千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉椿森口コミ掲示板・評判

  1. 587 匿名たん

    飾り付けがしてあるんですね?
    明後日再々内覧なので、ツリー見てきます~

  2. 588 近所

    いいな~
    売れ残った部屋は 装飾+家具とかついて 安くなるのかな~
    そういう物件はオプションとかはどうなるんですかね?
    全て豪華についてるのかな?

  3. 589 契約済みさん

    みなさん引っ越しはいつにするのでしょうか。
    やっぱり25、26あたりが多いのかな。

  4. 590 契約済み

    うちは年内ですが
    もう 荷物の整理やら整理棚の買い出しやらでもともと休みが少ないのにカミさんと二人でてんてこ舞いです!

    皆さんワックス掛けとかしないんですか?

    うちはコーティングは頼まなかったので自分でワックス掛けしようと思ってます!

  5. 591 入居予定さん

    うちはコーティングしようと思ってます。

    別の話ですが、
    引っ越しの管理業者の営業さんに見積もりとってもらったときに
    すでに他社の見積もりも出してもらっていたのですが、その営業さん、他社さんに
    私になりすまして電話して、誘導尋問したのですごいひいてしまい、
    この業者はあり得ないと思いました。
    お客の取り合いは大変でしょうが節度を保って頂きたいものです。

  6. 592 契約済み

    うちもワックス頼みました。引越しは 年始の方が安かったので 一月にしました。
    ラクラクパック?←荷造りも頼んでいるので まだまだのんびりして何もしていません。そろそろちゃんとしないと…
    それにしても↑引越し業者。それは酷い話ですね。
    残念な気持ちになりますね。

  7. 593 契約済み

    591さん
    我が家の営業さんも悪い人ではありましたが、この後他社にも見積もりを頼んでいると伝えたら、「絶対うちが安いので他は断っちゃいましょ。なんなら私が電話してあげます」っと言われ困りました。
    でも他社大手はもっと感じが悪かった&即決を迫られ嫌な思いをしたので、結局指定業者さんに決めちゃいました。
    お客さんを取りたい気持ちはわかりますが…やっぱり残念な気持ちになりますよね。でも、頼んだからには期待していまーす!

  8. 594 契約済み

    うちも悩んだ末、引越し管理業者さんにお願いしました。ちなみに年内入居予定です。もうすぐですね!!
    仕事と片付けの毎日で大忙しです。

    フローリングのコーティングは他社にお願いしました。高かったので自分達でやろうか悩みましたが、ワックスとコーティングは違うとわかり、面倒臭がりな夫婦なのでコーティングしちゃおうという結論に達しました。
    しかしコーティング、高いですよね…。。効果もわからないので結構バクチです(笑)

  9. 595 契約済み

    うちも引越し他社に頼みました。
    確かに『それはどこの引越し業者ですか?うちの方が安くすみますよ』と強引に言われました。
    『身内が大手の引越し業者で働いてるので一番安くできると思います』と言ったら引き下がってましたけど…
    なんだか怖かったです…

    コーティング頼みました。かなり高いですよね~。

  10. 596 契約済みさん

    うちも他社にたのみました
    皆さんと同様見積りを出していた他社2つに私になりすまして
    電話をしていました
    あげくの果てに他社の悪口まで言い出しました
    他社さんは決してそんな事言わなかったんですけどね
    あまりの感じ悪さにドン引きでした

    夜に電話がかかってきて、他社にしたことを伝えると
    なんちゃら法でまだキャンセルできるのでうちでどうですか
    としつこく、大変気分が悪くなりました

    何であんな会社が幹事会社なのか、
    物凄く残念でした

  11. 597 契約済みさん

    うちも幹事会社さんに頼みました。
    マンションに搬入できる時間は一人二時間しかないから、渋滞とかで万が一遅れたときに、幹事会社さんのほうが融通聞くかなと思ったからです。
    今は、後悔してます。一度見積もりをして引越し日を決めたら、その後、何度、連絡くれるようにお願いしても、まったく音沙汰無し。冗談じゃありません。
    それで、顧客満足度一位なんですかね。

  12. 598 契約済み

    皆さん嫌な思いをされていたんですね。
    何だか悲しいですよね、そうゆう対応だと…。
    でも当日はちゃんとやって頂けると信じて!!

  13. 599 契約済みさん

    いろいろ、不満も出るよね。
    みんな、忙しいし。それに、こんな年の瀬に引越しですから。
    でも、あと少し、皆さん、がんばりましょう。

  14. 600 匿名たん

    うちも幹事会社さんにお願いしました
    以前引っ越した時のライバル会社の見積もりをみせて、値引きを迫りましたが、逆にこんなに安い金額でやったのは違法だと、トラック一台あたりの金額表をみせてもらいました。金額は『安い!』というものではありませんが、納得できたので良いでしょう
    ウチは引っ越しは遅めの1月中旬です

  15. 601 契約済みさん

    うちも幹事会社にしつこくせまられ、みなさんと同様な事がありました。

    安くするってのはありがたいことだけど、それだけで判断する訳じゃない事くらいわからないのかなぁと思いました。営業さんの印象ってのもとても大事です。

  16. 602 匿名さん

    残り1戸か。
    25か。どう思いますか?

  17. 603 匿名さん

    >25か。どう思いますか?

    どういう意味?

  18. 604 マンコミュファンさん

    25⇒にこ⇒2戸ですね。

    普通に考えれば、1戸審査中、1戸商談前(中)
    完売直前なので、審査中は、残戸数のままでしょう。

  19. 605 匿名

    604さん、すごい!

  20. 606 契約済み

    早く完売してほしいですね!!頑張れフー!

  21. 607 匿名さん

    2500という意味です。
    検討中・・・

  22. 608 匿名はん

    値下げしてるの?

  23. 609 匿名

    マジで?500万も値下げなんてするの?!

  24. 610 匿名さん

    一階の部屋かな?

  25. 611 入居予定さん

    値下げするならそれくらいするんだとは思いますが…ある程度の値下げはかまわないので早く売り切って欲しいかもしれないです。

    あのマンションの近くのお店まだよく知らないのですが、安いクリーニング屋さんとかありますかね?
    しばらくは落ち着かなさそうです。

  26. 612 サラリーマンさん

    完売!

  27. 613 匿名

    ついに?一階の?2500が売れたんだ?!

  28. 614 匿名

    今日見学しましたが2500万にはさすがにならなそうな感じでしたよ
    完売してしまったのですね残念

  29. 615 契約済みさん

    初投稿です。
    いよいよ明日鍵の引き渡しですね。
    明日もらえる鍵って、部屋の鍵にと宅配ボックスのカードだったと思うんですが、立体駐車場の鍵って部屋と同じなんでしたっけ?

    うちは年内の
    引っ越しなんですが、年明けの方も結構いるんですね。

    小さい子供服がいるので、同じようなファミリーさんがいたら仲良くしてくださいm(__)m

  30. 616 契約済みさん

    完売ですか。よかってです。
    値下げは仕方ないんじゃないですか? 空いている部屋があって、部屋を見に来る人が出入りすると落ち着かないし。そういえば、どんどん値が下がってきて1000万以上下げるっていわれた物件があったなあ。そのときは、いくら安くても、よっぽど売れない理由があるんじゃないかって、かなりひいてしまった(笑) 

    いよいよ、今週から引越し開始ですね。皆様、よろしくお願いいたします。

    それにしても、押し詰まってからの引渡しだから、引越しが込み合いますよね。 アリさん、きちっと仕切ってくださいね。皆さんの投稿を見ていると、ちゃんとしきれるか、ちょっと心配だったりして・・・

  31. 617 匿名

    初投稿です。

    色々ありましたが無事に引き渡しを迎えられそうでホッとしています。
    エントランスに立派なソファーが設置されてました!
    いよいよですね。


    615さん

    我が家も小さい子がいます。
    どうぞよろしくお願いします!o(^-^)o

  32. 618 契約済み

    提出書類の中に立体の鍵についてもありましたよ。部屋とは別のようです。
    我が家も小さな子がいます。これからよろしくお願いします。

  33. 619 入居予定さん

    引越しですか、みなさんのアリさんについての書き込み見て不安におもっていたのですが、
    作業員の方々はすごく感じが良かったですよ!
    作業中も楽しそうにお話しつつ、しっかり運んでくれて、見ていて惚れ惚れしました。あんなに大きくて重いものもさっさと運んでくれたので。
    養生もしっかりしてくれましたし、また引越しするなら使ってもいいなぁと思えました。
    昨日今日と何軒か引越しされてましたね。
    これからよろしくお願いします。

  34. 620 契約済みさん

    アリさんの問題点は客のとり方です。

  35. 621 入居予定さん

    客の取り方は悪いけど、内容がいいならまだ許せる気はしますが…
    世の中には客の取り方も内容も最悪というとこもあるし、客の取り方はいいのに内容が残念無念なところもありますから。
    まぁ、理想は客の取り方も内容もいい、なのは言うまでもありませんが。

  36. 622 契約済みさん

    みなさんだんだんと引っ越されてますね。

    入居されたみなさんに質問なんですが、一階の
    ゴミ捨て場に引っ越しで使った段ボールを出さないでって張り紙がありました。
    どうやって処分されましたか?

  37. 623 匿名

    引っ越し業者に訊いてみて下さい。

  38. 624 入居予定さん

    引越しで出た段ボール、ではなくて、引っ越し業者の段ボール、ですよね。

    どこの引っ越し業者さんで引っ越されました?
    うちはアリさんだったのですが、玄関前に出しておいてくれればほかの引っ越しできた時に回収します!
    って言ってましたよ。
    結果、一日くらいで回収してくれました。
    廊下は共用廊下なので出すのは躊躇われましたが、だからと言って皆が皆がゴミ捨て場に捨てたら大変な事になると思いましたので、
    廊下に出させていただきました。

  39. 625 契約済みさん

    624さん

    親切にありがとうございます!うちもアリさんでしたので、
    大丈夫そうですね。

    アリさん、とっても親切で仕事も早く最高でした!

  40. 626 契約済み

    同じくありさん、心配でしたがとっても親切・丁寧で感動でした。
    そう言えば、まだ完売はしてないようですね。日当たりもよく我が家はとても気に入っています。庭付きも魅力的なのに…
    早く決まるといいですね。

  41. 627 入居予定さん

    冬のこの時期でこんなに日当たりがいいなんて!
    太陽が落ちない限りは晴れの日は照明つけなくてもいいくらいでした。
    実際の部屋見れるそうなので、是非日当りを体感してほしいところです(^^)
    あと、部屋の目の前が駐車場というのは想像以上に楽でした…
    …あまり褒めると営業認定されるからこのへんにしときますか。
    早く完売しますように!

  42. 628 契約済みさん

    入居されたみなさんに質問なのですが、一階の郵便受けのダイヤルの番号って説明
    うけましたか?
    わかる方がいらっしゃればよろしくお願いいたします!

  43. 629 入居済み住民さん


    取扱い説明書の中に入ってませんでしたか?

    説明書がたくさん入っているやーーーつ

  44. 630 大手町NTTコムの女性

    市役所のページには載っていたかわかりませんが
    千葉市長が先日ご成婚されましたね。お相手はNTTコミュニケーションズの元同僚。
    待機児童解消策などの子育て支援があることで私たち働く主婦にとって非常に感謝しています(*^^)v

  45. 631 契約済みさん

    みなさんあけましておめでとうございます。
    今年はみなさんと顔を合わせる事が出来るので楽しみです。

  46. 632 検討中さん

    購入された方々に質問です。実際に住んでみて心地よいですか?
    我が家は暴れん坊の男の子が二人います。左右や上の階のお子様の走り回る音はどのくらい聞こえますか?

  47. 633 入居予定さん

    新築なので心地イイですよ。
    長い目で見たらまだまだわからないですが現時点ではとても満足です。
    子供の足音などですが、気になったことはありません。
    集合住宅に住んでいる時点でもともとどんかんな人間というのもあるかもしれませんが…

    残っているのは一階なので、お子さんが外に遊びに行くには一階はおすすめですよ!すぐ外に出れます。
    庭では縄跳びくらいは出来るかな…
    年明けには現地見学もまた出来ると思いますので、よかったらきてみてください。
    ご近所さんが増えるのを楽しみにしています。

  48. 634 契約済み

    我が家もやんちゃ盛りの子がいます。上下左右、ご迷惑お掛けしていないかヒヤヒヤ過ごしていますが…
    引っ越しのご挨拶に伺ったところ、上の階と両隣に小さなお子さんがいらっしゃることがわかりましたが、物音全く気になりませんよ。これから色々と出てくるのかも知れませんがね。

    本当に感じのいい方ばかりなので住みやすいですよ。

  49. 635 検討中さん

    632です。633、634さん、情報ありがとうございました。家族会議して決めたいと思います!
    以前の賃貸マンションでは、下の階の方にご迷惑をかけてしまってたみたいで…
    どうしても床の厚みなどが気になってしまいます。
    なので次こそは気をつけてお互いに心地よく住みたいものです。
    一階なら下を気にしなくて良いですもんね。
    ただ我が家は車を持ってないので専用駐車場がもったいないですかね。
    スーパーや病院など 車が無くても生活出来る範囲でしょうか?

  50. 636 契約済みさん

    子供もいつまでもうるさい子供でいるわけでは無いと思いますので、わたし自身は気にしないようにと思ってますよ。
    六歳の子じゃうるさいけど、十年経てばまぁ、おとなしくなると思えば、イライラもしなくなります。
    何十年も住むとこなので、それくらいかまわないのです。

    病院ですが、目の前に耳鼻科があり、徒歩圏内に整形外科などがあります。
    耳鼻科は風邪でも面倒見てくれるので、使い勝手はいいと思います。
    徒歩二分の所に国立病院があるので、大病しても安心?です。この距離ならお見舞いも毎日いけます。

    スーパーはチャリで五分くらいのとこにトップマートやドラッグストアがあります。

    専用駐車場は月々お金がかかるので、使わない方が良さそうですね…
    専用駐車場を借りないという選択肢もあったかと思います。ちょっと営業さんと相談してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸