千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 13867 匿名さん

    >>13862 匿名さん
    イオンスーパーにダイソー、ファミレスだらけですが、海幕の物価が安くないとは?
    新築タワマンの坪単価も200万円台ですし。むしろ物価は安いほうでは?

  2. 13868 マンション検討中

    ベイパーク住民は勘違いしていますが、街の入り口にデカデカとシンボルのイオンですからね。外部から見たら安いイメージしかない。

  3. 13869 匿名さん

    >>13867 匿名さん
    イオンもファミレスも安くないですよ
    郊外徒歩12分では坪単価200でも割高に感じます。

  4. 13870 モチ粉さん

    >>13852 ご近所さん
    けみはま?
    好き好きでしょうが、ベイパークの比較では無いと思います。

  5. 13871 ダークサイドさん

    >>13856 マンション検討中さん
    武蔵小杉のような商業施設ってなんですの?

  6. 13872 匿名さん

    柏の葉のようなららぽやT-SITEならよかったのに

  7. 13873 マンション検討中

    >>13871 ダークサイドさん
    グランツリーじゃない?
    最初アリオになりそうだったのを、似つかわしくかないと反対に合いグランツリーになったとか。
    ここもイオンおしはイメージ悪いよね。

  8. 13874 匿名さん

    これ見ると、新浦安の年収は千葉県でもぶっちぎりで高いのですね。1000万超えがなんと16%以上、くらくらします…。
    平均年収でみても、642万で全国平均より100万以上上です。

  9. 13875 匿名さん

    匿名さん 1日前
    https://lifullhomes-index.jp/info/...
    これ見ると、新浦安の年収は千葉県でもぶっちぎりで高いのですね。1000万超えがなんと16%以上、くらくらします…。
    平均年収でみても、642万で全国平均より100万以上上です。

  10. 13876 マンション検討中

    現地見ましたが、ベイタウンの劣化版のイメージ。
    タワーも圧迫感ありましたし、6棟も建つとどうなるんだろう?

  11. 13877 マンション検討中さん

    ベイタウンは建築費たっぷりかけてるのに、ベイパークは。。みたいな書き込みも見かけましたが、どの辺りに違いがあるのでしょうか?

  12. 13878 マンション検討中さん

    >>13876 マンション検討中さん

    タワー6棟やるんでしょうかね。3棟目の隣なんて検見川駅のほうが近いくらいの立地ですし現実的に厳しいのでは。
    売り出す頃にはクロスとスカイの中古がたくさん出回る頃ですし、需要が追いつかないと思う。

  13. 13879 匿名さん

    >>13876 マンション検討中さん
    ここのランドスケープで圧迫感を感じるような人もいるもんだと感心しました。一度勝どきへ行ってみたら本当の圧迫感がどういうものかわかるかと思います。尤も、ここで圧迫感を感じるようなら勝どきへ行けば息苦しさから卒倒してしまうかもしれないので注意してくださいね。
    尚、個人的にはベイタウンのほうがここより圧迫感は強いと思いますが、それも人それぞれでしょうか。

  14. 13880 匿名さん

    >>13877 マンション検討中さん
    間取りがバラエティー豊富だったりメゾネットだったり
    外壁が吹き付けじゃなくタイル張りだったり

  15. 13881 ダークサイドさん

    >>13866 マンション検討中さん
    ?一括キャッシュで購入した方にとっては、売主買戻特約なんてあるわけないでしょ!
    馬鹿じゃ無いですか?

  16. 13882 パークマジックさん

    >>13879 匿名さん
    ベイタウンの方がここより圧迫感はあると思いますよ。
    ベイタウンは、ザ・団地ですからね、、コンビニ2件、チラホラ商店、学習塾だらけタウンってだけの住宅街です。

  17. 13883 マンション検討中

    ここの圧迫感は行ってみないと分からないですよね。
    勝ちどきとかとは状況が違いますし、恥ずかしいので都心と比べないで下さいw

  18. 13884 マンション検討中

    ベイタウンはおしゃれなイメージだし、圧迫感があるとは聞いた事ないな。今度行ってみるか。

  19. 13885 匿名さん

    ここのポジ持ってるならベイタウンも持ち上げるべきなんだけどね。同じ海浜幕張として一緒に発展していかなければどちらにも未来はないよ。

  20. 13886 マンコミュファンさん

    >>13866 マンション検討中さん
    ほんまそれ!

  21. 13887 マンション検討中

    何となくリモート終了して、都心で遊ぶ機会も増えてきそうだし、徒歩13分が効いてきますね。
    3棟目は15分ぐらいでしょうか。

  22. 13888 匿名さん

    ここ、ずっと張り付いてディスってるベイタウンの粘着住人いるよね。笑
    新しい住人来て不快みたいなのもわかるけど、ベイパークが高くなるほどお宅の資産にもプラスになるのに、頭悪いんだろな。笑

  23. 13889 匿名

    というより海浜幕張全体がディスられてるのでは?

  24. 13890 パークマジックさん

    >>13873 マンション検討中さん

    確かに、ベイパークのAEON丸出し感は、安っぽい感じにより拍車がかかっている気がします。

    せめて店名くらい変えてほしかった。
    ありふれた、イオンと公園がある住宅街って言う感じに、なってしまっている。。 日本企業、日本人ってマーケティング力無いよね。ほんと!

  25. 13891 匿名さん

    >>13876 マンション検討中さん

    ベイタウンのほうが凄いのはわかるけどタワーの圧迫感はなくない?ここで圧迫感なんて言ったらほかのタワーどうなるの?

  26. 13892 マンション検討中さん

    地方から来た方からすると圧迫感あるのかもしれないですね。私はずっと都心や千葉だったのでタワーなのに圧迫感がなくて驚きました。同じものを見ても感じ方はそれぞれなのでどちらがいいとか悪いとかそういうことではないと思いますよ!

  27. 13893 匿名さん

    ここのタワーの配置は、記憶だけだが、確か隣のタワーとの距離が50m以上離れていたかと思う。二子玉川のライズもタワマンが複数立っているが、この距離は30m程度だった。圧迫感を感じる人がいるよだが、これだけ贅沢な敷配でどうして圧迫感を感じるのか不思議。

  28. 13894 マンション検討中さん

    >>13887 マンション検討中さん
    新しい改札口できるから、それができれば3分から4分は減るんじゃない?

  29. 13895 匿名さん

    >>13894 マンション検討中さん

    ピンポイントの確実な位置がわからないからなんとも言えないけどGoogleマップだと徒歩10分になるか11分になるかってところだね。だいたいの場所なら10分だけど少しずれると11分になるって感じ

  30. 13899 匿名さん

    [No.13896~本レスまで、情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 13900 パークマジックさん

    >>13894 マンション検討中さん
    検索して出てきた何の当てにもならない時間について話して、何か意味あるんですかい?

    不快極まりない!  実際買う人だって現地みたときに実際には駅から20分かかることがわかり、過度な期待と誤解を招くだけです。  その様な社会的に悪意がある様に誤解される投稿はやめなさい!

  32. 13901 マンション検討中さん

    マンションまでの話してどうするのよ。駅直結のところだってマンションまでなら10分15分かかったりするわけだよ。だからといって駅直結なのに徒歩10分ですなんて誰も言わないでしょ

  33. 13902 マンション検討中さん

    >>13900 パークマジックさん

    さっきから同じ時間に住民板の方にも出没してるじゃないですかwわかりやすい荒らしやめなよw

  34. 13903 匿名さん

    ネガさん達朝からすごいね。もうここ完売なのに3棟目も気になってるから見てるんですね

  35. 13904 マンション検討中さん

    >>13895 匿名さん
    10分、11分なら俺はぜんぜん平気かな。テレワークだし、基本的に車移動で電車乗らないから。

    電車に乗るとしたら東京に飲みに行くときくらい。帰りはタクシーだしね。

  36. 13905 マンション検討中さん

    >>13897 住民さん
    嫌なら他を買えばいいだけ。

  37. 13906 匿名

    この感覚で6本タワーが建っても圧迫感ないんですか?
    ちゃんと調べていないイメージのお話なんですが、豊洲でもさすがにここまでではないかなと思いまして。

  38. 13907 匿名さん

    実際に歩いて測定したけど徒歩12分くらいでしたね。
    一本道を歩く感じではなくて公園や道路を横切って進むから歩きやすいとは思えなかったです。

  39. 13908 匿名さん

    >>13903 匿名さん
    完売なのにこの掲示板は削除されませんね。
    とっとと削除すべきでは?

  40. 13909 匿名さん

    >>13908 匿名さん

    クロスもされてませんよ。ベイパーク事業が終わるまできえないので?

  41. 13910 マンション検討中さん

    >>13906 匿名さん
    現地に行ってみるといいよ。かなり広々しているから。

  42. 13911 マンション検討中さん

    >>13896 マニアさん

    荒らしさん、自分の発言に返信してるんですか?
    これに参考になるを押してる人がいるってやばいですね。。

  43. 13912 マンション検討中さん

    >>13903 匿名さん
    いや、ただの暇つぶしじゃないですか。ベイパークはいろんな意味で話題になるから人が集まりやすいスレだし。そういうところで発言すると、検討者や契約者が反応してくれるから。スルーが一番です。

  44. 13913 匿名

    >>13910 マンション検討中さん
    今は野原なのでそうだと思うんですが、この間隔でも6本建っあら圧迫感あるのでは?という話です。
    都心でもこの面積で6本建っている場所ありますか?

  45. 13914 匿名さん

    >>13913 匿名さん

    都心と比べるのはあれだけど都心だとこの面積で10本ぐらいたってたりするよ

  46. 13915 マンション検討中さん

    >>13914 匿名さん
    勝どき辺りは結構すごい間隔だと思うよ?

  47. 13916 匿名

    都心だとこの面積で10本とな建ってる場所あるんですね。知りませんでした。失礼しました。

  48. 13917 マンション検討中さん

    39階の3部屋、最終期で売るのですね、すごい倍率になりそう

  49. 13918 匿名さん

    >>13915 マンション検討中さん

    豊洲あたりはやばいよ。隣のマンション近すぎてびっくりする

  50. 13919 マンション検討中さん

    >>13917 マンション検討中さん
    ラウンジの隣(条件悪)
    どうかお買い得価格でありますように

  51. 13920 匿名さん

    >>13919 マンション検討中さん
    安いしか売りがないからきっとお買い得価格ですよ

  52. 13921 マンション検討中さん

    >>13917 マンション検討中さん
    最終期が8月ってことは、いよいよ3棟目が9月からってことかな?

    8月から棟内で最終期の販売。それまでの間に今のマンションパビリオンを3棟目用に改装。こんな感じかな?

  53. 13922 匿名さん

    >>13919 マンション検討中さん
    マンションマニア氏によれば、全く値上げ無しだとすると買った瞬間1000万円の含み益が確保されるようなので、業者やテンバイヤー等が殺到して、それこそ日本橋時の鐘やパークタワー勝どきの1期1次のような倍率20倍とかになる可能性もあると思う。そうなれば、実需で確実に欲しい人に取ってはかえって迷惑な話かもしれない。
    個人的には、業者が参入しないようなリーズナブルな値上げは必要悪かとも思うが、デベ連合はどうでるかな。

  54. 13923 匿名さん

    >>13922 匿名さん

    値上げ期待

  55. 13924 マンション検討中さん

    >>13923 匿名さん
    値上げは無いんじゃない?2棟目より駅から離れるし、高さも2棟目より低いし、左右の眺望も悪くなるわけだから。

  56. 13925 マンション検討中

    >>13924 マンション検討中さん

    あへー?
    あなたが言ってるマンション、3棟目のことだよね(笑)

  57. 13926 住民さん

    >>13922 匿名さん
    全く値上げ無しだとすると買った瞬間1000万円の含み益が確保?

    こちらの内容と理由背景が気になります。
    あり得ない気もしますが、、
    そもそもコロナ禍、値上では売りにくいと考えますが

  58. 13927 マンション検討中さん

    >>13925 マンション検討中さん
    あ、僕のコメントは3棟目のことよ?値上げって2棟目の残りのことだった?

    だとしても値上げは無いでしょ?ラウンジ横なんて。

  59. 13928 匿名さん

    市が住民を呼び込むために土地を安く売ったそうなので転売は禁止のはずですが抜け道でもあるのかしら。

  60. 13929 匿名さん

    マンションマニア氏が言っている1000万円の含み益の根拠として、スカイグランドタワーの未入居売買実績(所謂転売価格)が新築時販売価格+1000万円程度であった実例を3例あげていた。
    今回販売の39F の3部屋の価格は、3棟目の販売価格を占う上でも重要だと思う。
    3棟目が値上げされるかどうかはデベのみぞ知るだが、仮に今回の3部屋が値上げされて売り出されれば、3棟目も値上げされる可能性は高いと思う。
    勿論、今回の3部屋が既に販売済みの部屋と同じレベルの価格であったとしても、3棟目の値上げがないとも言い切れず、又、3部屋の値上げがあった場合にはかなりの確率で3棟目は値上げされると思うので、多少の値上げであっても今回突っ込もうかと思っている。

  61. 13930 マンション検討中さん

    3棟目は平均したら値上げはあり得ないけど、南向きや高層階がスカイに比べて高くなるのではと思います。

  62. 13931 匿名さん

    血だらけになったと噂のラウンジの横なんて誰が買うんだろ。毎日うるさくてストレス溜まりそう。

  63. 13932 匿名さん

    >>13931 匿名さん
    血だらけとは何があったのでしょうか?

  64. 13933 匿名さん

    >>13929 匿名さん
    最上階の角部屋等、数戸くらいだね。それは

  65. 13934 検討板ユーザーさん

    >>13929 匿名さん
    40Fの例はともかく、48Fと47Fの例はやや怪しい取引だと思ってる。
    個人間の取引とは思えない。

  66. 13935 匿名

    >>13929 匿名さん
    このケースでは3棟目上がる事はほぼないですよ。
    業界にいる方は多少噂ぐらい聞いていると思いますが。
    まーお楽しみあれ。

  67. 13936 マンション検討中さん

    値段の安さが売りですし、極端に値上げ出来ないでしょ。
    ただ、先行したクロス、スカイより若干設備ダウン、オプション化でコスト下げるのでは?

  68. 13937 匿名さん

    >>13932 匿名さん
    酒乱が大暴れして、スカイラウンジと、一階のサロンスペースの床やソファーを血だらけにした件。。

    結局、ソファーや家具は弁償されたんですかね?

  69. 13938 匿名さん

    >>13936 マンション検討中さん
    設備を削減するならパーティスペースいらないですね、セキュリティ上良くないし馬鹿が騒ぐ場所をなぜ作るのかわからないです。外でやれって感じ

  70. 13939 マンション検討中さん

    ベイパークもベイタウンも立地や駅距離とか癖が強くて、
    柏の葉や流山みたいな爆発的な人気ってのはないだろうと思う。
    個人的にはハマったので、わかる人にはわかる、みたいなポジションで
    細く長く発展してほしいなと思います。

  71. 13940 匿名さん

    >>13937 匿名さん
    そんなことがあったんですか。
    そういう輩がいると困りますね。

  72. 13941 匿名さん

    今日みたいに大雨の日は駅直結じゃないとキツイと思ってしまうんですよね。
    ビジネス街の方はビルの中を通れる仕組みになってるので濡れなくてすむのですがベイパーク方面には全く屋根がないのが考えどころです。

  73. 13942 匿名さん

    >>13934 検討板ユーザーさん
    何か根拠でもあるのですか?

  74. 13943 マンション検討中さん

    >>13941
    駅直結のマンション買えばいいのに、なんで残り3部屋の段階で雨に日がどうだとか考えてるの?

  75. 13944 マンション検討中さん

    >>13943 マンション検討中さん
    やっぱり雨が強いとか日は、濡れずに駅に行けるのって便利だなと思うのは思う。いくらベイパークが好きでも。

  76. 13945 匿名さん

    >>13943 マンション検討中さん
    3棟目もあるしこれから中古が市場に出回るからです、やっぱ駅直結のがいいですかね。

  77. 13946 マンション検討中さん

    3棟目以降はここより駅から遠くなるし検討する価値ないことくらいお分かりでしょ?
    どういう神経なんでしょう、こういう人。

  78. 13947 匿名さん

    >>13935 匿名さん
    マンションマニアさんが言及している様な、含み益1000万円になる程、世の中甘く無いですよ。
    三棟目が上がる事があれば、住民にとっては良いかも知れませんが、駅からより離れる上に線路側。。 他に良い物件いくらでも有りそうなものです。

    西にスカイグランドタワーがある為、実需では西日が直撃しなくてよいかも知れませんが。。距離が近いです。

  79. 13948 マンション検討中さん

    雨の日はバスに乗っていかれましたか?実際お住まいの方の対処法を知りたいです。

  80. 13949 匿名さん

    >>13946 マンション検討中さん
    多少遠くなるだけなら変わらないでしょ
    天候の悪い日を考えて駅近がいいか駅から遠くてもベイパークがいいかって話をしてるのに理解できないなら、絡んでこないでほしいです。

  81. 13950 マンション検討中さん

    >>13949 匿名さん
    僕は基本的にテレワークだし、車移動なので、駅遠でも良くってここを検討しています。

    とはいっても、残っている部屋には興味がないので、3棟目ですね。たぶん2棟目よりも条件が悪くなるので、多少安くなるかと期待。

    あとは、ららぽーと的なのがベイパークに出来れば完璧なんだけどなー。 

  82. 13951 マンション検討中さん

    >>13949 匿名さん

    駅近検討者って駅近、駅直結が絶対条件だからここがいくら良くても検討対象になりませんよね。荒らしたいだけならやめましょう

  83. 13952 マンション検討中さん

    安いから誰でも買えるからいいですよね
    タワマン住んでるって言えば一般的にはかっこいいもんな

  84. 13953 マンション検討中さん

    >>13952 マンション検討中さん
    でも安いからか変な人が多いみたいですね…。

  85. 13954 マンション検討中さん

    >>13950 マンション検討中さん

    イオンと南船橋のららぽあるから難しいだろうね。
    ベイパークの規模で作るとしたらしょぼくなりそうだし。

  86. 13955 匿名さん

    >>13951 マンション検討中さん
    現に検討しているものがいるのに決めつけないでほしいですね
    私も基本テレワークなので出勤はたまにしかないですが昨日ような大雨の日は
    びしょ濡れで駅近の方がいいかなと思い考え直しているところです。
    将来的に歩道が整備されて屋根付きになるとかバスが意外とすいてて便利とか
    濡れるのは承知で購入しろとかいくらでも意見はあると思いますが。

  87. 13956 マンション検討中さん

    歩道はすでに整備済でバスもすでに運行中、
    改札が新たにできるけど時期未定。
    駅近が条件なら退散ください。

  88. 13957 匿名さん

    >>13956 マンション検討中さん
    薄い情報ありがとうございます。
    ミュージアム参加してるので既存の情報は知ってます、一部掲示板の
    民度が低いので書き込むのやめます。

  89. 13958 マンション検討中さん

    マンション住まいで車必須って微妙ですよね。
    駐車場代だけで郊外に土地買えます。

  90. 13959 通りがかりさん

    タワマンって希少な立地に最大限住戸を供給するためのものだよね?

  91. 13960 匿名さん

    そもそも不動産って売れにくいから「不動産」なんだよ。ここは値上がり云々以前にそうそう取引が動かないよ。
    1000万とか言ってる上の取引は相場があるように見せかける業者の仕込みでしょ。ス○フとかが高値販売を正当化するためによくやる手法だよ。

  92. 13961 匿名さん

    テレワークの人って毎日冷凍食品食べてるの?
    駅に近くないと仕事の合間にお昼食べるのキツく無い?

  93. 13962 eマンションさん

    たしかにベイパークは商業施設が貧弱ですよね。
    だから柏の葉や流山おおたかの森より人気がなく、マンション価格も安い。
    住民板をみてもかなり住民の質が低そうですね。都内の半値程度でマンションが買えますから仕方ないのかもしれませんが。

    ここの高層階は39階の3部屋だけ残っているようですが、47階のタワマンの39階だと中途半端ですよね。価格次第では3棟目の最上階を狙ったほうが賢明だと思います。

  94. 13963 匿名さん

    やたらと柏の葉やおおたかの森の名前を出して、ここを貶めようとする発言をする人がいるが、ひょっとしたらTX沿線の購入者の人かしら。それとも柏の葉やおおたかの森はあくまでもダミーで、京葉線沿線の駅近購入者の人かしら。いずれにせよ、ここは良くも悪くも目立ちすぎるので、ターゲットになりやすく、いわゆる有名税というやつで、しょうがないかもしれないですね。

  95. 13964 マンション検討中さん

    ここで車必須っていう人、どういう時に使うの?

  96. 13965 マンション検討中さん

    >>13963 匿名さん
    普通に今売り出してるところだから名前出るのはそんなにおかしくないのでは...?

  97. 13966 匿名さん

    >>13960 匿名さん
    住友不動産は高値販売正当化に躍起な企業ですよね。。
    すべては自分が儲かりたいため!
    利用者や購入者のことなんか、知ったことか!!

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸