横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横濱弘明寺グレイステラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 永田南
  8. 弘明寺駅
  9. クリオ横濱弘明寺グレイステラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-25 16:10:29

クリオ横濱弘明寺グレイステラスについての情報を希望しています。
メゾネット住戸もあるようです!
間取りが使いやすそうな部屋が多いですね!

所在地:神奈川県横浜市南区永田南一丁目1953番2(地番)
交通:京急本線「弘明寺」駅徒歩5分
横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.20平米~108.22平米
売主:明和地所株式会社・三信住建株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-09-21 12:05:28

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ横濱弘明寺グレイステラス口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    わかります。京急線の弘明寺駅へ行く道ですよね。
    なかなかハードな道かもしれません。
    坂も急ですし車も通るし。
    自分の場合は弘明寺観音をお参りしつつ坂を上っていたので、
    途中までお寺の階段と境内を通って上ってました。
    たしかに好き好きは分かれるかもしれません。
    徒歩圏内に温泉があるのも個人的にはポイントなのですが。
    現代的な綺麗な街に住みたい方には向かないかもしれませんね。
    好きな人はすごく好きだったりしますが。

  2. 62 匿名さん

    弘明寺は昔ながらの下町で駅の周りもごちゃごちゃしているので、綺麗に整備された人工的な街並みが好きな人に取ってはとっつきにくいと思う。
    まあそれだからこそ横浜駅まで電車で10分の弘明寺駅から徒歩5分の場所でありながら坪200万円台と買いやすい価格なので、横浜駅周辺勤務の人にとっては魅力を感じる人もいるのではないでしょうか。

  3. 63 匿名さん

    >>駅周辺が歩道という歩道がちゃんとしてない?感じなのですごく歩きづらかったです。
    >>街の好きずきって結構ありますね。

    現地の詳しい情報をありがとうございます。
    坂道が多い場所ですものね。
    購入したとすると毎日のことなので、慣れるかもしれませんが
    しんどいと思うと考えてしまいますね。

  4. 64 評判気になるさん

    駅のスーパーがある通りだよね
    大人でも車に轢かれそうでヒヤヒヤした

  5. 65 マンション検討中さん

    ついに77㎡5階の最終1邸みたいですね。横浜駅に近づくと、とても手が出ない価格なので、割安に見えるのでしょうか?なんだかんだ完成前に完売になりそうですね!

  6. 66 匿名さん

    横浜暮らしにあこがれて探していくとすると、横浜駅や関内近辺の物件を見て、価格が高すぎて諦めて、その周辺の距離をちょっとずつ遠くしていって予算に合った物件を見つける感じになるんじゃないかと思うんですが、街の雰囲気もいろいろとあるので選択肢は広いかもしれないし、好みがはっきりしている人には狭いかもしれない。個人的にはある意味横浜らしさのあるこの街が好きですけど。街の雰囲気から考えると高いなとは思ったりします。価格ももっと庶民的であってほしいです。

  7. 67 通りがかりさん

    完売しましたね!

  8. 68 匿名さん

    最終1戸ってなっています。
    商談に入っていたけど、成約までいかないでまた戻ってきたっていうかんじでしょうか。
    値引きとかおまけとかそういうのがないっていうことなのかなぁ。
    なかなか最後の1戸って大変だとは聞きますが。

  9. 69 匿名さん

    ホームページのトップページと物件概要には、まだ最終1邸と出ていますね。情報の次回更新が2022年12月06日とのことなので、それまで最新情報はわからないかもしれません。
    最後の1戸って大変なんですか?知らなかったです。他だと家具付きとかお値引きとかで売り切ってしまう感じのところもあるようですけど。最終の1邸は6階でもあり、けっこういいプランの一つなのかなと思います。

  10. 70 匿名さん

    他のスレからの受け売りなんですが、最後の1戸って低層階であることが多いみたいです。1階とか2階とか。
    6階って珍しいかもしれないですね。
    6階だったらあまり苦労しなさそうだが。
    あと1戸だと宣伝費をかけて大っぴらなキャンペーンとか打ちにくいのかも?

  11. 71 匿名さん

    この残り1戸が残ってる理由は何でしょうか?

  12. 72 匿名さん

    キャンセル入りましたって何度も何度も電話かかってくるよ
    しかも夏ぐらいからずっとだからこの1戸だけじゃなく、きっと契約したけどローン本審査に通らなかった人がけっこう出たのかなと思ってた
    キャンセル理由は予想だし、ほんとにキャンセルならだけど
    マンマニさんの件もあるのかもね

  13. 73 匿名さん

    キャンセルの理由が部屋にあるのではなくローン審査などの個人的な問題であればOKかな。。。
    マンマニさんの件とは何でしょう?
    マンションを評論している有名ブロガーさんの評価が低かったのですか?

  14. 74 マンション比較中さん

    ゴミ捨て場が屋外。もしかしてゴミ出し日時も指定?

  15. 75 匿名さん

    そうなんですか?
    外だとごみの臭いがこもらないとか、掃除しやすいとかの利点もあるだろうけど、今の季節だとゴミ捨てに行くのが面倒になりそうですね。寒いし。出かけるついでならともかく。カラスや猫などの悪戯も気なります。
    なるほど、駐車場の傍らにくっきりとゴミ捨て場と書かれた四角がありますね。ディスポーザーは無しのようですし、ゴミ回収サービスも無さそうですし、マメに捨てに行きたいところですが。せめて24時間ゴミ捨て可だと良いのですが。

  16. 76 通りがかりさん

    購入を見送った者です。
    弘明寺駅からの近さは最高ですが、それにしても高い。
    しかも新築なのにゴミ出し24時間NG。
    駐輪場も屋外だから(屋根のみ)自転車すぐに錆びそう。
    時間帯にもよるけど、多い時は10分間で5本くらい電車が通るし車の通行も多い。
    A-Cタイプ(希望していた)は道路に面しているから、うるさくてほぼ窓閉め切っての生活になりそう。
    防音はしっかりしてますと言われたけど、一年中閉め切っての生活前提で5千万超えはちょっとね。
    担当者からは見下すような発言と視線を頂いたし。
    少し残念な物件でした。


  17. 77 匿名さん

    最後の一戸がなかなか良さそうなので興味があるのですが、ゴミ出しは24時間できないのですか?

    物件ページの設備仕様欄には24時間ゴミ出しOKと書いてあるのですが…
    物件ページは虚偽の記載ですかね?だとすると悪質ですね。

    個人的にはゴミ捨て場が外なのは全然構わないです。
    今のマンションが屋内ゴミ捨て場なのですが、扉の前がほんの少し臭うので

  18. 78 マンコミュファンさん

    >>77 匿名さん
    24時間ゴミ出し可能と営業から伺いました。
    資料にも載ってますしね。ご安心ください。

  19. 79 通りがかりさん

    そうなんですか!?
    ゴミ出しの確認をした際『ゴミ収集日の朝に出すようになります』と言われた。
    新築物件なのに!?
    24時間ではないのですか!?
    と確認した後、対応がガラッと変わって
    嫌な態度になったんですよね。
    まぁ、ハズレだったんですね。

  20. 80 匿名さん

    24時間ゴミ出しNGの件は営業さんの認識不足だったんでしょうか。
    ゴミ捨て場が外であれば24時間OKであっても問題がなさそうですね。
    (ニオイと深夜にゴミを出す場合の騒音の観点から)

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸