東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿参(二十三)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿参(二十三)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-03-09 02:26:32
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜廿壱(二十一)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
廿弐(二十二)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65213/

[スレ作成日時]2010-02-11 20:29:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿参(二十三)

  1. 814 匿名さん

    高級ではない低層マンションなんかを
    いまから借金して買ったら、孫の代まで笑われるのは同じ事。

  2. 815 匿名さん

    埋立地で高級?(笑)

  3. 816 匿名さん

    都内はさかのぼるの埋め立て地が大半

  4. 817 匿名さん

    埋立地が平気な人が銀座5分を楽しんでいるんだから許してあげればいい。

    ここでしか相手されないからワイワイやっているのだから許してあげればいい。

    可愛いじゃないですか(笑)。

  5. 818 匿名さん

    買うにしてもせいぜい豊洲までにしておきなさい。
    豊洲駅周辺の一部は海底が元々盛り上がってて周囲より地盤が相対的に良いエリアがあるらしいよ。
    本当かは知らないが、気休めにはなるかもね。

  6. 819 匿名さん

    湾岸は世界に見られる場所ですからね、優先的に整備計画があります。

  7. 820 匿名さん

    CMや最近では東京マラソンでタワーがテレビに映りまくってるよな。
    あれ見るとうらやましい。

  8. 821 匿名さん

    小規模低層はきついよ。
    周辺に大規模マンションができたら一気に格差出て目もあてられなくなるからな。
    ご近所の笑わいものになるのがみえてくる。

  9. 822 匿名さん

    高級で大規模団地?

    笑えます。

  10. 823 匿名さん

    ヤマト運輸や、ニッケンのある豊洲変電所あたりにもタワーできそうですよね。

  11. 824 匿名はん

    小規模低層でも豊洲の土地の取得費は変わらないから、高級マンションになるよ。

  12. 825 匿名さん

    >823

    豊洲駅から3〜4分の場所ですが今の情勢だと難しいですかね。
    豊洲は6000万超えると途端に売れ行きが鈍るから造りをPCTやシェル並みに落とした格安タワマンをセコム辺りに頼んで建てましょう。
    総合病院も出来るので高級路線でも結構売れたりして。

  13. 826 匿名さん

    >>824
    二年くらい前に変電所前は5棟くらいすでに発表済みですよ

  14. 827 匿名さん

    埋立地の駄物を高値で買ったから高級なんだと言われてもなー。

  15. 828 匿名さん

    816は湾岸埋立地しか知らないかわいそうな地方出身者みたいですね。
    東京にはもっと華やかで楽しい場所がたくさんありますよ。
    埋立地なんて東京でも端っこの港湾地区じゃないですか。

  16. 829 匿名さん

    板橋なんかはすでに地方の域を感じる場所ですよね。
    あーいう低層住宅密集地は田舎と空気がよく似てます。
    都心などは逆に気が休まらないのでだめですね。
    近未来的な湾岸が人気を維持してるのが最もな証でしょう。

  17. 830 匿名さん

    NTT、32歳主査クラスだけど、やっと年収650万だよ。
    課長になって、やっと1000万超えるって聞いた。普通にあと10年くらいかかりそうなんですけど。。。

  18. 831 匿名さん

    ちなみに、ずっと社宅だから、貯金は1700万くらい。
    1500万くらい頭金は出すつもり。
    5000万のローン事前審査はとりあえずOK出たよ。
    参考までに。


    。。。ローンじゃなくて、会社から住宅ローン分借りれるから、ローン使わないけどね。

  19. 832 匿名さん

    NTTって、そんなに年収少ないんですか。
    ボーナスが少ないのかな?

  20. 833 匿名さん

    NTTって、NTTデータとは違う会社ですよね?
    NTTデータはもう少し上ですよ。

  21. 834 匿名さん

    データとドコモは給料いいらしいですね。
    でも、住宅補助が8万以上もらえるで、マンション購入するより借りたほうが得。

  22. 835 匿名さん

    有明の中古を検討しているものですが、オリゾンマーレやガレリアグランデは、建物の強度は大丈夫なんでしょうか?
    財閥系と比較して、設計などは保障されてるものなのでしょうか?

    もし、設計に不正があったとして、責任は追及できるのでしょうか?

  23. 836 匿名

    NTTは手当てや社宅が充実してるから焦って買う必要ない。

  24. 837 匿名さん

    ギサギサハートの埋立地

    ちっちゃな頃から 江東区
    35で都心と呼ばれたよ
    ナイフみたいにとがっては
    触わるアンチを 傷つけた

    ※あーあーわかってくれとは 言わないが
    そんなに 豊洲が悪いのか
    ララバイ ララバイ おやすみよ
    ギザギザハートの埋立地※

    恋したあの娘と2人して
    マンション買おうと 決めたのさ
    デベのトークにつかまって
    力まかせにハンコ押す

    (※くり返し)

    オリンピックが逝ったのさ
    とってもいい夢だったのに
    エントランスに花そえて
    青春アバヨと泣いたのさ

    (※くり返し)

    熱い心をしばられて
    夢は不況で削られて
    再開発だと言うけれど
    何を開発するのだろう

    (※くり返し)

  25. 838 匿名

    >>835
    強度が大丈夫か?
    →ダメだったら建築許可下りない。

  26. 839 匿名さん

    耐震偽装マンションにもちゃんと許可下りてましたね。
    はてさて・・・

  27. 840 匿名さん

    おはようございます。
    オリゾンマーレ売却中のものです。
    現在、CTABMA,BASと新築が出ている有明ですが、現在の新築について割高だと思われますか?

    私は過去1年間で最も安い坪単価でオリゾンマーレを売りに出しているのですが、それでも売れません。もう4ヶ月目です。
    どのくらいまで下げれば売れるのでしょうか。
    それとも、どれだけ下げても低層階はダメなど、何か理由があるのでしょうか?

  28. 841 匿名

    >>839
    耐震偽装マンションと、タワーマンションでは、高さの違いから審査手続きも許可を下ろす権限も違う。

  29. 842 匿名さん

    軟弱地盤でも許可しちゃうんだから誰が裁量権持ってても同じくないか?

  30. 843 匿名さん

    840

    低層階だからだよ。
    タワーで低層は意味ないし賃貸も入らないでしょ。

  31. 844 匿名さん

    窓から見える景色はなんですか?
    隣の建物と目の前の道路ですよね。転売は無理です。高層階で虹橋が見れます。また海が見えます。日当たりよく空に近いです。とかであれば駅近なので賃貸は入るし転売も可能だったなにね。そういうお部屋は安く出ないけど。

  32. 845 匿名さん

    >>840
    おはようございます。
    坪150万円なら売れそうですけど、やっぱりもっと高く売りたいのですか?

  33. 846 匿名さん

    ザシンボル公式HPきました

    http://www.round-a.co.jp/toyosu_new/symbol/index.html

  34. 847 匿名さん

    相変わらずスミフは気合入ったオープニングだこと。
    「天空制覇」って。。
    いよいよ豊洲1人勝ちの構図かな。

  35. 848 匿名さん

    うちにチラシ入ってたけど金色に黒字でしたよw

  36. 849 匿名さん

    バブリーな広告させたらスミフは間違いなくデベNo.1・・・

    でも販売という観点ではそういうのも大事だとは思うけどね。
    何はともあれ注目させないとMRに足運んでくれないわけだし。

  37. 850 匿名さん

    シンボルって・・・シティタワーズ豊洲ランドマークとか、、、他の名前なかったのかいって、思うね。

  38. 851 匿名さん

    独り相撲だろ(笑)

  39. 852 しんぼる

    CMキャラクターは松本人志?

  40. 853 入居済み住民さん

    >>849さん
    でも、あのチラシで注目して買っちゃう人、なんかやだ。

  41. 854 匿名さん

    全棟賃貸になる悪寒

  42. 855 匿名さん

    シンボル絶対高いよ。
    待たなくてよかった!

  43. 856 匿名さん

    安いマンションがいいなら、オリゾンマーレどうですか?
    70平米が3500万以下で買えるのは今だけだと思います。低層階ですが。

    数ヵ月後にはこの値段では買えなくなります。
    今がチャンスかと。

  44. 857 匿名さん

    中古かぁ、、、ちょっと割高だよね。

  45. 858 匿名さん

    眺望しか取り柄のない超不便な有明で眺望ゼロ、しかも目の前は高速道路で排ガス・騒音満載、その上数年後から修繕積立金等の家賃以外の負担が毎月10万円近い、こんなとんでもないマンションを買う奴なんかいるわけないと思うが。

  46. 859 匿名さん

    スレタイの3地域なら豊洲以外はね。

  47. 860 匿名さん

    いやいや、スレタイ通りの
    3兄弟。

  48. 861 匿名さん

    なんか、数年の間に豊洲だけ別格になった気がする。

  49. 862 匿名さん

    そう思ってるのは豊洲住民だけ。

  50. 863 匿名さん

    残念ながら千代田区民でした。

    有明は華々しいけど実態は付いていけてないし、東雲は頑張ってるけど地味。
    豊洲は実際に良いですよね。なんでこんな差がついたのかな。

  51. 864 匿名さん

    大丈夫、そんなふざけた価格じゃ塩漬けになるだけだから。

  52. 865 匿名さん

    >>863
    駅が近いからだと思う。
    たとえ他線への乗り換えが不便な有楽町線だとしても、やはり東京メトロ沿線なのは大きい。

  53. 866 匿名さん

    >>863

    そりゃ「ららぽーと」があるからでしょ、
    開発は東雲のほうが早かったけどね。
    豊洲は住宅、オフィス、商業、遊、医療のバランスがいいからね。

  54. 867 匿名

    豊洲は間違いなく湾岸の中でも頭一つ抜けたよ。

  55. 868 匿名さん

    東雲居住だけど、東雲は今のままでいいけど豊洲発展は大賛成。
    別に張り合う必要もないし、どんどん便利になって欲しいよ。

  56. 869 匿名さん

    ちなみに有明もがんばってくれ。
    豊洲は合格だけど、有明は不合格。

  57. 870 匿名さん

    確かに豊洲は湾岸の中でも頭ひとつ抜けているとは思うけど
    2点弱点がある

    まずは江東区だということ
    そして2路線とはいえ有楽町線ゆりかもめという事

    ただしその分安く買えるわけだから、上記2点気にならないのであれば問題ないよね
    これでJR港区だったらもっともっと高いわけだし

    もちろん湾岸というくくりだから軟弱地盤等の弱点は他も一緒なんで除外

  58. 871 匿名

    湾岸のスレなんだからいいんじゃない?湾岸の中では頭一つ抜けたって話だから。

  59. 872 匿名

    東雲団地はボヤ?
    随分たくさん来てたけど。

  60. 873 匿名さん

    数年前の、豊洲を信じる人達がたくさんいた時期を思い出しますねぇ。
    豊洲の賛美レス合唱。
    マンションを何戸も所有してるので昔からズッと読んでるけど。

  61. 874 匿名さん

    豊洲は所詮、豊洲
    汚染がひどくて住む場所じゃないな。せいぜい仮住まいでしょ。

  62. 875 匿名さん

    豊洲って、計画された街にしてはなんだか今ひとつ魅力が無いのは何故だろうと思っていたけど、
    緑が少ないんだね。真ん中に綺麗な公園でも作って、街路樹もいっぱい植えれば綺麗な町に
    なったと思うのに。ららぽーととかホームセンターとか庶民向けの店が大量に入居している定借
    の大規模商業施設も街の雰囲気を安っぽくしている。

  63. 876 匿名豊洲

    >>875
    過大評価ありがとう。
    豊洲は庶民の街ですよ。
    安っぽそうではなく、安かった。

  64. 877 ニヤニヤ

    >>873さん
    ってことは、豊洲東雲のマンションを何戸も所有されているのですか?

  65. 878 匿名さん

    なぜ有明のマンションは共用施設をいろいろ付けるのか?
    それは有明がなんにもない僻地だからです。
    でもその共用施設もデベのプレゼントでもなんでもなく、住民が買ったマンション価格に織り込まれてるし、その莫大な維持費は住民全員で永久に負担していかなくてはならないんです。

  66. 879 匿名さん

    永久?それは違うな。
    負担を減らすために共用施設を閉鎖する事もできる。

  67. 880 匿名さん

    イニシャルとランニングがあることを理解していないようだな。

  68. 881 匿名さん

    >>879
    それは総会での合意が得られればの話。
    大規模になればなるほど総会は紛糾し、合意を得るのは到底不可能。
    結局、不良債権のようになった共用施設をだらだらと維持する羽目になる。

  69. 882 匿名さん

    豊洲はもっと伸びるかと思った思ったんだけど
    土壌汚染イメージとオリンピック誘致失敗でマスコミの煽りもなくなった。
    デベの販売も下火でこれ以上伸びないな。
    でも上手く売り抜けた人がいるのも事実。


    みなさんおつかれさまでしたー

  70. 883 匿名さん

    >881
    到底不可能なんて事はないよ。
    かなり困難をようするのは確かだけど2/3の賛成で議案は通る。

  71. 884 匿名さん

    >>878
    勝どきや港南のマンションも、有明ほど不便じゃないのに色々と共用設備ついているね。
    そして管理費ははるかに安い。

  72. 885 匿名さん

    入居者数少ないから簡単
    負担額は・・・

  73. 886 匿名さん

    最初の数年は維持管理もそんなにかからないから、管理組合
    が警備会社や管理会社と交渉してコスト削減に努め、
    余剰金を修繕積み立てに回すぐらいじゃなきゃ、将来
    真っ暗だよ。

  74. 887 匿名さん

    豊洲市場平成26年度開場!来年度予算1200億で決着し残る空き地は有明のみですね。
    平成30年には開発終盤で、そのころの話題は中央防波堤になるんでしょうな。
    港区江東区、太田区どこが獲得するのか見物です。

  75. 888 匿名さん

    まともな交通がある立地としては、豊洲東雲で終了でしょう。
    しかし、有明もゆりかもめが新橋延伸するらしいので、そうなったら有明もアリだと思います。

    でも、そのあたりはギャンブルと割り切るか、今でも割安と割り切るのも良いと思います。
    今なら南東角部屋で70平米3400万円程度で出てるので、内覧したら意外に気に入るかもしれませんね。
    坪単価160万を切りましたかね。

    豊洲なら、中古タワーで坪単価250万以下では買えないでしょうしね。
    中古なら有明がお得!今がチャンスだと思います。

  76. 889 匿名さん

    まあ掲示板でどれだけネガティブキャンペーンしたとしても
    結局豊洲市場も来ることが決定したようですし淡々と東湾岸の発展は進んでいくんですよね

    豊洲はバス広場の裏と3街区の真ん中が決まればもう終わりです
    まぁお台場の森ビルが計画延長になる時代ですからもう少し時間がかかるかもしれませんが
    豊洲市場が本決まりになったことで加速するかもしれませんね

  77. 890 匿名さん

    りそなHDの本社もすぐ近くに移転してきますね。

  78. 891 匿名さん

    無理やり近所ってw

    あっちは土地も高級!

  79. 892 購入検討中さん

    りそなHDはどのあたり?

  80. 893 匿名さん

    豊洲とかですかね。

  81. 894 匿名さん

    木場のヨーカドーのとこでしょ。
    大阪から移転とは思い切ったことするね。

  82. 895 匿名さん

    木場かよ。。。だせー。
    豊洲あたりに引っ越してくればカッコいいのに。

  83. 896 匿名さん

    暴落は有明から始まりそうだけど、豊洲まで暴落が広がるかどうかですねぇ。

    豊洲が安くなれば欲しいけど、我慢して有明買うかなぁ。。。微妙。

  84. 897 匿名さん

    暴落中の有明買ったら、火傷どころじゃすまない気がします。。。
    今だったら、無理してでも豊洲買うべきじゃないかな?

  85. 898 匿名さん

    本日NHKで超高層ビル(マンション)と長周期地震動の
    リスクを分かりやすく解説する番組がありますので、興味のある方は是非見てください。

    【総合】2010年3月7日(日) 午後9:00~9:49 放送予定

    http://www.nhk.or.jp/megaquake/p_schedule.html

  86. 899 匿名さん

    ゆれ~~~~~る
    ゆれ~~~~~る
    長周期地震
    ここは大丈夫?

  87. 900 匿名さん

    国は東海と南海が合わさった地震を想定していない。
    基準も想定していないそうだ。
    合わさったらどうなるのだろう?

  88. 901 匿名さん

    東海と南海が同時に地震が起きたら、トヨタがやばいな

  89. 902 匿名さん

    「長周期地震動」こえぇえ〜〜〜!!!!

  90. 903 匿名

    NHKの番組で主人公が顔を曇らせながら一言。

    「湾岸かぁ…(苦悶)」

    まじヤバそう。

  91. 904 匿名さん

    護岸の補強工事で豊洲が映ってましたね。
    豊洲は対策済みということですか。

  92. 905 匿名さん

    有明以外なら大丈夫でしょ。

  93. 906 匿名さん

    危ないのは古い埋立地って言ってたよ。
    豊洲東雲有明なんかは新しい埋立地だ、ってネガのお墨付きだから大丈夫なんじゃない?

  94. 907 匿名さん

    低い土地と高いビル。
    そんな場所に住むために科学の力で自然の摂理に勝負を挑む。

    なぜかそんなことをするのか

    通勤利便性のため?
    夜景のため?
    そうまでして都心に住みたい?

    人間とは目先の欲望に負けるのだよ

  95. 908 匿名さん

    ナレーションの文言に一喜一憂するのはカッコ悪いよ。

  96. 909 匿名さん

    液状化は防げない

  97. 910 匿名さん

    >887 >889
    築地が豊洲に移転することが決定になったのですか?今月いっぱいの会議が終了するまでは確定ではないと思っていましたがちがうのでしょうか? ニュースでもなにもやっていませんが・・・ 

  98. 911 匿名さん

    制震装置だけでは湾岸は救えない。

  99. 912 匿名さん

    杭がブチブチにせん断された映像が出てたけど、軟弱地盤に50mとか70mとか
    杭をさしてその上に超高層マンション建ててるところって大丈夫なのかな?
    どこのエリアとは言わないけど

  100. 913 匿名さん

    古い埋立地でしょ、どこなんだろう

  101. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸