横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ海老名ブルームプレミアってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. パークホームズ海老名ブルームプレミアってどうでしょう?
坪単価比較中さん [更新日時] 2021-10-29 05:15:54

パークホームズ海老名ブルームプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市泉1丁目1051-1 2107-1(地番)
交通:
(1)小田急電鉄小田原線「海老名」駅 徒歩9分
(2)相模鉄道本線「海老名」駅 徒歩9分、JR相模線「海老名」駅 徒歩7分
総戸数:129戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:57.64㎡~75.74㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上11階建
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社 
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
竣工時期:2022年2月中旬予定
入居時期:2022年3月下旬予定
〇住みたい街第2位 
〇県内でも人気の街でくらしのステージ
〇未来が広がるロケーション

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-25 21:56:38

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ海老名ブルームプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 369 マンション検討中さん

    >>342 マンション検討中さん

    MLってなんだ、タイプミス失礼しました。MRの誤りです。なんだかんだ人気でる要素は揃ってますし、値下げ交渉できるようなタイミングを待たずにサクッと売り切れちゃうような気がしています。

  2. 370 マンション検討中さん

    >>366 マンション検討中さん

    ありがとうございます。少しみてます。

  3. 371 評判気になるさん

    >>365 マンション検討中さん
    1棟目のフォレストプレミア掲示板見ると
    値下げある感じに見えますが、多分終盤の事かと。
    でも2割、3割値引きとかでは無いそうです。

  4. 372 評判気になるさん

    新築竣工前で値下げはないような気がします。あったとしても竣工後1年以上経過かつ50万?100万程度、もしくは家具家電付き程度だと思いますよ。まぁ、それまでにはなんだかんだ完売するかと。

  5. 373 マンション検討中さん

    どんだけ値下げされても買わないよ。
    魅力ゼロ物件。買う人はセンス無い。

  6. 374 口コミ知りたいさん

    >>373 マンション検討中さん
    ここは購入検討中の方の為のスレですよ。
    購入意思ゼロの方がわざわざネガキャンする為に出入りしている意味がわかりません。

  7. 375 マンション検討中さん

    >>374 口コミ知りたいさん

    ネガキャンじゃねーって何度も言わせるな。
    買わないっていう客もいることを知らせてるだけだよ。この掲示板見てる検討者にも冷静に立ち止まってほしいだけ。後悔先に立たずだからね。情報交換の為の掲示板。擁護してるやつは大体デベロッパーだろ?

  8. 376 eマンションさん

    構ってちゃんは無視しましょう。フォレストもそうだったけど、静かにそして確実に売れていきますよ。竣工前にはほぼ完売でしょ。

  9. 377 マンション検討中さん

    >>375 マンション検討中さん

    値段で他のマンションと迷っていましたが、場所が致命的に気に食わなかったので、
    こちらの物件は見送りました。あなたが言うように、この物件を買う方はセンス無いのかもしれませんね笑

  10. 378 マンション検討中さん

    あんな書き込み見て買わないってなる人はいないでしょうね。低レベル過ぎる。

  11. 379 マンション検討中さん

    >>375 マンション検討中さん

    冷静に立ち止まってほしいなら、喧嘩腰の書き方やめて冷静な書き込みすればいいのに。
    何を優先順位とするか重要視するかは人それぞれなんだから、自分にとって魅力ゼロだからって選ぶ人を貶す必要はないはず。

    擁護してるつもりもない。マイナス要素もわかっている。電車は私は気にならないが、用水路の影響が気になっていて考え中。プラスに思える要素も私にはあるので。あなたにはわからなくて良いけど、ここは否定するあなたと擁護のデベロッパーしかいないわけではない。

  12. 380 マンション検討中さん

    >>379 マンション検討中さん

    センス無い。文章も長くて読みにくい笑
    後悔先に立たず。

  13. 381 マンション検討中さん

    フォレストの頃は価格、利便性、ブランドのバランスが良く、早期に完売してました。
    それよりも駅近のブルームは魅力的と思いますが、競合マンションも良い条件で悩みますね。
    私はフォレストの頃に検討していたので、今の海老名で検討できる皆さんが羨ましいです。

  14. 382 マンション検討中さん

    >>375 マンション検討中さん
    話ずれてるからやめておいたほうがよろしいかと。
    自分の恥ずかしさを露呈しているだけですよ?
    言葉遣いからそれが分かります。
    冷静に立ち止まって欲しいなら、それなりの言い方とかアドバイスがあるのではないかと思いますがいかがでしょうか?
    言い方を見ると全てのマンションを知り尽くしてるようなので相当いいお家に住んでるんですね。羨ましいです^_^

  15. 383 匿名さん

    どうせ近くの分譲マンション購入者でしょう
    良かった、同じマンションの住民にならなくて・・・

  16. 387 マンション検討中さん

    [No.384~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  17. 388 マンション検討中さん

    聞き忘れてしまったのですが、こちらは管理人さんかコンシェルジュか、どちらなのでしょうか?
    聞いた方いないかな?

  18. 389 匿名

    管理人はいますが、24時間ではありません

  19. 390 マンション検討中さん

    >>389 匿名さん

    やっぱり管理人さんなんですね。この世帯数では管理人さんで十分なのかな。
    ありがとうございました。

  20. 391 マンション検討中さん

    購入検討している方は仮登録は既に出してますか?
    それとも最後の方まで出しませんか?

  21. 392 マンション掲示板さん

    公式では販売予定時期が2月下旬なのに販売予定戸数も発表されてないですね。
    延期とかでしょうか?

  22. 393 マンション検討中さん

    >>392 マンション掲示板さん

    販売中ですよ。
    詳細はモデルルームに行くとわかります。

    391さんに返事がつかないのも微妙な時期ですからね。なんとなく皆さんスルーしてるんじゃないかな。

  23. 394 マンション検討中さん

    この物件は、シンプルに人気・販売を全て、お隣のセントガーデン海老名に持ってかれてるからレスがつかないのでしょうね。2つの物件を比較検討している人は多いでしょう。

  24. 395 住民板ユーザーさん1

    皆が皆大規模を希望している訳ではないと思いますよ。過剰な共用設備は要らないから、仕様が良い方がいいという方もいますかね。ここはちょうど良い共用設備の程度だとは思います。

  25. 396 マンション検討中さん

    >>395 住民板ユーザーさん1さん
    仕様が良いって。。言っても横のタワマンよりグレード低いわけだから、ただ「安いから」ってだけでしょ。まぁそれはそれでこの物件の良さですね。

  26. 397 通りがかりさん

    >>396 マンション検討中さん
    センドリと比較して、と理解しますが。
    タワーと板を比べますかね。

  27. 398 マンション比較中さん

    先週mr行きましたが、仕様もセンドリよりも劣るので、正直私は魅力を感じませんでした。何より立地が雲泥の差だと思います。

  28. 399 マンション比較中さん

    >>397 通りがかりさん
    確かにセンドリは圧倒的に売れているみたいですし、気になりますね。神奈川1位とかすごいですね。

  29. 400 マンション掲示板さん

    ここでわざわざセンドリ押しをする必要はないかと。ハイサッシや豊富な収納、キッチン廻りの仕様の良さに魅力を感じる方はいると思いますよ。また、三井が好きな方も結構いますし。

  30. 401 マンション検討中さん

    センドリの仕様って良かったですか?
    私はパークの仕様の方が良かったです。上の方同様、キッチン周りと収納、それと引き戸。
    共有施設もたぶん使わない。使う方はきっと限られて、下手すればトラブルなんてこともありそうだし。
    でも共有施設に魅力を感じる人もいますよね。
    パークは立地は確かに劣りますが、線路が近いけど本数も車両も少なく特急などない電車ですし、案外静かに暮らせそう。
    どちらが良いか、それ以外のどこかが良いかは人それぞれですね。

  31. 402 eマンションさん

    同じ長谷工の間取りでも、引き戸になるだけで、デッドスペースが全然違いますし、キッチンの棚がソフトクローズなのもプラスであると思います。

  32. 403 マンション検討中さん

    >>398 マンション比較中さん
    ちなみにどの辺がですか?
    詳しく教えてもらえますか??

  33. 404 マンション検討中さん

    なんか必死ですね。。。
    センドリは10倍売らないといけないんだから、向こうの方が総体として魅力あるのは事実でしょう。不動産価値も一般的には立地や規模が重要なわけで、事実販売数はパークの総戸数以上既に売っているようですし。

    私はここを購入検討中ですが、あくまで自身がニッチ側であることは理解しているつもりです。張り合う必要はないかと。

  34. 405 eマンションさん

    早くモデルルームではなく、実際のノーマルな状態の部屋がみてみたいね。それまで残っていたらいいけど。公園側の70平米台の11階以上の高層階が希望なんだけど。

  35. 406 マンション検討中さん

    >>405 eマンションさん
    こちらのマンションは11階が最上階ですね。
    おそらく人気になってきてはいると思います。

  36. 407 検討板ユーザーさん
  37. 408 マンション検討中さん

    こちら総戸数の三分の一は売れてるみたいですね。
    今後どうなるか期待ですね。
    センドリさんの後ろに立つ新しいマンション?がどう影響するかですね。

  38. 409 評判気になるさん

    センドリと悩んで、こちらにしようか考えています。
    家から駅までの道のりが暗くないか心配しています。特にららぽーと抜けたあたりから…
    ご近所の方がいたら教えて頂けるとありがたいです。

  39. 410 マンション検討中さん

    >>409 評判気になるさん

    人によって感じ方は違うと思いますが、私はすごく暗く思いました。。特にセンドリのエビーロードと比べると。あの通り通るのはパークホームズの方と向かいの工場の方くらいなので、人通りも少ないかと。

  40. 411 マンション検討中さん

    >>409 評判気になるさん

    エビーロードとは比べ物にならないですよね。
    でもこのマンションが竣工したら、それだけでも明るくなって今と印象が変わるんじゃないかなと期待してます。とは言っても公園脇は暗いかな。
    エイビーが出来れば少し遠回りすれば明るい所を通って帰れるかも。

  41. 412 ご近所さん

    >>409 評判気になるさん

    人通りとしては他の方がおっしゃるとおり、公園横が暗いです。
    ですが一方であの道は今泉小学校方面から来る方が東口に抜ける時にショートカットで使っている道なので、定期的に車が通るので、そういう意味では安全性があるとも考えられます(歩道と車道も段差で分離されていますし)

    ですので、私個人的には暗いですがそこまで気にしていません。
    (ただし、深夜は車通りが減るので暗さが気になるかもしれません)

  42. 413 eマンションさん

    私は小田急線路脇からの腎健クリニック前のルートやららぽとルートインホテルの間の道を通るルート早く駅まで行くことのできるルートなので、特に気にはなりませんでした。エビーロードは華やかだけど、少々大回りになってしまうと思われます。
    それにパーク前の脇道はとある事情でパトカーが停車していることが多いので、ある意味最も安心かもしれません。

  43. 414 マンション検討中さん

    >>413 eマンションさん

    パトカー停車って公園前ですよね?とある事情というのが気になります。

  44. 415 周辺住民さん

    交通違反の取り締まりなので大丈夫です笑

  45. 416 名無しさん

    子供を安心して歩かせることが出来るかを考えればいいかなと思います。
    私はそれを考えて見送りました。

  46. 417 マンション掲示板さん

    人それぞれの考えがありますので、よろしいと思いますよ。パークの前は一方通行で交通量がそれ程多くなく、歩道が車道としっかりと分離していますし、ただ単に街灯が少ないだけので、我が家は候補にしています。また、今後の公園の整備と道路補修を期待しながら。

  47. 418 マンション検討中さん

    歩道は狭いし斜めだしで、ベビーカー押したり、小さい子どもには不安かもしれませんね。横の用水路も落ちそう。。あと、夜の公園って怖くないですか?

  48. 419 匿名さん

    同じネガティブな意見の堂々巡り止めませんか。と言っても止めないでしょうね。
    欲しい方は買うでしょうし、ライバルが減って良いという見方もあるかもしれません。

  49. 420 マンション検討中さん

    >>419 匿名さん

    意見ではなく事実かと。少なくとも私も夜行った時に同じ印象を受けました。既に購入した人には受け入れ難いのかも知れませんが。

  50. 421 マンション検討中さん

    >>420 マンション検討中さん
    別に気にしてないと思うよ、特に自分の受けた印象を”事実”とか言っちゃう人の意見なんて。

  51. 422 マンション検討中さん

    >>421 マンション検討中さん

    やり取りのレベルが低すぎて引くわ。。。

  52. 423 マンション検討中さん

    >>419 匿名さん

    検討板だからネガティブな面を語るのもアリだと思いますよ。止める必要は無いかと思います。
    ポジティブな意見を持つ人はそれを語れば良いんですよ。

    歩道は確かに狭くて、すれ違うにも気は使いますね。
    でも車通りの多い道よりも小さいお子さんには良い気がします。
    用水路は落ちる可能性、そんなにありますか?ある程度大きくて鉄棒みたいに手をかけて体を持ち上げてしまえる年齢だと危ないかもしれませんけど、そんなに危ないところに公園作りますかね?
    先日は公園にベビーカー押した方や小さいお子さんが3組ほど遊んでいました。のどかな風景でしたよ。

    夜は行っていないのでわかりません。
    夜の公園が怖い<<<日中の陽当たりが確保されている、が私には重要ですが、平日は仕事で家に居ないし窓など滅多に開けないし陽当たりより帰宅時の安心安全が重要な方には違う意見になるでしょうね。

  53. 424 匿名さん

    誰にとっても100点の物件なんてないのに、何をもめてるのか
    何を優先して、何を妥協するかは人それぞれ
    この道は暗いことは事実かもしれないけど、たった1本ズレるだけ、しかも全長5分もない道、どうでもいい人もいれば、気になる人もいる。
    価値観の押し付け合いが一番馬鹿らしいわ

  54. 425 マンション検討中さん

    >>424 匿名さん

    もめてる訳じゃないでしょう。
    検討板なんだからそれぞれの価値観でいろんな意見があって当然。押し付けあってなどいないと思うけど?

    有益な情報があれば共有したいし、気になることも他の人はどう捉えているのか等を語り合うのが検討板じゃないの?

  55. 426 検討板ユーザーさん

    ここの板だけネガティブ書き込みあると、すぐにデベロッパーが火消しに入るからね。検討してるユーザーにたいして、デメリットとなる見せたくない部分を隠したいのでしょうな。三井さんのやり口だね。

  56. 427 マンション検討中さん

    >>426 検討板ユーザーさん

    あと、購入済みの人でしょうね。典型的な無理ポジで参考にならないから逆に迷惑。

  57. 428 匿名さん

    >427

    購入経験あるけど契約すると興味は別に移るからここでせっせと火消ししているとしたら異常だと思う。むしろそういう人が将来のお隣さん候補ってことならある意味、重要な情報。

  58. 429 匿名さん

    メリットとデメリットを比較して判断するわけだからデメリットの方が重要だと思うけどな。知らずに購入して後で気が付いても遅いし、メリットはモデルルームで営業がせっせとインプットしてくれる。

    最終的には別ソースを当たって裏どりするか、体験して判断でしょ。

  59. 430 マンション検討中さん

    やや暗い近道と、明るい迂回路という選択肢があるんだから、個々人で判断して選択すればいいだけ。

  60. 431 マンション検討中さん

    私は購入者ですが、センドリと検討した結果こちらにしました。
    エビーロードは確かに明るくて道も広くていいかもしれませんが、夜バイト?仕事終わりの若者が従業員出口出てから自転車置き場のところで多く屯してうるさいと思ってたからです。
    パークは歩道が狭いとか道が暗いなど意見はありますが自分がいいなと思えばいいのかな?と。

  61. 432 マンション検討中さん

    途中で送っちゃいました。
    センドリも、エビミラとの間にまた長谷工で建物ができるみたいですし、1000と言っておきながら500で終わる可能性もあります。1000戸出来ても全然売れない可能性もあります。それも懸念して私はこちらでしたね!立地は流石に負けますけど。
    (私はデペではないのでご安心を。)

  62. 433 マンション検討中さん

    >>430 マンション検討中さん
    ホントですね。一回行けば道が真っ暗で整備されてないのは自明だし、無理にポジティブな方向に持っていこうとしなくていいのにね。あとはそれを受け入れるかどうかだけ。

  63. 434 匿名さん

    腎健クリニック前も道が整備されましたし、今後、パーク竣工後のタイミングで1・2棟目前と同様の整備がないとは言い切れないのですよね。

  64. 435 マンション検討中さん

    >>434 匿名さん
    公園整備といい仮定の話をしても無意味だと思うのですが、計画等あるのでしょうか?ご教授いただけますか?

  65. 436 検討板ユーザーさん

    >>435 マンション検討中さん

    希望的観測ゆえ、海老名市役所はそのような計画は出していません。ここを購入された方は自分達のことしか考えてないんでしょうね…笑 

  66. 437 マンション掲示板さん

    >>432 マンション検討中さん

    センドリがもし1000戸でなく500になったら何か購入者に不利益があるんでしょうか?
    管理費は現状500戸で計算されてると思います。
    1000戸になると管理費が下がるかも・・という事でしたのでそれが現状維持になるだけですよね。
    2街区は1街区の後ろなので、背面に何か別の施設が建つだけでそんなに大きなデメリットにはならないと思いますが、違うんでしょうか?
    名前が1000ドリームなので、そこは違和感にはなりそうですが笑

  67. 438 匿名さん

    >437

    Ⅱ街区の時期にもよるけど、大規模修繕を一緒にやればスケールメリットでコストダウンもあり得る。大規模であることは将来の管理委託契約更新の時にも値下げ交渉にも使えたりするからね。マンションにとってスケールは大きい。

    >名前が1000ドリーム

    センにかこつけた名前に無理やりチェンジあったりして。

  68. 439 マンション掲示板さん

    >>438 匿名さん

    2街区は計画では2年後となっているのでそもそも大規模修繕の時期は違うと思います。
    マンションにとってスケールが大きいというのであれば、センドリが500になってもパークの120よりメリットが大きいのでは?
    432さんのおっしゃってる事と矛盾しますが。

  69. 440 匿名さん

    >439

    エレベーターの交換とか数十年後だから竣工の2年差を守るよりまとめてコストダウンの方がメリットあったりするでしょ。

    あと500戸で計画しているわけだから、将来、1000戸でまとめてって交渉はできうるわけだし。絶対数の問題ではない。

  70. 441 eマンションさん

    そもそもここでお話することではありませんが、名称は元々1000ではなくセントなので、仮に500になったとしても問題はないかと。長谷工なので、計画変更はないとは思いますよ。
    あと、初心者マークの匿名さんはデマばかり流すので聞き流しましょう。

  71. 442 匿名さん

    1000(セン)戸(ト)でしょ。

  72. 443 匿名さん

    長谷工なので

    あらっ、持ち込みって暴露?

  73. 444 マンション検討中さん

    >>441 eマンションさん
    別に初心者マークの匿名さんをかばうわけではないけど、大規模修繕の話はデマではないと思いますよ。パーク購入者の無理ポジより有益な話ですね。

  74. 445 匿名さん

    >444

    あちらの営業みたい。不都合な真実書き込むと嘘と排除しようとする。

    まあ、そういうステマする会社ってのも情報の一つ。

  75. 446 マンション検討中さん

    >>444 マンション検討中さん

    セン(千)ト(戸)ガーデンなのに500戸ガーデンになったらどうしよう!売らなきゃ!っていう方の営業様?お疲れ様です。
    ちょっと記事に出たらみんなでワイワイやってるの見てて楽しいですか?笑

  76. 447 マンション検討中さん

    ここはパークホームズの検討板ですよ。お隣の大規模マンションについての話題は、お隣の板でお話下さい。

  77. 448 マンション検討中さん

    >>447 マンション検討中さん

    元々話題に上げたのは、パークの購入者の方ですね。。

  78. 449 匿名さん

    近隣物件だから普通に比較検討するよね。その流れでしょ。

  79. 450 匿名さん

    大規模修繕といえば、12年周期が一般的だったけど工法や仕様を工夫して18年周期ってデベ出てきてるよね。三井は出遅れ。

  80. 451 マンション検討中さん

    suumoを見たところ、「インターネット等使用料」として、2,530円/月とありますが、これって普通にインターネット使用するための料金でしょうか?

  81. 452 匿名さん

    >451

    マンション一括でプロバイダーと契約してるんで管理費と一緒に引き落とされる。

    しかし、なんでsumoには記載していて物件概要にはしないんだろう。

  82. 453 マンション検討中さん

    あんたみたいな嘘つきがいるからだよ

  83. 454 マンション検討中さん

    >>453 マンション検討中さん
    上のコメントが嘘つきということは、管理費と別に請求されるってことでしょうか?メンド・・・

    あと、金額高すぎませんか?センドリのニューロでさえ1,650円なのに。それ以外に付加価値がついていると思ったらただ高いだけですかね。残念です。

  84. 455 匿名さん

    一緒にで、含まれるとは書いてないけどな。2000円オーバーは高いよね。

  85. 456 eマンションさん

    間取りプランのDタイプのみ共用廊下側の柱も完全に室外に出ているので、広さは69m2ですが、洋室の形が良いですしスライド扉とうこともあり、広そうですね。南側だそうですし、高層階は抽選になりそう。

  86. 457 マンション検討中さん

    >>456 eマンションさん
    4.2畳ですか・・・電車の音も気になりそうな場所だけど、人気出るといいですね。

  87. 458 eマンションさん

    流石に少し良いサッシを使っているのでは。4畳でもデッドスペースが全くないから、意外に広く使えそうです。子供部屋とか。

  88. 459 匿名さん

    サッシは二重窓と一重窓(?)使い分けてるね。二重窓のところはうるさいって売る側も認めてる訳だから、窓開けられないと思った方がいいかな。

    あと、使い分けてるのだから騒音データ測定して決めてるはず。データ提示求めるのがいいかな。ただ、音って建物ができると変わってくる。その辺まで考慮されているか。

  89. 460 匿名さん

    音は給気口やレンジフードのダクトを伝っても入ってくる。サッシだけでなくその辺の対策も確認。

    モデルルームに行ったら、バルコニーに出て防音フードの有無を確認。バルコニーってそれ以外にも結構チェックするところある。

  90. 461 マンション検討中さん

    電車の音うるさいって人は相模線のあの4両通りすぎる数秒が無理な人なのかな?
    人それぞれだとは思うけど、単線4両は他の小田急とかと比べて騒音としては少ないはずなのに滅茶苦茶引き合いに出してくる人いるよね。笑

  91. 462 マンション検討中さん

    とはいえ、線路があるのとないのじゃ大違いでしょ
    東向きで、線路前、価格も安いってことは
    そういうことですよ

  92. 463 掲示板ユーザーさん

    >>461 マンション検討中さん

    4000-5000万の買い物するんだから、きちんと調べた方がいいですよ。10-20年毎日聞き続けるんですから。

    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/141567754/

  93. 464 マンション検討中さん

    >>463 掲示板ユーザーさん

    URL読みました。鉄粉やら高圧電流、電磁場等々色々ありますね。ちょっと怖くなってきました・・・。

  94. 465 匿名さん

    高圧線の電磁場をいう人いるけどどうなるんだろうね。影響は距離の二乗に反比例する。気にする人って携帯電話、使えないはずなんだけど。

  95. 466 マンション検討中さん

    >>465 匿名さん

    携帯と高圧線では周波数全然違うからね。アメリカでは高圧線から一定距離学校建てれないってルールがあるくらいだし、まぁ、普通は嫌だよね。

  96. 467 匿名さん

    周波数というなら携帯の2.4GHzって水分子の共鳴周波数だから水分を多く含む人体への影響はそっちなんだけどね。

  97. 468 マンション検討中さん

    >>467 匿名さん

    2.4GHzの周波数のケータイなんてこの世にないですよ?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸