千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1901 検討板ユーザーさん

    クロス値引き販売はデマの様ですよ。昨日行って来ました。

  2. 1902 匿名さん

    クロスの90平米超の家具付き住戸を坪単価180万円台で販売しているのは、クロスの検討版を見ればわかりますよ。
    三井不動産のチラシがアップされています。苦戦中なので割安感を出すしかありません。ここもそうなる運命。

  3. 1903 eマンションさん

    完成後、売れ残り2割引で買いましょう。

  4. 1904 検討板ユーザーさん

    >>1902 匿名さん
    やはりガセでしたよ。値引きしてません。17階は@215万円ですかね。いい加減にしましょう。

  5. 1905 検討板ユーザーさん

    デマではないようです。単純に家具付販売のようです。家具付販売17階は5900万円、4階は5110万円。よって4階は坪186万円。

  6. 1906 匿名さん

    そうそう三井不動産のチラシなのにデマなわけがない。デマと言っているのはクロスタワーの契約者かもしれないな。

  7. 1907 検討板ユーザーさん

    棟内モデルルール家具付販売。クロスタワー投稿No.10781にチラシアップあります。モデルルールだと一般的には多少価格交渉余地ありだが?しかし三井は余裕ありありとのコメントも見かけますね。

  8. 1908 匿名さん

    スカイとクロスを ごちゃごちゃにしないで語りましょう

  9. 1909 検討板ユーザーさん

    >>1905 検討板ユーザーさん
    販売価格は変わっていないですよ。家具が付いた分、お得ですが。

  10. 1910 マンション検討中さん

    値下げに期待したい気持ちは分かりますけど、売り急ぐ必要は無い。スカイも条件が良く無い部屋は、家具付き販売はあり得ますが、当面は値引きは期待しない方が良いかと。
    理由は3棟目以降より物価の条件が良いからですね。

  11. 1911 匿名さん

    ネガ流して、値下げを狙ってるわけですね。そんなことまでして、手に入れたい物件ってことですよね。資金力が弱いと、中々思うようにいかないんでしょうな。

  12. 1912 匿名さん

    今後、消費税が10%になり、住宅ローンを支払っていくのもつらくなってきそうな雰囲気のため、値下げしてくれたらありがたいと思う人が多いんじゃないでしょうか。
    Twitterだったか、おむつも10%になると聞いて赤ちゃんを育てるのもお金がかかるし、介護もお金がかかるんだと実感しました。
    8%に据え置いてもらえるとありがたいですよね…

    販売状況、現在は「第1期6次」。幕張のベイパークは行ったことがなかったんですが、海外みたいな平面のショッピングセンターなんですね。マルシェの雰囲気。
    行ってみたくなりました。

  13. 1913 匿名

    昨日海浜幕張に車で出掛けたのですが渋滞が酷かった。
    南船橋のららぽーと周辺の酷さはよく行くので知ってるのですが、海浜幕張は道路が広いけど車の量が凄すぎて南船橋並みに酷かった。
    357が詰まって動かないと塞がれて陸の孤島と化すね。
    週末はいつもあんな感じなのかな。

  14. 1914 地元民さん

    >1913
    どちら方面から来られました?ご指摘の通りR357は渋滞が多いので私は高速を利用する時以外は、まず使いません。東西の移動であれば県道15号線(通称第2湾岸)をお勧めします。車でのアクセスは2路線(東関道、京葉道)、4インターチェンジが近く非常に便利ですよ。

  15. 1915 匿名

    >>1914 地元民さん

    357は使いませんでした。
    行きは京葉道の幕張ICからでコストコやイオンの駐車場に向かう車で渋滞。
    帰りは国道14号線に出る用事があり、357を抜ける必要があったのですが、357が詰まって曲がれないでいる車で塞がれて通過するのも一苦労な状況でした。

  16. 1916 地元民さん

    >1915さん
    なるほど。幕張ICからのルートは早朝以外はお勧めしません。どちら方面にお住まいの方か存じませんが、往路は京葉道からであれば武石ICから、東関道なら湾岸習志野ICまたは湾岸千葉ICの利用がいいと思います。帰路もR357を抜ける時は浜田(交差点)は避け、たとえ遠回りでも中瀬へ廻るのがお勧めです。今度来られる機会がありましたら是非お試しください。

  17. 1917 匿名

    >>1916 地元民さん

    丁寧にありがとうございます。
    イオン新都心で買い物して東京方面の14号に帰りたかったので、香澄、秋津、若松から357を抜けようとしたのですがどこも大渋滞でした。
    帰るときにはイオン駐車場は全部満車表示で、周辺道路は車で溢れかえっていて駐車場から出るのも大変でした。
    今度はアドバイス通り千葉寄りに廻ってみようと思います。

  18. 1918 地元民2

    >>1917 匿名さん
    東京方面からの往来はそんなに大変なんですね 存ぜずお疲れ様でした 読ませて頂いただけでどんな感じか想像出来ました

    海浜幕張に住んでいると、コストコやイオン新都心、秋津や若松周辺の渋滞程度と時間が大方は把握出来て、「この時間のこの駐車場、この道はやめとこっと」とか、ちょっとした抜け道や渋滞迂回・回避法(転回禁止の標識が無い道路・交差点の活用)を心得てくるので、慣れてくると週末の良い時間帯の車での外出も苦ではなくなってくる感じです

    最も、荷物と予定の買い物量が少なければ電車・バスが気楽かな、と思うところで、ウチもチビ(まだ親の言う通りには歩いてくれない)がいますが、大きな買い物以外の時は、公共交通機関を使っています

  19. 1919 マンション検討中さん

    ベイタウン住民です。イオンモールにほぼ毎週末いってますが、グランドモールの駐車場は避ける、コストコ渋滞の右車線は走らないなどコツを掴めば渋滞の影響を受けずにストレスなく快適に過ごせてますよ。イオンの駐車場から自宅まで10分あれば到着してますので、車移動が苦になることはないと思います。

  20. 1920 地元民さん

    ちょっとだけ補足するとイオンモールのパーキングを目指す場合は極力右折は避ける。(たとえ遠廻りになっても)
    それからどうしてもグランドモールに入れたい時の裏ワザがあります。県道15号線方面から終末処理場前の信号を右折または左折→コストコとファミリーモールの間の道を直進→ロータリーを回った後ペットモールのパーキングに入る→ペットモールPの4F→グランドモールの4Fパーキング(ペットモールとグランドモールは4Fで繋がっています)

  21. 1921 匿名さん

    ここ、ついにイオンモールとコストコの掲示板になったのですね。。。

  22. 1922 地元民さん

    いいんじゃないですか。駅からの距離とか値引きとか話題も出尽くした感があるので、目先を変えてひと休みしても。

  23. 1923 匿名さん

    車ルート、駐車場等、裏技も参考になります。教えてくださった方々、本当にありがとうございます。参考にさせていただきますね。

  24. 1924 匿名さん

    >>1921 匿名さん
    イオンでたこ焼き食って、コストコでクラムチャウダーを頬張る。あゝ幸せ!

  25. 1925 マンション検討中さん

    コストコもイオンも最初は楽しいが申し訳無いけど飽きる。
    海浜幕張駅には面白い店全然ないし、そうなると都内か、少し遠出したくなる。
    そうなると車がないのは困るし、都内まで遠いので微妙なんだよなぁ。皆さんは毎週イオンで飽きないのかな

  26. 1926 地元住民

    ららぽもイクスピアリも良く行きますよ。子供が生まれる前は銀座も車で良く行きました。

  27. 1927 マンション検討中さん

    >>1925 マンション検討中さん
    毎週都内でますよ。各停は始発で空いてて快適ですよ。クルマで都内って発想がなかった。

  28. 1928 マンション検討中さん

    住まなきゃいいだけ、くだらない。

  29. 1929 マンション検討中さん

    >>1925 マンション検討中さん
    車が買えなくて都内狭小マンションも買えないかた、ですか。

  30. 1930 マンション検討中さん

    勤務地千葉の方はあまりいらっしゃらないのでしょうか?海浜幕張勤務で、ベイタウンやベイパークに住むのは職場と近すぎて休日もリフレッシュできないでしょうか。悩んでいます。

  31. 1931 匿名さん

    >>1920 地元民さん

    掲示板で公開したら裏ワザでなくなりますね

  32. 1932 地元民

    そんなに沢山の人がここを見てるとは思わないけど。まあ見た方は試してみてください。裏ワザ使う人続出でこのルートが渋滞したらごめんなさい。

  33. 1933 マンション検討中さん

    コストコとかイオンモールとか車がないと行けないですよね。

    やはり車がないとまともな生活が出来ない地域なんですね、幕張って。
    クロスのスレで車を持ってないと恥ずかしい、と書き込んで叩かれた人がいたな。

  34. 1934 マンション検討中さん

    >>1933 マンション検討中さん
    いや、普通は車有りの生活だと思いますけどね。都内でも普通は車ありますが。

  35. 1935 マンション検討中さん

    重い物持って、電車乗ってる都内在住の方々、見たこと無いですけど。。

  36. 1936 マンション検討中さん

    車なくても週末だけならカーシェアで十分です 

  37. 1937 匿名さん

    イオン新駅なんて本当に必要でしょうか?
    海浜幕張住民からすると通勤時間が伸びるだけでマイナスでしかない。

  38. 1938 匿名さん

    一般的じゃない便利な道を、裏技と命名したのだと思いますよ。親切な方々が近隣にいらっしゃると思うだけでも、ほっとします。

  39. 1939 匿名さん

    >>1936 マンション検討中さん
    カーシェアって結局使いたい時期、時間が他の人とかぶるから自家用車感覚で考えてると後が大変だよ。特に雨の日とか連休とか。休みが自由な自営とかならよいかもしれんがね。

  40. 1940 マンション検討中さん

    イオン新駅は海側の空き地に企業を誘致する方針もあるそう。

  41. 1941 マンション検討中さん

    >>1905 検討板ユーザーさん
    モデルルームが売却されると、新たな家具付モデルルームを設ける。不動産取引は相対取引の為、売買価格は当事者のみ知り得る。同じ列、同じ間取りの場合上階の方が価格が高いが一般的だが、期間経過、管理状況(モデルルーム等)などにより価格は変動する。上階の部屋が安いケースもある。

  42. 1942 マンション検討中さん

    荷物と家族をマンションに降ろした後にパパさんは歩かないといけないですが、線路越えたベイタウン側には結構な数のカーシェアやレンタカーあるので使えないってあまりないと思います 

  43. 1943 マンション検討中さん

    >>1941 マンション検討中さん
    で?

  44. 1944 匿名さん

    >>1942 マンション検討中さん
    向こうは向こうでベイタウン需要があるからあんま空いてないし、結構遠いし雨の日はそれこそ辛いでしょ。都心ならともかく郊外でカーシェアはなかなかしんどいのが現実。

  45. 1945 匿名さん

    幕張で車持たないとかあり得ないでしょ。
    生活出来ないよ。近所のまっずい生鮮食品なんか食べてられないし。

    クロスで駐車場不足が問題になっていることもそれを証明していますね。

  46. 1946 検討板ユーザーさん

    >>1836 さんのコメントからすると、カーシェアもクロスタワー は普通に使えてそうですね。スカイグランドタワー は何台設置の予定でしたっけ?

  47. 1947 匿名さん

    近所の生鮮食品が食べられないならどこに行くのですか?

  48. 1948 マンション検討中さん

    スーパーで買う生鮮食品の味に文句つけるってすごいですね。(味音痴な私にはそこまではわからないので、ある意味ラッキーでした)

    普段どんなもの食べてらっしゃるんでしょう?
    なんで幕張に住むのかな?地方の緑の多いところや、漁港の近くに住めば、もっと美味しい野菜や魚がたべれるでしょうに。
    よっぽど幕張ラブな人なんでしょうね。

  49. 1949 匿名さん

    打瀬からスカイに転居予定の者です。
    現在車は有りますが私が運転しないので、ほぼ自転車で生活しています。
    確かに車があった方が楽だし行動範囲も広がりますが、日々生活するにおいては支障ないと思います。
    生鮮食品、口が肥えていらっしゃるなら近場だと、リンコスが良いと思います。
    少々お高いですがガソリン使って遠出する事を考えたら、そうでもないかと思います。
    ちなみに遠くに生鮮食品買いに行くって、どの辺りでしょうか?
    とても興味あります。
    そんなにおいしもの私も買いに行きたいです。

  50. 1950 住民板ユーザーさん1

    >>1945 匿名さん
    卸売市場に日々通われている方ですか?

  51. 1951 eマンションさん

    少なくともイオンが不味いのは私にもわかる。
    ヨーカドーやロピアと比べたらね。

  52. 1952 匿名さん

    >>1951 eマンションさん
    今、小売大手は魚や野菜など市場通してないけど、どこでそんなにコストの差が出るんだろう?買付けの時?トラック搬送時?パック詰時?今搬送時、冷凍でしょ?100円200円くらいのヤツなんて。これは高級スーパーも同じで物流時、合理化しなければ、イオンの2倍くらいのコスト差で販売出来ないと思うけどな。

  53. 1953 匿名さん

    イオンで十分満足してるけどね

  54. 1954 通りがかりさん

    もし月夜のキッチン来るとしたら、お味の方はどうなんでしょう?

  55. 1957 マンション掲示板さん

    [No.1955から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  56. 1958 匿名さん

    子供の食育をしっかり考えて、角上ですか。
    以前行ってましたが、当たり外れがあるので辞めました。
    津田沼在住の友人も同じ事言っていましたが、そんなに素晴らしくなったんですね。
    うちはそんな高尚では有りませんが、最近良いなと思ったのはそごうのデパ地下。
    肉はちょっと高いですが、魚と野菜はそれほどでも無くて流石百貨店、ハズレが少ないですね。
    ただし、東京の百貨店とは少し違いますが、それがまた良い感じです。

  57. 1959 マンション検討中さん

    >>1958 匿名さん

    生鮮食品なので当たり外れがあるのは当たり前。
    要は平均レベルの話でしょ?
    それに見る目があれば外れは引かないでしょ。

    絶対、百貨店言い出すやつ出てくると思ったわw
    そりゃ角上と言えども所詮スーパーなんで百貨店には敵わないよね。
    ただ角上はイオンとそう変わらない値段で上質なものが買えると思いません?

    自分が言いたいのは車があればしみったれたスーパーでマズイもの買わずにすみますよ、だから車がないとまともな生活が出来ないとの主観的意見。

    普段使いに百貨店なんてリッチですね~。
    凄い!!

  58. 1960 匿名さん

    >>1959 マンション検討中さん
    ごめんなさい、見る目がなくて。
    見るからにハズレが多かったので行くのを辞めたんですが、今は素晴らしいものが沢山あるって事ですね。

    普段使いに百貨店、いけませんか?
    行けばわかると思いますが、普通ですよ。沢山の人が買い物していますよ。
    何もかもデパ地下で買うわけないですし、貴方が馬鹿にしているご近所のスーパーでも買いますよ。
    イオンも最近は良い魚有りますよ。いつもではないけど。

    しかし、なんでも上から目線でですね。
    強い主張をお持ちなのはご立派だと思いますが、言い回しが不快です。





  59. 1961 匿名さん

    三井のすまいLOOPの本登録完了のメールってどの位で来ますか?

  60. 1962 eマンションさん

    >>1960 匿名さん

    私も角上は一回行ったきりです。
    魚、野菜は検見川ガーデンズ?横のヤオコーを割と利用します。
    イオンスタイルも普通に使います。

    肉はこの前、初めてイオンのタスマニアビーフを食べましたが、意外に良かったです。

  61. 1963 検討板ユーザーさん

    ケーキ屋はどこがおすすめですか?

  62. 1964 匿名さん

    >>1962 eマンションさん
    ヤオコーいいですよね。
    毎週末の2割引も楽しみです。今日はワインetc
    イオンのタスマニアビーフの牛たんを厚く切って焼くのがお気に入りです。
    Perrier検見川浜の生鮮食品も良いです。
    カスミも良いらしいです、行った事ないですが。

  63. 1965 通りがかりさん

    デパ地下もいいけど、幕張コストコが近くにあっていいなと思いますけど。
    サイズが大きいから、車がないと大変ですが。

  64. 1966 匿名さん

    お肉はロピアがお勧めです

  65. 1967 検討板ユーザーさん

    角上魚類がイオンよりも質が高いのは当たり前の客観的事実なのかと思ってました。クロスタワーの板でもアンチの煽りに契約者や住人(と思われるひとたち)が一斉に叩いてきて異様な雰囲気になっていますが、スカイも同様のものを感じますね。

  66. 1968 匿名

    >>1966 匿名さん

    ロピアのお肉買ったらイオンでは二度と買わなくなるでしょう。
    イオンは高級スーパーなのに不味い。

  67. 1969 匿名さん

    数年前にイオンのタスマニア牛を食べたが臭くて、それ以来、食べてません。最近は美味しくなったのかな?

  68. 1970 eマンションさん

    加工食品などで、製造元がイオン株式会社とだけ表記され、工場の所在地もわからないものがあるのが不安で、敬遠してしまいます

  69. 1971 マンション検討中さん

    タスマニアビーフくさいよね。見た目も解凍感丸出しだし、買う気が失せる。

  70. 1972 マンコミュファンさん

    いやいや、美味しく頂きましたよ!

  71. 1973 マンション検討中さん

    それにしても商業施設が残念。
    これでポートランドみたいになれるのだろうか。

  72. 1974 検討板ユーザーさん

    イオンが嫌いならここは検討外でしょ。
    違うスーパーが最寄りのマンションいっぱいあるんだし。

    ポートランドってどんなところなんですか?

  73. 1975 匿名さん

    ポートランドは、米国の地方創生の大成功例ですよね。魅力的な街を創り上げるには、単に商業施設云々の問題ではないと思いますよ。個性的で、知的な行動力のある住民の力が必要でしょうね。

  74. 1976 マンション検討中さん

    >>1970 eマンションさん

    トップバリューは基本大手メーカーで作られていると思いますよ。

  75. 1977 eマンションさん

    >>1970 eマンションさん
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tokubai.co.jp/news/articles/1304.amp%...
    製造元はわかります。

  76. 1978 口コミ知りたいさん

    >>1975 匿名さん

    ここのように企業が金儲けのために始めた街づくりとはわけが違いますからね。行政は目先の人口を増やすために容積率を増やし、企業は後先考えず次々とタワーを建てる。これがポートランドを目指した街づくりって言うんですから、笑います。

  77. 1979 匿名さん

    ポートランドを参考にするにしても、ベイパーク独特の街造りには、住民も参画していくわけで、ポテンシャルは大いにあると思いますよ。「ローマは一日にして成らず」(笑)

  78. 1980 マンション比較中さん

    電柱のない街並み、石畳の道路
    ベイタウンのほうがポーランドっぽい気がします
    http://www.ichiura.co.jp/project/upload_images/s-makuhari_3.jpg

  79. 1981 口コミ知りたいさん

    >>1980 マンション比較中さん
    ベイタウンが石畳に路駐でヨーロッパ風なので、“ポーランド”っぽいは間違ってないと思いますが、ベイパークの目指しているのは米国“ポートランド”ですね。
    でも確かにベイタウンは官民一体で開発され、公共施設設置に住民が参加したり、ベイパークよりずっとポートランドの街づくりに近いかもしれませんね。

  80. 1982 口コミ知りたいさん

    >>1979 匿名さん

    ここって住民参画の街づくりなんてしていますか?

  81. 1983 匿名さん

    ベイパークもベイタウンもお互い綺麗で住み易い街なのでどちらも魅力的な街ということで良いと思います。ベイタウンとベイパークの間で波風を立てようとしている人は部外者の方ではないでしょうか。
    それから、検討者でもない人が何故シツコク付き纏うのでしょか。これも有名税の証し?

  82. 1984 名無しさん

    自動運転・MaaS導入 行政のデジタル化推進、千葉市とNTT
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47250940R10C19A7L71000/
    幕張の一部エリアで自動運転検討の記事。

  83. 1985 名無しさん

    >>1982 口コミ知りたいさん

    B-Pam WEBも街づくりのひとつじゃないかと。

  84. 1986 匿名さん

    B-Pam で検索するとベイパークで生活する一人ひとりが主体となって取り組む「街育て」の仕組みなど、エリアマネージメントについての紹介がありますよ。

  85. 1987 住民板ユーザーさん1

    >>1984 名無しさん
    スマートシティ構想まだ死んでないのね。いいことだ。こういうのをどんどんやっていかないと面白くないよね。

  86. 1988 匿名さん

    >>1983
    完成形であるベイタウンの印象、それに対してベイパークが今後どう育って欲しいかを皆さん語られているのであって、対立軸ではないですよ。
    波風を立てようとしているのは貴殿ではないですか。

  87. 1989 匿名さん

    少々面倒でも米国オレゴン州ポートランドの開発事情も勉強しておいた方がよいと思います。

  88. 1990 マンション検討中さん
  89. 1991 名無しさん

    >>1990 マンション検討中さん

    他人の人生をどうこう言う趣味は持ち合わせておりません。他所の物件については他所の板でお願いします。

  90. 1992 匿名さん

    そもそも世帯年収1000万で7200万のローン組む人ってすごいと思うよ。

  91. 1993 マンション検討中さん

    アリーナ付きスポーツ施設とかコワーキングスペースって、ベイパークの住民でも料金かかりますよね?住民が無料で使用できる施設はマンション内の共用部分だけなのでしょうか。ジムが無料だったら有難い。

  92. 1994 匿名さん

    なんでもお金掛かりますよ。無理しないで、身の丈にあった物件探しましょう。

  93. 1995 住民板ユーザーさん1

    >>1993 マンション検討中さん

    何でもかんでも無料で使えると思わない方がいいよ。良くてベイパーク住民割引止まり。

    そのジムやらを運営するのにもお金がかかるんですよ。

  94. 1996 検討板ユーザーさん

    海浜幕張は駅徒歩×1/2が不動産評価に当てはまります。理由は皆さんご存知の通りです。。
    実際に街を歩けば分かりますが、スカイは正味駅徒歩5分の不動産評価になりますから、あまり駅近でないことは気にしなくて良いですね!

  95. 1997 匿名

    >>1996 検討板ユーザーさん
    クロスは駅徒歩6分かな?

  96. 1998 匿名

    >>1997 匿名さん

  97. 1999 マンション検討中さん

    確かクロスは実際11分ぐらいですしね。

  98. 2000 匿名さん

    >1996
    住民としてはうれしいですけど、それって業界で周知の評価方法なんですか。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸