東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 20301 匿名さん

    >>20278 マンション検討中さん
    僕は清和源氏の流れを汲む生粋の日本人ですが
    中国選手にファンが居たので中国国旗を揚げてました。
    物事ってそんな単純ではありません。

  2. 20302 匿名さん

    >>20301 匿名さん
    出自は言わない方がいいかも。
    源氏は大河ドラマでだいぶイメージ悪化してますからね...

  3. 20303 匿名さん

    >>20300 マンション検討中さん

    こう言う高級マンションに住む外国人なら荒れませんよ。
    あまり外国人の方が理事会をやることはありませんが。

    単なる妄想かな?

  4. 20304 匿名さん

    >>20290 匿名さん

    中国人は富裕層だけじゃないよ。
    コンビニバイトの中国人はもいるでしょ?

    つまり、収入の多い中国人が住むマンションと、収入の少ない中国人の住むマンションがあるだけ。

    荒れるのはどっちだと思う?

  5. 20305 匿名さん

    どっちにせよ大事なのは、外国人が購入するからこそ値上がりは続く。
    待てば待つほど値上がりするよ。

  6. 20306 匿名さん

    マンション専門家も早く買えってさ。

  7. 20307 匿名さん

    マンマニって転売ヤーじゃん。
    ポジショントークだろ。笑。

  8. 20308 匿名さん

    >>20306 匿名さん
    転売ヤーは自分が儲けることしか頭にない金の亡者なのに。
    バカなの?

  9. 20309 匿名さん

    >>20261 匿名さん
    それがホントならいいね。
    テキトーなこと言って騙せるのは田舎者だけだよ。

  10. 20310 匿名さん

    さっさと買わないとどんどん値上がりするぞ。

  11. 20311 匿名さん

    この事実から目を背けないで。

  12. 20312 匿名さん

    電力会社に税金注入してボーナス出してる異常な国よりは
    中国の方がまっとうな国

  13. 20313 匿名さん

    中国がまともな国?
    本気で言ってるなら相当アホやな。

  14. 20314 匿名さん

    >>20313 匿名さん
    どっかの電力会社に税金注入してボーナス出してる国よりはね
    貴方は文盲ですか?

  15. 20315 匿名さん

    >>20300 マンション検討中さん
    低属性の方が多いマンションかな?

  16. 20316 匿名さん

    値上がり狙いならここは選んじゃいけない方のマンションだ。

  17. 20317 匿名さん

    湾岸と都心ならどれ買っても値上がりするから、気に入ったなら買っとけ。

  18. 20318 匿名さん

    >>20299 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    有明の中古見てたら、ここがあったんで、新築じゃなかったのかなと。

  19. 20319 匿名さん

    家は住みやすいかどうかが大事かと思いますが、どうしてここは値上がりするかどうかの話ばっかりしてるんでしょうか?

  20. 20320 マンション検討中さん

    どこの掲示板もそうだろ

  21. 20321 匿名さん

    >>20319 匿名さん
    過去のレスなどを読みますと
    検討者にかなり美しい奥さんがいるらしくはめ込もうとしているんだと思います。
    収入が少ないので不安な夫婦に「絶対値上がりしますので大丈夫です」
    「ローン破綻しても利益出てしまいますよ」みたいな感じかと。

  22. 20322 匿名さん

    >>20320 マンション検討中さん
    そんなことないよ

  23. 20323 匿名さん

    >>20321 匿名さん
    そんな小説みたいな話があるんですね!
    怖いです…

  24. 20324 匿名さん

    >>20323 匿名さん
    熊野風三 サラリーマン哀話
    自慢の美人妻がローン地獄で・・・

  25. 20325 eマンションさん

    キモい自演ばっかしてないでさっさと自分の買うマンション検討しとけよ

  26. 20326 匿名さん

    >>20306 匿名さん
    転売ヤーが転売ヤーのツイートを利用して買い煽り。
    マンション暴落前夜かも。

  27. 20327 マンション検討中さん

    >>20323 匿名さん
    Truth is stranger than fiction.
    「事実は小説よりも奇なり」

  28. 20328 評判気になるさん

    >>20326 匿名さん
    ダウとナスなんて昨年マスコミやら著名人やらが
    物凄い買い煽りしてましたよね。特にレバナスとか・・・
    そしたら、今年に入って3割下落ですからね。
    不動産投資と株式投資は末期ですよ。
    でも通常は株から先に崩れますので、マンションはもう少し後でしょうね。
    いずれにせよ、今は完全なババ抜き、嵌め込み状態です。

  29. 20329 匿名さん

    >>20328 評判気になるさん
    榊氏の預言?は当たるかと言うところですかね。ただアメリカ、中国の不動産が下がっているのは気になりますね。

  30. 20330 匿名さん

    榊大先生はこれからマンション上がると言っていたから、高確率で下がるよ。

    今は買い時ではないことは確か。

  31. 20331 評判気になるさん

    そもそも本当に上がるなら自分(や周囲の人間)で買うでしょ。
    わざわざ勧めるのは逃げるための提灯記事です。
    よくある投資詐欺もみんな同じ。
    未公開株が安く買えるとか、じゃあ、自分で買えよ、ってね。

  32. 20332 匿名さん

    >>20329 匿名さん
    中国は下がってるけど、アメリカの不動産は今も高値更新中。

  33. 20333 匿名さん

    外国人の不動購入を禁止する法律ができるまでは上がり続ける。
    中国が下がりはじめて、中国からのマネーが今から東京に流れ込む。
    もう止められないよ。

    早いうちに買うしか防御策がない。

  34. 20334 匿名さん

    >>20333 匿名さん
    これが典型的なハメコミですね…

    怖い…


  35. 20335 匿名さん

    妄想癖というか陰謀説論者?

    事実を認められないといつまで経っても買えないよ。
    コストも上がり続けるし、外国人は今後も変えてしまう現状は変えようがないのよ。

    さっさと買わないとどんどん値上がりしていくよ。

  36. 20336 匿名さん

    1年買うのが遅れるごとに1000万損してるのと一緒だよ。

    買えた人だけが大儲けだよ。

  37. 20337 検討板ユーザーさん

    中国の相場下がってるのは、中国人富裕層がいよいよ習近平に見切りをつけて自由主義圏に資産を移そうとしてるのもある。そしてウクライナ見てると香港や台湾もリスクがある。そう考えると彼らが安全資産として目をつけるのはやはり日本になるんだよね。

  38. 20338 匿名さん

    高級タワマンに住んでるだけで大儲け。
    ゆったり、ほくほくが有明スタイルだよ。

  39. 20339 匿名さん

    ここにも、参考になるを自分で連打してる奴が来てるのか。
    不自然すぎてバレバレだよね。みんな同じ文章の癖がある。

  40. 20340 匿名さん

    6月から入国しやすくなるし、外国人の買い場が始まる。既に多くの外国人から問い合わせ来てるよ。

  41. 20341 匿名さん

    外国人は、もはや二流国となった日本の資産なんか買うわけないんだよ、残念ながら…

  42. 20342 匿名さん

    二流どころか、ダントツで一流ですよ。
    飯は上手くサービスも良い。

    他にどこの国があるというのです?日本より何が良いの?

  43. 20343 匿名さん

    そもそも東京の不動産は海外主要都市の中でもダントツに激安状態なんだよね。
    だから外国人は東京の不動産を買う。

    彼らは都心や湾岸の不動産を買い漁ってる。あとは北海道などの水源などの貴重なリソースを取得してる。

    早く外国人の不動産購入を禁止する法律を作らないと、どんどん値上がりしていくぞ。
    都心や湾岸は富裕層しか住めなくなる。

  44. 20344 匿名さん

    コストも跳ね上がってる事も要注意。
    このコストは購入者が払う事になる。

    今年中に3割上がると予想している。

  45. 20345 匿名さん

    >>20342 匿名さん
    視野が狭すぎる

  46. 20346 匿名さん

    まーた、不自然な参考になる連打クンやってんのか。バレバレなんだよ。

  47. 20347 匿名さん

    これから人口も減り老齢化が著しく、経済規模も縮小し世界で戦える分野も年々無くなっていく先細り国と

    人口も若い人も増え経済は急拡大、世界一級の分野が次々とあらわれる拡大国

    外国人はどちらの不動産を買いたいと思う?


  48. 20348 匿名さん

    それどこの国よ。僕が考えたさいきょうの国ですか?

    結局は日本買うって事になるのよ。他に日本より不動産購入に良い国ありますか?

  49. 20349 匿名さん

    外国人がどんどん日本の不動産買ってるのに、全く警戒感が無いのですね。

    今のうちに買わないと、都心と湾岸は富裕層しか買えなくなりますよ。治安の悪い災害に弱いエリアに住む事になってしまいます。

  50. 20350 匿名さん

    さいきょうの国笑 そんなことしか言えないのか

    縮む国に魅力はない。まことに残念だがそれが真実。

  51. 20351 デベにお勤めさん

    >>20323 匿名さん

    明確にターゲットにしてる人が居るわけではないかもしれないですけど。
    例えば自分が40代後半の独身だったりすると
    若くて綺麗な奥さんを連れてる若者がタワマンのMRに来たりすると
    ちょっとした嫉妬をしてしまうわけです。
    そんな時、未必の故意とでも言いましょうか。
    「今年中に3割上がりますよ!」とか「外国人が日本の不動産買いまくってるから上がりますよ」
    「頭金?要らないですよ。全額ローンしちゃいましょう!
     頭金貯めてるうちに待てば待つほど値段が上がっちゃいますから、明日印鑑持って来ましょう!」
    とか言うわけです。
    1億分の1の確率でも、もしも騙されて、ローン破綻でもすれば
    目の前の清楚な若妻が風俗で知らないオッサンにサービスするのか。
    とか妄想しちゃうのが居るんです。それも少なからず。

  52. 20352 匿名さん

    6月から入国も緩和されますし、またどんどん増えてくるでしょうねえ。
    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まるよ。

  53. 20353 デベにお勤めさん

    例えば
    年収500万どうしの20代夫婦が居るとします。
    こんなカップルが8000万の物件を全額ローン組んだりしているわけです。
    売り言葉としては先ほどと一緒です。
    「頭金貯めてるうちに、待てば待つほど値段が上がっちゃいます」
    「住宅ローン控除で半分くらい利息が戻ってきます」
    「富裕層の外国人が買いまくってますから安心です。彼ら情報速いですから」
    「まだ20代ですから、年収もどんどん上がるんで大丈夫ですよ」
    こんな感じですかね。騙しの言葉は。

  54. 20354 匿名さん

    だから、自分で参考になる連打したら、胡散臭くなるだけやん。

    実際に価格は上がるの確定してる訳なんどから、さっさと買うしか無いと思うのだけど。
    気に入ったマンション見つけたら買っとけ。
    どうせ値上がりする。

  55. 20355 デベにお勤めさん

    地震が・・・やばい

  56. 20356 デベにお勤めさん

    ちなみに年収500万どうしの夫婦8000万の物件を全額ローン組んだりしている場合、
    出産とかリストラとかが無くても
    普通に金利が上がったら破綻します。

  57. 20357 匿名さん

    >>20351 デベにお勤めさん
    >今年中に3割上がりますよ!」とか「外国人が日本の不動産買いまくってるから上がりますよ」
    >「頭金?要らないですよ。全額ローンしちゃいましょう!
     頭金貯めてるうちに待てば待つほど値段が上がっちゃいますから、明日印鑑持って来ましょう!」

    ↑どっかで聞いたことのあるセリフですな 笑

    >1億分の1の確率でも、もしも騙されて、ローン破綻でもすれば
    >目の前の清楚な若妻が風俗で知らないオッサンにサービスするのか。
    >とか妄想しちゃうのが居るんです。それも少なからず。

    本当にキモイんですけど 笑

  58. 20358 匿名さん

    まあ、妄想するのは自由なんで・・・

  59. 20359 匿名さん

    自分で参考になるボタンを連呼するのってやめられんのか?バレてるよ。

  60. 20360 匿名さん

    さっさと買っとけ。
    1年遅れるごとに1000万損してる。毎月100万づつドブに捨ててるようなもんだぞ。

    買えた人だけが得する相場なんだから、さっさと買っとけ。

  61. 20361 評判気になるさん

    >>20351 デベにお勤めさん

    この掲示板にも似たような思考の下劣な人間が居るわ
    人が不幸になるのが楽しいというタイプ

  62. 20363 匿名さん

    不自然な参考になる。連打やめい。

  63. 20364 匿名さん

    不自然な参考になるの投稿を見たら、同じような癖のある文ばかりなんだよな。
    バレバレなんだよ。

  64. 20365 評判気になるさん

    >>20357 匿名さん

    >1億分の1の確率でも、もしも騙されて、ローン破綻でもすれば
    >目の前の清楚な若妻が風俗で知らないオッサンにサービスするのか。
    >とか妄想しちゃうのが居るんです。それも少なからず。

    住宅ローン破綻者は50人に1人くらいの割合でいますよ。

  65. 20366 匿名さん

    それって全国平均で?

  66. 20367 匿名さん

    コストも鰻上りだし、これからの新築は高くなるぞー。
    もちろん吊られて中古も値上がりする。
    そして新築も値上がりするという連鎖なのよ。止まらないよ。

  67. 20369 匿名さん

    ロシアからの安いエネルギーが買えなくなった今から、どうやってもコストは上がる。
    今年中に3割は上がるだろうね。

    安いうちに買っとけ。待てば待つほど値上がりするぞ。

  68. 20370 匿名さん

    金利が気になる人は固定金利がオススメ。

  69. 20371 匿名さん

    6月からは入国も緩和され。外国人の不動産購入も増える。
    また値上がり始まるぞ。

  70. 20374 匿名さん

    そもそも東京の不動産は海外主要都市の中でもダントツに激安状態なんだよね。
    だから外国人は東京の不動産を買う。

    彼らは都心や湾岸の不動産を買い漁ってる。あとは北海道などの水源などの貴重なリソースを取得してる。

    早く外国人の不動産購入を禁止する法律を作らないと、どんどん値上がりしていくぞ。
    都心や湾岸は富裕層しか住めなくなる。

  71. 20381 匿名さん

    短時間で5件から6件の参考になるを押す。

    携帯電話とかの転売ヤーやってる人なのかな?複数端末でやってるんかな?
    みっともないねーー。

  72. 20382 匿名さん

    ほらほらまた出たーー。
    自分で参考になるを短時間で打つ奴。連打クン。

    6件が限界なのかな?

  73. 20383 匿名さん

    バレバレーーって分かってないのかな?
    短時間に押しすぎなんだよ。30分くらい間を空けなきゃ。

  74. 20385 匿名さん

    >>20369 匿名さん
    は?
    日本の原油や天然ガスってそんなにロシアから買ってたっけ?
    情弱を騙そうとしてもそうはさせないよ。


  75. 20386 琢磨

    >>20385 匿名さん

    ロシアからのエネルギー買えないからどんどんエネルギーも高くなる。

    まさか、値上がりを実感してないの?

    まさか、何で高いのか理解してないの?

  76. 20388 評判気になるさん

    >>20384 匿名さん

    恥を知っていたら詐欺まがいなことは最初からやりません

  77. 20389 匿名さん

    >>20374 匿名さん
    東京の不動産は他の先進国より価値がないから安いんだよ。
    日本なんて経済力の衰退した中進国だからな。
    外国人投資家はちゃんと分析して東京の不動産を買わないんだよ。
    今どき、インターネットでも情報は山のように流れてるのに、日本の不動産の価値を知らないから安いとでもいいたいのか?
    頭の悪い詐欺師だな。

  78. 20391 匿名さん

    >>20389 匿名さん

    既に多くの外国人が日本の不動産を買ってますよ。

  79. 20393 匿名さん

    世界の主要都市と比べても東京は異常に激安なんだよ。
    何で外国人が東京の不動産を買ってるかというと激安だからなんだよね。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸