千葉の新築分譲マンション掲示板「ユトリシア(東習志野・その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 東習志野
  7. 実籾駅
  8. ユトリシア(東習志野・その3)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-04 08:02:23

パート3立ち上げました。引き続き情報交換をどうぞ。
[その1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46525/
[その2]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46359/

所在地:千葉県習志野市東習志野2丁目1番2他(地番)
交通:京成本線 「実籾」駅 徒歩11分
総戸数:1453戸(うち弐番街301戸)
売主:有楽土地名鉄不動産、三交不動産、東レ建設、新日本建設、長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理:長谷工コミュニティ


ユトリシア 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/859



こちらは過去スレです。
ユトリシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-30 22:10:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユトリシア口コミ掲示板・評判

  1. 826 匿名さん

    モリシアに改名おめでとうございます。

  2. 827 匿名

    新しいマンションの販売がアチコチで始まってきましたね。
    もうここは語り尽くされたし、他へ行きましょう。
    過去レスみれば、たいていのことは書いてあるので参考にどうぞ。
    いろんなマンションを比較できるようになったので、幅広く検討しましょう。

  3. 828 購入検討中さん

    パンフレットにららぽーとまで車で15分くらいと書いてあったのですが、本当にそれくらいで行けますか?

  4. 829 匿名さん

    ユトリシアから武石インターまで
    平常時10分弱
    平日混雑時もしくは休日平常時20分程度
    休日混雑時30分強

    武石から花輪まで
    平常時5分
    混雑時10分
    渋滞時20分

    花輪からららぽーとまで
    平常時2〜3分
    混雑時最長20分

    よって、ユトリシアからららぽーとまでは、15分から100分で、下道を使っても一緒です。
    土日は平均して45分位ですね。

  5. 830 匿名さん

    >829
    車でららぽーとまで、土日でも45分前後で行けるんですね。
    津田沼も船橋も買い物できるところはたくさんあるので良いですね。

  6. 831 匿名さん

    習志野市のマンションなんだから、CNTなどの内陸部のマンションより何かにつけて便利だと思いますした。

  7. 832 匿名さん

    残念でした。cntからでもららぽーと、土日でも45分です。
    一応釣られました。生活の利便性は
    千葉ニュータウンのほうが上です

  8. 833 匿名さん

    ユトリシア敗れたり

  9. 834 829です

    あ、ごめん。
    千葉ニュータウン中央から45分で着く状況の時は、ユトリシアから20分程度でつくよ。
    距離やルートを見ても逆転することはありません。

  10. 835 匿名さん

    よく読みなよ。土日45分、ユトリと書いてるのはおまえさんだろ?
    千葉ニュータウンだって同じだよ。

  11. 836 匿名さん

    ユトリシアの周りの道路状況は最悪だからな。

  12. 837 匿名

    >>832
    西白井からでも混雑時は一時間かかりますが。
    45分でつく道があるなら教えていただけませんか?

  13. 838 匿名さん

    西白井からでは逆に遠い

  14. 839 匿名さん

    西白井からでは逆に遠い

  15. 840 932

    今西白井駅前。ナビによれば11.5キロ。所要時間30分。船取り線と花輪からららぽーと入り口までの少しが混雑するから船取り線を避けるのが原則。

  16. 841 匿名

    そうなんですよね。
    船取線がガンなんです。
    よけてわき道行っても船橋市内入ると動かなくなるし…
    ってスレチですね。失礼しました。

  17. 842 匿名さん

    のんのん、船取りさけて、緑だい、田圃東船橋、宮本が最短。ここはよそのスレだから千葉ニューのスレ行って。お邪魔しました

  18. 843 匿名さん

    「ゆとり」で育ってきた世代のために建てるマンションなんだよ、きっと。
    道路事情や物件のデメリットに気付かない「ゆとり世代」のためにさ。

  19. 844 匿名さん

    >824
    モリシアの中に「角上魚類」が入ってますよね。
    お刺身、安くてすごく美味しいので津田沼に行ったら買って帰ります。

  20. 845 匿名

    うん。
    市場の肉も旨い。
    すき焼き食べたくなってきた。
    最近は野菜も高いから、大変だ。
    マックスバリューはイオンと食料品の仕入れが似ているのかな?

  21. 846 匿名

    5000万円前後の中価格帯マンションを検討している人は、低価格マンションの中で一番高額な間取りを買って、井の中の蛙状態を楽しむっていうのもありだよね。
    それか、やすい部屋を二戸買って新しいライフスタイルに挑戦してみたり、親に住んでもらったりとか。

    ごめん。。。
    無しだわ。

  22. 847 匿名さん

    井の中の蛙
    ではなくて
    お山の大将だろう。

    でもここに5000万があるのか。

  23. 848 匿名

    流石に5000万円物件は無いですよ。二番街より定価が高かった一番街でも、マックスは3670万円だったかな。
    中価格帯のマンションであれば、一番安い間取りでも買えるかどうか微妙です。
    それだけここは激安ユニクロマンションなのですから、はっきり言ってデメリット云々をブーブー言ってもしょうがないでしょ。
    それが嫌なら金を出してもっと良いところ買いなさいな。ただ、今の価格でも価値を考えれば少し割高だね。

  24. 849 匿名

    いくら安くても価値がないところに数千万の出費はできないよ。
    安物買いの銭失いっていうもんね。

    中古市場でも供給に応じた需要があれば値崩れしないけどね。
    「どうせ一生住むから中古販売を想定しないんだ」といったって、価値に応じた支払いをしたいでしょ?

    千円程度が妥当な時計に対して、「売ることはないから中古での価値は考えない」といって、十万円出して買う人はいません。
    そして、すぐに価値が半分以下に下がってしまう時計に高い金額を払う人もいないでしょう。

    同じ事です。
    転売目的ではないから資産価値は考えないなんていうのは詭弁にも程があるし、リスク管理が甘すぎます。

  25. 850 物件比較中さん

    でも俺ならこの先45年住むことを考えると、海浜幕張や津田沼、船橋の5000万を1回より
    ユトリシアクラスの2500万を2回買う方を選ぶけどな。

  26. 851 購入検討中さん

    ここ買って後悔してる方いますか?

  27. 852 匿名

    人生の中でどこに幾らを使うのかは人それぞれ。
    フィギアを集めるのに数百万費やす人もいる。

    住宅に関しても同様で、同じ所得と家族構成であっても、ギリギリ手の届く高価な物件を購入する世帯もあれば、少し我慢して安めの物件を購入して他の出費に回すという人もいる。

    ユトリシアに関してはどうだろう?
    安いマンションには違いないが、営業さんに話を聞くと、年収が400から500万円台の購入者が多いようだ。
    となると、どうやらギリギリの支払いで購入している人が多く、彼らにとっては精一杯の高い買い物であるのかもしれない。

    事実、このエリアでユトリシアより安い新築マンションは、ほとんど存在せず、予算を抑えるとなると中古マンションを探さなくてはならない。
    新築マンションに拘るならば、背伸びしてでもユトリシアを購入せざるを得ないのだろう。

    しかし、最近ではパワービルダーの存在により、コストパフォーマンスに優れた戸建て建て売り分譲も増えてきている。
    マンションにどうしても拘りたいという世帯を除いて、若い中流層のトレンドは、大規模ファミリーマンションから一戸建て購入へと移ってきているようだ。

    みなさんも是非、実籾駅前の戸建てへユトリシアを見た帰りに立ち寄ってみてください。
    自分は本当にマンションで良いのかという悩みに答えを見つけられるかもしれません。

    やっぱりマンションだということであれば、無理をせず、中古のマンションも比較してみると良いでしょう。
    それでも新築が良いという方は、他のエリアも含めて、足を使って同価格帯のマンションを見比べてみてください。

    今ですと、つくばエクスプレス沿線や、北総公団鉄道沿線にも安価な大規模ファミリーマンションがあります。
    また、少し下って勝田台にもあるみたいですよ。
    それでもやっぱりユトリシアが良いという事であれば、多少無理しても後悔なんてしないから大丈夫です。
    ただ、今は買いたいと思えるのがユトリシアしか無いし、という消極的な購入動機であれば、後半年位かけて、他物件の販売を待ってみましょう。

    最近、各地で新たなマンションのモデルルームが続々とオープンしています。
    一生に一度の一番高い買い物になる可能性があるのですから、是非、妥協をせずに行動をして、自分にとっての正解を見つけてください。

    そうやって選んだ買い物であれば、人からなんて言われようがこの掲示板で貶されようが気にならないはずです。
    自分達だけで決めるのではなく、両親や先輩にも相談すると、意外な参考意見が出てくることもありますよ。

    がんばってください。

  28. 853 匿名さん

    まさにその通りだね。
    あれこれ考えるのも大事だけど、とにかく動いて感じる事も大切だと思うよ。

    よく、購入者がこの掲示板で自分のマンションを必死で擁護しているけど、あれなんか自分の選択に自信を持ててない良い例。

    はっきりいって、決断に曇りが無ければ、あとはどう暮らすかという先のステージに進む訳で、こんな所に立ち止まっている必要は無いはず。

    みなさんもおわかりだと思いますが、購入後はこの掲示板をみない方が良いですよ。

  29. 854 ご近所さん

    書き込んでる事みんな正しいと思いますよ。

    肯定も否定もありのまま判断材料にして下さい。
    揚げ足取りの意見は無視して、マンション選び頑張ってくださいね。

    実籾に住む事を選んだ方、正しかったと思います。
    私は実籾大好きです、
    京成沿線のローカルな雰囲気、公園も多いし、学校も小中高大あって、
    同級生で東習小、四中、習校、日大生産工学部と実籾から出てない子がいて同窓会で笑いました。
    最近はスーパーやホームセンター、家電量販店も充実です。
    反対に車で20分で行ける海浜幕張の都会的な雰囲気とリゾート気分になれる海。
    子供の頃は自転車で一時間くらいかけて夏休み海に通いました、マテ貝という貝が採れたので楽しかったです。今も取れますよ貝。

    また実籾でないと判断した方、それも正しかったと思います。
    実籾は道が悪い、納得です。実籾街道とか広げてるんだけどね、30年くらい前から計画してて未だに出来てないんですよ。
    実籾は終電が早い、そうなんです!京成の終電車は特急なんで八千代台、勝田台、佐倉とかのほうが終電遅くまであるんです。
    実籾はいいお店が無い、わかります、平均点はあるんだけど高得点のお店は無いんです。

    この掲示板で語られ論議になってる資産価値とか進学率とか所得とか、くだらないと思います。
    ただの数字、上がるも下がるも誰にも分からない事でしょ?
    占い師に見てもらった方がマシな意見ばかりだと思います。

    地元の事なのと、近い未来お家を買う予定があるので気になって来てしまいました、
    長文失礼しました。






  30. 855 ご近所さん

    補足ですが、
    実籾と八千代台の間の踏切、立体交差の工事してますね!

    武石インターや幕張に行くのにだいぶ便利になりそうですよ、、

    でも完成はいつになるやら。

    知ってる方いますか?実籾駅踏切の渋滞が嫌いなのでかなり期待してます。

  31. 856 匿名

    ホライゾン完売でユトリシアを本気で考えてるけど、八千代のタワーマンションも気になる。あとは価格次第。今のところマークXくらいの値引き。クラウンくらいの値引きになったら本気で購入しようと思います。購入した人は何が決めてでした?

  32. 857 住民さん

    しばらく見なかったうちに随分荒れてますね。
    ユニクロマンション?これって何ですか?
    ユトリシアのどこがユニクロマンション何ですか?

  33. 858 匿名

    ユニクロマンションって言うのは造語です。
    低価格にて大量供給されているもので、食洗機や床暖房、ウォシュレット等といった付加価値要素が標準でついていない最低限度のスペックで販売しているマンションのことを指します。
    長谷工の施工物件によく見られ、各戸のスペックが味気ない分、逆に共用スペースが充実してる場合が多いです。
    今やユニクロは世界的な企業となっていますから、ユニクロマンションというのは単にネガティブな呼び名であると言うわけでは無さそうです。

  34. 859 匿名

    >>855さん
    平成24年度完成予定。
    長作交差点も改良されるといいんだけどね。

  35. 860 匿名

    〉〉856さん→八千代のタワーだと高いと思います。確かにホライゾンはお買い得でしたね。ユトリシアも価格交渉次第ではお買い得だと思います。

  36. 861 匿名

    二番街の市場価値からいくと、定価では割高で、15パーセント引き位が妥当なんでしょ?
    要は3000万円の物件が2550万円以下になれば、お買い得かな?

  37. 862 匿名

    占い師?
    勝手に逝って下さい。

    数字は大切です。
    確かに、未来の話において確定的なことは言えない。
    しかしそれは、先行きを見通す努力をしなくても良いという訳ではない。
    今だけでなく、先を見る努力。
    例え間違っていたとしても、努力をし続けることが、一家を支えるものの責任です。

    占い師に任すなんて、努力を怠る責任放棄そのもの。

  38. 863 匿名

    今月のスーモ

    2000万円台以下で買える戸建て特集

    完全に流れが。。。
    くっそ、読まなきゃよかったぜ。

  39. 864 匿名さん

    どんなできの戸建てなんだか。

  40. 865 匿名

    見りゃわかる。

  41. 866 サラリーマンさん

    2000万円台の戸建てを数件見たけど洗面台とかフローリングとか扉とか、ハセコー仕様と揶揄される
    ユトリシアやザ・レジデンス千葉NTを見た後でも、幾らなんでも安っぽすぎると感じた。
    マンションは戸建てよりワンランク上の設備がつくのも魅力だね。
    インテリアとかに興味が薄い方ならその価格の戸建てもありだと思うけど、うちはパスかな。
    でも仕様のいい戸建てを買う予算もないし、それなら将来継ぐ実家のリフォーム費用に回したいしね。

  42. 867 匿名

    いやいやいやいや、ユトリシアよりは全然良い内装や設備の方が多いでしょ。ギャグもたいがいにしてください。実籾の戸建て見たの?風呂にテレビついてるし、食洗機もついてるよ。デザインも団地マンションよりぜんぜん勝ってる。偽情報を流すのはやめてください。みなさんは、ちゃんと見比べてみてくださいね。

  43. 868 匿名

    あんた、何者?
    風呂にテレビ?
    そんなのにごまかされるなよ。
    建物本体だよ、大事なの。

  44. 869 匿名

    あんた、何者?
    風呂にテレビ?
    そんなのにごまかされるなよ。
    建物本体だよ、大事なの。

  45. 870 匿名

    はいはい。
    インテリアって言ってきたのはあんたでしょ。

    みなさんは無視して建物もしっかり見てね。

  46. 871 匿名さん

    風呂にテレビがあって舞い上がった奴

  47. 872 匿名

    論破されて悔しがったガキ

  48. 873 サラリーマンさん

    866です。
    私は風呂のテレビや食洗機、ウォシュレットなんかの装備的なものを言っているのではなく、
    洗面台本体や床材、壁紙の素材や質感のことをいっているのです。
    インテリアに興味がある人間はそこを気にする人が多いでしょうし、逆に装備を重視する人もいても
    不思議ではないと思っています。
    ウォシュレットも自分の気に入ったものを取り付けたいので、逆に付いてないのはありがたいことです。

  49. 874 匿名

    それならなおさらユトリシアより良かったよ。

  50. 875 匿名さん

    >845さん
    お肉も美味しいんですね!
    今度買ってみます。

  51. 876 匿名

    なんだか、総武線京葉線沿線では抽選になる物件も増えてきてる中で、ここはカラスが鳴いてますな。
    三番街販売開始の頃には、今各地で建設してるリーマンショック後に土地を仕入れたお買い得マンションが売り出されるから、さらに人が集まらない。
    なにか、新しい施策が必要だねぇ。困ったもんです。

  52. 877 匿名

    夏休み、冬休みの平日は体育館解放!子供のうるさい足音でつらい日々を過ごしてる方に朗報!
    みたいに、今ある施設を利用して謳い文句にするしかないかも。

  53. 878 匿名さん

    >877
    >今ある施設を利用して謳い文句にするしかないかも。

    せっかくだから、そのほうが良いと思います。
    個人的にはドッグランが魅力です。
    それとファミリー菜園もいいですね。

  54. 879 匿名

    私はバーベキュー広場かな。

  55. 880 匿名さん

    >879さん
    バーベキュー広場、良いですね。
    どの共用施設も積極的に参加して楽しめれば、
    十分に価値があるように思います。

  56. 881 匿名

    ここって災害時の設備あるんじゃないっけ?ベンチが炊き出しコンロになるとか、マンホールがというのはになるとか。
    そういうのも宣伝につかえばいいよね。
    月曜日の番組で、千葉に大地震?とか言ってたから、魅力的な設備だと思うよ。
    あれもこれもあるよ〜ってんじゃなく、効果的に押しまくればいいのに。

  57. 882 販売関係者さん

    戸数からして、ムリムリ~♪

  58. 883 匿名さん

    必要な物はオプションで付けた方が良いのではないかと私は思ってました。
    車のステレオの様に後付けは周りと合わないと思ってるんですが。

  59. 884 匿名

    そのうち、売れ残り新築とコンスタントに供給される中古が入り混じって、とてつもない値崩れを起こすよー。

  60. 885 匿名

    受給ギャップをみると、新古が1000ちょっとで買えるかもね。
    そんなので安く抑える購入もありだなぁ。

  61. 886 匿名さん

    858さん
    初めて公式ホームページを見て、共用施設とサービス内容の豊富さに驚きました。
    カラオケや体育館のあるマンションなんて初めて見ました。
    占有部の設備が最低限という事ですが、共用施設のどれか1つ減らしても、
    せめてウォシュレットだけは標準装備して欲しかったですねぇ。

  62. 887 匿名

    ぶっちゃけ、体育館とかそのうち飽きそう。
    私はお金払ってでも、普通にジムに通います。
    もともと、フィットネスマシンやプールを使って自分のペースでやるタイプなんで。
    スタジオに入ってエアロビとかヨガとかをやるタイプの人なら、ここでもみんなでやればいいんじゃない?
    私は忙しいし、時間あわせるの面倒だ。
    カラオケとか使わねー。パーティールームもいらん。家でやるし。
    ゲストルームは使うかもな。
    キッズルーム・クリーニングは超使える。
    カフェ?パン?
    いらん!
    コンビニ作れ!
    ドッグラン?
    犬かわねーし。
    洗車場、いいねぇ。
    バーベキュー?
    敷地内でやらんし!はずかしい!自然へ足を運べや。
    イベント広場?
    うるせーから勘弁して。

  63. 888 契約済みさん

    私は共有施設のバーベキュー広場の利用が目的で購入しました。
    マンションに住みながら仲間たち大勢で酒をのみ歌い
    更にペットも一緒にバーベキューが出来るなんて
    千葉県ではここしかありませんからね。
    感動大陸ユトリシア、最高です。

  64. 889 匿名さん

    うるさいし、危険施設だと思わない?

  65. 890 匿名さん

    >880

    私も以前、ワンコも一緒にバーベキューできる公園など探したのですが、なかなか無くて。
    やっと見つけた所は予約いっぱいでした。
    だから、マンション内でできるのは魅力あります。

  66. 891 匿名さん


    間違えちゃった。
    >888さんへ
    でした。

  67. 892 匿名さん

    理想は理想。なぜわんこと一緒にできるバーベキュー場所がすくないのか
    わんこ好きばかりじゃないし。
    ここの住民じゃないけど、バーベキュー場所の管理は誰がするの?

  68. 893 匿名さん

    887

    価値観は人それぞれ。
    あなたの価値観は良く分かった。
    …で?

    共用施設に魅力がある人が、買えばいいだけの話

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  69. 894 匿名さん

    バーベキュー場所の管理は管理組合と清掃の人じゃないの?

    893さんじゃないけど、どこを重要視するかは人それぞれ。

    ワンちゃん連れでバーベキューできるなんて面白い発想だと思うけどな。

  70. 895 住民

    〉888さん
    酒飲み、歌われたら、うるさくて迷惑です。節度ある対応をしてくださいね。

  71. 896 887

    893

    一部削除されてやんの。

    だから主語に「私は」ってつけただろ?
    個人的な感想を書いただけだっつーの。
    別に客観ぶった評価はしてねーし。
    感じ方は人それぞれなんだから、他人の好みなんて俺にはわかんないし興味も無いね。
    誰もみんなが自分と同じ考えなんて書いてないだろ?
    そういう客観ぶった書き込みほど、主観が背後に隠れてんだよ。
    俺は自分が感じたことしか書かねーよ。

  72. 897 購入検討中さん

    バーベキュー場で焚き火台を使用した焚き火はOKですか?
      http://www.naturum.co.jp/item/879409.html
      http://www.naturum.co.jp/item/20510.html

    それからダッチオーブンの使用は可能ですか?
      http://www.naturum.co.jp/item/830919.html
      http://www.naturum.co.jp/item/457893.html

    ぜひ田中ケンさん呼んで、バーベキューやりたいですね。
      http://www.daddyopi.com/profile/

  73. 898 通りすがり

    バーベキュー場はマンションのどちらあたりでか?
    先日はじめて現地をみたのですが、意外と周辺部立て込んでいるなという印象でしたが

  74. 899 匿名

    四番街の方。公園側角っこだったと思います。

  75. 900 匿名

    くせえし、うるせえし、その付近の部屋は最悪だな。

  76. 901 匿名

    間になんちゃらの森とかいった、木々を挟んだ形だったと思います。

  77. 902 匿名

    くさくないし、うるさくないならいいけど。。。

    犬もたくさんいたら嫌だなぁ。

  78. 903 通りすがり

    ありがとうございます。まあ、焼き肉の匂いはかなり流れますから、まずいと思えば総会で変えていくことは可能ですから。自分の前の住まいはプールを廃止しました。子どもが育って、利用者が少なくなったので。

  79. 904 匿名さん

    犬はたくさんいるんですか?
    好きな人には申し訳ないですけど、私はちょっと苦手です。
    敷地内のどこまで犬を連れて歩かれているのでしょうか?

  80. 905 匿名

    敷地内は犬を抱えることが義務付けられており、また、その犬の大きさも決められています。


    尚、飼えるのは一匹までです。


    しかし、そのルールに関してあくまでも個人のモラルという範囲内で行っているのでルールを守らない人がいるのも事実です。

  81. 906 匿名

    じゃあ、犬は抱えながらバーベキューしなきゃですね。

  82. 907 匿名さん

    後から売り出されて棟と既に買った棟での価格差は返してもらえるってホント?
    車買い替えようかな

  83. 908 匿名さん

    犬を抱えながらバーベキューか・・・。

    でも多くの世帯が住む素晴らしいマンションです。

  84. 909 匿名さん

    普通、バーベキュースペースにペットは持ち込み禁止でしょ。
    公園レベルでもそうだよ。

    でも本当に排煙や煙の流れまでしっかり計算されているんですけどね。
    相当難しい案件だと思うけど大丈夫かなぁ?

  85. 910 匿名さん

    早晩検討課題になるだろう。
    でもなぜバーベキュー場なんだろう?

    そんなの作らなくても体育館とカフェだけでも十分魅力的だと思う。
    ドックランもあるし。
    入居者数考えるとバーベキュー場を使用したくても集中するだろうし、中には考えられない使い方するだろうし

  86. 911 匿名さん

    ドッグランって最近の共用施設充実系マンションで使わなくなる設備のかなり上位にきていたはず。ソースはないけど。

    体育館はいいですね。へんな派閥ができたりすると近隣住民確定なだけに大変でしょうけど。

  87. 912 匿名さん

    カフェもいいな。
    ドッグランも犬のいる家庭にはありがたいと思う。
    この近所は犬を駆け回らせられるところがないと思うし。
    まあいつか住民も犬も老齢化して不要になるかもしれないが

  88. 913 匿名さん

    カフェが良いなと思うのはこの周辺状況から考えてオシャレにお茶することは
    のぞめないから、マンション内でオシャレな空間は良いと思う。

  89. 914 購入検討者

    カフェよりコンビニのほうがありがたいな。個人的にはバーベキューは魅力ないです。匂いと煙が心配です。ユトリシアの魅力はやはり価格です。八千代のタワーや幕張も検討してますが、ユトリシアはやはり安いです。デメリットもあるかもしれませんが。気になるのが安いわりに、なぜ売れ行きが鈍いのでしょうか?

  90. 915 匿名

    コンビニは結構近場にあると思います

  91. 916 匿名さん

    コンビニ、マンション内にあると結構便利ですよー。近くにあるより敷地内のほうが断然。

    ついつい買ってしまいますけどね^^;。

  92. 917 匿名さん

    >914
    安いったって現金で買える人は少ないわけで
    借金するのにこんな買った瞬間、半値以下になりそうなマンションでは
    躊躇しますよ多分。

  93. 918 匿名

    クリーニングはYシャツタタミでいくらですか?当日仕上げですか?

  94. 919 匿名

    ここより安くて都心に近いマンションはありますか?

  95. 920 住民さん

    ペット可のマンションなのに共用施設のバーベキュー広場がペット不可なはずないでしょ。

  96. 921 匿名さん

    ペット可のマンションでも普通は敷地内共用部分だと抱えてないとダメだよ。
    歩かせたらダメ。

    となるとバーベキュー広場もダメでしょ。
    もう契約した人なら契約書に詳細書いてあると思うんだけどどうですか?

  97. 922 匿名

    そりゃそうだ。
    危ない。

  98. 923 匿名さん

    >ペット可のマンションなのに共用施設のバーベキュー広場がペット不可なはずないでしょ

    バーベキュー広場で抱えたままは不自然なので、当然歩かせるって意味で理解したけど、
    平気でこんなこと書くような住人が住んでるってことは、
    ここの廊下は犬猫が徘徊してるの前提にしないといけないのか。。。
    動物が苦手な人は検討からはずすしかないな

  99. 924 匿名

    もぅ無茶苦茶なんですな。ネットの世界では。
    そんなもんワンちゃんとかは廊下とかはゲージに入れるか抱き抱えるかのどっちかですよ。
    歩かせてる人は居ないと思うけど。

  100. 925 住民さんA

    ゲージじゃなくてケージね。

  101. by 管理担当

スムログに「ユトリシア」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸