東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-02 10:35:46
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 7058 匿名さん

    シェアサイクルは必ず使えるという保証がないのが弱点か

  2. 7059 匿名さん

    >>7058 匿名さん
    これはシェアサイクルあるあるですね。
    豊洲行って帰る時もたまにこうなる。

  3. 7060 匿名さん

    >>7050 匿名さん
    二階のタリーズ並ぶのはさすがに驚きです笑
    あそこのキッチンカー作戦は良かったってことですね。

    このご時世、なかなかアパレル関連は厳しいですよね。
    他の商業施設とかも、土日もユニクロとかしか混んでない印象ですし。デパートとかも。

    スポーツ系はアウトドアのとこ結構いいんですけどね。。
    野球道具の品揃えとかも。その辺は、小中高生の子どもがいる層向けなんですかね。まぁコロナ落ち着いてきたら、周辺のスポーツ施設も賑わうし、スポーツやる人も元に戻るだろうし、次第に人は増えてくんですかね。

  4. 7061 匿名さん

    >>7058 匿名さん
    うちは、今までシェアサイクルで生きてきましたけど、最近、電池切れとかも増えてきて、いっそのことバイチャリで買っちゃおうと思ってます。

  5. 7062 匿名さん

    >>7053 匿名さん
    ドライブインシアターとかやってほいしですわ。コロナ落ち着くまで。

  6. 7063 匿名さん

    >>7009 匿名さん
    ネットで見ましたけど、予約販売してないみたいですよ。
    デザインも良さそうなんで、通気性良かったら日常使いも良さそうなかんじですね。

  7. 7064 匿名さん

    二階のカフェ、コンセントとフリーWi-Fiあるんですね。
    もっと早く気づけば良かった。

  8. 7065 匿名さん

    はとバス走ってるんですね。
    こっそりツアーでも始めるのか。

  9. 7066 匿名さん

    ヴィラフォンのディナー、8月も割引するんですね。

  10. 7067 匿名さん
  11. 7068 匿名さん

    >>7067 匿名さん

    ガラガラだってよー
    近隣住民どうしたーーー

  12. 7069 匿名さん

    >>7051 匿名さん

    御名答だと思います

  13. 7070 匿名さん

    いくら有明民でも選ぶ権利はあるんだよ。
    今更流行らないミスドなんか来ても喜ばないよ

  14. 7071 匿名さん
  15. 7072 匿名さん

    >>7067 匿名さん
    出してくると思いました笑
    たしかに店員さん、あたふたしすぎなんすよ。
    ここにも書かれてる通り、ピザは意外とうまいし、店員さんさえ慣れてくれば悪くないですよ。

  16. 7073 匿名さん

    ミスド潰れて、ロイヤルガーデンカフェ入らないかな。

  17. 7074 匿名さん

    あそこはミスドでいいわ。

  18. 7075 匿名さん

    パーク側のカフェはどんなかんじだろ。
    ロイヤルガーデンカフェ的な感じかしら。

  19. 7076 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  20. 7077 匿名さん

    >>7067 匿名さん
    指摘されている点は全面的に同意。
    オペレーションや導線は改善の余地があると思います。
    ピザめちゃ美味いし、素敵な内装なのにもったいない。

  21. 7078 匿名さん

    ロイヤルガーデン出してくるあたり、豊洲関係者かな。営業か住民か。まぁどうでもいいか。

  22. 7079 匿名さん

    パーク側のカフェは結局いつわかるんや。

  23. 7080 検討中さん

    それよかヴィラフォンダイナー受付のおっさん、態度悪いというか受け答え下手すぎじゃね?お客さんが怒って帰ってたよ。なんであんな角が立つような言い方するんだろ。

  24. 7081 匿名さん

    >>7070 匿名さん
    おれはリピートしてるけどなー。
    テイクアウトだけど。
    ただ、扱ってるドーナツの種類が少ない。
    別の日に行くと変わってたけど、常に沢山の種類を用意しておいてほしいわ。

  25. 7082 匿名さん

    >>7056 匿名さん
    カヤバールといい、北野エースといい、サイトなどでもしっかり告知して、臨時閉店して、消毒対応、その後の経過を見てるテナントはまだマシだし、好感も持てるわ。

    こういう隠蔽したがるモールやテナントは正直「は?」って感じよ。そりゃ影響出るの怖くて公にしたくないのも分からなくはないが、自分さえ良けりゃええのんかい?

    https://mobile.twitter.com/chyaa3/status/1282887029580165120

  26. 7083 匿名さん

    >>7080 検討中さん

    半額目当てで殺到する客に辟易してるとか?

  27. 7084 匿名さん

    >>7082 匿名さん
    このご時世にホンマか?!
    けしからん!!

    https://mobile.twitter.com/chyaa3/status/1289929737561763840

  28. 7085 匿名さん

    ネットの自粛警察が発狂しそうだけど、濃厚接触者の有無や保健所の意向が一つの判断ラインになりつつある。
    あとはどこまでやってる感を出すかだけの世界よ。

  29. 7086 匿名さん

    >>7082 匿名さん
    本当ですよ。
    北野エース、早く再開してほしい。

  30. 7087 匿名さん

    >>7081 匿名さん
    うちはピザ、テイクアウトしてます。

  31. 7088 匿名さん

    立て続けにコロナ感染者が出ると、さすがに二の足を踏んでしまう。
    近くに隠れ感染者がいそうで怖い。

  32. 7089 匿名さん

    >>7087 匿名さん

    地元民だけでは支えきれないってことですね

  33. 7090 匿名さん

    どっちがいい?



    ららぽーと→ベビーカー貸出中止、館内パンフ全撤去、イベント控え目、従業員感染報告せず

    有明ガーデン→スタンプラリーやイベントやり放題、従業員感染は公表

  34. 7091 匿名さん

    >>7089 匿名さん
    あそこ、どちらかというと、ホテル客向けじゃないんですか?

  35. 7092 匿名さん

    >>7090 匿名さん
    後者ですね。感染者が出たこと知って、あとは自己判断だと思うので。隠されて、感染した日にはもう。。

    あと、ガーデンもイベントやり放題って程やってないと思いますけど笑

  36. 7093 匿名さん

    何にせよ、行くなら平日だな。

  37. 7094 匿名さん

    ガーデンデリバリーみたいなのやってくれないかな。

  38. 7095 匿名さん

    感染こわいんで、しばらく見合せ

  39. 7096 匿名さん

    ほっこり

  40. 7097 匿名さん

    赤ちゃん休憩室でオモツ替えしてた時、お隣にいたの中国の方だったけど、落ち着いてて日本人かと思った。
    有明に住んでる中国の方は比較的日本人寄りの印象。人によるけど。
    というか、赤ちゃん休憩室かなり充実してるよね。

  41. 7098 匿名さん

    >>7097 匿名さん

    文章酷いから見直したほうがいい。品位を疑うよ

  42. 7099 マンション検討中さん

    >>7098 匿名さん
    いちいち文章力ごときで
    絡むのは見直した方がいい。
    品位疑うよ?

  43. 7100 匿名さん

    >>7098 匿名さん
    了解しました!以後気をつけます!

  44. 7101 匿名さん

    >>7099 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    マンコミは文章整えてから投稿しないといけないんですね。

  45. 7102 匿名さん

    芝生養生してる。

  46. 7103 匿名さん

    メンテナンス大事だね。

  47. 7104 周辺住民さん

    >>25 匿名さん
    東南アジアのプランテーションでつくったゴムをギリシャへ運び、生産。
    また再び日本へ。地球一周の運賃を買っているようなもの?

  48. 7105 匿名さん

    >>7104 周辺住民さん
    その事をグローバル化というんじゃない?

  49. 7106 匿名さん

    感染者複数人でて、従業員全員はPCR検査やってないだろう商業施設に、いま行きたいと思う人は稀では…

  50. 7107 匿名さん

    >>7106 匿名さん

    複数人出てるの?
    完全に施設内で蔓延してるやん

  51. 7108 匿名さん

    ネット購入でも誰かが作り梱包し搬送して届ける訳で人の手を介していれば感染リスクはあります。

  52. 7109 口コミ知りたいさん

    誰かが作り梱包し搬送し・・・は関係ない。そこまで空気中のウィルスの寿命は長くないから。

    届ける人が感染していて、かつ対策していなければリスクがあるぐらい。

  53. 7110 マンション検討中さん

    >>7109 口コミ知りたいさん
    空気の話してなくない?
    物に付着したウイルスの話でしょ。

  54. 7111 口コミ知りたいさん

    物に付いたウィルスも空気に触れてるので同じこと。
    ウィルスというのは生物の粘膜から細胞に侵入しない限り、長くは生存できないのよ。

  55. 7112 マンション検討中さん

    >>7111 口コミ知りたいさん
    段ボールへの付着で24時間、プラスチックとかだと2-3日残存とかって言われてない?
    翌日配送とかだったら余裕だと思うから、我が家は配送された荷物も触るときは気を付けてる。

  56. 7113 マンション検討中さん

    ↑一連のコロナ過剰反応、営業妨害?
    蔓延??日本中どこ行っても同じじゃん。
    PCR全員受けろ?笑える話。
    毎日受けれないのに、自覚症状ないのに受ける
    とか病院と患者にクソ迷惑。
    てか、この人たちどうやって生活してるの?
    引きこもりなな?
    もちろん自身もPCR受けてるんだろうね?
    本当何言ってるか分かんねえわ。
    あ。自分関係者ではないですので。

  57. 7114 匿名さん

    少なくとも事実がよく分からないのに噂ベースでとやかく言ってもしょうがない。
    保健所の指導守ってなかったら問題だけど、そういう垂れ込みでもなく又聞きの噂レベルのソースじゃねぇ。

  58. 7115 匿名さん

    >>7106 匿名さん
    感染者出てるのに、周知されない商業施設のほうが怖いと思う。

  59. 7116 匿名さん

    どっちにしても感染者出てる施設は怖くて行けないでしょ。

  60. 7117 口コミ知りたいさん

    >>7112 マンション検討中さん
    段ボールが心配だったら、触った後に手を洗えば済む話でしょ。ネット通販からの感染リスクはさして高くないよ。

  61. 7118 匿名さん

    >>7116 匿名さん
    どこにもいけないなー

  62. 7119 匿名さん

    >>7115 匿名さん
    この時代にコンプラ上等なそんなとこある?


  63. 7120 匿名さん

    >>7119 匿名さん
    ららぽーとの事じゃないの?中の人が切実に訴えかけてるけど、声は運営側には届かず。
    https://mobile.twitter.com/chyaa3/status/1289929737561763840

    で、ガーデンと、ららぽのコロナに対する対応の違いの纏め。
    https://mobile.twitter.com/wangannavi/status/1290151076079865856


  64. 7121 匿名さん

    >>101014 匿名さん
    告知して周知する義務もないからね

    自ら客を遠退ける必要もないでしょう

    ただでさえ何処も苦しいんだから

  65. 7122 匿名さん

    平日空いてるってことで、15時フレックスしてガーデン来てみたら、普通に人いた笑
    夏休みだからか。

  66. 7123 匿名さん

    北野エース再開してて、わほほい。

  67. 7124 匿名さん

    学生も増えてきたな。

  68. 7125 匿名さん

    マジカレー、サラダも好きなんだよね。
    野菜カレーとサラダで1000円におさまるというね。

  69. 7126 匿名さん

    おせじにも混んでるとは言えないというか、空いてるけど、コロナ考えると絶妙な人の数。

  70. 7127 匿名さん

    >>7111 口コミ知りたいさん
    スーパーコロナ熟知マンですか?

  71. 7128 マンション検討中さん

    >>7121 匿名さん
    姿勢の違いですね
    売り上げのためなら客がどうなろうが関係ないと考えるか、周知して来る来ないの判断は客に任せるという考えですね

  72. 7129 匿名さん

    >>7126 匿名さん
    やっぱり集客はかなり厳しそうですね。

  73. 7130 匿名さん

    まぁ他に比べて不利な立地だしテナントも弱い上、ここに来て従業員が立て続けにコロナ感染だからなぁ。
    なんとか持ちこたえてほしいが、内情はかなり苦しそうだね。

  74. 7131 匿名さん

    >>7129 匿名さん

    平日はいかんともしがたいですね…


  75. 7132 匿名さん

    他人のTwitterあげおじさんは、コロナみたいに強烈だな。
    やばいわまじで。

  76. 7133 匿名さん

    今日は夕方頃行ったけど、携帯屋さんにお客2組ずつ位いて、着実にお客が増えてることを実感。
    徐々に増やしてこう。

  77. 7134 匿名さん

    携帯屋はバロメーターにならんやろ。。

  78. 7135 匿名さん

    >>7128 マンション検討中さん
    客に来る来ないの判断なんて出来ないよ。来なくなるだけ。
    保健所と相談して必要なしと結論になったら悪戯に公表したり、意味のない消毒はしないのが普通だよ。

  79. 7136 匿名さん

    >>7123 匿名さん
    そのようですね。

    キチンと開示やその後の状況説明などしてくれるのは消費者・利用者としては安心感がある。この時代に隠蔽はダメっしょ。働いてる側も不信感増し増し。まして、これだけ世界中で騒がれてる流行病なんだし。

    https://mobile.twitter.com/life2020cttw/status/1290552800959590400

  80. 7137 匿名さん

    有明ガーデン携帯屋多すぎやろ。どこか広めスペースを一つ借りて、各社がそれぞれブースを並べて対応するくらいで充分じゃないか..

  81. 7138 匿名さん

    >>7135 匿名さん
    ららぽの件は、少なくとも他テナントには告知するべきでしょう。休憩室等で一緒になる場合もあるでしょうし。

  82. 7139 匿名さん

    >>7134 匿名さん
    そうですね。まぁ携帯屋だけじゃなく、今までお客さんが入ってるとこあまり見たことないお店も2、3組お客いましたよ。

  83. 7140 匿名さん

    やっぱり平日は空いてますね。イオンですらガラガラでした。

  84. 7141 匿名さん

    昨日は、先週の平日のららぽより混んでる印象でした。
    時間帯等あると思いますが、どこもコロナで苦しい時ですね。
    ここは、コロナもきっちり公表して消毒してくれるし、自分自身のコロナ対策も怠らず、引き続き、空いてる平日に行こうと思います。

  85. 7142 匿名さん

    空いてるならウォーターズも行ってみたいけど、どうなんだろ。混んでるかな。

  86. 7143 匿名さん

    >>7140 匿名さん
    イオンは火曜市ですよ!

  87. 7144 匿名さん

    >>7141 匿名さん

    ららぽと比べて必死だなww

  88. 7145 匿名さん

  89. 7146 匿名さん

    ここ立て続けにコロナ感染者が出てるということは、近くに感染源がいるってことだよね。いくら店舗を消毒してもやっぱり怖いな。

  90. 7147 匿名さん

    客は建物出入りする度に、手を消毒してるからいいけど、店員はそんなに頻繁に消毒できないし、客から話しかけられたらソーシャルディスタンスなんて関係なしに接客しないといけないしで、感染リスク高いよな。

  91. 7148 匿名さん

    >>7062 匿名さん
    こんな感じ?

    スポーツエンタメ施設兼駐車場のとこでやれば良いのに。一緒にキッチンカーも出して。

    https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/a7b403fa62bf8b3844fd0fed94db25...

  92. 7149 匿名さん

    >>7148 匿名さん
    面白そうだね!エンタメ謳うなら、この辺チャレンジしてみても面白いかも。

    誰か商業側に提案してみたら?

  93. 7150 匿名さん

    >>7124 匿名さん

    中高生?

  94. 7151 ご近所さん

    会員クレカ無しでも駐車場無料の設定が無いと客が来ないと思うけどな。ここに来るためにいちいちクレカ作るかな。豊洲ららぽは確か1時間無料、クレカ無し会員カードでプラス1時間無料じゃなかったかな。行ったところで、買い物するかどうかなんて分からないんだし。

  95. 7152 匿名さん

    もはや駐車場の問題ではないですね

  96. 7153 匿名さん

    >>7148 匿名さん
    そうそうこれです!あそこ駐車場にしたなら、ドライブインシアター結構やりやすいかなと!
    車で来やすいから、湾岸、首都高ドライブついでに、ガーデンで食べ物、デザートテイクアウトしてシアター見れたらまぁ楽しいしファミリー層以外にもいけるんじゃないかと。

  97. 7154 匿名さん

    >>7150 匿名さん
    大学生

  98. 7155 匿名さん

    >>7146 匿名さん
    他も立て続けに出てますよ。そこら中に感染源います。

  99. 7156 匿名さん

    >>7155 匿名さん
    でも一番最近はここでしょ

  100. 7157 匿名さん

    >>7154 匿名さん

    見た目でわかります?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸