千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 7705 匿名さん

    >>7701 匿名さん

    まだ二桁(先着3最終期9)も残ってるみたいだけど、本当に完売するのかな。
    一年後も同じ事言ってそう。

  2. 7706 マンション検討中さん

    >>7699 匿名さん
    日本語の文章理解できますか?
    私は火災時のデメリットを大きく捉えるなら何故板マンの低層階を検討しないのかなって疑問です。
    あと私は別に外廊下反対派ではありません。

  3. 7707 マンション掲示板さん

    >>7618 マンション検討中さん
    2分位は平均かかってますよ

  4. 7708 マンション検討中さん

    >>7698 マンション検討中さん

    マンションマニアさんって、クロスタワーもスカイグランドタワーも最上階を購入!

    素晴らしいですね!

  5. 7709 匿名さん

    >>7708 マンション検討中さん

    彼が購入したのはスカイグランドタワーの最上階ですね。クロスタワーは買ってないですよ。ブログで公言しています。

  6. 7710 匿名さん

    マンマニさん個人ではなく会社が買ったという言い方が正確ですね。
    ここに限らずいろいろ買ってます。

  7. 7711 マンション比較中さん

    そしてすぐに売りに出します。
    倍率がつくような人気部屋を投資用に購入してるんですよね。

  8. 7712 マンション検討中さん

    物件は素晴らしいと思ったが周辺環境が微妙だった。なんか街が意外と不便そうだしなぜかどんよりしてる。

  9. 7713 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  10. 7714 匿名さん

    >>7712 マンション検討中さん
    どんな周辺環境期待してたのですか。

  11. 7715 マンション検討中さん

    >>7667 匿名さん
    「土地価格はすでに落ちようがないレベルだから」が関係あるのですか?坪当たり何万円の取得費ですか?

  12. 7716 マンション比較中さん

    >>7712 マンション検討中さん
    確かに、ベイパーク周辺は学校・総合病院(予定)・JR高架があって
    ベイタウンのような統一感のある街並みは期待できないのかな?とは思いますね。
    マンション敷地内は綺麗になるでしょうけど。

  13. 7717 検討板ユーザーさん

    >>7716 マンション比較中さん

    ベイタウンも25年かけて今の状態です。
    所々原っぱで街の真ん中に「カルガモ館」(現UR相談所)があった程度で。
    小学校もしばらく打小だけだったし。
    ベイパークも10年かけて街づくりされる大規模開発地域。変わりゆく街を楽しめるかだと思う。できてる街でしか判断できない方は大規模開発地区は無理でしょうね。

  14. 7718 検討中

    >>7716 マンション比較中さん
    施設や駅など1つ1つはいいが各施設が距離がありすぎるように感じました。車があればどうってことないのですが・・あと説明はできないですが空気感が意外によくなかったと思います。私の感性ですが・・疲れていたのでしょうか

  15. 7719 マンション検討者

    >>7718 検討中さん

    感覚は人それぞれですからね。

    私は歩道も広くて空も広くて緑も多くて歩いていて気持ち良いなと感じました。
    街全体が明るくごちゃごちゃしていないトコロも好みです。
    元々、マンション探しでNGポイントとして、
    ・歩道が狭い
    ・パチンコ、飲み屋街が近い
    ・学校、公園が遠い
    ・マンションは新築でも古い町はNG
    は、対象外でベイタウンを候補にしていたので気に入ってます。
    開けた地域なので空気感が私は好きです。
    7718さんは疲れていた訳ではなく、環境が合わないのでしょうね。
    合うマンションが早く見つかると良いですね。

  16. 7720 検討板ユーザーさん

    ウチも子供がいるから環境重視。
    駅5分以内とかは無理。車や人の通りが激しかったり酔っ払いが騒いだり、コンビニに集まってたり。飲食店の匂いやゴミが混乱してたり。
    ベイパークのMR行った時、瞬間的にイイなって思った。海も好きで海岸沿いの通りも好きでよく通ってたし。

  17. 7721 マンコミュファンさん

    大規模開発は、将来的にマンション建設が進み商業施設含め街ができあがるのは分譲開始時期からデベの説明でわかっている。
    でも想像力も乏しいと人はリスクを取れず決断を避けたがる。そんな人は昔ながらのピークに達してる立地がいいだろうね。

  18. 7722 口コミ知りたいさん

    >>7718 検討中さん
    私も同じことを感じました。
    何か残念なんです。
    羨ましくない街ですね。

  19. 7723 通りがかりさん

    >>7722 口コミ知りたいさん

    羨ましいかどうかが判断基準?
    個々の価値観だからどっちでもいいよ。
    羨ましくないし空気感が良くないマンションの検討板に検討者に向かって、感覚の押し付けは荒らしなのかな……あなたが買おうとしてるもの、私は羨ましくないの。って言われても…。


  20. 7724 名無しさん

    >>7718 検討中さん
    私は逆にそこがいいところだと感じて最近購入しました。購入までの間に周辺を散歩したり、サイクリングしてみたり。なんでも徒歩圏内にある都会とは違う、いい部分を感じました。
    本当に利便性を求める方にとっては、駅からの徒歩の時間や、微妙に離れた場所に色々あることがストレスに感じるかもしれないですね。でも学区の良さや、子供がのびのびと遊べる場所が多いことなど良いこともありますよ。今は都内で駅近に住んでいるので早く引っ越したい…
    どういう暮らし方をされたいかによって、合う合わないが分かれそうですよね^_^

  21. 7725 マンション検討中さん

    潮風を感じながらジョギングやウォーキングが楽しめそう。いつも身近に自然を感じることができるのが魅力。
    普段の生活に必要やスーパー、クリニックも近い。この環境でタワーマンションっていい。

  22. 7726 匿名さん

    >>7721 マンコミュファンさん

    同意。
    未完成で「これから」というのが逆にいい。
    「前の空き地、将来何建つかわからない」とは違うから不安も無い。
    古い街並みに新参者で住むより、新しい街づくりに自分も身を置いて数年単位で建物・住民が増えて完成する様を見れるのもいいな。

  23. 7727 マンション検討中さん

    相変わらずここは契約者が多くてまともな投稿少ないですね。

  24. 7728 匿名さん

    >7727
    あなたにとっては
    ネガ=まとも
    ポジ=まともでない
    っていうことでしょうか?

  25. 7729 通りがかりさん

    >>7726 匿名さん

    正直、クロスタワーが販売開始された時にモデルルーム見に行ったけど先々の説明を受けてもピンと来なくてフェイドアウトした記憶がある。久しぶりに訪れたら数年前何も無かったところにイオンやコンビニ、テントetc、モデルルームで見た模型?の通りできていて驚いた。それと同時にいまは不安は無くなった。

  26. 7731 匿名さん

    >>7729 通りがかりさん
    そのピンとこないところや、本当に街ができるのか、といった不安がここの最大のディスカウトファクターだから。
    駅から遠くなる3棟目以降が安くなるとの指摘もあるが、街が出来ると不透明要素がなくなる分、ディスカウトと小さくなるんだよね。

  27. 7732 マンコミュファンさん

    >>7727 マンション検討中さん
    ネガろうと検討版に張り付くやつが一番まともじゃないだろ!

  28. 7733 マンション検討中さん

    >>7728 匿名さん
    は?自分で購入したとか買うこと決めましたって方がたくさん投稿してんじゃん。
    棲み分けもできない方がまともじゃないわ。

  29. 7735 匿名さん

    この連騰しているマンション検討中とかいうやつキモいんですけど。まともに検討していないなら掲示板こないで

  30. 7737 マンション比較中さん

    スポーツジムはどうなるのかしら?

  31. 7738 匿名さん

    [No.7730~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  32. 7739 マンション検討中さん

    クロスでは子供の大声等に苦しむ方が多いようですね。
    こちらはそういった面の対策はなされるのでしょうか?

  33. 7740 通りがかりさん

    >>7739 マンション検討中さん

    子供の鳴き声はどのマンションも同じ響きますよね。
    どこで泣いてるかにもよるし。
    煽りはやめてくださいね。
    気になるならデベ担当へ。

  34. 7741 匿名さん

    クロス住民板に連投してる若葉マークさん。
    同一人物の荒らしでは無いでしょうか。
    7739さんもそういえば若葉マークさんですね。
    集合住宅なので共用部で泣かれたら仕方ないのかな。

  35. 7742 マンション検討中さん

    結局、ベイパークのスカイもいろいろ検討しましたが、やはりベイタウン街づくりのほうが自分には魅力的に思え、マンション自体も内廊下のほうが構造的にも勝っているので同じ価格帯でしたが、所有権のセントラルパークウェストタワーの中古を購入することに決めました。

  36. 7743 eマンションさん

    >>7742 マンション検討中さん
    おめでとうございます!
    良い幕張ライフを!

  37. 7744 マンション検討中さん

    幕張パークやシータワーとスカイ比較したけどシーだと築20年経つのと各階ゴミ置き場ないし駐車場は機械式&内廊下で修繕ドンドン高くなりそうなのでスカイにしたけど、新築で最新設備と比較すると築20年の中古買うのは勇気いるよね

  38. 7745 匿名さん

    >>7744 マンション検討中さん

    中古市場で築20年は底値の相場で、むしろベイパークの新築はこれから中古相場がどうなるかによるけど、資産価値を考えるとリスクあるのはスカイということになるね。あなたのほうが勇気あると思う。

  39. 7746 マンション比較中さん

    >>7745 匿名さん

    同感ですね! マンションは立地と構造が重要な評価ポイントで内装や設備とかではないです。修繕費の上昇リスクは内外廊下に関係なく、足場組めないタワマンに共通することなのでこれから10年かける街づくりのベイパークの中古相場がどうなるか? こちらのほうがわからない!

  40. 7747 検討板ユーザーさん

    セントラルパークですか…。
    知人が中古に出してますがずっと売れてません。新築時に高額で買ったから価格もなかなか落とせないみたい。
    玄関からすぐリビングだったり廊下が狭い。
    間取りも古いしエレベーターとかエントランスも…。外観からパスかな。
    私は千葉県最高峰のスカイグランドと比較対象にはしませんでした。

  41. 7748 匿名さん

    >>7744 マンション検討中さん

    その通りだと思います。
    中古が悪いわけじゃないけど築20年で同じ価格で買う意味あるかなと。10年住んだら築30年。資産価値ある??
    セントラルパークの売主による誘導スレと思うのは私だけでしょうか。

  42. 7749 マンコミュファンさん

    ウチもシータワー内見したけど、確かに玄関からすぐリビングでリビングも天井低いし狭かった。キッチンとかはリフォームすればいいけど、ドアやフローリング、クローゼットの扉とか実家みたいだった。マンション入ってエレベーター見た瞬間から部屋の中も想像できた。おかげでスカイグランドタワーが新築で同じ立地でお得感感じた。

  43. 7750 匿名さん

    みなさん、ド素人さんばかりですね。新築は外見や設備がよくて当たり前、それと、シータワーの新築時の価格知ってるの? 20年経っても新築分譲時の価格を維持してるのよ。さすがに20年の中古買ったらリフォームするでしょう、建具交換やフローリング張替え、水廻り交換することが前提でしょ。ほんと、外観だけにこだわって資産価値がわからない素人さんが多い。

  44. 7751 匿名さん

    そりゃ一般人が新築マンションを検討する掲示板だもん
    一般人に対して素人なんて言ってたら笑われますよ

  45. 7752 購入経験者さん

    以前、ベイタウンのシータワーに住んでいた者です。若干の誤解があるのでコメントしますが
    80㎡以上の部屋はリビングは玄関と反対側に位置し、玄関開けたらリビングという間取りはないです。廊下幅もスカイは知りませんが広いですよ、浴室も1620タイプが標準です。
    まあ、時代が違うのだし両者を比較すること自体、意味ないですね。

  46. 7753 匿名さん

    >>7751  匿名さん
    大金出してマンション購入するなら、それなりに勉強しないとね。見た目だけで買ったりしたら笑われますよ!

  47. 7754 検討板ユーザーさん

    ここはスカイグランドタワーの検討板です。
    築20年経った中古マンションを進められても響く人はごく僅かでしょ。
    昔は高かった。高い時期だから。でもそれは20年も昔のこと。同じ年に生まれた子は成人です。

    資産価値に自信があるなら新築タワマンの検討板で売り込まなくても…

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸