東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「バウス武蔵境ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 武蔵境駅
  7. バウス武蔵境ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-02-27 00:14:13

バウス武蔵境についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都武蔵野市境2丁目1277-1他(地番)
交通:JR中央線「武蔵境」駅(北口)より徒歩9分
   西武多摩川線「武蔵境」駅(北口)より徒歩9分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.60平米~77.95平米
売主:日本土地建物株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 三信住建株式会社
施工会社:若築建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-25 15:52:38

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス武蔵境口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション検討中さん

    どの板にもネガティブな書き込みを頻繁に書いている輩はいますよ。自分が良いと思ったら良いと思ったら買いだと思いますよ。

  2. 402 通りがかりさん

    駅前物件の大手タワーの掲示板では価格が相場より高すぎてリセールないと大体書かれてる、今は高値掴みだと、投資家じゃないんだから住みたい家買おうよ。・・といったらネガさんまたやってくるかな。笑

  3. 403 通りがかりさん

    >>400
    そうですか?湾岸は未だに上昇し続けてますけどね。あくまでリセール目的ならと書いただけ。正直リセール目的なら私は買わないかなあということで書いただけです。
    郊外でリセールを期待できるところなんて駅チカしかないですよ。

  4. 404 匿名さん

    >>403 通りがかりさん

    同意。

  5. 405 匿名さん

    >>401 マンション検討中さん

    なんとか頑張ってるね。
    同情するよ。

  6. 406 マンション検討中さん

    もっともらしい書き込みがあるが参考にならないね。むしろしないほうが良い。

  7. 407 通りがかりさん

    >>403 通りがかりさん
    湾岸に関わらずどこも大抵は上昇してるよね。建築コストの影響で。

  8. 408 購入経験者さん

    >>407
    新築時の売り出し価格からの中古物件となった時の価格で騰落率(利回り)って意味でしょ…。売り出し価格の上昇はどこもそうですよ…。

  9. 409 通りがかりさん

    >>408 購入経験者さん
    そりゃ大昔に湾岸買った人は儲かったでしょうよ。今湾岸買ってリセール良いのかとは話が別。

  10. 410 購入経験者さん

    >>409
    中古物件の騰落率が分かるサイト見れば分かるけど、昨年分譲マンションでも湾岸エリアは7%ぐらい上がってますよ。
    一方で、東京都下は結構場所を吟味しないと騰落率の下落がひどいところも残念ながらあるんですよ。むしろ上昇しているところのほうが珍しいです。

  11. 411 マンション検討中さん

    >>410 購入経験者さん
    湾岸は自然災害にも弱いし、住むにはパスかな。投資で持っとくのはありかもしれないけど、災害影響による暴落のリスクもあるのかなと思ってます。都下は住むには環境面は良さそう、都心部への通勤頻度も減ってるし。何より価格を抑えられるので平均的なサラリーマンが手が届く現実は都下だろうね。

  12. 412 マンション検討中さん

    湾岸好む層と都下好む層は被らんでしょ。
    豊洲みたいなあんな人工的な街に住みたくないし、ららぽーとが徒歩圏内にあっても買うものないしさ。

  13. 413 購入経験者さん

    >>411 マンション検討中さん
    都下にしては価格帯が現実的な価格よりもだいぶ上回っているように思いますけど、中央線沿線だと仕方ないんでしょうね。

  14. 414 匿名さん

    >407

    価格上昇の理由を建設コストって眉唾なんだよな。去年、今のマンションの最初の大規模修繕工事だったんだけど、人件費と資材の高騰で予算オーバーが懸念されていたにもかかわらず、結果は予算内に収まって、追加の改善工事までできた。

    建設コスト高騰といってながらデベは昨年、最高益。コスト増なら利益厳しいはずなのに。要はぼったくり。

  15. 415 匿名さん

    既存不適格リスクのある物件で資産価値なんて・・・。

  16. 416 匿名さん

    ゼロ金利政策による不動産バブル。バブルはいつかはじける。オリンピック後といわれてたけど、コロナがきっかけになるかもね。

  17. 417 匿名さん

    周辺にお住まいの方に聞きたいのですが、普段のお買い物はいなげやがメインですか?それともイトーヨーカドーですか?あと、ちょっとお出かけするなら立川と吉祥寺どちらが多いんでしょうか?

  18. 418 通りがかりさん

    駅から帰って来たら、ヨーカドー寄ってから、北口方面に帰ってもいいし、ちょっとお高いけど美味しいものが欲しいときは、駅の成城石井、クイーンズ伊勢丹があります。またお安いのは、たいらやがあるので、その時の必要に応じて、いろいろお店があって便利です。いなげやは近くのも、少し遠い五日市街道沿いのいなげやは大きくて、肉も魚も新鮮です。そのビルには、しまむらとサイゼリアもあって便利です。
    出かけるのは、断然、吉祥寺です。同じ武蔵野市だし。

  19. 419 匿名さん

    >>418 通りがかりさん
    お買い物は色々使い分け出来そうで不便無さそうですね!吉祥寺なら自転車でも行けちゃいそうなのでやはりそうですよね!立川八王子方面も家族で遊べそうな公園やプールとかもあって楽しそうですね。

  20. 420 マンション検討中さん

    >>415 匿名さん

    資産価値は諦めています。
    住み替えもできないので検討者は私もそうですが皆さん永住覚悟です。

  21. 421 匿名さん

    終の棲家のつもりでも長い人生何があるかわからない。いざ売りに出す必要が生じたときに売れないと・・・。

  22. 422 マンション検討中さん

    >>421 匿名さん
    そう思うならなぜこの検討板にきたの?笑
    なんだかんだで検討してるからでしょ。
    それとも荒らしですか?

  23. 423 マンション検討中さん

    >>421 匿名さん

    ご心配はわかります。
    荒しですかとか子供じみたこと言うつもりはありません。正直、リセールは厳しいかと思います。

    反面、永住と決めたら住民の殆どは永住派ですから管理組合の一体感は強いと思います。そこは大きなメリットです。管理組合がしっかりした管理の良いマンションとして、何かあった時には賃貸に出すとかは可能だと思います。

  24. 424 匿名さん

    新築分譲マンションってお互い見ず知らずの人が扱るから入居後管理組合が機能するかどうかはある意味賭け。

    管理がしっかりというのなら実際の状況を確認できる中古物件でしょ。

  25. 425 匿名さん

    ここのアンチの方凄いですね。
    嫌なら他の物件に行けばいいだけのことだし、湾岸とかww、なんか個人的怨みでもあるのかな、と思うしつこさ。
    武蔵野市民として、失礼だな、と思います。いいところですよ。

  26. 426 匿名さん

    武蔵野市民はアンチなんて屁とも思いません。憧れ、妬みはからアンチが出てくるのはあたりまえ。他に行けばいいとか余裕のないことは武蔵野市民は言いません。

  27. 427 匿名さん

    議事録読んだらとんでもない姿勢の会社だからね。ここでのサクラも多いし。

  28. 428 匿名さん

    426.427さんはアンチさんですね。
    何が目標なのでしょうか?
    真剣に物件探している方には目障り。もっと地域の情報とか欲しいのでは、、、
    で、三菱地所が販売も担当してますよ。

  29. 429 匿名さん

    地所は過去に土壌汚染を説明しなかったという実績がある。最強タッグだね。

  30. 430 マンション検討中さん

    武蔵境は、コンパクトに必要なものが揃っていて利便性がとても良い。緑も多いし、都市でもなく、田舎でもなくバランスが凄く良い。
    そもそも湾岸地区なんてこの板見てる人には興味ないと思う。求めているものが正反対だし。何処の板にも批判して自己満の人いるけど、検討している人にしてみれば確かに目障りですね。
    みなさんもっと有意義な情報が欲しいと思いますけどね

  31. 431 匿名さん

    >430

    テレワークで郊外に移ってきてくれたらいいね。

    あっ、郊外を通り過ぎてリゾート地が人気だって。

  32. 432 匿名さん

    >>428 匿名さん

    立派な会社で何よりです(笑)

    >>329
    >>330
    >>333

  33. 433 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 434 マンション検討中さん

    どの物件の掲示板も大抵そうですが、このサイトで有益な情報は余りないのが実態。匿名なので誰でも好き放題投稿出来ますし。まぁ売れてない物件程、何ヶ月も投稿ないような感じしますけど・・。相手が脅威と感じる物件ほどアンチの投稿が多く見られますよね。放っておいても売れない物件にネガキャンする程、アンチも暇じゃないってことですね。

  35. 435 匿名さん

    >>434 マンション検討中さん
    そんな発言したらまたアンチさんが喜んで反論しにきますよww

  36. 436 検討板ユーザーさん

    アンチ云々以前に、中央線プライスで価格帯はわりと高めなのに、敷地内の都市計画道路は5年以内には事業可予定(コロナで遅れそうとか重要性が低いとか言う人もいるが行政はここの道路が必要と判断している)、道路が出来たら将来的に不適合物件となる可能性あるって客観的に見ても結構悪条件だと思いますけどね。
    理事に選ばれたら初期メンバーは用地売却交渉…って結構しんどいと思います。

  37. 437 匿名さん

    >用地売却交渉

    それにプラスして道路わきには目隠しのフェンスor生垣設置が必要。どうするかの調整も理事会の仕事。

  38. 438 匿名さん

    >>435 匿名さん
    早速来てますね。アンチも必死だね。

  39. 439 匿名さん

    道路出来たら飛び地も出来ちゃうしね。囲ったら住民の出入り面倒だし。

    最初から公開空地にしておいて優遇受けるとか手はなかったのか。

  40. 440 周辺住民さん

    >>437 匿名さん
    目隠しのフェンスは初めから道路を想定して設置されてたはずでしたが・・。あと行政に確認入れてますがいつ事業化するかどうかは現時点では時期未定と言われました。優先路線は見直しで外れるケースもあるとおっしゃってました。このご時世ですから行政の判断基準も変わるかもしれませんね。

  41. 441 匿名さん

    道路出来ないかも吹聴って、議事録での発言と同じ匂いが。

  42. 442 匿名さん

    >440

    ノースの庭は計画道路にかかってるから削られる。目隠しはやり直し。

    削られる部分を想定した設計になってないんだよね。

  43. 443 周辺住民さん

    >>441 匿名さん
    自分で確認したことを事実としてお伝えしただけです。このような発言をしただけですぐに業者のような疑いをかけられるのでしょうか?そう思うなら別に構いませんが。

  44. 444 匿名さん

    >443

    伝聞なのは文章からわかったよ。営業というか会社の発想がそうなんだなってこと。

    用途地域は見直されるかもしれません、道路は実施されないかもしれませんと問題を矮小化する印象操作。

  45. 445 匿名さん

    予定は未定ってことは、突然明日動き出すこともあり得るんだけどね。

  46. 446 匿名さん

    >>445 匿名さん
    極論ですね。さすがです

  47. 447 検討板ユーザーさん

    ここまで検討板として機能していないとは恐れ入った・・・

  48. 448 検討板ユーザーさん

    >>443 周辺住民さん
    優先整備路線の見直し頻度って10年おきぐらいですよ。
    あと地域住民の反対で廃止になるようなことはまずありません。近隣だと小平市で住民投票条例をつくり新府中街道の建設を止めさせようとした出来事がありましたが、道路建設反対の住民投票は否決され、今は用地買収が着々と進んでます。
    東京都は近年、明確に郊外の東西南北の道路アクセス強化の方針を示しています。
    そこをどう評価するかでマンション内の東京都民のための都市計画道路という存在を考えてみたらいいのかもしれません。

  49. 449 匿名さん

    >447

    既存不適格リスクというこのマンションの特有の問題が議論されてるわけだから機能してるでしょ。

  50. 450 匿名さん

    >446

    ここのデベさんの用途地域が見直されるって論理も極論。たまたま近くでそういうことがあったというだけでレアケース。

  51. 451 匿名さん

    >440

    コロナ対応の景気浮揚策で公共事業って今の政権ならやりかねない。感染が収束してない中でgotoなんてことするわけだからね。

  52. 452 検討板ユーザーさん

    アンチさんのたたみかけるような怒涛のラッシュ。負けるなデベ!

  53. 453 匿名さん

    アンチさん、自分が買うわけでも、被害を被る訳でも無いのに勉強熱心ですね。
    ある意味、その学習意欲は素晴らしい(笑)

  54. 454 匿名さん

    自粛警察と一緒。引っかかららないためには淘汰されないと。ここみたいに分かりやすいのならいいけどね。こっそりやられたら・・・。

  55. 455 匿名さん

    >452

    ステマも問題なのに応援するなんて。

  56. 456 匿名さん

    >>444 匿名さん

    同意。

  57. 457 匿名さん

    >>449 匿名さん
    その通りですね。

  58. 458 匿名さん

    >>453 匿名さん
    まぁそれが彼らの仕事だからね。ノルマ達成しないと報酬貰えないんじゃない?

  59. 459 検討板ユーザーさん

    でも実際のところ、あのくらいの道路が開通したとして、本当に行政的には用途変更せずに放置するんですかね。一般論として教えて下さい。

  60. 460 マンション検討中さん

    >>459 検討板ユーザーさん
    こちらに武蔵野市の指針が記載されてますね。
    http://www.city.musashino.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/0...
    以下、P5を抜粋。
    ③都市計画道路等の整備に伴う用途地域等の変更は、供用開始の時期等を捉え、適切に見直しを行うとともに、誘導容積型地区計画を有効に活用していく。

    これだけでは変更されるのか定かではありませんが、行政が街づくりの整備上、用途地域の変更をした方が適切と判断するのであれば変わるのでしょう。

  61. 461 匿名さん

    議事録で否定されてるのにまだ頑張ってる。

  62. 462 マンション検討中さん

    >>461 匿名さん
    武蔵野市の指針をお伝えしたまでです。
    議事録読みましたが調査委員会の方も「その時の都市計画決定権者が判断すること」と述べておりますよね。用途変更やらないと完全否定はしてませんでした。

  63. 463 匿名さん

    事業者の用途変更されるだろうという見解は否定してる文脈で、されるかもしれないしされないかもしれない。

  64. 464 匿名さん

    >>461 匿名さん
    どうにかして用途変更されないに持っていきたい貴方の意図が理解しかねます。武蔵野市は状況に応じて見直しをする考えを持っていることは認めて下さい。貴方の好きな議事録だけで決まる話では到底ないのですから。。。

  65. 465 匿名さん

    >>463 匿名さん
    文脈って、笑
    国語の授業やりたいなら他でやりなさい、

  66. 466 匿名さん

    変更されるだろうという方向に持っていきたいのが見え見え。市の判断次第なんだけどね。

    計画道路実施で既存不適格ってケースが多いって事実は認めないと。

  67. 467 マンション検討中さん

    >>465 匿名さん
    同意。

  68. 468 通りがかりさん

    >>466 匿名さん
    横から失礼します。武蔵野市は計画道路施工地の殆どが用途変更されてます。逆にされてないケースの方がレアのようです。なので市はどちらかと言うと用途変更に動くのかなと私は解釈しております。

  69. 469 匿名さん

    市の担当者も同席してたけど肯定も否定もしていない。それがどういう意味を持つか。

  70. 470 マンション検討中さん

    >>469 匿名さん
    よく分からない投稿は止めたら?
    ネタ切れしたならもう立ち去りなよ!お疲れ様!

  71. 471 匿名さん

    既存不適格リスクが無いというのなら、既存不適格になったら販売価格で買い取るといった補償くらいつければいいのにね。まあ、デベさんは売ったらお終い。あとのことは知らない。

  72. 472 マンション検討中さん

    >>471 匿名さん
    リスクがないなんていつ誰がそんな発言されているのでしょうか。資産価値下がったら販売価格で買い取るんてありがたい制度がもしあったら即完売ですよ。面白いこと言いますね!

  73. 473 匿名さん

    もしくは、土地を収用されても既存不適格にならない様に設計するとか。リスクは購入者に押し付け。

    訳ありの土地だから安く土地を取得して、がっちり利益は確保。

  74. 474 匿名さん

    本当にこの物件については、都市計画道路と既存不適格の話題ばかりですね。逆を返せば、アンチさんもマンションそのものや環境などにあまり難癖をつけてないところを見ると、リスクを受け入れられれば充分魅力的な物件なんじゃないですかね。

  75. 475 マンション検討中さん

    >>474 匿名さん
    魅力と感じるか感じないかは、モデルルームへ行き、周辺を散策し、自分自身で判断すれば良い話。アンチはモデルルームへ行かせないように頑張って日々ネガをする。

  76. 476 マンション検討中さん

    まぁ役人なんだから将来に渡って責任持てない発言は絶対に避けるよね。以前の事例から考えて各自判断する方が良い。

  77. 477 マンション検討中さん

    >>476 マンション検討中さん
    おっしゃる通りで、結局は個人の判断。欲しいと思ったら買えばいいし、他にもっと良いのがあれば買わなきゃいい話。ただ武蔵野アドレスで10分圏内の価格帯としては決して割高には感じないので、気になってる人は多いと思う。私もその1人です。

  78. 478 匿名さん

    >>477 マンション検討中さん
    まさにその通りだと思います。
    このご時世、中央線&武蔵野アドレスで徒歩10分圏内ならこの値段は決して割高じゃないんでしょうね。

  79. 479 マンション検討中さん

    >>478 匿名さん
    吉祥寺、三鷹だと手が届かない、もしくは手は届くけどそこまでの価格は出したくない人達にとって武蔵境は穴場と思い、目をつけました。元々は価格を抑えられるバス物件も検討してましたが、今が駅徒歩圏なのでいまいち生活のイメージがつかず。中央線で更に下っていく選択肢も残しつつの検討ですが、意外と高くてびっくりしてます。

  80. 480 匿名さん

    >>479 マンション検討中さん
    中央線ブランドですから。西武線だと価格は抑えられますよー

  81. 481 マンション検討中さん

    >>479 マンション検討中さん
    周辺の駅と比べると武蔵境って独特な雰囲気あるよね…寂れてるわけじゃないけど、落ち着いてるというか。好きな人は好きなエリアだから値段が高いんだと思います。

  82. 482 匿名さん

    将来、既存不適格になった場合にはリセール出来るのか出来ないのか、ネットには出来る派と出来ない派がいてよう分からん。
    売値が大幅に下がるとも聞く。
    実際のところなにが正解なの?
    詳しい方いませんか?

  83. 483 匿名さん

    >482

    客観的な情報得たかったら近隣の仲介業者に当たるのが確かかな。彼らは実績情報をもってる。

    ここで聞いても、大丈夫派、ダメ派の論争になるだけでしょ。今までのやり取りみたいに。

  84. 484 匿名さん

    夜中にマンションの前を何度か通りましたが、いつもエントランスの自動ドアがフルオープンで気になっています。
    建物もだいぶ完成に近づいていますが、そういうものなのでしょうか。

  85. 485 ご近所さん

    やっぱり亜細亜大学の生徒の親が購入したりしてますか?

  86. 486 マンション検討中さん

    第二小学校はどんな小学校でしょうか?

  87. 487 通りがかりさん

    学区は武蔵野二小、六中になります。武蔵野市はどこも学校は落ち着いていますが、周辺の学校事情については
    371
    379
    393
    395
    396が参考になるのでは。

  88. 488 通りがかりさん

    また、周辺の買い物事情とかは
    417
    418
    419
    が、参考になるかもです。

  89. 489 匿名さん

    >>482 匿名さん

    永住なら関係ないでしょ。

  90. 490 匿名さん

    >489

    終の棲家のつもりでも長い人生何があるかわからない。いざ売りに出す必要が生じたときに売れないと身動き取れなくなる。人生全うできたとしても負動産を押し付けるなんてことも。

    リセールのことは考えておかないと。

  91. 491 匿名さん

    >>490 匿名さん
    それはどの物件でも同じこと。将来のリセールが確約された物件等存在しない。

  92. 492 匿名さん

    >>491 匿名さん
    本当にその通りですね。ここでいくらリセールの事を話しても結論なんて出ないし、先のことは分かりませんからね。

  93. 493 匿名さん

    ここがリスクがあるのは確か。

  94. 494 匿名さん

    ノーリスクのマンション買えば良いよ!
    どこにあるのかわからないけど。

  95. 495 匿名さん

    確かに。リセールやらリスクやらとずっと書いてる人はリスクの無いマンションを探して買えば良いだけの話

  96. 496 匿名さん

    赤信号、みんなで渡れば怖くない、てか。

  97. 497 マンション検討中さん

    最初から既存不適格建築物になり得るマンションなんて滅多にお目にかからないけど?

  98. 498 匿名さん

    >497

    過去に条例改正前の駆け込みで販売時点で既に既存不適格だった物件見に行ったことあった(見に行く前はそういう訳アリ物件って知らなかった)けど、営業は条例の改正で二度と同じ建物が建てられない希少性の高い物件ですなんて、価値があるかのように説明していて笑えた。実際は逆なんだけどね。

  99. 499 匿名さん

    管理組合の理事になったら敷地の買収交渉とか、めったにできない経験できるかもよ。

  100. 500 匿名さん

    アンチさん、今日もお疲れ様でございます。何処かで見たコメントが・・・
    話題は繰り返す(笑)

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸