埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. おおたかの森北
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】
入居予定さん [更新日時] 2024-06-01 09:48:31

第1期1次180戸が即日完売。
契約者スレを立ち上げました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-03-19 21:25:14

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエグラン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 3301 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 3302 住民さん1

    >>3298 住民さん6さん

    自室でバカ騒ぎされるよりずっとマシだと思います。

    ほっとけ、ほっとけ

  3. 3303 住民

    >>3301 匿名さん
    住民ではない荒らしは結構ですから。

  4. 3304 住民さん1

    工事当日、ネットが使えなくなると案内が来てましたが普通に使えてました。
    やってないのかな? 
    どちらにしろ説明は欲しいですね。

  5. 3305 匿名さん

    いま、そんなにネット、遅いですか? あまり重い作業をしていないからなのか、あまり不便に感じていないのですが。

  6. 3306 住民さん

    みなさん、床のコーティングはインテリアオプションでつけましたか??私にはかなり高額で(>人<;)
    カーテンも、エアコンも本当高いですね。。
    なかなか決められないです。
    みなさん、色んな意見ください!!

  7. 3307 住民さん3

    >>3305 匿名さん

    住民ではない荒らしが紛れています。おそらくその人のコメントでしょう。面倒ですけど削除申請すれば減っていくと思います。

  8. 3308 住民さん1

    駐車場の抽選、機械式を除く5枠に対して40くらいの応募があったらしいですね。
    抽選外れた人はみんなどうするんだろう?
    かなりの数、車が彷徨う事になりそうですが。

    毎月1万くらい余計に払うから、車処分する予定の人がいたら権利を貸してくれないかな…

  9. 3309 住民さん4

    それにここの機械式はいくらなんでも安すぎる。適正価格に早々改定しないとヤバい

  10. 3310 匿名さん

    >>3309 住民さん4さん

    人数がいるから、安価でも支えられるんじゃないの?

  11. 3311 住民さん1

    >>3305 匿名さん
    時間帯によりますが、混雑時はかなり遅い印象です。

  12. 3312 住民さん4

    >>3309 住民さん4さん
    そうですかね。機械式駐車場しかないのならもう少し料金上げた方がいいとおもいますけど、ここは自走式もありますから。5割くらい安くても維持できると思いますよ。自走式が賄ってくれます。

  13. 3313 入居者

    中年女性方はなぜ朝から廊下で話し込むのだろう。ソファも椅子もあるので移動した方が落ち着くのでは。

  14. 3314 匿名さん

    >>3313 入居者さん

    そりゃ、そこで話が盛り上がったからでは。

  15. 3315 マンション住民さん

    入口のラウンジ、もう少し居心地が良くなるようになんとかなりませんかね。人いるところほとんど見ませんね。殺風景すぎる気がします。コーヒー自販機も欲しいかな。

  16. 3316 住民

    >>3315 マンション住民さん
    要望なら長谷工か管理組合に直接言ってください。
    コーヒー自販機はスタディルームにあるからそこで買えばいいだけ。
    置きたければ自分の部屋に置けば?

  17. 3317 住民さん2

    >>3315 マンション住民さん
    ラウンジに開放感が無い
    エントランスと同じ天井高にしてラウンジとエントランスを一体化した方が良かった。

    入り口が狭くて暗い小部屋なんて使わないよ

  18. 3318 マンション住民さん

    >>3316 住民さん
    書いてて恥ずかしくないですか?

  19. 3319 入居予定さん

    ネット回線に関してなにか改善工事があったんですか?
    入居にあたってそこだけが懸念点なので、気になっているんですが…。
    一部ヘビーユーザーだけじゃなくて管理組合とかマンション全体が回線速度を問題視して改善しようとする動きが出ているのであれば嬉しい

  20. 3320 住民さん1

    >>3319 入居予定さん

    問題視はされていて最優先事項ということで先日ネット工事がありました。

    が、速度問題は解決されていないと思います。
    これから他の回線もいれることも視野にいれて検討していくとのことでした。

  21. 3321 住民さん2

    >>3320 住民さん1さん

    経過や予定も含めて情報を住民に共有しないのは何故なんだろう。

  22. 3322 住民さん8

    >>3321 住民さん2さん

    もしかしてネット回線の施工不良とか?
    購入前に聞いていた速度よりも遅いのなら長谷工に責任とってもらわないと困りますね。

  23. 3323 住民さん7

    ここ何日か2.4GHzの方の無線LAN?が使えないのですが、皆さんはいかがでしょうか?
    ネットに関して全く無知なのですが管理人さんに聞けばわかることなのでしょうか?(T-T)
    エアコンの遠隔操作が出来なくなってしまい困ってます。
    分かる方いたら教えて下さい>_<

  24. 3324 住民9さん

    >>3323 住民さん7さん
    同じマルチメディアコンセントのLAN接続口にLANケーブル直挿しでPCなりが普通に使えて速度出ていればルーターなりの問題でしょうし、どこか特定のLAN接続口に同じルーター繋ぐとダメならそこの接触不良なりかもしれません。まずそうやって問題部分なり事象を絞り込むことをオススメします。管理人さんに聞くとかの以前の問題です。ちなみに我が家は特に問題無しです。

  25. 3325 住民さん7

    >>3324 住民9さん

    ご丁寧にありがとうございます!

  26. 3326 入居予定さん

    皆さんありがとうございます。
    きちんと問題視はされていることに少し安堵しました。
    時間はかかるかもしれませんが、改善されるといいですね。
    ただ住民へ具体的に何をどうしたか全く共有はない感じですか?
    今度別案件のついでに問合せますが、シーズン購入者にも聞けば教えてくれるかな…。

  27. 3327 住民さん8

    ネットが凄まじく遅い…

  28. 3328 住民さん3

    月500円でまともな品質保てる訳ない。個人で自由に引かせろって

  29. 3329 匿名さん

    回線を共有してるので、負荷が多いと速度が下がるのは当たり前。
    物足りないなら、共有の幹線を増やすなり、他の社の回線も入れるなどの対策が必要。既存社との契約条件や、新規導入費用などを確認する必要あり。
    個別に引くのも手ですが、世帯数を考えるときちんと管理しないと、ケーブルだらけになります。ひょっとしたら、穴も沢山あけないといけないかも。
    メリデメ踏まえて、住民と管理組合で議論して決める話ですね。

  30. 3330 住民さん1

    この大規模マンションをカバーできるほどMDFにそんなに空きポートないでしょうね。
    個人で引けるようにしたら早い者勝ちの取り合いになる。

  31. 3331 住民7

    やはり有線回線限界、、
    5G基地局誘致に期待、、、笑

  32. 3332 通りがかりさん

    >>3330 住民さん1さん

    メーカー絞って、みんなで避難先を決めるしかないのか。人によって値引き率違うし、荒れそう。

  33. 3333 住民さん3

    >>3331 住民7さん
    5Gのアンテナだったみたいですよ。ソフトバンクかワイモバイルの。もしかしたら同じ系列だから共有のアンテナかもしれないです。

  34. 3334 通りがかりさん

    5Gって電波の直進性が高いから、ちょっとアンテナができたくらいじゃ使えないよ

  35. 3335 住民7

    >>3334 通りがかりさん
    各キャリア、sub6 ミリ波の直進性を理解した上でハンドオーバーちゃんとできるように設計してるんで心配いらないですよ。
    そのぶん基地局構築には時間かかるようですが

  36. 3336 住民板ユーザー1

    >>3308 住民さん1さん
    月極駐車場を借りるか処分するしかないですね。
    私は最近月極駐車場を契約しましたが、問い合わせが多いようで早めに動いた方が良いと思います。
    都市軸道路を挟んで向かい側のフォレストパーキングは空き無し、隣の駐車場は募集停止になりました。

  37. 3337 住民さん5

    年末にシーズン組の転居が始まると一戸複数台持ち需要で駅周辺の月極駐車場は完全に枯渇して値上がりするんだろうね。それでも全然安いほうだと思うけど確かに早めに抑えておいたほうがいいかもしれませんね。

  38. 3338 住民さん4

    >>3335 住民7さん
    すみません。詳しくないので教えていただきたいのですが、周辺にソフトバンクやワイモバイルの5Gのアンテナが立つと、ソライエグランのWi-Fi速度は速くなるのでしょうか。それとも、そのキャリアのスマホを持っている人だけ、スマホが繋がりやすくなるのでしょうか。

  39. 3339 住民7

    >>3338 住民さん4さん
    後者ですね。共用施設のWi-Fi頼らずにキャリアの電波で大概のことストレスなくできてしまう世界観です!

  40. 3340 住民7

    >>3339 住民7さん
    共用施設、というか各住戸設備相乗りのインターネット環境、ですね。

  41. 3341 住民さん5

    >>3339 住民7さん
    ご親切にありがとうございます。
    理解できました。

  42. 3342 住民さん1

    コビープリスクールの案内きましたね。月いくらなのかわかりませんが、給食ありの学童がマンション内にあるなんて最高すぎますね。
    ソライエグラン入居者の加点はあるのかな。

  43. 3343 住民さん

    >>3342 住民さん1さん
    学童…保育園のことですかね?
    入居者は20点加点です。

  44. 3344 住民さん1

    >>3343 住民さん

    失礼しました。コビーアフタースクールの間違いでました。学童保育のほうです。保育園は20点加算なのでほぼ確実に入れますよね。学童も同じような加点があると嬉しいですね。

  45. 3345 住民

    ここのインターネットって下り1ギガでしたっけ?

  46. 3346 住民さん1

    >>3345 住民さん

    ベストエフォート型でだよ。

  47. 3347 住民さん8

    >>3345 住民さん

    それも十何世帯がその1Gを奪い合う感じ。

  48. 3348 住民2さん

    >>3347 住民さん8さん
    どこでもたいていそういう運用なのでシステム自体は問題では無いと思う。ただ、けっこう頻繁してる速度遅延は運用業者さん側は把握されてると思うので何とか改善してほしいですね。

  49. 3349 入居予定さん

    単純に、思ってたよりも皆インターネット回線使うじゃん…想定外!
    ってことですよね?
    そういうのって元を太くする以外に改善方法ってあるもんですか?

  50. 3350 住民さん6

    >>3349 入居予定さん
    業者直接聞いてください。

  51. 3351 入居予定さん

    >>3350
    まだ入居していないもので、そういった業者の直接の連絡先もわからないし管理組合とかにも連絡できないんですよね。
    今どういう対策が取られているのかは既に入居されている方にしか教えられていないだろうし、なにやら小難しそうな話をしている方もいるので詳しい方がいらっしゃるのかな?と思いまして。
    業者か管理かから何か現状について具体的な説明があるなら、マークス側の状況を受けてシーズン側では事前に何か対策取ったりしてるんですか?と聞いてみようかなと思ってここで質問をしてみている次第です。

  52. 3352 住民さん6

    >>3351 入居予定さん
    まだ入居しないならシーズンの管理組合もできてないから代行の長谷工の管理会社に聞けばいいじゃん。

  53. 3353 匿名さん

    元を太くする以外の解決策というと、マンションで契約してる回線と、別の回線を契約するしかないんじゃないの? 二重払いになるけど、背に腹は代えられないかな。

  54. 3354 住民7

    >>3353 匿名さん
    回線増速についてはコストが倍増、とかになりますね。

    今の回線費用が安すぎると思うので、倍でも払って十分なサービスが受けられるようにしたいですね
    個別回線敷設許容、については反対派です。各住戸個別の工事は将来的なメンテナンスがぐちゃぐちゃになる予感がします。

  55. 3355 匿名さん

    >>3354 住民7さん

    別回線を引かずに、今の回線を太くするのってかなりお金が必要じゃないですか(あまりかからないのでしょうか?) 管理組合の総会も通す必要がありますし。だったら、別回線でもいいかな、と思うんですけど、メンテナンス部分ってそんなに問題になるんですか?

  56. 3356 住民さん6

    >>3355 匿名さん
    回線業者に聞けばいいじゃん。

  57. 3357 住民7

    >>3355 匿名さん

    業者変えても結局NTT網経由なので大差はなく、月額料金を2倍以上払って増速が基本です。
    今のプランも無茶苦茶チープなものではないです。在宅勤務者が多く想定トラヒックを上回ってるだけかと。

    ただ、ピンポイントでNUROだけは設計が秀逸でプロバイダ含めて実測早いので、NURO1Gは早いと思います。

    既存業者がマンション内NW構築してたり、最低契約年数の縛りとかあると思うので結論はNURO切り替えも難しく既存の契約回線の増速、月額の倍増を良しとするか、の議論かと

  58. 3358 住民さん1

    大規模マンションほど業者は儲け根性丸出し。私たちが不利益を被らないようにしなくては。先ず794世帯の分母に対してどんな通信量トラフィックを想定しての実際の回線設備なのかを丸裸に開示させて現状把握することが大切だと思われます。その次に競合業者に相見積りをいくつも取らせて改善策を見出しましょう。既得権益が絡むんで面倒事だけど

  59. 3359 住民7

    >>3358 住民さん1さん
    現状のトラフィックレポート抽出と回線プラン相見積、絶対大事ですね。

  60. 3360 住民さん1

    皆さんも内見時にインターネット業者と会話する場があったと思いますけど、この規模の戸数を工事し、どのくらい落ちるのか聞きました。結果はこの規模は経験がないのでどのくらい悪くなるのか不明といわれましたわ、、

  61. 3361 匿名さん

    >>3360 住民さん1さん

    笑えない。もう少し分散できる設計にならなかったのか。大規模が、まさか悪い方向につながるとは。

  62. 3362 住民さん3

    昨日から今日辺りさらにWiFi遅くなった気がしてます…。
    WiFi切って4Gの方がまだ速度早いです。
    どうにかなりませんかね…。

  63. 3363 住民さん1

    >>3362 住民さん3さん
    回線業者に電話すればいい。
    ここで文句ばかり言っても何の意味もない。

  64. 3364 匿名さん

    別にみんなで情報共有する掲示板なんだからいいじゃん。実際、まだ遅いし。誰か解決図ったのか知りたいんじゃないの? 私は、別に仕事で使わないから、料金が高くなるより、今のままでいいけど。

  65. 3365 住民さん3

    気に触ったのでしたらすみません…。
    工事した割には変わってないしむしろ以前より速度落ちてる時もある気がして。
    長谷工への問い合わせが多ければまた改善されたりしますかね。

  66. 3366 入居予定さん

    直接業者に聞けBOTさんが毎度沸きますけど、そういうことばっかり言ってたらこの掲示板の意味ないですよね笑
    ここは住民同士で情報交換したり雑談したりするところなんですからわかんないことはわかんないですね~で良いのに、オレ達に聞くな業者に聞け!っていちいちピリピリしなくても…。

  67. 3367 匿名さん

    賃貸じゃないので、長谷工が改善するのではなく、 管理組合でどうするか決める話かと。
    つまり住民が決める話かと。
    施工不良なら話は別ですが。

  68. 3368 入居予定さん

    ちなみにですが、ルータの規格などに詳しくてスペックバッチリの高級機を使っている方はいらっしゃいますか?
    それでもやっぱり根本的な回線の問題で遅いですか?

  69. 3369 住民さん7

    >>3368 入居予定さん
    うち、一般宅用ではいいやつつかってますよ。入居時のやつのも設置して2台体制。
    設置前はストレス大きかったですが、今は極端に使いづらい印象はないです。スピードテストすると30Mbpsくらい。混線してるときは10Mbpsくらいになってるかも。

    2.4GHzのWiFi掴んでると干渉とかありえるので、隣の家と機種変える、5Ghz帯使う。

    その上で実測30Mbpsって遅いと思うので増速したいなーって感じっす。300Mbps~500Mbpsほしいです。個人的に。

  70. 3370 入居予定さん

    >>3369
    2台体制というと、今流行りのメッシュWifiとして利用してる感じでしょうか?
    となると確かに結構いいやつそうですね…。
    ストリーム数いくつとか…スピードテストしてる機器はWifi6対応ですよねきっと。
    それで実測30だと確かにしょんぼりしちゃいますね~ありがとうございます;;

  71. 3371 住民さん7

    >>3370 入居予定さん
    メッシュWi-Fiではないです!
    マンション購入時に設置してあるもの+バファローの比較的いいやつです。
    wifi6です!

  72. 3372 入居済みさん

    >>3368 入居予定さん
    通信環境確認であればWifiで測定したら周波数帯や利用機器の相性などで左右されてしまって分からないので、LANケーブル直挿しで測定しないと実態見えないですよ。

  73. 3373 住民さん1

    これだけ複数人が回線悪い意見が多いので、自前のネットワーク機器原因は薄いと考えます。なので、これから高級機器買って大幅改善を期待するならやめたほうがいいです。

  74. 3374 住民さん1

    個人での対策でも苦しいながらも
    多少の改善は期待できるかも知れません。
    添付はつい先程ですが、入居時配布のルーター5GとWiFi6未対応の2年前くらいのスマホの組み合わせです。
    色々要因はあると思いますが、私の部屋だと使う端末と測定サイトと周波数帯によって測定結果のスピードが全然違いました。

    1. 個人での対策でも苦しいながらも多少の改善...
  75. 3375 住民さん1

    とりあえずマンション全体で早くどうにかしてほしいですねー

  76. 3376 住民さん8

    シーズン購入者です。テレワークなので必ず日中Wi-Fi必要になってきます。ウェブ会議できないくらいにWi-Fi遅いのでしょうか。

  77. 3377 住民さん8

    >>3367 匿名さん

    施工不良のようですよ。長谷工が工事するっていってたみたいなんで。過去のコメント遡ってみてください。

  78. 3378 マンション住民さん

    強引な右折入庫で後続車の進路妨害を誘発するケースが散見されます。
    常習性が認められる場合、車種とナンバーを報告した上で管理組合の議題に上げることになります。

  79. 3379 マンション住民さん

    本日目撃したのは*色の****で、****ナンバー、地名は***です。
    地域交通の妨げにならないように注意しましょう。

  80. 3380 住民さん

    ブライト棟のエレベーターに大量の白い粉が。
    ゴミ捨て場の前にも同じ様な粉が落ちてたので、多分ゴミ袋から溢れたんだろうけど、なんで片付けないかな?
    モラルが欠けてる人達のせいで、なんだか凄く残念な環境になってる。

  81. 3381 住民

    最近来客用Pでなく、その周辺に停めている車が多く感じます。
    ごく短時間なのかもしれませんが、あまりに目立つ場合は右折入庫と同様に、ナンバー等を報告することにします。

  82. 3382 入居予定さん

    管理組合の議題に挙がるのは致し方ないことですが、ここで個人が特定できそうな情報を出すのはやめましょうね…!
    相手が可哀想とかではなく、情報を書き込んだ人が訴えられたりしたら面倒ですから…

  83. 3383 住民

    >>3378 マンション住民さん
    右折入庫は交通法に違反してませんので、議題に上げていただいたところでなんの意味もないと思いますよ。「マナー」と「ルール」を混同しないほうが良いと思います。

  84. 3384 住民さん1

    >>3383 住民さん
    分かってないのは貴方ですね。頑張ってください

  85. 3385 住民

    >>3384 住民さん1さん
    まぁまぁ、きっと正義感の強い方なんですね。
    無意味なことをしないようアドバイスのつもりでしたが、お気になさらず、頑張って議論してください。

  86. 3386 マンション検討中さん

    >>3385 住民さん
    この手の方に論理的な話しをしても通じませんので口出さない方がいいですよ。

  87. 3387 入居予定さん

    右折入庫がダメかどうかではなく、"強引な"というところが問題だという話では?
    ルールとして定められてなくとも、マナーやモラルが著しく損なわれていれば問題として挙がってもおかしくないと思いますよ。
    そうやって新しいルールができたりしていくんですから。

    まぁ実際見てないので真偽はわかりませんが…皆さんそんなお互い攻撃的にならずに。
    同じマンションの住人同士仲良くしていきましょう

  88. 3388 住民さん

    >>3387 入居予定さん
    シーズンの方ですよね。既に右折入庫禁止のルールは出来てます。エレベータに警告書面も貼ってありましたよ。

  89. 3389 マンション住民さん

    あくまでお願いレベルで右折入庫禁止にはなっていませんよ。切符を切られたりすることはないです。人の迷惑になり得るし自分自身もイライラするから自分はやりませんけどね。

  90. 3390 住民さん1

    正義感が強くても、頭弱いと困るね

  91. 3391 通りがかりさん

    自分が見えてない典型的な粘着中傷書込み


  92. 3392 住民かもしれない人さん

    住民以外の書き込みが散見されますね。
    こちらの掲示板は誰でも書き込めてしまいますので、
    煽りコメントは部外者だと思ってスルーしましょう。

  93. 3393 住民

    議題に上げても意味がないという方は総会の内容ご存知ない?
    市からも指導が来ており、改善ない場合は右折できないよう道路にポールを立てるという話ありましたよね。
    モラルの低い人が複数いるので、早くそうしてほしいと思っています。

  94. 3394 マンション住民さん

    実際右折で入ると面倒なことが多いし、お願いもされてるから自分は左折入庫してますけど、右折入庫の人がいても、ああ面倒なことしてるなあ、と思う程度です。こんな程度のことで興奮して不特定多数の人が読むスレッドに書き込みを繰り返すようじゃ日常生活でも衝突しまくっているのでは?総会なり市役所なりに自分で交渉しては?

  95. 3395 住民さん-1

    >>3394 マンション住民さん
    興奮して書き込みを繰り返しているのは貴方では?

  96. 3396 住民さん2

    >>3393 住民さん

    そうなんですね!
    逆に普通に入庫してる身としては、さっさとポール立てればいいのにと思っちゃいますよね!

  97. 3397 住民さん1

    何も知らない人が掲示板をみたら、ネットが遅くて、住民が切れるの早いマンションだと思われそう

  98. 3398 住民さん

    >>3397 住民さん1さん

    たしかに????

  99. 3399 住民さん7

    >>3397 住民さん1さん

    その通りですね、それに気付かず興奮して
    コメントしてる人は本当頭悪いなーって思ってました。

  100. 3400 住民の人に質問したいさん

    ところどころ床が柔らかいというか、若干沈み込むような感触があるのですが、直床だとこんなものなのでしょうか。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸