大阪の新築分譲マンション掲示板「グランオーパスは引き続きいかかですか?(Part2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 枚方市
  6. 高塚町
  7. 枚方公園駅
  8. グランオーパスは引き続きいかかですか?(Part2)
匿名はん [更新日時] 2010-01-21 10:54:56

Part2です。
引き続きグランオーパスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府枚方市高塚町108-7、菊丘町202-2
交通:京阪本線 「枚方公園」駅 徒歩8分
    京阪本線 「枚方市」駅 徒歩14分
価格:2840万円-4970万円
間取:3LDK・4LDK
面積:75.62平米-115.67平米

[スレ作成日時]2009-03-10 08:15:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランオーパス タワーオーパス(C棟)口コミ掲示板・評判

  1. 63 入居済み

    用があって管理人室から直接インターホンを鳴らしてもらいました。便利ですね。質問ですが、逆に部屋から管理人室へインターホンを呼び出せそうな気がするのですが、どうすれば良いでしょか

  2. 64 匿名はん

    62さん
    それは多分現在の販売戸数だと思うので、残り戸数とは違うと思いますよ。
    タワーも結構売れてるとは思うのですが、価格が高すぎますよね‥‥

  3. 65 匿名さん

    >64さん現在の販売戸数だと思うので、残り戸数とは違うと思いますよ。

    とあるのですが、入居が始まってずいぶん経っているので
    販売戸数=残りの戸数と思っていたので、、。

    まだ未販売のところがあるというのですか?

  4. 66 入居済み住民さん

    う~ん。そんな出し惜しみしてる余裕はないと思いますが・・。

  5. 67 契約済みさん

    スカイオーパス完売と聞きましたよ

  6. 68 購入経験者さん

    >66 そんな出し惜しみしてる余裕はないと思いますが・・。

    出し惜しみではなくて、売りに出したくても出せないのだと思います。
    すべてを売りに出すと、売れ残りの戸数が多くなってしまい印象が悪くなるので、売れ行き状況を見ながら販売に出す戸数を決めているようですよ。
    よほど売れているマンションでない限り、他のマンションでも同じような売り方がされているのではないでしょうか。

  7. 69 匿名はん

    最近スカイに入居した者ですが、すごく快適で買ってよかったと非常に満足しています。
    懸念していた騒音もテレビも消してシーンとしてる時に、耳をすませばたまに物音が聞こえたり、どこかからかかすかに犬の鳴き声が聞こえる程度で全く気になりません。
    遮音性も抜群ですね。
    管理人さんもいい人だし、すれ違った住民の皆様もほとんどの方が挨拶してくれますし、文句のつけどころがない素晴らしいマンションですね。
    って誉めてばかりですが、私は決して営業ではありませんよ。
    住民の皆様といろいろ協力しあって更に暮らしやすい良いマンションにしたいですね。

  8. 70 タワー検討中の者

    現在、南東角部屋と南西角部屋のどちらがいいかで悩んでいます。収納的には南西の部屋がいいんですが、夏の西日が気になります。どちらがいいんでしょうか?

  9. 71 入居予定さん

    西日対策には、窓にフィルムを貼って対策を練る(商品名忘れました)
    ことができますよ。
    私だったら、収納という、住んでしまったら変えられない
    条件をとりますかね~
    まあ収納少なくても、収納できる家具を置けばいいのですが…
    どちらも逃げ道はあるということです。

  10. 72 タワー検討中の者

    ご意見ありがとうございます。確かに収納は大きいですよね~
    気軽に買えないものなので、じっくり考えてみます。

  11. 73 購入検討中さん

    もう購入した方、今から購入予定の方、みなさん購入を決定するまでどれくらい現地に足をはこばれるもんなんでしょうか?
    個人差があるとは思うんですが・・・どんなもんなのかちょっと気になったもんで(-.-)

  12. 74 検討中

    スカイオーパスが完売したそうです。
    残るタワーオーパスは今売り出している部屋以外に、横断幕を付けている部屋とかでまだ売り出していないところがあり、それを足すと残り100戸弱だと聞きましたが、希望の間取りを絞り込むと、意外に条件に合う部屋が少なくなっていて、少し焦り気味です。

  13. 75 匿名さん

    物件HP見たら本当にB棟完売したんですね。
    (まだ垂れ幕掛かっていたもので)

  14. 76 匿名

    このご時世、スカイだけとはいえ完売したことはすごいですね~

  15. 77 比較検討中

    B棟の幕の懸かっている部屋も契約済みで、まもなく入居されるとのことですよ。
    1月以降、かなりの勢いで売れたようです。

  16. 78 匿名はん

    でもタワーがまだ100戸弱残ってるんですよね~。
    タワーは価格設定が高いからなかなか買い手がつかないのかな‥‥
    でもこのご時世でA棟B棟完売は素晴らしいですね。

  17. 79 入居済み

    残念ながら、うちは静かではありません。水道管が近いのか、水が流れる音がたまにしますし、上の階の床から子供が跳びまわる音がします。こればっかりは住んでみないとわかりません。

  18. 80 匿名はん

    79さん
    お住まいなのはスカイですか?タワーですか?
    参考までに教えていただけないでしょうか。

  19. 81 入居済み住民さん

    同じフロアで一軒だけ「なんだか騒がしい一家だなぁ」という印象の家族がいます。
    特に廊下やバルコニーで騒がしい。地声が大きいのかも。
    家の中と同じようなつもりで会話するとうるさいんだけどね。。。

    他の方々はそのようなことはなく
    静かに生活するよう心がけていらっしゃるんだなと感じます。

    ご近所さんがそういった人ばかりだと静かで快適なマンションということに
    なるんだけどね。

  20. 82 入居済み住民さん

    ちょっと疑問なんですが。

    少し前の投稿で「たいした値引きはしてもらえなかった」という投稿がありましたが、
    では何故今年に入ってB棟がすごい勢いで売れたのでしょうか?

    お客さんの事情にもよるのでしょうか?
    収入がギリギリで借り入れが難しいお客にはそれなりに値引くとか?

    私はまた結構な額の値引きがあったものだと思ってましたが。

    値引きの話は禁忌でしたね。ごめんなさい。
    とても不思議だったので。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸