埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3338 住民板ユーザーさん1

    今日は抽選日ですね。会場に行くつもりはありませんでしたが、コロナの状況踏まえて抽選の観戦は中止かな?

  2. 3339 購入者

    >>3338 住民板ユーザーさん1さん

    引っ越し日の抽選でしたっけ?すっかり忘れてました。
    そう言えば、皆さんは購入した分の家具とか家電の搬入日は引っ越しの日に合わせる感じでしょうか?

  3. 3340 匿名さん

    何日か前の検討板で、荒らし対応で一番いいのはそれにかまわずに皆さんが「おつかれさま」とだけ対応すれば荒らしと自作自演が浮かび上がると投稿されていましたが、全くその通りだと感心しました。

  4. 3341 住民

    >>3340 匿名さん
    おつかれさま

  5. 3342 住民板ユーザーさん1

    このような情勢の中ではありますが、どなたか本日の引越日に関する後悔抽選に行かれた方っていらっしゃいますか?

  6. 3343 住民板ユーザーさん1


    すみません

    公開抽選です…(>_<)

  7. 3344 通りがかりさん

    コロナで職人さんの仕事はどうなのかなと思ってましたが、今日もお仕事されてました。お疲れ様です。
    とりあえず予定通りには完成しそうですね。

  8. 3345 内覧前さん

    しかしコロナはリーマンどころではない雰囲気ですね。。皆さん住宅ローンの契約内容とか見直したりしますか?私はローン減税の上限まで借りる予定でしたが、所得もかなり減りそうですし、再考しようかと思っています。。

  9. 3346 住民板ユーザーさん6

    >>3345 内覧前さん
    色々悩みます。。
    個人の考え方によってローンの組み方が変わってきますもんね。私は常に再考って感じです。

  10. 3347 住民板ユーザーさん7

    もう津田沼タワー契約の皆さんは、金消契約終わってますけど。

  11. 3348 住民板ユーザーさん6

    >>3347 住民板ユーザーさん7さん
    私は契約者ですが、金融機関との契約は来月以降ですよね?今から借入金を上げるのはNGですが、下げることは出来ると思います。

  12. 3349 住民板ユーザーさん1

    提携ローンでないのでまだ先です。

  13. 3350 住民板ユーザーさん1

    駐車場のキャンセル発生に伴う繰り上げ当選の連絡がきました。
    カスタマーセンターは営業してるのですね。
    ご苦労様です。
    内覧会も今の所予定通りとのことでした。

  14. 3351 住民板ユーザーさん1

    >>3350 住民板ユーザーさん1さん
    羨ましい!ちなみに待ち番号は何番でしたか?

  15. 3352 まるまる

    着々と完成に向けて皆さん頑張っていらっしゃいました。感謝ですね。
    全体像ではないですが‥

    1. 着々と完成に向けて皆さん頑張っていらっし...
  16. 3353 まるまる

    2枚目

    1. 2枚目
  17. 3354 まるまる

    3枚目

    1. 3枚目
  18. 3355 住民板ユーザーさん1

    >>3351 住民板ユーザーさん1さん

    大型乗用車、片手の番号です。

  19. 3356 購入経験者さん

    写真掲載ありがとうございます。
    コロナ騒動で気分が沈みがちですが、写真を見て心が温かくなります。
    部屋からの景色を楽しみにして巣籠りします。

  20. 3357 マンション検討中さん

    写真ありがとうございます。めちゃかっこいい

  21. 3358 匿名

    >>3357 マンション検討中さん
    検討板で暴れてる方かと思いますが、ここは住民専用です。

  22. 3359 マンション検討中さん

    >>3358 匿名さん
    検討板で、購入検討してると言ったものです。写真がとてもかっこよくコメントしただけですがいけませんか??

  23. 3360 匿名さん

    >>3359 マンション検討中さん

    私は全く気になりませんでしたよ
    歩行者の視界に入るところをシックに収めていて、雰囲気ありますよね

  24. 3361 マンション検討中さん

    >>3360 匿名さん

    ありがとうございます!
    住民板では写真がたくさんアップされているので嬉しいです!
    入り口のあたりがシックでかっこいいです!

  25. 3362 住人

    >>3361 マンション検討中さん
    ここは住民専用板です。

  26. 3364 住民板ユーザーさん1

    別に検討されてる方がいて何が問題なんですかね。
    今後住民になる方かもしれないのに。

  27. 3365 住民板ユーザー

    >>3364 住民板ユーザーさん1さん

    ネガティブ投稿は住民でない!と、即荒らし断定排除、
    ポジティブ投稿は将来の住民!と、契約者でもないのにウェルカム…
    何その基準www

  28. 3366 匿名さん

    >>3365
    お疲れ様です

  29. 3367 匿名さん

    >>3365 住民板ユーザーさん
    まさに!

  30. 3368 住民板ユーザーさん1

    >>3365 住民板ユーザーさん

    書き込んでるのが同一人物だとでも思ってんのか、あんた。

  31. 3369 評判気になるさん

    このサイト、荒らしを排除する投稿すると、消されますね。
    この投稿も消されるでしょう。
    恐らく荒らしが削除申請をしていて、管理人さんがメクラで承認しているのでしょうね。

    ということは、皆さんに不快な投稿は削除申請しましょう?

  32. 3370 住民板ユーザーさん1

    ずっと前から思っていたけど、
    住民以外だと疑う投稿が全然なくならないですよね。
    なぜそんなに住民以外だと疑わないと気が済まないんですか?
    疑う投稿や住民チェックの投稿は、本当に迷惑なので、もう絶対にやめて下さい。


  33. 3371 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 3372 マンション検討中さん

    >>3371

    >>3370
    お疲れ様です。


    12分がもうついたの?と思うのは最初だけ…
    真夏や真冬はなんでこんな遠いんだろう…

  35. 3373 購入者

    >>3370 住民板ユーザーさん1さん

    そうなんですよね。
    だからチープマンの書き込みには削除依頼を出してアクセス禁止依頼を粛々とするしかないと思います。

  36. 3374 住民

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  37. 3376 住民板ユーザーさん1

    なんだか意味のある会話しませんか?
    100%文句の無い物件なんてありませんし、このご時世ですしネガポジ両立するのがむしろ健全かと。

    ちなみに公開抽選の話出てたと思うんですけど行かれた方、引っ越し日のアナウンスの仕方とか工期に関して変更とか何か広報ありました?

  38. 3377 住民板ユーザーさん3

    一階に診療所用一時駐輪場みたいな名前の場所が設けられていたので、クリニックは間違いなく入るみたいですね。

  39. 3378 住民板ユーザーさん

    >>3377 住民板ユーザーさん3さん

    ガーーーン、、、
    やはりそうでしたか…
    更に資産価値が下がり売れなくなりそう。。

  40. 3379 住民

    >>3378 住民板ユーザーさん
    価値云々言ってる事態ではないかと!

  41. 3380 住民板ユーザーさん

    >>3377 住民板ユーザーさん3さん
    私はクリニックと調剤薬局と聞きましたよ。

  42. 3381 住民板ユーザーさん3

    >>3378 住民板ユーザーさん

    よくわかってなくて恐縮ですが、クリニック入ることって、そんなネガティブなことなんですかな??

  43. 3382 住民

    >>3381 住民板ユーザーさん3さん

    え…それ本気で聞いてます…???
    そこに住んでる側にとってはどうなのか、
    ぜひご家族にでもお聞きになってみてください。。。

  44. 3383 住民板ユーザーさん1

    >>3382 住民さん

    3381さんとは違いますが、私も意味わからないです。

  45. 3384 住民板ユーザーさん

    >>3382 住民さん
    私も意味がわかりません

  46. 3385 住民板ユーザーさん3

    >>3382 住民さん

    自分も意味がわからないです

  47. 3386 購入者

    >>3382 住民さん

    すみません、わたくしもわからないです…

  48. 3387 住民板ユーザーさん3

    >>3382 住民さん

    皆さんよくわかってないようなので、具体的に教えていただけますか?
    とくに住民にとってはマンション内に診療所があることはメリットではないでしょうか。

    あなたのおっしゃる資産価値というものは個別世帯において区分所有しているものとどう関係があるんですか?

  49. 3388 住民板ユーザーさん4

    >>3382 住民さん

    テナントにクリニックが入ると、なぜいけないのですか?

  50. 3389 住民板ユーザーさん7

    >>3382 住民さん
    私が思うに、ネガティブな気が、流れてしまうので、物件の価値がなくなるのではないでしょうか??

  51. 3390 匿名さん

    >>3389 住民板ユーザーさん7さん

    クリニックだとなぜ資産価値がなくなるのか皆さん聞きたかったのに、何ともお粗末な答え…

  52. 3391 住民板ユーザーさん1

    >>3390 匿名さん

    別の方の見解なのでちゃんと見てからコメントしたほうがいいと思いますよ

  53. 3392 通りがかりさん

    代理で返答します
    それはなにであっても批判したいからです!
    彼等の信念は、どんなことでもネガティブに!

  54. 3393 住民板ユーザーさん7

    >>3390 匿名さん
    資産価値については、私はわからないです。私は横からの見解なので、わからないです。

  55. 3394 住民板ユーザーさん1

    結局突っ込まれると逃げるしかないみたいなので、これ以降はスルーしますか。

  56. 3395 住民板ユーザーさん4

    何科のクリニックかによっても、住民の心配や印象も違うのではないでしょうか?

  57. 3396 匿名さん

    病院に来るのは病気の人なわけなので、特にインフルエンザのような感染症の人にたくさん来られのがイヤイヤってことなんじゃないの?



    知らんけど。

  58. 3397 住民板ユーザーさん5

    医療クリニックが同じマンション内にある…
    この稀にみる非常事態でななければむしろ便利で全然ウェルカムなことですが、よりによってこの最悪な時期に医療クリニックがオープン…

  59. 3398 匿名

    >>3397 住民板ユーザーさん5さん

    全く気になりません。
    おつかれさま。

  60. 3399 住民板ユーザーさん1

    引っ越し抽選結果いつ届くんでしたっけ?
    お分かりになるかた教えて頂けないでしょうか?

  61. 3400 購入者

    >>3399 住民板ユーザーさん1さん

    そう言えば、気になってました。
    今週あたり来るのかなーっと思ってました。

  62. 3401 住民板ユーザーさん1

    今週末と書いてあった気がします。

  63. 3402 入居予定さん

    >>3397
    それですよね。。
    売りに出す人が急増するも全く買い手が付かないのも、これが一つの原因ではないのかなと。
    この状況では開業自体が難しいのでは。

  64. 3403 匿名

    >>3402 入居予定さん

    大丈夫ですよ。あなたに心配してもらう必要なし。

  65. 3404 住民板ユーザーさん

    >>3399 住民板ユーザーさん1さん
    担当者に先月聞いた時は4月9日抽選の4月15日発送と言ってましたね。なので16日、17日には手元に届くかと。楽しみですね!

  66. 3405 匿名さん

    院内感染でクラスターでまくってるからリスクがあるのは事実だね。
    平時はありがたいけどな。

  67. 3406 住民板ユーザーさん2

    入居説明会でもらったサカイのご案内では4月17日頃日時確定のお知らせ発送となっていますね。
    住民を装って邪魔する荒らしはすぐ分かりますし、皆さん無視が一番です。

  68. 3407 住民板ユーザーさん1

    サカイの案内きたぁぁ。
    そして見積もりの日程がキンキン!
    部屋片づけないと!

  69. 3408 マンション検討中さん

    >>3402 
    売りに出す人が急増するも全く買い手が付かないのもってどちらを見ればわかりますか?

  70. 3409 住民板ユーザーさん1

    コロナのことを考えると、外廊下で良かった!のですね。

  71. 3410 住民板ユーザーさん1

    引越し日の結果まだ届きません…皆さん届きましたか?

  72. 3411 住民板ユーザーさん3

    >>3409 住民板ユーザーさん1さん

    廊下云々が影響するものでないからどうでもいいが、同じ建物内に感染のホットスポットになり得るクリニックが遥かに心配。

  73. 3412 住民板ユーザーさん1

    >>3410 住民板ユーザーさん1さん
    うちもまだです(>_<)

  74. 3413 住民板ユーザーさん1

    >>3412 住民板ユーザーさん1さん
    こちらも届いてません。
    アベノマスクの配達で、郵便配達も大変なんですかね。

  75. 3414 住民板ユーザーさん1

    フジタのホームページに5/6まで工事を休止する可能性があるとリリースが出てますね。。
    もしかしたら引き渡し時期延びるのかもしれません。

  76. 3415 住民板ユーザーさん1

    >>3414 住民板ユーザーさん1さん

    だとすると残念ですね。
    今日は沿道の工事元気にやられてましたよ。

  77. 3416 匿名

    引っ越しの日にちは電話にて確認させてもらいました。非常に丁寧に教えてもらえましたよ。

  78. 3417 匿名

    フジタは地味だけどしっかりしている。

  79. 3418 住民板ユーザーさん1

    >>3416 匿名さん

    確認は三菱とサカイどちらに確認されました?

  80. 3419 評判気になるさん

    >>3418 住民板ユーザーさん1さん

    普通に三菱でしょ

  81. 3420 住民板ユーザーさん

    >>3419 評判気になるさん
    三菱に電話してもサカイに電話してくださいと言われるだけですよ。サカイに電話すれば教えてくれますよ。

  82. 3421 住民板ユーザーさん8

    >>3416 匿名さん
    抽選の順位ではなく、引越しの日時を教えていただけるのでしょうか??

  83. 3422 住民板ユーザーさん1

    今日のテレビ、佐和子の朝は、カリスマ左官職人、久住有生さんですよ!
    このタワーのエントランスの正面壁を作ってくださった!もうすぐ見られるのが楽しみですね!

  84. 3423 住民板ユーザーさん4

    サカイより通知が届きました

  85. 3424 購入者

    >>3423 住民板ユーザーさん4さん

    いよいよ来ましたねー。
    思ったより後ろだったなぁ。
    まぁ、抽選なんでしょうがないか。

  86. 3425 住民板ユーザーさん1

    みなさん、続々と通知来てるんですね!
    うちはまだです…

    引越し日早い人から送ってるとかあるのかな…
    届くまでドキドキ、ハラハラです(。>∀<。)

  87. 3426 住民板ユーザーさん1

    第11希望、8月の金曜日の午前中でした!

  88. 3427 マンション検討中さん

    第何希望だったかもわからない。。
    8月の土曜日でした。
    もっと早くが良かったなー

  89. 3428 住民板ユーザーさん5

    うちも今日は結局サカイさんからの連絡は来ず。残念でした。月曜日ですかね。

  90. 3429 住民板ユーザーさん1

    8月なんて羨ましい!という人まいますから、贅沢言わないで下さいね。駐車場は外れて難民だわ、引越し案内は9月だし、ホントにテンション下がるわ!

  91. 3430 住民板ユーザーさん6

    我が家は8月最初の方でした。8末で時間枠選ばなければ空いてるかもですよ。

  92. 3431 住民板ユーザーさん1

    うちも、結局連絡来なかったです( ; ; )

    9月もありえるんですね!

  93. 3432 住民板ユーザーさん1

    第七希望の8月後半でしたー!早速サカイが見積もり出しに来てくれて、相見積もり取るのも面倒なのでそのまま決めちゃいましたー!

  94. 3433 入居予定さん

    うちも未だ連絡がありません。希望日出すのが遅かったせいでしょうか。
    平日でも構わないので少しでも早い希望日が通れば良いのですが・・・。

  95. 3434 住民板ユーザーさん7

    8月中旬の休日になりました。
    引越搬入の前日にゲストROOMに泊まりたいのですがコロナの影響で使用できないとかあるのか説明会で確認したいと思います。
    共用施設もしばらく使えないのは覚悟していますが。

  96. 3435 住民板ユーザーさん1

    うちも8月の休日でした。休日率高いですね。

  97. 3436 住民板ユーザーさん8

    第一希望いただきました!!みなさまお先に失礼します!

  98. 3437 住民板ユーザーさん1

    >>3434 住民板ユーザーさん7さん

    私も8月中旬で早い時間なのでゲストルーム泊まれたら嬉しいです!内覧会のときに確認ですかね?

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸