東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川駅・田町駅周辺まちづくりをポジティブに語ろう ~ 主な対象地区:高輪234,三田34,芝45,港南12,芝浦134,北品川1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 品川駅・田町駅周辺まちづくりをポジティブに語ろう ~ 主な対象地区:高輪234,三田34,芝45,港南12,芝浦134,北品川1

広告を掲載

  • 掲示板
品田好雄 [更新日時] 2022-05-19 20:51:18

このスレは、良スレだった頃の「東京サウスゲート計画」の後継であり、なおかつ対象地域を再定義しています
品川駅・田町駅周辺のまちづくりについて前向きな情報交換ができればいいなと思います
まちづくり以外にも、イベントなど地域の話題についても歓迎します

品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...
~~~以下、一部を引用~~~
 品川駅・田町駅周辺地域は、羽田空港の本格的な国際化やリニア中央新幹線の始発駅となる等、地域のポテンシャルが高まっています。
「まちづくりガイドライン2014」策定以降、東京都の施策の動きや、国道15号・品川駅西口駅前広場事業や品川地下鉄構想等の新たな事業構想が示されており、本地域を取り巻く状況が変化しています。
 このような状況を踏まえ、ガイドラインの一部改定を行い「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」を2020年3月に公表しました。
~~~引用ここまで~~~

このスレの主な対象地区は、品川駅,高輪ゲートウェイ駅(泉岳寺駅),田町駅(三田駅)と一体的に再開発される地区とします
駅から信号1つ程度まで、かつ、運河を渡らないで行ける範囲を想定します
丁目でいうと、高輪234,三田34,芝45,港南12,芝浦134,北品川1、の一部
対象となる駅は、品川駅,高輪ゲートウェイ駅,田町駅,三田駅,泉岳寺駅,高輪台駅,北品川駅

当スレに関連する地域として、「東京サウスゲート計画」を踏襲したうえで三田と海岸の一部を追加します
高輪1~4,三田1~4,芝1~5,港南1~4,芝浦1~4,海岸23,東品川1~3,北品川1~6,東五反田1~4
関連する地域についても、まちづくり、再開発、新築マンションの話題は歓迎します(スレの趣旨に合致します)、中古マンションは禁止します(スレの趣旨から外れることはご理解いただけると思います)

健全なスレを目指したいと思います
・当地域と関連がない他の地域の投稿は控えてください
・当地域を貶める投稿は控えてください
・他の地域を貶める投稿は控えてください
・地域間の比較も控えてください。対象地域内、対象地域外にかかわらずです。例外として、客観的なデータに基づいて前向きに議論できるなら歓迎します(元になるソースを必ず貼りましょう)
・同じ内容の連投は控えてください。画像の連投も同様です。アラシ投稿とみなします
・アラシ投稿への返信は控えてください。スルーあるいは削除依頼をお願いします。相手をすると喜ばせるだけです
・ここは新築マンション掲示板です。当スレ範囲内の新築マンションの情報は大歓迎、中古マンションはお控えください

※このスレの対象地域の見直しはしません
(品川駅・田町駅周辺には多数の再開発計画などがあり、それぞれが対象範囲を指定しています。品川駅や田町駅が含まれている計画であれば、スレの対象範囲外であっても当スレの趣旨にあっていると認識します。そういう計画のレスは歓迎します)

このスレを見た皆様が、有益と感じたり楽しいと感じる投稿を期待しています

関連スレ
東京サウスゲート計画<18>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/

[スレ作成日時]2021-05-22 19:22:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川駅・田町駅周辺まちづくりをポジティブに語ろう ~ 主な対象地区:高輪234,三田34,芝45,港南12,芝浦134,北品川1

  1. 42 匿名さん

    湾岸の一部にかなりヤバいやつがいるから
    絶対分けたほうがいいと思うな

  2. 43 匿名さん

    こちらのスレッドは対象を品川・田町の山手線内側地区に限定したらどうでしょうか?
    そうしたらあちらの掲示板とも差別化できると思いますよ。

  3. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん
    差別化というなら、御殿山~大崎内陸側まで入れたらどうでしょう?

  4. 45 匿名さん

    いいんじゃないでしょうか
    埋立地入れるよりずっと良い

  5. 49 匿名さん

    [No.46~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 50 匿名さん

    重複スレたてるなよ
    どうせ閑散スレになんだから

  7. 51 マンション検討中さん

    >>28 匿名さん
    とりあえず芝浦4を外したのは素晴らしい。芝浦4の某中古タワマンを巡る写真連投の荒らし合戦にはウンザリしていたところだ。

  8. 52 eマンションさん

    天王洲アイルの内山コンクリ跡地、今日からボーリング調査だってさ。もしオール賃貸だっなら一部屋押さえておこっと。
    さー、コロナ明けのあかつきには盛大な人や物やマネーのグローバル化+インバウンドがグレードアップして再到来!品川?田町界隈を中心に国際色満載になってきます!

  9. 53 匿名さん

    ブランズやプラウドが好調に売れてくれないとなかなか勢いが付きませんね。

  10. 54 匿名さん

    いまのところ、芝浦港南アドレスで坪500超えはチャレンジングな価格設定ということですね。でも、高輪ゲートウェイ、住友三田3.4丁目、田町TTM、東工大、芝浦一丁目の再開発が終わる頃には、あの時の芝浦は安かった!となっているような気がします。

  11. 55 マンション検討中さん

    >>54 匿名さん

    東工大以外全て芝浦とほぼ関係ないのが笑える
    はなから港南、泉岳寺、三田、浜松町に住めよ

  12. 56 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん
    さすがに港南は住むには適さないのでは。内陸か浜松町だと思う。

  13. 57 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん
    さすがに芝浦は住むには適さないのでは。内陸か浜松町だと思う。

  14. 58 匿名さん

    芝浦一丁目の野村不動産再開発物件は対象?
    浜松町駅近いと駄目ですかね

    否定的な方がいらっしゃるので

  15. 59 匿名さん

    芝浦1はいいんじゃない?浜松町再開発は対象外だろうけど。

  16. 60 匿名さん

    >>58 匿名さん

    タイトルの説明によると、新築マンションは歓迎ですね
    俺も新しい情報があれば知りたいです

  17. 61 匿名さん

    >>52 eマンションさん
    サウスゲートスレの天王洲サンウッドさんと思われますが、
    賃貸を押さえておこうって、転貸するということですか?

  18. 62 匿名さん

    投資目線ならプラウド芝浦結構安かったから狙い目かもです。

  19. 63 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん
    別に私は芝浦推しではないのですけど。芝浦に住んでるわけでもありません。

  20. 64 匿名さん

    >>61 匿名さん
    スレ違いなので

  21. 65 名無しさん

    >>61 匿名さん
    ブリリア浜離宮と比べたら坪単価200-300ぐらい違いそう。モノレール一駅しか離れてないのに。

  22. 66 匿名さん

    港南、芝浦民のすれですね

  23. 67 eマンションさん

    >>61 匿名さん

    はい、サンウッド天王洲を二部屋持ってるオーナーです。もっと具体的に教えて差し上げますと、イーストシティタワーも抱えてるオーナーです。

    転貸し?まさか。ゲストルームといったところです!1LDKくらいか、ワンルームがあればむしろありがたいですが、便利に活用したいと考えてますよ。

  24. 68 匿名さん

    そもそも投資なら駅近のブリリア浜離宮の方が良さそう。

  25. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん
    駅近ってゆりかもめじゃなぁ。無いよりはマシってレベル。
    浜松町にもっと近ければいいけど、微妙な距離。

  26. 70 匿名さん

    >>67 eマンションさん

    あのサンウッドの場所って、
    昔は大きい倉庫か何かだっけ?

  27. 71 匿名さん

    対象に白金高輪駅が入っていないんだな
    あいつら麻布とか言いながら、休日は品川駅に遊びに行くのに
    かなりの品川推しであることは間違いない

  28. 72 匿名さん

    投資なら、浜松町より天王洲だな。浜松町は既に高くうまみが少ない。
    でも俺は投資するなら中古。高輪の築古がいいな。(残念ながら資金ないけど)

  29. 73 匿名さん

    >>71 匿名さん
    範囲を品川駅と田町駅周辺に限定したのは、良かったと思う。曖昧に広いと浜松町を入れろとか天王洲アイルは範囲外だとか、面倒だからね

  30. 74 匿名さん

    そうなの?
    白金高輪駅からの地下鉄延伸を、あんなに狂おしいお程に待ち望んでいる民なのに

  31. 75 匿名さん

    >>73 匿名さん
    範囲指定しても、天王洲の戸建て爺がしゃしゃり出てくるからね。何のために天王洲排除したのか、意味ないわ

  32. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん
    天王洲の新築マンションはスレの対象だから、完全に排除はできないけど、スレの主旨に反するレスは削除依頼するといいと思う

  33. 77 匿名さん

    >>74 匿名さん

    品川地下鉄の話は歓迎だけだ、白金商店街とかは品川駅と関係ないと思う
    リニアの話は歓迎だけど、橋本や名古屋は関係ない、と同じようなもの

  34. 78 eマンションさん

    >>70 匿名さん
    知りませんが、日本共産党がサンウッドに対して抗議デモしてたとかいう話は聞きました!
    天王洲でDINKS向けは本当に機動性も良く稼働してくれます!
    初めはサウスゲート開発とか全然気にしてませんでしたが結果的に天王洲アイルの稼働率にプラスになってますね!

    3戸も持つつもりはありませんでしが笑

  35. 79 匿名さん

    >>72 匿名さん

    天王洲アイルは風景が素晴らしいですね。私は大好きです。

  36. 80 匿名さん

    港南さんには申し訳ないけど、天王洲アイルより豊洲の方が風景全然良いと思うぞ。

  37. 81 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん
    芝浦さんには申し訳ないけど、芝浦アイランドより豊洲の方が風景全然良いと思うぞ

  38. 82 匿名さん

    はいはいわかりましたそうですね

  39. 83 匿名さん

    >>78 eマンションさん

    天王洲アイルも賃貸需要多いらしいね。都心にもアクセスが良いし、羽田空港にもアクセスが良いから航空関係の人が多いって聞いたけど本当?

  40. 84 匿名さん

    >>72 匿名さん

    投資利回りは天王洲アイルの方が良さそうですね。

  41. 85 匿名さん

    >>83 匿名さん

    JALの本社は天王洲アイル

  42. 86 匿名さん

    健全なスレを目指したいと思います
    ・当地域と関連がない他の地域の投稿は控えてください
    ・当地域を貶める投稿は控えてください
    ・他の地域を貶める投稿は控えてください
    ・地域間の比較も控えてください。対象地域内、対象地域外にかかわらずです。例外として、客観的なデータに基づいて前向きに議論できるなら歓迎します(元になるソースを必ず貼りましょう)
    ・同じ内容の連投は控えてください。画像の連投も同様です。アラシ投稿とみなします
    ・アラシ投稿への返信は控えてください。スルーあるいは削除依頼をお願いします。相手をすると喜ばせるだけです
    ・ここは新築マンション掲示板です。当スレ範囲内の新築マンションの情報は大歓迎、中古マンションはお控えください


  43. 87 eマンションさん

    >>83 匿名さん

    はい。ちなみにサンウッド天王洲タワーには航空関係者は多いです。理事会で個人的に仲良くなった航空関係者も数人います。パイロットもいます。それと日本最大通信会社と半官半民の国内大手物流企業のゲーストールもあります。

    自分個人的には地価や資産価値にはあまり関心持無く、いかに安価で機動性や稼働率良い物件かが好みなとこです。

    天王洲アイルのマンションは、例えばオンボロの築数十年な低層マンションの賃貸ですら値下げもなく空室が出れば半月も空かず成約します。

    そこで羽田空港国際線ターミナル化や品川田町などのサウスゲートによる世界からの玄関プロジェクトが追い風になってる感じしますね。三菱や三井など財閥系が天王洲アイルに着々と楔を打ってるのみると、また再開発があるんでしょうね。とりあえず郵船ビルは既に踊り場の吹き抜け部分も100%すべて三菱が買い上げ、スフィアタワー、ファーストタワーも間もなく財閥系へ売却完了です。

    何もしないのに巨大な買い物するとも思えないですし、何かしらはあるのでしょう。

    相変わらず謎なのは、寺田倉庫本社裏側一帯です!

    海上公園はライトアップや護岸工事など、そこそこな規模なで刷新してってるようすですか、ミサワホームやコインパーキングや野球場(2ヶ所)や都営住宅など、取り壊されても良さそうな場所に、何の動きも聞かないのが不気味です。

    ちなみに旧JALビルあたりは大きな売却があるでしょう。おそらく天王洲アイル駅が新しくなるものも兼ねた内容の開発かと思います(この話は予想です)(旧JALビルに大きな売却と開発があるのは本当です)

  44. 88 eマンションさん

    >>87 です。誤字脱字訂正

    「、、、半官半民の国内大手物流企業の"ゲーストール"もあります。」

    "ゲストルーム"ですので、こちらを訂正をさせて頂きます。

    それとついでに、シーフォートにもトモズが去り、ましてやコロナ渦なのに空気を読めないかってぐらいな鳴り物入りでマツモトキヨシが入りましたが、どうやらシーフォートの跡の地権獲得だとの話です。

    モノレールの海側一帯も何かしら、大規模な展開があるものと思われます。

  45. 89 eマンションさん

    >>85 匿名さん
    ビルの名義の話をしてます。毎日いるのに、犬の散歩で中も覗いて民事再生前と何も変わってない事もいつも見てます。

  46. 90 匿名さん

    >>87 eマンションさん
    当該エリア外の話題はご遠慮ください。
    次投稿されましたら、荒らし認定として削除アクセス禁止依頼させていただきます。

  47. 91 eマンションさん

    >>84 匿名さん
    利回り良いんですよね
    しかも安定してます。

  48. 92 匿名さん

    中古マンションの話題はお控えください

  49. 93 eマンションさん

    サンウッド天王洲・品川タワーは、コロナ終息後の羽田空港国際化フル稼働による影響ではさらに稼働率があがりそう。
    感触的に品川・田町エリアに細かく特区を設けて外資やスタートアップも増え

    サウスゲートはたしかに新時代の東京の要になりそう

  50. 94 匿名さん

    >>93 eマンションさん
    終わった街の話はもういいから

  51. 95 匿名さん

    >>93 eマンションさん
    天王洲のピークは30年前だったよな

  52. 96 匿名さん

    品川駅・田町駅周辺のまちづくりに天王洲は、豊洲並みに全く関係ないだろ。サウスゲートスレにアクセス禁止されたからこちらに流れてきてるんだろうけど

  53. 97 eマンションさん

    今日も天王洲アイルでは、貸し切り結婚式
    サウスゲートが盛り上がってきますねー

    1. 今日も天王洲アイルでは、貸し切り結婚式サ...
  54. 98 匿名さん

    今朝の高輪築堤
    水がたまってます

    1. 今朝の高輪築堤水がたまってます
  55. 99 匿名さん

    鉄道遺構の高輪築堤、史跡指定に前向き 首相が視察
    「本当に素晴らしいと感動した」
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQODE28DW50Y1A520C2000000/

    菅義偉首相は29日午前、都内にある日本で初めて開業した鉄道の遺構「高輪築堤」を視察した。首相は視察後、記者団に「本当に素晴らしいと感動した」と述べた。史跡指定を巡り「文部科学省でいろいろ手続きがあるだろう。しっかり取り組んでほしい」と前向きな考えを示した。

    「まさに文化遺産だ」との認識も表明した。「しっかり次の世代にも引き継いでいくのが大事だ」と語った。「明治の錦絵に描かれている橋梁がそのままの形で存在する。当時の技術者は素晴らしい能力を持っていた」と評価した。

    以下、略

  56. 100 匿名さん

    手続きするなら、さっさと進めてください。
    いつまでまもめませんように。

    個人的には、部分保存で十分。
    すでに大分破壊されているし、部分的に残れば当時の技術とか様子がわかりそう

  57. 101 匿名さん

    江戸城の「打ち込みハギ」「切り込みハギ」「スダレ仕上げ」「布積み」「算木積み」「亀甲積み」「刻印」色々特徴あって国指定特別史跡になってるけど、高輪築堤って何が特徴の石垣なんですか?
    部分保存といってる段階で大したことないってことですよね。

  58. 102 匿名さん

    高輪築堤に詳しい方、教えてください。

  59. 103 匿名さん

    高輪築堤を比較するなら、品川台場じゃないかな。時代も近いし、場所は近接。品川台場は船を使わなければ行けないほと沿岸から離れた海上でしかも規模が大きい。そのうえ保存状態も良さそう。

    技術的に優れた部分や特徴的な部分とかあれば、そこの部分だけ残せばいいと思う。

  60. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん
    確かに、台場で十分な気がする

  61. 105 匿名さん

    高輪築堤、史跡指定へ 「夏ごろ、文化審に諮問」 萩生田文科相 
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6394891
    萩生田光一文部科学相は1日の閣議後記者会見で、JR山手線の高輪ゲートウェイ駅(東京都港区)周辺で出土した明治時代初期の鉄道遺構「高輪築堤」について、「早ければ夏ごろまでに文化審議会に諮問をし、史跡としての指定をしたい」と述べた。(時事通信)

  62. 106 匿名さん

    森ビルの麻布台タワー
    場所によっては前面に入ったり
    後面に入ったりして
    風景(夜景)が変わりそう
    高さ同じ位?

  63. 107 匿名さん

    ここは、重複スレッドです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594327/

    懲りない面々

  64. 108 匿名さん

    タイトルも範囲も別なんだから重複ではないでしょう。
    仮に重複だとしても、ネガ投稿や何度も同じレスが投稿されるスレになんの価値もない。
    俺はこのスレを支持します。

  65. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん
    #me too

  66. 110 匿名さん

    >>107 匿名さん
    そのスレッド、2016年から更新されてませんよね。
    しかも貼られてる資料が某スレと同じで重複。

  67. 111 匿名さん

    私も、こちらのスレッドの方がいいと思う。

  68. 112 匿名さん

    こちらのスレッドはWCTの人が書き込まないから平和なんですね。

  69. 113 匿名さん

    >>112 匿名さん
    WCTの人は、新スレ使うなら戻って来るなと言ってましたね。
    住み分けができるのもいいね!

  70. 114 匿名さん

    素敵です

    1. 素敵です
  71. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん
    既にすんでいる地域住民からみれば、
    「新築いいな~」
    ぐらいのマンションかな。
    駅に近いわけでもなく、周辺環境がいいわけでもなく、眺望がいいわけでもなく、買い物や飲食がいいわけでもなく。
    だが、欠点もない。
    広い部屋や眺望がいい部屋をかって、近所から住み替える人は結構いるだろうね。

  72. 116 匿名さん

    >>114 匿名さん
    間取りと立地がホントにヒドすぎる

  73. 117 匿名さん

    >>115 匿名さん
    欠点もない←冗談でしょ

  74. 118 匿名さん

    >>105 匿名さん
    これ、夏ごろまで何も出来ないということですよね。
    史跡としての指定されると、何か変わるのでしょうか。

  75. 119 匿名さん

    >>105 匿名さん
    高輪築堤は、将来的には、世界文化遺産 狙うんですかね?

  76. 120 匿名さん

    コスモポリス品川の隣接地 3ヶ所で、タワーマンション計画が、ほぼ同時進行。囲まれ感が凄いですね。

  77. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん
    この3棟で、あのエリアのタワーマンションは出尽くしって感じですかね。

  78. 122 匿名さん

    >>120 匿名さん
    高輪ゲートウェイを待ってた感じですね。駅10分切りそうなので人気出そうですね。

  79. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん
    これで、品川駅 徒歩圏の民間のマンション用地は、ほぼ無くなったのでは?

  80. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん

    港南の都営アパート、高輪、北品川、東品川 たくさんあると思うが??

  81. 125 匿名さん

    下水場二期、海洋大再開発、食肉市場。まだまだ港南は開発用地ありますよ。むしろ海岸芝浦の方が枯渇してる。

  82. 126 匿名さん

    >>106 匿名さん

    >>106 匿名さん
    森ビルの虎ノ門、麻布台プロジェクトは、A街区は高さ、約330メートルなので、高輪ゲートウェイの170メートルより、相当高いです。

  83. 127 匿名さん

    >>125 匿名さん
    芝浦は、マンション用地としては、下水ポンプ場が
    ある。

  84. 128 匿名さん

    >>117 匿名さん
    同意。立地が悪すぎる。芝浦アイランド並。正直、売れてるのかな?

  85. 129 匿名さん

    >>125 匿名さん
    枯渇してる ← 冗談でしょ。

  86. 130 匿名さん

    泉岳寺駅前/東急不動産と京急が再開発事業に参画
    https://www.google.com/amp/s/www.ryutsuu.biz/store/n060347.html/amp
    東急不動産京浜急行電鉄により構成するコンソーシアムは6月2日、東京都と特定建築者の業務に関する基本協定書を締結し、特定建築者として「東京都市計画事業泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業」に参画することが決定した。

    両社は4月15日、「東京都市計画事業泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業」の特定建築者予定者に選定されていた。特定建築者とは、都市再開発法に基づき、市街地再開発事業において整備する施設建築物を施行者に代わり建築する民間事業者のこと。

  87. 131 匿名さん

    ちょうど10年前だそうです。

    中央リニア新幹線の始発駅が品川に決定【鉄道・今日は何の日?】
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7c90f9769cfedd1a62d565516eeed80592fe...

  88. 132 匿名さん

    どこまで残す…揺れる東京都心の「世界遺産級」鉄道遺構・高輪築堤
    https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/751384/

    この記事を読むと、全面保存しろとの声が多い模様。
    その声に対して国は方針を持ってない。
    決着が長引くかもね

  89. 133 eマンションさん

    天王洲アイル駅が羽田新線に併せた大規模工事があるのは聞いていたけど、一先ずエレベーターから淡々と始まりましたね。天王洲アイル駅の りんかい線とモノレール駅のエレベーターは縦にほぼ垂直にして、エスカレーターでも一気につかながるよう先行突貫工事。

    それから周知のとおり、てかあまり知られてませんが郵船ビル(もはや旧郵船ビル)は 吹き抜け踊り場の公開地や、NAGIやファーストビル、道路渡ったシーフォートスクエア側も三菱ならびに大手がジョイントで買い上げ何にするのか不明なままだけど、何れにせよ大規模で展開があるのは確実という事でしょうね。

    1. 天王洲アイル駅が羽田新線に併せた大規模工...
  90. 134 匿名さん

    >>132 匿名さん

    大半の石垣は崩れてしまってるので、全面保存しようとすると、現在の技術により人工的に石垣を積み上げて築堤を造り直すことになり、意味がない。
    一部保存で充分。

  91. 135 匿名さん

    >>134 匿名さん
    そう、一部保存で十分でしょう。
    でも、全面保存派の声が大きくなって来ているようだ。
    どうやって決着つけるのだろうか?

  92. 136 匿名さん

    過疎ってるな
    どうせこうなるんだから
    駄スレばっかり作るなよマン掲

  93. 137 匿名さん

    >>133 eマンションさん
    天王洲アイル駅はスレ違いでは?
    それに、モノレールとりんかい線の駅がどのように接続するかの公式発表はありませんよ。発表前に工事が始まることはないでしょう。

  94. 138 匿名さん

    >>136 匿名さん
    君がくると賑やかになって困ります。
    元の賑やかなスレに戻ってください。

  95. 139 匿名さん

    羽田新線ってなんですか?

  96. 140 匿名さん

    >>133 eマンションさん

    天王洲、大きな動き楽しみにしてます。今の大人で雑多さがないテイストで。

  97. 141 匿名さん

    首都圏の中古マンション騰落率ランキング 品川は4位
    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2106/10/news122.html
     不動産事業を手掛けるSREホールディングスは、コロナ禍における首都圏の中古マンション価格の変化を調査した。その結果、中古マンション価格の騰落率1位は西東京市のひばりヶ丘駅で、価格が1年前から約1.4倍上昇したことが分かった。
     2位に荒川区の日暮里駅(騰落率126.2%)、3位に世田谷区の桜新町駅(124.2%)、4位に港区の品川駅(123.5%)、5位に世田谷区の千歳烏山駅(122.4%)と続いた。

    港区品川区あたりでランクインした駅
    4位 品川 123.5%
    10位 広尾 117.4%
    27位 五反田 111.6%
    29位 目黒 111.4%
    32位 大井町 111.1%
    33位 武蔵小山 110.3%
    72位 不動前 105.9%
    79位 大崎 105.2%

    田町や高輪台は調査対象外なのかな
    残念





スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK

35.09平米

総戸数 51戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸