埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>パークホームズ柏タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. <契約者専用>パークホームズ柏タワーレジデンス
契約済み [更新日時] 2024-01-06 13:38:24

パークホームズ柏タワーレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651977/


住所 千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)他6筆(地番)
交通:常磐線「柏」駅 徒歩4分
千代田・常磐緩行線「柏」駅 徒歩4分
東武鉄道野田線「柏」駅 徒歩4分
総戸数:191戸(販売総戸数191戸、他に 店舗2戸)
入居時期:2021年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上21階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-05-12 13:56:04

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ柏タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入者

    エレベーターは非接触式ではありません。私はどちらかと言えば非対応よりエレベーターの待ち時間が少ないであろう3基の数を評価しています。これは変更出来ない重要な設備だと思います。

    マンションは価格高騰もあり、高い設備仕様の高額物件とその真逆が増え中間が減ってる感じがします。丁度そのバランスが良いのがこのマンションだと思います、工事も進みますます楽しみです。

  2. 302 住民板ユーザーさん8

    >>301 購入者さん

    ありがとうございます。
    勿論、エレベーターの仕様変更等を望むものではありません。定期点検や調整修理等も含め3基というのは居住するうえで嬉しい数ですね。

  3. 303 ユーザーさん

    >>289 匿名さん

    >>三井住友建設のスケジュールは 
    8月末迄に発注元へ引渡す予定になっています。

  4. 304 住民板ユーザーさん3

    >>289 匿名さん

    >>三井住友建設の現場事務所の建設スケジュールは 
    8月末迄に発注元へ引渡す予定になっています。

  5. 305 住民板ユーザーさん1

    >>304 住民板ユーザーさん3さん
    情報ありがとうございます。


    どなたか詳しい方が居たら教えていただきたいのですが、
    施工主から売主への引き渡しが8月末なら、その前に完成検査がありますよね。
    ということは8月には内覧会が開催されるのでしょうか?それとも内覧会の指摘事項是正は別枠?

  6. 306 内覧前さん

    シティテラス柏の情報が出ましたね。

    駅距離はありますが、高値市況の今住友の売り出し価格次第では当物件の資産価値にもプラスに働きそうな感じがしますね。

  7. 307 住民板ユーザーさん15

    今日、デベさんから引渡し前倒しのご案内届きました。
    9月中の引渡しができるようですが、12月のままの選択肢もあるんですね。

    早まるのは嬉しいのですが、転勤族の繁忙期と重なるので、引越し代がちょっとだけ不安です。

  8. 308 住民板ユーザーさん3

    >>307 住民板ユーザーさん15さん
    ありがとうございます。
    内覧会は8月末で変わらない感じでしょうか?
    実際に部屋を見てから決めようと家具も内装もまだ全然...

  9. 309 住民板ユーザーさん15

    >>308 住民板ユーザーさん3さん
    数日中に届くと思いますが、今回は前倒し希望調査のようなもので、それを踏まえて4月中に正式な案内がされると記載されていました。
    内覧会や駐車場抽選等の変更記載はありませんでしたが、内覧会に関しても前倒しの方優先とか、時期そのものの前倒しがあるかも知れませんね。

    今は正式な案内を待つのみですが、デベさんに問合せされたら検討状況教えてくれるかも?です。

  10. 310 住民板ユーザーさん3

    >>309 住民板ユーザーさん15さん
    理解しました。重ね重ねありがとうございます。

  11. 311 住民板ユーザーさん15

    引渡し希望アンケートですが、よく見ると返信用封筒に黒文字で簡易書留と書かれています。三井さん負担ではありますが、郵便局に出向く必要がありますので、ご注意ください。

  12. 312 あわてん坊

    ありゃ、もう投函しちゃいましたよ

  13. 313 住民板ユーザーさん15

    >>312 あわてん坊さん
    ですよね!私もたまたま直前に気付いたものの、せめて朱書で書いて欲しいと思いました。

    ただ、要は届けばいいので、日本の郵便なら大丈夫だと信じたいところですが、引渡し3か月の差は大きいので、後日、三井さんに到着確認されても良いかと思います。

  14. 314 住民板ユーザーさん6

    引き渡し前倒しの連絡について、我が家にはまだ届きません

    もしかして、すでに届いてる方って契約も早い時期に済ませてらっしゃるんですかね?

  15. 315 住民板ユーザーさん15

    >>314 住民板ユーザーさん6さん
    ご参考までに、当方は1期での契約でした。

    契約順に発送されているとしても、入居順の後先には無関係だと思いますので、今日明日には届くのではないでしょうか?

    情報提供のつもりが、かえってご心配をかけてしまい申し訳ありません。

  16. 316 住民板ユーザーさん6

    >>315 住民板ユーザーさん15さん

    お返事ありがとうございます。そうですね、もう少し待ってみることにします!

  17. 317 入居前さん

    インテリアオプションを外注しようと考えているのですが、どこかお薦めの業者などご存知の方いらっしゃいますか?

  18. 318 住民板ユーザーさん4

    >>316 住民板ユーザーさん6さん
    第1期購入者です。昨日、封書が届きました。200戸近くあるので、数日のばらつきはあるかもしれませんね(^^)

  19. 319 購入者

    >>317 入居前さん
    インテリアオプションはかなり範囲が広いので特定の業者をお薦めするのは難しいですが、過去にオプションに関しての投稿がありますので参考にされてはいかがでしょうか。

    うちは前倒し入居を希望してますので、内装に関しても早めに取りかかっています。ネットで数社、店舗も数社見積りを依頼して検討中です。内覧会に同行出来るかもチェックですね。冬だと思いゆっくり構えているとあっという間に内覧会になりそうです。

  20. 320 入居予定さん

    内覧会の案内が来ましたね
    6月下旬からのようです

  21. 321 契約者

    楽しみに帰りましたが、まだ届いていませんでした。引渡しはいつになるのてしょうか?

  22. 322 住民板ユーザーさん15

    >>321 契約者さん
    メールで届いていましたよ。

  23. 323 契約者

    ありがとうございます。確認できました。予想よりかなり早いですね。

  24. 324 住民板ユーザーさん5

    内覧会の日程、すべて平日なんですね

  25. 325 住民板ユーザーさん1

    内覧会、絶対に行けない日しか選択できなかったので、変更できないか問い合わせ中です。
    そもそも本来の予定よりかなり早いですし、変更や後ろ倒し希望者が多ければより柔軟な対処を取っていただけるかもしれないので、
    都合が悪い方はどんどん問い合わせていただけると、私も助かります。

  26. 326 住民板ユーザーさん5

    なんかめっちゃ書類きましたね。GWこの処理でおわりそ。。

  27. 327 住民板ユーザーさん2

    今年のGWは全く予定もなく関東は遠出も出来ない状況の中、三井不動産から宿題のような資料が届きましたね。内覧会までに詰めたい内装の打合せや資料の整理でGWの予定が埋まりそうです。

  28. 328 住民板ユーザーさん2

    住不に続いて駅徒歩9分のところにプラウド柏ガーデンだそうです。徒歩5分未満はやはり希少ですね。

    ところで自転車置き場のレーンとサイクルポートって想定している利用の仕方に違いがあるのでしょうか。利用料も大分違いますね。

  29. 329 入居予定さん

    >>328 住民板ユーザーさん2
    私も気になりました。
    サイクルポート(屋根付き、幅広)、自転車置場(屋根無し、幅狭)と理解していますが、どなたかご存じでしょうか?

    自転車置場でも良いのですが、屋根無し=雨ざらしにすることに抵抗感があり(自転車の傷みも早そうなので)、どちらで希望するか悩んでいます。

  30. 330 住民板ユーザーさん3

    >>329 入居予定さん
    モデルルームの模型写真を見る限り、屋根は全ての駐輪区画であります。
    サイクルポートは平面、自転車置き場は2段式ラックという違いです。

  31. 331 入居予定さん

    >>330 住民板ユーザーさん3さん
    有難うございます!安心致しました。
    私もモデルルーム写真見返したところ、確かに屋根ありました。

  32. 332 住民板ユーザーさん1

    ヨーカ堂やマルエツなどは自転車置けるスペースあるのでしょうか?
    離れた駐輪場から歩くぐらいなら自転車すら不要な気もしてきました...

  33. 333 契約者さん

    >>332 住民板ユーザーさん1さん
    ヨーカ堂の裏手に駐輪場ありますよー

  34. 334 住民板ユーザーさん3

    >>333 契約者さん
    ありがとうございます。
    連休中少し現地近隣を見てこようと思いました。

  35. 335 住民板ユーザーさん5

    物件引渡しが9/3ー5の予定とありましたが、引越し幹事会社の資料によると、一日の上限件数にも限りがありズレ込むことが予想されますね。

    また、引越し当日の鍵の引越し場所ですが、同社の場合、首都圏の販売物件に関し通常は、日本橋が一般的なようですね。コロナ禍で場所の変更があれば別ですが。

  36. 336 住民板ユーザーさん5

    >>335 住民板ユーザーさん5さん

    誤)引越し当日の鍵の引越し場所
    正)引渡し当日の鍵の引渡し場所

  37. 337 住民板ユーザーさん1

    >>336 住民板ユーザーさん5さん

    鍵の引渡し場所は柏が望まれますよね。物件ロビーや近隣施設などで。

  38. 338 契約済みさん

    本日夕方です。
    御覧の通り駐車場や駐輪場のユニットを組み立てているような状況ですので、内部の大物資材の搬入は完全に完了しているようですね。

    1. 本日夕方です。御覧の通り駐車場や駐輪場の...
  39. 339 入居予定さん

    >>338 契約済みさん
    大変参考になります!ありがとうございます。

  40. 340 住民板ユーザーさん

    ここっでグリーンポイントの対象かどうかご存知の方いらっしゃいますか?

  41. 341 入居予定αさん

    連休前に来た書類には12月引渡しの事は書かれて無くて、連休明けに来た郵便には12月引渡しの人はそれに合わせた引越し希望の書類を再度出せという内容。良く分からんから12月引渡し希望した人のスケジュールはどうなってるのか、ちゃんと書類に書けと電話すると、営業はまるでクレーマー扱いのような対応。新たに書類を出して、その書面でちゃんと説明しろで押し切ったけど、ここ大手なのに対応酷いなぁ。

  42. 342 住民板ユーザーさん2

    私も営業担当に確認の連絡はしましたがとても丁寧な対応でした。こちら側からの質問も言葉遣いに気を付けてお互い気持ち良くやり取りするように心掛けています。そうすると返事も同じように丁寧なものになる気がします。

    今後も引き渡しまで何度かやり取りする機会があると思います。大きな買い物ですので対応に期待する部分はあると思いますが、大手なのに対応が酷いとは一概に言えないと思います。

  43. 343 購入者

    >>341 入居予定αさん、
    住民板ではありますが、ここはデベロッパを含め誰でも見ることが出来ます。容易に本人が特定されるような投稿は控えられ方が今後の為にも良いかと。

  44. 344 契約済みさん

    >>342 住民板ユーザーさん2さん
    営業担当に連絡とのことですが、直接担当に連絡されたのでしょうか?(私は担当の直接連絡先は知らないので・・名刺にも共通のメールアドレスしか記載なかった記憶ありまして)

    私はマンションコールセンターに掛けて、オペレーターに確認しましたので、気になった次第です。

  45. 345 住民板ユーザーさん2

    >>344 契約済みさん、まずはメールでのやり取りです、質問内容に対して丁寧な返事がきました。第一期購入で何度もMRに行ったこともあり営業の方とは質問しやすい環境だったこともあると思います。

  46. 346 住民板ユーザーさん1

    煽るわけではないですが、もし私がその文面の内容でがなりつけられたら困惑してしまうと思います。このお客、なにがわからないのかわからないけど、どうしようって。

  47. 347 購入者

    販売会社と購入者の関係であっても、重大な落度や欠陥でない場合はお互いに一定の配慮は必要だと感じます。

    今秋より入居が始まりますが住民間でもそれは同じですね。価値観、許容範囲、家族構成、それぞれ違いますのでお互いに少しずつ配慮しながら過ごせたら良いと思っています。

  48. 348 入居予定αさん

    皆さん、色々ありがとうございます。順番としてはコールセンター→営業からの折り返し電話です。
    見て頂ければ分かりますが、「引渡し」の書面には12月引渡しのことが書かれていません。9月しか無いように見えます。ここで問題になるのは「引渡し」と「引越し」の関係です。「引渡し」が9月で「引越し」が12月と、「引渡し」も「引越し」も12月では(金銭面でも)異なります。それなのに後からきた書類では「引越し」を12月にする変更しか書かれていません。電話での回答は良いのですが、証拠が残りません。だから後々揉めないよう12月「引渡し」対応するならば、改めてそれを書面で明確にするように要望したのです。
    尚、電話でがなりつけたりはしてませんよ。

    三井さんがここ見てると特定されちゃう可能性大ですが、私は三井さんにはその名前に恥じぬよう細かいところまでちゃんとして欲しいのです。

    休日の朝思い掛けなく早く起きてしまい、手持ち無沙汰でつい愚痴を書き込んでしまったというところです。長文乱文失礼しました。

  49. 349 契約済みさん

    今週末で記載しようと、駐車場/駐輪場、引越し表の検討進めています(5/14必着ですし)。
    駐輪場位置、引越し日程についてはまだ先ということもあり、色々悩みますね~。。
    入居が楽しみです。

  50. 350 契約者さん

    引越業者と幹事のアートから連絡来た際確認しましたが、9月入居希望は半分強はいらっしゃると言ってましたよ

    やはり9月前半に転居希望が固まってるらしいですが、それでも前日積込を敬遠される方は多いそうでした。

  51. 351 住民板ユーザーさん4

    >>350 契約者さん
    うちも9月希望です。いま賃貸なので早くなるほどありがたいのです。日程次第では内装も三井に頼むつもりです。

  52. 352 住民板ユーザーさん15

    三井のリハウスとホームズから商業棟の情報が検索できなくなりました。
    もしやテナントが決まったのではないかと期待して、新たな情報を楽しみに待っています。

    一部別の不動産サイトには残っているところもあるようですが、情報更新日が少し先だからではないかと勝手に妄想中。

  53. 353 近所の購入者

    先週末のエントランスと商業棟です。
    目立った変化はありませんが、ウッドデッキのようなものが出来ていました。  
    どうなるのか楽しみですね^^

    1. 先週末のエントランスと商業棟です。目立っ...
  54. 354 入居楽しみ

    確かに店舗の賃貸物件の掲載がなくなりましたね。三井のリハウスから削除されたので決まった可能性大だと思います。

    工事が進むにつれて、内装などで大体の業種の判断はつきそうですが2店舗同時もありそうですね。コロナの影響で柏に限らずテナント募集中だらけの現在、高額な賃料と長期契約が条件の本物件、正式な店舗の案内が出るのを楽しみ半分、不安半分で待ちましょう。

  55. 358 購入者

    ここは住民板ですので、違反投稿には返信でなく削除依頼で対応しましょう。

  56. 360 住民板ユーザーさん

    最新のSUUMOの「住みたい駅」で、柏駅が上位にランキングされています。
    将来的なリセールバリューにも期待が持てるかもしれませんね。

    https://toyokeizai.net/articles/-/427052?page=4

  57. 361 住民板ユーザーさん1

    柏は駅近マンション供給は希少ですから、このマンションの人気はランキングに影響しているでしょうね。
    私は徒歩圏内賃貸からの引っ越しですが、他の190戸の皆様のうち、東葛地域に縁がなかった方はどれくらいいらっしゃるのでしょうね。

  58. 362 住民板ユーザーさん2

    私は関東に地縁はなく転勤で来ています。現在は柏に程近い所に住んでいますが、これまで全国各地を転々としてきました。やっと落ち着きそうな時にこのマンションの販売があり即決、大人2人での入居になります。

  59. 365 住民板ユーザーさん8

    [NO.363と364は、自作自演、もしくは成りすまし行為、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 368 住民板ユーザーさん2

    ここはとっくに完売し入居も近い段階ですが、わざわざ住民でない方の投稿が続いています。それらしいふりの投稿も同じです。ここの購入者でしたら疑問を持たれる投稿はあえてしないと思います。

    削除されるのを承知での投稿ですので、迷わす削除依頼しましょう。

  61. 369 近所の購入者

    エントランスにオートロックが付いていました。植栽もされていて徐々にきれいになってきました。まだどんな店舗になりそうかは分かりませんでした。楽しみに待ちましょう^^

    1. エントランスにオートロックが付いていまし...
  62. 371 購入者

    今後も違反投稿には一切反応せず、削除依頼をかけて下さい。

  63. 376 住民板ユーザーさん5

    [NO.355~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  64. 377 住民板ユーザーさん8

    今日の様子です。

    1. 今日の様子です。
  65. 378 匿名さん

    >>377 住民板ユーザーさん8さん

    かなり形になってきましたね!

    パンフレットやパースだとかなり植栽豊かな印象でしたがこれから増やしていくんですかねー?

  66. 379 住民板ユーザーさん2

    植栽いいですね、新築時より1年後、2年後により馴染んでくると思います。柏駅周辺は残念なくらい緑がないので帰宅時に緑が出迎えるとほっとする気がします。



  67. 384 契約済みさん

    [No.380~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 385 契約者

    ここは契約者専用スレですので該当外の投稿は削除依頼より下記のマンションコミュニティ削除依頼・スレッド移行依頼フォームで対応して下さい。

    権利侵害情報に対する送信防止措置法、発信者情報の開示請求をご検討の方も参照願います。

  69. 386 住民板ユーザーさん1

    抽選日だー!!
    三井の社員さんに忖度がない事を祈る。
    私は駐車場 当たります様に!

  70. 387 契約済みさん

    今日、日本橋へ抽選立会に行ってきますー!

  71. 388 契約者

    >>387 契約済みさん
    引っ越しの抽選の様子がわかりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  72. 389 契約済みさん

    >>388 契約者さん
    今日AM、抽選会参加してきました。雨のせいか、参加者はぱっと見、4世帯ほどで計5名ほどの参加だったと思います。
    粛々と抽選機を回して、11:30には終了しました。

    掲示板で詳細情報どこまで書いて良いか分かりませんが、、
    駐輪場の倍率が予想以上に低かったです(1倍切ってました)。
    私は駐車場、引っ越し日程の優先順位が心配でしたが、まぁそこそこ良い順位だったので安心しました。今日はあくまで優先順位が決まるだけで、後日正式割り振りがあるので、何とも言えませんね。。

  73. 390 住民板ユーザーさん

    >>389 契約済みさん
    参考になります。
    正式割り振りは書面でしょうか?
    また、いつ頃など発表ありましたでしょうか。
    ご存知でしたらよろしくお願いいたします。

  74. 391 契約済みさん

    >>390 住民板ユーザーさん
    はい、正式割り振りはレター通知かと思います。
    確か送付されている資料にも記載あったかと思いますよ。
    引越しは6/14確定で、その後レター発送と言っていました。

  75. 392 契約者

    >>389 契約済みさん

    ありがとうございます。以前、どなたかが9月入居を希望されているのは、半数強だとアートさんが言っていたとの内容を書かれていましたが、本日の抽選で、引っ越し希望の世帯数はわかったのでしょうか?希望世帯が少なければ、希望もかないやすいと考えています。質問ばかりですみません。

  76. 393 契約済みさん

    >>392 契約者さん
    自分の抽選番号を聞いた後は、その後意識してカウントしておらずで、正確には分かりません。。。
    でも感覚的には191戸のうち、半分以上はカウントしていた気がします。駐車場/駐輪場に比べて、抽選が長かった気がします。すみません、これは私の感触なので、あくまでご参考まで。。。

  77. 394 契約者

    >>393 契約済みさん
    色々教えていただいて、ありがとうございました。ひたすら待ちます。

  78. 395 内覧会楽しみ

    植栽でエントランスが映えますね、近くを通りましたが行き交う人々も足を止めて見てましたよ。季節による変化も住んでからの楽しみですね。

    1. 植栽でエントランスが映えますね、近くを通...
  79. 396 住民板ユーザーさん4

    インテリアオプション頼まれた方いらっしゃいますか?
    三井に概算見積をとりましたが、何から何まで高くてびっくりしています。

  80. 397 購入者

    >>396 住民板ユーザーさん4さん、
    三井側に頼むと当然手間と時間を節約できる上、入居時すぐ使用出来る分高額です。食器棚などは画材合わせの利点もありますのでそれぞれの判断です。

    もし入居が12月以降でしたらまだ時間があるので外注に見積りを出し比較されてみてはいかがでしょうか。

  81. 398 住民板ユーザーさん1

    >>396 住民板ユーザーさん4さん

    頼みました。
    多分 半額にセーブできますよね。
    時間と手間の問題ですね。
    棚などのデザインなどは合わせてくれるメリットもありますし、仕上がりは少しいいのではと予想してます

  82. 400 住民板ユーザーさん4

    皆さん

    396です。ありがとうございます。
    フロアコーティングは元々外注でやるつもりだったので、他の箇所も外注で見積を取ろうと思います。398さんの仰る通り、手間と安心を考慮すると三井にお願いするのがいいんですよね。。

スムログに「パークホームズ柏タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸