大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリア茨木西中条 情報ください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 西中条町
  7. 茨木駅
  8. シエリア茨木西中条 情報ください。
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-19 18:09:46

公式URL:https://www.cielia.com/m/ibaraki38/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152559
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16010540000053


所在地:大阪府茨木市西中条町171番1(地番)
交通:JR東海道本線「茨木」歩7分
間取り:1LDK+2S(納戸)~4LDK
面積:74.1m2~95.97m2
売主:関電不動産開発株式会社・株式会社LeTech
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

茨木市でマンションの購入を検討しています。下記のマンション跡に住戸数38の分譲マンションが出来るみたいです。立命の目の前です。
いろいろ情報ください。
大阪府茨木市西中条町14?21 セントラルハイツ

【物件概要を追記しました。2021/06/24 管理担当】
【公式URLを追記しました。2021/06/28 管理担当】

[スレ作成日時]2020-11-29 21:33:01

シエリア茨木西中条
所在地:大阪府茨木市西中条町171番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 茨木駅 徒歩7分 (約540m)
価格:6,790万円~9,790万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:74.10m2~95.97m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 38戸
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエリア茨木西中条口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    シエリアブランドで現地に看板出てますよ。
    駅近は魅力、ただし交通量の多い四つ角にあるので、静けさはどうでしょうか。

    戸数は40前後です。

  2. 2 匿名さん

    モデルルーム建設予定地はいつ着工するのか(´・ω・`)
    いま建設ラッシュだから少し遅らすのか?

  3. 3 eマンションさん

    ホームページは、いつ頃出来るのかなあ?

  4. 4 検討板ユーザーさん

    5階建38戸か。修繕積立金、管理費など割高になりそうですね。

  5. 5 名無しさん

    シエリア、中条つながりでご案内です。
    七階建て、28戸予定で東中条に看板が立ってました。
    レジェイドの少し北です。
    ただ、アパートのような長方形・東西向きでした。駅前通りにシエリアのモデルルーム用地がありましたが、「マンション用地募集」の文字。
    この辺りだと、関電不動産は用地確保苦戦するのかな?と感じました。

  6. 6 マンション検討中さん

    西中条より東中条でしょうが、規模が50戸以下は茨木エリアはしんどいマンションが過去にも多かったですね。土地買えてないのでしょうね。関電はそもそも仕様設備が悪すぎて。。。身内話ですが、千里中央のタワーは一度も住む気にならず賃貸に出しましたし、知人は高槻で一度住んで2年か3年で住み替えてました。たぶんあれから仕様は変わってないですよね?プレサンスと関電はこれから茨木に建つ大手デペがどんどん建つ中でどうゆう魅力で売っていくのでしょうか?割安で販売できるエリアで建てる方がこの2社には合ってる気がします。。。

  7. 7 マンション検討中さん

    >>6 マンション検討中さん

    関電の仕様の悪さがどうなのか気になり、シエリアの他の掲示板みてきましたが必ず悪いと書かれてますね。逆にどこまで悪いのか気になるので見に行こうと思います。オール電化は嫌なのですが、ガスにできるんでしょうか?

  8. 8 マンション検討中さん

    シエリアブランドは、すべてオール電化なんですか?
    ガスを利用できない?

  9. 9 マンション検討中さん

    >>8 マンション検討中さん

    関西電力ですからね。
    ガスにできたら偉いさんの不正受給のネタがなくなるんじゃないですか?電気利用を促進して原発も動かさないといけないですしね。原発問題の時にボーナス大幅に減ったと嘆いている知人がいましたよ。ライフラインをひとつにして停電して住人が困っても電気が大事なんですよ。高槻の地震でこの辺りの方々の電気にまつわる嫌な記憶が鮮明に残ってるのに…
    東電、中電はほとんどマンション事業はやってないのに関電が数多いのと関西だけでなく広域に造ってるのは何か勘ぐってしまいます。

  10. 10 通りがかりさん

    >>9 マンション検討中さん
    大阪北部地震は電気よりガスが止まって困ったのは、関西の人ならみんな知ってると思うけど、
    関西圏以外の人がわざわざ関電サゲ工作しにきてるの?

  11. 11 マンション検討中さん

    >>10 通りがかりさん

    それ戸建ての山の方とちがいます?しかも一軒家。
    高槻の駅徒歩5分のマンション12階に住んでますが、電気はほんとに困りましたよ。

  12. 12 マンション検討中さん

    >>10 通りがかりさん

    すみません。横から失礼します。
    関電さんは関西圏以外からサゲられる理由がなにかあるのですか?

  13. 13 マンション検討中さん

    >>11 マンション検討中さん
    茨木市駅や茨木駅周辺のマンションに住む知人がみんな数日間ガスが止まりお風呂など本当に困ってましたが電気が止まった話は全く聞かなかったような…無料で配布されるガスコンロをたくさんの人が貰いに行ったり自衛隊の方が来てくれてお風呂を設置して下さったのはニュースにもなっていたはずです
    台風21号の時は何度か数分程度停電しましたけどね

  14. 14 通りがかりさん

    >>11 マンション検討中さん
    そうなんだ!知らなかったよごめんなさいね。

  15. 15 通りがかりさん

    >>13 マンション検討中さん
    六甲の湯ですね。行きたかったけどあそこまではうちは遠くて帰りに汗だくになりそうで諦めて水シャワーでしたわ…

  16. 16 マンション検討中さん

    ガスはしばらく止まってましたね。
    この掲示板だけみると関電嫌われてる?
    でもガスはさすがっす!
    私は火がある生活がいいです。
    お料理にも直火が必要な時がありますしね!
    注、私はさすがっすの人ではありません。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/fukuwanobuo/20180718-00089677/

  17. 17 マンション検討中さん

    >>12 マンション検討中さん

    橋下徹さんが顧問にって話は否決されたの?大阪市が要請していたようなニュースを見たような…
    橋下徹さんがいいかは置いておいて、関電には透明感が必要だと関西に住む人間も感じますよ。

  18. 18 マンション検討中さん

    マンションの話じゃなくて会社の話?
    ならひとつ。
    CMやってますがみられましたか?
    お近くのジオは自社の品とか格式とかの演出を感じますよね。住んでいても心地良いですよね。
    こちらは他社比較で自社アゲ?…会社の体質?
    このCMで逆に大丈夫?と感じたのは私だけ?
    私は自分の住むとこのCMがこれだったら恥ずかしい。

  19. 19 通りすがり

    シエリア、
    岩倉町が来年8月
    東中条が来年11月竣工

    住宅ローン控除を考えたら、今年11月までに契約できないと不利。
    東西通りのモデルルーム、もしかして両方対応?
    どっちも見に行く人は多そう。
    皆さん関電に辛いけど笑

  20. 20 口コミ知りたいさん

    せめてHPとモデルルームだけでも早くできないかなぁ。
    あとモデルルーム予定地だけでもマンション建てれそう

シエリア茨木西中条
所在地:大阪府茨木市西中条町171番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 茨木駅 徒歩7分 (約540m)
価格:6,790万円~9,790万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:74.10m2~95.97m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 38戸
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸