横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-25 19:41:46

リーフィアタワー海老名ブリスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-27 14:25:02

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名ブリスコート口コミ掲示板・評判

  1. 1455 マンション検討中さん

    大々的にデカい完売広告出して、キャンセル住戸が1度出た位で、変えたりはしないよね。
    2棟目のブリスもまだ販売中だし、ブリス検討者へより近いアクロスでキャンセル住戸出ましたと案内したんじゃない。
    WEBページは目立たない様に更新。
    逆に、駅広告を更新忘れてた可能性もあるけど。

  2. 1456 マンション検討中さん

    この話はそんなに大事なことなのでしょうか?
    先日、無事完売しました、おめでとうではダメ?

  3. 1457 マンション検討中さん

    >>1456 マンション検討中さん

    それで良いと思います。
    が、小田急ネガな方がどうしても小田急のミスにしたいらしく騒がれているのでこんな状態になっています。

  4. 1458 マンション検討中さん

    小田急は何ヶ月にもわたって駅前の看板使ってデカデカと「完売」の不当表示をしてたということか。いくらなんでも販売サイト消し忘れていることはあっても、完売してないのに完売と煽ることはしないでしょ。普通の大人が考えたら誰でもわかる話。

    “完璧、万全、日本初、業界一、特選、厳選、最高、特急、買得、掘出、完売など、抽象的な用語や他の業者と比較するような用語は、合理的な根拠を示す資料がある場合を除き使用が禁止されています。”

    https://www.ieshil.com/columns/204/

  5. 1459 マンション検討中さん

    >>1458 マンション検討中さん

    なんでそこまでネガるかな。
    駅前の広告は交換し辛いのはわかるが、販売サイトの消し忘れは流石にあり得ない。
    誰だって少し考えればわかること。
    商品あるのに完売と報告はそこまで大事ではないけど、商品ないのにあるように見せかけているのは流石に不当表示。
    小田急はそんな致命的なミスすることなく通常営業で問題なく完売までたどり着けましたよ。

  6. 1460 マンション検討中さん

    それはあなたの勝手な想像。
    実際に先週時点で残り1部屋あったんだし、それが売れたのだから、これをもって完売ですよ。

    想像ではなくて、事実に基づくならば、単純な話なんだけど。

  7. 1461 買い替え検討中さん

    アクロコート2月頭には完売してたようですね。
    消し忘れても違反じゃないがこれは不当表示。証拠があるので小田急訴えたら笑笑。

    1. アクロコート2月頭には完売してたようです...
  8. 1462 マンション検討中さん

    >>1460 マンション検討中さん

    どっちにしろ先月完売できたんなら良かったです。
    これで全て完了!

    これ以上この話題は終了しましょう。
    ブリスの掲示板で終わったアクロスの話は不毛です。

  9. 1464 マンション検討中さん

    >>1462 マンション検討中さん
    こちらの掲示板は小田急の社員も書き込みをしているようですので、それが話をややこしくしているのだと感じました。
    広告部門のミスなのか、web部門のミスなのか。
    そして営業部門は競合物件との関係だけが気になる。

    社内の泥試合を掲示板に持ち込んでいるだけなのかも知れません。
    更にボーナス時期なので、査定との関係も影響しているのかも知れませんね。

  10. 1465 マンション比較中さん

    >>1463 マンション検討中さん

    リーフィア、完売は先月なので正確には


    <グレーシアタワーズ>
    販売開始から3年半でようやく完売
    イーストは竣工から1年8ヶ月ようやく完売
    ウエストは竣工から1年5ヶ月ようやく完売

    <リーフィアタワーアクロスコート>
    販売開始から2年7ヶ月で完売
    竣工から1年10ヶ月でようやく完売

    <リーフィアタワーブリスコート>
    販売開始から2年
    竣工から0年8ヶ月

    ですね。

    粘着小田急ネガはやめてください。

  11. 1466 マンション検討中さん

    >>1464 マンション検討中さん
    こんなデカデカと数ヶ月も広告ミスするわけねーじゃねーか。
    しかも数ヶ月前から上記の広告とは別のデザインになってて、同じように完売の文字が。
    週末MRに空きがあると完売の文字の上に「MR空きあり」との張り紙したり、また月曜になったら張り紙を外して完売の文字が見える。ここ数ヶ月小田急の広告担当は完売の文字をきちんと運用している。ミスの意味が分からんわ。

  12. 1467 マンション検討中さん

    >>1464 マンション検討中さん
    小田急社員が書き込んでるのかな。
    たしかにドローン写真の時には丁寧に対応してた気がするけど。
    今回の同僚に聞きましたとかは、笑笑とか言ってるから社員レベルじゃなくて単なる妄想者妄言者と予想してます。

  13. 1468 マンション検討中さん

    この完売掲示を基準にすると

    <グレーシアタワーズ>
    販売開始から3年半でようやく完売
    イーストは竣工から1年8ヶ月ようやく完売
    ウエストは竣工から1年5ヶ月ようやく完売

    <リーフィアタワーアクロスコート>
    販売開始から2年0ヶ月で完売
    竣工から1年3ヶ月でようやく完売

    <リーフィアタワーブリスコート>
    販売開始から2年
    竣工から0年8ヶ月

    となります。

    1. この完売掲示を基準にすると<グレー...
  14. 1469 マンション検討中さん

    もちろんドローンはマーケティング目的でちゃんとした目的あるだろうし、今回は逆に品位を貶める書き込みなので愉快犯でしょ。

  15. 1470 マンコミュファンさん

    マンションの完売御礼広告については、以下の見解が説得力あるな。
    どうして今回のように完売御礼広告を出しながら、実際には販売活動が継続していたのかよく理解できた。

    「人気物件の偽装工作。
    売れ残りの住戸の値崩れ防止。
    頻繁に同じ売り出しのチラシの配布は、売れ残りを連呼しているだけになるので。
    売れ残りがあっても完売御礼なんです。
    スーパーの閉店セールみたいなもの。希少価値の自己演出。」
    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/1073753285/

  16. 1473 マンション検討中さん

    >>1470 マンコミュファンさん
    ブリスに移りたいから対外的には仕方ないよ。
    一度完売したので、更新忘れただけで嘘は無い。
    webページより駅広告のが交換大変なのは自明。
    別に小田急問わず、他のデベでも後からのキャンセル住戸絡めばあるものだよ。マンション1つで完結からキャンセル住戸出たと広告して、売らなきゃならんけど。リーフィアはブリスもあるし、わざわざキャンセル住戸の広告不要。ブリス案内で言えばいいだけ。

    いずれにしても、昨日か一昨日でちゃんと完売して検討板も閉鎖したんだから、もう話は終わりにしましょうよ。

  17. 1474 マンション比較中さん

    >>1473 マンション検討中さん

    同意。
    アクロスもグレーシアも先月今月で完売。
    あとはブリスのみ残っているし、ここはブリスの掲示板なのでこの話はここで終了。

    このペースだとブリスの完売も近そうですね!

  18. 1475 マンション掲示板さん

    >>1472 マンション検討中さん
    同僚さんが1番分かってるっしょ

  19. 1476 マンション検討中さん

    >>1474 マンション比較中さん
    リーフィアは2月に完売何回同じこと言わせるの?

  20. 1477 通りがかりさん

    >>1476 マンション検討中さん
    一度はって事だと思いますよ。

  21. 1478 マンション検討中さん

    2月に完売した動かぬ証拠です。
    これを否定するなら小田急かJAROに訴えてお詫び広告を出してもらってください。
    そしたら先月の完売も信じてあげる。証拠があるならできるでしょ。
    まぁ単なるネガだから出来ないしやらないと思うが。

    1. 2月に完売した動かぬ証拠です。これを否定...
  22. 1479 評判気になるさん

    >>1476 マンション検討中さん

    なんでぶりかえすのか...
    それだと販売ページの不当表示になる。
    小田急はそんなことするはずないし、完売と共に販売ページの終了と掲示板の閉鎖もあるので状況と事実から見ても先月完売で間違いないでしょう。
    小田急の評判そんなに落としたいのでしょうか?

  23. 1480 マンション掲示板さん

    >>1478 マンション検討中さん
    別にwebページではちゃんとなってたんだろうし、
    検討板もまだ生きてたんだから、キャンセル住戸位でそこまで小田急の怠慢をネガるのはやめて下さい。

  24. 1481 マンション検討中さん

    >>1479 評判気になるさん
    2月からずっとペデストリアンデッキに完売って出てますが。
    何を言ってるのか意味がわかりません。

  25. 1482 マンコミュファンさん

    >>1479 評判気になるさん
    細かいですが、「先月」ではなくて「今月」かも知れませんね。
    リーフィア板での完売認定もつい一昨日ですから「今月」の方がこの掲示板の公式見解に近いのではと思います。

  26. 1483 評判気になるさん

    >>1481 マンション検討中さん

    ではウェブ広告はどう説明します?

  27. 1484 通りがかりさん

    皆さん、ここはアクロス板ではなくブリス板ですよ。

  28. 1485 通りがかりさん

    >>1484 通りがかりさん
    どちらも優劣なく無事完売したで良いのに、
    マウントとりたい人同士早く完売した
    アピールに繋がりますからね

  29. 1486 匿名さん

    小田急の評判を落としたい民が小田急のミスをつついて荒れていますね。
    特にミスもなくアクロスは5月に完売しているし何も問題ありません。
    ----------

    以降はブリスの話のみで行きましょう。

  30. 1487 マンション検討中さん

    アクロスコートの完売がグレーシアウエストより遅かったのは事実でしょ。
    事実は事実なんだから、掲示板で何を叫んでも変えられないと思うなぁ。

  31. 1489 マンコミュファンさん

    >>1452 坪単価比較中さん
    公式で言って貰った方が良いと思いますよ。

  32. 1490 マンション検討中さん

    では以降はブリス限定で。

    ブリスは残り何戸なんでしたっけ?

  33. 1491 マンコミュファンさん

    >>1490 マンション検討中さん
    5月22日時点でリーフィアは560戸契約。
    2棟で606戸なので、50戸弱かな。

  34. 1492 マンション検討中さん

    親のためにここのマンション購入検討しているのに、なんでこんなに荒れているの。。

    普通に先月2021年5月に完売して販売ページも終了し掲示板閉鎖していますよね?
    まだ完売していないとかなら問題だと思うのですが完売しているのなら良くないですか?

    これからお世話になろうとしているところが悪く言われるのは流石に見ていて気持ちいいものではありません。

  35. 1494 マンション検討中さん

    >>1491 マンコミュファンさん
    >>1488の魚拓によると2月時点で510戸だから、この4ヶ月で50戸売れたことになるね。
    このペースなら4ヶ月後には完売だね。

    結局、ブリスが一番早いということかも!

  36. 1495 マンション検討中さん

    >>1492 マンション検討中さん
    完売は5月ではなく、
    小田急公式の街頭広告で2月に完売と公式発表がなされています。
    それを変な理由つけて5月という輩がいるから荒れているだけ。

  37. 1496 マンション検討中さん

    >>1494 マンション検討中さん
    おそらくブリスが一番早いだろうね。

  38. 1497 マンション検討中さん

    webページでは5月まで販売中でしたよね?

  39. 1498 マンション検討中さん

    結局は駅広告とwebページのどちらも公式が一致してなかったのが問題かと。後は完売で閉鎖させる掲示板のタイミングを考えると、駅広告を訂正しなかっただけなのかもね。

    小田急住民板とかみると、イオンの話とか本来詰められるべき所が詰められてなかったなど、対応の粗もあるだろうし。

    いずれにせよ、順調に完売したので、比べるのはやめましょうよ。ここにきて、ブリスが1番との新たな層もやめて欲しいです。

  40. 1499 マンション検討中さん

    >>1492 マンション検討中さん
    5月完売だとブリスの販売ペースに大分差を付けられることになるから、営業上よろしくないのでは。

  41. 1500 検討板ユーザーさん

    ブリスはアクロスで評判の悪かった仕様を改善したから、売れ行きがいいのも頷けますね。
    ジャンケンは後出しが最強ですから。

  42. 1501 マンション検討中さん

    完売ってそんな大切?
    一戸だけずっと残ってただけでしょ?
    販売ペースも問題なく遅くても5月には完売できているんだから良いじゃん。
    別に変なミスとか何もないよ。

  43. 1502 マンション検討中さん

    ブリスって何でこんなに順調なんだろ。
    眺望、図書館文化福祉会館、一部仕様、駅近、一歩奥まって自由通路から目立たない、投資層多、論争に嫌気さして、アクロス避けてとかかな。

  44. 1503 マンコミュファンさん

    これから出来るであろうホテルから離れてるにも1票

  45. 1504 マンション検討中さん

    >>1501 マンション検討中さん
    アクロスは2月に完売。小田急から公式発表が出ている。再掲。



    1. アクロスは2月に完売。小田急から公式発表...
  46. 1505 検討板ユーザーさん

    人のtwitterアカウント晒しまくりだな。

  47. 1506 通りがかりさん

    >>1502 マンション検討中さん
    眺望でしょうね。西側が抜けてるし、南側も中層以上では抜けてきます。低層階でも線路向こうのマンションとの距離が大きいので開放感あるのが大きいかと。ただ、駅から1分遠いハンデありますが。

  48. 1507 マンション検討中さん

    >>1506 通りがかりさん
    駅から1分遠いは確かに。
    でも多分それは投資要素なんで、
    タワマンなのでやっぱ眺望第一なら、
    アクロスは囲まれ過ぎなんで、
    ブリスってなるんでしょうね。

    1. 駅から1分遠いは確かに。でも多分それは投...
  49. 1508 検討板ユーザーさん

    なんだかんだ供給過多って言われててもリーフィアアクロスは今年5月、グレーシアは今年6月に完売しているし、コロナも落ち着いてきているからブリスも一気に売れそうだね。

  50. 1509 検討板ユーザーさん

    >>1506 通りがかりさん
    駅からの距離はそこまでハンデじゃないと思いますよ。
    デッキから見えるよりは若干奥の方がいいという人もいますし。

  51. 1510 マンション検討中さん

    >>1508 検討板ユーザーさん
    アクロスは小田急の公式発表の通り今年の2月完売です。ブリスも早そうだから一番時間がかかったのはグレーシアということで終結しそうですね。

  52. 1511 検討板ユーザーさん

    >>1508 検討板ユーザーさん
    アクロス完売は5月でなくて6月で、グレーシアウエスト完売より後ではありますが、これを云々すると余計な書き込みを誘発するので、この辺にしておきましょう。。。

  53. 1512 マンション検討中さん

    >>1509 検討板ユーザーさん

    3棟目や周辺情報持っている人はいないですかね。
    商工会議所が移転するかもという話もあり、後に何が出来るかも楽しみです。

  54. 1514 匿名さん

    >>1513 マンション検討中さん

    それだとウェブで5月まで販売していた表示の説明になっていないのよ。
    グレーシア版に出ているような
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618794/image/6933/0/
    表示等、最新のものはないの?

    基本的に完売したら居住者向けにマンション内に掲示や個別連絡もあると思うけど、その証拠を出せば良いのでは?

    リーフィア版の流れや閉じたのも5月だし、このままだと論理的にも5月完売からひっくり返せないですよ。。

  55. 1516 評判気になるさん

    結局、サービス棟の3?5階は何が入るのだろう。

  56. 1517 通りがかりさん

    >>1516 評判気になるさん
    気になってますが、未だ情報無しですね。スーパーやホームセンターが入ってくれると便利になるのですが。。。

  57. 1518 マンション比較中さん

    >>1514 匿名さん
    >>1515 マンション検討中さん

    もう煽るのやめてもらっても良いですか?
    ここはアクロスではなく、ブリスの掲示板です。
    もうアクロスもグレーシアも5月6月で完売!
    完売できているのに何が問題あるのでしょうか?

    自分のマンションの掲示板で訳のわからない言い争いしているのを見るのは辛いです。

    以降ブリスの話のみでお願いします。

  58. 1519 マンション検討中さん

    図書館、近いのも良いんですがスターバックスが近いのは意外とポイント高いなーと思います。
    結構利用してしまうかも。

  59. 1521 マンション検討中さん

    >>1520 マンション検討中さん

    いい加減に同じ画像貼り付けて荒らすのやめて貰っても良いですか?
    5月まで販売ページあった事実に一切触れることなく自分の主張だけ押し付けるのは流石に話し合いになっていません。

    リーフィアアクロス版を見てきてください。みんな5月末で完売と話していますよ。
    1人だけズレている話をされていることに気付けると思います。

  60. 1522 マンション検討中さん

    >>1521 マンション検討中さん
    だからそれは消し忘れてるだけでしょ。
    そんなことウェブの仕事やってたらしょっちゅうあるよ。
    本番サーバーから消すのって面倒な時あるからな。
    リンクさえ切ればいいと思っているから、こういう揚げ足を取ったネガされる。
    小田急も反省して次回からちゃんとメンテナンスする様になるだろう。

    いずれにしてもネット上の消し忘れのファイル取り上げてガーガー言っても、何万人も見ている街頭広告の公式発表に対抗するのはさすがに無理筋でしょ。

  61. 1523 マンション検討中さん

    >>1522 マンション検討中さん

    Webの仕事しているなら不当表示のリスクがどれぐらい影響でかいか把握しているはず。
    LBから対象インスタンス抜くぐらいサクッと終わるのにそんな簡単なミスするはずもないでしょう。
    小規模の企業ならまだしも小田急がそんなことすると思います?
    ミスが当たり前ならそれは流石におかしい企業です。

    Web知識に疎いかもなのでお伝えすると、街頭広告よりネット広告の方がはるかにPV数が多いです。
    圧倒的に優先すべき対象ですよ。

  62. 1524 マンション検討中さん

    こんな話をしているうちに、最終戸の契約が合意に至らず、再度販売になったりしりしてw
    つい先週売れたばかりなんだから、ローン審査はこれからでしょ。

  63. 1525 マンション比較中さん

    >>1522 マンション検討中さん

    流石にそろそろ大人しくしましょうよ。
    ここはブリス版です。

  64. 1526 マンション検討中さん

    現状のブリスの動きを見ると販売のスピードは

    ブリス>アクロス>グレーシアイースト>グレーシアウエスト

    になりそうな展開ですね。
    相鉄は、アクロスに販売時期ぶつけて行く、ってイキってたのに結果数ヶ月早く販売開始したにも関わらず、数ヶ月遅れて完売しちゃったから、恥ずかして引っ込みがつかないんだと思う。その上ブリスまでに負けっそうだからまさに泣きっ面にハチ。

  65. 1527 マンション検討中さん

    >>1526 マンション検討中さん

    ですねー、ペースで考えると
    アクロス5月、グレーシア6月なんでブリス7月とかだと流れてきにスムーズだし気持ち良いですね!

    と、いいつつ自分はリーフィア3棟目狙いですがw

  66. 1529 マンション検討中さん

    >>1528 マンション検討中さん

    え、5月完売では?
    リーフィア版勧められていたので覗いたら丁度完売って言ってましたよ。

  67. 1530 マンション検討中さん

    >>1529 マンション検討中さん
    2月完売ですよ。

    それはリーフィア板でそれ書いた人の勘違いかネガ投稿。
    どこからもリンク貼ってない誰も見てないウェブ上に残ってたファイル見つけてきて、まだ完売してない、って言い続けていたやつはいたが、あまりにも内容が幼稚で真に受ける人は誰もいないと思ったので放置してました。

  68. 1531 マンション検討中さん

    6月というのが事実。

  69. 1532 マンション検討中さん

    証拠出してくださいね。
    掲示板のガセネタではなく。
    結局2月の小田急の公式発表以外、何もない。

  70. 1533 マンション検討中さん

    小田急のウェブサイトが間違いだったという証拠はあるの?
    ないならあれも正だよね。

  71. 1534 eマンションさん

    近年、企業の公式発表はwebで行うことが増えましたけど、看板広告を公式発表と捉える人は珍しいと思いました。
    これはwebに軍配ですね。

  72. 1535 マンション検討中さん

    ウェブの公式発表見せてください。。

  73. 1536 マンション検討中さん

    街頭広告での公告、いわゆる公式発表はこちらです。

    1. 街頭広告での公告、いわゆる公式発表はこち...
  74. 1537 匿名さん

    いつ完売したかなんてどうでも良いことじゃないかな

  75. 1538 通りがかりさん

    とにかく、ここはブリス板なのでアクロス完売議論はやめてください。

  76. 1539 口コミ知りたいさん

    訂正!
    リーフィアは1月に完売してました。

    1. 訂正!リーフィアは1月に完売してました。
  77. 1540 eマンションさん

    その完売広告であれば、1月どころかもっと前から出てませんでした?

  78. 1541 マンション検討中さん

    早すぎる告知だったのかな。
    結局5月でやっとページクローズや掲示板の閉鎖ができたのか。
    でも完売できるのはやっぱり駅前という強さがあるのかな。

    ブリスも期待。

  79. 1542 マンション検討中さん

    駅前というのもありますけど、センドリやパークなど新規物件が次々販売されたこともいい影響を及ぼしていると思いますね。
    割といいお値段で売っているので、であればリーフィアも見てみようか、という客もいたのではないでしょうか。

  80. 1544 マンション検討中さん

    なるほど。
    Webで大々的に完売御礼!と出すつもりだったのが、随分前から広告上では完売したことにしていたのに気付いて、バツが悪くなってしまったのですね。
    怠慢というか何というか。。。

  81. 1548 マンション検討中さん

    維持費をしつこく貼る人と手口が一緒ですね。
    何を言われても気にせずに同じ投稿を何度もするんだよね、このお方は。

  82. 1550 マンション検討中さん

    エビデンスも何も先週まで販売していたんですけど。。。

  83. 1553 マンション検討中さん

    ここはブリスコート板ですよ。
    先行物件が完売に至ったんだから素直に祝いましょうよ。
    いけませんか?

  84. 1554 マンション検討中さん

    >>1553 マンション検討中さん

    それで良いと思います!
    アクロスもグレーシアも同時期に仲良く完売、海老名が今盛り上がっている証拠です!

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸