東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

広告を掲載

  • 掲示板
通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

  1. 913 匿名さん

    >>911 匿名さん

    個人的には好きな雰囲気。けど、内廊下なら何で溝があるんだろう?

  2. 914 匿名さん

    家賃考えたらグロブナープレイス神園町の内廊下はダメだね
    これが半額だったら文句ない
    立地が六本木って訳でもないし
    半額にしたらプライムメゾン御殿山とか港区高輪の高級マンションやベルジュ三田ぐらいの相場でそっちの方が合ってる


  3. 915 匿名さん

    むしろ家賃上げてでも廊下なんとかした方が良い

  4. 916 匿名さん

    https://kenrent.jp/search/159950/2008110127/
    最上階の物件出てるけど
    方角悪い物件でも凄い値段
    どうやら共用廊下は本当みたい

  5. 917 匿名さん

    港区高輪のガーデン高輪はしっかりした内廊下で
    160平米なのに家賃70万だもんな

  6. 918 匿名さん

    ガーデン高輪たいした内廊下してないだろ

  7. 919 匿名さん

    気持ちよく最高級と言えるマンションないけど
    これから完全無欠の超高級マンションが出てくるかもしれないって事だね!
    なおグロブナープレイス以上のロケーションは無理?緑地隣接は素晴らしいけど

  8. 920 匿名さん

    タワマンや駅近は不動産屋が生み出した市場価値。そんなスペックのみに躍らされるのは本物が分からない輩の志向性。低層、緑地隣接、仕様、雰囲気など住環境としての本質的な価値を議論して欲しい。ちなみにグロブナー、ラ・トゥール代官山は両方伺ったことがあるが、いずれも素晴らしい。

  9. 921 匿名さん

    本物は自由に設計できる戸建て。戸建てにない駅直結の利便性や眺望を唯一享受できるのがタワマン。どちらもない低層は中途半端。

  10. 922 匿名さん

    >>921 匿名さん

    グロブナーのような好条件の緑地隣接は低層マンションだからこそ享受出来る空間価値だと思うけど。そこには唯一無二の贅沢さがある。利便性や夜景なら金さえ出せば選択肢は多い。

  11. 923 マンション検討中さん

    泉ガーデンレジデンスはこのスレ的には格下?
    ロケーションも利便性も良いし、共用部やサービスも悪くないと思うんだけどな。外観は地味だけど。

  12. 924 匿名さん

    でもグロブナーは廊下がショボいなー
    ここまでロケーションも外観も完璧だと内廊下はズバ抜けてなくても気にならないと思うんだけど
    それにしてもこの内廊下の安っぽさは無視できないレベル

  13. 925 匿名さん

    ラトゥール代官山…

    1. ラトゥール代官山…
  14. 926 匿名さん

    外観で一番オーラあるのってやっぱりラトゥール代官山ですか?
    生で見た事ある人教えてください!

  15. 927 匿名さん

    ヤバいと思うオーラを放ってたのはブリスベージュ神宮前だった
    ラトゥール代官山は見た事無いから最近ちょっと気になる
    立地が地元の人じゃ無いといかないような閑静な場所だしなかなか行かないね
    ブリスベージュ神宮前とラトゥール代官山どっちが凄いんだろうね?

  16. 928 匿名さん

    hiroo9―20は?占有部のクオリティは賃貸高級マンションで最高でしょ
    賃貸はリフォームできないからね

    値段はボッタクリすぎだと思うけど

  17. 929 匿名さん

    ラトゥール代官山は中庭が団地っぽくてよろしくない。

  18. 930 匿名さん


    ラトゥール代官山は  256平米 家賃185万 駅徒歩8分  天井低い
    グロブナープレイス神園236平米 家賃175万 駅徒歩8分  天井低い
    ザ・マナー西麻布は  276平米 家賃175万 駅徒歩9分  天井低い
    ラトゥール代々木上原 292平米 家賃191万 駅徒歩7分  天井低い
    hiroo9-20     189平米 家賃200万 駅徒歩13分 天井低い
               327平米 家賃345万 駅徒歩13分 メゾネット
    ベルジュ三田340平米+390平米のバルコニー 家賃250万

    hiroo9-20の1平米あたりの家賃高すぎwwコンシェルジュいないマンションなのに凄い
    189平米ならせめて150万じゃない?327平米は250万ぐらいじゃないと違和感

    虎ノ門ヒルズでもこんな値段つけない


    家賃150万ぐらいじゃないと買い手つかない?
    ここ駅徒歩13分

  19. 931 匿名さん


    この9分のとこの一部屋目と3部屋目が今入居者募集中なのな
    この値段で32畳しかないリビングか...
    hiroo9-20は部屋のクオリティは凄いけど割高すぎる
    ラトゥール代官山は意外に良心的

  20. 932 匿名さん

    ラトゥール代官山とグロブナーも十分割高だからな
    ベルジュ三田凄い

  21. 933 匿名さん

    >>931
    一軒目は家具拘ってるの考慮しても家賃200万は納得いかないな
    借り手つかないのもそういう理由かもね
    駅遠いから家賃140万ぐらいかな

  22. 934 匿名さん

    ラトゥール代々木上原も凄い
    上原の低層高級マンションで全戸200平米超えで最低家賃115万
    上は250万?300万もあるかも

    立地は高級感のある上原2丁目では無く3丁目なのは残念だけど
    見た目は外観は良いが中身は控えめすぎるか

  23. 935 匿名さん

    ブランズ六本木飯倉片町とシティテラス下目黒
    下目黒の方は外観だけで評価してる
    車寄せが素晴らしい
    あとはバルコニーデザインをどうにかしたら最強

  24. 936 匿名さん

    タワーマンションより低層マンションの方が高級感あるの?

  25. 937 匿名さん

    パークコート文京小石川タワーが無敵ですよ
    買えない人は、指をくわえて見ていてください

  26. 938 検討板ユーザーさん

    >>937 匿名さん
    むしろ指差されて笑われちゃうよ。

  27. 939 検討板ユーザーさん

    >>936 匿名さん

    構造上、スラブや壁に厚みを持たせられる点で、仕様が高くなるのでは?

    上層階で子供が徒競走したり飛び跳ねても下に全く響かないくらいの厚みをもたせられているのであれば、自由を拘束されないので、ファミリー層には住みやすい。

    その上で高台に建つことで、低地のタワマン並に眺望が確保できていれば、災害時に逃げやすい安全度の高さもあるので、高級と言えそう。

  28. 940 匿名さん

    小石川パーコー高層階から下界を見下ろしまー。

  29. 941 匿名さん

    見下ろすだけなら、スカイツリーの方が上。

  30. 942 匿名さん

    >>940 匿名さん

    そして練馬ナンバー付けて走り回りまーす

  31. 943 匿名さん

    で。

    パークコート文京小石川タワー以上の高級マンションて、結局あるの?名前出してみろよ。笑

  32. 945 匿名さん

    パークコート文京小石川って7000万からのマンションでしょ
    超高級ってほどでも無いし

  33. 946 匿名さん

    パークハウスグラン千鳥ヶ淵の足下にも及ばない

  34. 947 匿名さん

    駅直結 + 豪華絢爛グランドロビー + 商業併設

    パーコー小石川は無敵だよ

  35. 948 匿名さん

    >>967
    パークハウスグラン千鳥ヶ淵に失礼だろ
    比べることすらおこがましい

  36. 949 匿名さん

    小石川押の方、書き込みに特徴ありますね。小石川を買った者が迷惑しますからその辺にしといて下さいね。

  37. 950 匿名さん

    あれ、ポジ装ったネガ。

  38. 951 匿名さん

    天上天下 日の下無双、東京のへそ 春日に陣取るエンペラー、水道橋に天下布武、最強マンション ザ コート 文京区小石川タワー をバカにしてんの?

    コラ?

  39. 952 匿名さん

    この人、小石川のスレでネガしてる人でしょ必ず「参考になる」が1個付く人。
    自分でつけてんじゃね~よ。

  40. 953 匿名さん

    小石川ポジがこんなスレにまで恥ずかしい投稿を残してますね。
    あの騒音沼地マンション、彼らのおかげでいよいよお笑いマンション化してきましたかね。

  41. 954 匿名さん

    渋谷区大山町の超高級住宅街
    三菱銀行大山町寮っていう広大な敷地あるけど
    あそこ買い取ってラトゥール代官山並みの低層高級マンション作って欲しいな
    広尾ガーデンフォレストみたいなのも良いし
    広大な敷地の低層高級マンションってやっぱり魅力的だよ

  42. 955 匿名さん

    広尾ガーデンフォレストあんまり良いとは思ったことないなあ。個人的に好きなのはグロブナープレイス神園町、麻布霞町パークマンション、ザハウス南麻布、アークヒルズ仙石山森タワーレジデンス、東京ミッドタウンレジデンシィズ。

  43. 956 匿名さん

    グロブナープレイスはそりゃ最強、ラトゥール代官山って正門の正面はカッコいいし壮大だけど横に回るとガッカリしない?角地じゃない方が絶対カッコよかったのにって思う。あとグランドヒルズ元麻布とラトゥール南麻布と麻布ガーデンズウエストとブリスベージュ神宮前も良いね

  44. 957 匿名さん

    確かに大山町の三菱寮のとこに低層高級マンション作ったらラトゥール代官山よりは高級感出そうだな

  45. 958 匿名さん

    プラウド代官山フロント&テラス

    タワマンだったらパークコート赤坂檜町ザタワーとラトゥール新宿

    1. プラウド代官山フロント&テラスタ...
  46. 959 マンション検討中さん

    今日パークマンション三田綱町ザフォレスト公開されるみたい
    https://www.youtube.com/channel/UCvKGIuuEvZIcCQwd7DjE4lg/

  47. 960 匿名さん

    >>956 匿名さん
    グランドヒルズ元麻布は微妙かなと思いますがすぐそばのプラウドよりはずっと高級感があると思います。ラトゥール南麻布は周辺は建物は素晴らしいですが、フランス大使館に向かう道に都営アパートとかが建っているので周辺の雰囲気が残念です。麻布ガーデンウェスト、ブリスベージュ神宮前は文句なしに良いですね。最高です。

  48. 961 匿名さん

    >>959 マンション検討中さん
    灰色マンションはダサい

  49. 962 匿名さん

    吹き付け壁、じゃなけりゃなんでもいいわ

  50. 963 匿名さん

    ザ・コート神宮外苑は?

  51. 964 匿名さん

    >>963 匿名さん
    最高ですね。ロケーションも共用施設も最高です。ステータスも住み心地も申し分なさそうです。
    でも同じ金額出すなら、建設中の虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーか虎ノ門麻布台プロジェクトのレジデンスの方が惹かれる。

  52. 965 匿名さん

    都心じゃないマンションも含めて議論したいです!

  53. 966 匿名さん

    >>965 匿名さん
    都心以外だとすると駒沢ガーデンハウスとかパークシティ浜田山あたりが思い浮かぶけど、渋谷区港区の超高級レジデンスと比べるとステータスとか共用サービスの充実に差があるような気がする。

  54. 967 匿名さん

    プラウド代官山フロント&テラス これを超える高級感の内廊下と玄関無いでしょ

    1. プラウド代官山フロント&テラス ...
  55. 968 匿名さん

    高級なマンションと高級感のあるマンションって別物だと思う。

  56. 969 匿名さん

    グランドヒルズ目黒一丁目
    完成
    重厚感

    1. グランドヒルズ目黒一丁目完成重厚感
  57. 970 匿名さん

    >>960 匿名さん
    ブリスベージュ神宮前って内廊下と玄関とエントランスロビーに古さ感じる
    外観最高なのに勿体無い

  58. 971 匿名さん

    パークハウスグラン千鳥ヶ淵の高級感についてはどういう評価なの?

    1. パークハウスグラン千鳥ヶ淵の高級感につい...
  59. 972 匿名さん

    >>971 匿名さん
    最高でしょう。ただ立地に少々若々しさが足りないかな。

  60. 973 匿名さん

    >>971 匿名さん
    これって実際見たらオーラあるの?

  61. 974 匿名さん

    占有部はいくらでもリフォームできるから気にする必要ないような。。。

  62. 975 匿名さん

    パークハウスグランってもう作らないの?

  63. 976 匿名さん

    南青山の根津美術館前のパレス南青山と南青ハイツって古いマンション買い取って高級マンション建てたら絶対売れると思うんだよな
    立地もどこ見てもオシャレで高級感漂ってるし周辺のオシャレ店の充実度合いも凄い
    あそこにラトゥール南青山とか建てたら凄そう
    あの通りって結構特別
    マンションの高級感って立地の雰囲気も重要
    ブリスベージュ神宮前だって前面道路凄いし

  64. 977 匿名さん

    >>976 匿名さん

    南青山の希少な一等地で建てたらそりゃ売れそうだけど
    あんな戸数のマンション買い取るには相当時間かかるよな
    隣はプレミスト南青山とパークハウスグラン南青山っていう9億とか15億だとかで売れた低層高級マンションあるけど
    あれの横に建てるのは勇気いるぞ
    でも需要は多そう

  65. 978 匿名さん

    南青山って三菱地所のテリトリーって感じがするから三井とか住友は建てれないんじゃないの?
    三菱地所は南青山に最高級のパークハウスグランを3つ作ってるし…
    パークハウスグラン南青山4丁目とパークハウスグラン南青山とパークハウスグラン南青山高樹町

  66. 979 匿名さん

    ラトゥール南麻布が成功するなら、ラトゥール南青山作っても100%成功は間違いない。
    正直ラトゥール代官山より高級感ある立地だし、建物次第でラトゥール代官山超える家賃でも借り手はつく。
    ラトゥール代官山なんてあんな値段で満室て事を考えると今やラトゥールのブランドって凄い事になってる。
    ラトゥールシリーズ紹介してる動画も凄い再生数

  67. 980 匿名さん

    プラウド代官山フロント

    1. プラウド代官山フロント
  68. 981 匿名さん

    洋風テイストの高級マンション増えて欲しい
    低層だとみんな灰色で同じようなの量産してるからウンザリ

  69. 982 匿名さん

    >>980 匿名さん

    通行人から丸見えじゃんw
    その前の道、相当な人通りだよ。

  70. 983 匿名さん

    >>982
    へーっ、あそこに住んでいるんですか。すごいですねえ、って言わせるのが目的で住む人もいるから。アメックスセンチュリオンを手に入れようと躍起になる人と同じ心理というか。

  71. 984 匿名さん

    プラウド上原フォレスト
    リノベされてこの前4億で売られてた
    メカフリーザみたいなマンション

    1. プラウド上原フォレストリノベされてこの前...
  72. 985 匿名さん

    プラウド代官山テラス
    グランドヒルズっぽい

  73. 986 契約済みさん

    高級感もあまり過剰になると悪趣味だな、ダイヤギラギラのパテックみたい

  74. 987 匿名さん

    白金三光坂にある白金マンションの立地最強だよなあ
    聖心女子近いから子供をあそこに入れたい金持ち山ほどいるだろ
    建物古すぎて賃料安めだから人気

  75. 988 匿名さん

    >>987 匿名さん
    立地最強だから空きは絶対出ないね
    でも築50年…災害が怖い

    建て直そうにも住民は絶対応じないでしょう
    住民が高齢化してたら説得も困難
    デベロッパーが建て替える可能性は絶対無いんだろうなー
    そしたら何年持つんだろ?なんだかんだ100年持つのかな?1969年築だけど

  76. 989 匿名さん

    >>988 匿名さん

    まじか、それはすごい!

  77. 990 匿名さん

    >>987 匿名さん

    水を差すようでなんだが、聖心は大学はもちろん、中高も学力的にはイマイチだから、学力のある姉弟は同じ港区だと東洋英和、または白百合を目指すね。聖心のお嬢様校イメージは健在だが過去のものとなりつつあるかな。環境はいいね、あの並木道とかツタの這う感じ。

  78. 991 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?v=kBV-IYPEbCs
    4分50秒フワちゃんがパークコート赤坂檜町タワーについて真面目に考察してる

  79. 992 匿名さん

    >>991 匿名さん
    こういうの見るとこれからの時代
    こうやって驚かせられないマンションしか価値ないよなあ
    東京に何を求めるんだって言ったらそういう事

  80. 993 匿名さん

    これからできるマンションだと、虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、虎ノ門麻布台プロジェクトのレジデンス、ホテルオークラ別館跡地プロジェクトが圧倒的にスペシャルなマンションになりそうな気がする。

  81. 994 匿名さん

    >>993

    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーって全然期待できない
    敷地に余裕無さそうだし
    パークコート渋谷ザ・タワーも同じ

    パークコート赤坂檜町タワーの凄さは、周辺の緑地との一体感で優雅に見せてる事。
    ミッドタウンと檜町公園の隣という希少立地だからこそできる特別感がある。
    森ビルの麻布台再開発のタワマンにもそれは期待できるね

  82. 995 匿名さん

    >>994 匿名さん
    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーは、森ビルの辻社長自ら森リビング最高峰になると言っているので期待してます。

  83. 996 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?v=euqI16FeM4A
    19秒
    フワちゃんはパークマンション六本木檜町公園も言ってるね
    やっぱり三井のマンションの最近のデザインって神なんだよな

    三井が麻布台再開発に対抗する開発を西麻布か六本木3丁目でやって欲しいわ
    このままじゃ森ビルにイメージで負ける

  84. 997 匿名さん

    ミッドタウンと檜町公園目の前に低層超高級マンションエリアあるけど
    あそこ古いマンションは建て替えないの?
    立地凄いし
    55億マンションのデザインがあまりに凄すぎて
    他のデベロッパーがビビって避けてるとか?

  85. 998 匿名さん

    パークハウスグラン千鳥ヶ淵だったらパークマンション六本木檜町の隣にあっても見劣りしない?

  86. 999 匿名さん

    https://m.youtube.com/watch?v=-_osL7aXWNc
    ハワイの最高級マンションのパークレーンの11億の部屋(日本人が26億で買ってた)
    ここ見ればいかに天井高が大事か分かる
    最高級なら3mは必要
    赤坂Kタワーレジデンスも3mぐらいあるけど明らかに印象も質感も違う

  87. 1000 検討板ユーザーさん

    >>973 匿名さん

    ない。

  88. 1001 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  89. 1002 匿名さん

    >>996 匿名さん
    残念ながら西麻布は野村、六本木三丁目は住友ですね。三井は三田一丁目の2箇所でやるとおもわれます。

  90. 1003 マンション検討中さん

    もうこのスレ終了したのかな

  91. 1004 マンション検討中さん

    書けた。ちょっと見たけど 麻布台パークハウスとパークマンション三田綱町のゲートから車寄せ・ロビーはすごい素敵ですね。あとパークマンション麻布霞町も古いけど外観がすごい品があって高級感がある。

  92. 1005 匿名さん

    ブリリアタワー目黒はどう?

  93. 1006 マンコミュファンさん

    >>1005 匿名さん
    利便性と高級感の両立ではかなりのもの

  94. 1007 マンション検討中さん

    アマンレジデンスペントハウス
    というのが、スレタイの答え?

  95. 1008 匿名さん

    え、
    ブリ黒って高級感あるんスか?w

  96. 1009 匿名さん

    最高は赤坂檜町ザタワーと
    赤坂airレジデンス
    パーマン檜町公園とリッツカールトンレジデンス・ザコート神宮外苑・
    パークコート青山ザタワー
    パークハウスグラン麻布仙石坂
    パークハウス白金長者丸
    パークコート六本木ヒルトップは
    泉ガーデン側は高級感あるけど
    アークヒルズ側は高級感無し
    パークコート虎ノ門はすき家あるがそれなりに高級感ある

  97. 1010 通りがかりさん

    >>1007 マンション検討中さん
    間違いない

  98. 1011 匿名さん

    高級感ではグランドメゾン白金の社でしょ
    上品で高級感満載の白金プラチナ通りにあってしかも重厚感と品格を感じさせるゲーテッド高級マンション

    1. 高級感ではグランドメゾン白金の社でしょ上...
  99. 1012 匿名さん

    これどう?笑

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸