千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉椿森口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    要は需要と供給。

  2. 252 匿名さん

    バラつけてあたかも売れてる演技、
    この辺だと、それサン◯ランデがやってたー。

  3. 253 ご近所さん

    転売することを考ると「資産価値」があるかどうかはわかりません。駅からも10分以上だし。
    ただ、実際に住んでみると、駅からこの距離だとそこそこ静かに暮らせます。 通勤のときも疲れたらモノレールに乗れるし、元気なときは歩けるし。

    駅のすぐ近くで、通勤に便利なマンションに暮らしたことがありますが(もちろん複層ガラスなどで防音にかかなり気を使ってましたけど)、室内は静かでも、一歩外に出るとうるさくて、あまり好きにはなれませんでした。部屋から出ない人はそれでもよかったのでしょうけど。
     
    椿森にきてから、千葉公園や、図書館、近くにあって、お休みの日に近所に出かけることが多くなりましたよ。病院が近いのも安心ですし。通勤に便利とはいえませんが、暮らすのにはそこそこよい町かと思います。

    もっとも、私もデベロッパーさんが野村や三井だったら、いまの戸建からマンションへ移ることを考えたかもしれませんが。

  4. 254 匿名

    そろそろ完売してもらいたいですね…。

  5. 255 匿名

    まだ入居まで4ヶ月あるしのんびりでいいんじゃないですか?

  6. 256 匿名

    あんなに急がせといて…
    どこの営業も一緒だけどね。

  7. 257 匿名

    フー特に悪くないよ
    マックス住人より

  8. 258 匿名

    マックスタワー 住みやすいですか?

  9. 259 匿名

    空気が悪い意外は特に問題ないよ。

  10. 260 匿名

    東京から比べたら千葉の制度なんて 何も良いとこないよ。

  11. 261 匿名

    じゃ都内に住めば
    シッシッ!

  12. 262 匿名

    260は千葉のいろいろなマンションの板に出てきては批判してる奴なんでスルーでお願いします。
    のぞきにくるだけならまだしもわざわざ書込みして暇な奴!

  13. 263 匿名

    契約しました!
    早く引越ししたいです!
    って…
    千葉市の制度良くないんですか?東京から比べたら制度良くなくても 物件だって少しは安いでしょうし、緑も沢山でそのぶん良い事だらけじゃ無いですかね?私は千葉は大好きです!

  14. 264 匿名

    私も 契約決めました!
    今 一歳ぐらいの子供がいるんですが 同年代のお子さんがいればいいなぁと思っています。

  15. 265 匿名

    238です。260さん 貴重?!な御意見ありがとうございます。
    制度が良くなくても 私も千葉は住みやすいと思うので。千葉の良いとこ探しましょう!
    江戸川区在住ですが、もちろん医療費など中卒までだし助成がいろいろありますが…
    まわりはママチャリだらけ、子どもで溢れかえり、ママさんだらけで なんとなく息が詰まります。

  16. 266 購入検討中さん

    259さん、マックスの空気が悪いっていうのは、駅に隣接しているからですか? それとも、千葉駅付近一帯は空気が悪いのですか? 

    購入を検討をしているので、教えてください。

  17. 267 匿名

    蘇我の製鐵所の噴煙が原因です

  18. 268 匿名

    デュオヒルズまで汚染されますかね?!

  19. 269 匿名

    264さん うちも一歳にならない子がいます。よろしくお願いします。
    でも…直床や空気の書き込みを見てちょっと不安になってしまいました。
    そんなに空気悪いですかね?洗濯物干せないくらいですか?

  20. 270 匿名

    長年近くに住んでいますが、空気が悪いと感じたことは殆どありませんよ。
    洗濯物もふつうに外に干してます。

    もうちょっと千葉みなと寄りだと空気が悪いと感じることもあるのかもしれません。

  21. 271 匿名

    現在真剣に購入を考えてます。背中押してもらうだけだっんだけど空気悪いのは困ります。
    どなたか、地元の方教えてください。現地を見にいったときは、特に感じなかったんだけど。

  22. 272 匿名

    270さんありがとうございます。271です。投稿入れ違いでしたね。
    安心しました。

  23. 273 匿名

    以前は県外に住んでいましたが、今はこちらのマンションの学区内に住んでいます。

    この辺りで空気が悪いと感じる事はないですが、洗濯物の竿や車が以前より黒く汚れるようになりました。
    千葉みなと方面や蘇我へ行くと独特の工場臭がします。

    お子様がいらっしゃるということですが、中学校は近くてよいですが、小学校は距離がある上、外国人の保護者が多く、余所からきたうちはかなり驚きました。
    別に問題はありませんが。



  24. 274 匿名

    皆さん情報提供ありがとうございます。

    にしても まだ物件は残っているのでしょうか?
    TELでは すでに4Lの間取りしか残って無いと言われました。我が家は3L購入考えてましたが…諦めモードです。

  25. 275 匿名

    えっ、もうそんなに売れたんですか? どのタイプが残っているんだかご存知の方いらっしゃいます?
    そろそろ完売ですか。

  26. 276 周辺住民さん

    モデルルームの近所に住んでいます。(マックスタワーじゃないですが)

    モデルルームのガラス窓には、現在「76平米2戸」「91平米1戸」「85平米1戸」だったかな、
    あと残り4戸という張り紙がありました。(タイプなどはよくわからないのでうろ覚えです)

    一度足を運ばれた方が確実かもしれませんね。

    また、椿森であればそんなに空気の心配はされなくても大丈夫だと思います。
    私はモデルルームの近所に住んでおり、その前は別の区に住んでいましたが、
    別の区に住んでいた時のベランダの砂汚れは茶色でしたが、こちらではそれが「黒」になりました。
    明らかに煤煙ですね。
    でも洗濯物は普通に干してしまいますね…^^;

  27. 277 購入検討中さん

    276さんありがとうございます。

    さっそく連絡します。

  28. 278 匿名

    え、もう残り4しかないんですか。

    まあ、これからキャンセル住戸出るんだとはおもいますが…

    277さんのご希望の間取りがありますように。

  29. 279 匿名

    え、もう残り4しかないんですか。

    まあ、これからキャンセル住戸出るんだとはおもいますが…

    277さんのご希望の間取りがありますように。

  30. 280 周辺住民さん

    モデルルームのガラス窓には、現在「76平米4戸」「91平米2戸」「85平米1戸」でした。

  31. 281 匿名

    初心者な質問ですが、キャンセル住戸ってどのくらい安くなるものですか?

  32. 282 匿名

    千葉みなとで、花火大会やってるって聞いたけど、椿森から見えるの?
    突然スミマセン

  33. 283 匿名

    近くに長年住んでいますが、花火が見えるという話は聞きませんね。
    このマンションは高層ではないですし、厳しいんではないでしょうか。

    ただ、会場の千葉みなとまではモノレールで一本ですし、アクセスはいいんではないでしょうか。

  34. 284 匿名

    >281さん
    竣工前のキャンセル住戸は基本安くなりませんよ。
    あるとするなら前契約者が付けていたオプションなどは物件価格のみで付いてきますが。
    勿論物件によっては交渉できるかもしれませんが、ここは残戸数も少ないし、値引きもないと思われますので厳しいと思います。

  35. 285 匿名

    284さん、ありがとうございます。
    実は、別の物件で欲しい間取りが売れていたので、あきらめたら、かなりたってからキャンセルがでたのでどうかと連絡が来たんです。その時の価格が、最初の金額より、かなり下がっていたので、そんなものかと驚いてました。そう言えば、その物件、すでに入居されいるのに、他の間取りはまだ空きがいくつかあってちょと淋しそう。結局そこは申し込みしませんでした。安かったのは売れてないからだったんですね。今考えたら当たり前ですね。

  36. 286 匿名

    あそこは値引きは絶対にしないと思いますよ!
    きっと入居前に完売する自信があると思います。
    残りの戸数は忘れましたが 硝子に貼ってあるみたいですけど 実際に中で話しを聞いてみたら すでに『申込』『 商談中』となっている部屋もありましたよ。

  37. 287 匿名

    ここは、完売しますね、きっと。
    以前、MRに行ったけど買いたい間取りは完売。営業も、問い合わせがあても、条件にあう住戸が残ってないといっていた。しかも、私は他の物件を打診された。日曜日だったせいか、対応におわれてた。
    277さん、本気なら即電話かも。

  38. 288 匿名

    他の物件打診されることなんてあるんですか。
    階数が少ないからか同じ間取りの部屋少ないですよね。

    モノレールからだとかなり目立つように立ち上がってきています。
    完成が楽しみです。

  39. 289 匿名

    何タイプの部屋がお勧めですか?

  40. 290 契約済みさん



    私は1階購入しました。

    庭と駐車場付きに惚れました。
    嫁が運転するので、車の使用頻度を考えると魅力的でした。

    Fタイプを購入しました。

  41. 291 匿名

    このマンションはサービスルームが多いですね。皆様はどのように使用される予定ですか?わたしなんかは物置になりそうで…

  42. 292 匿名

    サービスルームって言っても部屋の採光率が低いってだけの事ですよね?
    部屋の広さはあるので 書斎か子供部屋。寝室にももちろん使えるのではないでしょうか?

    Fタイプワイドリビング魅力的ですね!

  43. 293 契約済みさん

    Fタイプ、契約しました。
    サービスルームの採光がどのくらいなのかは実際住んでみないと分からないですが
    普通に子供部屋として使いますよ。

    そろそろ外観も見えるのかな〜?
    見に行ってみよう。

  44. 294 匿名

    293さんはご近所からの住み替えですか?
    あの辺はお勧めな小児科はありますか?

  45. 295 物件比較中さん

    明らかにフ―社の営業の方による
    自作自演・Q&Aと思われる
    書き込みが目立つので
    この掲示板での情報交換の主旨を一度見直しましょう。
    ここは社員同士のツイッターではありませんので。

  46. 296 匿名さん

    ↑聞いたことある
    なんかH社の営業戦法らしいょ

  47. 297 匿名さん

    それどころか当サイト対策部署があるというもっぱらの噂★

  48. 298 購入検討中さん

    何を信用していいのかわからなくなってしまいました。
    私の担当の方はとても感じが良く、前向きに検討中でしたが購入先としていかがなものかしらと疑問を抱き始めてしまいました。

  49. 299 契約済みさん

    293です。
    営業ではありません。
    同業者の書き込みはスルーでいきましょう。

    私の担当の営業さんも非常に感じの言い方でした。
    営業の方で決めた部分も大いにあります。
    美浜区の某マンションにも行ったのですが、あの横柄さはひどかったです。
    早く帰りたくなりました。

    >294さん
    同じ千葉市からの引っ越しなので椿森に詳しくはありません。
    申し訳ないです^^;
    でも子供いらっしゃるのですね。
    うちにもいるので同じ事気にしてました。

  50. 300 匿名

    299さんありがとうございます。
    はい まだ小さい子供がいますので、小児科が知りたくて!
    なんだか営業の方も書かれてるんですかね。本当に何を信じて良いのか、契約して良かったのか不安になってしまいました。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸