千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉椿森口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん

    350さん、ありがとうございます。349です。
    今度、行ってみます!

  2. 352 匿名

    出来れば年内に引越ししたいですが、皆一度には出来ないので 引越しも抽選と聞きましたが…

  3. 353 匿名

    皆さん、バルコニーの窓のフィルムってどうします?インテリアオプションで頼んだほうがいいんだろうか?
    効果はどうなんだろう。

  4. 354 匿名

    カーヒィ儿厶屋さんに頼むと安いあるよ

  5. 355 匿名

    フィルムじゃね?

  6. 356 申込予定さん

    窓のフイルムも結構お金かかるんですよね。
    フイルムしなきゃいけないほどここ治安悪いですかね?
    盗みにはいるなら近くにある大きな戸建の方が美味しい気もしますが…

  7. 357 契約済みさん

    防犯だけでなく、紫外線カット、結露防止、なんて機能もあるはず。ここ複層ガラスではないから。

  8. 358 物件比較中さん

    ペアガラスすら無いんですか?
    利益重視の企業姿勢が見え見えですね。

  9. 359 契約済みさん

    別にデベロッパーをたたくつもりで、複層ではないって書いたわけではないんですけど・・・

    フィルムを張ることで、複層ではない部分を補えるのかなということを問いかけただけです。

    ちょっとした事で、企業姿勢がどうのこうのという方向に持っていかれるのはつらい。私の書き方が悪かったのかもしれないけど。

  10. 360 匿名

    まだ いちいち トゲ刺すバカがいんのかヨ!

    どうしようもねぇなぁ!

  11. 361 契約済みさん

    ほっておきましょう。

    いよいよ本申込ですね。
    他の契約者の方々に会うのはちょっと楽しみです!
    よろしくお願いします。

  12. 362 契約済みさん

    スタッフブログ、契約者専用ページの更新が滞っているけどこれって普通なんですかね?
    なんか怠慢というか、ここの会社の人は何してるんですかね?先行きの対応が不安だな。
    そう思いませんか?

  13. 363 契約済みさん

    私も同感です。フージャースへの不信感が募っています。
    情報提供がもっと欲しいです。私たちは高い買い物をしたのですから。
    しかも,管理会社を関連会社にしているのですから、長い付き合いになることを企業側も理解しているはずですよね。
    社員に言っておきます。このままでは組合決議で管理会社がクビになることを覚悟したほうがいいですよ。

  14. 364 匿名さん

    そうかっかするなよ。
    ブログ更新してないのが、マンション買うのに何か問題なのかい?
    そんなに情報情報って何の情報が欲しいんだい?
    毎日工事現場の写真アップして、今日はここまで作りましたってかい?
    本当に知りたい情報なら、担当営業に聞けばいい。
    フージャスのマンションに住んでて、フーの肩持つわけじゃないけど、
    ちゃんとやってくれてるよ。

  15. 365 契約済みさん

    情報提供がないことを嘆いているわけではないのです。必要なら自分で調べたりしますから。
    建築現場の様子は気になるので自分で見に行ってます。まあ、囲いががっちりあるのであまり中までは見れませんけど。
    ホームページの更新という業務が出来ないのは会社として力量が足りないのではないかという懸念です。
    自分がインターネットで通販などする時に、全く更新のないページから買い物したいとは思わないでしょう。
    ある程度ホームページを更新するのはそれなりの企業なら業務として必要なことですよ。

  16. 366 契約済みさん

    確かに、更新予定日に更新できた試しのないHPなんて信用ならないですね。ひいては企業への信頼にかかわります。

  17. 367 契約済みさん

    本当にフーの人がこのクチコミを見てるのであれば、これを見たことによって答えとなる対応を
    結果的にするでもいいから、答えてほしいものですよね!ここでのクチコミって、フーにとってはありがたい
    契約者または、契約を検討している人たちの、素直な意見なんだから。(もし他の会社の人がなりすまして書いてるとしても、同業者にとっても参考になる意見ばかりですよ!)

  18. 368 匿名さん

    だったら、直接電話して、言えばいいんじゃないの?
    契約者なんでしょ?

    誰が書き込んでるか特定しづらいサイトに書き込むよりは
    解決早いと思うんだけど…。別に悪いこといってる訳では
    ないんだし…。



  19. 369 匿名さん

    売れてるから更新するのも大変なんじゃない?


  20. 370 契約済みさん

    言われなきゃ仕事しない会社というのに不信感を抱いてるんじゃないですかね?
    売れすぎて更新する暇がないって………前向きすぎでしょ。

  21. 371 匿名

    確かに。売れてるから忙しいから更新しないって…社会人辞めてしまえっ

  22. 372 匿名

    そういえば まだ完売してないのですかね?!

  23. 373 契約済みさん

    直接言えればね~。言えないからここで嘆いてるんじゃないですか?みなさん。
    フーの方たちでそのような項目作ってるんだったら、言われなくてもやってくれということですよ、きっと。
    中途半端にするから、見てる側が不安に思うんだし。

  24. 374 契約済みさん

    368へ
    直接言えないから、皆さんここで嘆いたり、書き込みしてるんじゃないですか?
    そもそも言えれば書かないでしょ?

  25. 375 契約済み

    箱だけ作って更新しないページがあるのは、企画倒れが多そうな会社ですね。もしくは、社長がワンマンで、サイト作ったけど、だれもあほらしくて更新しないとか。なんか、アイデアは出すけど、実行の能力がないというのは、今後が不安です。問題が発生したら、ひたすらクレームを言い続けなければならないのでしょう。付き合うのに体力要りそうですね。今から、覚悟しておかないと・・・・・
    私の担当の営業さんはとてもよかったけどね。営業さん=会社の体制 ではないことがままあるのが、難しいとこだね。

  26. 376 契約済みさん

    HPの更新に不満があるようですね。
    なぜ直接言えないのですか?
    少しでも不満や気になることは話すべきだと思うのですが、
    次回担当の方に会うことがあれば
    HPのことを話してみようと思います。
    でも話したところでなにか変わるのかとは思えないですよねぇ・・・
    気に入らないとこを直接話すことができないなら気にしないことですね。

  27. 377 匿名

    直前クレーム言えない理由の方が気になる。そんな、言えないような会社なの?

  28. 378 匿名

    だよね。クレームをいうと、態度急変したりするの? なんか、すごおーくいえない理由が気になってきた。

  29. 379 匿名さん

    マックスに住んでるけど、全然言えるよ。

  30. 380 契約済みさん

    更新に不満を持ってはいますが、クレームを言うほどの不満ではないのです。
    ホームページの更新以外の業務はよくやってくれてますし、不満はないのです。
    もともとホームページ放置体質なのかな?と思ったのですが、他の物件はまあまあブログ更新されてたりするんですよね。
    この物件だけ異様に更新がないです。

  31. 381 匿名

    わたくしは フーの営業の態度が気に入りません。
    客に気遣いがなさすぎる。
    自分の話が多すぎて客の話をあまり聞かない。
    間違えてましたすみません…が多すぎる。大丈夫なのか心配になる。

  32. 382 匿名

    私の場合は、結構いろんな事聞いたり、わがまま言っているけど、よくしてくれてると思う。

  33. 383 契約済みさん

    担当者によってじゃないの。
    そんなんどこだって同じだよ。
    違うとこで嫌なめにあったし。

  34. 384 契約済みさん


    私も営業の方は別に不快なことは無かったですし、
    話を聞いていて信用できましたけどね。まぁ人それぞれはあるかもしれませんね。

    でも、あんまり悪口を言ってても・・・・。

    11日の借入会に向けて印鑑証明や住民票とってきました。
    いよいよって感じですね。

    フラットと悩みましたが、私は千葉銀にしました。
    給料振替ができるので、金利優遇最大限もらえそうです。

    頑張って繰り上げ返済しないと!!!!

  35. 385 契約済みさん

    営業さんの態度で困っていたら、この物件のマネージャーさんにその旨言ってみるのも手かもしれません。ここではないのですが、以前困った営業さんにあたったときにマネージャーさんにクレームいったら、その後こまめにフォローが入るようになりました。ご参考までに。

  36. 386 契約済みさん


    我が家も千葉銀にしましたよ。ファイナンシャルプランナーの人に相談してみて、繰上げ返済でリスクヘッジ
    すれば変動でも問題ないそうです。

  37. 387 契約済みさん

    私も変動にしました。
    フラットだとこまめに繰り上げ返済できないので。

  38. 388 契約済みさん

    ここに来てくれるファイナンシャルプランナーさんすごいですよね。
    他は知らないんですけどね~(汗)

  39. 389 匿名

    変動か
    危ないな

  40. 390 匿名

    金利が上がったら、みんな破産しますよ。でも金利は当面上がりません。こんな不景気に。

  41. 391 匿名

    うちはフラットにしようか悩んでました…
    それよりファイナンシャルプランナーに相談なんて 何か紹介してくださったのですか?
    自分で探して相談しに行きました?
    我が家にはそんな情報入ってきませんでしたが…

  42. 392 契約済みさん


    まだ子供がこれからなので、将来の支払いが不安だって主人が
    言ったら、紹介してくれましたよ。

    シミュレーションをしてくれて、金利が上がった場合でも大丈夫か
    ある程度イメージができました。担当の営業さんに聞いてみたら
    いかがですか?

  43. 393 契約済みさん

    金利上がるどころか下がりそうですね。。
    普通預金や定期預金も下がってきてるし。

  44. 394 匿名

    私も、税金の事とか聞いたら、直ぐにファイナンシャルプランナーの方にアポとってくれました。因みに損保の方なので、生保提案されたりするけど、そこはこちらの意志できめるわけだから。
    あと、住宅ローンの金利は、新生銀行あたりは値切れるらしい。それも怖い気がしますが。

  45. 395 匿名

    フラットか
    無難だな

  46. 396 契約済みさん

    昨日、すごい豪雨だったので、ちょっと心配になってこっそり現場を見てきました。やや高台になっていることもあり、何ら問題なさそうでした。南西側の足場の一部が撤去され周囲から外壁が見られるようになっていました。思いのほか落ち着いた外観で、竣工が待ち遠しく感じられました。現場の皆さま、なおも残暑厳しいですが、安全第一、品質第一で益々のご活躍を大いに期待しております。構造説明会、楽しみにしております。

  47. 397 契約済みさん

    ブログ更新されましたね。きぼーるとデュオヒルズは遠いような気がしますが…。どうせマックスタワーの時の使い回しなんでしようね。

  48. 398 契約済みさん


    すごい雨でしたよね~。
    現地大丈夫でしたか、ありがとうございます。
    安心しました!!

    今週末私も見に行きます☆

  49. 399 契約済みさん

    長年あのエリアに住んでますが、ひどい大雨が降っても水害を受けたという話は聞いたことないですね。
    そういった意味では安心かもしれません。

  50. 400 匿名

    着々と出来上がってきてるんですね。今住んでる所から椿森は遠いのでなかなか見に行けないので臨場感のある情報は嬉しいです。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸