東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東陽町ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 南砂
  7. 東陽町駅
  8. プラウド東陽町ガーデンズ

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-11 15:23:18

ガーデン・サンクチュアリ-新・庭園街区登場。


□所在地:東京都江東区南砂1丁目940番5(地番)
□交通:東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩15分
□入居:2011年3月下旬(予定)
□総戸数:110戸 (他管理事務所1戸)
□間取り:2LDK~4LDK
□専有面積:62.04~90.72平米(トランクルーム0.35~0.75平米含む)
□売主:野村不動産、トヨタホーム
□施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-02-11 20:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東陽町ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 575 匿名さん

    大規模タワーならまだしも、たった110戸すら未だに完売できないのに「売れてる」って?

  2. 576 匿名さん

    こんなにまで悪評されるなんてとても魅力があるんでしょうね。

    魅力のない物件は、みなさん興味すら持たないはずです。

  3. 577 匿名さん

    分譲済みプラウド東陽町があることを考えると、単に110戸売るというわけではないと思いますけど。

    即日完売という文句は参考にできないとしても、第一期で75戸売れていれば、「売れている」と判断する人もいるんじゃないかな。

    他の注目物件が発表される前に第一期で売り急いだという考えもあると思いますが、実際に思惑通り売れたわけですし。

  4. 578 匿名さん

    で、第二期で25戸に激減と。
    しかも最初の予定から3ヶ月も要望書の受付を延ばしたのに…
    ちょっと販売に急ブレーキがかかった感じがするのは否めませんね。

    プラウド東陽町で実は契約者とデベとの間で色々と問題があったのがバレてしまったので
    仕方がないのかもしれませんけど。

  5. 579 購入検討中さん

    第一期で、南向きだったり、高層だったり、間取りがよかったりの部屋がほぼ売れてしまったから、
    ただ単に第二期が苦戦してるとは考えられませんか。

    契約者とデベとの問題ってそんなに影響力あったんですかね。
    気になります。

    実はこの前、モデルルームに行ってきたのですが、南側と高層階はほとんど残ってない、もしくは要望書あり・・・。
    私的には南側の公園が魅力のマンションだと思っているので、残念なところです。

  6. 580 匿名

    南側欲しいなら要望書だされてても申し込めば?二期でもまだ全ての間取りが残ってたけど。(ルーフがある等の特殊タイプ覗き)本当に欲しいのかな?

  7. 581 匿名さん

    >578さん
    >プラウド東陽町で実は契約者とデベとの間で色々と問題があったのがバレてしまったので

    具体的にどういう問題ですか。
    ソースの手掛かりだけでも教えてもらえませんか。

  8. 582 匿名さん

    「健さんのマンションアドバイス」でググるといいよ。
    江東区の「PT」マンションの項目を読むとわかるから。

    あと、ここでディスポーザーが故障の可能性がある古い型を使っているのがばれちゃったんだよね。

  9. 583 匿名さん

    582さん
    ディスポーザーが古い型のものと発覚して、その後は全戸取替え工事を
    したんですか?
    それともそのまま販売を続けているのでしょうか。

  10. 584 周辺住民さん

    故障の可能性があるとは書いてなかったような気が。。。
    動作時に自動的に水を出してくれないだけじゃないですか?

    個人的には自動的に水が出る方が故障の可能性が高いように思います。
    ちょっとした加減で水が出なくなったら、水なしで回っていることになりますよね??

    素人の考えなので、あてになりませんが。

  11. 585 匿名さん

    故障の可能性があるんだったら、
    メーカーが無償で取り替えてくれるんじゃないの?

  12. 586 匿名さん

    ディスポーザーっていうのは作動時に水を同時に流さないと詰まったりして故障の可能性が高くなるんでしょ。
    まぁ作動のたびに水を出して作動が終わったら水を止めればいいだけの話なんだけどね。
    それがめんどくさくなきゃ別にどうでもいんじゃない?

    ただいまどきの新築マンションで自動で水が出ない旧型のディスポーザーなんて見たことないけど。
    業者から安く買い叩いたんだろうね。

  13. 587 匿名さん

    ブログ読みましたが野村って酷いですね。
    どこのデベロッパーも結局買わせてローン組ませれば後は知らんぷりなのでしょうが・・・

  14. 588 購入検討中さん

    あの文章だけ信用すればね。

  15. 589 匿名さん

    お隣りのプラウドは旧式のディスポーザーだったとしても
    ガーデンズのディスポーザーは流石に旧式ではないんじゃないの?
    野村もそこまでひどくないと思うけど。

  16. 590 匿名

    いやいや、野村から見れば隣も含めて1つの物件だよ。
    物件分割はエグい立地の大規模で、一度に出したら売れ残ってヤバそうな時によく使われる手口。

  17. 591 匿名さん

    設備・仕様のページでディスポーザーの画像を見たけど、
    画像だけでは旧型かどうかはわからないですね。
    (皆そこまでディスポーザーに詳しくないだろうし)
    ところでここ、1階にはキッチン床下収納があるんですね。
    これ、おばあちゃんの家の台所にあったな。懐かしい…。
    今迄考えた事なかったけど、床下収納って構造上1階にしか作られないんですね。

  18. 592 匿名さん

    >皆そこまでディスポーザーに詳しくないだろうし

    だから野村は旧型を採用したんだろうね。

  19. 593 匿名さん

    ここのMR行ったとき、こちらから聞いてないけど営業さんがディスポーザーの使い方教えてくれましたよ。

    「ここのは水を出してから使う」みたいな感じで。

    ってことはガーデンズも旧式なんでしょうけど、隠されてる感じはしませんでした。

    ディスポーザーの話題多いですけど、本当にそんなに気になりますか?
    ディスポーザーが旧式なことがデメリットなのは確かですが、
    他の物件に比べ、むしろデメリットが少ないほうなのでは。

    私はこれまでここを含め5件ほど同じくらいの価格帯のマンションのMRを見に行きましたが、
    (関東圏内の様々な地域で環境のいい場所を探しながら)ディスポーザーが付いていない物件の方が
    むしろ多かったです。お風呂、トイレ、キッチなど他の物件に比べここが一番だと感じました。
    (たまたま5件すべて会社も違いました)

    リーマンショックの影響もあり、様々な部分でコストを下げて売っているのは少なくとも野村だけではないですよ。

    今の時期、それを念頭に入れて、マンション探しをしないとここ位の価格帯で買える物件にはめぐり合えないのではないのでしょうか。

    ここを検討している者として、悪意のないメリット、デメリットの情報交換をしてくださると嬉しいです。

  20. 594 匿名さん

    >ここのMR行ったとき、こちらから聞いてないけど営業さんがディスポーザーの使い方教えてくれましたよ。
    まぁプラウドの時はMRで説明をしないで、住民が住み始めた後に文句を言われたから方針を変えたんでしょ。
    最初に説明をしとけば「MRで説明しましたよね」ってエクスキューズになるし、後で文句を言われる筋合いもないからね。

    >他の物件に比べ、むしろデメリットが少ないほうなのでは。
    デメリットの数は少なくても、一番のデメリット「駅から15分」が大きすぎる…。
    逆に考えればそれさえ気にしなければ良い物件って事だけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸