横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. 【契約者専用】プラウドシティ日吉
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-30 21:47:11

プラウドシティ日吉の径や鵜者専用スレです。

有意義な情報交換の場としてご利用ください。

資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00142187/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

【情報を追加しました 2020.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2018-12-23 08:30:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 3601 住民板ユーザーさん8

    >>3597 住民板ユーザーさん2さん

    1人か2人の様子を見て民度とか表現しちゃう常識のなさが、恥ずかしいですね。
    クラスに何人かはそういう子いますし、
    適切に声がけしながらいい環境を作っていきたいですね。

  2. 3602 住民板ユーザーさん1

    子供なんてそんなもんですよ。自分の子供も見てないとこで何してるかわかりませんよ。
    どんなに頭の良い子供でもたいして変わらないと思いますよ。
    そんなに嫌なら各階押されてもそんなに困らない低層マンションに住むとストレス減りますよ。お気持ちはわかりますけどね。

  3. 3603 マンション住民さん

    >>3602 住民板ユーザーさん1さん

    >>子供なんてそんなもんですよ。
    >>どんなに頭の良い子供でもたいして変わらないと思いますよ。
    さすがにそれはありませんよ…。
    今どきは公共の場ではマナーがきちんとしている子のほうが多いです。
    頭のいい子は下手な大人よりもしっかり挨拶できるくらいです。
    各階のボタンを押すようないたずらする子は結構悪質なので
    注意は必要だと思いますよ。

  4. 3604 住民板ユーザーさん1

    >>3603 マンション住民さん

    3602です。確かにしっかりしたお子さんもいらっしゃいますよね。挨拶なんてこっちが気をつけなきゃと思わせるくらいちゃんとされますよね。
    私もエレベータに限らずルール違反している方を見かけたら注意はしていくつもりです。
    自分の子供なら引っ叩きます。

  5. 3605 マンション住民さん

    ここでも意見が2つに分かれてますね。騒音と同じで反論をしてくる方がいますね。そういう方はこういう子供に遭遇しても何にも思わないのですかね。私なら怒鳴りますがね。田舎から出てきた人間なんで子供の親がいてもグーでゲンコツしたりしますがね。
    それくらいタチが悪いことしてると思いますよ、上記されてる子供は。

  6. 3606 住民板ユーザーさん1

    うちの甥っ子6歳小学生は、幼稚園通ってる時は先生から「みんなの模範になるくらい素晴らしい子です!!」と評価をもらい、一方家では騒ぐ走る、暴れ回る怪獣。(もはや二重人格を疑ったほど)
    公共の場でも走り回るなどがあり、親は周りにたくさん頭を下げながら子供に注意?謝罪ばかり
    言って聞けばいいですがそうはいかないこともあり、
    子供の問題って本当に難しいですね…
    しつけで手を出せば虐待になり…

  7. 3607 マンション住民さん

    >>3606 住民板ユーザーさん1さん

    都会はうるさいですね。すぐ虐待だのなんだのって。田舎では近所の子供をグーゲンコツしても何も言われなかったけど。躾の一環ということで。住みにくい世の中ですね。

  8. 3608 住民板ユーザーさん

    ここって有意義な情報交換のコミュニティの為に存在するんですよね。子供の素行に対して民度が何たらとかヤフコメや5chレベルの内容で民度を疑いますわw


  9. 3609 住民板ユーザーさん1

    私はこのマンションに住んで、小学生の子達の親切心に何回も助けられましたよ。
    今日も駐輪場からマンションに入る時も、小学生の子が先に扉を開けて、後から来る私達を待ってくれて「お先にどうぞ」と声をかけてくれました。
    小さい子を連れて、荷物も多かったのでとても助かりました。

  10. 3610 住民板ユーザーさん1

    >>3605 マンション住民さん
    他人の子にグーでゲンコツしてるところを見られたら、ここに民度が低いって書き込まれると思いますよ。お互いさまですね。

  11. 3611 マンション住民さん

    >>3610 住民板ユーザーさん1さん

    ごめんなさい、私一言も民度について言ってません。私の行為が民度が低いならそれはそれでいいです。これが私なので。

  12. 3612 住民板ユーザーさん

    >>3605 マンション住民さん

    頑張って都会のやり方に慣れましょう。横浜はど田舎ではないので貴方のやり方は通用しません。子供に怒鳴って手を出してねじ伏せるわけですね。タチが悪い大人ですよ、上記されてる大人は。

  13. 3613 住民板ユーザーさん1

    知ってか知らずか、各階のボタンを押すなどの(大人からすれば)非常識な行為やマンションのルール違反する子がいるのは、成長真っ盛りなのだから仕方ないかなと思います。ただ、そういうシーンに出くわした時、きちんと教え諭すことが是とされる雰囲気であってほしいですね。(子供が他人から注意されると、対象行為の善悪を抜きに反感を抱く親御さんも世の中にはいらっしゃるようなので…)

    世間の平均値に比べて礼儀正しいお子さんが多い印象です、このマンション全体としては。それだけに、悪目立ちしてしまう場面があるのでしょう。

  14. 3614 住民板ユーザーさん1

    >>3610 住民板ユーザーさん1さん
    他人の行いにはタチが悪いと言いながら、自分の行いは開き直る、これはいけませんね。

  15. 3615 住民板ユーザーさん

    >>3610 住民板ユーザーさん1さん

    民度が低いって何ですか?まともな教育を受けさせてもらってないとか、貧困とかですか?
    民度が高いって何ですか?上級国民とか資産家とか万人から人格者とか言われてる方ですか?
    それとも単に自分より立場の弱そうな相手を卑下する差別用語として使用しているんでしょうか。 
    民度が低いとか言ってる方は何様なのでしょうか。是非民度の高さを具体的にアピールして下さい。

  16. 3616 住民板ユーザーさん3

    また荒れましたね。なんでこのマンションの住民板ってこんなにすぐに荒れるんだろう。他のぞいても住民板でお互いを責めあってるとこないよ。そんなにマウント取りたいのかな。
    住民板はもっと有意義な意見交換の場であって欲しい。

  17. 3617 住民板ユーザーさん1

    >>3596 住民板ユーザーさん1さん
    個人的にマツモトキヨシがセイワのマンションに移転して、跡地は歩道や道路の拡張してほしいです。

  18. 3618 住民板ユーザーさん7

    3615 のような、もうこういう揚げ足取り(というかただケンカしたいだけの、しょうもない書き込み)はやめてもらいたいです...前も、隣人ガチャとかの書き込みでひたすら揚げ足取りしてる方いましたよね。同じ人かな...
    心が狭くて不幸な方なのかなと心配になります。

    セイワのマンション下何が入るのかワクワクしてます!ガラス窓なので、セブンとかのコンビニかな?近くにセブンがないので入ると嬉しいです!

  19. 3619 住民板ユーザーさん3

    ゲンコツしたらそれは犯罪です。
    田舎だろうが都会だろうが暴力はいけません。
    昔はどうだ、こっちはこうだったではなく、法的に考えるのがベターです。

  20. 3620 住民板ユーザーさん3

    >>3617 住民板ユーザーさん1さん
    綱島街道の拡幅計画はあり、ソコラの前のアスファルトが敷いてある広い歩道は道路になる予定です。マツモトキヨシが今の場所に残ったとしても、駐車場は道路になると思います。

  21. 3621 住民板ユーザーさん5

    >>3620 住民板ユーザーさん3さん

    さらにその先のENEOSさんが道路拡張に協力して頂けるとありがたいですね。

  22. 3622 住民板ユーザーさん3

    >>3621 住民板ユーザーさん5さん
    ENEOSさんからマンション前までの歩道はすれ違うのも譲り合うレベルなのでホント拡張できたら有り難いですよね。
    簡単ではないことは分かりますが、通行量も増えて不便です。

  23. 3623 これから住民

    >>3597 住民板ユーザーさん2さん
    エレベーターは、ボタン押すだけで
    ものすごい電力を使うそうです。
    子供は、いたずらで押して遊びそうですね。
    当たり前の事も、管理会社に連絡の上、
    注意喚起を促すしかないですね。
    どうして、エレベーターで大人しく出来ないのか、
    本当に不思議です。
    中高生、大学生見ても、大勢で輪になり、
    密も何も、我関せず騒いでいるので、学校で
    注意したところで、言う事を聞かないのが学生かと思います。
    決して、箕輪小の民度が低い訳では無いかとは思いますよ。

  24. 3624 住民板ユーザーさん1

    幼い子どもがボタンを押すのはまだ微笑ましいですがストライダーやスクーターでエレベーターに乗るのは本当に止めてほしい。

  25. 3625 マンション住民さん

    >>3624 住民板ユーザーさん1さん

    それもこれだけ沢山の住人が住んでればこういう人もいるっていうのと一緒じゃないですか?成長すればやらなくなるからそれまで我慢じゃないですかね。上の人が書いていたエレベーター揺らすってのと変わらない危険さですよ。それでも反論した人は子供だから仕方ないって済ましてるわけですから。

  26. 3626 住民板ユーザーさん1

    >>3617 住民板ユーザーさん1さん
    けっこうな地主なので、区画整理に協力してる可能性は大いにありますよね。
    ENEOSも古いので、整理して建て直しは期待したい。
    問題は、横浜市港北区もそんなに動きは早くない。
    区画整理するならもっと漏れてるだろうから今回は違いそう

  27. 3627 住民板ユーザーさん1

    来月のオンラインあいさつ、皆さん参加しますか?

  28. 3628 住民板ユーザーさん5

    >>3616 住民板ユーザーさん3さん
    同感です。
    一人なのか数人なのか分かりませんが、皮肉な言い方をされる方がいて、また、それに付き合う必要ないのに、反応する人がいて、、、
    (住人の方?であれば)記載は事実かもですが、子供の口喧嘩みたいなやりとりは勘弁です。
    私もですが、投稿マナーは守りたいです。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

  29. 3629 住民板ユーザーさん3

    余談ですが、エレベーターの行き先ボタンを押し間違えた時は、間違えて押した階ボタンを押すと点滅しだすので、その状態でもう一度押せば取り消し出来ますよ。
    既にご存知でしたらすみません。

  30. 3630 住民板ユーザーさん3

    サブエントランスてスロープ付かないのは仕様通りでしたっけ。
    段差少し危ない気がするのとチェーン下の水溜まり蚊が湧きそうですよね。
    段差が歩道に突っ込んでるのも気になります。

  31. 3631 住民板ユーザーさん

    旧ドンキの屋上看板の上になにやらアンテナらしき物を取り付けてます。
    少なくとも建物解体では無さそうです。

    1. 旧ドンキの屋上看板の上になにやらアンテナ...
  32. 3632 住民板ユーザーさん7

    >>3631 住民板ユーザーさん

    未だに建物を解体していないあたり、このままで買い取ってもらえる買い手待ちですかね?
    大きな建物なので、何が入るのか気になります。

  33. 3633 住民板ユーザーさん1

    >>3630 住民板ユーザーさん3さん

    三井住友建設の方に確認しましたが、スロープは無しの仕様みたいです。図面にもありません。レジ1にはあって、なぜないのか聞いたら管理会社に聞いてくださいと言われました。野村に連絡したら、管理組合で付けたきゃ付けてとの事でした。

  34. 3634 マンション住民さん

    >>3633 住民板ユーザーさん1さん

    まぁ、そうでしょうね。もともと無いものであればデベは関係ないから。必要なら管理組合に掛け合うしかないですね。私はまだ数回しかサブエントランス行ったことないから不便さがわからないですが必要なら住民からも賛同を得られないといけないですね。
    出来たら積立金を使わず臨時徴収でやっていただきたい。

  35. 3635 住民板ユーザーさん1

    >>3634 マンション住民さん

    うちはベビーカーを卒業したのでそんな不便を感じませんが、ファミリー向けマンションなのに優しくないなぁとは思います。免震で建物が動く関係で難しいみたいなこと言ってましたが、是非付けられるのなら付けてほしいですね。ついでに駐輪場からの入口にラクセスキーのセンサーも付けてほしいです。

  36. 3636 住民板ユーザーさん1

    >>3634 マンション住民さん
    ベビーカー使っていますが、ゴミを捨ててから出掛けることが多いのでサブエントランスはよく使いますね。子連れには割と不便かもしれません。

  37. 3637 マンション住民さん

    >>3635 住民板ユーザーさん1さん

    サブはサブだからなくていいんじゃないですか?入口って基本的に正面エントランスですから。今できてるマンションでもありますよ、こういう所。やはりコストカットマンションだからどこかは我慢しないといけないですよね。100点満点はないんですから。ここで言えばエントランスがあるから問題なし。

  38. 3638 住民板ユーザーさん1

    >>3637 マンション住民さん

    サブエントランスだとソコラの駐車場に出るので、ベビーカーや子連れは危ないからメインエントランスに回ってくれって造り手の考えだったり?
    細かい事を言えばちょくちょくツッコミどころはありますが、約2ヶ月住んでみて概ね満足しています。私的には85点くらいですかね。

  39. 3639 住民板ユーザーさん3

    車を運転する私から言わせて貰えばサブエントランスから出入りしている人は結構邪魔です。歩行者優先みたいな顔してチンタラチンタラ歩かれるのでできればメインエントランスから出入りしてもらいたいですね。
    やはり車が出入りするんで危ないと言えば危ないです。

  40. 3640 住民板ユーザーさん1

    駐輪場のラクサスキー対応さえあれば私的には満足です。

  41. 3641 住民板ユーザーさん5

    我が家は現状はあまり使いませんが、ベビーカーや台車とか利用あれば、あった方が便利だとは思います。メインエントランス側に車寄せがないので、スロープ使うとしたらサブなので。
    作るなら遊歩道方向につながるようにしてもらいたいですね。そうすると安全ですし、駐車場通らず使えるので。あとはいくらかかるか次第ですが。○千円で収まれば、個人的にはありです。同じく臨時徴収希望です。
    なければないで良いですけどね。

  42. 3642 住民板ユーザーさん1

    >>3631 住民板ユーザーさん
    携帯会社のアンテナですね。5G用でしょうか。
    3週間ほど前に電気工事業者が下見してたのはこれだったのか。
    こうなるとテナントはほぼ決まったものの、手続き中、計画中という段階だと思います。
    お盆までにはなにか入りそうですね。

  43. 3643 住民板ユーザーさん4

    >>3631 住民板ユーザーさん
    ドンキの前は10年程度デンキのコジマでした。夜はコジマの笑顔マークが光ってました。近くに家電があるのも便利です。レジⅢだけでも500世帯、綱島タワーも出来るので、相応の需要はありそうですね。
    コジマ撤退は業績不振と日吉駅にヤマダ電機(当初はベスト電機)が出来たから。
    家電ならトレッサまで行かないと買えないノジマが良いと思っています。

  44. 3644 住民板ユーザーさん6

    >>3639 住民板ユーザーさん3さん
    チンタラチンタラ(笑)
    歩行者優先というか子連れ優先みたいな態度で通路ふさいでたりする方もいますね。

  45. 3645 住民板ユーザーさん2

    >>3642 住民板ユーザーさん1さん
    このタイプは5gですね。

  46. 3646 住民板ユーザーさん2

    >>3619 住民板ユーザーさん3さん
    暴力行為を示唆した脅迫罪です。インターネット・ホットラインセンターへの通報をしました。

  47. 3647 住民板ユーザーさん3

    >>3646 住民板ユーザーさん2さん

    3619さんの書き込みで脅迫罪問えるんですか?結果わかったら教えて貰えませんか?3619さんでもいいんで脅迫罪になったかどうか書き込みお願いします。
    3619さんのような書き込み結構見られるので参考にしたいです。前にもありましたからね。

  48. 3648 住民板ユーザーさん2

    3619さんの通報ではないです。3619さんのコメントには賛同しています。暴力行為を示唆した方の通報です。


  49. 3649 住民板ユーザーさん3

    >>3648 住民板ユーザーさん2さん

    それならあなたで良いので結果がわかったら教えてください。非常に興味があるので。

  50. 3650 住民板ユーザーさん2

    >>3649 住民板ユーザーさん3さん
    わかりました。あとで共有します。

  51. 3651 住民板ユーザーさん2

    見かけたらゲンコツします!
    で脅迫罪になるのかね?刺しますとかなら命に拘るから脅迫になるだろうけど、ゲンコツしますではならないような、、、笑

    自分が通報受ける方で、マナー悪かったらゲンコツしますって匿名掲示板に書かれてます!脅迫です!って通報されても「はぁそうですか、、、」しか思えないけど。他に大事な事件なんてあるだろうし。
    何事も程度が大事だとおもいますよ。

  52. 3652 住民板ユーザーさん6

    >>3644 住民板ユーザーさん6さん
    えってかどんな場所でも歩行者優先でしょ。車の方がエライって考えのおぢさんドライバーがこんなに住んでるマンション、怖いな?

  53. 3653 住民板ユーザーさん2

    まあまあ、罪に関してはあなたが判断することではないですし、ゲンコツ示唆方が今後エスカレートする可能性は否定できないわけですし、ネット通報くらいの積み重ねはしておいて良いかと思います。
    最近も大阪のアパートで凄惨な事件もあったことですし。

  54. 3654 マンション住民さん

    >>3652 住民板ユーザーさん6さん

    歩道じゃないから危ないってことでしょ?ソコラの駐車場を我が物顔で歩くプラウドシティ日吉レジデンス2の住人どうかしてるぜってこと。ソコラの駐車場は住人のものではないですよ。

  55. 3655 住民板ユーザーさん8

    このマンションは風通りが良く、涼しいですね?。前に住んでたアパートは風通しが悪く、もうこの時期から家の中は暑かったのですが、今は非常に快適です! 風呂上がりもベランダに出て涼んでいるのですが、夜風が気持ちいいです。 これなら夏はエアコン要らないんじゃないかと思ったりしますが、どうなんですかね(笑)騒音問題も話題に上がってますが今のところ不満は無く快適に過ごせております。

  56. 3656 住民板ユーザーさん1

    >>3655 住民板ユーザーさん8さん

    ルーバーの隙間から家の中を覗こうとする住民(実際には覗きに来られました。中で見てたので怖かったです。)も居られるので気をつけて下さいね!

  57. 3657 住民板ユーザーさん2

    >>3651 住民板ユーザーさん2さん
    まずは第三者機関に判断していただくだけです。他人にゲンコツって暴力行為であり、犯罪です。私は暴力行為を示唆されたので非常に恐怖に感じました。

  58. 3658 ユーザー7

    >>3651 住民板ユーザーさん2さん
    脅迫罪は(刑法222条)で以下の通り記載されています。「生命、身体、自由、名誉または財産に対して害を加えることを告げて、人を脅迫した場合」
    なので少なくとも法廷で問うことは可能です。

  59. 3659 住民板ユーザーさん2

    >>3658 ユーザー7さん

    ゲンコツの方の文章でどこがどの部分に当てはまり脅迫罪になるのでしょうか?ご教示お願い致します。

  60. 3660 住民板ユーザーさん5

    >>3656 住民板ユーザーさん1さん
    えーそれは嫌ですねー。なんで覗くんだろう。どのくらいの階にお住まいですか?

  61. 3661 ユーザー7

    >>3659 住民板ユーザーさん2さん

    「ゲンコツをする」とは「身体に害を加える」にあたります。

  62. 3662 住民板ユーザーさん1

    >>3660 住民板ユーザーさん5さん

    あえて何階とかは言う事は控えさせていただきますが、どの階でもあり得る話だと思います。
    わざわざルーバーの近くまで来て覗こうとするのは下品な犯罪に近い行為なので、絶対やめて頂きたいです。
    皆さまもお気をつけください。

  63. 3663 住民板ユーザーさん1

    あえて奥の部屋を購入してよかった…
    今のところ特に気になりません。

  64. 3664 住民板ユーザーさん2

    ゲンコツ“程度”で司法に問うてたら、世の中案件多すぎて司法制度崩壊するとおもうけど、結果知りたいからここに書き込みお願いしますね。よろしくー!

  65. 3665 住民板ユーザーさん4

    ゲンコツなんかより覗きのが犯罪じゃないの?

  66. 3666 住民板ユーザーさん2

    まためんどくさいのがいるなぁ
    前居たネガさんかな?

    要は親が子どもを怒らなかったり躾けてないのが悪いんでない?

    我が家も覗かれました
    気分悪いっすね

  67. 3667 住民板ユーザーさん8

    >>3656 住民板ユーザーさん1さん
    えええ。。そんな人いるんですね・・
    教えて頂いてありがとうございます! 廊下側のルーバーは開けていることが多いので気をつけます。これからの季節開けておかれるお部屋が多いと思うので気をつけないとですね。

  68. 3668 名無しさん

    レジ1ですが、以前ルーバーから覗かれました。住人じゃないと思います。

  69. 3669 入居済みさん

    >>3665 住民板ユーザーさん4さん

    レジ2ですが妻が遭遇したそうですが、住人に紛れてメインエントランスから入ってきた男がいたそうです。1階をうろうろした後エレベーターに乗り込もとしてきたので急いで閉めて逃げたそうです。その後しばらく待ってから警備員に伝えたそうですが、その男はそれ以後見かけてないそうです。

  70. 3670 住民板ユーザーさん1

    あまりにも感動したのでシェア。
    日吉アット歯科に通ってますが、親知らずの抜歯で関東労災病院を紹介されました。下2本の半埋伏歯と上1本の3本を同時抜歯することに。
    結果なんと15分で3本同時抜歯が完了。痛みも腫れも全く無しです。
    アフターケアは日吉アット歯科が丁寧にしてくれてます。
    住民の皆さん、親知らずで悩んでる方は日吉アット歯科→関東労災のコンボが超優秀ですよ!

  71. 3671 住民板ユーザーさん4

    >>3670 住民板ユーザーさん1さん

    歯医者はコンビニより多いから自分の合うところに行くべき。人対人なので万人に合うわけではない。また、関東労災は土日やってないから行けない人もいる。有給取らずに埋伏抜歯してくれるところはいくらでもあります。アットは法人なので雇われ院長だから今の院長がずっといるわけでもない。

  72. 3672 住民板ユーザーさん2

    >>3671 住民板ユーザーさん4さん
    有益な情報くれてるんだから、ありがとうでいいじゃん。
    ひん曲がりすぎ。

  73. 3673 住民板ユーザーさん1

    >>3672 住民板ユーザーさん2さん

    同感です。3670さん、情報シェアありがとうございます。

  74. 3674 住民板ユーザーさん4

    >>3672 住民板ユーザーさん2さん

    私には合わなかったんで。虫歯の治療すれば自費を進めようとして保険でというと明らかに不機嫌になる。プラウドシティに住んでるからって金あるわけじゃねーんだよ。住所と保険証で人を判断するんじゃねーよって思う。
    1患者の意見です。私は転院しました。

  75. 3675 住民板ユーザーさん8

    >>3670 住民板ユーザーさん1さん

    共有ありがとうございます!!
    評判気になっていたので、参考にさせていただきます!

  76. 3676 住民板ユーザーさん1

    >>3671 住民板ユーザーさん4さん

    こんなに辛辣なコメントくるとは思わなかった涙

  77. 3677 住民板ユーザーさん1

    >>3674 住民板ユーザーさん4さん

    自分も虫歯治療してますが、基本保険治療で進めてくれますよ。自費治療のメリットを紹介してくれますが、断って不機嫌になるようなことは一回もなかったです。
    まぁ、虫歯の進行度合いよって色々違うのかもしれません。

  78. 3678 住民板ユーザーさん

    >>3674 住民板ユーザーさん4さん
    有益な情報ありがとうございます。営利団体ですからネガティブな情報もあって然るべきです。

  79. 3679 マンション検討中さん

    ゲンコツおじさんとか歯医者コンビニおじさんとかキツいなー。きっとレジ2だよね。大規模マンションだから色々な人がいるのは分かってたけどそれでもうんざりするな。黙ってて欲しい。

  80. 3680 住民板ユーザーさん2

    >>3679 マンション検討中さん
    同感です(涙)

  81. 3681 住民板ユーザーさん

    >>3679 マンション検討中さん

    おじさんとかレジ2とか決めつけるのは良くないのではないでしょうか?威圧的な物言いで、私には貴方への印象が悪いです。

  82. 3682 住民板ユーザーさん

    荒れてますねw
    もう少しポジティブな掲示板目指しませんか。
    少なくともお互いを尊重し合うという意味でも敬語は最低限、匿名であろうと使うのが良いかと思います。

  83. 3683 住民板ユーザーさん1

    誰かと違う意見を言うときは、その人の意見を否定しないようにしたいものですね。否定せずとも自分の意見は言えるのですから。

  84. 3684 住民板ユーザーさん8

    閑話休題。日吉でおすすめのラーメン、蕎麦、うどん屋教えてください!

  85. 3685 住民板ユーザーさん6

    >>3684 住民板ユーザーさん8さん

    いいですね、こういう話題。
    ラーメン屋なら浜銀通りのハマトラ
    大学で日吉に通っていた時から味が変わらず美味しかったです。
    あの時がっつり食べれていた家系のらすた、武蔵家は中年には少し重くなってきましたが、たまに食べたくなります。

  86. 3686 住民板ユーザーさん5

    >>3685 住民板ユーザーさん6さん
    ハマトラいいですよね。私はあと濃厚煮干しそばの濱星も好きですね。食べログはレーティング低いですが、シンプルな味付けが好きです。

  87. 3687 住民板ユーザーさん8

    >>3685 住民板ユーザーさん6さん
    3684です。
    ありがとうございます!自分もハマトラ行きましたよ!美味しいですよね!黒い麺はだいぶインパクトありますが笑

  88. 3688 住民板ユーザーさん4

    >>3685 住民板ユーザーさん6さん

    私はバカの一つ覚えみたいな感じで武蔵家しかいかないです笑ハマトラも濱星も気になってたんですが、中々行く勇気がなかったんです。今度行ってみます。柴田商店も気になってるんですが行ったことある方の感想聞きたいです。

  89. 3689 住民板ユーザーさん

    >>3684 住民板ユーザーさん8さん
    此処から徒歩20分ありますが、ラーメン好きなら行く価値ありますよ。新川崎「日陰」。
    https://ramendb.supleks.jp/s/130477.html

  90. 3690 住民板ユーザーさん8

    >>3689 住民板ユーザーさん
    3684です。
    ありがとうございます!これ、良いですね!私の好みの感じです!早速行きたいリストに入れましたー

  91. 3691 住民板ユーザーさん

    >>3687 住民板ユーザーさん8さん
    ハマトラ好きなら横浜駅西口の「浜虎」との食べ比べもお勧めです。ラーメンのテイストも店の雰囲気もかなり違います。同じ会社が経営してます。
    ご存知だったらスミマセン。

  92. 3692 住民板ユーザーさん1

    >>3684 住民板ユーザーさん8さん


    アピタテラスの裏にあるお蕎麦屋さん。味は普通ですが量が多くて満足度高いです!子供向けメニューも豊富でラーメンセットとかあります笑

  93. 3693 住民板ユーザーさん1

    >>3684 住民板ユーザーさん8さん

    閑話休題になると思い歯医者の投稿したらこんなことに…笑
    アピタテラスの裏にあるお蕎麦屋さん。味は普通ですが量が多くて満足度高いです!子供向けメニューも豊富でラーメンセットとかあります笑

  94. 3694 住民板ユーザーさん1

    >>3685 住民板ユーザーさん6さん

    浜虎うまいですよねー。自分は横浜駅の浜虎に惚れた物ですが、日吉店も同じ味でリピ3回しました笑
    ちなみに、オンラインストアで浜虎ラーメン取り寄せできますが、店舗クオリティの味でびっくりしますよ!浜虎好きは是非!

  95. 3695 住民板ユーザーさん8

    >>3693 住民板ユーザーさん1さん
    3684です。
    気持ちは伝わってますよ!笑
    テレビ番組と同じで、食べ物か動物の話題だったらそんなに荒れないかと思ったので笑
    歯医者の情報とか町の情報はありがたいですよ!まだまだこの町のこと全然わからないので…。
    これだけの住人がいれば口コミの情報もたくさん集まると思うので、そういう場にしたいですね!

  96. 3696 住民板ユーザーさん8

    ラーメン、蕎麦ではありませんが、駅前のとんかつ和栗が美味しくてオススメです!
    https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14057269/
    是非+200円でカレーを頼んでみてください。ボリューム満点でめちゃくちゃ美味いです!!

  97. 3697 住民板ユーザーさん4

    >>3696 住民板ユーザーさん8さん

    とんかつ三田が閉店してしまったのでとんかつは和栗一択ですね。リブロースかつはめちゃくちゃボリュームがありたべきれないくらいですがめちゃくちゃ美味しいです。
    まんぼー出るまでは週一で通ってましたが今は閉店まで間に合わないので残念です。

  98. 3698 住民板ユーザーさん1

    とんかつ三田なくなってましたね。以前よく通ってました。ジーンズメイトの上にあるとんかつ屋さん美味しかったですよ。
    武蔵家は年取るとキツくなってきますよね…。ライスサービスなのに量多くて食べられないので損した気分になります(笑)
    塩ラーメンや博多豚骨系のお店ってありますか?ハマトラ今度行ってみます!

  99. 3699 住民板ユーザーさん1

    麺屋こころ も美味しいですよ
    日吉はラーメン屋さん多いですよね
    とんかつ和栗も美味しかったです
    ちょっと時間かかりましたが、待つ価値あります

  100. 3700 住民板ユーザーさん1

    食べ物は自分のおいしい≠他人の美味しいなのでオススメして行ってみたら全然…てことがあるこさので、あくまで個人の好みになりますが、
    家系ラーメンがたくさんある日吉の中で自分が一番好みだったのは普通部通りの「銀屋」ですね!

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸