東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス志村三丁目ザ・レジデンスってどうですか?[旧称:(仮称)志村三丁目II計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 志村三丁目駅
  8. シティハウス志村三丁目ザ・レジデンスってどうですか?[旧称:(仮称)志村三丁目II計画]

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-07-03 01:45:11

シティハウス志村三丁目ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区坂下1丁目8番5(地番)
交通:
都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:71.03平米~73.54平米
売主:住友不動産

施工会社:東海興業株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス

【スレッドタイトルを「(仮称)志村三丁目II計画ってどうですか?」から「シティハウス志村三丁目ザ・レジデンス」に変更しました。10.03.14 管理人】

[スレ作成日時]2010-02-19 14:22:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス志村三丁目ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    ○トラスは立地は確かに悪いけど
    中身が良いから結構好調らしいよ
    いままで、高層に住んでいたようなお金持ちとかも
    低層なのに免新がついてるというのに惹かれて結構見に来てるみたい
    ここって、作りは特徴的で素敵だよね
    だけど耐震とかってしっかりできてるのかな?
    名前は出せないけど
    舟渡周辺のマンションであっというまにできたマンションとかあって
    ホントに大丈夫???って感じちゃうマンションもあるよね
    こちらのマンションは工事が始まってどれぐらいで建ちました?

  2. 352 匿名

    免震がついてても元水田のユルユル地盤だから意味ないんじゃない?

  3. 353 匿名さん

    元水田のど真ん中にあるこのマンションは地盤とか大丈夫?

  4. 354 匿名

    板橋は他の区に住めない人が予算下げて住む所

  5. 355 匿名さん

    >>351
    集合住宅が建築基準法で定められた耐震性を確保していなければ、刑事事件になる。
    よその新築物件に疑問があるなら、役所にきちんと話したら?

    縦揺れに弱い免震装置が、低中層のアトラスで有効かは未知数。
    スミフや三菱の物件に言いがかりをつけたら、むしろ役所にマークされるのは、アトラスだと思うけど。

  6. 356 匿名さん

    >355
    スミフや三菱の物件に言いがかりをつけたら、むしろ役所にマークされる

    どんだけだよ
    別に>>351はいいがかりをつけてるようにみえないけど
    被害妄想で
    スミフや三菱の物件に言いがかりをつけたら、むしろ役所にマークされる
    なんていっちゃっていいの?
    役所にちなみに聞いてみたけど
    そんなことあるわけないって言ってたけど?

  7. 357 匿名さん

    356は、アトラスの営業なの?
    アトラスの営業ですが、ネットの書き込み見たんですが、ウチはマークされてるんでしょうか?って、聞くわけ?
    ちなみに、役所ってどこに聞いたわけ?
    ネットの書き込みにそんなにビビるなんて、やっぱりアトラスって何かあるんじゃないの?

  8. 358 匿名さん

    >>357
    文章解読できないの?
    下手に出しゃばらない方が良いよ
    営業妨害の書き込みしたらやばいんじゃないの?

    ってか、ここってよくアトラスを敵対視してるよね
    ここのスレざっと読んだけど
    アトラスの文句ばっか
    自分処はアゲアゲもちあげて
    平気でほかの物件の悪口を言うって
    情けなさを感じる

    ここはどうかはしらんが
    舟渡の方良く通るけど
    こないだ建物壊していたのに
    いつの間にかマンションできてたってところあるよな
    そういうのみたらホント大丈夫なのか?って思うよな~

  9. 360 匿名さん

    質問ですが

    マンション購入したらエコカラットを入れたいと思ってるんですが
    まだ建築途中のマンションだったら内覧会までには導入可能ですが
    こちらはすでにできてる物件ですよね?
    何かオプションでつけれたりするのでしょうか?
    あと、間取りとか一部無料で変更できるとかってオプションが付いてるところもありますが
    さすがにこちらは完成後の販売だからそういったものも無理ですよね?
    なにか、良いオプションとかありますか?

  10. 361 匿名さん

    お疲れさまです。

  11. 362 匿名さん

    レジデンスは、○トラスよりも全然高級感ありますよ。どこ見てるのか不思議ですね。

  12. 363 匿名さん

    >>362 じゃ、その高級感というのは具体的にどこかどの部分か具体的に教えてください
    いままで、高級感があるあるという人ほど回答が全くできてません
    高級感があるというならどこなのか具体的に表示してから言ってください

  13. 364 匿名

    仕方ないですね、では具体的な部分を。


    名前ですかね。

  14. 365 匿名さん

    >>364
    まったくもって高級じゃないんだけど…
    結局具体的な回答ができないじゃないですか…

  15. 366 匿名

    レジデンス>>>>>アトラス
    レジデンスの方が名前も高級。

    362、364ではないですが…

  16. 367 匿名さん

    結局、具体的な回答がないということですね・・・
    これで高級って・・・

  17. 369 匿名

    回答を待って数分おきに確認してるとは、ご苦労様です。

    お疲れでしょうから、「高級とはいえない」ということでよいのでは?

    個人的にはレジデンスとはいう響きには高級感を感じます。

  18. 370 匿名さん

    志村3丁目で高級なんてあり得ないのだが、こんな小規模になぜアトラスあげが粘着するのかというと、「アトラスよりは高級」な物件が目障りだからだよ。
    建材下請けメーカーの旭化成の製品だけでは、スミフみたいなコーディネートはできないからね。

  19. 371 匿名さん

    あの…どこが高級か知りたいもんだけど
    アトラスうんぬんなんもいってないけど?
    誰と勘違いしてるの?
    個人的にはアトラスなんて興味ない

    んで、だれもどこが高級なのか答えられないんですね
    結局高級高級と言うほど具体的なところを答えられないんだすね
    呆れましたもういいです

  20. 372 匿名

    高級かどうかなんてどうでもいい!!
    アトラスみたいにクズみたいな立地よりマシ!

  21. 373 匿名さん

    >>372

    さすがにあなたの書き込みは度がすぎてますね
    誹謗中傷にあたりますよ

  22. 374 購入検討中さん

    高級かどうかなんて見に行けば一目瞭然なのに…

    外観意匠(ほり、安いタイル張りではないなど)、エントランスホール、EV、共用廊下(吹き付けなんてしない)、住戸内はいくらでも変えられるから説明の意味はないですね。ただ元々の仕様は良いです。あと、バルコニーのガラス、窓などの外側を定期的に業者が清掃する点などは素人目でもわかりやすかと。

    もっといえば、容積率、駐車場の配置などこの辺りではない入居者への配慮がたくさんありますが、それはモデルルームで聞いてください。

  23. 375 匿名さん

    >>374
    MR行きましたがエントランスはどこかのへやのリビングみたいでしたよ?
    窓掃除はいいですね
    これはホントにいい
    あと、入居数が少ない分配慮がきくってのも良いところです
    ただ、高級感を感じる代物かと言われれば
    ちょっと…確かに個性的ですてきですが
    あれぐらいで高級と言われてもね…

  24. 376 購入検討中さん

    外壁は石調吹付タイルなのでしょうか?
    実際の雰囲気が気になります!
    見られた方いらっしゃれば参考にご意見聞かせて下さい!

  25. 377 匿名さん

    「高級」か「ダサい」の貧困ボキャブラリースレも珍しいね!
    契約済みさん、真っ当なコメントをお願いしまーす

  26. 378 匿名

    「高級とは何か」が理解できていないような人が買うのかな。

  27. 379 匿名

    隣の建物、周辺のステキな一戸建てに浮いた感じのマンションだな…と思いました

  28. 380 匿名

    高級感ぜろ

  29. 381 匿名さん

    徹夜組で買えなかった方ですか?

    二期にチャレンジもありだと思いますよ!

  30. 382 匿名さん

    70平米田の字間取りを高級とは言わない。
    高級物件は、PP分離、居室は6畳以上、寝室窓が開放廊下に面してない、2重床2重天井でも天井高270センチ、雨でも濡れずに車に乗れる、といったことが当たり前。

    この物件は、20戸の小規模、というのが特徴。
    法人格が取れないから管理組合名義のローンが組めず、管理組合の役員の順番がすぐ回ってくる。
    管理員も、半日で仕事が終わりそう。
    それを評価できる人向けの物件ということ。


  31. 383 匿名さん

    まだ貧ボラの応酬ですか・・・
    契約済みさんじゃなくて、徹夜組で買えなかった方でも結構ですので、具体的な決め手を教えてください。
    よろしくお願いします。

  32. 384 匿名さん

    都内で100平米以上で7000万以上に住み始めたものからしたら
    どこをとっても高級感は感じられない
    あと、ここは広さと質が金額と伴ってないた感じます
    個性的な外観はいいかもしれませんが
    あの色調といい年を重ねて外観が汚れてきた時
    見た目がどうなるかってとこですかね

  33. 385 匿名さん

    >>383
    そんなことをあってたらここに住む人が冷たい目でみられるようになるから
    言い方考えてください
    それにこかは金持ちじゃなくても住める範囲だけど?

  34. 386 匿名さん

    あってたら×
    言ってたら○

  35. 387 近隣住民

    高級か、高級でないかと言えば、高級ではない。

    ただ高級感は多少なりともあると思う。


    高級か、高級でないかより、もっと仕様とか住環境とか、実のある情報が欲しいですね。

  36. 388 購入検討中さん

    100平米7000万安いね。
    どこのマンション?

  37. 389 匿名

    浦安?

  38. 390 匿名さん

    個性的な外観と
    落ち着いた環境はいいかもしれないね
    ここを買うのが精一杯の人には高級と感じるのかもしれないけど
    ここ以上のクラスを買う人にとっては高級とは思えないってことでしょ

    高級感とかはどうでもいいけど
    ここはコンビニが近くにないから
    そこらへんが嫌だなぁ
    一番近くだと
    志村三丁目の駅のファミマなんだろうけど
    わざわざここのマンションに向かう方向とは逆に
    いかないといけない

  39. 391 匿名さん

    仕様はかなりハイレベルですね!
    まぁ、板橋区でこの価格なら当然と言えば当然なんでしょうけど・・・。
    もう少し安ければ・・・。

  40. 392 匿名さん

    >>391
    高級感の次はハイレベルですか…

  41. 393 匿名

    高いね

  42. 394 匿名

    絶対的な価格は間違いなく安いけど、立地を考えるとちょっとね。
    こんな不便な場所だし、仕様も普通だし、割高かな。

  43. 400 匿名さん

    暴動を起こすほど人気がない
    その証拠に先着順
    あんな住宅街で夜中に並ばれたら迷惑

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

7,000万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,888万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~5,280万円

1LDK、2DK

31.01平米~43.38平米

総戸数 61戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸