埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. おおたかの森北
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】
入居予定さん [更新日時] 2024-06-07 11:27:27

第1期1次180戸が即日完売。
契約者スレを立ち上げました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-03-19 21:25:14

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエグラン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 2601 住民さん3

    >>2595 住民さん8さん
    消臭用のビニール袋悩みましたが、袋に入れる方が臭い漏れ防止になるので収集場を臭くしないためになると思って入れてます。公共のおむつ替えでもおむつはビニール袋に入れてとなってますもんね。プラごみでも、そのプラ自体にプラマーク入ってないものも沢山ありますけど、分別のお知らせの手紙みるとそれも不燃ということですもんね。

  2. 2602 住民さん3

    ゴミ捨てに行ってなによりびっくりしたのは、明らかなる粗大ゴミを普通に捨ててる人が結構いることにびっくりしました。可燃ゴミのところに大きなインテリアそのまま捨てたり。この掲示板で分別の確認を細かくしている人たちがいる一方、そういった人たちもいるんだなとびっくりしています。

  3. 2603 住民さん5

    >>2599 契約者さん1さん
    汚いものを洗う
    分けられるものは分ける
    なんでこれが安易なんでしょうか。
    できないことまでやるとは言ってないのですが…
    できることをやりたくないという事ですか??

  4. 2604 匿名

    >>2602 住民さん3さん
    そういう人達のゴミのおかげで、
    全て再分別するために開けることになって、
    細かなところまで気を使わなくなってしまったのでしょう。
    そうでなければ、他の方が言ってるように混在してても
    (気付かれずに)持って行ってくれていたかもしれません。
    それが良いのか悪いのかはわかりませんけど。

  5. 2612 契約者さん1

    [No.2605~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  6. 2613 契約済みさん

    これだけの戸数だから、ルールを守れない家がある程度いることは織り込み済みでしょう。大規模マンション管理の経験は豊富ですから損になるようなことをするわけがない。ただ、今後これをネタにして会社への支払いアップを要求される可能性もあるから、違反者にある程度お灸を据える方法は考えた方がいいかも。

  7. 2614 契約者さん1

    >>2613 契約済みさん
    赤字にはなる事はないと思うけど本来予定していた利益が得られないでしょう、契約外の作業なので
    普通に考えて3時間総出でやる作業はかなりの工数なので早々に値上げ要求が入ると思う
    それまでに住民の意識が改善すればいいが…今の状態だと厳しいと感じる

  8. 2615 契約済みさん

    >>2614 契約者さん1さん
    管理会社も過去の経験からこういうことは想定していると思いますが、我々の酷さ加減がその想定を超えているかは私もわからないです。

    あまり過激じゃない手段でルール違反者に損をしてもらう方法がありますかね?

  9. 2616 住民さん3

    >>2615 契約済みさん
    以前住んでいたところでは、分別できてないゴミはその人の家の目の前に分別してくださいという張り紙と共に戻されてました。(燃えるゴミの中に入ってるDM等から特定して)粗大ゴミの不法投棄に関しては張り紙しても粗大ゴミ券買わずに放置してる場合はそのものを写真撮ってポスト横の掲示板等に警告という形でやるしかないんじゃないですかね。そこまでやらなきゃいけないモラルの低い人がいることが腹立ちますが。

  10. 2617 住民さん1

    マンション経験が無い千葉の田舎の実家住まいだったファミリーが悪気なくやっていそう。

    人の良さそうな奥様がゴミ集積所でペットボトルとプラスチックが一緒に入ったプラ袋持ってたから

  11. 2618 住民さん1

    シーズンスクエアの駐車場の抽選が始まっていますが、抽選に行かれた方いらっしゃいますか?
    どのタイミングで行こうか悩んでおり、現在どれくらい抽選くじが引かれているのか気になっています。

  12. 2619 匿名さん

    ゴミ袋に部屋番号を書くとか?あるいは、部屋番号でなくとも管理人だけが把握できる通し番号とか?

  13. 2620 住民板ユーザーさん1

    書かずにゴミ袋を出すと思います。。
    ダストステーションの前に門番が必要ですね。

  14. 2621 住民板ユーザーさん1

    そういえばスタディラウンジにブレイディみかこさんの新刊が置いてますね、知らずに購入してしまいました。
    ああいうのは誰チョイスなんだろうなーって思いました。

  15. 2622 住民さん6

    >>2620 住民板ユーザーさん1 さん
    あなたが門番やれば?

  16. 2623 B棟住民Z

    今朝、6時半頃にスタディラウンジ内のコーヒー自販機を利用したのだけど、私以外に人の気配がしたのでそっとブースの方を除いてみると男性の住民らしき人が既に使っていた。

    いつからいるのだろう、、?
    当然暖房もその人の為に付いている状態。

    (私がコーヒー買ってるのもダメなことです)

    施錠しないとダメかも。スタディラウンジ。

  17. 2624 B棟住民Z

    フロントガーデンの方に周って写真撮ろうかと思ったけど撮り損ねた。

    自室に帰って掲示板に書く前に物証とって管理組合に相談する方が良かった。次こそは..!

    この書き込みに気がついてやめてくれたら良いんですけどね。

  18. 2625 匿名さん

    門番ってか、カメラ設置すればそれで解決。以上

  19. 2626 住民さん1

    近くのコンビニにこんな張り紙がありました。
    柏市みたいになりそうですね、、

    1. 近くのコンビニにこんな張り紙がありました...
  20. 2627 住民さん1

    >>2624 B棟住民Zさん

    いやお前もな

  21. 2628 契約者さん5

    >>2594 マンション掲示板さん
    私も市野谷から移動してきましたが、ここまで細かくはなかったですねぇ。
    ここに越してきてびっくりです。
    生ゴミが付着したプラは洗ってプラもしくは燃えないゴミにしています。
    南口にいた時は燃えるゴミでも大丈夫だったのですが、ルールに従うようにしています。

    早く高性能な焼却炉の建設を進めて欲しいものです

  22. 2629 住民さん3

    >>2626 住民さん1さん
    2022年の4月からは指定袋じゃないとゴミが出せなくなるんですね。。ゴミ袋1枚あたりの値段だとしたら高すぎ!

  23. 2630 住民板ユーザーさん1

    >>2629 住民さん3さん
    たぶん10枚単位の値段かなと思います。

  24. 2631 契約者さん6

    >>2628 契約者さん5さん
    いや、南口でも同じですよ。

  25. 2632 住民さん1

    今日午後相席スタートのケイさん夫婦が撮影にきててパーティールーム見てましたねー!なんの番組なんだろー?

  26. 2633 契約者さん1

    上の階の足跡?ドスンドスンという音が毎晩うるさくて気になるんですが、管理人室に言えばどうにかなるものなんでしょうか?
    あまりこういった騒音トラブルに遭ったことがないので対処法わかる方お伺いしたいです、、。

  27. 2634 匿名さん

    >>2633 契約者さん1さん
    掲示板に注意喚起の張り紙。
    それでダメなら、上階とは限らないので、周辺住戸へ注意喚起投函。
    対応は、そのくらいじゃないですかね。
    音は真上の住戸とは限らないですよ。


  28. 2635 契約者

    夕方になると制服姿のお子さん達が暴れていてプレイルームで遊ばせられません。大きいお子さん達は障害など無ければマスクをつけさせてママ達もしっかり見ていて欲しいですね。共有施設なので。

  29. 2636 住民さん1

    >>2635 契約者さん

    年齢制限あって良いと思う

  30. 2637 住民板ユーザー1

    >>2636 住民さん1さん
    未就学児っていう年齢制限ありますよ。
    管理規則に書いてあります。

  31. 2638 匿名さん

    >>2633 契約者さん1さん
    直接言ったら角が立ちますから、管理人さんに伝えて注意喚起して貰った方が良いですね。それでも改善がなかったら再度お願いしましょう。お互い様だからと言ってスルーしてしまうとそれが当たり前になってしまいますので、最初にシメておくのが大事だと思います。

  32. 2639 匿名

    キッズルームもですが、最近エントランス横のソファーの部屋や、B棟入り口のソファーで集まって大音量でゲームをやってる小学生をかなり頻繁に見かけるので気になってます。
    ここは集まってゲームできる場所、という認識なのも気になりますが、外から来た子がエントランス自動ドアの前に自転車を停めて集合してました。昨日も2台自動ドア前に自転車を停めて中に入ってました。

  33. 2640 住民さん1

    >>2639 匿名さん
    引っ越してきた友達の家に集まる子供達
    悪気は無いんでしょうね。
    出来るだけ優しい目で見てあげたいですが、
    親御さんがそれとなく注意してあげて欲しいです。

  34. 2641 住民さん1

    シーズン購入者です。

    マークス購入された皆様、教えて下さい。

    キッチンをフルフラットにした時のカウンター下収納が、インテリアオプションにあると、アイセルコで聞きました。
    価格や形状など、もし、お分かりになれば、教えて下さい。よろしくお願いします。

  35. 2642 住民さん6

    シーズン購入者です。
    居酒屋をチェックするために西口にきてます。
    森のビートルいいですね!美味しい!
    北口の居酒屋って単価高いですけど西口はお手頃で梯子できていい感じです。
    入居が楽しみだなぁ

  36. 2643 住民さん1

    給湯器をリースで借りていますが、本体金額をご存じの方がいらっしゃいますか。

  37. 2644 通りがかりさん

    明日のスッキリでグランも紹介される予感がする

  38. 2645 住民板ユーザー1

    >>2644 通りがかりさん
    ロケに来てたから出るでしょうね。

  39. 2646 住民さん4

    >>2643 住民さん1さん
    ネットでメーカーと型番調べたらわかるでしょう。
    少しは自分で調べようとする努力しなよ。

  40. 2647 シーズン契約者さん

    スッキリみました!グランも詳しく紹介されてましたね。早く引っ越したい^ ^

  41. 2648 住民さん6

    今日のスッキリの動画ってこれですよね?
    取材に来てらっしゃるの知らなかったな。

  42. 2649 住民さん1

    >>2646 住民さん4さん

    ご助言ありがとうございますが、オープン価格は契約価格ではないと思います。リース契約に金額が書かれていないようで、将来にいくらかかるかが分からないですね。

  43. 2650 住民さん3

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  44. 2651 住民さん6

    アネックス2とダイワハウスの開発地にスーパーが入るみたいですけど、どんなテナントが入るんですかね?
    噂によると、ダイワハウスはロピアらしいですね。
    楽しみですね?

  45. 2652 住民さん6

    >>2650 住民さん3さん

    アネックス2とダイワハウスの開発地にスーパーが入るみたいですけど、どんなテナントが入るんですかね?
    噂によると、ダイワハウスはロピアらしいですね。
    楽しみですね!

  46. 2653 住民さん1

    スッキリ見逃してしまいました。悲しい。
    どのようにグラン紹介されてました?
    みなさんの担当された営業さんなども
    出演されてました(・・?)

  47. 2654 購入者

    >>2653 住民さん1さん
    消されちゃうかもですが、こんな感じで詳しく取り上げられてました!

    1. 消されちゃうかもですが、こんな感じで詳し...
  48. 2655 匿名さん

    住宅ローン減税、一体どうなるんでしょうね。

  49. 2656 住民さん3

    不動産会社も鼻高々でしょうね
    特に東武鉄道
    うちの担当の営業さんは出なかったかw

  50. 2657 購入者

    グラン紹介してた方は東武鉄道の方のようです^ ^

  51. 2658 住民板ユーザーさん

    >>2655 匿名さん

    ??

  52. 2659 住民板ユーザーさん1

    >>2655 匿名さん
    すでに契約している我々には影響ないようですよ。

  53. 2660 通りがかりさん

    >>2654 購入者さん
    ソライエ無印からグランDE棟にパンするシーンをしつこいぐらい何度も流しておいて北口ホールやクオンを一切紹介しない・映さないところに企業圧力と民放の闇をみた(笑)

  54. 2661 マンコミュファン

    >>2660 通りがかりさん
    最新マンション紹介って触れ込みだったので、クオンに触れないのはまぁ仕方ないんじゃないですかね。パーティルームとかスタディラウンジとかクオンには無いので、グランの方がテレビ的には紹介し易いと思いますし。

  55. 2662 匿名さん

    >>2661 マンコミュファンさん

    2660さんは、無印ソライエは何度も映しているのに対して、クオンが映り込まないようにしていることが不自然だとおっしゃっているのでは?
    我々素人がグランの写真や映像を何気なく撮れば、クオンは普通に入ってきますよね。要は、クオンが映り込まないようにする「配慮」があったということでしょう。
    もちろん、コーナーのコンセプト上、グランを紹介すること自体は自然ですし、私も楽しく拝聴しました。

  56. 2663 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  57. 2664 匿名さん

    あの類の番組は紹介という名の宣伝なわけで、宣伝に他社の商品を登場させないのは当たり前かと。
    グランの魅力がバランスよく紹介されていて、良い番組でした。

  58. 2665 住民さん3

    >>2659 住民板ユーザーさん1さん

    2022年の年末までに住民票移さないとローン減税13年は適用されないようですのでご注意ください。

  59. 2666 住民さん3

    東神開発が絡んでるだけある。メディア露出がこれからもっと増えていけばますます人気も上がる。ドラマのロケも多いんだよね。北口のホールがよく使われてる。
    完売してるのになんでテレビに出したんだろう。坪単価上げたいのかな。

  60. 2667 通りがかりさん

    >>2666 住民さん3さん
    ファミリー向けブランドとしてソライエシリーズの認知度・人気度アップ目的。次のソライエ〇〇がすぐに生えるよ

  61. 2668 契約者さん1

    Uber頼んだ方いますか?
    他の出前アプリでも新しいからか住所が出ないのですが、使えないのでしょうかね、、

  62. 2669 住民板ユーザーさん1

    >>2668 契約者さん1さん

    出前館でアプリから注文しましたよ。

  63. 2670 契約者さん

    >>2668 契約者さん1さん
    私も気になってました!
    Uberだと配達指定地として設定できないですよね。
    結局諦めて重い腰を上げて買い物に出かけました。

  64. 2671 住民さん4

    >>2670 契約者さん
    Uber注文できましたよ。
    既に何度か頼んでますが、問題なく届きました。

  65. 2672 住民さん7

    そういえば登記の完了はいつ頃でしょうか??案内ありましたっけ?

  66. 2673 来年住民

    来年引越し予定です。
    住民の中で仲間ができたら嬉しいと思っています。
    一緒にコストコ行ったりできるような仲間ができたら楽しそうです♪
    楽しくシェアで節約とか出来たらローン返済も少し楽になる気がします。

  67. 2674 住民さん8

    我が家も同じく、仲良くできるお仲間と出会えたら嬉しいなと思います。
    遠方から上京してきて数年、また新たにおおたかの森に移住することになったもので…σ(^_^;)

  68. 2675 中古マンション検討中さん

    >>2665 住民さん3さん
    来年の引っ越し時期的に適用範囲時期のギリギリになると思うのですが、引っ越しは一斉に『はい、どうぞ』とスタートするのですか?
    それともある程度順番にとなって年越ししてしまう人もいるのでしょうか?

    すでに超された方、引っ越し入居はどういった順序で進んでいきましたか???

  69. 2676 中古マンション検討中さん

    >>2668 契約者さん1さん
    おおたかの森は元々住所が出ないところがあるみたいなので、マップからピン刺してこの建物だよって指定してあげると、後は部屋番号さえ分かるように書いておけば届くと思いますよ。
    今住んでるアパートではそうしてます。

  70. 2678 住民さん7

    >>2675 中古マンション検討中さん
    鍵の引き渡し前に、引越し希望日やら駐輪場の利用希望を確認する書類などなどがレターパックだったかな!?
    で届いて、その書類で希望日を複数申告する感じだったと思います。
    その引越し希望日に希望する方が殺到していたら
    第一希望は通らず、第二、第三と繰り下がる感じで
    調整されていく感じだったと思います。

    我が家はこの秋の一斉入居の際、引越し希望日は一切入居外予定 で提出し、
    マンション購入の際の便宜上、
    世帯主のみ10月中にソライエグランに住民票を移しました。
    その他の家族は引越しのタイミングで住民票を移す予定です。

    もし引越しの日程が年内に収まらなかったら、住民票だけ早めに動かすのも手かもしれませんね。

  71. 2679 契約者さん1

    >>2676 中古マンション検討中さん

    なるほど!やってます!ありがとうございます!

  72. 2680 中古マンション検討中さん

    >>2678 住民さん7さん
    ありがとうございます!
    やはりある程度は、ばらけて引っ越すんですね。
    住民票だけ移すしかないなとは思ってましたが、そうするしかないか。。。
    参考になりました!

  73. 2681 契約者さん

    来週の月曜から夜ふかしで流山出ますね。

    おおたかの子どもが、流山のオシャレなお店は?とインタビューされて「イトーヨーカドー!」と答えてました(笑)

    アド街、スッキリ、夜ふかしと立て続けのメディア露出、しかもグラン完売後、これも流山市マーケティング課の戦略??中古とか一戸建て買わすとか。

  74. 2682 住民でない人さん

    >>2678 住民さん7さん
    営業の方に聞きましたが2022年7月頃に引っ越し希望日関連の書類が届くそうですよ。

  75. 2683 住民さん1

    あいかわらずゴミ捨てのマナーが悪いですね。

    電子レンジをそのまま捨ててる人いたみたいで、粗大ゴミとして捨ててくださいと貼り紙がありました。

    電子レンジを粗大ゴミとして捨てないのはさすがに確信犯だと思うので、捨てた方は早く引き取って欲しいです。このまま引き取らず、管理費から処分費用が出てしまうとかなら我慢ならないので、やっぱりゴミ捨て場にカメラは必須じゃないですかね。

  76. 2684 通りがかりさん

    >>2683 住民さん1さん
    その通りだと思いますよ。防犯目的でエレベーター内にカメラと外部モニター設置してるのと一緒。不法投棄は犯罪。

  77. 2685 住民板ユーザーさん

    >>2681 契約者さん
    情報ありがとうございます
    23日もフジテレビ(報道)が流山おおたかの森駅前広場の様子を取材、インタビューしてました。
    最近注目されてますね

  78. 2686 契約済みさん

    >>2683 住民さん1さん
    捨てたものです。直ちに引き取り、処分しました。大変申し訳ありませんでした。

  79. 2687 住民さん3

    >>2683 住民さん1さん
    A棟とB棟のゴミ捨て場どちらですか?

  80. 2688 契約済みさん

    こういう方ばかりなら穏やかに注意喚起するだけでどんどんいいマンションになりますね。

  81. 2689 匿名さん

    北口に来年パティスリーがオープンするようですね。スパメッツァも大和の商業施設もアネックス2も来年に控えているのでとても楽しみです。

  82. 2690 契約者

    マンション裏のジムで汗かいてから、スパメッツァでリフレッシュ!お酒飲んでほろ酔いなっても即帰宅できるとか最高すぎません?

  83. 2691 契約者さん6

    >>2688 契約済みさん
    やはりネット掲示板見てるもんですね。これからも遠慮せずガンガン指摘し合っていきましょう。

  84. 2692 口コミ知りたいさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]


  85. 2693 契約者

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  86. 2694 住民さん

    シーズン購入者です。
    朝のエレベーターの混雑が気になっています。
    どのくらい待ちますか?

  87. 2695 住民さん1

    >>2694 住民さん

    マークス中層階ですが、朝7:00くらいなら全くこまないです。もっと混雑するかなと思ってたけど、びっくりするくらいに。

    もう少し遅くなったりしたら、混み始めるのかも。

  88. 2696 ビギナーさん

    >>2695 住民さん1さん

    ありがとうございます。
    小学校や保育園の登校時間が混み合いそうですよね。8時前にエレベーターに乗る予定なのですが混んでそうなので少し早めに家を出ます。

  89. 2697 マンション住民さん

    >>2686さん
    ご対応感謝申し上げます。

  90. 2698 住宅検討中さん

    光熱費どんな感じですか?
    ガス代、水道代、電気代、だいたい毎月どれくらいですか?


  91. 2699 入居予定さん

    深夜1時から3時、毎晩上階からの音で起こされて精神的にも参りました。お互い様だと我慢していましたが苦しい。

  92. 2700 住民さん

    >>2699
    入居予定?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸