埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 08:22:59

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6018 住民板ユーザーさん2

    >>6016 住民板ユーザーさん2さん

    新築時8068万→1400万up

  2. 6019 住民板ユーザーさん1

    なんか自称不動産屋もどきみたいなのが、売れた、売れないと調べ様がないのをいい事に騒いでますが、そんなにここが売れてないこと皆さん気になります???

    確実に言えることは、不動産サイトで物件が出まくってるという事は「売れてない」という事と、この一連のやり取りからして、住民の質が“改めて”公に明らかになったという事。

  3. 6020 住民板ユーザーさん8

    凄く白熱してますね。私としては売れてようが売れてまいが、いいタイミングで買えて住めていることがとても幸せです。

  4. 6021 住民板ユーザーさん4

    転売ヤーのふっかけた部屋や強欲な賃貸が売れてないのは当たり前。そこそこの値段ならとっくに売れてる。

  5. 6022 住民板ユーザーさん1

    20部屋成約済み。
    なんなら一緒に不動産屋に訪問してレインズ見ましょうか?
    業者に聞いたので自信あるんだよな。
    真実を確認すると困る事情でもあるのかな。
    全然売れてないさん逃げないで下さい。

  6. 6023 匿名さん

    >>6019 住民板ユーザーさん1さん

    このマンション完売したんじゃないの?
    売れてないってどゆこと?

  7. 6024 住民板ユーザーさん1

    販売中6部屋
    成約済20部屋

    強欲な盛った部屋が多数あったのですけど
    結果はご覧の通りなの

  8. 6025 匿名さん

    転売の話か。
    売れてないんじゃなくて、転売屋の値つけが下手って話じゃん。

  9. 6026 住民板ユーザーさん2

    はい、良く売れてる!
    めでたしめでたし!
    これで良くないですか?
    根拠もない話しを永遠にいい加減しつこい。

  10. 6027 住人

    >>6026 住民板ユーザーさん2さん
    同意。
    よく売れてる!
    そう言われれば満足ならそれで終了!

  11. 6028 匿名

    >>6027 住人さん

    ありがとうございます!買ってよかったです^ ^

  12. 6029 住民板ユーザーさん2

    >>6028 匿名さん
    うちも、売れなかったりアド街での津田沼の酷評にめげず、
    自己満なのでそれでいいです。

  13. 6030 匿名

    >>6019 住民板ユーザーさん1さん
    民度と言う言葉を使って住民確認されて困ったから、住民の質ですか。詐欺師は相変わらずのらりくらり、その後何役も演じてますね。みんな分かってますよ。

  14. 6031 匿名さん

    >>6030 匿名さん
    あんた警察か?
    匿名掲示板なんだから話半分。面白半分。

  15. 6032 住民板ユーザーさん

    >>6031 匿名さん

    ほんとそれ!
    警察庁てか単なる妄想族?w
    ウケますよね(笑)

  16. 6033 匿名

    粘着さんは相手にするのやめましょう。皆さんもうわかってるはずです。これに対しても何か返信してくるでしょうが無視しましょう

  17. 6034 匿名さん

    >>6019 住民板ユーザーさん1さん

    レインズ見ましたが、出まくってませんけど。

  18. 6035 匿名

    >>6033 匿名さん
    かくいう御自身が即座に反応してますが…。

  19. 6036 匿名さん

    >>6024 住民板ユーザーさん1さん
    販売中7部屋で申込あり2部屋

  20. 6037 住民

    >>6036 匿名さん


    >>6026

  21. 6038 匿名さん

    >>6037 住民さん

    根拠ありますので、さようなら。

  22. 6039 住民板ユーザーさん1

    >>6036 匿名さん

    更に2部屋が成約かい。
    累計22部屋が成約。

  23. 6040 住民板ユーザーさん1

    西側の73㎡12階6200万は中でもお買い得。
    これも売れたとか?

  24. 6041 住民板ユーザーさん1

    最近の成約見ました。
    東76㎡42階
    新築時5968万→6900万で成約しました。
    約1000万で売れるなんてビックリ。

  25. 6043 マンション住民さん

    西側在住ですが、昨日から風すごくないですか?風切り音で殆ど眠れなかったです。
    換気口とかいろいろやってみましたが全く収まりません。皆様いかがでしたか?どなたか対策教えていただけると幸いです

  26. 6044 住民板ユーザーさん2

    >>6043 マンション住民さん

    西側中層階です。
    風すごいですよね!洗濯は外干し出来ませんね。

    間取りによって違うとは思いますが、ベランダ側リビングの通気口は四角と丸 両方全開してます。
    玄関側の部屋も、丸を全開にしてます。

    その他の洋室の通気口は、寝る時寒いとイヤなので、秋になってからは、閉じてしまいました。

    窓の隙間から漏れるような、風切り音はしませんが、リビングの四角い通気口からは、風の音は多少聞こえます。

    我が家がみんな鈍感なだけかもしれないので、、、ご参考にならなかったらすみません。

  27. 6045 住民板ユーザーさん1

    友人の話&別マンションで恐縮ですが、防音パイプをつけたら風切り音減ったそうです。

  28. 6046 住民板ユーザーさん1

    >>6043 マンション住民さん
    南側ですが、換気口に関係なく風切り音凄いです。
    以前施工の藤田に確認してもらいましたが異常はなく、これが普通(?)のようです。
    普通でこの音はちょっと耐えられないのですが。。。

  29. 6047 住民板ユーザーさん6

    >>6046 住民板ユーザーさん1さん
    南側です。

    我が家も換気口よりも、サッシの隙間、玄関ドアの隙間からの風切り音が凄かったです。普段は大丈夫なのですが、一昨日はサッシやドアが、風に耐えられるか心配になるほど。

    仕方がないと言われるかもしれませんが、3ヶ月点検の際に、対策がないか聞いてみようと思います。

  30. 6048 住民板ユーザーさん1

    4x階角ですが、玄関の風切音酷いです。
    家の換気口を全て閉じれば軽減されますが。

  31. 6049 住民板ユーザーさん2

    6044です。

    自分の住んでる向きを、書き誤りました。
    東側中層階です。
    今日はベランダで、洗濯が干せる程度の風です。

  32. 6050 マンション住民さん

    風向きも関係するのでしょう。
    入居2ヶ月半ですが一昨日のような風切り音は初めてでした。
    4、5回/年だとしても気になりますね。
    軽減策が分かれば是非教えてください。
    うちは24時間換気を止めると気持ち静かになったような気がしました。

  33. 6051 津田沼

    津田沼民国の休日はミーナのすた丼で昼飯を食って、カラオケレインボーで歌って、
    谷津行って鳥を眺めるのが津田沼人のデフォルト

  34. 6052 住民板ユーザー

    >>6051 津田沼さん
    それ、あなただけでしょ(笑)

  35. 6053 マンション住民さん

    住所の習志野市谷津がダサすぎてガックシ

  36. 6054 住民板ユーザーさん2

    >>6053 マンション住民さん

    奏の杜の方が1兆倍いいですよねー

  37. 6055 住民板ユーザーさん1

    アホか。五十歩百歩だわ。

  38. 6056 匿名

    >>6055 住民板ユーザーさん1さん

    は?どっちがアホだよ。客観的な好印象のイメージ順は

    奏の杜 > 津田沼駅前 >>> 谷津

  39. 6057 住民板ユーザーさん3

    >>6056 匿名さん
    客観的ってなんだよ。
    奏の杜なんて、知らん人からすれば読み方わからん面倒くさい住所としか思われんわ。

  40. 6058 住民板ユーザーさん1

    >>6056 匿名さん

    津田沼駅前なんて住所あるの?

  41. 6059 匿名さん

    奏の杜の荒らしか。

  42. 6060 住民板ユーザーさん7

    住所なんてどーでも良いんだわ笑
    ご近所同士仲良くやりましょうよ
    奏の杜も好きですよ

  43. 6061 住民板ユーザーさん1

    >>6056 匿名さん
    世間一般じゃ谷津も奏の杜も津田沼一括りで、どっちがどうとか識別してないから。アンタみたいにいきなり現れてそんなどうでも良いことでマウントとろうとする人のことを「アホ」って言ってんの!

  44. 6062 住民板ユーザーさん2

    こんなわかりやすい荒らしに乗るなんて。。。
    それとも自演?
    いずれにしても、不毛な争いですよ?

  45. 6063 匿名さん

    >>6040 住民板ユーザーさん1さん
    これはまだですね。1LDK以外は、中・高層が高くても売れてますよね。

  46. 6064 匿名さん

    駐車場4号機ばかりに偏るのやめてほしいわ。

  47. 6065 住民板ユーザーさん1

    地震があったらしいけど、揺れませんでしたよね?

  48. 6066 住民

    >>6065 住民板ユーザーさん1さん

    いや、揺れましたよ。
    階の高さによって違うのかも?

  49. 6067 住民板ユーザーさん2

    >>6065 住民板ユーザーさん1さん

    そこそこ揺れましたね。

  50. 6068 住民板ユーザーさん1

    44階ですが、結構な揺れでした。免震なのにこんなに揺れるものですね。

  51. 6069 住民板ユーザーさん3

    5階もゆらゆらと揺れましたよ。

  52. 6070 匿名さん

    近くのお店1階にいましたけど、かなり揺れてました。久しぶりに強くなりそうな感じのする長い揺れでしたね。

  53. 6071 住民板ユーザーさん1

    6065です。
    高層階ですが、私が鈍感だっただけみたいですね。すみません。
    地震のことをニュースで知って、「免震て凄い」と思ってました。
    お恥ずかしい?

  54. 6072 住民板ユーザーさん1

    免震ってどんな感じかと思ってたけど、なんら普通の所と変わらない揺れ方、揺れの大きさでしたね

  55. 6073 住民板ユーザーさん1

    >>6072 住民板ユーザーさん1さん
    私も免震初めてでしたが、いつも通りって感じでした。

  56. 6074 住民板ユーザーさん2

    免震は、本来揺れ幅が大きくなる上階ほど、その低減が実感できるらしいですが、実際のところどうなんでしょう?
    逆に下の階はあまり変わらないと聞いたことがあります。

  57. 6075 住民

    フローリング上でキャスター付きの椅子を直接ころがすと、
    とうぜん床に傷がついてしまいます。
    なので、Amazonで床保護マットを買いました。
    これで床に傷が付かないし、音も吸収してくれるので、
    一石二鳥です。

  58. 6076 住民板ユーザーさん1

    >>6075 住民さん

    何の話?

  59. 6077 住民板ユーザーさん1

    >>6069 住民板ユーザーさん3さん

    本当に5階ですか?うちも低層ですが、全く揺れず、免震に感動しました。

  60. 6078 住民板ユーザーさん1

    先日の地震ですが、免震が機能するほど大きな地震ではないと思いました。
    免震ゴムにささっている鉛プラグという部品が折れ曲がることで地震を吸収するシステムを採用しているようですが、
    あんまり小さい地震で鉛プラグを折ってしまうとそのうち壊れてしまうのでこれぐらいの地震では折らないように設計しているはずです。
    ので、先日の地震は普通の超高層ビルのように揺れたのが実際のところかと思います。
    免震の揺れ方を経験するときは大地震のときなので、できれば経験したくないですね。

  61. 6079 住民板ユーザーさん2

    >>6078 住民板ユーザーさん1さん
    いや、たしかに大地震のときは鉛プラグが塑性変形して揺れを吸収するけど、それ以下でもゴムの水平弾性効果で揺れを短周期から長周期に緩和するのが免震では?

  62. 6080 住民板ユーザーさん4

    17階に住んでいますが、感覚的には震度2の揺れと感じましたので、免震効果ありと思いました。

  63. 6082 マンション住民さん

    [No.6081と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 6083 住民板ユーザーさん2

    住民版になんで6081さんのように住民でもない人が投稿する必要があるのか、わかりませが。でも、もしも住民だったらビックリですがね。

  65. 6084 匿名さん

    >>6083 住民板ユーザーさん2さん
    暇なんだろ。仕事も会話する相手も無く。
    無視でいいと思う。

  66. 6085 住民板ユーザーさん5

    >>6083 住民板ユーザーさん2さん

    時間の無駄なので、相手にしなくて良いと思いますよ。比較対象物件が謎です。

    毎日数多くの不動産をみておりますが、心配しなくてもこちらは良い物件だと思いますよ。

  67. 6086 住民板ユーザーさん1

    むしろそれだけ注目されている物件ということですね。

    それはさておき、今日も小さな地震ありましたが、揺れはどうでした?
    私は千葉県内の会社におり、結構揺れましたが。

  68. 6087 住民板ユーザーさん1

    >>6084 匿名さん

    毎度毎度…、、
    かくいうご自分が一番に即反応!!!www

  69. 6088 匿名さん

    郊外の駅まで徒歩20分とか22分(要は2キロ弱ある)ある物件と、駅から徒歩4分の物件を同じ前提条件として考える人がいるんだ。
    しかも松戸は水害に弱いし、始発駅でもない。
    なんちゃらの考え休むに似たりの典型で、調べる時間と書く時間が無駄だね。


  70. 6089 匿名さん

    >>6088 匿名さん

    だから反応してんじゃねえよ

  71. 6090 マンション住民さん

    どっち?

  72. 6091 住民

    >>6081 マンション住民さん
    >>6082 マンション住民さん

    削除依頼しました。

  73. 6092 匿名さん

    津田沼ザ・タワーはイルミネーションとかやらないんですかね?

  74. 6093 住民板ユーザーさん1

    >>6092 匿名さん
    なかよし広場にクリスマスツリー飾って欲しいです♪

  75. 6094 住民板ユーザーさん8

    クリスマスシーズンですね。コンシェルジュさんがいるグランドホールに大きめのクリスマスツリーが飾られると素敵ですね。

  76. 6095 匿名さん

    コンシェルジュがいるグランドホールは用がある人以外ほとんど通らないのでは?

  77. 6096 住民板ユーザーさん3

    なかよし広場にクリスマスツリーを置くと管理保全に目が届かなくなります。
    保育園児や子供達の遊び場、たまにスケボする若者など色んな人がやってきます。
    皆さんの分担金から支出されない限り設置されないわけで破損した時に残念な気持ちになります。
    コンシェルジュの目が届きやすい場所が好ましいです。

  78. 6097 住民板ユーザーさん8

    >>6095 匿名さん
    グランドホール、普段私も通ることはありません。でも大きなクリスマスツリーや飾り付けがあったら見に行ったりしてクリスマス雰囲気を楽しみたいなと思ってます。小さいお子さんもよく見かけますので、きっと子供達も喜ぶと思うんですよね~
    せっかく広くておしゃれなグランドホールなので、あまり人がいないのも、もったいない気がします。

  79. 6098 住民板ユーザーさん1

    屋上の照明、最近青ばっかりですね

  80. 6099 住民板ユーザーさん2

    >>6098 住民板ユーザーさん1さん

    議事録に理由かいてますよ。

  81. 6100 匿名さん

    カラフルにして欲しい

  82. 6101 住民板ユーザーさん1

    >>6099 住民板ユーザーさん2さん

    見逃してました
    そういうことだったんですね

  83. 6102 住民でない人さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 6103 住民板ユーザーさん1

    中層非常用エレベーターか31階停止しすぎてる。自分のところ使えって。

  85. 6104 入居予定さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  86. 6105 住民板ユーザーさん4

    転売部屋はドンドン売れて高額な7450万以上の3部屋だけになってました。
    12階の73A 5階の76Cは掲載終了。

  87. 6106 匿名さん

    削除されてますが、学生を名乗る人物から部屋の中をのぞき下着姿を見ている(男性の)と投稿がありました。
    東側中層以下の方々は気をつけるとともに、大学へ連絡し再発防止を訴えたほうが良いと思いますよ。
    投稿では男性となっていましたが、女性や子供の着替えを見られている可能性もあります。

    [一部テキストを削除しました。]

  88. 6107 住民板ユーザーさん1

    33階から火災発生と警報が鳴りましたが、問題なかったようで安心しました。避難を始めている人も結構いましたが。
    子どもが小さいので怖がって泣いてしまいました。気をつけて欲しいですね。

  89. 6108 住民板ユーザーさん1

    怖かったですね!!なんだったんでしょう…。機械の誤作動だったのか、誰かタバコ吸ったりして火災報知器が作動したのか…。
    うちの子も半泣きでした。

  90. 6109 匿名さん

    鳴らない誤作動よりは鳴る誤作動のほうがよっぽどいいけど、どうして起こったのかくらいはちゃんと調べてほしいですよね。

    あとそろそろ避難訓練みたいなのしないのかなー。何をどう移動すりゃいいのかさっぱりですね。

  91. 6110 住民板ユーザーさん1

    >>6106 匿名さん
    覗き見じゃなくて向かい合ってる建物だから視界に入るってことでしょ。せっかく注意しに来てくれたのに人聞きの悪い言い方は失礼ですね。

  92. 6111 住民板ユーザーさん1

    パンイチのおっさんが目に入ったからといって
    わざわざ住民版に書き込みますかね。

  93. 6112 住民板ユーザーさん1

    先ほどの火災報知器の件ですか、下に降りたところ、居住者ではない女性が、管理室のスタッフはいま確認で忙しいから、と、不安を抱えた住民に、90パーセントは問題ない、などと説明をしていました。住民があなたは誰なのかと質問すると、ビジターだ、とのこと。その後もしばらく、入り口を通る人に説明をしていました。
    こういうことも発生するのですね。
    有事の時には、このようなひやかしの無関係者の大丈夫の言葉に左右されてしまうのを目の前で見てみて、とてもこわかったです。
    何ごともなかったようでほっとしましたが、誰から説明を受けるべきか、なども含めて、心の避難訓練も必要だと痛感しました。

  94. 6113 住民板ユーザーさん1

    火災報知器びっくりしましたね。誤作動だったとはいえ皆さん玄関から外には出るもののどうしたらいいか様子を伺っている感じでした。かくいう私もですが。
    もう少しどのように避難すべきなのかアナウンスがあると従いやすいのではと感じました。エレベーターは使用していいのか、階段での避難が必要なのかなど、、、

  95. 6114 住民板ユーザーさん

    >>6106 匿名さん

    なんか沢山削除されてますが、
    一体何の話しだったのでしょうか?

    覗き?!

  96. 6115 住民板ユーザーさん1

    火災報知器の音にびっくりして我が家はコートと貴重品を持ってわりとすぐに避難しました。
    エレベーターか階段で迷った結果、エレベーターに乗りましたが各駅停車状態でぎゅうぎゅうですぐ定員オーバーになり乗れない方もいました。
    エレベーター小さいですしやっぱりこういうときは階段なんですかね。
    火災がおきたときどういう動きをしたら正解だったのか今も悶々としてます。避難訓練早くしたいですね。

  97. 6116 住民

    >>6106 匿名さん

    向かいの建物なので、偶然視界に入っただけだと思います。
    意図的にのぞいたわけではないと思いますよ。
    もっとも、わざわざこの掲示板に書き込むほうも書き込むほうだとは思いますが。

  98. 6117 匿名さん

    >>6112 住民板ユーザーさん1さん

    うーん。
    そのひとは「ビジター」と名乗ったんですか?
    仮に部外者にせよ、わざわざそんな分かりづらい言葉を使うかなあ。

    関係あるかないかは不明ですが、2階の防災センター前に人が集まり警備員に声を荒げるお爺さんがいる中で、「管理組合の理事なので一旦誘導協力します」といって3階に人を動かしていた女性ならば目撃しましたね。もしかして「理事だ」というのを聞き違えたってことはないですかね。

    なんにせよ、昔から火事場泥棒なんて言葉もある通り、みんなが慌ててるなかで部屋に侵入するような人もいるかもしれませんので、そのへんは注意したほうがいいかもですね。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸