大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイド
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-26 14:55:08

パークホームズ千里中央ザレジデンス パークサイドの契約者・住民専用スレッドです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/650306/

所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-11(地番)
交通:北大阪急行南北線「千里中央」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.03平米~100.00平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・総合地所株式会社・株式会社長谷工コーポレーション・株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2021-03-08 20:33:56

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千里中央ザ レジデンス パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    他は非の打ち所がないと思いますが
    立体駐車場は、近隣のローレルやグランドメゾンのように雨風しのげる仕様がよかったかな?

  2. 2 住民板ユーザーさん1

    先に入居された方、色々なご意見楽しみにしております。
    取扱い説明書ファイル、凄い分厚かったですね。内覧会の日に説明受けましたが、入居後、色々と質問しそうです。

  3. 3 住民板ユーザーさん2

    本日より引渡しですね。

  4. 4 マンション住民さん

    立体駐車場の規格外の大きさの車だと月極の駐車場とかは近くにあるんですかね。

  5. 5 住民板ユーザーさん1

    タイムズに平面駐車場貸し出すみたいなのでそこから借りれるのでは?

  6. 6 新住民

    GW前に入居しました。南向き棟です。入居者様はまだこれからでしょうが、お会いしたらご挨拶もあり、またキレイで気持ちよく生活出来ています。千里中央までも、大人の男性なら10分強。特に気になりません。何と言っても、妻が重い買い物袋を抱えて帰る事なく、家の前の青葉でその日の食材を買えるので、とても楽です。我が家の冷蔵庫も以前は目一杯詰めてましたが、今はその日その日の食材をリアルタイムで買えるので冷蔵庫がかなりスッキリしています。
    もう少し駅近の中古を購入し、リフォームを、と最初は思っていましたが、分譲時よりもウン百万~1千万も高く設定されており、、どうぢても手が出ませんでしたが
    結局、新築のここにして、家族全員満足しています。
    これから住人の方が増えて、活気がでてくれるとまた楽しくなると思っています。

  7. 7 住民板ユーザーさん

    住民のみなさん、機械式駐車場に入らない規格外の車はどこに置いてありますか?近くのどこかに屋根付きの月極はないでしょうか?おすすめな場所ございましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

  8. 8 住人A

    とても快適です。若いご夫婦も多いようで、小さな子供達も目にして明るく感じます。
    一つ気になるのですが、目の前のグランドメゾンの住人の男性が、わざわざ、こちらの道路の塀に寄りかかり時々タバコを吸ってますね。。いつか管理組合から注意して欲しいですね。

  9. 9 住民板ユーザーさん3

    >>8 住人Aさん

    同じ方かもしれませんが、週末に目撃しました。
    自分の敷地内で吸ってよと内心に思いました。すぐにでもやめて頂きたい。

  10. 10 住民板ユーザーさん5

    皆さんカップボードや食器棚はどうされましたか?

  11. 11 住民板ユーザーさん3

    >>10 住民板ユーザーさん5さん
    私は大手メーカーでセミオーダーしましたよ。天井高ギリギリに設定できるので備え付けのような見た目になり、大変満足です。

  12. 12 住民板ユーザーさん8

    >>10 住民板ユーザーさん5さん
    私は、家具屋さんに無垢材の食器棚を設置場所サイズに合うようにオーダーしました。

  13. 13 住民板ユーザーさん5

    >>11 住民板ユーザーさん3さん
    >>12 住民板ユーザーさん8さん

    やはり皆さんオーダーされているのですね!
    リビングはかっこよくしたいので、今の食器棚はやめてオーダーしたいと思います。
    ありがとうございます^ - ^

  14. 14 住民板ユーザーさん8

    はじめまして。
    今月引越し予定です。
    皆様、よろしくお願い致します。

    現在、引越し準備を考えているのですが、以下の点について入居済の方のご意見、アドバイスをいただければ幸いです。


    引き渡し後、引越し前にバルサンやお風呂の防かびくん煙剤をした方が良いですか?
    戸建ての場合はすると思うのですが、新築マンションもした方が良いでしょうか?


    レンジフードにフィルターはつけていますか?
    もしオススメのメーカーなどあれば教えていただけると助かります。



    ベビーカーはどこに置いていますか?


    以上、よろしくお願い致します。

  15. 15 契約者さん1

    フローリング床鳴りする箇所がいくつかあるんですが、同じような方いらっしゃいますか?

    そもそもフローリング自体凹みやすく脆弱な気がしてます。

  16. 16 住民板ユーザーさん1

    >>15 契約者さん1さん
    私の部屋はフローリングで音鳴りませんね
    細かなゴミがフローリングの隙間に噛んだりしているのでは、、、

  17. 17 住民の人に質問したいさん

    >>15
    二重床ではなく直床の場合は、クッション材がコンクリートとフローリングの間に入っているのでふわふわしますよ。
    床鳴りはコンクリートスラブの不陸か、フローリングの接着不良じゃないですかね。

  18. 18 契約者さん1

    >>16 住民板ユーザーさん1さん

    やっぱりあまりない症状ですよね、カスタマーに連絡してとりあえずボンドみたいなの注入して改善しました。長谷工さん信頼してるんですが、また気になる事出てきたら半年点検あたりでまとめて相談したいと思います。

  19. 19 契約者さん1

    >>17 住民の人に質問したいさん
    確かに直床です。どうしても沈みやすい箇所があり慣れないです。
    経年劣化でその箇所だけ目立ってこないか心配です。

    床鳴りは何か板と板の間にボンドみたいなのを流してひとまずおさまってます。再発するようでしたらまた点検時に相談したいと思います。お二人とも返信ありがとうございました。

  20. 20 契約者さん8

    皆様、ガスはどちらでも契約されていますか?
    関電でまとめたなっとくパックか、ガスはガスで大阪ガスの割引を受けた方がいいのか悩んでいます。
    教えて頂けますと幸いです。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸