大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン北千里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 古江台
  7. 北千里駅
  8. ジェイグラン北千里ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-16 23:07:33

ジェイグラン北千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市古江台3丁目119番8(地番)他
交通:阪急千里線「北千里 」駅徒歩3分
間取:2LDK+F~4LDK
面積:68.40m2~101.18m2
売主:JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-14 14:51:32

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン北千里口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    近隣マンションともめてましたね。

  2. 2 匿名さん

    https://jgran105.jp/outline.html
    名称 ジェイグラン北千里
    所在地 大阪府吹田市古江台3丁目119番8(地番)他
    交通 阪急千里線「北千里 」駅徒歩3分
    地域・地区 市街化区域、第一種中高層住居専用地域、法22条区域、25m第3種高度地区、千里ニュータウン地区地区計画
    建ぺい率 60%
    容積率 200%
    私道負担 なし
    地目 宅地
    敷地面積 4,813.20m2
    建築面積 1,619.51m2
    建築延床面積 8,752.19m2
    構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上7階・地下1階建
    総戸数 105戸
    駐車場 108台(機械式駐車場92台、平面式駐車場13台、来客用駐車場3台)(月額使用料:未定)
    駐輪場 210台(平面式45台、スライド式116台、2段式49台)(月額使用料:未定)
    バイク置場 6台(月額使用料:未定)
    ミニバイク置場 16台(月額使用料:未定)
    竣工予定時期 2021年1月下旬予定
    入居時期 2021年2月下旬予定
    分譲後の権利形態 建物専有部分は区分所有権、土地(敷地)および建物共有部分は土地持分割合による所有権の共有
    管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
    建築確認番号 第NK18-1309号 (令和1年6月5日付)
    事業主(売主) JR西日本不動産開発株式会社
    [国土交通大臣(2)第8441号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟(一社)不動産流通経営協会会員]〒530-0005 大阪市北区中之島二丁目2番7号 TEL.06-7167-5613
    販売提携(代理) 伊藤忠ハウジング株式会社
    [国土交通大臣(14)第803号(一社)不動産流通経営協会会員(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒550-0005 大阪市西区西本町1丁目7番2号 TEL. 06-6532-0604
    意匠設計・監理 株式会社D&D 建築設計事務所
    構造・設備設計・監理 不二建設株式会社
    施工 不二建設株式会社
    管理会社 JR西日本住宅サービス株式会社

  3. 3 匿名さん

    https://jgran105.jp/outline.html
    名称 ジェイグラン北千里

    【予告分譲概要】
    販売戸数 未定
    予定販売価格(税込) 未定
    間取 2LDK+F~4LDK
    住居専有面積 68.40m2~101.18m2
    バルコニー面積 11.06m2~17.10m2
    サービスバルコニー面積 1.09m2~7.47m2
    ルーフバルコニー面積 28.47m2~54.08m2(月額使用料/未定)
    テラス面積 16.15m2・19.36m2
    管理費(月額) 未定
    修繕積立金(月額) 未定
    修繕積立金一時金(引渡時一括) 未定
    管理準備金(引渡時一括) 未定
    予告広告

    予告広告をする時点において、全ての予定販売戸数を一括して販売するか又は数期に分けて販売するかは確定しておりません。当該予告広告以降に行う本広告において、販売戸数をお知らせいたします。なお販売戸数が未定のため住居専有面積およびバルコニー面積等は今後供給予定の全住戸についてのものです。

    販売開始予定時期/2019年11月上旬

    情報更新日:2019年6月11日
    次回更新予定日:2019年6月25日

  4. 4 匿名さん

    >>1 匿名さん

    何を揉めてたの?
    日照権とか眺望権とか?

  5. 5 マンション検討中さん

    一躍全国区となったイオン北千里店がポスターの背景とはたまげたなあ

  6. 6 匿名さん

    北千里の、いちばんへ

    って表現はオッケーなのかな?
    ここの場所以外はにばん、さんばんってこと?
    駅前で便利な場所なんだろうけど北千里に住んでる者からするといい気がしない広告だな。

  7. 7 匿名さん

    >>4 匿名さん
    吹田市開発審査室のページをみたら近隣住民からの意見と回答のPDFがみれますよ。

  8. 8 匿名さん

    意見書拝見しましたが、特に揉めているような内容ではなかったですね。
    マンション開発にありがちな意見ばかり。
    ブランズシティとか津雲台ブリリアの意見書と比べるとかわいらしいもんです。

  9. 9 匿名さん

    >>7 匿名さん
    >>8 匿名さん

    このマンションの資料がどこにあるのか解らんかった
    まー、建築許可下りてるんだから合法なんだろう

    吹田市|開発審査室
    http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-toshikeikaku/kaihatsus...

  10. 10 匿名さん

    >>9 匿名さん

    合法だから何をしてもいいってわけではないのですが、かたや意見書の要望をのむ義務もありませんしね。
    近隣住民からすると、現状より住環境が悪くなると文句も言いたくなるもんですが、大概が泣き寝入り状態ですね。まあずうずうしい要求も多々ありますが。

  11. 11 匿名さん

    これね。開発に先立っての住民説明とそれに対する意見。単なる通過儀礼だよ。

    それから建築許可ではなく、今は民間機関による建築確認だから、あとからひっくり返るってこともたまにある。

    http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-toshikeikaku/kaihatsus...

  12. 12 匿名さん

    たまにではなく、あとからひっくり返ることはほとんどない。

  13. 13 マンション検討中さん

    北千里なら、こことジオ、どっちがオススメでしょうか

  14. 14 匿名さん

    >13
    >北千里なら、こことジオ、どっちがオススメでしょうか

    ブランド志向であれば、やっぱりジオでしょうか。
    設備的なものや外観デザインであとは選ぶ感じだと思いますが
    好き嫌いは分かれるでしょうね。

  15. 15 匿名さん

    >>13 マンション検討中さん
    ブランドは圧倒的にジオ。
    設備もジオ。
    買い物利便はJグラン。
    あとは学区の好みの問題。
    ジオ→藤白台小学校、青山台中学校
    Jグラン→古江台小学校、古江台中学校

  16. 16 匿名さん

    なるほど・・・マンションをブランドで選ぶ方もいらっしゃるのでしょうね。
    ブランドが良ければ設備も仕様も良いでしょうし、資産価値の面でも保証されているという理由でしょうか。

    自分はマンションを生活利便施設や駅近の立地で選びがちですが、ブランドで選ぶ方はリセールを視野に入れているんですか?

  17. 17 匿名さん

    >>16 匿名さん

    ブランドで選ぶ人はリセール関係なく、住んでいて気分がいいってのもありますよ。ブランドとはそういうもんでしょう。ブランドとか興味ない人からするとよく分からない感覚なのかもしれませんが。

  18. 18 検討板ユーザーさん

    信頼性かな。

  19. 19 匿名さん

    一生ものの買い物ですから
    安心を買うという意味でも、ブランドに拘って購入する人が多いように思います。
    万が一リセールしなければいけないときでも、ここなら資産価値があるでしょう。
    耐震性もしっかり考えて設計されているので安心な物件だと思いました。

  20. 20 匿名

    価格・立地・設備の観点にて、現状分かる範囲で比較してみました。
    【価格】
    土地の入札価格時点でジェイグランがジオより1,000万近く高いです。

    ・1戸あたり土地価格
    ジェイグラン: 2,260万円
    ジオ:1,387万円

    【立地】
    利便性ならジェイグラン。緑の多さならジオ。利便性を追うなら、御堂筋沿線を選ぶほうが良さそうにも思いますが。

    ジェイグラン:
    徒歩3分、フラット。ディオスの中を通って駅に行ける。
    ジオ:
    徒歩7分。坂道あり。一方公園に隣接してて緑が多い。

    【設備】
    ジオの方が上。今ある情報でもジェイグランはコストダウンで土地が高い分を吸収している様子が見られます。

    ジェイグラン:機械式駐車場。非アウトポール設計。アルコープ無し。
    ジオ:自走式駐車場。アウトポール設計に近い。アルコープ有り。

    始発駅・駅近を重視するならジェイグランですかね。
    ただ、北千里で住みたい方はのびのびした環境(自然やマンションの広さ・設備)を望むことが多いと感じており、それならジオじゃないかなと思いました。
    またどちらも近年出たプラウド、プレミストに比べて値段が高くなると予想しています。(特にジェイグランは5,000万円くらいになるのでは?)このエリア見るなら中古も合わせて見られたほうがいいと思います。

  21. 21 匿名さん

    2つのマンション比較は興味深かったです。
    機械式駐車場と自走式駐車場では将来の維持費の負担が大きく変わってきそうですし、
    できれば自走式が良かったと考えますが駅近であればあるほど土地が狭いですしね。
    ただこちらは駅近にしては規模が大きいのでスケールメリットで按分できるのかな?と思いました。

  22. 22 買い替え検討中さん

    現地視察に行ってきました。

    駅近はいいんだけど、北側と西側のマンションが圧迫感があります。
    南側も狭い道路を挟んだ向かい側にマンションが建っています。
    どんなレイアウトになるのか不明ですが、眺望は期待できそうにありません。

    それでも最近の超強気な価格設定を考えますと、80平米で6,000万円以上になるのではないでしょうか?
    南千里アリーナは建物と設備が安っぽいのに80平米5,500万円、シティテラス千里桃山台もぱっとしない立地と作りで80平米6,000万円してますからね。

  23. 23 匿名さん

    駅に近い場所ですし、あまり眺望というのは期待はできないのかもしれないですね。
    同じくらいの高さの建物があったりもしますから。
    ここの場合は駅に近い、それがまず大きな利点となってくるのだろうと思われます。

    あとはマンションそのものが暮らしやすいような作りになっているのかというのが
    たいせつですよね。
    間取りとか設備とかも見ていければ。

  24. 24 匿名さん

    駅が近いとどうしても建物と建物の距離自体も近くなってくるし、効率よく建てようと、高さもいっぱいいっぱいまで作ってくるんで
    皆さんそういうことは織り込み済みで検討されているのでは?
    とにかく駅に近いというのが
    ここの場合は大きなアドバンテージです。
    駅までの距離は近いのは特に帰宅時にありがたく思います。

  25. 25 匿名

    今度見学に行く予定です。
    駅近すごくいいですよね。北千里駅前あまりぱっとしないですが大きいスーパー近いのは嬉しいです。あとは価格がどうなるか…駅近でも無理して買うつもりはないのでそうなったらジオかな。オプションも付けたいし。

  26. 26 匿名さん

    駅まで徒歩3分とはかなり便利な立地だと思います。
    11月から販売開始なので、まだ価格などの詳しい情報は載っていませんが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。
    もちろん、階によって価格は違うと思いますが。。
    今オープンになっている間取りをみると、どのプランも専有面積が広めで
    使い勝手が良さそうだなと思いました。
    詳しい情報公開が楽しみです!

  27. 27 匿名さん

    青山台1丁目の更地(旧北千里小跡地)で東急不動産がついに大台越えのマンションが建つ予定ですが、それよりは安いのではないでしょうか。
    旧社宅エリア最後の分譲かも?

  28. 28 マンション検討中さん

    駅近なんで、値段がどれくらいなのか気になっています!間取りが色々ありそうなので、シニア世代、子育て世代、ミックスされそうな感じですね。

  29. 29 匿名さん

    >>26 匿名さん

    大台とは?

  30. 30 マンション検討中さん

    北千里線ってのが、ね、各駅しかないんでしょ?
    梅田まで遠いね。高齢化加速地域だし。
    団地も多いしね。

  31. 31 匿名さん

    マンションからの眺望を求める人は、タワマンを検討するのではないでしょうか。
    眺望よりも利便性重視かな。
    ただし、隣接しているマンションが原因で日当たりが悪いのは勘弁。
    環境的には生活利便施設も揃っていて生活しやすそう。
    値段高いでしょうね。

  32. 32 検討板ユーザーさん

    マンションの間取りって、どこも狭いし同じ田の字やんね。立地と設備以外にどこを比較したらいいんだろうか…

  33. 33 匿名さん

    >>32 検討板ユーザーさん
    ・機械式か自走式駐車場か
    ・アウトポール等、へんなくぼみでデッドスペースないか
    ・ハリ(HPの間取りではわからないので間取り図をもらって要確認)
    ・通路に面した部屋は直接通路かアルコーブでくぼんでいるか
    ・外装がおしゃれか(例えば最近は吹き付け塗装が多いですが少しはタイルで高級感出ているかetc)
    ・バルコニーの壁種類(コンクリ、半透明ガラス、完全透明ガラス、柵)
    ・建具の高級感(何が違うか具体的に言いにくいですが、安い物件は賃貸っぽい作り)
    ・天井高
    ・床、天井が二重or直
    ・エレベータ台数
    ・エントランス、自転車置き場、駐車場、ポスト、エレベータの動線
    ・修繕積立金の計画妥当性(購入時に少なく見せておいて大規模修繕で多額回収になるリスクはないか)

    全部好みを満たすのは難しいので優先順位をつける必要はありますが、立地設備以外でぱっと思いつく範囲で…

  34. 34 匿名さん

    >>33
    ありがとうございます。

    アウトポールはタワーマンションだと仕方ないのかと思いますが、ベランダ(バルコニー)側に柱を設計していたり、洗面やお風呂場など水回りにしていたりすると工夫されていると思います。
    あと、マンションを比較してみて思ったのは天井高が違うだけで部屋の広さの印象が違いますね。
    自転車置き場の台数や駐車場台数は「大丈夫かな?」と心配になることもあります。
    逆にエントランス横にペット用の足洗い場があったりすると親切だと思います。

    バルコニーにスロップシンクがついているかは設備に入りますか?
    比較検討するにも項目が多すぎて一覧表があればいいのにと思います。

  35. 35 マンション検討中さん

    値段がお高いです、、、駅近、始発はとても魅力的なのですが、、このあたりは、この値段は仕方ないのでしょうか、、
    高いので、戸建てと変わらないのでは?

  36. 36 匿名さん

    利便性・立地優先だとマンションになるのではと思います。
    駅徒歩3分の場所って人が行き交うことが多くセキュリティや騒々しさのこともあり、戸建てだと色々難しいんですよね。

    北千里駅って朝はどんな感じでしょう?通勤・通学時間帯に使ったことがなくて。
    1~2本見逃せば確実に座れる状況でしょうか。始発駅ならではの利点として座って通勤できるのは最大のメリットですものね。

  37. 37 マンション検討中さん

    ジオですら高いと思ってたのに更に上をいくお値段でした…中古は絶対嫌だし北千里は諦めます…

  38. 38 匿名さん

    ユーキャンのコラボがあるマンションのようですが、具体的には何がついているのでしょう?
    住人の方に何らかの資格試験に挑戦する事をおすすめするマンション…ですか?
    受験料の援助など、何かバックアップ体制があるのかしら。

  39. 39 マンション比較中さん

    >>37
    ジオは坂もあって駅までが遠く、商業施設まではさらに遠いですから、駅チカのここの方が高くて当然かと。
    でも、北千里なんて諦めるようなたいそうな場所でもないですよ。

  40. 40 マンション検討中さん

    隣のサンメゾンの方が、設備は良かったです。
    利便性がいいのですが、値段が高いです、、、
    値引きは、厳しそうですよね?

  41. 41 マンション検討中さん

    モデルルームの予約をしていましたが、事情により日程変更していただきました。あと数週間先です。ジオは見に行ったのですが、比較するとどのくらい高い価格設定になっているか教えていただけませんか?(比較検討したいため)。希望は75平米です。

  42. 42 マンション検討中さん

    強気な値段設定、シニア向けなのでしょうか?

  43. 43 北千里住人さん

    >>36 匿名さん
    1~2分見逃せば充分座れますよ。見逃さなくても私は発車3~5分前着とかで充分座れてます。梅田行きより天下茶屋行きの方が本数が多いです。通勤が梅田方面であれば淡路で乗り換えなので少し不便かもしれないですね。

  44. 44 北千里住人さん

    43です
    1~2分見逃せばではなく
    1~2本見逃せばです。
    失礼致しました。

  45. 45 匿名さん

    ユーキャンのコラボですか?
    企画の詳細ページを確認しましたが、現在進行系で『始発駅が生む通勤のスキマ時間を活用して北千里に住む3人のビジネスパーソンが資格取得にチャレンジ』しているようで、これはマンションとどのような関係があるのか、ユーキャンがどのような関わりを持ってくるのかがよく分かりませんでした。

  46. 46 匿名さん

    古江台小学校って確か
    いじめを放置してた学校ですよね。

  47. 47 匿名さん

    リビングに広めの納戸があるので小物や家電用品や掃除機などを収納できるので使い勝手が良さそうですよ。
    リビングって案外収納スペースが無くて、書類や手紙類、家電やその他いろいろ細かい物を収納できるのって大事だと思う。
    その他キッチンにカウンターがあるので、料理をサッと置いたり、食器やお箸などもおいて置けるのが良いですね。

    色々と細かい部分ではありますが、収納力というのは大事だと思いますね

  48. 48 購入経験者さん

    駅から3~4分の青山台1丁目の交差点の角の土地にも東急不動産がマンション建てるみたいですね。

  49. 49 匿名さん

    >強気な値段設定、シニア向けなのでしょうか?

    見学に行けば価格はもう公表していただけるのですか?
    ホームページではまだ未定のままなので
    いつ価格が出るのかなと思っていました。
    価格をある程度予定してから見学に行きたいと思う人と多いと思うのですが・・。

  50. 50 匿名さん

    >>45 匿名さん
    都心駅近に住んで図書館で勉強するほうが集中できるはず。

  51. 51 匿名さん

    廊下側が非アウトポールでアルコーブがないから、エアコン室外機はどこに置くのだろ?

  52. 52 マンション検討中さん

    >>49 匿名さん

    70平米程で5500万円超えです。

  53. 53 検討板ユーザーさん

    >>52 マンション検討中さん

    1番安い価格帯でそんなもんですか??

  54. 54 マンション検討中さん

    >>53 検討板ユーザーさん
    5000万円を下回るお部屋は無かったと思います。ただ、価格が高いという声が多く、大幅には難しいけどその声は届けますみたいなお話でした。

  55. 55 検討板ユーザーさん

    >>54 マンション検討中さん
    なるほど、ありがとうございます。駅近はそんなに土地も出ないでしょうし、ある程度強気の価格でじっくり売っていくのでしょうね。千里線沿線もここ最近は価格がグッと上がりましたね。

  56. 56 マンション検討中さん

    >>55 検討板ユーザーさん

    実際駅から現地まで歩きましたが、駅直結に近いくらい、抜群の立地でした。予算オーバーのため購入には踏み切れませんが、名残惜しいところはあります。。

  57. 57 匿名さん

    購入し入居してからのアフターケアがかなり良さそうだと思います。
    どこも最初だけで買った後はさっぱり・・なんてことも多いので
    その点は安心なのかなと思います。
    ただ、価格帯は予想よりもはるかに高そう。
    購入したくても・・って方も多いのかもしれませんね。

  58. 58 マンション検討中さん

    >>56 マンション検討中さん

    現地を見ることができました。本当に立地がいいですね。

    東側は建物に対して垂直方向に広い道があったので、遮るものがなく景色が抜けそうですね。

    南側は道を挟んでマンションがありましたが、南と東側で東の方が景観が良さそうな場合、価格はどうなるのでしょうか?

    南も建物の影になるわけではないようなので、やはり南の方が高くなりますか…?

  59. 59 匿名さん

    アフターサービスの良さとは、Jアシストという電話1本で緊急対応してもらえるサービスですか?
    水漏れや鍵のトラブルは一次対応まで無料だそうですが、一次対応とはどのような内容なんでしょうね。
    とりあえずの応急処置で、ちゃんとした修理は後日有償での対応になるのでしょうか?

  60. 60 名無しさん

    とても高かった。

  61. 61 買い替え検討中さん

    >>58
    立地がいいといえば、グランドカサーレも同様だと思うのですが、どうして向こうはいまだに売れ残っているのでしょうか?

  62. 62 名無しさん

    バルコニー奥行きがあってよかった。

  63. 63 口コミ知りたいさん

    南と東、どちらの方が人気ですか?
    どちらの方が売れ行きがいいのでしょうか?

  64. 64 名無しさん

    >>63 口コミ知りたいさん
    非常に高い。これなら千里中央の中古を探したいと思います。残念ながら。

  65. 65 口コミ知りたいさん

    >>64 名無しさん

    高過ぎて売れてないんでしょうか。
    販売開始になっているようですが、
    何戸くらい売れているのでしょう。。

  66. 66 名無しさん

    90平米が最上階しかなくて残念。

  67. 67 匿名さん

    プランの種類が多く、和室が1部屋ある間取りがありました。
    他のマンションも見ていますが、最近のプランで和室があるのは珍しいです。
    そのほかにもフリールームがあったり、
    かなりこだわりをもった設計になっているなと思いました。
    駅まで徒歩3分、好条件が揃っていますね。

  68. 68 匿名さん

    70平米でいくらくらいでしょうか?

  69. 69 匿名

    >>67 匿名さん
    フリールームってこだわりに入るんですか??採光とか喚気の基準を満たしてないので居室にならない空間と認識してますが。

  70. 70 匿名さん

    >>69 匿名

    大抵は採光不足ですよね。
    実際にはフリールームは居室使いができるしつらえなので、法的にグレーだなあといつも思います。

  71. 71 マンション検討中さん

    >>70 匿名さん
    でも中古物件になったとたん居室として表記してもいいらしいです。

  72. 72 通りがかりさん

    >>70 匿名さん

    でも、窓がまったくなくエアコンも取り付けられないのに居室、外廊下に接して窓があってエアコンも取り付けられるのにフリールームとなっているケースがあるのはなぜでしょうか?

  73. 73 匿名さん

    北千里駅まですぐそこ。とても便利な立地ですね。
    プランもいろいろあるので、それぞれの生活スタイルで選べそう。
    収納スペースも多いので、どの部屋も広く使えそうだと思いました。

  74. 74 匿名さん

    マンションにしては収納は多い方に思います。
    ここだと、家族で暮らす人が多いっていうこともあって、
    このようになっているのでしょう。

    子供がいると
    なんだかんだで荷物は多くなってしまいます。
    洋服も多いですが
    季節用品自体も多くなってきてしまいますので。

  75. 75 マンション検討中さん

    こちらの売れ行きはどうなんでしょうか?個人的には魅力的なマンションだなと思っています。

  76. 76 匿名さん

    収納、たしかに多めな感じかもしれませんね。
    ウォークインクローゼットが2つ以上ある感じ。
    4LDKだと各寝室に1つって感じでウォークインクローゼットが付いてます。
    これは寝室が5畳とあまり広くないとしても収納がちゃんとしてると
    実質的には部屋を広く使えることになると思います。
    和室は全室ではなくて限られたプランにだけ付いてて
    必要な人が選択できていいと思います。
    押し入れが付いてるのもいいですね。

  77. 77 買い替え検討中さん

    ここ間取り見るとアルコープなさそうなんだけど、アルコープ面積は表示されてるよね。何をアルコープって呼んでるんだろう。

  78. 78 匿名さん

    >>77 買い替え検討中さん

    間取り図には記載がないけど、メータボックスが廊下側に設けられるはずだから、MBの出っ張りの分がアルコーブ扱いになるのかなと想像します。

  79. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん

    なにそれ。
    ひどいね。
    賃貸マンションと一緒じゃん。

  80. 80 買い替え検討中さん

    このマンション、階高はどれくらいなんでしょうか。

  81. 81 マンション検討中さん

    駅徒歩3分物件だから、設備や間取りで少々手を抜いても、恐らく売れるよ。
    売る方もその辺はよく分かっているから、ブランズ桃山台もそうだけど、相当割高な土地でも無理してでも購入し、建設コストの部分で大きくコストカットしているようだ。

  82. 82 匿名さん

    8階だったかな

  83. 83 通りがかりさん

    ここは
    んー

  84. 84 マンション掲示板さん

    アルコーブが●い
    マンションは人気なんですね!
    良かったです。

  85. 85 マンション検討中さん

    >>84 マンション掲示板さん
    その分部屋広くなるからいいんでねーか?

  86. 86 匿名さん

    >>85 マンション検討中さん

    貧しい発想やな。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸