千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉椿森口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    海浜幕張なら検見川浜レジデンスや
    サンクタス稲毛海岸ベラコスタの方がいいんじゃないですか?

  2. 202 匿名

    海浜幕張ならリビオもいいんじゃないですか?
    自転車通勤できますよ。

  3. 203 匿名

    リビオだと価格帯も同じくらいですね。

  4. 204 匿名さん

    寄り道できるからいいかもな。

  5. 205 匿名

    最近チラシも入らないし広告も見かけないですね。

    売れてるから余裕なのか、広告出すお金もないのか・・・
    どちらにしても売れ行きが気になります。
    MR行かれた方、第二期はどんな感触ですか?

  6. 206 購入検討中さん

    昨日の感じでは、バラの花が全体の約2/3くらい占めていました。ルーフバルコニー付きなどはこれから抽選のようですので、結構、完売も近いかもしれません。JRターミナル駅、千葉公園、国立病院、スーパー、学校、中央図書館、公営プール等が全て徒歩圏内なので、やはり一考に値するといったところでしょうか。

  7. 207 匿名

    公営プール徒歩圏内にありましたっけ?
    何にせよ売れ行き好調なら安心です。
    今売り出されている物件の中ではそれなりに条件がいいんでしょうか。

  8. 208 購入検討中さん

    同じくMR行ってきました。
    かなり順調のようで時間の問題みたいです。
    早めに決断しようと思います。
    二期は抽選が多いかもしれません。

  9. 209 契約者

    確か一期は抽選は二つくらいでしたよね。
    ただ今回は五戸だけなんですよね。
    一期が25戸だったことを思うと、かなり少ないです。何かあったんですかね~

  10. 210 購入検討中さん

    広告には載っていないようですが、近くの千葉公園プールは私の中ではイチオシです。屋外の古いプールですが、緑に囲まれた環境に、競泳用50メートル、小学生向き中プール、幼児向きの浅いプールがあり、料金も格安です。あと公園の向こうの中央図書館はかなり立派な施設で蔵書も充実しています。

  11. 211 契約済みさん

    徒歩圏内で公営プールがあるなんて嬉しいですね。
    海浜プールまで行くとなるとそれなりの準備も必要ですしね。
    意外に千葉公園て使えそうですね。
    中央図書館はほんと使えます!
    今でも少し遠くからわざわざいきますから。

  12. 212 匿名

    今週のスーモに出てましたね。
    が、もう最終期ってはやくないですか?
    確か一期で25戸販売してましたので、二期開始時点で29戸残ってますよね。
    で、最終期が17戸販売なので、二期で12戸売り切ったということですよね。
    完成までまだまだあるのにかなり早いんだなと感じています。
    あまり苦戦していないんでしょうか…

  13. 213 匿名

    社員乙

  14. 214 匿名

    >>213 そういうの古いし、飽きたからもういらない。
    社員だろうが営業だろうがとくに問題ないから。

  15. 215 匿名

    ここ契約されたかたがたの決め手ってなんでした?
    ひとそれぞれだとは思うんですが…

    わたしは希少な立地というのが決め手になりました。
    このエリアで次にこのような案件がでるのはまた十年とかかかる気がして…
    千葉みなとや千葉中央や埋めたてエリアとはちがう気がしました。

  16. 216 契約済みさん

    立地ですかね。
    通勤にモノレール使うし、
    東京行くのも便利だし、
    昔からこの辺知ってますが穏やかに過ごせる場所だと思います。

    また大規模は色々と面倒なことが多いので
    中規模を探してました。

    あとは営業の方の姿勢に共感しました。
    某大手に行ったときの態度といったらみれたものじゃありませんでした。

    資産価値で決める方には満点ではないでしょうが
    それで決めない人も沢山いるのですよ。

  17. 217 匿名

    こちらの環境はよいと思います。

    が、周辺はちょっとどうかと思います。

    子供の視界に入れたくないものが近くに沢山あります。

    中学生以上のお子様ならよいかもしれませんが。

  18. 218 購入検討中さん

    自分もここからだったらモノレールを使って千葉駅に向かうことになると思うんですけど、朝の時間(7時30分前後)のモノレールの込み具合とかってどうなんですかね。

    千葉公園駅って千葉駅まで一駅のところだから、込んでいて乗り込めないとか?

    チャリで千葉駅に向かうぶんには道も広くて安全ですよね。

  19. 219 匿名

    >>218
    モノレールで通勤しています。
    座れないですが、ちゃんと乗れますよ~
    まあ千葉駅までなら三分程度なんで座れなくでもいいと思いますが。

    久しぶりにちらしが入ってました。
    デザインがなんだか可愛らしいかんじでした。


  20. 220 契約済みさん

    デザインがすごく好み。
    茶を基調としてるのがね。

    白っぽいのって汚れがすごい目立ちますし。

    前に見た白の築浅マンションの排気口の汚れったらすごかった。
    もうこんなんなっちゃうんだ〜って感じです。
    それだけで冷めてしまいました。

  21. 221 購入検討中さん


    私は低層のマンションということで気に入ってます。
    長い生活を考えて、千葉まで歩いて行けるのはそごうとかもあるし
    便利で生活しやすいと思ってます。メインはスーパーカワグチになると
    思いますが・・・・。

    来週行って申込もうと思ってますが、Dタイプ70㎡とFタイプ76㎡で
    悩み中(家族会議中)です。

    見に行かれた方や、契約された方のご意見はいかがでしょうか?

  22. 222 契約済みさん

    低層マンションは惹かれますね。
    何するにも楽ですよね。
    高層階住むとおっくうになってしまって
    なかなか行動しませんでした。
    あとは大規模特有のママさんたちの立ち話。
    これが苦手なもんで。

    Fタイプにしました。
    広さはもちろんですがリビングダイニングを分けて使えますし
    家の前を通る人が少ないからです。

  23. 223 匿名

    稲毛にライオンズの似たマンションが建つみたいですね。価格帯が違うかもですが、ちょっと迷う方も?

  24. 224 匿名

    あちらはディスポーザーもあって駐車場も地下なんですよね。
    ただ竣工がまだまだ先ですが………

  25. 225 ご近所さん

    稲毛のライオンズの予定地はかなりの傾斜地。また中学校は結構遠いです。

  26. 226 匿名

    デュオヒルズも小学校がねえ…

  27. 227 匿名

    距離がありますが、小学校いいと思いますよ。

  28. 228 匿名

    交通量のある、国道をまたぐのが…

  29. 229 契約済みさん

    こんにちは

    先日契約してきました。
    いろいろ悩みましたが決めたら気持ちが楽になりました。契約者の皆様よろしくお願いいたします。

    契約された方はローンはどちらにされましたか?
    変動金利にするか、フラットsにするか迷い中です。
    ご意見聞かせていただければ幸いです。

    娘がいますので小学校のルートは確認しましたが
    、国道をまたぐ必要はないですよ。階段かエレベーターを使って陸橋の下を通ります。

  30. 230 匿名

    私は変動にしました。まだしばらくは低金利政策が続くだろうと見込んでます。ある程度金利が上がれば今までの貯蓄で一部繰上げ返済すればリスク軽減できますし。

  31. 231 契約済みさん

    同じく変動です。
    とにかく繰り上げ返済です。

    最終期は順調に売れてるんでしょうか?

    早く実際の外観の色をみたいです。

  32. 232 匿名

    数日前の新聞に長期国債の利回りがさらに下げているという記事が出ていました。これは長期固定金利の住宅ローン金利に反映されますので、フラット35の8月金利が注目されるところです。

  33. 233 匿名

    契約しようか悩んでいます…契約された方は、直床、二重床などは気にしましたか?ここは直床だそうですが…どうなんでしょうか?無知なもので…

  34. 234 住まいに詳しい人

    グレードの低いマンションの多くは直床です。
    直床のマンションは避けるべきです。

  35. 235 契約済みさん


    私はあんまり気にしなかったです。

    そんなことよりも、
    静かな立地で、駐車場も100%、千葉まで歩ける、低層小規模マンション。
    こんな項目で気に入ってます。

    間取りはスーパーウォークインがある70㎡のタイプ妻が気に入って、
    そのタイプに決めました。

    完成が楽しみです!12月が待ち遠しいです☆

  36. 236 物件比較中さん


    私は変動金利1本で行きます!

    1%で借りれるうちに、繰上げ返済ガンガンやっちゃうつもりです。

    なんといってもローン控除もうれしいですね。

  37. 237 購入検討中さん

    昨日テレビで変動と固定の話してましたね。

    民間企業なので変動で確定です!
    もうちょっと両親から援助してもらいたい
    ところですが・・・・・・。

    嫁と頑張って返済します。

  38. 238 匿名

    千葉市って…制度とか良いですか? そりゃ都内とは比較したら劣るけど…何か良いところをおしえて下さい

  39. 239 匿名

    直床と二重床に住んだ経験があります。正直上階の音はかわりませんね。
    最近は直床が見直されてるようですよ、二重だと太鼓現象で逆に響くらしいです。

  40. 240 匿名

    >237
    両親からの援助
    うちはゼロですよ。
    しかも旦那の一馬力です。
    その為、物件価格は無理のないものにしました。
    お互い頑張りましようね。

  41. 241 匿名

    うちも旦那一人の収入で頑張ります。入居までに少しでも貯金をしなければ…
    頭金頑張って多めに入れたいです。

  42. 242 住まいに詳しい人

    >239

    近年マンションが売れないため、より利益を増やすため安価な直床物件は増えています。
    直床が見直されているわけでは決して無いですよ。

  43. 243 匿名

    しっかり仕事してるなら二重床天には遮音かないませんからね
    階高稼げるから利益重視なら基本直床です

  44. 244 匿名

    ヤッパリそうですかね。
    ここは立地は申し分ないし、資産価値もあるし。
    が…MR見てきたけど、中身は標準的かそれ以下…パンフレットもコスト削減?ちゃちすぎるよ。
    別に全て最新の良い物にしろと言う訳じゃないけれど、削ってるのが見え見えだよ。
    契約された方は立地に惹かれるけど 中身は全て妥協した感じでしょうか?

  45. 245 匿名

    私は立地で決めました。
    予算が無尽蔵にあるわけでないので、購入件にプライオリティーを付けて、妥協点を決めました。だから、妥協したってことですね。
    ところで、この立地で、この価格。所詮高級感のある作りは、無理なのでは?
    ほかの物件と比べて割高なのでしょうか?

  46. 246 匿名

    椿森で資産価値あるかなぁ?
    立地も悪くはないけどよくもないし。
    近所の戸建はずっと売れ残ってるよ。

  47. 247 匿名

    直床いやならやめたほうが無難。二重でも上階の住人により騒音も関係してくる。すなわち最上階を買うべし。

  48. 248 住まいに詳しい人

    資産価値がある??
    ①椿森にname valueなんてありません。
    ②千葉駅から徒歩13分もかかる。
    ③安かろう、?かろうのF社。

    マンションとしての資産価値を考えたら、、、、

  49. 249 匿名

    それじゃ あんなに売れているのはなぜだろう?
    分譲済み ってバラが着いてるのは本当なのだろうか…
    急いで買わせる為に来客前ににわざとバラ着けてたりして…なんてバカな事考えたりした。

  50. 250 匿名

    たった54戸だからね。
    あんなにという数でもないと思いますが。
    この辺りでは久しぶりの新築マンションだから場所限定で待っていた方がいたのかも。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸