横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-25 19:41:46

リーフィアタワー海老名ブリスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-27 14:25:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名ブリスコート口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション検討中さん

    アクロス板を見る限り本当に民度が低い。
    過去ログ見るとわかるけどずっと言い争いしてきている。

    あのような残念な住民と一緒になるよりかはまだブリスの方が良いかも。

    駅徒歩一分しか変わらないのにグレードもブリスの方が高いし空いているプランも多くて選びやすい。

    今後を考えると駅前にマンションが立ってしまい価値の下落に怯えるアクロスより眺望で価値を保てるブリスを選んで置くほうが先の安心もできますよ。

  2. 402 マンション検討中さん

    >>401 マンション検討中さん
    何でそんなに煽るの?
    購入者より野次馬がほとんどの匿名掲示板の書き込みで民度なんて測れないし、至近のマンションで価値が下落するならブリスコートも当然に影響を受けるでしょ。

  3. 403 eマンションさん

    >>401 マンション検討中さん
    そういえば価格も最高値はブリスの方が高いのだっけ?1億5688万は眺望価格だったり?

  4. 404 マンション検討中さん

    >>401 マンション検討中さん
    はたから見ててあなたが一番民度が低いと思うが。

  5. 405 マンション掲示板さん

    普通に比較しているようにみえるんですが、401の人は煽っているんですか?
    ここのマンションの悪いところ何も書いてない気がするんですが___
    他のマンションの否定は色んなとこでみるし、至って普通にここをおすすめしているようにしている方に思えます。

  6. 406 マンション掲示板さん

    >>405 マンション掲示板さん

    そんな気にすることないよ。
    どーせアクロスの住人が的確にネガられていることに顔を赤くして必死に反論しているだけだから。

  7. 407 マンション検討中さん

    >>406 マンション掲示板さん
    最近リーフィアに対するネガや誹謗中傷ひどいですね。
    購入者になりすますなど手を変え品を変えネガを連発して、返り討ちにあい行き詰まると、
    そんな住民とは住みたくないとか民度が低いなどの捨て台詞を吐いて、掲示板を荒らす。
    ほんとこの繰り返しだから面白い。
    いつまで続くのでしょうかね。

  8. 408 マンション検討中さん

    >>406 マンション掲示板さん
    アクロスの購入者に変な人が1人いて、あちこち荒らしているように感じるね。
    同じリーフィアブランドだけど、別物件なんだし、わざわざブリス板に出張らないで欲しいねぇ。

  9. 409 匿名さん

    >>408 マンション検討中さん
    ちがいますよ。
    グレーシアの購入者が、竣工しても売れ残っていることに腹を立て荒らしまわってるんですよ。

  10. 410 マンション検討中さん

    前に書いていた人いるけど、海老名のタワマン板全部ネガられているよ。
    恐らくだけどどこかのマンションとかじゃなくてそもそも駅前のタワマンに何かしら負の感情があって荒らしている人がいるんだと思う。

  11. 411 マンション検討中さん

    >>410 マンション検討中さん

    その線もあると思います。
    ただ、それに反応してしまうから荒れるのが加速してしまってものありそうかなと思いました。
    どうしても人って感情が優先してスルーできない場合が多いからしかた無いとは思いますが...
    反応したり、否定したりしないのが一番平和になる方法じゃないですかね?

  12. 412 マンション検討中さん

    今日話きいてきたけど、販売開始して、まだ、売れてるのは三百戸中、五十程度の印象。こんな感じで、完売するのか

  13. 413 マンション検討中さん

    入居開始まで完売はしないでしょう。
    先にあるエビミラ、リーフィアアクロス、グレーシア、プラウド海老名どこも今の売れ行きは牛歩状態。
    そんな供給過多な所に300戸もの大型が入っていっても、ここだけの強いセールスポイントがない限り難しいんじゃないかなと思います。
    ここができる頃にはきっとそれらのマンションの中古も出てきてるし、それらと戦って行かないといけないので中々厳しいタイミングだなーというのが私の意見です。

  14. 414 マンション検討中さん

    確かに中古が出てくると、この価格で売り切るのは厳しいかもね。

  15. 415 マンション検討中さん

    中古も何も、新築同士の現状でさえ、既にアクロスで370万値引きの話もあるらしいよ。7527さん曰く。

  16. 416 マンション検討中さん

    あれはガセ。
    存在しないはずの鉄塔ビューの部屋の話だよ。

  17. 417 マンション検討中さん

    ガセか本当かは見てないからなんともだけど、入居までの残り時間は少ないし、そこまでに完売にならなかったら一般的には値引きするよね。

  18. 418 マンション検討中さん

    >>417 マンション検討中さん

    あんなガセネタ信じる奴がいるんだから、匿名掲示板でネガやる意味もあるということか。
    掲示板見てう人ももっとリテラシー高めようよ。

  19. 419 口コミ知りたいさん

    >>417 マンション検討中さん
    額がそこまで大きいかは分からんが同意。
    まぁー、実際あったとしてもそれが当たり前になったら不味いので表向きには無いとするしか無いんでしょ。もしこのまま相当残ってたら多少は値引きはある予想。

  20. 420 eマンションさん

    鉄塔ネガをやり過ぎるからだよ
    いくら北側でも、あの値引きはない

  21. 421 マンション検討中さん

    値引きはデベにもよる気がする。
    エビミラとかはデベ的に全然しないみたい。
    反対にプラウドの野村は余程人気即完じゃなければありそうな気する。短期完売のパークでさえ終盤値引きがあった話が出てたらしい。
    電鉄系不動産の小田急や相鉄はどうなんだろう。

  22. 422 マンション検討中さん

    大体はやっぱり値引きするんじゃない?
    上で言われているけど、表にはあまり値引きの話を出さないからわからないけども。
    ここであるない聞いてもどの情報が信じられるか分からないから、本当に知りたいなら聞きに行くしか無いんじゃないかな?

  23. 423 匿名さん

    竣工しても売れ残りがあれば、100万単位の値引きはあり得ます。初めはそれとわからないよう、オプションや家電・家具を付けたり金利・手数料を優遇する手法で。それでも売り切れなければ、やがて未入居物件と謳って表向きにも値引きが始まるでしょう。

  24. 424 通りがかりさん

    >>416 マンション検討中さん
    掲示板読んでもガセと判断になった流れが良く分からないのでご教示いだだけますでしょうか。まさか営業さんに聞いたでは無いと思いますが・・

    例えばもしも物件価格が1億ならば、360万は消費税の半分にも満たないと思い、売れ残り状況との兼合いで無いとも言い切れないと思っております。

  25. 425 マンション検討中さん

    値引き無かったと証明できる訳無いのだから、
    額が異常でなければ、ガセネタと断じる事が
    ガセじゃない?

  26. 426 マンション検討中さん

    マンションって頼めば、値引きしてくれるの?

  27. 427 職人さん

    ここは、収納少なすぎない?こんなもん?

  28. 428 マンション検討中さん

    >>426 マンション検討中さん
    直近の投稿通りと思います。
    デペ方針や売れ残り次第である時はある。無い時は無い。

  29. 429 マンション検討中さん

    >>427 職人さん
    部屋にもよるし、普通じゃね?

  30. 430 マンション検討中さん

    アクロスコートの書き込み怖いです。
    ここってアクロスと管理組合別ですよね?

  31. 431 マンション検討中さん

    同じ系列、並びだし一緒じゃないかな?
    そこんとこ詳しい方いますかね?

    ただ殆ど似ている物件ですし、住居者のタイプは似てくるんじゃないかな?

  32. 432 検討板ユーザーさん

    >>430 マンション検討中さん
    もちろん別です。
    アクロスも大多数の住人は極めて普通の方々だと思うよ。

  33. 433 マンション検討中さん

    あの書き込み見るだけでもアクロスの住民に残念な方がいるのは確実にわかりますよね。

    どこでもそういう方はいるとは思いますが、最低でもここはまだいるか分からない分まだアクロスよりマシでしょう。

  34. 434 マンション検討中さん

    すみません、ちょっとお伺いしたいのですが、
    こちらのマンションだと、
    小学校はどちらの学区となりますでしょうか?

  35. 435 マンション検討中さん

    >>434 マンション検討中さん
    今現在は、今泉小学校かと思います。

  36. 436 マンション検討中さん

    うーん。既に値下げあり得そう

  37. 437 匿名さん

    アクロスコートが竣工したら賃貸や中古が出てくるでしょう。そうなったら、ブリスコートも少しは値下げし始めると予想します。

  38. 438 通りがかりさん

    なぜこんな強気の価格設定にしたのかずっと疑問でした。このマンションは価値あるマンションだとおもいますが、この価格ほどの価値は現時点で絶対ないし、将来も見合うような価値に上がっていくのか疑問です。

  39. 439 マンション検討中さん

    >>438 通りがかりさん
    コストカットや土地取得からすると利益最優先だからでは。駅間立地ならそれでも売れると。売った後の事は2の次だよ。

  40. 440 匿名さん

    >>438
    私も貴方と同じで懐疑的ですが、購入された人は、それだけの価値があると考えたから買ったのでしょう。

  41. 441 匿名さん

    展望がいい部屋はまだ、価値があるかもね。

  42. 442 eマンションさん

    >>441 匿名さん
    そりゃタワマンだから間違いない

  43. 443 マンション検討中さん

    >>441 匿名さん

    眺望相応の価値はあっても、現在の価格に見合う価値はないかと。
    新宿まで通勤1時間かかってしまう郊外のマンションでそもそもこの価格は高すぎる。

    周りのマンションの価格がここよりも全然低いのは、一般的に海老名はその価格じゃないと需要がない証拠でしょ。

    ほしい人は多いだろうけど、将来的に損なく売れると思っているようだったら危ないので冷静になって考え直した方が良い。

    もちろん永住を考えている人には関係のない話ですが。

  44. 444 マンション検討中さん

    将来の期待値込みの値段なんだろうね。
    でも期待値が高すぎるのかも知れません。

  45. 445 マンション検討中さん

    購入属性を上げて住まう人の属性を上げる。
    海老名の駅間に住む人はそこら辺の海老名住人とは仕事も生活もなにもかも違うんでしょうね。
    高いから買わない。結構じゃないでしょうか。

  46. 446 マンション検討中さん

    本厚木タワマンは9割超供給済、
    未供給残り14戸らしいよ。
    先に完売するかもしれない。

  47. 447 マンション検討中さん

    駅直結と駅近には差があるからね。

  48. 448 通りがかりさん

    >>443 マンション検討中さん
    100%同じ考えです。

  49. 449 検討板ユーザーさん

    >>443 マンション検討中さん
    他のマンションはどうですか、グレーシアやプラウドも同じでしょうか?

  50. 450 マンション掲示板さん

    >>446 マンション検討中さん
    9割ってすごいですね。街の価値としたら、海老名の方がもはや高そうな気もしますが、、、

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸