横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アンベリール本厚木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 東町
  7. 本厚木駅
  8. アンベリール本厚木ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-17 15:00:15


アンベリール本厚木について情報交換をお願いします。

名称   アンベリール本厚木
所在地 神奈川県厚木市東町1番21(住居表示)
交通   小田急小田原線「本厚木」駅徒歩8分
    JR相模線「厚木」駅徒歩13分
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上10階建
総戸数 27戸(非分譲2戸含む)+店舗(非分譲)※管理室1戸除く
竣工   2021年6月
売主    株式会社日本セルバン
事業主 日本物産株式会社
施工会社 株式会社守谷商会
管理会社 株式会社レジデンシャルサポート

間取り:2DK・2LDK
面積:42.52m2~54.21m2

【物件概要を追記しました。2021.11.8 管理担当】
【物件情報を追記しました。2021/11/11 管理担当】

[スレ作成日時]2021-11-07 10:33:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンベリール本厚木口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    一人暮らしによさそう

  2. 2 匿名さん

    ゆったり暮らしたいシングルかディンクスがターゲットというところでしょうか。
    Cタイプだと寝室は6畳だしリビングも広くなってて暮らしやすそうな部屋だと思います。
    ただまあ大きめの部屋だと四千万台半ばになってしまったりして、やっぱり少々高めになってますね。
    床暖房が無さそうだったり食洗機が付いてないのでコストの削減は感じますが、それがどう評価されるでしょうか。

  3. 3 マンション検討中さん

    え、食洗機ないんですか

  4. 4 匿名さん

    食洗機も床暖房も無いなんてリセール悪そう。

  5. 5 口コミ知りたいさん

    建物のデザイン変ですね。

  6. 6 匿名さん

    食洗機、床暖房ないみたいですね。
    家具を置くと狭くなってしまいそうなイメージです。
    1LDKよりは広いけど、ゆったり暮らすとは言えなさそうな気がしています。

    本厚木の物件としては、A、Bタイプだと金額は抑えられているところは魅力。
    投資用としては、いい物件になるのでしょうか?

  7. 7 マンション検討中さん

    >>6 匿名さん
    分譲賃貸で食洗機や床暖房無いと賃貸マンションと近い賃料しか取れないから、投資用としても疑問。

  8. 8 匿名さん

    外観がてっきり賃貸マンションかと思いました。

  9. 9 マンション検討中さん

    >>8 匿名さん
    そうなんです。なぜか賃貸の感じがしますよね。
    他マンションに比べ、価格は安く設定されている感じもしますが、賃貸感が否めません。床暖房は欲しい感じがします。

  10. 10 名無しさん

    >>9 マンション検討中さん

    元々賃貸として作られた建物なので、チープな印象になってるのだと思います。

  11. 11 検討板ユーザーさん

    もともと賃貸として作られた建物なんですか?

  12. 12 マンション検討中さん

    目の前通ったけど分譲ぽくない作りだよね。
    管理人室なかったら賃貸ワンルームみたいな玄関
    海老名の方に住んでるけど本厚木は栄えてるね。
    ここのチラシって集合ポストからはみ出るように
    ワザと入れてるのかな?うちのアパートのポストから
    はみ出てたけど、ドアに入れられるよりゃいいけどさ

  13. 13 マンション検討中さん

    1年経過で売れ残ってるけどどんな感じなんでしょうか?

  14. 14 匿名さん

    食洗器なし、残念です。
    ビルドインの食洗器がないと、外付けの食洗器になるので、場所を取りがちです。
    その分、きっと安いんだと思いますが、納得できるかどうかがカギになりそう。

    Aタイプだと、キッチン後ろに棚が置けそうなので、外付けの食洗器置くのもいいかもしれません。
    2LDK、夫婦2人向けのマンションみたいです。値引きはしていますか?

  15. 15 匿名さん

    今時食洗機がビルドインで設置されていないマンションがあるんですね。
    食洗機は利用しなくてもあったほうが、いいです。乾燥だけでも利用すると楽だし、汚れ落ちが気になるから利用しないという方も
    いらっしゃいますが、高熱で洗うので除菌にもなるそうです。
    後付けするというのは非常に難しいので、あとから設置できる食洗機を購入するしかなさそうですね。

  16. 16 マンション検討中さん

    てっきり乾燥機はあるのかと思ったらそれすらないんですね?
    それならもっと値段下げてほしいところです
    売れ残ってるし

  17. 17 匿名さん

    一人暮らし程度だと、食洗機なくてもいいかなぁと思うけど、
    二人暮らしの場合はやっぱりなんだかんだあったほうが確かに楽かも^^;

    卓上タイプの食洗機は最近コンパクトで安いものも出てきているから
    そういうのを使用していくかんじですかね。
    ビルドインの場合は、
    建築中にオプションでお願いするしかなかったのかな。

  18. 18 匿名さん

    食洗器は残念ですが、外付けの物もお手頃価格であるみたいなので何とかなるでしょう。
    置き場所を考えないといけませんが、売り場を見に行けば何かいいアイディアがありそうです。
    画期的だと思ったのがトイレの便座のリフトアップ機能です。あのあたりって汚れるのに掃除しにくいのです。
    収納も少なめなだと思いますが、それもまた工夫次第で何とかなるでしょう。

  19. 19 匿名さん

    足りない部分も工夫でなんとかなるっていうことなのかな?
    棚もつけたりとか、今は結構通販でも良さげなものを見かけたりしますからね。

    食洗機も、ビルトインタイプだとキッチン収納を犠牲にしないといけないですし
    結構難しいなと思うところもある。
    どうしてもビルトインがいい場合は、オプションで対応できればいいなと思う。

  20. 20 匿名さん

    普通に自分で外の業者を呼んで、ビルトインの食洗機をつけるのもアリだと思いますよ。
    再工事になってしまうんので、手間といえば手間だけど…
    キッチンのメーカーが分かれば
    パネルの色も併せてもらえるのではないでしょうか。
    せっかくの大きな買い物なので、
    納得の行くようにしていきたいですよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸