千葉の新築分譲マンション掲示板「ワザック柏の葉キャンパスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. ワザック柏の葉キャンパスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-20 00:28:46

ワザック柏の葉キャンパスについての情報を希望しています。
つくばエクスプレス通勤快速・区間快速停車駅の駅から徒歩6分の物件です。
都心へのアクセスがいいので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県柏市若柴字北ノ下97番6、ほか7筆(地番)
交通:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅 徒歩6分
間取: 1LDK~4LDK
面積:42.80㎡?90.17㎡
売主:株式会社日本ハウスホールディングス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日本ハウスコミュニティーサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-11-10 11:30:47

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワザック柏の葉キャンパス口コミ掲示板・評判

  1. 241 通りがかりさん

    >>240 匿名さん

    購入済みで掲示板見てるだけなら、わざわざ否定的な意見書き込みしなくてもと思いますが。
    どちらも良い物件だと思いますよ。

  2. 242 匿名さん

    >>240 匿名さん
    同じ柏の葉住民なんだから、みなさん仲良くやりましょー

  3. 243 匿名さん

    >>240 匿名さん
    あーコストカット満載のタワマンもどきを購入された方でしたか。

    って言われたらムッとしません?
    あなたがやってることはそういうことですよ。購入者に対して流石に失礼です。書き込む前に、もう少し相手がどう思うのかを考えたほうが良いのでは?あなた一人の言動でサウスマークタワーの品位を落としかねませんよ。

  4. 244 マンション検討中さん

    235の人は、16号沿いのこと詳しすぎだったり、両方のマンション(プレシスとワザック)からの駅からの導線の話をしてますので、サウスマーク購入者ではないでしょうね。

    決定的なのは、サウスマーク購入者として自分の住む物件をわざわざ評判落とすようなこともしないでしょう。

    つまるところ業者かプレシス購入者でしょう。
    無視が一番ですね。私はこれからTサイト周辺の開発もありワザックはよい物件と思ってます。

  5. 245 マンション検討中さん

    こういう場なので発言は自由かもしれませんが、価値観も好みもそれぞれなので、願わくばそれを尊重して利用したいものですね。
    たまに失笑しちゃうような書き込みあります。

    私は外観重視で、ワザック格好良くて良いなと思っています。
    私の価値観、好みですが。

  6. 246 匿名さん

    >>244 マンション検討中さん

    そうやって火種になりそうなこと書くのは良くないですよ。プレシス検討者も見ているのになんの根拠もなく。誰が誰がと特定する必要ないのでは。

  7. 247 匿名さん

    >>243 匿名さん
    サウスマークタワーは、そんなにコストカットしてないでしょ。十分良い設備付いているじゃないですか。

    各階ゴミ置き場あるし、ディスポーザーもあるし、なんといっても免震構造。

    良いマンションだと思うけどな。

  8. 248 匿名さん

    >>244 マンション検討中さん
    いやだから笑 憶測でそういう事言ったら同じ穴の狢ですよ。

  9. 249 匿名さん

    >>244 マンション検討中さん
    どこから来たのかは明らかだけど上から目線過ぎ笑
    そういうことあちこちで書くからワザックにしろプレシスにしろ周りから冷ややかに見られるんですよ。

  10. 250 匿名さん

    私も少し前にワザックを購入しました。皆さんよろしくお願いします。

    同時にサウスも話が進んでいたのですが、タワマンはプライドが高い方が多そうで、住んでから嫌な気持ちになることは避けたいと思いこちらに切り替えました。240さんを見てやはりこっちにして正解だなと笑
    我々は仲良くまったり過ごしていきましょう

  11. 251 マンション掲示板さん

    >>247 匿名さん
    きっと>>243の方は、例えばの話をされているのではないでしょうか?
    ご自身がご購入されたマンションを批判されるのは、嫌な気持ちになるでしょうと。
    >>235の方のように、他人が購入したマンションの事をあそこまで悪く言うのは、いかがなものかと思ってしまいます。
    ワザックを購入された方は、もちろん色々ご検討されて最終的に決断なさったのでしょうし、逆にサウスマークタワーの条件(南向きが完売していた等)が合わなくて、こちらやプレシスを選んだ方も中にはいらっしゃるかもしれません。
    マンション購入は、縁やタイミングも重要だと思いますし、どのマンションを選んでも同じ柏の葉住民になるのですから、批判し合うのではなく、仲良くしていけば良いのではないでしょうか。

  12. 252 匿名さん

    >>251 マンション掲示板さん
    >>235の内容って検討者にとってはかなり参考になる内容かなと思いましたよ。
    ネガティブな投稿が無いとこの掲示板の価値も半減だと思います。要は、色々と出てくるネガティブな内容を自分が受け入れる事ができるのかが、購入を決断知るために重要なのかと思います。住んでみて気がついただと後悔しますので。

  13. 253 通りすがりさん

    >>252 匿名さん
    私もネガティブな意見は少なからず必要だと思います。
    掲示板見返すと購入したばっかしの方に言ってしまったのがタイミング的に良くなかったのかなと思ってます。

    ベイパークを購入検討していましたが掲示板でハザードや6棟計画も遅れているなど貴重な情報を入手しました。今後の資産価値に影響も出そうですし、そのおかげで諦めて柏の葉物件を探せてます。

    みなさまのいろんな意見を聞いた上で自分でも確かめて本当にいい物件に巡り会いたいと思ってます。

  14. 254 マンション掲示板さん

    >>252 匿名さん
    >>253 通りすがりさん
    仰るとおり、ネガティブな意見はもちろんあって然るべきだと思います。
    しかしながら、本件については、購入者様を否定する様な、人を不快にさせる言い方だったのが、見ていて残念だなと思った次第です。
    実際に現地を見て、歩いて、総合的に判断してご購入された訳ですから、一方的に否定して、>>235さん(= >>240さん)ご自身が購入したマンションを自慢する様な言い方は控えるべきだったのではないかなと。
    もちろんサウスマークさんも素敵なマンションだとは思いますが、ワザックさんが発売された頃には、すでに条件の良い部屋はかなり売れていたと思いますし。

  15. 255 匿名さん

    わざわざ自身が購入したマンション名を出して、他の掲示板に悪口を言う人なんていないと思いますよ。
    きっとあらしさんだと思いますけどね。
    柏の葉はまだまだ発展するので、マンション関係なく住民みんなで盛り上げていきましょうね!

  16. 256 マンション検討中さん

    >>252 匿名さん

    柏の葉キャンパスのほかのマンションスレでも全く同じ内容お見かけしました。
    購入者に対して、煽りのような発言だから反感を買っているんですよ。
    匿名さんはいつもそのようなコメントが参考になると仰いますがそもそも検討中なのかも疑問です。
    ほかの方ならご放念ください。
    柏の葉キャンパスマンションスレを見ていると余りに足の引っ張り合いのような投稿が多くて辟易とします。

  17. 257 匿名さん

    >>239の「柏の葉に来ないでいただきたいです。」この投稿が荒れた原因でしょうね。

  18. 258 マンション検討中さん

    >>235さんの言い方は気に障りますが、県外からの移住検討している者としては交通量や騒音は詳しくはわからないので、近隣在住の方の意見は参考になります。
    どんな物件にもメリデメはありますし、生活の上でどこに重きを置くかはそれぞれの生活スタイルや家庭の事情で変わります。各々が自分たちに合った物件を選択できれば良いのではと思います。また、購入後に、今回のような意地悪なことを言う方と出会った場合、そういった言葉も受け止めつつ、きちんと対応なりスルーなりした方がスマートな気がします。
    私個人の意見ですが、何に対しても否定してきたり、全く悪気なく不快なことを言う方っています。昨日から諭されていますが効果もないようですし、いちいち敏感に反応せず、違う話題で盛り上がりませんか?
    久しぶりに投稿があったのでのぞいたらこんな状態で悲しかったので思わず投稿してしまいました。長文失礼致しました。

  19. 259 匿名さん

    16号沿いの騒音や排気ガスのデメリットは検討者にとって有益な情報だと思います。でですが、購入者に向けてレスする事ではないってだけでしょ。他のマンション検討スレでも同じように購入しましたってコメントに対してネガティブなレスをしている流れを見掛けましたし、柏の葉のイメージを悪くしたいだけだと思います。
    もうこの話は止めにしましょう。

  20. 260 マンション検討中さん

    どのマンションでも、みな柏の葉住民になるのですから、仲良く、街を盛り上げて、お互いのマンションの資産価値、上げていきましょう。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸