大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ枚方御殿山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 上野
  7. 御殿山駅
  8. ザ・ライオンズ枚方御殿山ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2020-06-01 10:54:16

3日に枚方市にある、ライオンズ御殿山のマンションギャラリーのオープンに行って来ました!
そんなに混んでないかと思って、お昼から予約も入れずに行ったら、中には凄い人(゜ロ゜;でびっくりしました。僕は、けっこういいなぁと思ったんですけど、どうですか?行かれた人いたら、感想聞かせて下さい!

所在地:大阪府枚方市上野2丁目880番2他(地番)
交通:京阪本線 「御殿山」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2009-05-05 20:42:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ枚方御殿山口コミ掲示板・評判

1. 101 社宅住まいさん

地元の人たちってどのくらいの割合なのでしょうか。
    私は去年から御殿山の宿舎に住んでいます。
    業者の人の話では宿舎の人が多いという話ですが、もしそういう
    人がいれば教えてください

2. 102 匿名はん

姿見はてっきり外側かと思ってましたが、違うのですね…
    7千円ならと思ってましたが、よく考えます。
    ありがとうございます。

地元の人率はスミマセン。わからないのですが、営業の方がおっしゃるには、枚方、高槻、交野の他に守口や東寝屋川からの問い合わせも多いと言われてました。

ちなみに私は枚方在中ですが、御殿山付近の者ではありません。

3. 103 地元不動産業者さん

地元率。殆ど地元でしょう?寝屋川で8割くらいじゃない?
    枚方からは来ない(来てもあまり買わない!)。川を越えて
    来るのは枚方市駅周辺でないと無理でしょうね。あくまで
    経験値に基づく推測ですが。

4. 104 地元不動産業者さん

すみません。
    枚方と寝屋川が反対でした。

5. 105 以前宿舎に住んでました

ハッピースの道をはさんだ向かいにあるライオンズマンションができたとき,宿舎のひとが沢山移ったということは聞いたことがある.でも,いま,宿舎自体も退去命令が出たりして住んでいる家族は半分以下になっている.私も退去命令が出て引っ越した.それに,あの宿舎,結構独身が多い.また,中宮北の宿舎は子供会がなくなると聞いた.子供会に入らない家族もいると思うが,住んでいる人もかなり減っているのだろう.だから,元々世帯が減っているからライオンズに移ってくるひとはどうだろう?
    ちなみに同じ宿舎の知り合いは藤阪の戸建てを買った.

6. 106 匿名さん

宿舎からなら、今なら戸建てが買いやすい値段なので、わざわざ御殿山で高いマンションは買わないかもね…

足音とか、騒音関係から開放されたいじゃない?

7. 107 匿名

管理修繕費予想はどのくらいかかりそうです?
    30年で700万くらいが多いと思いますがここはどのくらいかかりそうですか?

8. 108 購入検討中さん

修繕積立金ですが、お部屋によってはかなりの金額の差がうまれてくると思うので一概にはわからないですよね?

9. 109 ご近所さん

見学に行った時ですが、回りのマンションも比較している事を正直に告げると、
    かなり内容をしつこく聞かれ、そのマンションの悪口を言われ、気分が悪く
    なりました。見に行かれた方、そんな事なかったですか?私の営業マンだけが
    最悪だったのでしょうか?マンション自体は気に入っているのですが…。

10. 110 申込予定さん

私の場合はそんな事は言われませんでしたが、気分が悪いですよね・

営業さんによっては対応が違うのかな?

やはり、大きな買い物ですし、違う物件も見て比較しますからそれは当然ですよ!

営業の担当者を変えて見たらどうですかね?
    それとも気分を壊されたのでもう、嫌かもしれませんが。

私としては良い物件だと思い契約を前向きに考えていますが・・・

11. 111 サラリーマンさん

いつも思うのですが、当然営業からすると他社のMSよりも自社のMSが優位だと思って
    営業をして、その意図で話をするのは当然だし、悪いことだとは思わないのですが
    何故に、他社のMSの悪口を言うのか・・
    事実は事実として言うのはいいんだけど、それを「悪い所」と捉えるかどうかは、個個人の判断で
    営業が「悪い所」ですと押しつけるものではないんだと思います。
    お客さんが気に入っている物件を悪く言うのは、遠回しに、気に入っているお客の価値観をも否定しているって事に
    なると思うのですが。
    例えば、駅から遠いとかバス路線とかって事を悪く言うのは、変だと思う。
    そんな事実は解っているんだから、営業がそのお客に伝える事としたら、「駅から遠いと売る時に不利な可能性がある」とか、「一般的には駅に近い方が好まれる」って程度にすべきだと思う。
    それを、「あんな駅から遠い物件は資産価値無いです」なんて言うと、それを買おうとしている人間は馬鹿だと
    言われているようで腹が立つ。
    でも、一番腹が立つのは、ではそんなデべは絶対に駅からバス路線のMSを扱わないのかと言うと
    そんな事はなくて、またそういう物件を扱った時には、手のひらを返したような営業トークをするんだよね
    MS以外の営業でもなんでもそうだが、他人(や他のもの)を下に置いて、自分(や自社製品)を上に置くような
    話は日本人には、受け入れられないってことにもうちょっと配慮するべきだと思うのだが。どうだろうか?

12. 112 契約済みさん

私の担当者さんは、悪口といったことは言わなかったですが、他社と迷っているときに、2社での比較をいろいろ調べてくださいました。
    たとえば、管理費の高さ、最寄り駅までのアクセスを比べるために暑い中実際に駅から一緒に歩いて比べてくれました。
    営業さんのスタイルみたいな違いなんではないでしょうか?営業さんを変えてみたらいいと思います。

また、ライオンズの方に言われて私たち的に納得したのが、「投資と投機は違います。資産価値を目当てに買う投機ではなく、本当に自分が気に入った部屋を買う投資であれば絶対に損はしないと思います。」
    確かに、後々のことを考えると、資産価値ということは頭によぎりますが、部屋の間取りや日当たり、駅までのアクセス、学校区など総合的に判断して、納得のできる買い物だと思っています。
    そう思っていただけるお仲間がたくさんいらっしゃったらうれしいです。

ちょっと、内容がずれてしまい申し訳ありません。

13. 113 申込予定さん

最近口コミがないですよね・・・
    確実に売っているみたいで安心ですよね。

私もほぼ確定してきましたがまだ実感はありません。
    工事現場も見てきましたし、営業の方も親切ですし後、最近忙しいのか連絡が途絶えています。

契約すればそれで良いのが営業なんかな?と思いますが・・・

そんなもんですかね~

14. 114 申込予定さん

わたしも最近書き込みが少なくてさびしく感じています。
    私の営業さんも、契約後は連絡がめっきり減りました。
    お忙しいのかなと思っていますが。

15. 115 契約済みさん

契約をすませました。
    後は無事に完成してくれるだけですが、管理費も高いからちょっと苦しいかな?
    私としては、ジムも楽しみで少し使用するときに料金を払うみたいですがジムに普通に通うよりは安いと
    思うし。
    買い物をするお店も近くにあるみたいだし、それは良いとして。

これからOPを決めて行くみたいですが、支払いも案外はやくいるみたいで、やはりゼネコンが入っているからかな
    と。。。

下の階の方からOPの支払い期日が早いのでよ~く考えて決めないとだめですよね。
    皆さんはどんなOPをつけるのですか?

16. 116 契約済みさん

私も今月中に決めなくてはいけないのですが、今のところ決まっているのは、保温浴槽です。
    あと、迷っているのは、玄関収納です。通常のデザインだと洋服とかも掛けられないので。姿見鏡は扉の中に付けるとのことなのでやめました。

17. 117 契約済みさん

明日の木佐彩子のトークショーに参加される方はおられますか?

18. 118 契約済みさん

はい!明日行きますよ!
    当選ハガキが届きましたから。。
    トークシヨーもあるから楽しみですね!

19. 119 契約済みさん

契約済みの方がたくさんこられるんですかね?
    将来のご近所さんなのでお会いできるのが楽しみです♪

20. 120 契約済みさん

本当に楽しみですね・・・
    入居される方がどんな方か、多分ご近所さんでしょうし入居したら皆仲良くしていきたいですね。

これからもイベントが続きますが、すべて参加されますか?

私の方は小さい子供がおりませんから子育てトークには参加予定はないですが、その他は検討中です

21. 121 契約済みさん

そろそろ部屋のOPを考えています。MRは全てがOPだったみたいなので、標準プランが頭に思いうかべるのに苦労しています。
    契約を済ませた方はもうOPは決められていますか?
    お風呂も断熱材が入っているとお湯の温度があまり下らなくて良いみたいですし、IHへの変更も魅力ですし。
    でも、それなりに費用も高くつくので思案中です。

22. 122 契約済みさん

今HPを見ていたら、エクストラレジデンスのエモーショナルステージというのが新発売!みたいなことが書き込まれてましたけど、これって何かご存じの方いらっしゃいますか?

23. 123 契約済みさん

私も見ましたが何処かな?と思っています。
    もしかしたら15階建ての中層階の事かな~~~と思いましたが、何処かは知りません・・・

24. 124 匿名さん

ここのゼネコンは大末建設ですが評判があまりよくないようで心配です。
    どうなんでしょう。
     また、契約すると営業さんが冷たくなったりしませんか?

25. 125 購入検討中さん

すごく書き込みが少ないですね。最近。
    購入検討の身としては、あの戸数がちゃんと売れるのか心配です。
    グランドレジデンスは公にはいつ売り出すのかなぁ。

26. 126 契約済みさん

有償オプションでIHクッキングヒーターとIH用レンジフードを検討しています。
    それぞれ358千円(W600ダブル)、204千円するのですが、この価格、
    妥当なんでしょうか?

27. 127 契約しました

こんばんは。
    オプションなども決め、担当の方からも最近音沙汰なく、契約済みだと冷たくなるのかと不安になったりします。
    来週から夏期休暇らしくその連絡だけきました…
    かといっても、今はする事もなさそうですし、そんなものなんですかね

28. 128 契約済みさん

何処もそうなのかも知れません。
    音沙汰なしです。
    エモーショナルステージは人気爆発なんでしょうかね。
    気持ち安くなっている10万ほど?
    建物立ってない矢先からあまり値下がりしないといいですが。。。不安です。

29. 129 匿名さん

よく、不動産は契約をすると営業が冷たくなる。
    連絡をして来なくなる。って聞きますが、
    どの程度なら「冷たい」「連絡して来ない」なのでしょうか??
    契約するまでは、色々と伝えることがあったりするものだと思いますが
    契約を一通りすると、そんなには連絡事項もなくなるのでは??
    かと言って、意味もなく用もなく、連絡を入れるのも変だし、迷惑だし。と
    営業も思っているのでは?
    確かに、不動産って何千万の買い物だから、慣れない人には
    色々と不安もあったりするのだと思いますが
    車でも契約以降、そんなに連絡ってして来ないと思いますが・・

一応言っておきますが、決して私は「不動産屋の営業」ではないですよ。

30. 130 契約済みさん

確かに契約を済ませるまではモデルルームにも頻繁に行きましたし、営業さんからも度々お電話を頂いていましたが、さすがに契約後はありません。でも当然と言えば当然なのかもしれませんね。それでも、オプションの事なのでモデルルームに行けば最初と最後は必ず挨拶にも来てくれますし、疑問点など質問すれば後日きちんと連絡をくれたりしてくれますよ。契約を済ませた我々は来年の完成を楽しみに、今は少しでも早く完売するよう営業さんに頑張ってもらいたいですね。ちなみにオプションの次は駐車場の抽選があるとか・・・やはり皆さん自走式ご希望ですか?

31. 131 契約済みさん

先週契約をしました。
    決め手は、立地条件と解放感です。ギャラリーに来られている方々の印象も良かったし、楽しくなりそうです。
    現場見学会では、監督さんから丁寧に説明をされました。大栄の不安を聞きますが、とにかく信用でしょう。
    今週の花も着実に増えていましたし、今週末の枚方祭りを楽しみにしています。

32. 132 契約済みさん

契約を済ませてからは現地まで遠いので最近は行ってないのですが、赤いバラが増えてきているのですね!
    嬉しい事です!!
    私も環境面も良いと思いここに決めましたが、楽しみです。
    枚方祭り・・・と言うのがあるのですか??
    知りませんでした。。

33. 133 契約済みさん

先月契約してから、モデルルームを訪ねることもなかったので、売れ行きの方が気になっていました。
    赤いバラが増えていたと聞き安心いたしました。
    駐車場の抽選が8月にあると聞いていたような気がしたんですが、9月でしたっけ?
    まだ営業さんから連絡がないので。
    抽選に行った際に、バラの数をチェックしてきたいと思っています。

34. 134 契約済みさん

初めて書き込みさせていただきます。

先月契約した者ですた。

現在住んでいる家の窓から、マンションの建設クレーンが見えています。近所なので、だんだん出来上がっていく様子がわかるので入居するのが毎日待ち遠しくてたまりません。

枚方まつりは、数年前までは、盛大な花火があったのですが、警備上の問題とかで、花火はなくなっています。もし、復活してくれたら、マンションの窓からもよく見えるはずなのにと思います。

マンションから近い御殿山図書館は生涯学習センターの中にあるので、陶芸とか育児サークルとかいろいろな活動がさかんです。市内で一番大きな中央図書館も自転車で行けるくらい近いですよ。

個人的には、コミックスまで貸し出ししてくれる便利なところが気に入ってます(笑)

モデルルームの隣のイズミヤもよく利用するので、先日もモデルルームを見に行きましたら、29日の桜井幸雄さんのセミナーを案内してくださいました。

既に契約しましたが、私は、せっかくの機会なので、聞きに行こうと思ってます。

ここに投稿されている皆様と来年から楽しくお付き合いさせていただきたいと心より祈っています。

では~

35. 135 契約済みさん

私もここに決めました。来年が待ち遠しいです。
    マンションギャラリーに来ているお客さんの質もよさそうでしたし本当に楽しみです。
    大規模マンションですが竣工前に完売するんですかね??

36. 136 契約済みさん

完成すると思いますよ!
    本当に楽しみです・・・入居するときに完売していると一番良いんですが。
    営業マンも日々頑張って欲しいですね!

37. 138 匿名さん

今の状況では難しいといわざるをえない・・・
    この辺が地元ならいいマンションといえるけど、前の公団や社宅が圧迫感があり少しネックかな。

38. 139 契約済みさん

先日、現地を見てきたのですが、御殿山駅までの道の途中の雑木林はなんとか
    ならないんでしょうかね。
    夏とか虫が大量発生しそうで心配です。
    まあ、他人の土地ならなんともしようが無いですが・・・

39. 140 購入検討中さん

先日 初めてモデルルームにいきました!!
    全体的にステキな感じでいいなぁと思ったのですが、
    購入された方のポイントは どんなところですか?

40. 141 契約済みさん

私が契約した決め手は、立地と設備と価格のバランスが良かった点です。
    駅から徒歩8分で、周りも静かでしたし、バス停が近くにあるのもいいなと思いました。関西外大がすぐ近くで、学食を食べることもできるそうです。近所の子供も芝生で遊んでいました。学校がすぐ近くですし、知り合いによると中学校も近所ではなかなか評判のいい校区だそうです。
    そして、共用施設ですが、多少豪華すぎる気がしますが、別棟にあるため、今後不要であると判断すれば変更しやすいと思いましたし、それがあるのも大規模マンションの醍醐味かなと前向きに考えました。そして、妻は、24時間可能なゴミ捨て場が気に入ったようです。朝刊配達サービスも良かったです。
    このような、なくてもいいけどあったらいいな、と思うことが実現されているマンションのように感じました。
    そして、価格ですが、他物件と比べてみても、リーズナブルな価格であったこと。他の物件の売れ残りを買うよりも、自分の気に入った間取りを手に入れることができ、私は納得して契約来ました。

41. 142 契約済みさん

№139の方がお書きの雑木林ですが、おそらく、第4団地の北側の道のことだと思います。
    車の通れない道です。御殿山駅から車だと、そこを通らずに、ファミマのところを左に行く道を通るでしょうから、マンションへはその雑木林の道は歩行者の近道となると思われます。

春は、桜がほんとにきれいな道です。子供が小さい頃一緒に歩くのも安心でした。ただ、確かに、雑草だらけになります。でも、公団のある南側の崖は、定期的に草の伐採がされていますし・・・道路用地として市が買収している北側も、たまに、市の方で、清掃してくれていますから、1年中ほったらかしというわけではないです。

一度、桜の頃に通られたら、その素晴らしさに驚かれると思います。

個人的には、その雑木林の道より、御殿山駅に近い道路に歩道がないのが心配です。特に子供と一緒のときに、車がすれすれに通るから、ひやひやします(笑)

中学校の評判がいいのは、確かにほんとです。

枚方市は、中学校に関しては、校区の中学校に必ず行かないといけないわけではありません。申請して認められたら、校区外の中学校に行けるそうです。実際、知り合いのお子さんは、クラブ活動を優先するためにそのスポーツの活動が活発な市内の中学への越境を認められて通ってました。

小学校も、近所の小学校では、少子化問題のせいで統合の噂が持ち上がっていますが、統合される時に残る学校なので、安心だと思います。

42. 143 購入検討中さん

No.141 さま

関西外大で、学食を食べることができるんですね

環境の良さは私もとても 良いなぁと思っております

もっと現地を見たり 周辺を歩いたりしてみて

本格的に考えてみようと思います

このたびはご親切に 沢山教えて頂きまして ありがとうございました!!

43. 144 契約済みさん

はじめまして。

7日に契約を済ませ、まだドキドキして眠りが浅いです^^;
    我が家には3歳と1歳の子供が居るのですが、
    完成が来年7月なんで、幼稚園をどうしようか迷っています。

どなたか同じお悩みさんはいらっしゃいませんか?
    途中入園でいくか?2年保育でいくか?
    同年代のお子さんが居る方・・・聞かせて下さい。

これからいろいろよろしく御願いします。

44. 145 契約済みさん

144の方へ
    マンションの契約、入園準備と重なり、大変ですね!
    私はマンションの近所に住んでいる者で、現在、子供が幼稚園児ですから、少し、お子さんの年齢より上ですが、少しでもお役に立てばと思い、書き込みします。
    2年か、3年にするかという迷いもあるかと思いますが、マンションから通える幼稚園はとても数多いので見学されたら、きっと、園の教育方針、入園されている園児の様子、料金の違いなどがよくわかって、魅力的な幼稚園もあるかもしれません。
    9月は、どこの幼稚園も体験入園とか、見学とか熱心にされてます。

公立幼稚園を希望されるなら、高陵幼稚園が近いと思います。2年保育になると思います。

ちなみに、私は、ライオンズから近い鴻池第2幼稚園(私立)に行かせてます。園に相談されたら、補欠の順番待ちで入園させてもらえると思います。定員が満員のときは、ムリかもしれませんが、入園希望されていても転勤や引越しで空きが出る場合が結構あるようです。

私立の幼稚園は、幼稚園や年によっては、希望者が殺到して願書受付(今年は10月1日だと思います)の前日くらいから、並ばれるほどなので、注意した方がいいです。

45. 146 契約済みさん

145の方へ

書き込みありがとうございます。とっても助かります。
    ライオンズのパンフレットにも鴻池第2幼稚園が記載されていたし、
    3年保育を考えているので、ここが1番近いな~って気になっていた幼稚園です。
    12日に説明会があるみたいなので、主人と見学に行こうと思ってます。

ライオンズの営業さんにお話を聞いた時、
    報徳幼稚園に通ってる方がいて、お勧めですよ~
    と言うのを聞いて、こちらも見に行こうと思ってます。

途中入園させてまで3年保育にするか、1番近い・・・しかも料金が安い公立の高陵幼稚園にするか
    悩めるところなんですが、期限もあるし~
    とりあえす、いろいろ幼稚園を見てみます。

46. 147 契約済みさん

ザ・ライオンズ御殿山の住民版を作成しましたので、ご契約済みの方は住民版からアクセスして
    情報交換をしましょう・・

47. 148 契約済みさん

先日も掲載しましたがマンションの契約者専用の住民版のサイトへの入り方ですが、

私の場合はマンションコミュニテイを開いて住民版をクリックしてザ・ライオンズ御殿山に入ってください。

情報交換が出来るのを楽しみにしております

48. 149 購入検討中さん

他物件ですが、銀行の優遇が来月に見直されるという話を聞きました。
    こちらもそうなんでしょうか?
    10年固定の金利もじわり上がってきていますし、変動もこれから少しずつ上がっていくんでしょうね。
    もし、優遇が見直されるのであれば、少しでも早く決断した方がいいかもしれませんね。
    連休中に夫婦で話し合います。

49. 150 購入検討中さん

はじめまして
    ぞくぞく契約済みのようで、
    検討中の者としましては少々というか大変あせっております。

理由●高層なのにオール電化でない
      ●火災時、南側ベランダ側に消防車が進入可能で消火活動できるのか?
      ●将来、南側にこちらと同じような建物が建ったら???
      ●ピーコック近くにある広大な宿舎の今後の土地活用

これが一番気になるところで・・・
      ◎近隣の住人さんによると、
       近隣住民に対するマンション建築説明会等々は、
       全て設計会社に丸投げで姿をみせない とのこと
       (何度、出席要望を出しても聞き入れてもらえない)

イコール:会社の経営方針・モラルの問題か??

購入後の顧客に対しても、今後問題があった場合、
       交渉事は他の会社に丸投げ?

☆購入後に変更可能な事柄(オプションなどに)は
       自分でどうにか出来、取り返しがつくのですが・・・

学生時代慣れ親しんだ土地だけに愛着があり、住みたい私。
    阪急沿線(甲東園??)に住みたいと熱望する妻。

私自身に不安材料がなければ、強行突破で推し進めたい
    ところですが・・・

強行突破で契約獲得の方がいらっしゃいましたら、
    アドバイスお願いします。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸