千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレント ザ タワー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 中央
  8. 千葉駅
  9. エクセレント ザ タワー
匿名さん [更新日時] 2024-06-07 20:40:46

公式URL:https://www.ex-ms.com/ext/index.html

千葉駅から徒歩9分、千葉市の中心部・旧パルコ跡地で再開発工事が始まっています。
住居・商業施設など4棟の建物が誕生します。
中心になるのは31階建て・397戸のタワーマンション。

地元のデベロッパー・新日本建設の単独事業で、同社最大プロジェクトとなります。
期待の複合再開発について、情報交換をよろしくお願いいたします。

所 在 地  千葉県千葉市中央区中央2丁目3番3他(地番)
      千葉県千葉市中央区中央2丁目3(住居表示)
用  途  共同住宅、店舗
総 戸 数  397戸
階  数  地上31階
高  さ  107.34m
構  造  鉄筋コンクリート造一部鉄骨造

敷地面積  3,877.67㎡
建築面積  2,886.18㎡
延床面積  46,951.29㎡

建 築 主 新日本建設
設 計 者 長谷工コーポレーション
施 工 者 未定

[スムログ 関連記事]
お便り返し その299「41歳独身男性 結婚予定なし 年収500万 おすすめのマンションは?」~ご注文はエクセレント ザ タワーですか?~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/38438/

[スムラボ 関連記事]
エクセレントザタワー モデルルーム訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/34995/

[スレ作成日時]2019-10-21 09:29:25

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレント ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2214 マンション掲示板さん

    そうしてこのスレは平和になった?のである。

  2. 2280 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  3. 2287 管理担当

    [NO.2281~本レスまで、削除されたレスへの返信、及び、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 2288 マンション検討中さん

    駐車場から建物まで屋根がないのが本当なのか分からないし、仮になくてもそんなに気にしないかなあ。こだわる人は問い合わせして嫌ならやめておけば良いのでは。

  5. 2289 匿名さん

    >>2288 マンション検討中さん
    その通りだと思います。
    駐車場から建物まで屋根があるってのがそんなに重要か?っては思いますけどね(笑)
    逆にそういう物件の方が珍しいような。。。

  6. 2290 eマンションさん

    >>2280 管理担当さん
    ありがとうございます!
    かなーりスッキリしました!!

  7. 2291 マンション掲示板さん

    >>1678 マンション掲示板さん
    ごく最近は中央公園でも三越跡地にもムクドリ見なくなりました。新宿小学校に大量にいるのは移動してきたのだろうか?毎年時期で移動するのか、ここを含めた周辺工事の影響なのか、学校夏休みで人がいないからなのか?

  8. 2292 eマンションさん

    >>2291 マンション掲示板さん
    最近、工事多いので人間には感じない音と振動で逃げたのかもしれないですね。

  9. 2293 検討板ユーザーさん

    >>2280 管理担当さん
    まじありえん、「マイナスの情報」は残すんじゃなかったのか?
    なんで俺の投稿だけ何度も消すんだ。マトもなことしか書いてないし、参考になるの数を見たうえで判断してるのか?

    マイナスの意見をカキこんだだけですぐに顔真っ赤でdisってくるレベルの低い契約者と営業の投稿を消すべきだろ。

  10. 2294 マンコミュファンさん

    マイナスの情報として、周辺の治安が挙げられていましたね。風俗店のある栄町には行かなければよいとして、夜間の富士見エリア(駅前からの繁華街エリア)は客引きがうざいとか、柄の悪そうな人がたまにいるとかの問題は確かにあります。嫌な人は駅前大通りからの帰宅をおすすめします。夜の中央公園に治安を指摘してる人もいますが(真偽は知りません)、真横を通らないことも可能です。バスの本数多いらしいのでお子さんとかは利用すると安心ではないでしょうか。

  11. 2295 匿名さん

    良く分からないですが、、中央区中央1,2,3丁目には賃貸かなり豊富で、ほとんど埋まっているし、ファミリーマンションも総戸数的にはそれなりのボリュームであるので商業隣接住宅地として認知されている場所でもあるわけで。
    それを否定したいのなら新しいスレッドを立てないといけないという管理者側の判断だと思いますよ。
    千葉市中央区中央を語るスレ」を立てたらよいと思います。
    結局スレの趣旨逸脱だから消されてしまうのでその新しいスレッドで議論したらよいと思います。

  12. 2296 周辺住民さん

    千葉市中央区中央1,2,3,4丁目ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/681399/

  13. 2297 マンション検討中さん

    >>2295 匿名さん
    >>2296

    ご親切に新スレまで新設して下さった様ですが、そもそもずっと話題となっている、
    「日々ロビーを横切りエレベーターを乗り換える必要あり」
    「駐車場と入口の移動には屋根がない動線のため雨の日はズブ濡れ覚悟」
    「一部の部屋は壁ドン」
    「周辺地域の治安」等々は、
    当物件についての話題であり、「千葉市中央区を語るスレ」とは
    全く見当違いな内容かと…^^;

  14. 2298 匿名さん

    >>2294 マンコミュファンさん
    周辺の治安の悪さやほか問題について最初から今のように素直に認めていたら良かったのに。今後の三越跡地も同じ問題を抱えると思いますが、富士見エリアは本当に質の悪い者が多く治安が悪い。普段の帰宅は駅前大通りになるのは必然ですが、雨避けもなく多量のムクドリ、糞だらけなのは事実です。中央公園では目の前のコンビニで酒を買った若者、老人が屯しているのも事実。エントランス前がそういう公園であるのは知っておくべき事でしょ。物件が建てば自然と周辺環境状況も変わるかもですがね。
    中央区についてではなく全てこの物件に関する情報だからここで書き込む訳。
    人もdisってない訳だから消される訳ないよね??

  15. 2301 eマンションさん

    >>2188 匿名さん
    >>2189
    価値観の違いとはいえまぁ一般的てか普通は、
    雨に濡れたい!とか毎日エレベーター乗り換えたい!
    壁ドンが好き!
    て人はなかなかいないかと^^;
    中古に出す際もしかり…

  16. 2303 eマンションさん

    >>2301です
    番号間違えました

    >>2288
    >>2289への返信です。

  17. 2304 マンション検討中さん

    富士見エリアを平日の昼と夜にそれぞれ通ってみましたが、商業地としては普通の賑わいかと感じました。客引きは条例できたなら取り締まってほしいですが、あんなものじゃないかと。そもそも繁華街が嫌な人なら、柏たなかや新鎌ケ谷の新築を真っ先に検討するような。

    中央公園も都市部の公園としては平凡というか無機質過ぎる。人が隠れて悪さできるようなスペースも無いし。もう少し植栽があった方が、ジムでの運動時に眺めて楽しめそうだが。

    ムクドリは実際住む頃に帰宅動線で気になるなら、バス利用検討もありかな。千葉駅方面から帰る方向のバス停は入り口目の前だったから。

  18. 2306 管理担当

    [NO.2305と本レスは、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  19. 2307 口コミ知りたいさん

    >>2304 マンション検討中さん
    そもそも、千葉駅の東口を選ぶ時点で静かな環境が好きな人にはひっかからないマンションだと思いますけどね。

    賑わいに巻き込まれない選択肢(バス、大通り等)があってもダメって人もいるのかもしれないですね。
    何か譲れないものがあるんでしょう。

  20. 2308 マンション掲示板さん

    >>2305 匿名さん
    不思議なことに粘着されてしまって、しばらくはこの流れを繰り返すだけだと思うので無視したほうが良いかもしれませんね。

    上の方で管理担当にも喧嘩売るくらいあれなので関わらないほうがいいですよ。
    万が一興味があるなら、そんくらいの人?自動投稿?の書き込みかー、って気持ちで見とくのがよいかも。

  21. 2309 匿名

    >>2304 マンション検討中さん
    中央公園は特に何があるって訳ではなくなーんもないので、まさにご指摘の通り“無機質!”て感じ。

    しかも昼間っからアルコール缶持った酔っ払いやホームレスの方々、夜には若者が集まってたむろしてるのは事実です。
    当然盛り上がって騒いだり叫んだり…

    いわゆるナンパ通りからベロベロに酔った若者集団、カップルがそのまま通りを抜けて当該中央公園に到達するって流れです。


  22. 2310 匿名さん

    >>2307 口コミ知りたいさん
    子育てファミリー層にはひっかからないでしょうね。投資目的か老後選択か東京タワマン高額で手が届かない層であったら選択肢あり

    千葉駅からの帰宅でバスを利用しなきゃならんってのもどうなんでしょうね。金も労力もかかるし。東口、物件周辺環境は警察も毎日のように巡回、取り締まりやってますが一向に改善する事なく悪化の一途

  23. 2311 マンション掲示板さん

    そうですね。

  24. 2312 マンコミュファンさん

    中央公園とは道路を挟んでいるのが幸いですかね。24時間営業の西友ができたとしたら、明るくなって人目が増えて治安にプラスなのか、夜まで人がたむろしてマイナスなのか?

  25. 2313 匿名さん

    もしたむろしていても警察にその都度連絡すればたむろはなくなるのでは?
    連絡もらったら警察も行かなくてはならないし、行ったら行った手前職質しないといけないくなるので、たむろ出来なくなると思いますよ。結構簡単に来てくれますよ。警察官も通報されたら報告書出さないといけないので職質まではしていってくれます。西口もたむろしているらしいので気になれば西口の方が通報すればよいのかもしれませんね。

  26. 2314 マンション検討中さん

    >>2312 マンコミュファンさん
    >>2313


    当然後者でしょうね。
    24時間目の前で酒、タバコ、カップ麺、スナック菓子等ゲット可能なので、盛り上がりも上がり滞在時間もより長くなる可能性あり。夏には花火買ってやる若者も出現するでしょうね。

    たむろしてるだけで都度警察に連絡?!
    その常に監視して“都度”連絡するのは一体誰が?w

  27. 2315 匿名さん

    >>2301 eマンションさん
    壁ドンはコスパで選ぶ部屋なのだから仕方ないでしょう

  28. 2316 口コミ知りたいさん

    >>2312 マンコミュファンさん
    治安が悪いってイメージになると自治体としても良くないので、警察の巡回が増えるような気がしますけどね。

  29. 2318 マンション検討中さん

    相手にしなーい気にならなーい。

  30. 2319 匿名さん

    たむろしてるだけで通報って全然ありなんですが・・・警察の通報って救急車呼ぶよりも閾値低いですが。救急車は自分が呼ぶことで誰かが困るとかあるかもしれないけど。税金払っての対価としての警察の治安維持ですから問題ないですよ。
    市民が困っているときには通報→駆けつけるが仕事です。「うるさくて赤ちゃんが起きちゃうんですが」とか「こんな夜集まって何かしてみたい」でも十分です。
    もしかしてご利用されたことないです?ここの掲示板の通報と同じです!

  31. 2320 口コミ知りたいさん

    >>2315 匿名さん
    わかったうえで、同価格帯の他マンションと比較して買ってるわけですしね。
    壁ドンなのに高いってのなら別ですが。

  32. 2321 口コミ知りたいさん

    >>2319 匿名さん
    スケボー禁止なのにスケボーしてたり、深夜なのに騒いでたりすると通報するのは変ではないと思いますけど。
    110番でもないですしね。

  33. 2322 マンション検討中さん

    >>2315 匿名さん
    >>2320

    激安…にしてもタワマンで(タワマンでないにしても)窓開けたら隣ビルの壁とは辛過ぎ…(T_T)

  34. 2323 eマンションさん

    >>2319 さん
    管理担当にも喧嘩売るような人なので。
    アレっ、誰かきたかも。。。

  35. 2325 匿名さん

    >>2313 匿名さん
    西口の再開発でできた公園と称している、小さな空き地?ですかね。

  36. 2326 匿名さん

    >>2319 匿名さん
    変なのがいたら通報って毎日いますが。毎日警察に通報しなければならないエントランス前…にしろ治安については自治体なんとかしろやとは思う

  37. 2327 匿名さん

    通報繰り返しているとたむろしなくなりますよ。だいたい2回通報すればいなくなります。路駐なんて1回でなくなりますしね。みなさん税金払ってるんですよね?

  38. 2328 匿名

    >>2319 匿名さん

    え…、、
    警察に通報、って普段そんな気軽にするもの…?!?!驚
    毎回自分の名を名乗り、何よりその通報する手間、労力、時間、ストレスは…??!

  39. 2329 通りがかりさん

    >>2326 匿名さん
    まあそもそも中央公園って治安悪いの?ってとこだと思いますけど。

  40. 2330 匿名さん

    通報なんてめちゃくちゃ簡単じゃないですか。電話するだけですよ。ホテルの予約より簡単では?それよりも犯罪を未然に防いで治安をよくする方が重要でしょう。

  41. 2331 匿名さん

    むしろ通報したことがないって自分が何か悪さしているうしろめたさでもあるのでしょうか。

  42. 2333 匿名さん

    そういう人は何でも見て見ぬふりをする人なんでしょうね。通報は道端で困っている人がいても通報してもいいんですよ。路上で酔っ払いが寝ていても通報するでしょ?困っている人がいたら通報するのは基本中の基本では?

  43. 2334 通りがかりさん

    >>2331 匿名さん

    論理大丈夫…???wwwww

  44. 2335 マンション比較中さん

    自分今ベイタウンなんですが、夜バイクの暴走が酷いときとかは通報しましたよ。
    ちゃんと追いかけてくれます。

  45. 2337 マンション掲示板さん

    >>2331 匿名さん
    関わんない方がいいですよ、ずっと粘着してるやばいやつなので。

  46. 2338 匿名さん

    >>2329 通りがかりさん
    さっきのたむろ話を聞いて治安悪いの?と疑問に思ってしまうのは流石に…
    また関係者が激昂してきたので落ち着きましょう笑

  47. 2340 匿名さん

    >>2337 マンション掲示板さん
    管理人に喧嘩売るくらいだから・・・文章で管理人に喧嘩売るよりも、警察の通報の方が楽だと思うんですけどね・・・
    通報したことが無いから知らないんですね。一応通報者の名前と電話番号は記録残るので通報する勇気もないのでしょうね。

  48. 2341 eマンションさん

    >>2335 さん
    何言っても通じないんで辞めたほうがいいですよ。
    見てる人には伝わってるので。

    >>2293 見てみてください。こんなんですよ。

  49. 2342 口コミ知りたいさん

    >>2322 マンション検討中さん
    その分安くなりますからね。タワマンだと共有施設が良いから板マンの壁ドンより買う価値ありという判断ですよね。もちろんタワマンなんだから眺望にこだわる考えもよく分かります

  50. 2343 匿名さん

    >>2328 匿名さん
    関係者らしき人物もエントランス目の前は警察通報が必須の極悪環境であると認めているんですから、あとは毎日警察が来れば良いだけの話!煽らない煽らない

  51. 2344 匿名

    >>2340 匿名さん

    『警察に通報!』という行為を大いにご自慢されてる様子ですが大丈夫ですかーwww

  52. 2345 口コミ知りたいさん

    >>2340 匿名さん
    なんかわかんないですけど、生きがいを感じちゃったんでしょうね。
    わたしも、度が過ぎて騒いでるのであれば通報すればいいと思いますし。
    何回か通報してるうちに、寄り付かなくなるだけだと思います。

  53. 2348 匿名さん

    >>2335 マンション比較中さん
    一つ疑問なんだが、ベイタウンの人が何故に掲示板にいんの?引越しで契約してしまった感じですか?

  54. 2352 匿名さん

    >>2343 匿名さん

    仰る通り!
    都度警察に通報が必須な環境、という事を自ら証明していましたね!w
    その上警察通報自慢!
    もう可笑しくて可笑しくて…爆笑www

  55. 2354 匿名さん

    >>2293 検討板ユーザーさん
    悲壮感漂う

  56. 2356 匿名さん

    >>2355 通りがかりさん
    必死すぎて管理人可哀そう・・・

  57. 2358 匿名さん

    >>2356 匿名さん
    いや本当に…結局関係者が人のdisりに走っちゃうから。管理人に本当同情するわ

  58. 2361 マンション検討中さん

    >>2356 匿名さん
    相手にしない方いいですよ。
    あまり刺さらなくてイライラしはじめてるので、全肯定か無視が得策です。
    全レスまで始めちゃう勢いなので。

  59. 2362 マンション比較中さん

    >>2348
    実家が千葉駅周辺で、地元なので気になって覗いてます

  60. 2364 検討板ユーザーさん

    >>2362 マンション比較中さん
    嫉妬されちゃうので辞めたほういいですよ!
    全レスされちゃいますよ。

  61. 2369 匿名さん

    >>2361 マンション検討中さん
    相手にしない方がといいつつ常々反応してしまっている自分達にはお気付きでない?最初からマンションについて話していましたから、人の話をしたいなら別でおやりになられたらどうですかね?笑

  62. 2373 匿名さん

    >>2371 マンション掲示板さん
    そうですよ!落ち着こうねいい加減に

  63. 2378 匿名さん

    公園前は警察を呼ぶという極悪な解決策が見出されて何よりでしたね。他のエレベーター問題やずぶ濡れ問題も警察が解決してくれたらいいのに…

  64. 2379 匿名さん

    >>2378 匿名さん
    素晴らしいあるよ!みんなあなたが正しいと思ってるあるよ!みんなアナタノミカタあるよ!

  65. 2384 マンコミュファンさん

    だんだん勢いがなくなってきたので、概ねこんな感じの対応で正解みたいですね。

  66. 2385 匿名さん

    一番眼中にない人物のみしかいないみたいだけとありがとう!

  67. 2390 匿名さん

    >>2378 さん
    壁ドン問題はどうしましょか…
    あ、これも窓開けて壁を目の当たりにする度に
    同じ様に警察に通報すれば解決か!!!笑

  68. 2392 口コミ知りたいさん

    >>2307 口コミ知りたいさん

    千葉駅からこのマンションまでの経路・治安・騒音に相当な問題があるなら、中央公園北側にあるクレアホームズ千葉センタークロスは中古で投げ売り状態になっているのかと思いましたが、全然そんなことは無さそうでした。千葉駅東口側のマンションを選ぶ人は、賑やかな方がむしろ好きというタイプも多いでしょうね。

  69. 2393 匿名さん

    >>2392 口コミ知りたいさん
    めちゃくちゃ投げ売りされてました。
    この間、クレアホームズ千葉センタークロスの投げ売りが1週間ほどでなくなってました。通報案件です!

  70. 2394 名無しさん

    >>2392 口コミ知りたいさん
    立地の面では、意味わかりやすいので、選んだ人も選ばなかった人も後悔しづらいように感じますけどね。

  71. 2396 検討板ユーザーさん

    いったんいなくなった?ような気がしますが、マンション関連の投稿するとまた沸いてくるので、これまで通り相手にしないのがいいみたいですね。

    >>2293の感じだと、なかなか執念深いみたいなのでまた出てきそうですが。

  72. 2398 マンション掲示板さん

    すべての人に受け入れられるようなマンションだとは思いませんが、駅距離や周辺環境がOKならコスパ良さそうに思いますけどね。

    建設途中の写真を上げてくださる方もいますが、見た目もカッコいいものが出来上がるように思えます。
    また、千葉駅自体も意外と便利ですし、JR支社等の再開発も控えてるので、購買層を増やすという意味で、販売中のほかマンションも含めて盛り上がれば良いなと思います。

    あとは、個人的に下駄に何が入るのか?(1階はスーパー予定?2階は?)が楽しみです。
    賃貸棟も含めて便利なテナントが入ってくれると嬉しい!

  73. 2399 口コミ知りたいさん

    三越跡地のブリリアと悩んでる人はいますか?あちらは2026年3月完成だから販売期間被らなそうで具体的に比較するのは無理かな。実需だとじっくり比べたいところだがあちらの情報出る頃にはこっちが売り切れてますよね。

  74. 2400 マンション検討中さん

    >>2399 口コミ知りたいさん
    最初は悩んでましたが、三越跡地が2024年頃からの販売予定っぼいので辞めました。
    おっしゃる通り、販売期間が被らないor被ったとしても微妙な部屋しか残ってなさそうなので。
    東口が好き+本マンションより駅距離が近い方が良いなら待つのもありかもですね。
    あと坪単価的にも320万(余裕を持って350万?)くらいにはなってもおかしくなさそうなので、予算的にもなー、って感じでした(泣)

    参考までに、マンマニさんの意見です
    https://www.sumu-log.com/archives/38775/

スムログにマンションマニア「エクセレントザタワー」の記事があります

スムラボ 2LDK「エクセレントザタワー」のレビューもチェック

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸