東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brilliaマーレ有明ってどうですか?PART 20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-29 07:44:25

Brilliaマーレ有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:
山手線 「東京」駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分 (区画道路完成時<2011年3月末予定>以降は徒歩3分予定)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:92.76平米~124.70平米
売主:東京建物
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:三井住友建設
管理会社:建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-17 02:52:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 1167 匿名さん
  2. 1168 住民さんA

    >>1167
    なぜ最後の頁まで見ないで質問の書き込みをするのだろうか。理解できない。

    【撮影協力:Brillia Mare有明】

  3. 1169 匿名さん

    昨日放送、上野樹里、瑛太出演のドラマ「素直になれなくて」にブリリアマーレとスカイタワーがドアップで映ってたけど見た人いる?
    選手村予定地での撮影だったみたいです。瑛太に会いたかったなぁ。

  4. 1170 匿名

    有明なんて夜一人で歩けないよ。殺されて広大な空き地に捨てられても気付かれなさそう。人が住むところじゃない。住人もお金があれば他を選んだでしょう?見栄?ここなら都内じゃなくていいや。

  5. 1171 匿名さん

    ええ~選手村!目の前じゃないですか~
    放送だけでも見たかったな。

    新垣結衣と篠原涼子のCMにも後ろに映っていますね、このマンション。
    ちょっと嬉しいですよね。

  6. 1172 匿名

    人がいなくて騒ぎにならないからロケ地に使われるのです。あとロケ車や機材車をとめても怒られないとか。
    それを喜ぶとは。

  7. 1173 匿名さん

    渋谷も映ってましたよ(笑)

  8. 1174 匿名

    撮影なんて都内(区部)ならいつでもやってると思うが…

    人がいないとか、車が止められるからとか、どこの山奥の奴だよ(笑)

  9. 1175 匿名

    でも有明がイマイチな土地なのを心底からは否定できないでしょう?お金あったら他に住みたい所あるでしょう?
    でも、どこに住もうと、妥協はあるもんですが。
    にしても、ゆりかもめに乗っていると、こんなところ誰が住むんだ?と思うよ。
    転売、賃貸はできないことを覚悟しましょう。

  10. 1176 匿名さん

    >>1175
    安アパート暮らしのあなたに言われてもねえ

  11. 1177 匿名

    1175です。
    マンション都内に五部屋持っています。
    本気で止めた方がいいと言っているのに。
    ま、後悔すればいいですよ。

  12. 1178 マンション住民さん

    >1175
    勤務先、お台場なんで、めちゃ便利よ。夜景もとってもきれい。
    週末にゆりかもめのテニスの森で降りるときに、後ろから、あのマンションに住んでるんだ…って視線が、ちょっとした優越感よ~。
    ごめんなさいね~。

  13. 1179 匿名さん

    1175は怪しいな 検討版に来る自体

  14. 1180 匿名さん

    優越感なの?w高値掴みしたの?じゃないの?wローン1000万円も余分に抱えちゃったんだ?とか?w

  15. 1181 近所をよく知る人

    お台場、有明にお勤めの方にとってはとてもいい物件だと思います。
    そうでない方にとっては、、、

  16. 1182 匿名

    1175です。
    絶対にあのマンション住んでていいなぁとは思われていないですよ。
    こんなところ買う人いないだろうと思ったから、覗いてみただけです。
    もうやめます。
    東京在住の知り合いに有明のマンション買ったと言って羨ましがられますかね?
    私はあんな空き地だらけのところに建っているマンション、土地が安いのを証明しているみたいで知り合い呼べないですが。
    通勤に便利ならよいのでは?
    転売はしなければいいと思います。

  17. 1183 匿名

    夜景夜景って、きっと地方出身者なんでしょうね。

  18. 1184 匿名さん

    >>1175
    >マンション都内に五部屋持っています。
    じゃあ登記簿謄本でもupしてw
    >こんなところ買う人いないだろうと思ったから、覗いてみただけです。
    もう1000戸以上売れてますけど何かw

  19. 1185 匿名

    純粋に質問。
    同じ江東区で埋め立て地なのに、なぜ豊洲ではなく有明?

  20. 1186 匿名さん

    金がねーからだYO!

  21. 1187 入居済み住民さん

    I Love ARIAKE

    ナンバーワンではないね。
    十分オンリーワン。
    要は気に入るかどうか。

    海が見えるこの土地が好き。
    バーとひらけたこの土地が好き。
    人でごみごみしていないこの土地が好き。
    坂の少ないこの土地が好き。
    車があるので
    行きたいところにストレスなく行けるこの土地が好き。
    駐車料金の安いこのマンションも好き。
    レインボーブリッジが見えるこの部屋がすき


    お金に余裕があったら
    品川でも豊洲でも勝どきでも良かった。
    でも後悔はないよ

  22. 1188 匿名さん

    お金があったら豊洲にするよ
    でもいつか有明が豊洲に化けたら
    年収が増えなくても
    お金持ち扱いはされる可能性高い

  23. 1189 匿名

    ま、私は賃貸よりは老後が安心だから買いましたが、家なんて安ければ安いにこしたことないと考えている。
    海外旅行、趣味、お金はあればあるにこしたことないからね。

  24. 1190 匿名さん

    いきなりレスが増えましたね。一人の悲しい連投でしょうか。
    何か余裕のない感じがにじみでていて子供のような書き込みですね。
    騒いだところで残っているお部屋は1億〜4億。億ションなのでお隣りへ、またはCTAをご検討下さればと思います。

  25. 1191 マンション住民さん

    羽田にも車を出せばすぐに着くから、
    今後は海外への出張や旅行も楽になる。

    レインボー通って赤坂あたりにもすぐ着くし。

    臨海副都心という将来性のある場所だし。
    新国家成長戦略により、ここらへんは充実してくると思うな。

    海に囲まれて、すがすがしく、
    近くに木立もたくさんあり、椋鳥をはじめ野鳥の鳴き声も心地いいです。
    今朝は鐘の音が遠くから聞こえてきました。

    変なやっかみは、これ以上やめてほしいですね。

  26. 1192 周辺住民さん

    >>1187

    5年くらい前までは豊洲もアンタがいう「あんなところ」呼ばわりだったけど。
    今は「住みたい街」にランクインだよ。

    有明が今後どうなるかまだ未知数だが、人が住んでいるところを覗き見してあんなところ呼ばわりする
    アンタの心根の貧しさと想像力のなさが哀れです。

    友達呼べないとか言ってるけど、呼ぶような友達いないでしょ。つか、持ってる不動産値踏みして
    遊びにくるような下衆な友達しかいねえってことだ。

  27. 1193 匿名

    イマイチな所と自覚して、自分には相応と思って住めば、いいんじゃないですか?
    博打じゃないんだから、過度な期待をしない方がいいと思います。
    あんな所と思っている人がいるのも事実なんだから。
    辺鄙な所で必死に将来性や共用施設を強調されても。

  28. 1194 周辺住民さん

    今のインフラの状況から見て、有明は豊洲に比べて高いような気がするな。
    でも、豊洲も10年前は汚い工場の町だったからね。
    有明プライスはこの街が今後良くなって行くのを織り込んでいるからか。

  29. 1195 匿名さん

    おはようございます。
    梅雨の晴れ間ですが、そんなとこ関係なしに、今日も不毛な雑談にお付き合いよろしくお願いします。

  30. 1196 匿名さん

    あんなところ、と思ってる人もいれば、夜景が綺麗で羨ましいと思ってる人もいるでしょう。
    ここが良いと思えば住めばよいし、こんなことろ辺鄙で不便と思えば他の場所に住めばよい。
    人の好みや価値観はそれぞれ違うのですから、自分の価値観通りに生きればよいと思います。

    そういうことなのではないでしょうか。

  31. 1197 匿名さん

    昨日はロケ話で今日は相田みつを!

  32. 1198 匿名さん

    おいおい、有明って超安いぞ。
    豊洲と比較してみな。

  33. 1199 匿名

    >>1190
    相変わらず必死だよね。

  34. 1200 匿名さん

    1190は余裕しゃくしゃくに見えるけど??
    必死なのは1194。
    安くしないと買えない人なんだろうけど。ちょっとひどい。

  35. 1201 匿名さん

    リーマンショックと政権交代で有明への投資は大幅に見直されただろう。オフィス需要はないし、
    ハコモノが作られる事も無い。有明に作れる物ってないんだよね。作れるとしたら
    ディズニーランドみたいなテーマパークしか残っていないような気がする。

  36. 1202 匿名さん

    まぁ、そういう事にしたいのだろうが、来年スーパーはできるし、保育園もできる。
    そういや、来年小中学校もできるんだっけか。親水公園もできるんだっけな。
    道路も整備中で綺麗にしてるよ。

  37. 1203 マンション住民さん

    もっとも
    スーパーと公園と道ができれば、特に新しい箱物はいらない。
    全部公園になった方が嬉しい

  38. 1204 匿名

    スーパーやら学校やらがあったところで、最寄がゆりかもめと臨海副都心て、ない。
    まじ、ない。

  39. 1205 マンション住民さん

    >>1204
    何線がごきぼうで?

  40. 1206 匿名さん

    まだ完売しないのですか?

  41. 1207 匿名
  42. 1208 マンション住民さん

    >>1206
    品川の某マンションより先に売れちゃうと
    向こうの立場がなくなっちゃうでしょ

    >>1207
    銀座線沿線でさがせば?

  43. 1209 匿名さん

    欲しいけど高い。
    安くしてくれなきゃ、BAS買っちゃうぞ。

  44. 1210 匿名さん

    バルクよりマシ

  45. 1211 匿名さん

    今入れば、湾岸絶景花火がお家で見れちゃうぞ!
    たまや~

  46. 1212 匿名さん

    それ、いいよねー。北西よりちょっと西よりに見える感じ?
    北西住民は部屋から鑑賞?

  47. 1213 匿名さん

    部屋から窓越しによく見えるのは~
    久々HPで確認すると、プレミアだと北西120のBとFかな。
    W-100Bが間取りとしては最高なんだけど・・・
    なぜ残ってるの?高いのかな?

    うちも100B横くらいなんで窓からよく見えますよ。

  48. 1214 匿名さん

    立地でしょ。悪いの。

  49. 1215 匿名さん

    B100は値段がプレミアと同じくらいだった。
    ほんと高いわ~

  50. 1216 匿名さん

    東京駅までバス30分もかけて通うんなら荒川区の日暮里の先まで行ける。
    つまりそれほど郊外だってことだよ。ここは。

  51. 1217 匿名さん

    日暮里が郊外ですかー。

  52. 1218 匿名さん

    隣のマンションが発売になって北西が撃沈してるかと思ったけど復活してきましたね。^^
    もう一度勝組に返り咲こう。

  53. 1219 匿名

    まじめに。
    有明エリアでマンション買うメリットを教えてください。デメリットもわかるとありがたいです。

  54. 1220 匿名

    まわりから、よく、ずれてるって言われない?

  55. 1221 匿名さん

    >>1219
    有明エリアの一戸建をお望みで?

  56. 1222 匿名さん

    有明のメリットって、資産価値の維持くらいしか思いつかない。
    デメリットはいまだに不便なこと。

  57. 1223 購入検討中さん

    タワーパーキングの出庫時間 何分ぐらい掛かりますか?知っている人、教えて下さい。

  58. 1224 匿名さん

    ここは永住で買わないと駄目でしょ
    プロパストのガレリア・オリゾンも中古で厳しいね
    中古になったら需要ないと思う
    もともと居住者少ないモン

  59. 1225 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)
    オリ・ガレは今年に入ってレインズに載ってるだけで15件以上取引が成立してますよ。
    どこかに需要はあるのでしょうね。

    BASはすでに400戸売ったそうですよ。すごいですね。

  60. 1226 匿名さん

    そもそも永住志向の人はほとんどいないような(笑)
    数年住んで売却して、次は都心にって考えてる人が多そうだけどね。
    なぜだか知らないけど、士業の人や社長さんが多く住んでるみたいだし。セカンドなの?

  61. 1227 住人

    何もないという人がよくいますが、周辺にいろんな施設が充実しているような…。

    ・テニスコートが48面あるテニスの森、有明スポーツセンター
    ・科学館関係など
    (船の科学館、日本未来科学館、東京みなと館、水の科学館、虹の下水道館、有明の丘
     パナソニックセンター東京、ソニー・エクスプローラサイエンス、メガウェブ、がすてなーになど)
    ・ビッグサイトや、有明コロシアム、フジテレビなど
    ・ショッピングモール群(アクアシティお台場、デックス東京ビーチ、ビーナスフォート、ららぽーと豊洲

    個人的には、
    ・週末の台場の夕日
    ・職場まで35分
    ・テニスの森の緑
    ・有明ワシントンホテルから成田空港までリムジンバスで約60分
    はポイントです。

  62. 1228 匿名さん

    という事にしたいのですね(笑)




    いい加減止めてもらえませんか?
    バカの一つ覚えみたい、うざい!!!!

  63. 1229 匿名

    ネガでもポジでもないただの荒らしだから反応しなくていいよ。

  64. 1230 匿名

    と言う事にしたいのですね(笑)

  65. 1231 匿名さん

    >>1223
    パーキングの出庫時間は10分くらい。

  66. 1232 匿名さん

    えー、それ遅くない?
    うちは4分ちょっとだったよ。

  67. 1233 匿名さん

    と言う事にしたいのですね(笑)

  68. 1234 匿名さん

    一日に6本しかないですよね?成田行きのリムジンバス。
    ほぼ使い物にならないと思いますけど。
    それとも成田空港で延々と出発まで待つんですか?

  69. 1235 匿名さん

    6本に間に合うように準備すればいいんじゃないの?そんなんで騒ぐ理由が分からん。

  70. 1236 匿名

    1233
    幼稚な奴だ。人として恥ずかしい。
    自覚ないと思うが。

  71. 1237 匿名さん

    。。。という事にしたいのですね(笑)

    もういい加減にしたら?

  72. 1238 住人

    >>1234

    確かにもっとあればうれしいに越したことはないですが、うまい時間に設定されているのか、
    変に待ったことはありません。それと6本はリムジンバスでは多いほうと思いますよ。

    鉄道だと東京駅から成田空港まで1時間半くらいかかりますが、その東京駅まで時間がかかり、
    荷物を持って乗り換えになるので大変です。

  73. 1239 匿名さん

    私は中国出張が多いのですが、夜に日本につく便で帰ってくることが多いので、夕方に終わってしまう有明行きのリムジンバスは全然使えません。

  74. 1240 匿名さん

    だ、、、だから?????

  75. 1241 匿名さん

    え?それだけですが、、、

  76. 1242 匿名さん

    「という事にしたいのですね」
    って言いまわし流行っているんですか?
    しょっちゅう見かけますが。。

  77. 1243 匿名さん

    あら、あなたも湾岸スレを回遊してる人?

  78. 1244 匿名さん

    1240は日本語が理解できない人のようです。CHINAの方でしょうか。有明には多いみたいですからね。
    有明のリムジンバスが全然使い物にならない理由を簡潔に書いてあげたのに。

  79. 1245 匿名さん

    関係ないけど、成田から遠く飛ぶ人と近距離の人の違いじゃない?
    近距離は早朝と深夜便が欲しいよね。

  80. 1246 匿名

    日暮里に住むのをおすすめします。。

  81. 1247 匿名

    いや、むしろ成田に住めば?

  82. 1248 物件比較中さん

    ありがとうございます。4分ぐらいなら早いですね。

  83. 1249 匿名さん

    日暮里駅前のタワーマンションは即日完売で坪単価もこちらより高かったですよ。
    荒川区ですが。。。

  84. 1250 匿名さん

    日暮里って名前があまり好きになれません。
    勝手なイメージですが。

  85. 1251 競合物件企業さん

    日暮里は谷中にも近いし、暮らしやすいですよ

    現時点なら日暮里、将来性なら有明

    物件ごとの仕様、価格の比較なら有明です

  86. 1252 匿名さん

    >>1245
    私はパリ出張が多いのでエールフランスをよく使いますが、私が使う便は18:00成田着なので有明行きの最終には間に合いません。
    長距離線でも全然使い物にならないですよ。有明行きのリムジンバス。
    まさか出張を、一日6本しかなく夕方には終わってしまうリムジンバスに合わせて組むなんてありえませんからね。

  87. 1253 匿名さん

    まあ、ワシントンホテルのリムジンは世界各国ビジネスユース向けじゃないって事だね。

  88. 1254 匿名さん

    それより10月からの羽田どうなんだろう?
    あっ、晴海に止まってた米軍艦動きだしたね。

    湾岸はやっぱり海外の玄関口なんだね~面白いよ。

  89. 1255 住人

    リムジンバスの件で失礼しました。私自身の個人的なポイントというところで、
    あまり気にする方もいないと思いましたが、荒れてしまったようですね。

    せっかくですので、ワシントンホテル有明からのリムジンバスが使えない場合は
    どのようにされているのかお尋ねしたいと思います。
    やはり鉄道なのでしょうか? それともタクシーで東京シティエアターミナルでしょうか?

    ところで東京シティエアターミナルからは一日60本以上もリムジンバスが出ているとは
    知りませんでした。今度機会があったら使ってみたいと思います。

  90. 1256 匿名

    湾岸はやっぱり海外の玄関口だね

  91. 1257 匿名さん

    横須賀の米軍基地も有明に移転したらどうだ?
    空き地はたくさんあるんだから。
    埋立地なんてアメリカ軍にくれてやるよ。

  92. 1258 マンション住民さん

    パーキングの出庫時間は長くて4分です。

  93. 1259 匿名さん

    いつまでもマーレストーカーが消えないね。書き込んで気が済めばいいがローンがおりるように働いたほうがいいかもね。住民は一部しかみていなさそうだし。次スレも今だたたず(笑)1人何役やってるのか…。

  94. 1260 匿名さん

    ほとんどスカイタワー関係者だと思うよ。

  95. 1261 匿名さん

    CTA関係者でしょ
    トータテ目の敵にしてるし

  96. 1262 匿名さん

    まったく通りすがりのものですが、どのマンションも変なストーカーみたいなのがいるんですね。。。ご苦労様です。

  97. 1263 匿名さん

    日暮里が住みやすいってすごいな。
    山手線の内側はお墓と坂道ばっかりだし、外側は韓国人が多かったり、駅前にラブホやパチンコ屋があって汚かったりと、そんな落ち着いた街じゃなかったよ。
    谷中銀座は観光地みたいになってて混んでてゆっくりできる感じでもないよ。

  98. 1264 匿名さん

    日暮里は日本有数のコリアンタウンですよ。

  99. 1266 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78372/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸