千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉椿森口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    441さんは意味不明ですね。

    >結局は後になって値引きをいっぱいしてもらうのが得っていうことですね。

    徳というか、売れてたら業者も値引かないし、
    売り切れちゃったら、物件がないんだから値引きとかいう問題じゃない。

    マンション作る時点で、この土地でこの仕様ならいくらいくらいで売れるかを計算して、
    土地取得やら施工業者やら広告媒体等営業戦略を立て、実際儲かるかを考えて計画を進めるのはとうぜんでしょう。

    その上で、当初計画していた価格帯で間違っていないか、売れ行きを見る為に小出しにして販売するんでしょう。

  2. 452 検討中

    水回りや設備についてはどう思いますか?
    新築マンションにしてはディスポーザーや食洗機、床暖房などなど…なんの機能もないわりに高い気がしています。でも立地は最高かなぁと。皆さんはどのような基準で購入を決断しましたか?

  3. 453 契約済みさん

    445さん、新築マンションの値段が販売状況によって変わってくるのは良くあることです。

    私も悩んでいたら2期になってしまい、値上げの話しを聞きました。最後の数戸が売れなくて値引くこともあるけど、希望する住戸が残っているとは限らないので購入を決意しました。同じマンションでも、方角とか階とかで、住環境違が違ってくるので。

    この物件にキッズルームやゲストルームがないのは、そこを省いてその分販売価格を安くしているとの説明を受けました。個人的には、キッズルームやゲストルームの修繕費がかさむのもめんどくさいので、気になりませんでした。

  4. 454 契約済みさん

    452さん

    ずばり立地です。ユーティリティは、ゆとりができたら追加します。

  5. 455 契約済み

    私も立地です。
    ハッキリ言って立地のみです。
    同じく設備に関しては最高の物から比べたらかなり標準的かなぁと思いました。
    でも設備は自分でも変えられますが、立地は変えられないから って思ったら 購入する気になれましたよ。

  6. 456 契約済み

    立地と戸数です。
    悩んでいたら、マンションの資産価値は、まず立地だという記事があってそれに背中をおされました。

  7. 457 匿名さん

    サングランデの板にはあの立地でマンション?なんて書かれてましたけど、立地重視の方ばかりなんですね。

  8. 459 匿名

    私もここの立地なら戸建てにしますね。
    せめて駅までの道がフラットなら考えますが。
    マンションならサングランデがいいとはいいませんが、千葉みなとの方がいいです。

  9. 460 ご近所さん

    確か県の職員住宅でした。静かで、千葉駅まで歩けて、善いところだと思ってます。そんなに高い建物がない地区に唐突にたったから反対されたんじゃない?他にマンションたてられるだけの空地なさそうだから、安心してるけど。

  10. 461 匿名

    千葉みなとは空気悪そうだし、地盤緩そうだし嫌です。

  11. 462 匿名さん

    椿森なら一戸建てって言うけど、いくらするんだよー。。。

  12. 463 契約済みさん

    椿森で昔は一軒だったところに無理やり3件分建てた一戸建て物件を見たことがあります。確かこのマンションよりちょっとだけ高い金額だったと思います。狭かったけど。
    私は、一戸建てが無理だからマンションにしたのではなく、今後のメンテナンスとか、セキュリティ、バリアフリー度などを考えてここにしました。

  13. 464 契約済み

    その戸建てって一年ほど前に分譲していたところですよね?我が家も見に行きました!同じく狭かったって印象でした…。
    海岸沿いのマンションも何戸か見学に行ってきましたが、いいところはありましたが、はやり地盤が心配でやめました。

  14. 465 契約済みさん

    いわゆるミニ戸建よりは…と思ってマンションを選ぶ人も多いのかもしれませんね。
    長い間戸建に住んでいて、戸建のほうがマンションより優れている!と思ってましたが、いざ暮らしてみると集合住宅もなかなか便利でした。
    家の中に階段がないというのは家事をする人間からすると本当に便利です。
    久しぶりに実家の戸建の掃除機かけたらほんと疲れた。階段は一段一段かけないといけないし。
    年内には出来上がりですもんね!新しい生活が楽しみです。
    子供いないのですが、少しは皆さんと交流できたらいいな。。
    別に子供嫌いなわけでは無いので。好きかと言われたら好きではないですが、興味がないだけです。
    子供いないからといって別に子供の声に苦情出したりしないので、子供いない夫婦間といって敬遠しないでもらえたらいいな。

  15. 466 契約済み

    内覧会が楽しみですね。今からわくわくしています!!我が家は小さな子がいます。ここは二重床ではないので下の階の方にどのくらい迷惑をかけてしまうのか、今から心配ですが…
    お互いに歩み寄りながら気持ちよく生活出来ればと思っています。

  16. 467 契約済み

    残りは二階の広い部屋一戸とあとは一階の数個のみのようです!!

  17. 468 契約済み

    残り数戸ですね。
    うちも小さい子がいるので、下の階の方に迷惑がかからないか心配です。
    皆さん仲良くして下さい!!
    そうですね。一軒家、マンション 善し悪しありますが。私は一軒家も憧れましたね。自分も一軒家で育ってきたので…
    でも子供が産まれてみて 一軒家だと不便を感じたり…また父親は年老いて、膝をかばいながら二階に上がって…
    そんな理由からマンションもいいかな~と思い決めました!

  18. 469 契約済みさん

    子供の騒音気にされてる方も多いですが、音に敏感な人は集合住宅選ばないですよ!
    逆に共働きで夜にどうしても音が出てしまうひともいると思うので、お互い理解し合えればいいなと思ってます。

    階段があると毎日の上り下りで足が鍛えられて衰えないという考え方もあるし、どちらにしても衰えたら階段はきついという考え方もありますね。
    階段で足腰鍛えられないぶん、天気のいい日はモノレール使わずに千葉まで歩こうと思います。

  19. 470 匿名

    この物件東千葉の方が近いみたいだけど。

  20. 471 匿名さん

    隣にある戸建てが3000万弱くらいだった気がします。
    マンション反対のたて看板があったのがちょっとかわいそうだった

  21. 472 契約済みさん

    明日インテリア会ですね~。

    予算があんまりないんですけど、オーバー必至でしょうね・・・。
    楽しみです。

  22. 473 匿名

    外観が完全に見えましたね。一階の部屋は室内も見えましたよ。

  23. 474 匿名

    外観 第一印象はどんな感じでしたか?

  24. 475 匿名

    インテリアオプション会どうでしたか?どのようなものを皆さんはつけたのですか?

  25. 476 契約済みさん

    カーテンを検討中です。
    スペーシアは魅力的だけど、金額が張りますね。光熱費が安くなるので、10年ぐらいでペイできるらしいですけど。

  26. 477 契約済み

    カーテンはやっぱり そこらへんのホームセンターや家具屋では駄目ですかね?
    オプション会に行けなかったので情報をください。

  27. 478 匿名

    カーテンは60%offなのでお得かなと思いましたが いろいろ話を聞くと 大塚家具や東京インテリアなどでも60%や70%offを結構やってるらしいので そちらや他のお店も少し回ってみようと思います!

    ただ 私はFタイプですがリビングのカーテンはオーダーしゃないと合わないみたいです。
    通路側は既製品でも合うらしいので安く済ませちゃいます。

  28. 479 匿名さん

    ニトリが安くていいですよ☆

  29. 480 匿名さん

    船橋のららぽーとにKEYUCAでは、オーダーだけど、1万円、2万円、3万円均一のカーテンがあったと思う。

  30. 481 匿名

    食器洗い洗浄機は検討してるのですが指定業者より安く付けられないですか?

  31. 482 匿名さん

    外観は写真の通りです。
    完成までもう少しでしょうか。

    1. 外観は写真の通りです。完成までもう少しで...
  32. 483 匿名

    わ~凄い!
    でも意外と普通ですね~。
    楽しみです。

  33. 484 匿名

    普通が一番。きっと飽きないよ

  34. 485 匿名

    確かに!

  35. 486 購入検討中さん


    写真ありがとうございます。
    明日初めて見に行くので、楽しみです☆

    電話で聞いたんですけど、もう少ないんですよね。
    早く決めないとですね。

  36. 487 契約済みさん

    もうちょっと濃い色なのかなーって思ってました。
    が、あんまり濃いと汚れも目立ちますよね!
    白過ぎても汚れ目立つし、これくらいの色がいいのかも。

    契約者としては早く完売して欲しいところ。。。

  37. 488 匿名

    あとどれくらい残ってるんでしょうか?

  38. 489 匿名

    完全に残ってるのは2戸だったような…商談中はいくつかありましたよ。
    わずかですね。

  39. 490 契約済み

    本当に残りわずかですね。
    オプションの話ですが、契約された方に質問です。
    エコカラットやフレッシュ何とかやらは検討していますか?

  40. 491 契約済みさん

    我が家はエコカラットを検討中です!

  41. 492 契約済みさん

    どれも高くて、鏡くらいは考えてますよ

  42. 493 契約済み

    うちはエコカラットを考え見積もりをお願いしました。あれこれと総額で100万近くなってしまったので もう一度考えなおしましたよ。

  43. 494 契約済みさん

    インテリアオプション会で紹介されたもの、どれも高くて、申し込めませんでした。
    購入できる価格設定のものを探して、自分で手配しようと決めました。

  44. 495 匿名さん

    そばの耳鼻科に行ったので、様子を見てきました。
    暗いのに電気をつけてまだ工事をやっていましたよ。
    暗い中コンクリートを流し込むのはどうかと思いました。

  45. 496 匿名

    幕張の島忠でカーテンを見たら50%OFFやってました! なんでもいいから家具一つ買えばさらに10%OFFで選んだ何品かを内覧会の時に持ってきて合わせて見せてもらえるそうです!

    オプション会の時にはカーテンも短くイメージが湧きにくかったのですが 長いのを見せてもらったらだいぶ 印象が違ったのでカーテンはここに決めました!

  46. 497 匿名さん

    「ゼネコンは、工期が遅れるとペナルティを払わねばならないので、死ぬ気で間に合わせる」とビルの設備関係に勤めている友人から聞いたことがあります。

    ところで、IDCでカーテンをそろえたことありますが、どこよりも安いと豪語してましたよ。ご参考までに。

  47. 498 匿名さん

    ラスト5邸か。
    検討してみるかな。

  48. 499 匿名さん

    残り数増えてる様な気もしますが、そんなにキャンセルが多いのかな
    ここはセールスマンがいやで選択肢から外しちゃった。
    まもなく値下げスタートかしら。

  49. 500 匿名さん

    キャンセルのほとんどは、銀行のローンが通らなかった人じゃないの?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸