埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルピアコートふじみ野フィオーレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. ふじみ野
  7. ふじみ野駅
  8. ルピアコートふじみ野フィオーレってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-08 02:22:27

ルピアコートふじみ野フィオーレについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.polus-lepiacourt.jp/fujimino/index.html

所在地:埼玉県ふじみ野市ふじみ野4丁目4-1、4-6(地番)
交通:東武東上線〈快速・急行停車駅〉・東京メトロ有楽町線・副都心線直通「ふじみ 野」駅徒歩7分
間取:2LDK、3LDK
面積:50.52㎡~63.77㎡
売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社吉原組
管理会社:株式会社中央ビル管理

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-07-29 10:44:57

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアコートふじみ野フィオーレ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ルピアがどんどん建ちますね。
    ふじみ野はルピア村になりそう。。。

  2. 2 検討板ユーザーさん

    ギリッギリふじみ野市なのね。ふじみ野駅前の出張所は使えないから気をつけな笑

  3. 3 マンコミュファンさん

    サンクレイドルふじみ野に規模も立地も丸かぶりですねー。

  4. 4 匿名さん

    7分で着くかな

  5. 5 匿名さん

    ここの近くに住んでますが、こんなにもマンション沢山建つとは驚いてます!

  6. 6 検討板ユーザーさん

    一番広い部屋で63平米っていうのが微妙だね。ブリリアシティ上福岡と被らないようにした感じか。

  7. 7 匿名さん

    確かにもう少し平米数があるとよかったかもしれません。ファミリー世帯で住む場合60㎡台だと
    かなり狭いですし、3人家族の場合でも在宅で仕事をするご家庭となると狭いかなという
    印象です。
    最近では子供が一人のご家庭や夫婦二人が増えてきてはいますが、やはり将来のことを考えて購入する
    という家族が多いと思います。
    家族が増えた時のことを考えて少し広い間取を選ぶとしたら、ここは残念ながら除外になるという可能性もありますね。

  8. 8 マンション検討中さん

    ちなみにこのマンションは5階建ね。
    なんかサムネイルだと10階建以上のマンションが出てくるけど。

  9. 9 通りすがり

    リュミエールの方の画像が出てますね。紛らわしい…

  10. 10 マンション掲示板さん

    これだけ床面積が狭い部屋だけの分譲となると、ターゲット層はディンクス、独身一人暮らし、子供が既に成人している家庭、夫婦と一人っ子家庭でしょうな。若夫婦2人+子供2人は床面積的に厳しそう。子育て世帯が選んじゃうと他の住民との性質の違いに後々悩みそうだから、よくよく考えて欲しい。

  11. 11 マンション検討中さん

    ルピアコートトナリエのすぐ横にもできますよね

  12. 12 名無しさん

    >>11 マンション検討中さん

    また出来るよね。でも小規模マンションだし、面積狭いし、あれ買うくらいだったら、ファインレジデンスふじみ野の方が遥かに良かったと思うぞ。ファインの方が駅に近いしね。

  13. 13 匿名さん

    東武東上線ふじみ野駅でマンションを購入するとなると、どちらかというとファミリー世帯が
    選択するという方が多いとは思いますが、
    専有面積が狭いというところはターゲットが絞られてしまうというところで、善し悪しが左右される可能性はありそうです。
    ふじみ野自体子育て世帯に人気の地域ですから、平米数は重要になってきそうですね


  14. 14 通りがかりさん

    ブリリアがなければねえ…
    ブリリア一つでふじみ野周辺は供給過剰状態

  15. 15 匿名さん

    >>14 通りがかりさん

    ブリリアで700戸分譲するのにふじみ野駅でこれだけマンションが乱立するから激戦だね。鶴瀬東のアスリエの裏にも新築マンションできるしな。ブリリアの売れ行きの悪さからみてもあきらかに供給過剰。

  16. 16 匿名さん

    来場プレゼントでカルディギフトカードがもらえると思ったら8月8日までとありました。今は8月15日です。
    お盆休みなのかもしれませんが、早めに削除しないと・・・

    マンションホームページ開くとすぐポップアップみたいに出てきて目立ちます。

    カルディ好きなのでギフトカードがあるんだと発見でした。商品券みたいなもの?

  17. 17 匿名さん

    カルディのギフトカード、来月まで延長になってましたよ!!
    貰えれば確かにうれしいけど…でもそれだけじゃなく、きちんと見ていかねばなりませんね。

    この辺りはマンション多いけど、
    他とはなにか違う部分てここの場合はあるのでしょうか。なんとなくおしゃれな若い夫婦向け?という印象はありますが。

  18. 18 匿名さん

    子育て家庭にも・・・にも的な紹介をされていますが
    専有面積が60㎡では3LDKでも狭くて使いにくいかなと思いました。
    部屋の配置によっては、70㎡でも狭いくらいです。
    物件の価格が割と安めなのはそういうことなのでしょうか。

  19. 19 検討板ユーザーさん

    >>18 さん

    >>18 匿名さん
    駅距離以外はブリリアの方が良いかなって思われた時点で売れなくなるので
    値段も安くしないといけないですね
    ブリリア含む各社にとっては辛い展開

  20. 20 匿名さん

    値段がもし安くても結局使い辛い部屋には住めないですしね…。
    3LDKで比較すると6~7平米の差がありますが、この差って結構大きかったりするんで。
    ですがまあ大規模マンションがイヤとか駅からは一分でも近い方が良いという場合なら良いのかなと。
    戸数が少ないマンションなので管理費、修繕費もどうなるか気になるところなので早めに発表があればと思います。

  21. 21 匿名さん

    ご来場プレゼントのカルディギフトカードは昨日で締切りになってますね(笑)
    また延長になることを期待しましょう。
    カルディに行くと気分が上がりますから、2000円ギフトカードは嬉しいです。
    ワインとかのお酒とつまみも買えますね。
    ちなみに、カルディはトナリエふじみ野に入っているようです。
    家の近くにカルディがあるのもちょっと嬉しい。

    その他、買い物には困らなそうな立地ではありますね。
    小中学校も程よい距離にあるようです。

  22. 22 通りがかりさん

    >>21 匿名さん

    住んでみれば分かるがふじみ野4丁目に住んでるやつがトナリエに行くことなんて殆どないぞ。トナリエよりむしろららぽーとのカルディの方がいくだろ笑

  23. 23 匿名さん

    4.5帖、4.8帖の部屋ってどのように使えば・・って感じです。
    子供部屋にするにしても、ベッドや学習机、棚など置くことになりますが
    これではちょっと置けないのではないですかね。
    リモートワークする部屋もそんな要らないし、もうちょっと考えてあるとよかったかなぁ。

  24. 24 坪単価比較中さん

    >>23 匿名さん
    今のご時世、4畳半の居室って都内の8千万くらいするタワマンとかでも普通に設定されてるので、新築で予算優先するなら何とか使いこなす(断捨離して生活スペースに合わせる)しかなさそうですね。。。無理無く過ごすのを優先するならここら辺の予算だったら中古一択かと。

  25. 25 匿名さん

    広い売り場のある家具店へ行くと、間取りの広さに応じたコーディネートで家具を実際に配置している部屋が見られてとても参考になると思います。狭いのに意外にもベッドやデスク、収納家具まで置いてあったりして、とてもお洒落にコーディネートされていて、トータルのお値段も提示してあって、4~5万円とかとてもお手頃だったりしますから、ぜんぶ同じものをお願いしちゃいたい気持ちになったりします。家具店も今のご時世に合わせた家具をいろいろ販売しているようですよ。

  26. 26 匿名さん

    子供部屋に使うとして、デスクもいわゆるフルサイズのよくある学習机じゃなくて、
    もう少しコンパクトなタイプのものにするなど
    家具サイズで工夫は可能だと思いますよ。

    モデルルームに行くとおそらくヒントはあると思うので
    それを見ていいところは参考にするとか。
    マンションのモデルルームだと
    プロのインテリアコーディネーターが家具を選んでいたりするのでオシャレですし。

  27. 27 匿名さん

    今はいわゆる郊外でも、コンパクトな居室がある物件が普通にふえてきているということなんでしょうね。家族で暮らすとかはなくて、二人暮らしとかだったらとか思うと、無理して子供部屋にしないで物置兼、書斎という風に使ってしまうのが家の中全体がスッキリして良さそうに感じます。

  28. 28 まさるさん

    >>27 匿名さん
    郊外でコンパクトは需要少ないですな。

  29. 29 匿名さん

    そうでしょうか。
    郊外にもともと住んでいる人とか
    テレワークになって都市部から移住する人とか
    老後の住まいとか
    様々な用途はあるような気はするんですけど。
    コンパクトであることの一つの利点は
    価格を抑えられることだと思うので
    予算を低く抑えたい人などには需要がありそうな気はします。
    何かと物価が高騰している今はなおさら
    3千万円前後で住まいが買えるのは
    堅実な人には注目されそうに思います。

  30. 30 まさるさん

    >>29 匿名さん
    都会ならやむなしも郊外ならではの広さが欲しいものですな。

  31. 31 匿名さん

    部屋が広くても有効に使えなければ意味がないと思っています。
    ここは、収納が割と考えられていて、コンパクトでありながら収納力ありそうでした。

    代表的なEタイプだと、洗面化粧室のリネン庫、洋室のクローゼット、洋室2のFUTONクローク、廊下にある物入、あとキッチンの作り付けの食器棚もいいと思っています。
    作り付けの食器棚だと、地震の対策のつっぱり棒とかしなくていいかと思えるので、よさそうだと思っています。

  32. 32 マンション比較中さん

    >>31 匿名さん

    たしかに、ぱっと見た感じだと収納が多いですし魅力もあるのですが、やはり洋室2つが5畳にも満たないというのがネックでしょう。子ども部屋にするにも狭いですよ。
    それにLDK全体で13畳、実際のリビング分は8畳くらいでしょうか。ダイニングテーブルを置いたらソファは諦めざるを得ません。

  33. 33 まさるさん

    >>32 マンション比較中さん
    ダイニングテーブルかソファか二択ですな。

  34. 34 匿名さん

    水回りや収納スペースなど設備の充実がすごいですね。
    専有面積が狭いし・・と思いましたが
    収納などがしやすい設計であれば、逆に部屋が広く使えそうです。

    駅に近いので電車通勤も楽。
    周辺環境が整っているところにも魅力を感じました。

  35. 35 まさるさん

    >>34 匿名さん
    都会ならやむなしも駅から近くもなく郊外なら広さが欲しいものですな。

  36. 36 名無しさん

    ふじみ野駅からこの距離でこの価格以下のマンションってこの先出るかなぁ…。狭さがちょっとネックなのよね。あと東側の空き地は何ができるのだろう…

  37. 37 口コミ知りたいさん

    >>36 名無しさん

    価格などは不明ですが、ふじみ野東にマンション建設計画があると地元の地主さんから聞きました。
    そちらは富士見市ですが。

  38. 38 まさるさん

    >>37 口コミ知りたいさん
    つまり価格はともかくより条件の良い物件はこれからゴマンと出ますな。

  39. 39 マンション検討中さん

    ここは省エネ基準適合住宅にはなってるのかしら?表示されてないってことはなってないのかな。

  40. 40 まさるさん

    >>39 マンション検討中さん
    ルピアシリーズは基本省エネ準適合住宅ですな。

  41. 41 検討板ユーザーさん

    モデルルームの担当者に聞いてみたけど対象になってないそう。省エネ基準

  42. 42 まさるさん

    >>41 検討板ユーザーさん
    ですから準適合クラスですな。

  43. 43 名無しさん

    >>42 まさるさん

    省エネ「基準」適合かどうかを聞いてる。
    準適合なんてないだろ。
    ここは省エネ基準非適合が正解。
    いい加減な書き込みして混乱させるのはやめなさい。

  44. 44 マンション検討中さん

    とりあえず住宅ローン控除は4千万ではなく3千万上限の一般住宅だわ。

    うーん、モデルハウスだとリビングと隣の部屋のの仕切り外してて広く見えるけど実際はもっと狭く感じるんだろうかねぇ。実際に即したもの見たいよね。

    収納とか角丸いのとかドアの鍵上にしてるのとか細部は好きなんだけど、狭さがなぁ…

  45. 45 まさるさん

    >>44 マンション検討中さん
    つまりこちら省エネ準適合クラスですな。

  46. 46 マンション検討中さん

    契約した人どのくらいおるんだろう?
    5階の唯一ルーフある部屋はすぐ売れたみたいだけど。

  47. 47 まさるさん

    >>46 マンション検討中さん
    契約した人はまだ30人もおりませんでしたな。

  48. 48 まさるさん

    >>47 まさるさん

    歩けばまさるの書き込みにあたる
    ふじみ野素晴らしいマンション素敵ですな。
    小生は予算足らないでつらいですな。

  49. 49 マンション検討中さん

    来月竣工なのに過疎ってるなぁ…

  50. 50 匿名さん

    人気だな

  51. 51 マンション検討中さん

    価格表に売れた所は契約済とか普通出すよね。ここは先週行っても全部の価格だけ出してきたから…あんまり売れてないんだろうなぁ…

  52. 52 名無しさん

    純粋にふじみ野エリアに住むんだったら富士見市民の方がいいと思うよ。駅前のピアザふじみが利用できて優秀だし、学区もふじみ野小、勝瀬中で教育にも大井エリアよりしっかりしてるから。

  53. 53 マンション検討中さん

    ふじみ野駅周辺の富士見市民てふじみ野小は行かせても勝中はあんま行かせてないのでは。

  54. 54 マンション掲示板さん

    DINKS向けっぽいから、ここでは過疎ってるね

  55. 55 マンション検討中さん

    一人暮らしの人で買った人もいるとか。
    前に出てるけど状況違う人が混ざってなかなか相入れなさそうだね。
    駐輪場に角丸、窓の鍵高め、ドアスコープ、洗面台鏡とか割と子供に配慮してる設定だけど4人で暮らすには厳しいなぁ…1人っ子なら何とかいけるか…

  56. 56 匿名さん

    契約しました。ご近所さんいたらよろしくね

  57. 57 匿名さん

    このお値段なら、単身でも買う人がいるのはわかるような気がします。都内や横浜あたりになると、このお値段だと1D?が買えるかどうかといったところでは?2LDKの洋室2を開放してリビングにしたり、テレワークの部屋にしたりと考えると単身にもちょうどいいプランに思えます。ファミリーの多いマンションにはなるでしょうけど、安心感はあるのではないでしょうか。

  58. 58 匿名さん

    単身者でも購入されるのはここならありだと思います。
    都心までも速達タイプの列車で行けるし。
    TJライナーも使えるのは大きなアドバンテージ。
    地元がこの周辺の人だったら特に検討エリアに入れるんじゃないかなと。
    価格的にも、住宅街だから暮らしやすさもよいと思う。

  59. 59 匿名さん

    速達タイプの電車って…何??

  60. 60 マンション検討中さん

    本日鍵引き渡し。何戸くらい売れたのやら。
    テコ入れなのか目の前の敷地も月1万程度で月極駐車場として借りられるようにしたのね

  61. 61 匿名さん

    あと何戸販売されているのか分かりづらいですね。
    第1期2次の先着分だけでなく第2期分が販売開始とのこと。
    完成していて入居可能な状況なのですが、
    もう少し情報ほしいかなかなぁと感じました。

  62. 62 名無しさん

    そこはわざと隠してる感じだなぁ。
    営業に聞いてもぼやかすもの。

  63. 63 匿名さん

    自転車置き場と駐車場の入り口が離れているので安心です。
    マンションの出入り口は駐輪場や駐車場と反対側ですが、裏側からマンション内に入ることはできるのかな?
    その場合、エントランスと同じ鍵では入れるのかしら。

    ぐるっと回っていかないといけないとしたらちょっと大変ですね。

  64. 64 名無しさん

    裏からも同じ鍵で入れます
    ついでに駐輪場からも同じ鍵で別の扉から入れます

  65. 65 匿名さん

    鍵についてありがとうございました。
    これだったら、
    いくつも鍵を持っていなくてもいいので楽ですね。
    って、基本的には
    どのマンションのこういう感じなのかな…。

    中央住宅は戸建てイメージが強いけど
    マンションとして見た場合の性能って実際はどうなのだろうなぁ。

  66. 66 検討板ユーザーさん

    車で通りかかったけど、あまりにもパッとしない見た目で賃貸マンションかと思ったよ。

  67. 67 匿名さん

    設備仕様を確認しましたが、コンセント位置の工夫、玄関のマルチスペース、バスルームの小物を吊るす専用バー、置き配システムなど他にはない設備が充実していてよかったです。
    なくても困らないけれどあったら嬉しいものでは玄関にリースを掛けられるフックも嬉しい仕様ですね。

  68. 68 匿名さん

    建物のデザインはどちらかというと平凡よりかもしれないけど、
    こういうタイプの方が、年月が経ったときに古臭く感じにくいと思います。
    シンプルな方が長い目で見たときにはいいんじゃないかな。
    それよりも
    やっぱり建物の内容を充実させた方が、住んでいる方としては満足度は高いと思いますよ。

  69. 69 匿名さん

    棟内モデルルームの様子、すごくステキにかんじるのだけどオプションが多くはいっているのでしょうか。それともインテリアで解決できているのだろうか。
    見ていると、標準仕様ではなさそうな感じに見えるので…。
    インテリアで解決できているのならば、モデルルーム以外の部屋でも取り入れられるということなのでよいのだけどなぁ。

  70. 70 マンション検討中さん

    フィオーレは亀久保小ということですが評判はどうなんでしょうか。リュミエールの東原小は良い口コミが多かったのですが。ご存じの方おられましたら教えてください。

  71. 71 匿名さん

    管理費修繕費高いな
    長期修繕計画見せてもらったけど、合計で4万円超えるとは…
    なんでこんなに高いか誰か教えて

  72. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん
    修繕積立金の初期設定が平米118円と安いから、長期修繕計画の終盤で約3倍の計画なのは国交省のガイドラインからして今の新築マンションだとそんなもん。ここの問題は修繕積立金じゃなくて戸数が少ないが故の管理費の高さ。ディスポーザーも大した共有施設も無いのに平米281円はキツい…。

  73. 73 マンション検討中さん

    エントランスの解錠は、鍵穴に差し込んでひねるタイプですか?ちょっと夜に覗いてみたら、鍵穴しかなかったからどうやるのかなって思いまして。

  74. 74 評判気になるさん

    >>72 匿名さん
    戸数少ないからこんなことになっちゃうんでしょうね!
    致し方ない!

  75. 75 匿名さん

    管理費(月額)14,200円~17,920円
    修繕積立金(月額)5,970円~7,530円

    管理費が高いのか安いのか、具体的にそこまで考えたりしないですが、年間で考えるとかなりの金額になりそうですよね。
    修繕積立金を入れると月々2万5000円くらいは必要なので、子どもの塾代と同じくらい?
    そう考えると大きい・・・

    でも戸数が少ない分、ゆったり生活できそうな気もして魅力があります。

  76. 76 匿名さん

    74さまのご意見通りなのかも。
    これだけ小規模マンションだと修繕費などなど高くなってしまうものなのだと思います。
    ただ、固定されているものではなく、数年でこの価格も上がります。
    これらのことを考えると、大規模マンションのほうがいいのかしら。

  77. 77 マンション検討中さん

    管理人のおじさんの給料と割に合わない積立修繕費の支出って理不尽ですね
    売る時には積立修繕費が更に上がってて売れるの?って感じ
    住み続けるのもリリースするのも辛い

  78. 78 マンション検討中さん

    設備も良くないし
    管理費も高いし
    ブリリアの方がいいと思います。

  79. 79 匿名さん

    詳しくは知りませんが、修繕て大規模だと修繕の規模も大きくなるし、タワマンならなおさらのこと。足場を組むのだってかなりの費用がかかると思われます。小規模だと全体的に費用も抑えられるから、そんなに負担額に違いが出ないのではと思うのは甘いでしょうか?
    それより管理費がこんなに高いのはなぜなのか。管理人さんだってもしかしたら時給で雇われるわけで・・・あと、小規模にしてはインターネット使用料(月額)が安いです。

  80. 80 匿名さん

    ふじみ野は住みやすい

  81. 81 マンション検討中さん

    ここどうなん?

  82. 82 マンコミュファンさん

    >>79 匿名さん

    小規模・大規模のメリットデメリットを調べられた方がよいかと。一般的に小規模の方が一人当たりの負担額が大きいです。

  83. 83 名無しさん

    >>82 マンコミュファンさん
    小規模は出費の面で負担が大きく、大規模はその逆。
    戸数が多い=分母が大きい。
    だから全戸で割れば1戸あたりは安くなる。
    単純なことですよね。
    ただしタワマンは別です。
    79さんが仰るように大規模修繕工事の時に高額な費用がかかります。
    さらに管理費も基本的に板マンよりも高い。
    ですので月々のランニングコストも相当高くなるのです。

  84. 84 マンション検討中さん

    設備何がついてるかにもよるかな
    あまりないけど高級なとことかジムついてたり、カフェついてたりするとその分高くなるだろうし、住居にしてない無駄な施設があると高くなりやすい。
    将来絶対使わなくなるでしょってのがついてるとなんだかなーって思ってしまいますね。

  85. 85 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん
    その点このマンションには何もついてないので豪華なマンションよりはランニングコスト安く済みそうですよね。ありがたい。

  86. 86 マンション検討中さん

    >>85 マンション検討中さん
    豪華なマンションと比べたらって話しですから、他の一般的なマンションと比べてどうかはここの管理費と修繕費を知らないので一概にそうとは言えないですが。

  87. 87 匿名さん

    FUTONクロークを写真で見ましたが、割と広くて使い勝手はよさそうでした。奥行が90cmだそうです。
    賃貸のクローゼットと比較すると、かなり広い気がします。あと、天井までしっかりあると、ステッパー必要ではあるもののしっかりしまうこともできそうですね。

    上の方には季節商品とか(お正月飾りとかクリスマスアイテムとか)入れて、あとは洋服など入れてもいいのかなと思ったりしました。

  88. 88 匿名さん

    水回りの設備など使いやすくていいなと思うのですが
    木目調になっているのが気になりました。
    普通に白とかのほうがよかったな。
    なぜか賃貸物件のように見えてしまいました。

  89. 89 マンション検討中さん

    狭いな
    価格のために調整してるかな?
    広くても64㎡しかなくて3LDKか

  90. 90 匿名さん

    >>89 マンション検討中さん
    はい。価格調整間取りでしょう。

  91. 91 匿名さん

    キッチンや洗面の木目調は天井、床、扉のデザインと揃えているんですね。
    たまに建具やキッチンのデザインを選べるマンション(セレクトシステムでしたかっけ?)もありますが、こちらも導入されていればよかったと思います。

  92. 92 マンション検討中さん

    盛り上がらんなー

  93. 94 マンション検討中さん

    人気ないのか?
    他のマンションの掲示板は盛り上がってるのになー
    さみしい

  94. 95 名無しさん

    >>94 マンション検討中さん
    ルピアがんばれ!!

  95. 96 匿名さん

    ふじみ野サイコウ

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸