東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. プラウドシティ吉祥寺
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25


所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 7701 通りがかりさん

    >>7692 通りがかりさん
    いや、玄関前に傘はダメでしょう。規則は守らないと。

  2. 7702 匿名さん

    連雀通り片側通行止めにして現場検証中。かなりの事故だったんですね。

  3. 7703 評判気になるさん

    今日から5期60戸販売ですね。
    割高で出てた一階中古がいつのまにか無くなってるから、売れたんでしょうか。

  4. 7704 住民板ユーザーさん3

    D棟も半年で残り5部屋みたいですし、当初からH棟を待っていた方もいると思うので目の前鉄塔でもサクッと売れそうですね。

  5. 7705 匿名さん
  6. 7706 匿名さん

    なぜだかマンマニさんが昨日の記事の冒頭で推してますね。

  7. 7707 匿名さん

    >>7706 匿名さん

    あれ、広告ですからね。
    ちょうど販売が開始されたこの時期に、広告をわざわざこちらでも紹介いただくなんて、なんか必死さを感じますね。

  8. 7708 7776

    >>7707 匿名さん
    お金貰って書いてるやつなんですね。なるほど

  9. 7709 匿名さん

    売れ行きどうですか?

    4月1日からのバスの運行状況がどうかなと思っています。始発なので座っていけそうでいいですね。
    紹介されている賃貸の部屋を見ました。25万円払うならマイホームとして所有した方がいいんじゃと思います。この賃料は妥当なんでしょうか?
    賃貸物件は最初から賃貸目的で購入された方なのかな。

  10. 7710 ご近所さん

    > 7709さん
    H棟販売開始の7/11に伺いましたが、早くも申し込み続出って感じでした。とても迷っています。

  11. 7711 匿名さん

    物件概要をみると、先着順の残6戸。
    5期販売数60戸はたぶん要望書が来た数。
    H棟は100世帯くらいあるとして、残50くらいか?
    まだ出てない部屋もあるのか分からないが、おそらく9割方売れたと読み取れるのだが、近くの三鷹の杜も9割方売れていると言うしそんなにバス便需要があることにびっくりした。

  12. 7712 マンション検討中さん

    バス便といえど吉祥寺と井の頭公園に近いのが大きいのかな?
    あとはこれくらいの価格がちょうどいいのもあるでしょうね

  13. 7713 匿名さん

    価格はポイントとして大きいでしょうね

  14. 7714 匿名さん

    バスの来る頻度かなり高いし、井の頭公園近いし、価格考えても、絶妙ですよね。迷います。

  15. 7715 匿名さん

    >>7707 匿名さん
    マンマニは広告ではなく個人として勝手に書いてるだけです。間違った情報を書くのは良くないですよ。

  16. 7716 匿名さん

    >>7715 匿名さん

    ちゃんと広告の表記がありますよ。あなたみたいに純粋な記事だと思い込んでしまう方がいるから、ちゃんと広告の表記をしないといけないんですけどね。

    で、リンクをクリックすればするほどお金が入る。世の中、そういうものです。

  17. 7717 通りがかりさん

    >>7716 匿名さん

    すみません。広告の表記見つけられなかったので、どこを見たらわかりますか?
    おすすめマンション20選だから、販売側からそれぞれ広告費を貰っていると言う事ですか。

    マンマニさんて、販売側から広告費を貰わない立ち位置の人だと思ってましたし、ご本人もそう言ってますけどね。

  18. 7718 匿名さん

    >>7717 通りがかりさん

    すみません。ご本人がそう言っているって、どこ見たらわかりますか?
    広告って書いてあるのに、お金は貰っていないと言う事ですか?

    思い込みって、怖いですね。

  19. 7719 匿名さん

    >>7718 匿名さん
    横からだけど思い込みしてるのはあなたでしょ。
    物件名のところにADって書いてあるのはリンク先がホームズだからであって記事自体は広告ではない。
    広告記事の場合、記事一覧のところに広告表記がなされる。
    間違ったこと書いて批判するのはフェアじゃないよ。

  20. 7720 マンション検討中さん

    >>7718 匿名さん

    間違いは正した方がいいですよ?
    たぶんただ批判したいだけの人だと思いますが

  21. 7721 匿名さん

    >>7719 匿名さん

    わかったわかった。記事自体が広告出稿によって書かれたものではない、ということが言いたいんですね。誰も、記事広告だとは書いていないと思うのですが、それはスルーします。

    ただ、AD表記があるように、リンク先をクリックすると、お金が入ってきます。一言で言えば、アフィリエイトですね。アフィリエイトは、物件毎に単価が違ったり、キャンペーンもありますから、自ずと単価の良いもの=収入の良いものを紹介しますよね。って話です。

    私は単に事実を書いたまでですが、フェアじゃない、とか意味わからん。他の誰かと、競争かなんかしてるんですか?

  22. 7722 マンション検討中さん

    >>7721 匿名さん

    確かに広告=アフィリエイトだけど、その理屈を後出しされてもちょっと苦しいかな…

  23. 7723 匿名さん

    >>7722 マンション検討中さん

    やっぱり、広告ですよね。
    それにしても、皆さん、後出しとかフェアじゃないとか、純粋に検討してる人っていないんですかね?必死さが伝わってくるだけで、すごくマイナス効果だと思います。

  24. 7724 匿名さん

    >>7718 匿名さん
    マンマニさんがブログで明言してます。

  25. 7725 匿名さん

    広告に取り上げられる程度には価値があるってことで良いんじゃないですか。

  26. 7726 匿名さん

    >>7724 匿名さん

    今回の記事が掲載されているブログには、広告費を貰っていないなんて、一切書いてないですよ。あえて、書いていない(書けない)んです。広告だから。

    間違った情報を書くのは良くないですよ。

  27. 7727 匿名さん

    広告にしては、おすすめの理由も書かずURL再掲してポイの記事ですから安上がりですね。

  28. 7728 匿名さん

    >>7726 匿名さん
    7723にあなたが書いてある通り必死ですね!ご自身がね。
    あなた以外のこの論争に参加している方は広告でも広告でなくてもそこはどっちでもいいんですよ。

    検討してない人が書き込みはじめるからズレが生じて面倒くさい書き込みのやり合いになるんです。あなたが原因ですな。

    私は検討してないとか一切書いてないとか言いそうですけどねー。

  29. 7729 匿名さん

    >>7728 匿名さん

    結局広告だったということが確定して、火消しの書き込みですか。どっちでもいいのなら、スルーしてください。スルーできない、何かがある、と理解しましたけど。

    検討していない人とか、意味がわからないですよ。広告じゃないとか、全部思い込み。

    これらのやり取りに何か問題があって、あなたの言う原因があるとするならば、広告ではない、と言い切った、>>7715 さんではないでしょうか。

    ※もうどっちでもいいなら、スルーしてください。

  30. 7730 匿名さん

    >>7729 匿名さん
    はい。スルーしません!
    広告かどうかは心の底からどっちでもよい
    そもそも広告でしょと私も思っている


    自分の意見は100%。人の意見は全然読まないよね。
    私が否定しているのはあなたの必死なところ。
    この物件のプラスの掲示板が嫌なのか。普段の生活で自分の意見発言する機会がないから掲示板が生きがいなのかは知らないけどさ、とてもとても必死だから、頑張ってるねーと評価してあげただけですよ。
    そんな人が消えてくれたらこちらも書き込みません。
    ですので私が書き込む原因は間違いなくあなたなんですよー。わかる?
    私はあなたの書き込みにも真摯に書き込んでるよ。
    スルーできない理由はあなたみたいな人と有意義な時間を共有したいからですね!

  31. 7731 匿名さん

    改めて、マンマニさんは広告では一切ないと明言されてますよ。

  32. 7732 匿名さん

    ここに書き込んでいる人も、住民板の人も、ちょっと住民が怖すぎる。

  33. 7733 匿名さん

    なんかこわい…

  34. 7734 匿名さん

    >>7731 匿名さん

    今回の記事が掲載されているブログには、明確にAD表記がありますから。改めて投稿しなくても、わかりますよ。

    ところで、広告だと、何かがまずいのでしょうか?検討者の視点として、バイアスが掛かっている記事だと書いたまでですが、反響が多く驚きました。

  35. 7735 匿名さん

    >>7734 匿名さん
    ポジティブというか周りが全く見えてない方ですね!?反響じゃなくて反論いただいていますよ。

  36. 7736 匿名さん

    >>7730 匿名さん
    >>7735 匿名さん

    このような場で他人に対して「消えてくれ」という書き込みは、危険過ぎる。今すぐ、自分から削除依頼を出した方がいい。このご時世、SNSによる様々な事件が起こっていることを、ご存知ないのだろうか?批判するのは自由だが、それにはやり方があるのではないか。このお方がこのマンションの住人だとしたら、危険極まりない。

  37. 7737 匿名さん

    なんでここのスレはこんなに荒れているんだ?
    検討してる人はいないのか??

  38. 7738 口コミ知りたいさん

    >>7737 匿名さん

    大規模になればなるほどトラブルが多いという調査結果の通り、このマンションも、大規模だから荒れている、ということ。特にこのマンションは黙っていられない住民が多い。住民板見れば、一目瞭然。

  39. 7739 匿名さん

    678世帯 2700人のうちの数人が騒いでるだけでしょう

  40. 7740 匿名さん

    もっと大規模なマンションもたくさんあるけど、こんなに荒れていないのでは…
    管理組合の総会とかも荒れそうだね…

  41. 7741 検討板ユーザーさん

    物件概要みると5期販売に先着順がないみたいですが、H棟60戸完売ということですか? 完売だとしたらコロナ関係なく人気物件ですね…。

  42. 7742 マンション比較中さん

    先着順ありましたよ!売れ行きはなかなかいいみたいでしたけど。

  43. 7743 マンション検討中さん

    荒らされても売れるもんですね

  44. 7744 評判気になるさん

    630戸くらいは売れたと考えていいのですかね。

  45. 7745 匿名さん

    H棟等まだまだあったと思うから、まだ100戸ぐらい残ってるんじゃないかな。

  46. 7746 マンション検討中さん

    三鷹市なのに、「吉祥寺」ってネーミング、恥ずかしくないですか???

  47. 7747 検討板ユーザーさん

    H棟全体で100戸くらいなので、5期一次60戸販売で全て売れてれば全棟で残り50戸くらいですかね。H棟はいいお値段するので買える方が羨ましい!

  48. 7748 マンション検討中さん

    ゴール見えたのかな?
    バス便なのに強いわ

  49. 7749 口コミ知りたいさん

    >>7744 評判気になるさん
    もし5期一次が好調ならそんなもんでしょうね。
    このご時世によく売れてると思います。エリア人気+敷地内スーパーとバス始発がやはり効いてるのか、売り方が上手いと素直に感心します。

  50. 7750 匿名さん

    ファミリー層に致命的なのは小学校、中学校が非常に遠いこと。近くの高山小や、第六、第四小学校にも断られ、めちゃくちゃ遠い第一小のみ受け入れてもらえたようです。


スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸