東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 02:00:38
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 1585 匿名さん

    城北も埋立地もどうでもいいですね。

  2. 1586 匿名さん

    >>1585 匿名さん
    >>1582 匿名さん
    >>1583 匿名さん
    地図見なさい。三田線の大手町は皇居の真横だよ。千代田線に並行で大手町と二重橋の間。
    北の三田線は使わないからどうでもいい。

  3. 1587 匿名さん

    そんなに山手線がコンプレックスなのですかね。

    丸の内も銀座も日比谷も虎ノ門も品川も目黒も恵比寿も渋谷も原宿もら代々木も新宿も、遊びに行かないのでしょうか。
    全部 一本ですよ。笑

  4. 1588 匿名さん

    >>1587 匿名さん
    全部円移動だから遠回り。丸の内も銀座も日比谷も虎ノ門は山手線駅からも遠い。

  5. 1589 匿名さん

    >>1582 匿名さん
    北、外側への意識が山手線郊外民の隠せない特徴
    南、内側の三田、白金、芝公園は知らない?

  6. 1590 匿名さん

    >>1587 匿名さん
    何路線も地下鉄を乗り継いで行くらしいよ

  7. 1591 匿名さん

    >>1590 三代目港区民さん
    大体2路線じゃない?タクシーでも20分かからない

    郊外の新宿、代々木、目黒、品川にそんなに用ある?内陸と銀座、日本橋で事足りる

  8. 1592 匿名さん

    韓国人とウワサの若葉 小石川さんは火病でしょうね
    地下鉄では逆立ちしても山手線には勝てないです

    地下鉄は終電が短いようですが(笑)、いつでも
    丸の内も銀座も日比谷も虎ノ門も品川も目黒も恵比寿も渋谷も原宿も代々木も新宿も、いらしてください

  9. 1593 匿名さん

    公示地価の変動率、港区では浜松町が16%、竹芝が20%、なかなかすごいですね

  10. 1594 匿名さん

    港区で10%超えは下記の地点
    虎の門
    神谷町
    大門
    田町
    竹芝
    高橋ゲートウェイ
    御成門
    浜松町
    虎の門ヒルズ
    芝浦
    芝浦ふ頭

    全て再開発エリアですね
    虎の門再開発エリア
    浜松町駅再開発エリア
    田町再開発エリア

  11. 1595 匿名さん

    特別名勝・特別史跡の重複指定されている浜離宮庭園が近いことが良いですね。
    都心の緑を繋げる再開発が目白押しです。

  12. 1596 匿名さん

    上昇率で言うと山手線では浜松町が一番なの?
    もっと上なところある?

  13. 1597 匿名さん

    東京タワーを中心としたエリアの再開発が多いですよね。

  14. 1598 匿名さん

    麻布台や浜松町辺りは、良く言うと昔からの雰囲気の残るエリアでしたが、今回再開発でかなり変貌するはずです。

  15. 1599 匿名さん

    東京都都市整備局 芝公園を核としたまちづくり構想
    このエリアですね。

    1. 東京都都市整備局 芝公園を核としたまちづ...
  16. 1600 匿名さん

    >1592
    都営三田線 「春日」駅 徒歩1分
    都営大江戸線 「春日」駅 徒歩1分
    東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩2分
    東京メトロ南北線 「後楽園」駅 徒歩2分
    総武線 「水道橋」駅 徒歩12分

    この物件の方だったみたいですね。
    何故微妙な南北線三田線丸ノ内線 押しだったのかようやくわかりました。
    ただ、ここ山手線スレですよね。

  17. 1601 匿名さん


    笑い

  18. 1602 匿名さん

    上野駅にタクシーで10分くらいですね。

  19. 1603 匿名さん

    >>1600 匿名さん
    東京駅周辺や新宿池袋辺りへのアクセスは悪くないですね。
    ただ、都心の人気エリアへは乗り換えしないと行けませんが。
    また妬まれるので詰めるのはそろそろやめましょう。

    >>1599 匿名さん
    麻布台ー芝公園ー虎ノ門の周辺は、次世代を牽引する象徴的エリアになるのは間違いないでしょうね。

  20. 1604 匿名さん

    内陸民は郊外、喧騒、雑踏、人混みの新宿、池袋に滅多行かない、避けるんだよ。
    山手線郊外民とは生活スタイルが違うから分からないだろうけど。

  21. 1605 匿名さん

    >>1600 匿名さん
    山手線が一番微妙ですね。銀座線
    一番都心を通るのは千代田線日比谷線だよ。

  22. 1606 匿名さん

    >>1603 匿名さん
    >麻布台ー芝公園ー虎ノ門
    全部地下鉄かタクシーだね。山手線とは無縁の地域

  23. 1607 匿名さん

    >>1606 匿名さん
    そうなんですか。
    私は徒歩か自転車ですが。

    若葉さんは変なところにお住まいのようですね。笑

  24. 1608 匿名さん

    >>1607 匿名さん
    新橋から虎ノ門ヒルズまで真夏も雨の日も歩くのが普通の人はそうかもね

    郊外民は芝公園から虎麻までのバスも知らないみたいだね

  25. 1609 匿名さん

    なるほどJR駅まで徒歩12分では地下鉄万歳にしたい気持ちはわかる。って書かれてますよ。

    https://www.sutekicookan.com/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%8...

  26. 1610 匿名さん

    >>1607 匿名さん
    一般的な最寄り駅の話。山手線の駅から全部遠い、全部地下鉄の最寄りだよね?
    田町さんかな?

  27. 1611 匿名さん

    >>1609 匿名さん
    郊外、騒がしい、汚い山手線に何がありますか?
    内陸、銀座、日本橋で問題ないと思うけど

  28. 1612 匿名さん

    大江戸線が環状なのに環状として使えないから、若葉マーク小石川の方が吠えてるんですか?

  29. 1613 匿名さん

    地下鉄をネタに荒らしてるのって港南の僻地の方でしょ

  30. 1614 匿名さん

    >>1612 匿名さん
    小石川と豊洲山手線民のライバルみたいだね。この2つが脈絡なく出てくる。
    大江戸線は環状で使わないよ。遠回りになる。山手線は環状移動が染み付いてるね。山手線民は乗車時間も徒歩も長そう

  31. 1615 匿名さん

    麻布台ー芝公園ー虎ノ門。
    港区内陸民ならこの辺りのどこかは徒歩圏です。笑

    若葉さんは貧民エリアにお住まいのようですね。笑

  32. 1616 匿名さん

    昨日こちらの書き込みと僻地の方のスレ確認してましたが、確かに投稿時間がズレてましたね。

  33. 1617 匿名さん

    >>1613 匿名さん
    港南、芝浦は外側、山手線じゃない?港区民が方言

  34. 1618 匿名さん

    >>1615 匿名さん
    いいとこ取りして利便性も求めるなら、山手線駅近の浜松町、御成門、芝公園あたりになりますね。
    奇しくも、先日発表された基準地価が爆上げとなったエリアと一致します。

  35. 1619 匿名さん

    >>1615 匿名さん
    そこが地下鉄駅で山手線駅じゃないって話をしたら、なんでそう飛躍なるの?田舎もんの精一杯の強がり?
    10分以上かかるから雨、真夏はきついよ。直通バスもあるよ

  36. 1620 匿名さん

    >>1618 匿名さん
    御成門、芝公園は山手線からかなり遠いよ。もろ三田線の駅名じゃん。虎ノ門ヒルズも新橋から遠い

  37. 1621 匿名さん

    虎ノ門ヒルズへのアクセス

    東京メトロ 千代田線 丸の内線
    「霞ヶ関駅」 A12出口 徒歩約8分
    都営地下鉄 三田線
    「内幸町駅」 A3出口 徒歩約8分
    銀座線 浅草線 ゆりかもめ
    山手線 京浜東北線 東海道線 横須賀線
    「新橋駅」烏森口出口 徒歩約11分

    https://forum.academyhills.com/toranomon/access/pdf/ToranomonHillsMap_...

    虎ノ門エリアなら徒歩10分だよ~

  38. 1622 匿名さん

    >>1621 匿名さん
    山手線民はそんなに歩きたいの?

    虎ノ門ヒルズの最寄りは、日比谷線の虎ノ門ヒルズ駅か銀座線の虎ノ門駅ですよ。3分以下

    あとオフィスの最高峰は丸の内(皇居側)、大手町ですけどね。これも地下鉄が近い。

  39. 1623 匿名さん


    若葉は 火病 ですね

  40. 1624 匿名さん

    >>1621 匿名さん
    六本木、愛宕、城山、虎麻ヒルズも地下鉄。山手線からは遠いね。
    最高値の檜町公園のパークマンションも地下鉄

  41. 1625 匿名さん

    僻地の若葉さんは、どちらにお住まいなんですか?

  42. 1626 匿名さん

    日比谷線銀座線も悪くないですが、東京という国際都市の主要エリアを網羅する山手線と比べると、存在感はうすれますね。

    ん、
    、、、三田線

    w笑w

  43. 1627 匿名さん

    >>1623 匿名さん
    はいはい。レイシストさん。あなたが日本の恥なんだよね

  44. 1628 匿名さん

    せっかく田舎者を隔離できてたのに…
    郊外民が山手線を語りたいなら、こちらですよ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  45. 1629 匿名さん

    >>1626 匿名さん
    芝公園、御成門は山手線ではなく三田線なんだよね。浜松町は山手線だけど、大江戸線の大門も同じ↓
    >>1618 匿名さん

    地下鉄は日比谷線千代田線だよ
    銀座線は日比谷、大手町通らないよ。内陸知らない山手線民は好きみたいだね

  46. 1630 匿名さん

    郊外地下鉄マンは自分が行きにくい場所はタクシーだバスだと大騒ぎ。
    山手線から最も遠い六本木ヒルズ辺りでも、浜松町か渋谷からタクシーで1000円くらいですよ。笑笑

    よって、全ての東京主要エリアを結ぶ山手線が至高、という理由を、奇しくも郊外若葉さんが補完してくれた格好となりました。

  47. 1631 匿名さん

    郊外地下鉄マンさんは、近くにJRもメトロも無いバス便エリアにお住まいなんですか?

  48. 1632 匿名さん

    >>1630 匿名さん
    苦し紛れの嘘はやめようよ。田舎もんの強がりはみっともない

    行きにくい場所がタクシーなんて言ってないよ。
    地下鉄、タクシー、バス、徒歩、どれでも山手線より早いよ。六本木は日比谷線大江戸線

    >六本木ヒルズ辺りでも、浜松町か渋谷からタクシーで1000円くらいです

    田舎からのアクセスは知りません

  49. 1633 匿名さん

    >>1631 匿名さん
    論破されると妄想に逃げるのが山手線民?

  50. 1634 匿名さん

    内陸だからJRは遠いね。地下鉄は5分以内。内陸はちぃばす、都バスは意外と便利だよ。たまにだけど使う。スマホで追えるし、バスでも時間に正確、本数も多い。

  51. 1635 匿名さん

    それで、僻地の若葉さんはどちらにお住まいなんですか?

  52. 1636 匿名さん

    住んでる所も言えないようなところなんですか?

  53. 1637 匿名さん

    >>1633
    論破とか妄想とか、そういう言葉選びがまさにあの人ですが、まさか?

  54. 1638 匿名さん


    メシウマなスレですね。
    若葉は北でしょう。

  55. 1639 匿名さん

    小石川とか武蔵小山とか白金とか、そういうところの住人が色々なスレッドを荒らしてる風にしたいみたいですが、そういうことをするのはマンコミュに人生を捧げたあの人だけですよ

  56. 1640 匿名さん

    >>1639 匿名さん
    自白?

  57. 1641 検討板ユーザーさん

    しかし、一体どういう結論になればこの若葉は郊外に帰ってくれるのでしょう。

    ネット掲示板で既成事実作りに必死になっても、
    最も遠い六本木ヒルズ辺りでも駅からタクシーで1000円くらいしかかからない山手線は全ての東京主要エリアを網羅する最も利便性の高い唯一無二の希少な路線、
    という事実は変わらないのに。

  58. 1642 匿名さん

    山手線沿線住人に田舎者ってマウント取る人ってマンコミュで初めてみたけど、なんで過去の山手線スレとかでは現れなかったの?
    確実にあの人がスレッド荒らしたいだけでやってる架空キャラでしょ

  59. 1643 匿名さん

    目黒、渋谷、恵比寿、品川、浜松町、汐留、新橋、東京周辺住民を郊外の田舎者扱いしている地下鉄マンの住まいが春日住民って。。。
    哀れすぎる。

  60. 1644 匿名さん

    最初、春日の方かと思いましたが、過疎ってる別スレから架空キャラで荒らしに来たみたいね。だって、何処に住んでるかって聞くと必ずいなくなるから。

  61. 1645 匿名さん

    >>1643
    誰も春日住民なんて言ってないし、いちいちそうやって煽らなくていいからね
    ただの成りすましキャラだから

  62. 1646 匿名さん

    明日から、東京BRT 1次プレ運行ですね。
    日テレの前が新橋の乗り場ですから放送されますかね?

    今週末にでも新橋駅からの連節バスに乗ってみようと思います。
    新橋駅のダイヤ見ると、1時間に1本は連節バスですね。

    https://tokyo-brt.co.jp/bus-stops/b01-shimbashi/

  63. 1647 匿名さん

    それから、東京BRTってシルバーパス使用出来るんですね。

  64. 1648 匿名さん

    東京の大動脈は事実でも
    内陸民には唯一無二の希少な路線
    では全然ない

  65. 1656 匿名さん

    [No.1649~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  66. 1657 匿名さん

    トーチタワーが凄すぎる
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1277837.html

  67. 1658 匿名さん

    >>1657 匿名さん
    大手町駅直結、日本橋との間をつなぐそうだね。また地下鉄物件か

  68. 1660 匿名さん

    >>1657 匿名さん
    東京駅の丸の内側は綺麗に整備されてきましたが、今後は八重洲側、日本橋側も熱いですね。

  69. 1669 匿名さん

    [NO.1659~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  70. 1670 匿名さん

    (仮称)文化芸術ホールの重点的な取り組みを定めました
    https://www.city.minato.tokyo.jp/bungeishinkou/bungeihall/bungeihall2....

    (仮称)文化芸術ホール」は、令和9年4月の開館に向けて、浜松町二丁目地区第一種市街地再開発事業において整備を進めています。

  71. 1671 匿名さん

    臨海部と都心を結ぶバス「東京BRT」運行始まる
    https://mainichi.jp/articles/20201001/k00/00m/040/070000c

    新聞の写真見ると、結構乗ってる方いるんですね。

  72. 1672 匿名さん

    ようやく新虎通りも活気でますか?

  73. 1673 匿名さん

    新虎ってコツコツ開発してるよね、通り沿いのビルがかなり取り壊されてる

  74. 1674 匿名さん

    虎ノ門は20年前の丸の内みたいな雰囲気を感じる
    これから20年で一変すると思う

  75. 1675 匿名さん

    https://www.tokyotower.co.jp/lightup/index.php
    東京タワーのライトアップ、今日は緑みたいです!

  76. 1676 匿名さん

    新虎通り東端、汐留の歩行者デッキや地下道と繋がれば
    新橋、銀座、有楽町、東京駅、浜松町、竹芝も周遊できるようになりますね
    そうとう長いですか・・・
    そういえば地下道・・・日本橋まで繋がるとか・・・

  77. 1677 匿名さん

    >>1674 匿名さん
    虎ノ門から新橋駅間のエリアはかなり良いですね。
    また虎ノ門から芝公園を経由して浜松町駅さらには汐留、竹芝へと繋がるエリアも今後の都心軸になりそうな気がします。

  78. 1678 匿名さん

    確か、新橋駅東西口の再開発で、地下で移動出来る様にするって書かれてたような気がします。

  79. 1679 匿名さん

    新橋の再開発ってまだ話がまとまってないでしょ?
    かなり先の話になると思います

  80. 1680 匿名さん

    東京BRTの連節バスによる社内からの右左折映像が投稿されています。
    虎ノ門ビジネスタワーの出口や新橋駅付近の映像が出てきます。
    1次プレなので信号は普通のバスと同じで優先されていません。

  81. 1681 匿名さん

    新橋の東・西口のビルは、2022年解体開始予定
    西口は確か120~130m高さのビル2棟建つ予定。
    現在東口から西口に地下で移動出来ないものを可能にすると書かれてたと思うけど。

  82. 1682 匿名さん

    新橋駅のバリアフリー化も含めての話だったと思います。
    地下道も通せるエリアは限られてるので出口だけかもしれませんが便利になるのを期待します。

  83. 1683 匿名さん

    >>1681 匿名さん
    22年なんだ、意外と早いね
    いよいよニュー新橋ビルがなくなるか

  84. 1684 匿名さん

    ソースは微妙ですけど、都心スレに書かれてます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/res/1304-1307/

    あくまでも予定なので多少遅れるのではないでしょうか。
    出来れば西口、東口、仲良く再開発して欲しいです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸