神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「BELISTA神戸旧居留地[旧:(仮称)BELISTA神戸旧居留地プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. BELISTA神戸旧居留地[旧:(仮称)BELISTA神戸旧居留地プロジェクト]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-01 08:35:43

BELISTA神戸旧居留地[(仮称)BELISTA神戸旧居留地プロジェクト]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通28、29-2、301、302(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分
阪神本線 「三宮」駅 徒歩10分
阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.08平米~125.65平米
売主・販売代理:藤和不動産 大阪支店
売主:大和システム

施工会社:日本国土開発株式外会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社


【正式物件名を確認しましたので、タイトルとテキストを編集しました。2011.06.28 管理人】



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)神戸旧居留地の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-23 16:25:52

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)神戸旧居留地口コミ掲示板・評判

  1. 828 匿名

    『住民レベル』って、何でわかるんですか?

    因みに、知り合いのおっちゃんを挙げられてもわからへんから(笑)、例えば、住民レベルの『高い』と思う芸能人挙げてみてよ。

    どうせ、住民レベルって言っても、年収の高い=住民レベルが高い、くらいのことやろけど。
    薄っぺらい発想やね。(発想のレベルが低いわ。)

  2. 831 匿名

    「例を挙げて下さい。」という日本語の意味がわからないらしいですね。

    でも、そのリアクション、正直ですよ。
    つまり、例を挙げられ無いのです。
    だって、住民レベルがわからないのだから。
    誰も、挙げられ無い=住民レベルなんてそもそもわからない、という証拠です。

    知ったかぶりは、時に見苦しいです。

  3. 832 物件比較中さん

    「排気ガスが・・・」とか言ってる人は、どんな生活を望んでいるのでしょうか。

    「窓は1日中開けっ放し。」
    「洗濯物は日光で乾かさないと。」

    とか思ってるんだったら、ここはムリですから。
    っていうか都心のマンションはほぼムリですね。

  4. 834 匿名

    住民のレベルの低さはこのスレ見てたらわかります。
    賢い住民はスルーすることを知っています。少々否定的な書き込みがあっても動揺しません。
    同じ中央区でも例えばJRより北側ならのそんなに排ガスの害を意識することもないでしょう。ここは幹線道路と高速道路の脇に建つというレベルの高い排ガス汚染を何千万のローンを組んで購入しているわけです。
    ベランダはすす汚れて大変ですね。頑張って掃除しましょうね。せっかく買ったのにわざわざ検討板にきて住民レベルの低さを露呈しているヒマはありませんよ。
    あなたがたは忙しいんです。排ガスのすすの除去作業で…。

  5. 835 匿名さん

    なんだかんだ言ってますけど、結局は何を選択するかですよ。
    排ガスが人体にどの程度影響するのか確かな事は解りませんが、窓開けれます!洗濯物は天気が良ければカラカラに乾きます!それは間違いないし、問題ないです。窓を開けていれば、車の音は確かに耳障りです。慣れる人、慣れない人はいると思います。

    今、討論してる以外にメリットありますよ。
    徒歩10分程度で神戸の中心駅に辿り着けますし。
    価格も惹かれます。

    ベランダのスス‥イメージで話するのはやめましょう。
    あなた見たわけじゃ無いですよね。汚れもススを拭いてる人も。

    この立地が魅力的だと思う人は必ずいますよ。

  6. 838 匿名さん

    ここと同じ環境にあるマンションが神戸市内だけでも沢山ありますが空室でガラガラのマンションが果たしてあるでしょうか?分譲で引越し出来ないならともかく賃貸のマンションでもガラガラってないですよね。
    結局ここで批判してる人達は想像で批判を繰り返してるだけではないでしょうか?実際は住んだ上でのリアルな内容の批判は今までのコメントの中にはなかたと思います。まっこれだけの天才ですから幹線道路沿いのマンションは買わないんでしょうね。
    結局全く価格の同じものが幹線道路沿いとそうでないところにあった場合では誰もが幹線道路沿いは選ばないでしょう。ただ相場に比べ価格が安ければ買う人は出てくるはずです。
    相手をいいまかせ勝ち誇っているあなたの方が私からみるとレベルの低さを感じます。
    困ったら「住民だろ」って話しを変える手法も私には幼稚に感じます。

  7. 839 匿名

    中卒の次は天才とか…
    もうやめなさい。どんどん程度の低さを露呈してる。
    読んでてつらくなる。可哀想過ぎて(笑)

  8. 841 匿名さん

    839さん、840と別けてコメントする理由を聞かせてください。
    たくさんの人が批判してると思わせたいのですか?
    最近あんたの批判はレベルが低いだの可哀想だの違う方向に向かってますね。
    反論出来なくなってあきれたふりしたコメントに終始してんだね。
    何回も言うが俺は住民ではない、あんたの反論のネタに住民にされるのは懲り懲りです。

  9. 842 匿名

    勝手にひとくくりにすんな。
    否定派をひとりと思ったら大間違いじゃ。

  10. 843 匿名さん

    839、840は同一人物だよ。
    直後のコメで837をコピーしたんやろ(笑)
    ご苦労さんやのぉ〜。

  11. 845 匿名

    しばらく高みの見物きめてたら…アホらし~(笑)

  12. 847 匿名

    予想以上の排ガス汚染に参っちゃってるところに図星つかれて冷静でいられなくなったんでしょう。
    哀れ…。

  13. 848 物件比較中さん

    まともな住居に住んだことがないような方が、色々な掲示板に書き込みされているようですが、
    この際、こういった何の参考にもならない意見はスルーしませんか?

    もし本当の住民の方がおられたら、このような書き込みに気を悪くすることなく
    リアルなご意見をお願いします。

  14. 850 匿名さん

    非常用エレベーターを選べるの?
    2台の向側に1台の計3台あって、1台側が非常用なんですがボタンを押すと一番近いエレベーターが来ます。なのでどれがくるかわかりません。非常用だけを選んで乗るのは無理だと思いますが。

  15. 851 匿名さん

    奇跡的な住民じゃない?
    非常用は正方形の大型、それ以外は長方形の通常よりやや長めのタイプ。
    非常用を好んで乗ることは不可能だと思う。
    みんなそれを知っててコメントしてますか?

  16. 852 入居済み住民さん

    例えば3基とも1Fにいる場合、どのエレベーターのボタンを押しても非常用エレベーターが優先して開きます。
    なので、比較的非常用エレベーターに乗る機会が多いです。

    ・・・でも、これって何かの参考になります?

  17. 853 匿名さん

    非常用しか乗らない住民がいるらしいよ。
    何情報か知らんが住んでもないのに知ってるってキモイ。

  18. 854 匿名さん

    ここは前に高い建物は建たないから賃貸に出すには有利じゃない?
    転勤族には神戸の夜景や花火が目の前に上がるのは魅力ではないかな?一番の魅力は販売価格が安い分、家賃が他のタワマンに比べ低く設定できる点。転勤族の期間限定であれば排気ガス問題もクリアでしょ。

  19. 857 匿名さん

    ここは駐車場もタワーの立駐で入口はリングシャッター付き、駐輪場まで建物内にあるのでいいですよね。現地モデルルーム行ったとき駐輪場見るの忘れたんですが実際どんな感じるですか?

  20. 858 匿名さん

    自転車置き場もマンションの二階部分にあるので盗難もありませんし建物内なので自転車の傷みも少ないですよ。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸