東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 22:28:35
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 1914 匿名さん

    キチ害ハゲは加工写真のストック何千枚あるそうです。

  2. 1915 匿名さん

    ハゲはWCTの悪臭気にならないの?

  3. 1916 匿名さん

    コーナンは都内の嫌悪施設が集まりすぎてる
    嫌悪施設のせいで日常生活も不便です

  4. 1917 匿名さん

    >>1910 匿名さん

    同意。豊洲に住んでしまったストレスを吐き出すスレだな。

  5. 1918 匿名さん

    WCT民はなんで豊洲を目の敵にするのだろう

  6. 1919 匿名さん

    >>1918 匿名さん
    WCTに住んでるかどうかなんて、誰にもわからんだろ。あんたエスパーか??

  7. 1920 匿名さん

    >>1919
    豊洲民は自分でこんなしょうもないスレ立てしといて、豊洲アゲの自分の意に沿わない書き込みは相手が誰かれかまわずWCTがーと叫ぶ。それこそ目の敵にしてるだろ。なんで目の敵にするのか?と言う言葉はそのまま返したいな。
    豊洲に住んで満足してるならそれは否定しないが、一般的には港区>>江東区。しかも品川はいろいろ盛り上がってきてるんだから港南アゲ、豊洲サゲの書き込みがあるのは自然なことだわ。ちなみに、私は8年前に購入した部屋が4割も値上がりしてホクホクの非WCT港南住民。港南には2万人が住んでいることをお忘れなく。そもそも、こんなしょうも無いスレ、早くスレごと削除したら良い。

  8. 1921 匿名さん

    港南は港区とみなされない

  9. 1922 匿名さん

    >>1920 匿名さん
    ハゲさん第三者演じてもバレバレで面白い

  10. 1923 匿名さん

    >>1921
    メンタルに影響が出てきている気配がありますね。
    一度心療内科でも受診されては?

  11. 1924 匿名さん

    港区を主張するのは港南と芝浦だけ。

  12. 1925 匿名さん

    臭い港南が豊洲に勝てる日は来ないだろう

  13. 1926 匿名さん

    >>1925 匿名さん
    勝つだの負けるだの
    あんた ゲームのやり過ぎじゃね??

  14. 1927 匿名さん

    >>1925 匿名さん

    おっホッホッホー
    どんな顔して言ってんだろう。
    超ウケるんですけどー。

  15. 1928 匿名さん

    豊洲買っちゃったらオモロい人になっちゃうんだね

  16. 1929 匿名さん

    WCT住民さん豊洲の話は隔離スレでやるべきだろ

  17. 1930 匿名さん

    ここって山手線スレを荒らす豊洲民の隔離スレじゃないのか??

  18. 1931 匿名さん

    >>1921 匿名さん

    とりあえず、法律用語のみなすの使い方は正しい

  19. 1932 匿名さん

    WCTの下水臭はひどすぎる
    あれはハゲても仕方ない

  20. 1933 匿名さん

    >>1932 匿名さん
    あなたには、嫉妬深い人に共通する特徴が多数みてとれますね。これまで不自由な思いをたくさんされてきたことでしょう。

  21. 1934 匿名さん

    ハゲだって港南の下水悪臭は正直きついと思ってるでしょ。

  22. 1935 匿名さん

    長雨はきつい。臭い日が続くと、慣れた者でもさすがにしんどい。

  23. 1936 情報提供

    2020年10月17日(土) 21時
    出没!アド街ック天国 ~豊洲

     市場移転から2年!日本一の魚市場「豊洲
     ▽新鮮!豪快!市場めし
     ▽魚河岸職人御用達グッズ&プロの目利き!お得な通販
     ▽話題のデジタルアート空間&市場直送海鮮BBQ

    番組内容
     今回は「豊洲」に出没。東京都中央卸売市場が築地から豊洲に移転して2年。新しい東京の台所として街に新たな活気を呼び込んでいます。水辺の開放的な空間で家族みんなで楽しめると人気だったこのエリアに、近年、話題のデジタルアート空間や市場直送の海鮮バーベキュー場等も加わり、若い世代にも注目されています。日本一の魚市場の楽しみ方はもちろん、豪快で新鮮な市場めしや魚のプロ御用達グッズ&お買い得情報も紹介します。

  24. 1937 匿名さん

    下水放流の増える梅雨と秋雨の時期は港南は辛いですね

  25. 1938 匿名さん

    豊洲の人ってスレ立てして書き込みしても港南の人にガン無視されてかわいそう。

  26. 1939 匿名さん

    ネズミがいっぱいいて気持ち悪い。豊洲に通勤しているサラリーマンの質も大変悪く、駅のトイレはいつも汚い。豊洲駅を出たところの噴水も、定期的に清掃を行っているようではあるが、たまにプランクトンなどが発生するようでにおいがきつくなったり、色が真緑になったりと大変見苦しい。高い家賃を払ってタワーマンションに住んでいるが近所づきあいなどでストレスがたまる。(住んでる街:豊洲 /男性30代)

  27. 1940 匿名さん

    住環境全体としては可もなく付加もなくと言った感じですが、再開発された3丁目と手付かずの4丁目の落差が激しい。あと、通勤時に豊洲駅を出たところ、センタービルの前あたりで常に下水の猛烈な悪臭が上がってきていて辟易しています。卵の腐ったにおいと言うか田舎の汲み取り式の便所のにおいと言うか。。夏場だけではなく冬場も同じ。避けて通りたいレベルの臭いで改善して欲しいと思います。(住んでる街:豊洲 /男性40代)

  28. 1941 匿名さん

    豊洲は急激に人口が増えたのに、街のインフラが追いついていません。特に認可保育園は入園がほぼ無理。小学校も学校敷地面積がせまく生徒数が膨大な数となっています。江東区としては新たに小学校を建設するなどしていますが。あと、駅のキャパも完全にキャパオーバーです。最近、使っていないホームの上を蓋をして仮設ホームにしたので幾分緩和されましたが。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  29. 1942 匿名さん

    恥ずかしい話ですが、最近豊洲北小学校で先生が校内でトイレを使用中の女子をスマホで盗撮するという気持ち悪い事件がありました。その教諭は懲戒免職になっていますが、それ以外にも近所には大きな商業施設があるため人も集まりやすく、近隣でも不審者情報がたびたびあります。女性や子供が安心して暮らせる街というにはやや不安があると思います。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  30. 1943 匿名さん

    WCT住民の豊洲叩きがまた始まった。

  31. 1944 匿名さん

    >>1936 情報提供さん
    放送日時 未定
    出没!アド街ック天国 ~品川港南~
     
     大都市東京の胃袋を支える「食肉市場」
     ▽豪快!市場めし
     ▽職人御用達グッズ&プロの目利き!お得な通販

     都心の汚水はすべてお任せ「下水処理場」
     ▽そして大海へ・・・
     ▽お台場の臭さの犯人を見つけた!
     
     港区に煙突!?「ごみ焼却場」
     ▽ゴミ収集車が走る走る激走!!!

     夜景が美しいが昼は汚い景色「火力発電所」
     良い外国人?悪い外国人??「入国管理局」
     高度経済成長の遺産「首都高」「モノレール」
     名誉博士でもあるさかなクンが登場「東京海洋大学」
     港区ブランドにしがみつく「タワーマンション」

  32. 1945 匿名さん

    >>1944 匿名さん
    くだらねー

  33. 1946 匿名さん

    >>1944 匿名さん
    港南の危険さが分かりやすく纏まっている

  34. 1947 匿名さん

    港南四の最寄り再開発まで遠すぎる

  35. 1948 匿名さん

    >>1942
    臭いとか盗撮とか全部豊洲の話だったと言うことが良くわかる情報だね。
    先生がトイレのなかを盗撮するとか終わってるな。

  36. 1949 匿名さん

    >>1944 匿名さん

    そういうデタラメを書く目的を述べよ。
    https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/smp/backnumber/20031011/

  37. 1950 匿名さん

    >>1943 匿名さん

    WCT住民ではないし、このクチコミは単なるコピペ。

  38. 1951 匿名さん

    このスレで豊洲叩いてるのはWCT住民だけだよ

  39. 1952 匿名さん

    そもそも港南は下水処理場の悪臭が酷いという指摘に対して、WCT住民が豊洲の方が臭いと言い出してこんなスレまで立てて叩いてる訳です。港南と豊洲比べたら当然港南の方が臭いのに、無理に豊洲を叩かなくとも。

  40. 1953 匿名さん

    >>1944
    うまくまとまってる
    評価:優

  41. 1954 匿名さん

    >>1952

    まず、

    1.下水処理場の悪臭がひどいと言うのは嘘、そんな事実はありません。

    2.このスレを立てたのは豊洲民(スレ立て直後の書き込みを見れば明らか)


    勝手に喧嘩売って無視されているだけでしょう。

  42. 1955 匿名さん

    >ネズミがいっぱいいて気持ち悪い。豊洲に通勤しているサラリーマンの質も大変悪く、駅のトイレはいつも汚い。豊洲駅を出たところの噴水も、定期的に清掃を行っているようではあるが、たまにプランクトンなどが発生するようでにおいがきつくなったり、色が真緑になったりと大変見苦しい。高い家賃を払ってタワーマンションに住んでいるが近所づきあいなどでストレスがたまる。(住んでる街:豊洲 /男性30代)

  43. 1956 匿名さん

    住環境全体としては可もなく付加もなくと言った感じですが、再開発された3丁目と手付かずの4丁目の落差が激しい。あと、通勤時に豊洲駅を出たところ、センタービルの前あたりで常に下水の猛烈な悪臭が上がってきていて辟易しています。卵の腐ったにおいと言うか田舎の汲み取り式の便所のにおいと言うか。。夏場だけではなく冬場も同じ。避けて通りたいレベルの臭いで改善して欲しいと思います。(住んでる街:豊洲 /男性40代)

  44. 1957 匿名さん

    豊洲は急激に人口が増えたのに、街のインフラが追いついていません。特に認可保育園は入園がほぼ無理。小学校も学校敷地面積がせまく生徒数が膨大な数となっています。江東区としては新たに小学校を建設するなどしていますが。あと、駅のキャパも完全にキャパオーバーです。最近、使っていないホームの上を蓋をして仮設ホームにしたので幾分緩和されましたが。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  45. 1958 匿名さん

    恥ずかしい話ですが、最近豊洲北小学校で先生が校内でトイレを使用中の女子をスマホで盗撮するという気持ち悪い事件がありました。その教諭は懲戒免職になっていますが、それ以外にも近所には大きな商業施設があるため人も集まりやすく、近隣でも不審者情報がたびたびあります。女性や子供が安心して暮らせる街というにはやや不安があると思います。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  46. 1959 匿名さん

    3年ほど豊洲に住んでいたがあまり良い思い出がない。工業跡地ということでどうしても外国人が多くマナーの悪い人が多いのが気になった。特に、ゴミ出しのルールがあまり守られておらずゴミ収集日の当日の朝でない時間帯にもゴミ置き場にゴミが置かれ、カラスによって散らかされている光景を度々みた。また、市場と埋め立て地という影響からか、水道水が非常にまずくサビ臭さが残っていた。豊洲の駅周辺は栄えているが居酒屋やカラオケ店等が多いため、夜は遅くまで騒がしい。日付が変わっても外で叫んでいるような人もおり、生活時間のピークが他の街に比べて数時間遅れているという印象があった。(住んでる街:代官山 /男性30代)

  47. 1960 匿名さん

    元埋立地なので、地盤が不安。江東区は海抜が低いと聞くが、これから地震などが起きた時には、避難する広域場所があるのかどうか・・・?また元工業地帯であったことから、土壌汚染はどうなのだろうかと考えてしまう。東京都心へのアクセスはいいと聞くが、東京湾にも近すぎて地盤の低さが気になる。高層マンション群が多い地区でもあり、自然が豊かなところが好きな私には向かない街だと思う。(住んでる街:駒沢 /男性30代)


  48. 1961 匿名さん

    豊洲に乗り入れている交通機関は、東京メトロ有楽町線ゆりかもめ、都バスになりますが、とりわけ利用者が集中しているのが有楽町線豊洲駅です。この駅は開設当初から住吉への延伸が計画されていたため、ホームは4番線まで出来ていますが、実際に電車が発着するのは上下2線のみ。しかし、街の発展は開設当初から想像出来ないほど急であるため、キャパが追いついていません。数年前大規模な拡張工事が行われましたが、まだラッシュ時の混雑度緩和には到っていません。また、江東区が第3セクター方式で有楽町線の住吉延伸計画を推し進めていますが、都との足並みは決して揃っておらず、30年前から駅にホームは出来ていながら、肝心の線路は未着工で建設の目処は立っておらず正直使い勝手は悪いです。(男性/40代)

  49. 1962 匿名さん

    ビル風が強い上、夜は暗い。夜に橋を渡ると、真っ暗な中でチャプチャプ下から水の音が聞こえ、得体のしれない生き物がでてきそうな雰囲気がある。男なのであまり痴漢の被害は心配していないが、水の音に紛れ何かでてきそうで怖かった。一時期マスコミが「キャナリーゼ」などと報じていたが、生粋の東京人の私からすれば「豊洲」=「ゴミの埋め立て地」という印象しかない。土壌や地下水も汚染されているし、あえて豊洲を選んで住みたいとは思わない。(住んでる街:麻布 /男性40代)

  50. 1963 匿名さん

    豊洲はタワーマンションの建設などで人口密度が高まってきており朝の電車のラッシュは慣れないうちはかなり大変でした。子育て世帯がかなり増えてきており保育園の待機児童問題だけでなく、小学校も教室が足りないなど色々問題が起きています。家賃が高い割には、まだまだ整備不足の街だと思います。(男性/30代)

  51. 1964 匿名さん

    豊洲の新しい街並みはとても美しいですが、埋め立て地なので不安もあります。東日本大震災の時には、埋め立て地の液状化が大きなニュースになりました。今後大きな地震があった時に街がどうなってしまうのか、かなり心配です。また海に面しているので、津波がくる可能性もあり、綺麗な街並みが気に入って住んだものの、実際に住んでみると色々と不安要素があります。。(女性/30代)

  52. 1965 匿名さん

    海抜が低いとニュースでやっていた。地盤改良等もしているとは思うが、やはり地震の事を考えると不安。都会へのアクセスは最高だが問題になっている土壌汚染の事も気になる。小さい子供がいるので、やはり安全、安心でないと住みたくない。のんびりと穏やかに緑の中で子育てをと考える私たち家族には合わない街。(住んでる街:板橋 /女性30代)


  53. 1966 匿名さん

    築地新市場でもいわれているとおり地下の汚染物質が気になるので、あまり住みたいと思わない。排気ガスのにおいもひどく、車の行き交う音も気になる。交通の便も限られていて何か事故の時時に、他の交通機関を頼るのが難しいところもマイナス。今後豊洲問題など不動産価値なども不安が残る。(住んでる街:光が丘 /女性30代)

  54. 1967 匿名さん

    WCT住民さんが怒涛の連投ですね

  55. 1968 マンコミュファンさん

    港南は屠殺場あることからもわかるとおり****です。
    若い人は気にしないのかね。

  56. 1969 匿名さん

    >>1967 匿名さん
    なんでWCT住民の連投だと言えるのかな? 若葉つながりの顔見知りか?

  57. 1970 匿名さん

    このスレで豊洲叩いてるのっていつものWCT民だけでしょ

  58. 1971 匿名さん

    そう 有名な
    羽田線越えたコーナン4に住むゲーハー

  59. 1972 匿名さん

    >>1970 匿名さん
    >>1971 匿名さん

    あなた達は、特に根拠もなく「WCT民がー」と、騒いでるわけだね!? 空想上の人物なわけだ。

  60. 1973 匿名さん

    そもそもこのスレを立てたのがWCT住民なわけで

  61. 1974 匿名さん

    その通り。

  62. 1975 匿名さん

    >>1973 匿名さん

    なんでそんなことわかるの??

  63. 1976 匿名さん

    WCTの人そもそも色んなスレに書き込んでるけど文体が特徴的なのでわかりやすい。スレ立ても豊洲叩きもこのWCTの人で間違いないよ。

  64. 1977 匿名さん

    >>1976 匿名さん

    そう 有名な
    隅田川越えたトヨースに住むゲーハー

    特徴って、こんな感じかな…?

  65. 1978 匿名さん

    いずれにせよ、あなたとゲーハーなる人物は
    目糞鼻糞の関係に見えるよ。

  66. 1979 匿名さん

    その通り。

  67. 1980 匿名さん

    このスレ立てたの豊洲住民でしょ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663687/res/1-50/

    一ついえることはこんなスレで憂さ晴らしすることで
    自ら価値を下げる豊洲は避けるべき。

  68. 1981 匿名さん

    豊洲がスレ立てするなら相手をテイストが似ている浦安くらいにしときゃ盛り上がったかも。浦安対豊洲とか、川崎対豊洲とか。

  69. 1982 匿名さん

    港南4は川崎や浦安よりクソ

  70. 1983 匿名さん

    港南は都内どこよりも糞施設が集中してて
    こんな住宅地に適さない場所はない。

  71. 1984 匿名さん

    >>1982 匿名さん

    生活への不安や欲求不満で、イライラをぶつける相手を探しているのでしょうね

  72. 1985 匿名さん

    >>1983 匿名さん

    キミもー

  73. 1986 匿名さん

    >>1985 匿名さん

    キミもー

  74. 1987 匿名さん

    そもそも住宅地としての用途で埋め立てられた場所じゃないからな。

  75. 1988 匿名さん

    豊洲と比べたら港南がかわいそう
    港南が勝てるわけない

  76. 1989 匿名さん

    >>1988 匿名さん
    いえいえ。可哀想なのは生活への不安や欲求不満で、イライラをぶつける相手を探しているアナタでしょう。それが匿名掲示板への書き込みだったり、家族への八つ当たりだったり。当人やそのご家族にとって深刻な問題でしょう。

  77. 1990 匿名さん

    このスレ立てた豊洲には闇を感じる。

  78. 1991 匿名さん

    港南漆黒の闇

  79. 1992 匿名さん

    港南の臭い運河の方が闇を感じるよ

  80. 1993 匿名さん

    >>1992
    実際、WCT目の前の運河で身元不明の死体入れられたスーツケースがプカプカしてましたよね。あれも結局身元不明のまま。あの辺りは怖いですよね。

  81. 1994 匿名さん

    恐ろしい。

  82. 1995 匿名さん

    豊洲買っちゃうとこうなるのか。。。。

  83. 1996 口コミ知りたいさん

    >>1995 匿名さん
    下水臭いのは港南の方ですよ。

  84. 1997 匿名さん

    豊洲に住んじゃうとこうなっちゃうのか。。。

  85. 1998 匿名さん

    WCT目の前の運河で身元不明の死体入れられたスーツケースがプカプカしてましたよね。

    気味悪い。
    よくそんなとこに住んでられるな

  86. 1999 匿名さん

    豊洲に住んじゃうとこうなっちゃうんだなぁ。。。

  87. 2000 匿名さん

    >>1995 匿名さん
    >>1997 匿名さん
    >>1999 匿名さん

    粘着お疲れさんwwwWWwwww

  88. 2001 匿名さん

    WCT住民はなんでこんなに豊洲に粘着するんだろ
    港南の下水臭さは豊洲を貶めても何も解決しないよ

  89. 2002 匿名さん

    ふむふむ
    豊洲に住むからこうなっちゃったんだねぇ。。。

  90. 2003 匿名さん


    新着メール設定してる**マン

  91. 2004 匿名さん

    ここに豊洲住民なんていないのにね。

  92. 2005 匿名さん

    ほほう
    もはや豊洲から逃げ出しちゃったんだねぇ。。。

  93. 2006 匿名さん

    雨天時の港南の下水臭知らない人、公衆便所の臭いを想像してみて。その100倍ぐらい臭いよ。

  94. 2007 匿名さん

    豊洲に住むからこうなっちゃったんだねぇ。。。

  95. 2008 匿名さん

    豊洲を叩くWCT民も運河の下水臭を指摘されると反論できないよね

  96. 2009 匿名さん

    売れ残りの高い値上げ部屋買ったとかで、他が羨ましいだけなんじゃないの
    楽しく暮らせば良いのに

  97. 2010 匿名さん

    普通の都民の感覚だと嫌悪施設の集まる港南に家を買うとか正気ではない

  98. 2011 匿名さん

    豊洲に住むとこうなっちゃうんだぁ。。。
    クワバラクワバラ…

  99. 2012 匿名さん

    豊洲は港南みたいに臭くないからいいよね。

  100. 2013 匿名さん

    豊洲に住むからこうなっちゃったんだねぇ。。。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸