東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンスってどうですか?(その3)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-07 17:53:48

<全体物件概要>
所在地:東京都西東京市向台町3-1010-7(地番)
交通:西武新宿線田無駅から徒歩14分、中央線武蔵境駅からバス15分・石川島播磨前バス停下車徒歩4分
総戸数:796戸(保育施設1戸含む)
間取り:1LDK+S~4LDK
専有面積:68.6~130.57平米
入居:2010年11月予定
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
設計・施工:清水建設
管理:コスモスライフ



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-27 20:10:16

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 契約済み

    戸建てにしたけりゃどうぞご勝手に。戸建てには元々興味はないので。

  2. 803 匿名さん

    お金持ちの方、こんなところまでわざわざお疲れさまです。

  3. 804 匿名さん

    資産のある方はこの地域の戸建てをわざわざ買わないだろう。資産があれば23区か武蔵野三鷹の戸建てにしますよ。

  4. 805 匿名さん

    >>802

    そうですねー。
    土地50坪以上注文住宅が戸建の最低条件と考える私には
    それを買う資産がないです。

  5. 806 匿名さん

    立地からして売りにくいのを知ってる人、知らない人、そんなことは自己責任だ。
    外壁も汚いけど気にしなきゃいいだけのこと。だって再販だし、穴埋めに安い価格と突貫で完成させてやってるぜ。

  6. 807 匿名さん

    日本語でどうぞ。

  7. 808 匿名さん

    783さん
    武蔵境まではバスで5分ほどですよ。
    武蔵境→石川島播磨前までは10分くらい、石川島播磨前→武蔵境までは5分くらいです。
    勿論、チャリでは5分以内です。
    ちなみに田無へは「はなバス」と言うコミュニティバスがありますが、
    最寄のバス停から3分くらいで着きます。料金は100円です。

  8. 809 匿名さん

    >808さん

    休みの日にバス乗ってみましたがも両駅とも、
    もう少し時間がかかったように感じました。

  9. 810 匿名さん

    バス停から自宅玄関までさらに5分はかかりますよ

  10. 811 匿名さん

    >>808さん
    あなたどこにお住まいの方?
    どういう魂胆かわかりませんが、ちゃんと体験してから書き込んでね。
    あまりいい加減なことを言うのはやめましょう。

    騙される人はいないでしょうが、時間に関しては「絶対」にありえません。
    通常ならスムーズにいっても倍はかかりますね。
    通勤時間とかはありえない。

    あったとしたら、もの凄い運転のバスですね。怖っ・・
    たぶん信号無視してノンストップなら5分で着きますよ。

  11. 812 匿名さん

    武蔵境までチャリでで5分以内楽勝。。
    時速30キロ以上で走るあなたって凄いね!

  12. 813 匿名さん

    このマンションから武蔵境まで2kmとしよう。
    これを5分だから、時速24Km/H。
    812の言うことは間違っていない。

    しかし、最近の自転車は時速24Km/Hなんて余裕なんだぜ。
    ママチャリだって、普通の成人男性なら時速20Km/Hくらいでてるんだぜ。

  13. 814 匿名さん

    本当にバス5分で着くならなんでデベはそう表記しないで15分と書いてるのですか?

  14. 815 匿名さん

    >>813
    でてねーよ、余裕では
    時々いる必死にこいでるヒト、それがあなたですねw
    歩いてても、車運転してても迷惑だけど。

  15. 816 匿名さん

    たしかに。都内の一般道だと平均時速25kmはかなり車が順調に流れているときの平均時速ですね。
    自転車だと信号を無視とかしても平気なのでしょう。取りあえず5分とかは異常値。

  16. 817 近所をよく知る人

    >>814
    武蔵境から乗ったことがあればわかると思うけど、行きと帰りではルートが違う。
    あと向台町5丁目で時間調整するから武蔵境からだと15分かかる。
    逆に石川島播磨前からだと5分は言いすぎだけど
    朝のラッシュじゃなければ10分かかることはないよ。
    新設されるバスのルートが向台町5丁目を経由するかどうかで
    かなり時間が変わってくると思う。

  17. 818 814

    >>817
    ありがとうございます。
    仕事場が鷺ノ宮なので中央線までのバスを意識せずに検討してました。
    でも武蔵境までその程度で出られるのであれば休日利用程度なら十分ですね。
    今度はバスで行ってみます。

  18. 819 匿名さん

    武蔵境までのバスの所要時間なら関東バスのホームページで見れますよ。

    乗車と降車の停留所を指定するとリアルタイムの運行状況が見れます。
    平日の出勤時間に開いてみると少しは参考になるかもしれません。

    先週の雨が降った時見たところは石川島播磨前から乗車してから武蔵境駅まで25分弱でした。
    もっと問題に感じたのはバスが来る時刻は結構遅れていたことです。
    所要時間よりもこちらの方が問題かもしれません。
    雨の日は待っててもバスが来ない状況は想定されます。

  19. 820 匿名さん

    雨でバスが遅れるのは常識でしょ。
    それを覚悟するかどうかの話。

  20. 822 匿名はん

    武蔵境から向台町5丁目行きのバスに乗り7分程で境橋(ドンキー)停を降りて、青信号を待って渡るとじきに大きな20階のマンションが、すぐ目の前にあるような感じです。眺めながら歩くこと8分程で多摩湖自転車道に入ります。そこを2分程歩くとジェット公園です。通算17分くらいです。
    一方マンションの北東角地からは普通に歩いて田無駅まで15分です。
    行き先に応じてどちらでも使える、気分に応じて選べてるので、最寄り駅は武蔵境と田無です。どっちが偉いと喧嘩している場合じゃないのです。どちらも個性的で好感度の路線です。一粒で2度おいしいグリコみたいな利便性の高いマンションです。
    だから第一期が完売でした。
    だから中古になっても、そんなに悲惨なことにはならないでしょう。

  21. 823 匿名さん

    自転車で5分は車の渋滞がない時間帯なら車道オンリーでなんとか武蔵境までいけるであろう。
    五日市街道の通勤ラッシュ時は路側帯つかえないし渋滞中の車道は走れない。
    まして歩道もせまく、車だけ渋滞と思わないでほしい。
    また自転車道で飛ばしたら間違いなく歩行者から白い目で見られるぞ。
    いずれにせよ、ママチャリでまったりと走るのが賢明。

  22. 824 匿名さん

    >>821
    陸の孤島とは
    歩くのがおっくうな人はこのマンションやめたほうがいい。
    健康のために職場のひとつ手前の駅から歩く人だっている。

  23. 825 匿名さん

    賢い勤め人はサンイチゼロのパクリ・ジョージに興味は示しても去っていきます。

  24. 826 匿名さん

    健康のために歩いて通勤なら、花小金井駅まで自転車道を歩くって手もある。
    ここに住む住民すべてが都心に勤務先があるとは限らないだろう。
    武蔵境駅と花小金井駅はどちらも2キロ足らずだ。
    ただ、自転車道だけで花小金井駅まであるくなら、花小金井駅近に住むほうがいいだろうが

  25. 827 匿名さん

    この物件の賃貸・中古は決まるまでの時間と価格に妥協が必要でしょうね。ここは再販で安価勝負だけのようですから。

  26. 828 匿名さん

    近所の人たちと仲良くなっていけば
    タクシーのシェアなんかもできたりするようになるんだけどね。

  27. 829 匿名さん

    ここは竣工までに多数の売れ残りが発生したら値崩れする。特にマンションは同じ屋根の下に引っ越してくる世帯の生活感が出てしまい、出し値では売りにくくなるものです。
    だから建物が未完成のうちにモデルルームで売り切らないといけないのです。

  28. 830 匿名さん

    タクシーのシェアで最寄駅までと分かりきっていながら大衆マンションに行く運転手さんっていないよ。

  29. 831 匿名

    >>829
    で?

  30. 832 匿名さん

    通勤の利便性にこだわり過ぎる人は、いっそのこと都心駅前のカプセルホテルにでも連泊しなさい。
    通勤することがあなたの人生ですか。あなたの購入したマンションのリビングのソファーで通勤で疲れた身体を安め、好きなことをして寛ぎの時間を楽しみましょう。わざわざ汗を流してから冷たいビールを楽しむ人もいますから。通勤に5分や10分余計に時間がかかったって、そんなにあなたは時間を大切に生きているのですか。
    広野の山二つ超えて通勤するわけじゃなし、ここは十二分に利便極まりない立地です。そして買いやすい価格です。
    将来売却して金利分以上の売却益を期待したければ、他に金儲けの知恵をしぼりましょう。

  31. 833 匿名

    一年のうち3分の2は通勤するのですよ。

    通勤時間が余計にかかれば自分の自由な時間も
    減ってしまう。時間には限りがあります。

  32. 834 匿名

    私は通勤時間を使って資格を3つとりました。時間は自分次第でどうにでもなります。

  33. 835 匿名

    新宿まで、ドア2ドア1時間以内なら、何の文句もございません
    WLBもOKです

  34. 836 匿名さん

    >>830
    シェアだろうがなんだろうが、確実に客がいるならば、タクシーは集まるだろう。

  35. 837 匿名さん

    >>828
    iphoneにタクシーシェア募集のアプリがあるよ。

  36. 838 匿名さん

    周辺住民だってここから通勤されてるんだし、
    世の中にはもっと遠くから通ってる人が山ほどいる。
    各自が納得するかどうかを考えればいいのであって、
    無駄にディスるのはやめましょう。

  37. 839 匿名さん

    今日明日は、五日市街道や鈴木街道はお花見渋滞ですごいです。
    特に五日市街道は、大渋滞。
    この時期、土日のバス便は最悪。

  38. 840 匿名さん

    小金井街道が混むのは、小金井市に入ったところからじゃん。
    バスはそんなに影響ないよ。

  39. 842 匿名さん

    今日、久しぶりにこの物件の前を通ったらもうほぼ出来上がってましたね。

  40. 843 匿名さん

    圧倒的な存在感。
    大迫力なその風貌。
    絶対的な脚線美。

  41. 844 匿名さん

    マンション前の公園に桜が咲いてましたね。
    桜の下にシートを敷いて、花火してる人がいっぱいいました。

  42. 845 匿名さん

    >>841
    ひつこいね。歩いて駅までいけるよ。徒歩圏だから勝ち組だな。

  43. 846 匿名さん

    もう意見は出揃った感じ。一次完売分で契約した決断の早い人はこの件を終えて、次のステップに生活の駒をすすめました。あとの人も各々自己責任で決めれば良いことですね。
    親切に意見を述べてくれる人は良いけれど、ヒステリックに陸の孤島とか***みとか繰り返し叫ぶ人は、何か心に病があるのではないですか。

  44. 847 匿名さん

    「846の***み」は「***み」でした。誤字脱字の確認ミスでした。

  45. 848 匿名さん

    846は初心者だな。
    でも***みが気になるな。

  46. 849 匿名さん

    ***み

  47. 850 匿名さん

    「まけぐみ」なんです。本当は。投稿すると***みなんです。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸