東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド世田谷代田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウド世田谷代田

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-18 02:05:50

世田谷の高台邸宅地にプラウド!
住環境はもちろん、下北・三茶も生活圏で休日も楽しめそうです。
ゆとりある間取りや全戸竣工販売など、こだわりを感じれられる点についても
色々と意見を交換したいと思っています。




物件名:プラウド世田谷代田
所在地:東京都世田谷区代田三丁目764番(地番)
交通:小田急電鉄小田急線 「梅ヶ丘」駅 徒歩9分
   小田急電鉄小田急線 「世田谷代田」駅 徒歩10分
   東急電鉄世田谷線 「若林」駅 徒歩11分

専有面積:62.41m2 ~ 120.07m2
間取り:2LDK ~ 3LDK

用途地域:第一種低層住居専用地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上3階
敷地面積:2,814.05m2
権利種別:所有権
竣工:2021年4月下旬 (予定)

[スレ作成日時]2020-12-23 21:20:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド世田谷代田口コミ掲示板・評判

  1. 1698 匿名さん

    >>1693 購入経験者さん

    即完するんでしょうけど、外廊下ですし確かに都心プラウドのイメージとは違うんでしょうね。
    今だと、ザ・プラウド的な低層プラウドは元代々木町くらい?
    あそこももう残り1つなので時間の問題ですかね。

  2. 1699 匿名さん

    >>1696 匿名さん
    別に駅近の価値は否定しませんが、今は若い人も、いずれ歳を取りますよね? 今は駅近や交通至便だのを求めている人も、10年後か、20年後か、自分の子供が高校生や大学生くらいになる頃には、今よりも落ち着いた住環境を求めるようになるんじゃないでしょうか。要するに、落ち着いた住環境を求める人の数は急には減らない、ってことです。少子高齢化が進めば進むほど、中途半端な駅近タワー(駅近タワーの全部がダメと言いたいわけではないですよ。念のため。)などより、この物件の価値の方が上がる可能性さえあるんじゃないかと。

  3. 1700 マンション検討中さん

    >>1698 匿名さん
    114㎡・2億5千万ですね。

  4. 1701 匿名さん

    >>1697 匿名さん
    おっしゃるとおり、よく考えたら気が変わる程度の人は購入すべきではないですが、大多数の方はよくよく考えて、また自分がどういうリスクを抱えているかもちゃんと判断した上で、複数の物件を比較検討して決断を下していると思いますけどもね。「一歩引いてみろ」とか「冷静になれ」って、なんだか他人を馬鹿にしているような気がしますけど?

  5. 1702 匿名さん

    >>1699 匿名さん
    むしろ歳をとると駅近のほうが良くなりますよ。
    ただし、実家が駅から徒歩20分以上で20年以上も過ごしていたので、本物件の10分前後は個人的には全然余裕です。

  6. 1703 匿名さん

    >>1700 マンション検討中さん

    お値段はルーフテラスも付いてるので仕方ないですが3LDKじゃないのが惜しい…って間取りですね。
    あのルーフテラスは見晴らし良いだろうなぁ。。

  7. 1704 匿名さん

    駅10分は駅遠とまでいかないにしても、物件によっては微妙。
    まあ、地下住戸、メゾネットでなければ、大きなリスクはないかと。
    リセールなんか、まったく念頭にないにしても、この1年の狂乱相場で、
    マンションを買ったことが、のりのち、吉と出るか凶と出るか。

  8. 1705 匿名さん

    まあ、毎年、毎年、今年買った人は高値掴みってのを更新中ですから支払いが出来て老後も生活出来る資金を貯められるのならば良いのでは?

    他人と比較しても仕方がない。
    あの世にお金は持っていけない。

    いいと思う物件を買うのみ。

  9. 1706 匿名さん

    >>1701 匿名さん

    失礼しました。コロナ禍で、海外旅行も行けず、外食も減って貯蓄がふくり上がった方々も、こちらのターゲット層にはたくさんいらっしゃると思うので、ちょっと冷静になってみるのもよいかと。
    また、マンション検討してる時って、結婚準備と同じで、いろいろ麻痺してることもあると思いますし。いい意味で。ほんと楽しいですよね未来のマイホームの検討って。

  10. 1707 マンション検討中さん

    >>1686 マンション掲示板さん
    結局どこから予約できるんですか?オンラインの案内会は。オンラインの後にモデルルームって流れですもんね?

  11. 1708 マンション掲示板さん

    >>1690 匿名さん
    そうなのかもしれませんね。申込ってなにが必要なんですか?身分証と印鑑?

  12. 1709 マンション掲示板さん

    >>1698 匿名さん
    仰る通り即完はするんでしょうね。富ヶ谷上原代沢代田成城、小田急の一種低層は絶えず需要ありますからね。1/3000人が何を言ったところで着々と手続きを進めてる人は現にいるわけですからね。

  13. 1710 匿名さん

    >>1694 匿名さん
    たしかに世田谷・低層・プラウドの所有権マンションってだけでだいぶパワーありますからね笑

  14. 1711 匿名さん

    >>1707 マンション検討中さん
    エントリー限定サイトに大きく予約ボタン掲載されてましたよ。サイトを覗いてみては?

    1. エントリー限定サイトに大きく予約ボタン掲...
  15. 1712 マンション検討中さん

    >>1710 匿名さん
    低層マンション好きって一定数いますよね笑
    敷地の綺麗さと規模感は好みですね

  16. 1713 マンション検討中さん

    >>1700 マンション検討中さん
    要するに坪720万円ってことか。低層プラウドシリーズ恐るべし。

  17. 1714 マンション検討中さん

    >>1695 匿名さん
    落ち着いた環境で住みたい人と都心でギラギラしたい人の志向性は違いますもんね。

  18. 1715 マンション検討中さん

    >>1708 マンション掲示板さん
    オールキャッシュですか?ローン利用なら収入証明もあった方が良いのでは

  19. 1716 マンション検討中さん

    >>1703 匿名さん
    元から2Lよりも、ベース3Lで間取りの可変性取れる方が使いやすいのは確かに分かります。

  20. 1717 マンション検討中さん

    >>1709 マンション掲示板さん
    エントリーしてる方以外は申込資格ないんでしょうか

  21. 1718 匿名さん

    >>1717
    申込資格はありますが、これだけエントリーしている人がいれば単純に案内のタイミングが遅くなるのではないでしょうか。というより倍率の話で、非エントリー者も申込可能なら分母は増えるからもっときついよね?という趣旨でしょうか。

  22. 1719 匿名さん

    >>1699 匿名さん
    人は誰もがいずれ歳を取りますがそう言う話じゃない。
    内閣府の推計では2048年には1億人を割り、邸宅街のパイセンの家々はそんなに遠い話でなく必然的に空き家が多くなる訳ですよ。そうなると落ち着いたと言うより、少し離れたあの辺はちょっと寂しいというか、夜怖いくらいになるし、駅力ってwordも出てたけどまだ駅近と言うのはまあまあ安定してるんじやないのって話。考え方はそれぞれなので今の実需に納得出来れば良いと思います。

  23. 1720 マンション検討中さん

    確かに、なにかにつけ駅は近い方がいいですよね。9分で抽選? 他をあたります。

  24. 1721 マンション検討中さん

    そうですよね、駅近だと日用品等々お店も近所に沢山あるし、便利なのは確かですね。
    でも、小田急線はもう新築無いですよね、中古しか・・・色々迷ってます。

  25. 1722 マンション比較中さん

    オンライン案内会のメールが再三来る。加えてDMまで届いた。エントリー者に対し、一斉に配信、一斉発送なのかもしれないが…。ほんとに、早期完売なの?
    29日、とりあえず申し込むか。
    エントランスと中庭は雰囲気あるけど、乾式壁の間取りは考えてしまう。
    昼間の写真だと平凡だから、夜間撮影の写真を掲載しているのは、イメージを意識したのか?

  26. 1723 匿名さん

    外構など、植栽だけでフェンスなし!? 

  27. 1724 マンション検討中さん

    >>1709 マンション掲示板さん
    場所はもちろんですが、うちの家族は開放的な設計に感動。天井高くて梁柱も少なくてフルオープンキッチンなのは相当ツボでした。部屋の選定はなかなか悩みますよね、、笑

  28. 1725 匿名さん

    >>1722 マンション比較中さん
    要するに申込むよってことですね笑
    先週末からやっとオンラインのプロジェクト案内?の案内メールきましたよね。首を長くして待ってた人は少なくないはず。まあその一人なのですが笑

  29. 1726 匿名さん

    29日のオンラインに参加した人から建物内のモデルルームに参加できるってことですよね?

  30. 1727 匿名さん

    >>1720 マンション検討中さん
    小田急線の不動産市況にお詳しくないんですかね。基本低層住宅街だから駅10分圏自体が希少なんだよなあ。プラウド元代々木町が上原駅8分、クレヴィア富ヶ谷が代々木八幡駅10分、グランドメゾン代沢三丁目が下北駅11分、パークハウス経堂が経堂駅9分etc… 価値観は人それぞれですけどね

  31. 1728 名無しさん

    >>1724 マンション検討中さん
    設備のグレードは高かったですよね。色々見ましたが、プラウドの中でも濃淡あってここはこだわってる方だなと思いました。土地柄で決めてるんですかね

  32. 1729 匿名さん

    >>1718 匿名さん
    エントリーしてる人でさえやっとオンラインの案内が来てるくらいだから、してない人が申込を間に合わせるにはだいぶハードルあるんじゃないですか

  33. 1730 マンコミュファンさん

    >>1726 匿名さん
    先月オンライン案内会したのにまだモデルルームの案内来ませんから、今からだと結構な順番待ちになるかもです

  34. 1731 匿名さん

    >>1730 マンコミュファンさん
    なるほど…ありがとうございます! とにかくオンライン案内会は参加しないとモデルルームの順番回ってこないってことですね。エントリー3000件超えって恐ろしいんだな笑

  35. 1732 匿名さん

    100㎡超のプランですら、バックカウンター標準ではないのか。う~ん。
    N社のMRって、オプションが多いという印象は強いけど。

  36. 1733 匿名さん

    >>1727 匿名さん

    今はこれしかないから仕方ないって
    つまりそれって高値掴みって言うんじゃないの?
    お金が捨てるほどある人は良いね
    あと永住目的なら関係ないか

  37. 1734 匿名さん

    ひところのプラウドは、テレビCM並みに、レベルの高いものを造っていた。
    三井も似たようなものだけど、デべの開発・企画部門に活力がなくなってしまったか。

  38. 1735 匿名さん

    >>1733 匿名さん

    関係ないんじゃないですか?
    ちゃんとローンを返しきれる財力があるなら。

    ただ妥協しての購入はダメと思いますけど。

  39. 1736 匿名さん

    >>1733 匿名さん
    "いまあるもの"じゃなくて、直近2.3年見ても小田急は駅10分圏貴重だよってことじゃないですか?低層戸建て街が駅周りから広がってるから。だってグランドメゾン代沢三丁目って完売してるやつですよね

  40. 1737 匿名さん

    代沢5丁目に三菱が52戸のマンションを建てる計画があり下北沢や世田谷代田駅徒歩5分ぐらいですが、これは分譲ですか?

  41. 1738 匿名さん

    久々に現地へ。中庭は雰囲気いいと思いました。高級感はありませんが、やはり新築はいいですね。あとは価格次第。

    1. 久々に現地へ。中庭は雰囲気いいと思いまし...
  42. 1739 匿名さん

    >>1737 匿名さん
    賃貸ですな。
    あの細長い土地で敷地面積788㎡、建築対象面積475㎡に52戸はコンパクトな賃マン。
    ここが敷地面積2814㎡、建築対象面積1916㎡に49戸だから、まあそういうことですよね

  43. 1740 マンション検討中さん

    >>1736 匿名さん
    たしかに祖師谷大蔵のプラウド世田谷砧も駅8分だったし、成城学園前のグランドメゾン成城レジデンスも駅8分たった。小田急線だと成城以降には行きたくない勢が大半だろうから、、、必然的に低層エリアが多くを占めてきて広く取れる土地もないからってことか

  44. 1741 匿名さん

    >>1735 匿名さん
    いまの中古市場見てると、だいぶ魅力的にみえちゃうけどなあ。

  45. 1742 マンション検討中さん

    >>1738 匿名さん
    エントランスの真上の部屋良さそう。
    目の前道路に面してるしなにより部屋から植栽が見えてくるってことですよねこれ。何平米の部屋なんですかね?

  46. 1743 マンション検討中さん

    >>1739 匿名さん
    なるほど、ありがとうございます!!

  47. 1744 マンション検討中さん

    >>1738 匿名さん
    敷地が広いのか想像したより規模感ありました。各棟が独立している?ようなつくりで珍しいなと。低層マンションの良さが抜群に出てますね

  48. 1745 マンション検討中さん

    >>1742 マンション検討中さん
    70㎡オーバーの3LDKだったと思います。確かに下に居住者いないし角部屋になりますしね。お子様小さいご家庭は好む方多そう

  49. 1746 匿名さん

    エントランスの真上に住戸がある造りで、ふとんや敷物をバルコニーの手すりに干す光景を見るとゲンナリする。その意味で植栽を配したかも? マナーに関し、生活臭がするマンションにならないといいが。

  50. 1747 マンション検討中さん

    見た感じ高級感はあまりないですね、普通って感じがします

  51. 1748 匿名さん

    もっとイメージアップになる写真をアップしたかったのですが、恰好のアングルがなくて。でも、喜多見、成城、経堂、東北沢、代々木上原で、分譲となった新築マンションを比べて、それなりに評価できるかと。

  52. 1749 マンション検討中さん

    それで、結局平均坪単価はどの位なんでしょうか?

    去年のパークハウス経堂が坪単価300万台後半ですから、その後の市場動向考えても400万台前半くらいが妥当に思えるのですが。外廊下だしね。。

  53. 1750 坪単価比較中さん

    近隣相場は知らないですが、近年の新築相場からすると、坪平均450万円以上という感覚ですがどうでしょうか。新築平均400万前半は最近の相場からすると、あまりない気がします。

  54. 1751 マンション検討中さん

    >>1748 匿名さん
    いえいえ、大変参考になります。ありがとうございました。

  55. 1752 匿名さん

    一種低層地域のマンションとその他の一般的な板マンでは、希少性も検討者層もかなり違っていて、当然値付けの基準も異なる。パークハウス経堂は(薬品工場跡地とハザード色付きの条件を呑めれば)とてもコスパのいいマンションだと思うけれども、それを基準にこちらの物件の価格を云々するのは適当でないと思う。

  56. 1753 匿名さん

    昨日にやっとDMが郵送されてきました。
    これって属性としてはイマイチなので
    あまり歓迎されてないって事ですかね?

  57. 1754 マンション検討中さん

    エントリー者限定ページに図面集が掲載されましたね。

    タワマンによく使われるALCが外壁に多用されていました。低層マンションではあまり見たことがありません。

    この仕様はコストをかけた何らかのメリットになるのでしょうか。それともデメリットに目をつぶったコストカットなのでしょうか…?

  58. 1755 マンション検討中さん

    >>1752 匿名さん
    たしかに検討する方の趣向性が全く異なりますもんね。

  59. 1756 マンション検討中さん

    >>1753 匿名さん
    え、DMなんて来てました?
    ポスト確認してみよ。

  60. 1757 マンション検討中さん

    >>1749 マンション検討中さん
    でも外から共用廊下が見える普通のマンションとは構造的に違いますよ

  61. 1758 マンション検討中さん

    コスパは微妙だけど、小田急でみんな住みたいのは成城までで、そこまでの範囲で億行かない物件が今年は数える程しかないからここに注目集まってるんですかねえ。
    一昨年以前に出てれば先着順でしょこれ。

  62. 1759 マンション検討中さん

    北側の部屋はリビングから外は見えないのでしょうか。
    どのくらい日が当たるのか気になります

  63. 1760 マンション検討中さん

    >>1758 マンション検討中さん
    成城まではなんとなくわかる気がするけど
    祖師谷とか千歳船橋でもちょっと都心距離遠くないですか?
    実際住むなら経堂までな気が

  64. 1761 匿名さん

    祖師谷辺りまで行くと農地がまだ残ってるので、その辺りで良ければ2022年問題が表面化してから買う方がいいかも。

  65. 1762 匿名さん

    そんなに待っている間に住宅ローンが組めない年齢に・・・
    キャッシュ持ちの方はいいかもしれませんが。私は住宅ローンがないと。

  66. 1763 マンション検討中さん

    今からエントリで一期に間に合うでしょうか?泣

  67. 1764 匿名さん

    エントリーの案内メールが頻繁に来るので、まだ客を掘り起こしたいのでは

  68. 1765 マンコミュファンさん

    >>1762 匿名さん
    今年中契約なら過去最大の住宅ローン控除が受けられるタイミングなのにそれを逃すのは逆にリスクでは。ペアローンならなおさら。税制大綱をみると来年以降控除額見直しの文言ばっちり入ってましたもんね

  69. 1766 匿名さん

    >>1765 マンコミュファンさん
    税制大綱の何ページにその文言が入ってますか?
    https://www.mof.go.jp/tax_policy/tax_reform/outline/fy2021/20201221tai...
    住宅ローン控除の特例の延長を行うと書かれているように見えますが。

  70. 1767 匿名さん

    >>1765 マンコミュファンさん
    控除額見直しは既に借りている人でも控除期間が満了いなければ改正以降は減額になるのでは?
    今年借りようが来年借りようが1?2年分しか差異は生まれないんじゃないでしょうか。

  71. 1768 匿名さん

    >>1763 マンション検討中さん
    土曜日にエントリーした方限定のオンラインの案内会あるので、そこに参加できれば間に合うと思いますよ!

  72. 1769 匿名さん

    抽選会は公開されるのでしょうか?

  73. 1770 匿名さん

    野村のは基本公開抽選じゃないですかね。通常はオンライン中継はないと思いますが。

  74. 1771 匿名さん

    >>1770 匿名さん
    抽選のオンライン中継… なんかかっこいいですね笑

  75. 1772 匿名さん

    >>1769 匿名さん
    この規模の抽選会は公開されないと
    暴動起きそうですけどね笑
    もちろん公平なんだとは思いますが

  76. 1773 マンション検討中さん

    オンライン説明会では抽選は公開しないと言ってた気がしますが。

  77. 1774 匿名さん

    >>1767 匿名さん
    その点不安で、先週国交省に問い合わせしましてみると、ニュアンス掴めますよ。前例を踏まえた個人的見解をいただいたので、ここでの記載は控えさせていただきますが。

  78. 1775 匿名さん

    >>1773 マンション検討中さん
    公開抽選と聞きましたよ

  79. 1776 マンション検討中さん

    >>1775 匿名さん
    1773です。そうなんですね、失礼しました。
    公開なら楽しみです。

  80. 1777 マンション検討中さん

    抽選日の6月12日が楽しみですね、見学に行きます。

  81. 1778 マンション検討中さん

    >>1767 匿名さん
    さすがに後付けで減額はめちゃくちゃでしょ…

  82. 1779 匿名さん

    >>1774 匿名さん
    公務員が、一市民の問い合わせに対して、不確実な政策事項について発言するはずがないし、仮にそんな発言をしたとしたら、そいつは信用できない。まともに社会人をやってれば、そんなことすぐ分かるはず。

  83. 1780 匿名さん

    >>1767 匿名さん
    それはあり得ませんよ笑
    契約時(引渡し時期も関係あり)に適用された控除制度が10年継続ですよ。
    この物件の場合は13年か

  84. 1781 匿名さん

    >>1779 匿名さん

    あくまで、助言です。
    何事も、リアルで一歩踏み出すか、ですよ。
    私は、自分なるの答えにつながることができたので良かったです。

  85. 1782 匿名さん

    >>1781 匿名さん
    何事も行動を起こすか否かで人生決まりますよね。そりゃあ何も決断しないのが一番楽なのは確かですが。

  86. 1783 マンション検討中さん

    >>1775 匿名さん
    何部屋くらい抽選になるんですかね、、
    要望書提出しましたがドキドキが止まらない…

  87. 1784 匿名さん

    野村は分からないが、三井は“確約”しないものの、抽選にならないようにしてくれる。
    というか、多少ブラフもあるからなあ。そうすれば、逃げない。チーフ以上が担当なら、固い客には誠意でこたえる。

  88. 1785 匿名さん

    >>1780 匿名さん
    あり得ないと言う根拠は?
    要因が低金利によるものなのであれば2019年頃から逆鞘が発生している訳だし、既に借りている人に適用されてもおかしくないかと。
    さすがに遡って減額は無いだろうけど、施行後は適用される可能性あると思うけど。

  89. 1786 検討板ユーザーさん

    >>1784 匿名さん
    それは三菱、野村あたりも同じだと思います。
    確約はしないけど、ブラフも使いながらうまく確率操作してるのではないかと。

  90. 1787 マンション検討中さん

    ローン控除改正されても、当初10年は1%固定で11年目からガクっと金利下がるような商品が出るだけだろうからそんなに焦らなくても良い気も…

  91. 1788 匿名さん

    >>1787 マンション検討中さん
    日経の記事にあるように、金利が1%切る時代に現行の制度(残高の1%返します)は即さないから今後改正していこうって流れでしょ?
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66911040S0A201C2EE8000/

    今回はコロナ関連あってそこに着手する時間がなかったから、次でガツンとやるねってメッセージだと理解してますが。

  92. 1789 匿名さん

    >>1788 匿名さん
    なるほど、わかりやすい。

  93. 1790 匿名さん

    なるほど、住宅ローン減税のすそ野は広げつつ、控除額の見直しはやるってわけだね。現行の残高の1%控除から、どういう計算式になるんだろうね。

  94. 1791 マンション検討中さん

    なんか今更な話題ですね…マンション検討し始めたとこの方がたくさんいるのかな。人気物件の裏返しとも言えますが。

  95. 1792 匿名さん

    だって財務省がぼんくらで住宅ローンが曖昧なんだもの。大綱とプレス発表の数字も違うし。

  96. 1793 匿名さん

    >>1790 匿名さん
    借入金利に連動する案が有力みたいだけど、変動の場合は期中で金利が変わる可能性もあるので、かなりオペレーションが煩雑になりそうですね…
    固定で借りた方がメリット出る時代がくるかもしれませんね。

  97. 1794 匿名さん

    >>1791 マンション検討中さん
    今更感がすごいですね笑

  98. 1795 マンション検討中さん

    相場はわからないですね。コロナの狂乱相場とも言えますが、海外みてるとコロナの最中はそよ風で、むしろそれが終わってから人々が動き出してから本当の狂乱相場になってます、

    そりゃそうですよね
    供給は急には増えないわけで、
    人が動き出す方が値段は上がります。需要に直結するので

  99. 1796 匿名さん

    >>1795 マンション検討中さん

    コロナおちついたら、海外旅行、少なからず会社がよいが増える。お金も時間もマンションにかける時間は減りそうですね。いまは、収入は増えてないが、たまたま支出が制限されてる勘違いもありますね。

  100. 1797 マンション検討中さん

    今週末いよいよオンライン説明会ですね!建物の動画ってどこまで見れるんでしょうかね。部屋の一部も見れたりするのかな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ピアース用賀テラス

東京都世田谷区玉川台2丁目

8,890万円

2LDK

54.06平米

総戸数 29戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,500万円台予定・7,600万円台予定

2LDK

49.60平米

総戸数 29戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

クレヴィア用賀

東京都世田谷区玉川台二丁目

5,300万円台予定~5,600万円台予定

1LDK~4LDK

35.09平米~93.58平米

総戸数 51戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸