東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 06:01:10
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 5051 匿名さん

    >>5049 匿名さん

    素敵です

  2. 5052 匿名さん

    >>5050 匿名さん

    それはないです。
    近くまで地下道来てますけど。
    デッキは繋がってます。

  3. 5053 匿名さん

    新橋、汐留の地下道・地下街MAP
    新橋駅エリア再開発で改善されるかもしれませんが

  4. 5054 匿名さん

    MAPです

    1. MAPです
  5. 5055 匿名さん

    南側の地下道は住友ビル迄

    1. 南側の地下道は住友ビル迄
  6. 5056 マンション比較中さん

    >>5047 匿名さん

    パリやロンドンなどと比べても所詮はアジア。同じ下町でも東京の街の景観は継ぎ接ぎだらけで、重厚な建築物で風格のある欧州各国の足下にも及ばない程醜悪だからね。ダンプも目に付くし下水臭い潮風も鼻につく。
    今は汐留には殆ど顔を出す必要も無くなったから、このタイミングで麻布のセカンドマンションを売り払って、生家を大改築して車3台置き家族5人でゆったりのんびり暮らすつもりなので、ご心配なくw(元都知事や鳩山さん野村さんの家も近いよ)

  7. 5057 匿名さん

    >>5056 マンション比較中さん
    年齢に応じた住まいを探すのは大切ですね。私事ながら10年前からザレジデンス三田に住んでいますが1億円強で購入したのが1億7千の査定になっています。ただ売っても三田ガーデンヒルズは金額的に買えません。50歳になったらどっか郊外の別荘地に行こうか検討中です。おススメ教えてください。

  8. 5058 匿名さん

    中央区が考える銀座・築地周辺みどりのプロムナード構想

    1. 中央区が考える銀座・築地周辺みどりのプロ...
  9. 5059 匿名さん

    >>5058 匿名さん

    新橋駅方向への誘導がないんだよね。
    港区さん、銀座・築地方面に上手く繋げて下さい。

  10. 5060 匿名さん

    >>5059 匿名さん

    中央区だけにやらせると暴走するから東京都が上手く調整して下さい。よろしくお願いします。

  11. 5061 匿名さん

    >>5056 マンション比較中さん

    妄想で気持ちよくなってるヤツ 笑笑

  12. 5062 匿名さん

    >>5057 さん

    家は都心物件と別荘持ってます。
    高くていいのならやはり軽井沢が良いと思います。安く手に入れたいなら富士山エリアが良いです。何れもかなり雪降るので注意が必要です。やはり都内との往来で楽な所が良いです。海エリアはわかりません。あくまでも個人的意見です。

  13. 5063 匿名さん

    >>5056 マンション比較中さん

    なんだか全てが言い訳でしかない惨めったらしい書き込みだね。
    だったら何をしに都心のスレッドに来てるんだかw

    あんまり言うと泣きそうだから、勝手に都落ちなり海外移住するなりしてください。

  14. 5064 マンション比較中さん

    >>>>5057 匿名さん

    スレに拘る浜松町オタクがいるけどスルーしてお話します。
    まずお断りしておくと、マンションに住んでいた経験から言えば、スレ名に反しますがこれからの時代マンションは辞めた方が良いと思います。
    理由は建物としての欠陥と制約が多すぎる割に高コストだから。
    私も上記の土地に住んでいて、自由が丘も徒歩なので生活圏ですが、あの辺なら1億7千万で中古だけど80坪位の戸建が手に入ります。それを補助金を利用しながらフォームすれば見違えます。

    1エリアとしてはお勧めは多摩川駅から二子玉川駅までの環八から多摩川までの間で国分寺崖線の上。どこも高級住宅地で等々力渓谷もあります。但し環八沿いはNG 

    2通勤をギリギリ考慮すればセンター北やセンター南の一種低層住宅一種低層住宅もいい。買物も山手線より遙かに便利だし、老後の暮らしとしても遊歩道が整備され安全だし大病院や公園が多いので申し分ありません。
    https://mrs.living.jp/denen/a_feature/article/1923694

    田園都市線の鷺沼から市が尾の間辺り。車生活なら間違いありません。
    下の物件なんか余裕があったら私もも買増ししたいです。
    https://www.athome.co.jp/kodate/1025062836/?DOWN=2&BKLISTID=002LPC...

    なお私は海と山にも別宅を保有していますが、年中住むには退屈します。
    特に軽井沢は戸建を持つと夏はエアコンン要らずですが手入れが大変で冬はメチャ寒く、猪や猿も出没します。もし狙うなら中古で十分。中軽なら安いです。

    住み方としてはいきなり別荘地に住むのはやめて、郊外に一軒家(1億5千万位)の拠点を持ち、逗子新宿、鎌倉、葉山芝崎、熱海あたりどれかにリゾマン(海岸に面した2~4千万の中古)をセカンドで持つのが現実的。(熱多賀の多賀のエンゼルシーサイドとかターガス辺りかな)

  15. 5065 匿名さん

    >>5063 匿名さん

    あんたもケツの穴が小さいね 
    もしかして、営業所長に叱られてばかりいるノルマ未達の不動セールス?

  16. 5066 匿名さん

    >>5062 匿名さん

    話がズレますが、富士山エリアは夏涼しいのですが最近エアコン必須になりました。冬の積雪は別荘地帯なら管理が除雪してくれますが庭の雪は自分でやることになります。この為車庫は屋内型が良いです。車も車高のある4駆が安心感ありますので変更することになります。ですので都内の駐車場代も自然と高くなります。

  17. 5067 匿名さん

    >>5066 匿名さん

    富士山のどの辺ですか?静岡側?

  18. 5068 匿名さん

    >>5067 匿名さん

    山梨側です。
    ゴキがいないので安心です。
    都内も高層だとゴキを見たことないので安心です。

  19. 5069 匿名さん

    マンションコミュニティですので
    マンションの話題をお願いします

  20. 5070 マンション比較中さん

    都落ち自慢の爺さんの自分語りは見苦しいですね
    敗北者は勝手に都落ちしてればいいのに

  21. 5071 匿名さん

    >>5069 匿名さん

    貴方たちがこれから売り込む町の開発自慢話ばかりして
    ちっとも自分のマンションの話をしないからですよ。
    自分のマンションの生活振りとか間取とかライフスタイルとか何か話すとあるでしょ

    >>5070 マンション比較中さん

    別に爺じゃないしマンションも戸建もあるし、山の手線沿線は貴方よりは詳しいし、自分の家持っていない田舎人には言われたくないなあw

  22. 5072 匿名さん

    >>5068 匿名さん

    山梨も甲府盆地はGがいますよ。標高250mしかないから。
    富士吉田とか富士五湖方面だと1000mあるから居ないかもね。

  23. 5073 匿名さん

    なんだろう?
    マンションコミュニティの掲示板
    しかも山手線のスレッドで

    何故別荘や山梨県の話し?

  24. 5074 匿名さん

    >>5072 匿名さん

    蚊もいないよ

  25. 5075 匿名さん

    >>5073 匿名さん

    話のついでだよ。
    田舎民が都心山手線に憧れ、町の話題で話が盛り上がるように(その割にはマンションの話が全然無いけどねw)
    私ら都心生まれ育ちで都内に資産があっても、都心は住人の生の意見には興味があるけど、住んでもいない人の開発計画話なんか全く興味がない。体験に基づいていないからね。
    山手線の内側の住み心地など実体験の話をしてくれれば話は合わせられるし、都内に資産があれば当然話題は別荘の話にもなる。不動産屋の受け売りは田舎者でもできるけど、この種の話題についてこれないのは東京人じゃないし、底が浅いと言うことだよ。

  26. 5076 匿名さん

    >>5057匿名さん

    都内との往復で楽なところというと、大体西側になりますね。
    山手線に拘るつもりもないけど五反田から田端辺りの左半分かな。
    大体出発点は軽井沢、那須方面なら関越練馬から(目白通り)
    清里、富士五湖方面なら中央(甲州街道)
    伊豆箱根なら東名(六本木通り)
    湘南なら第三京浜ちかく(目黒、駒沢通り)
    うちは熱海まで金曜の夜車移動で片道1,5時間弱、軽井沢3時間弱が平均ですね
    帰りは中央と関越が混むので、日曜は午前中か夜7時以降に現地を出ないと遅くなります。
    特に都内は首都高も環八も混むので、頻繁に通うなら上記インターに近い所がいい。
    新幹線は時間が短いけど家族で荷物持つのはつらいし夜移動も面倒で現地の足がないのがネック。
    でも郊外だと東名青葉台とかが近いし移動も楽ですよ。(軽井沢や山梨も圏央道経由)

  27. 5077 匿名さん

    ねェ、いつまで続けるつもり?
    空気読めないの?

  28. 5078 匿名さん

    増上寺に「天の川」ともる 東京タワーとの“コラボ”も
    https://www.sankei.com/article/20220708-7C5JS3RA75KTZEIPNBDFTBP2EY/

    久しぶりに開催されたけど、後ろのメーンタワーが目立つね

  29. 5079 匿名さん

    >>5077 匿名さん

    だったら自分の「買った」山手線液徒歩10分以内のマンションの話でもしたらいい
    ここはそう言うスレ

  30. 5080 匿名さん

    >>5078 匿名さん

    事前に教えてよ
    見たかった

  31. 5081 匿名さん

    あれおかしいな?
    ここって
    マンションコミュニティの検討板のはずです。
    しかも新築マンションスレッド

    何故に資産や別荘の書き込み?

    間違いですかね?

  32. 5082 匿名さん

    >>5064
    >>5075
    >>5076

    関係ない話するな、あほ

  33. 5083 匿名さん

    >>5080 匿名さん

    今年の動画、アップされてる
    https://www.nippon.com/ja/news/yjj20220707j002217/

  34. 5084 匿名さん

    なんか、ここの書き込みする人名前をコロコロ変えてないか?
    マンション比較中さん が2人いると思うけど、ややこしいから別の名前に統一しろよ。

    あと、戸建てや別荘の話したけりゃ、別にスレッド作りなよ、もう1回スレッド名見直せよ。

  35. 5085 匿名さん

    だったらスレ名変えろよ。

    山手線沿岸下町限定 開発計画を持ち上げるスレ」とか(笑)

  36. 5086 匿名さん

    >>5085 匿名さん

    港区高台」に対抗して「港区湾岸低地、埋め立て地」を語るスレが
    良いと思うな。

  37. 5087 匿名さん

    今のスレ内容なら京浜東北線 湾岸限定開発計画スレでもいいね。

  38. 5088 マンション比較中さん

    田町とか浜松町が最寄の賃貸民って、見栄張って山手線住民と名乗るけど
    京浜東北線沿線に住んでいるとは絶対言わないんだよね。
    ケツの穴の小さい奴らばかりだな

  39. 5089 匿名さん

    スレ名云々言う前に、新規話題提供すればいいんじゃね。まぁ、話題にもならないエリアじゃ誰も興味示さないかもしれないが。

  40. 5090 匿名さん

    >>5088 マンション比較中さん

    あなたはどちらに住んでるの?

  41. 5091 匿名さん

    文句言ってる人って何処に住んでるの?鶯谷とか大塚とか?

  42. 5092 匿名さん

    山手線最寄よりメトロ最寄の方が良いと思うけど。

  43. 5093 匿名さん

    >>5091 匿名さん
    多分、外側徒歩10分以上の人だよ

  44. 5094 マンション比較中さん

    あんたらが自分の出身地と今の家の写真アップして住み心地を紹介するなら、いくらでも紹介するよ。
    ここは物件紹介スレだからね
    家が写せないなら、せめて自宅玄関の紹介でもしたらどうかな?(笑)
    「隗より始めよ」だよ

  45. 5095 匿名さん

    あのーこのスレ、山手線外側徒歩10分以上はエリア外なのでよろしくお願いします。

  46. 5096 匿名さん

    >>5075 匿名さん
    てかわざわざこのスレに書き込む理由なないと思うのだけど、なぜここに執着するの?

  47. 5097 匿名さん

    山手線の御三家は恵比寿、目黒、品川。
    高級住宅街としては目白、駒込、原宿。
    それ以外はいらんな。

  48. 5098 匿名さん

    御三家の基準がよくわからん
    恵比寿はまだしも、目黒と品川はなぜ?

  49. 5099 匿名さん

    >>5097 匿名さん
    その御三家は、飛行機が上空通過する街の御三家
    浜松町なら飛行機通過関係なし

  50. 5100 匿名さん

    影響の大小はありますが

    1. 影響の大小はありますが

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸