東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-25 15:55:38

東京で最高の高級住宅地は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

上記すれで都心以外の住宅地を話題に上げると誹謗中傷をされる方がいらっしゃいますので、
都心限定のスレを作成しました。

都心を語りたい方はこちらでお願いします。

[スレ作成日時]2020-10-29 11:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

  1. 1201 匿名さん

    池田山なんてマンションの名前と池田山公園ぐらいか。池田山公園なんてかなり新しいから不動産屋の宣伝がうまくいったんだなw
    正式な住所でもないのに「池田山に住んでます」なんてまともな人間なら恥ずかしくて言えないよなw
    いや「東五反田に住んでます」の方が恥ずかしくて言えないかwwww

  2. 1202 匿名さん

    なんだか都心住宅地を知らない駄スレが湧いてますねえ。

    池田山はあくまでベンチマークとして挙がっているんだから、それ以上の住宅地を挙げればいいだけでしょう。でも出てくる名前は、番町・赤坂・白金台・南麻布・麻布永坂町などのとても高級住宅地とは呼べないマンションエリアばかり。下記は山手線内外関係なく高級住宅地の条件を満たすリストだと思いますが、それを満たす内側エリア住宅地を知りたいです。今現在は、

    東五反田5(池田山)≒白金4>高輪>>>>南麻布(高台)>麻布永坂町>赤坂>白金台>>>番町

    という感じなので。

    1 標高20m以上の地盤の強固な高台にある 
    2 平均敷地100-150坪超、土地平均5億円以上、建物込み10億円以上、容積率は150%まで
    3 5m以上の公道に接道し、大型車2台以上停められるガレージ
    4 植栽豊かな庭があり、周囲の建物は高さ10m以下
    5 JR、地下鉄、スーパー、銀行、郵便局、病院、バス停などまで全て徒歩10分以内
    6 旧大名屋敷から宮家・皇族関係、旧華族、旧財閥迎賓館など、代々の名家が居を構えていた高い地ぐらいがあり、長官・議長公邸など政府機関、大使館や歴史あるホテル、大学などが町内にある

  3. 1203 匿名さん

    東五反田・風俗街アドレスが最高ランクと言ってる時点でアホらしい。上京さん?どこの田舎から出てきたのかなwww
    東五反田が北千住と同等レベルなのは都内在住者の共通認識だよね。

  4. 1204 匿名さん

    東五反田って恥ずかしいよね。白金4と同等?バカな。東五反田≒北千住≒錦糸町≒蒲田という感じ。

  5. 1205 匿名さん

    アホらしいと言いながら北千住とか言ってるのは育ちや民度の低さがよく分かる。高級住宅街以外は荒らしだから削除依頼で。

  6. 1206 匿名さん

    住宅地でなく住所の話しかできないアホは何でこのスレにいるのかね?地方は他にすることないからって、スレ趣旨逸脱な上に無知晒して読む価値ない。

  7. 1207 匿名さん

    荒らしが邪魔していますね。アドレスのイメージでなく大事なのは住宅地の内容、以下条件に当てはまる高級住宅地限定の話題で願います。

    1 標高20m以上の地盤の強固な高台にある 
    2 平均敷地100-150坪超、土地平均5億円以上、建物込み10億円以上、容積率は150%まで
    3 5m以上の公道に接道し、大型車2台以上停められるガレージ
    4 植栽豊かな庭があり、周囲の建物は高さ10m以下
    5 JR、地下鉄、スーパー、銀行、郵便局、病院、バス停などまで全て徒歩10分以内
    6 旧大名屋敷から宮家・皇族関係、旧華族、旧財閥迎賓館など、代々の名家が居を構えていた高い地ぐらいがあり、長官・議長公邸など政府機関、大使館や歴史あるホテル、大学などが町内にある

  8. 1208 匿名さん

    >>1206 匿名さん

    反論すればいいのに出来ないからアホと中傷するだけ。荒らしだねw

  9. 1209 匿名

    >>1207 匿名さん

    アドレスのイメージ?五反田有楽街と同じアドレスなのに何言ってるの?

  10. 1210 匿名さん

    >>1208 匿名さん

    ですね。住宅地として池田山はあの条件をクリアし、その好敵手となる他エリア挙げられないから具体的に反論できず五反田というワード連呼するしかないんだね。都心住宅地全く知らないならレスしなきゃいいのに、単なる構ってちゃんの荒らしは邪魔なんだよw

  11. 1211 匿名さん

    >五反田有楽街と同じアドレスなのに何言ってるの?

    有楽街は一丁目だけどw
    まあそれぐらいしかツッコミどころないからな、港区池田山だったら完璧すぎるもんな。せめて突っ込めるアドレスで良かったな。失笑

  12. 1212 匿名さん

    下記は山手線の内外関係なく高級住宅地の条件を満たすリストだと思いますが、
    それを満たす内側エリア住宅地を語るのがこのスレ趣旨ですよね。今現在のところ、

    東五反田5(池田山)≒白金4>高輪>>>>南麻布(高台)>麻布永坂町>赤坂>白金台>>>番町

    1 標高20m以上の地盤の強固な高台にある 
    2 平均敷地100-150坪超、土地平均5億円以上、建物込み10億円以上、容積率は150%まで
    3 5m以上の公道に接道し、大型車2台以上停められるガレージ
    4 植栽豊かな庭があり、周囲の建物は高さ10m以下
    5 JR、地下鉄、スーパー、銀行、郵便局、病院、バス停などまで全て徒歩10分以内
    6 旧大名屋敷から宮家・皇族関係、旧華族、旧財閥迎賓館など、代々の名家が居を構えていた高い地ぐらいがあり、長官・議長公邸など政府機関、大使館や歴史あるホテル、大学などが町内にある

  13. 1213 匿名さん

    蔓延防止で都知事が「エッセンシャルワーカー以外は東京へは来ないで頂きたい」と発言されましたが、こういう時に都心部に住んで職住隣接だと快適ですね。その気になれば徒歩で出社できますし、電車通勤しないといけないような郊外住みだと通勤も命がけで大変でしょうね。

  14. 1214 ご近所さん

    >>1213 匿名さん

    でも番町とか赤坂には住みたくないです。しかもマンションとか息詰まるでしょ。都心でも広い庭のある一軒家いいですよ、ただ結構お高いから普通のサラリーマンでは無理かもですが…

  15. 1215 匿名さん

    >東五反田5(池田山)≒白金4>高輪

    マンションやミニ戸だらけの都心すぎず、山手線内側でも高レベルの戸建ての多い↑エリアが利便性と快適性の両方のバランス良く、自宅に10億以上費やせる富裕層が多く住んでいる現実からも、いつかは港区億ションから、そういう低層住宅地に家を建てたいと夢が膨らみます!

  16. 1216 匿名さん

    >>1211 匿名さん

    東五反田1丁目と5丁目のちがいは日本人の99.9%がわからない。何度も言わすなよ。アドレスに五反田がついてる時点で高級住宅地ではない。ここは最高峰の高級住宅地スレなんだから、池田山・東五反田はスレ趣旨逸脱だね。

  17. 1217 匿名さん

    >>1212 匿名さん

    東五反田って恥ずかしいよね。白金4と同等?バカな。東五反田≒北千住≒錦糸町≒蒲田という感じ。

  18. 1218 匿名さん

    不動産に少し詳しい人なら城南五山と北千住を同等に考える人はいないと思う。

  19. 1219 匿名さん

    >>1214 ご近所さん
    住みたくないじゃなくて、(ほんとうは住んでみたいけど)住めないんでしょ。

  20. 1220 匿名さん

    >>1212 匿名さん

    池田山が山手線内側で希少な一種低層住専であることは事実だが、その中身は普通の昭和住宅や集合住宅が過半を占め、松濤や田園調布のような豪邸ばかりが連なる高級住宅地固有のオーラが全く無いのが残念極まりない。

    満遍なく全教科の最低ラインはクリアしても突出した成績の科目はなく、総合点では平凡な地方公立大学って感じ。

  21. 1221 匿名さん

    >>1220 匿名さん

    うまいこと言う。アドレスは最低。最高峰高級住宅地の候補にもならんね。

  22. 1222 匿名さん

    風俗を人生で一度も利用していない奴ならわかるけれど
    お世話になっているくせに見下しているのは自己否定の最低レベル

  23. 1223 匿名さん

    >>1222
    ガキじゃあるまいし幼稚なこと言ってもしょうがない

  24. 1224 匿名さん

    >>1219 匿名さん

    雑居ビル街など、お金貰っても住みたくないです。
    六本木の檜町公園横のパーマンはちょっと興味あるけど、55億のペントハウス。

  25. 1225 匿名さん

    パークマンション檜町公園、六本木駅徒歩3分でも公園横で静かでいいですよね。今売り出し中はこの6億の一戸のみですね。

    1. パークマンション檜町公園、六本木駅徒歩3...
  26. 1226 匿名さん

    >>1225 匿名さん

    6億ですかあ。そういう5億越えとかの億ション物件って、どういう方が住んでるんですかね?一軒家も買える価格なのに敢えてのマンション。でも数年で引越しという感じの若い方が多いのですかね?興味あります。

  27. 1227 匿名さん

    六億出せるなら、自分なら都心の超高級マンションより、
    田園調布とか閑静で広々とした一軒家の方に住みたいなあ。

    なんて意見の人はこのスレにはいないですかね?(((^^;

  28. 1228 通りがかりさん

    田園調布とか郊外住宅地はかつての人気もなくオワコンですから。
    地価が下落しているということは、買いたい人が減っているという何よりの証拠ですから。
    以下日経新聞の記事から抜粋。

    「邸宅街として知られる東京都内の住宅地価の二極化が進んでいる。7月1日時点の基準地価で前年から最も上がったのは港区「赤坂」で、価格も日本一となった。一方、最も下がったのは大田区「田園調布」で、価格は赤坂の10分の1を下回った・・・」

    かつての高級住宅地の田園調布など→街の多種多様性(飲食、スーパー、趣味ショップ、スポーツ、自動車、文化、芸術、等々)が不足している気がします。静けさとガーデニングとBBQだけではねえ。それなら軽井沢などは都心への新幹線でのアクセス性の良さ、リモートワークの需要などで地価も上昇、それでもまだ都内より安いので、300坪、500坪というかつての別荘を、自宅としてリフォーム需要も高まっているそうですよ。中途半端な立地の田園調布とか郊外住宅地は、人口減少だしオワコンでしょ。

  29. 1229 検討板ユーザーさん

    エリア外で申し訳ないけど、自由が丘から緑ヶ丘にかけての南傾斜の高台で広範囲にかけて区画整理されてるレベルじゃないとまともな住宅街ではないね。
    よって山手線内側はレベルが低い。

  30. 1230 匿名さん

    >>1229 検討板ユーザーさん
    そのあたりは確かに高級感、環境の良さ、景観の良さ、ブランド力を全て兼ね備えている。ただ、ご認識されているようにスレ違いです。

  31. 1231 匿名さん

    私は尾根道エリアが好きですが妻は広尾派。

  32. 1232 匿名さん

    ここは都心(山手線内側)で最高峰の住宅地を語るスレだが、都内で最高峰というわけではない(最高峰は外側にある)、ってことだな。

  33. 1233 匿名さん

    >私は尾根道エリアが好きですが妻は広尾派。

    広尾いいですよね。うちは有栖川公園の近くですが、フランスやドイツはじめ大使館も多いので外国人も多く、海外タウンの雰囲気が漂い、レストランやショップもオシャレなお店が多いので毎日楽しめます。

    広尾やシロガネーゼに憧れ、でも全く相手にしてもらえない自由が丘とか、ブランド価値がある?正直、広尾や白金辺りの住民は、そういう私鉄沿線の街など見向きもしていないですよね、関心もないしそもそも行かないし。内側スレに越境までして来て、構って欲しいとの必死なアピール、その姿勢からして浅ましさが垣間見えて何だか可哀想。

    さてお天気もいいので、明治屋と麻布ナショナルまでお買いもの行って来ようかな。

  34. 1234 ご近所さん

    山手線外側の住宅街は、そもそも交通利便性低いし、食事やショップ、スーパーなんかもレベル低いんですよね。例えば、多種多様性(飲食、スーパー、趣味向けショップ、スポーツ、自動車、文化、芸術、等々)が不足している気がします。静けさとガーデニングとBBQだけではねえ。

    >明治屋と麻布ナショナルまでお買いもの行って来ようかな。

    我が家もナショナルはよく利用してます。以前パリに数年駐在していたのですが、その時よく飲んでいたミネラルウォーターのバドワ、フランスではとってもポピュラーなのですが何故か日本では滅多に見かけません。でもナショナルには置いてあります。さすが!やっぱり多種多様で充実している、文化の最先端の都心住宅地からは離れられません。

    1. 山手線外側の住宅街は、そもそも交通利便性...
  35. 1235 匿名さん

    こいつ休みの日にむなしくならないのかな。目ざわりだからやめて欲しい。

  36. 1236 検討板ユーザーさん

    >>1234 ご近所さん
    そのお店は、大使館御用達ですよ。貴方みたいな庶民の行くお店はありません。

  37. 1237 検討板ユーザーさん

    皆さん、高級住宅街の定義をご教示下さい。

  38. 1238 匿名さん

    >>1237 検討板ユーザーさん

    以下、wikipediaより。

    >>高級住宅街(こうきゅうじゅうたくがい)とは、高額な住宅の大部分が存在することを特徴とする特定の都市の地域のことである。その定義は主観的なものであり、その要件は国や地域によって異なる。日本においては国土交通省発出の「不動産鑑定評価基準運用上の留意事項」で「敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望、景観等が優れ、建築の施工の質の高い建物が連たんし、良好な近隣環境を形成する等居住環境の極めて良好な従来から名声の高い地域」と定義されるような住宅街。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%B4%9A%E4%BD%8F%E5%AE%85%E...


  39. 1239 検討板ユーザーさん

    >>1238 匿名さん
    ありがとうございます。
    引用もありがたいですが、皆さんの主観の定義もお聞きしたいですね。

  40. 1240 匿名さん

    >>1236 検討板ユーザーさん

    大使館御用達だから何です?
    うちのマンションには、その大使館員が何人も住んでますけど。お子さんもうちの子供と同じインターだし。世間知らずな郊外さんがいるようでw

  41. 1241 ご近所さん

    大使館御用達とか可笑しいですね。笑

    都心コンプレックスの郊外民による茶々入れでしょう。ナショナルは日本人も多いですよね。それよりも、東麻布の日進デリカテッセンのほうが外国人率は高いですね。気付くと自分以外ほぼ外国人だったことも多々ありますから。場所柄大使館関係者の利用も高いのだと想像します。

  42. 1242 匿名さん

    買い物ついでに、子供と近所のどんぐり公園へ。今日は爽やかで気持ちいいですね!

    1. 買い物ついでに、子供と近所のどんぐり公園...
  43. 1243 検討板ユーザーさん

    >>1240 匿名さん

  44. 1244 匿名さん

    3名で設定わけてるんだろうな。PCとスマホとタブレットというとこだろう。むなしいだろ。恥さらしめ。

  45. 1245 匿名さん

    >都心コンプレックスの郊外民による茶々入れでしょう。

    でしょうね。そういう人はネット情報とか怪しいソースしかないので、
    実際の肌感覚で判断することができず「大使館御用達」とか、
    歪曲されたイメージで頓珍漢なレスつけるのですぐ判別できます。
    どうして越境して都心スレに書き込むのでしょうかね?
    郊外だと他にすることないのかしらん?
    無知なレスは邪魔なだけ。

  46. 1246 匿名さん

    郊外さんは、ここの都心さんに振り向いて欲しくて「ご自慢の」自由が丘を出したのに、全く相手にしてもらえなくて激おこプンプン丸なんでしょw
    構わず放っておけばいいですよ、事実そういう郊外とか全く相手にしてもいない方ばかりですよねw
    なんか都心を気にしすぎてて滑稽で可哀想なぐらいです。そんな郊外でもきっと気に入っているんだろうから、もっと胸張って堂々としていればいいのに。悲喜こもごもw

  47. 1247 検討板ユーザーさん

    >>1246 匿名さん

  48. 1248 検討板ユーザーさん

    >>1246 匿名さん
    ん?南青山ずまいですけど?今日もガーデンヒルズを通り抜けて南麻布のセガで一息。うはぁー。南麻布は大好きだよ。国際色豊かで風光明媚な場所だしね。
    そりぁ、地価、ステイタスは港区です。紛れもない真実。
    高級住宅街の定義に当てはめると、山手線外側が該当するんですよね。
    貴方の高級住宅街の定義聞かせてね。

  49. 1249 匿名さん

    >>1248 検討板ユーザーさん 

    私は、ベルコモンズがまだあった頃からテニススクールとかでよく行ってましたが、
    ナショナルも幼稚園の頃からホブソンズで毎週のようにアイス食べたり、
    中高時代は有栖川公園上の中央図書館もよく通ってましたしね。

    南青山に最近住みだしたような感覚だと、ナショナル麻布が大使館御用達で庶民向けではない感覚なんですねw
    外国人も多いだけで普通のスーパーなのにビビってるのか、なんかダサいね。実家が郊外かw

  50. 1250 匿名さん

    都心育ちかそれ以外か。育った環境で人格形成に大きな影響があるいい一例だね。

    >麻布ナショナルは、大使館御用達ですよ。貴方みたいな庶民の行くお店はありません。

    だってさ。郊外育ちの庶民さんw

  51. 1251 匿名さん

    >>1250 匿名さん
    ごめんごめん。少し釣ってみただけ。釣れすぎて吹いたw
    で、高級住宅街の定義教えていただけますか?
    ここ商業施設を語るスレッドではないですよね。
    さーどーぞ。

  52. 1252 匿名さん

    釣る?意味不明な方ですね。
    どうにかして相手して欲しいみたいですけど。どなたも相手しない理由がよくわかります。
    そもそも郊外育ちとか、南青山住みというのも怪しい感じですけど・・・広尾のセガフレとかw
    あそこ狭すぎるし道路目の前で居心地良くないから、
    大抵はブルディガラかカイザーでペストリー買って、家で食べますけどね。
    なんか貴方は気持ち悪いのでレスは結構です。

  53. 1253 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    マウントが凄くてキモい

  54. 1254 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    おばさんw

  55. 1255 匿名さん

    高級住宅街の定義?

    ドンキがあっちゃダメだよねえ、安いし便利なんだけどw

    1. 高級住宅街の定義?ドンキがあっちゃダメだ...
  56. 1256 匿名さん

    >>1250 匿名さん
    私は庶民だけどソーセージとかピーナツバターを買いに行ってますよ。それに明治屋よりは安いし。

  57. 1257 匿名さん

    >>1256 匿名さん

    ですよね。まあ明治屋さんがお高すぎる(以前よりはリーズナブルになりましたけどね…)
    でも自称南青山住みの上京者さんは、

    >麻布ナショナルは、大使館御用達ですよ。貴方みたいな庶民の行くお店はありません。

    とおっしゃる。郊外スーパーはよほど激安なのか、
    我々とは育ちというか金銭感覚もだいぶ開きがあるようですね。
    スルー対応でまいりましょう。

  58. 1258 匿名さん

    >そりぁ、地価、ステイタスは港区です。紛れもない真実。

    こういう発言も、そこで育った人間からすると違和感あるんですよね。
    実家は親が建てたものだから地価なんてよく分からないし、
    ステータスとか言われても、地元の友達もみんな普通だし、
    ステータスとか言うやつはそれこそ皆無ですしw
    それに港区と言っても広いし、同じ麻布と言っても西麻布、東麻布、南麻布、元麻布、麻布十番…
    南麻布だけでも、高台と低地では地歴も雰囲気も住んでる層も全く異なるし。

    なんかアドレスにそういうの見出そうとする人って、滑稽なだけなんですよね。
    なんか逆に小っ恥ずかしいです地元民からしたら。

  59. 1259 匿名さん

    港区民を自慢して庶民を下に見る発言するくらいなら兄弟親も全員東大卒くらいじゃないと話にならんでしょ
    親族に数人は代議士や局長以上の官僚がいて当然だろうし皇族とも閨閥でつながるくらいじゃないとね

  60. 1261 匿名さん

    >そりぁ、地価、ステイタスは港区です。紛れもない真実。

    こういう発言する人って、要は自分に自信がない、誇れるものが無いのでしょう。だから住所やアドレスに妙なこだわりというか、ステイタス?を感じるらしいです。住所なんてただの記号にすぎないのにね。
    それに、学歴はある程度本人の努力もあるのでプライドがあるのは結構ですが、ただお金で買える家のアドレスにステイタスを感じるって本当お育ちの悪さが出てさもしいですよね。

    私は逆に、生まれ育ち結婚して今まで港区以外には住んだことがないので、山手線内側の他の区やエリアに興味あります。でも関係ない外側エリアをしつこく押し売りして来る約1名がいて辟易します、地価がどうのステイタスがどうの含め。例えば番町がいいと思うなら、長い地歴と残念な街並みは皆さん既知ですから、その他のいいところ、美味しいお店があるとか、気持ちのいい公園があるとか、こういう穴場があるとかいいところをアピールすればいいと思います。他所を貶めるレスはもうお腹いっぱいです。

  61. 1262 匿名さん

    >>1259 匿名さん

    そういう煽りもみっともないですねえ。
    港区は広いんです。赤坂御所はじめ、高輪皇族邸、各国大使館などもあれば、慶應大学などの周りには若年層向けの手頃なマンションもあったり様々な属性の方々が住んでいます。確かに、

    >麻布ナショナルは、大使館御用達ですよ。貴方みたいな庶民の行くお店はありません。

    と発言した、自称南青山住みの上京さんは確かに愚かですが、まあ猛省して二度と書き込まないことを期待しましょう。

  62. 1263 匿名さん

    >兄弟親も全員東大卒くらいじゃないと話にならんでしょ
    >親族に数人は代議士や局長以上の官僚がいて当然だろうし皇族とも閨閥でつながるくらいじゃないとね

    東大とか官僚とか、いつの時代の方なんでしょw
    まあ「日本の」最高学府である東大を否定する気はさらさらありません。我が家も祖父の代から三代続けて学びましたから。
    でもね、今の時代、敢えて高校から海外のボーディングスクールに通わせて、英米の大学に通わせる親御さんも多いんです。

    特に港区界隈は海外からの大使館職員や駐在員も多く住み、交流を持ち海外に興味も持つ方々も多いです。うちの子もいずれは海外に留学させるべく、インターに通いサマースクール(最近は行けていないですが)にも参加しています。このようなダイバーシティや柔軟性も、都心にいると身近に感じられるメリットの一つです。レベルの高い塾や学校も都心エリアに集中していますし、郊外はどうしても文化や情報に疎く閉鎖的になりがちな環境ですからね、スレ違いなのに、様々な意味でレベルの低い郊外をゴリ押ししてくる方を見てもつくづく感じます。

  63. 1264 匿名さん

    うんざり

  64. 1269 匿名さん

    てことで都心さんの品性のない言動祭りになったということで、松濤が最高峰ということで。

  65. 1270 匿名さん

    >>1261 匿名さん
    美味しい魚が釣れると思ったら、更年期のおばさんが釣れました?。リリース?。

  66. 1271 匿名さん

    >>1269 匿名さん

    街並みもい美しい松濤に決定。

  67. 1274 匿名さん

    個人的には白金台オススメなんだが、やっぱドンキのある街はダメよね?w

  68. 1275 匿名さん

    正確には白金だけにプラチナドンキだけどw

  69. 1276 匿名さん

    世間のイメージ的には白金>>>>>松濤でしょうね。まずしょうとう、って読めない人多そう。
    おまけに渋谷区やしな。イメージも港区>>>>>渋谷区だし。

    ってか松濤って山手線のはるか外側やん。スレチは即刻退場やぞ!

  70. 1277 匿名さん

    また出たよ、スレ趣旨の日本語を理解できないスレチの松濤推し。
    そしてアドレスステータス某。

    両氏とも邪魔なので退場してください。しつこいと荒らしだと通報します。

  71. 1278 匿名さん

    いや田園調布が最高。東横沿線は奥様もお嬢様も透明感があって美人。

  72. 1279 匿名さん

    美人といえば、表参道は都内で一番美人が多いと思う。それもモデルや芸能人など、桁違いの美女ばかり。
    外国人モデルも多いけど、多分エージェンシーが多いんだろうけど、顔の小ささや足の長さは驚くよ。
    ファッションセンスも垢抜けてて、ちょっと引くぐらいのレベルばかり。

    田園調布の奥様?申し訳ないけど顔もスタイルファッションも都心とはレベチのダサさ。
    郊外は何でもレベル低すぎで失笑だわw

  73. 1280 匿名さん

    >>1279 匿名さん

    綺麗だよな表参道。住人と住人以外の区別がつかんがね。

  74. 1281 匿名さん

    美女は、翔んで横浜。故に東横女子

  75. 1282 匿名さん

    この前広尾駅近くで米倉涼子見かけたよ。サングラスしてても、スタイルですぐ分かるオーラも凄かった。あとプラチナ通りでは石原さとみも。近所に住んでるみたい。東横沿線とか売れてない芸能人とか三流モデルとか住んでそうなイメージ。

  76. 1283 匿名さん

    住んで目の保養にもなる楽しい山手線内側住宅地ですね。もはや非の打ち所がないね。カネがあるなら内側の広い住居一択。眺望か広さかでマンション、戸建て住み分ければいい。

  77. 1284 匿名さん

    見かける美女率の話はしていない。住人の美女率。スーモで特集キボンヌ。

  78. 1285 匿名さん

    文京の美女、眼鏡美女。
    港の美女、天狗美女。
    渋谷の美女、再開発美女。
    目黒美女、最高美女。

  79. 1286 匿名さん

    今日からまた一週間が始まりますね。
    蔓延防止で都知事が「エッセンシャルワーカー以外は東京へは来ないで頂きたい」と発言されましたが、こういう時に都心部に住んで職住隣接だと快適ですね。その気になれば徒歩で出社できますし、電車通勤しないといけないような郊外住みだと通勤も命がけで大変でしょうが、気を付けて過ごしましょう。

  80. 1289 匿名さん

    今日もいいお天気だったので、ご近所の重役連中はハイヤー出勤も多いですが、私はまだまだ若いので、歩いて散歩がてら出社。爽やかで仕事も捗りました。

    まん延防止の中、電車など公共交通機関で通勤してる人なんて可哀想ですね。広い住宅が持てる余裕ある富裕層ならやっぱり職住隣接の都心が安全で正解ですね。

  81. 1290 匿名さん

    都心は臭いですね。

  82. 1291 マンション比較中さん

    >>1225 匿名さん
    管理費12万はともかく修繕積立金がこの金額で収まるとは到底思えない・・・。
    修繕しないのかな。
    https://www.athome.co.jp/mansion/1026882136/

  83. 1292 匿名さん

    >>1289 匿名さん

    テレワークが普及していない企業にお勤めですか?

  84. 1293 匿名さん

    >>1292 匿名さん

    社員には積極的にリモートを推奨していますが、役員はやはり人と会うのが仕事で、経団連や行政、霞が関など社外との会合もあるので。まあ高給貰ってる以上は責任も伴うのが経営者ですので慣れました。

  85. 1294 匿名さん

    テレワーク対象のヒラ社員風情がなんでこの富裕スレに来るんだ?高級住宅街を語れるリアル都心エリア住みの富裕層だけ来てくれよ。その他郊外の庶民は無知だし、他所の嫉妬と僻みで足引っ張るだけで邪魔。

  86. 1295 匿名さん

    >>1294 匿名さん

    会社の重役がこんな掲示板に張り付いて汚ない言葉で書き込んでることの方が問題だと思うが。(笑)

  87. 1296 匿名さん

    >>1294 匿名さん

    えっ? 大企業トップだって、毎日は無理としても、テレワークしてるよ。会議はリモートでできるし。

  88. 1297 匿名さん

    >>1296 匿名さん

    今時は外部企業との面談もテレワークが普及していますね。
    遅れているのは役所と中小企業のようです。

  89. 1298 匿名さん

    >>1295 匿名さん
    >>1296 匿名さん 

    俺は自営業。1293さんとは別人だよ。
    大企業なんて生涯賃金やすくて、そのくせコンプラだのでルールに縛られて何も面白くない。
    起業して会社大きくするのが自営の面白味だ。傭われヒラ社員は来んなよ邪魔だから。

  90. 1299 匿名さん

    >>1298 匿名さん

    サラリーマン経営者だろうが自営業だろうが、重役としての責任を果たしてまともに働いてるなら、こんな掲示板に張り付いたり書き込んだりしないだろう。
    ましてや、『傭われヒラ社員は来んなよ邪魔だから。』なんて言葉遣いをする役員は、レベルの低い中小企業にしかいないだろう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸