横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシア藤沢鵠沼ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 鵠沼東
  7. 藤沢駅
  8. グレーシア藤沢鵠沼ってどう?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-12 07:57:36

グレーシア藤沢鵠沼についての情報を希望しています。
旧東急プラザ南館跡地にできるマンションですね。
便利なところかなと思いましたが、暮らしやすいエリアでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県藤沢市鵠沼東9-1(地番)
交通:JR東海道本線「藤沢」駅徒歩7分、JR湘南新宿ライン「藤沢」駅徒歩7分
小田急電鉄江ノ島線「藤沢」駅徒歩7分、江ノ島電鉄線「藤沢」駅徒歩6分
総戸数:204戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上19階建て一部鉄骨造
売主:相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート
建物竣工時期:平成32年2月中旬(予定)
入居開始時期:平成32年4月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-15 12:34:55

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシア藤沢鵠沼口コミ掲示板・評判

  1. 2201 通りがかりさん

    他の場所の被害の話はどうでも良いです。今回の歴史的な台風の直撃により藤沢駅周辺はどうだったのでしょうか。ここは結局何mの浸水だったのか。どなたかそれだけ教えて下さい。

  2. 2202 評判気になるさん

    神奈川県の計画では、60m/hを最大級と想定して、今後の治水計画が予定されています。今後の整備計画であり、現在は未達なんですが。

    今回は、100m/hを超える降雨量が計測されており、まさに風神雷神様のご機嫌次第で、地獄に化するご時世。

    都市化と温暖化のダブルスパイラルで、現実はどうしようもないのでしょうか。

    世田谷や武蔵小杉の一等地の最新鋭マンションでも冠水したら、1週間便所禁止ですよ。ベランダに段ボールを置いて、ひりだしているそうです。

    ベランダって、多目的に使われるんですね。

    しかし、今後の資産価値が暴落することの深刻な影響が指摘されていて、こちらはもっと心配か?個人的には便所禁止の方がイヤですけど。


    台風19号の通過による猛烈な降雨で各地では堤防が決壊するなどして河川が氾濫。貯水量が増えたダムは流入量と同じ水量を下流に流す「緊急放流」を行うなど重大な事態が相次いだ。専門家は「気候が大きく変動し、20世紀に想定した降雨をはるかに超え、防災施設の能力が追いつかない状況」と背景を説明する。

  3. 2203 評判気になるさん

    今回の台風で購入検討者の意識も変わりそうですね。川の近くや浸水可能性のあるエリアなどは敬遠されそう。
    藤沢駅周辺では仕様が良い方だったのに残念です。

  4. 2206 評判気になるさん

    [No.2204から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]??

  5. 2207 通りがかりさん

    未曾有の台風が藤沢を直撃しました。その後の結果を知りたいのですが。浸水などの具体的な被害状況を。関係の無い話は要らないので藤沢近辺に関する事実だけ教えて下さい。何が残念なのかがさっぱり分からないです。

  6. 2208 マンコミュファンさん

    >>2207 通りがかりさん
    Twitterで探してみんしゃい。
    何もなか。

  7. 2209 名無しさん

    >>2203 評判気になるさん

    北陸新幹線の車両基地もハザードマップ無視して、設置されてたみたいですから、マンションくらい、無視してて当然な感覚なんだと思います。

    しっかり情報収集して、言いくるめられないようにしないと、やはり一生を左右する買い物ですからね。マンションは手離れが良いとかまことしやかに言う人がいますが、世田谷や武蔵小杉の冠水タワマンは、ベランダから、糞便を投下する騒ぎになってるみたいで、今後買い手がつくのかどうか、、、



    台風19号 最大浸水10メートル以上の危険性… 水没した新幹線車両基地は“適地”だったか
    10/14(月) 19:25配信産経新聞
     台風19号で千曲川の堤防が決壊した長野市では、JR東日本の「長野新幹線車両センター」(同市赤沼)の車両基地も浸水し、北陸新幹線120両が水没した。周辺はハザードマップで10メートル以上の浸水が予想されるなど洪水の危険性が指摘された地域だった。専門家も想定外の雨量だったというのは認めるが、今後、車両基地の立地選考などで課題となりそうだ


  8. 2210 評判気になるさん

    >>2209 名無しさん


    買ったら、オシマイです。

    マンションの構造的問題は修正できませんし、地形地理的な問題はもとより。

    逆に、法律上、マンションは個人の私有物なので、マンションデベロッパにはマンション単体の瑕疵担保を除き、自然災害は保証の外になります。

    物理的な損害は損害保険で賄えますが、物件の市場評価の下落や無価値化は対象外です。


    世田谷や武蔵小杉の冠水タワマンや、水死者の出たマンションは、資産価値は暴落でしょう。

    別に難しい経済学は必要なくて、自分だったら買うかを考えればよいだけです。



  9. 2211 匿名さん

    >>2207 通りがかりさん
    結果から言うと何も無かった。
    残念と書いてるのは、グレーシア藤沢がニュースで見るように柏尾川や境川が氾濫してなかった事みたいです。
    人の不幸や人命に直結する事を待ち望んる?最低な人種かもしれませんね?
    今回の台風19号、その前の台風15号、誰も避難してないし、現地周辺も前々日、前日と何も変わりません。

  10. 2212 マンコミュファンさん

    >今回の台風で購入検討者の意識も変わりそうですね。川の近くや浸水可能性のあるエリアなどは敬遠されそう。

    冠水タワマンは便所禁止になる。
    買い手がつかなくなり、資産価値は算出不能になる。
    ハザードマップの通りに水害は起こる。

    藤沢駅周辺では仕様が良い方だったのに残念です。

    建物の仕様って、自分で考えるべきもので、業者任せで、唯唯々諾々なのを由とするのは怠慢以外の何物でもありません。

    キッチンが多少良いとかは、水害一発で粉砕されます。ホントに人生終了になるでしょう。

  11. 2213 匿名さん

    こちらの営業さんに聞きましたが、隣のヨーカ堂は過去に一階が水没しましたと正直に答えてました。グレーシア藤沢鵠沼は水没しないかは分かりません。ただ、昔から川と山の近くに家は建てるなという言葉があります。

  12. 2214 マンション検討中さん

    良かった川隣買わなくて
    今後の温暖化も相まって豪雨や台風の度にハラハラするのは嫌!

  13. 2215 通りがかりさん

    結局のところ水たまりすら出来なかったのですね。あれだけの雨量でも外水氾濫も内水氾濫も無くパーフェクト、、本当に良かったですね。

  14. 2216 マンション検討中さん

    ひとつ分かったこと、ネガコメントは業者。

  15. 2217 匿名さん

    >>2216 マンション検討中さん
    そうなんですか?
    ※昔から川と山の近くに家は建てるなという言葉があります。
    海の近くもNGとなれば住む所ないですね。
    武蔵小杉は川の氾濫ではなく下水管のオーバーフローのようですから、都心部のように今後の地下のインフラ整備次第で変わるのではないでしょうか。

  16. 2218 評判気になるさん


    藤沢市の大半は地盤も良く、水害の心配もない平野部です。
    気候の良さは住宅地としては最重要でしょう。
    日本全国で見ても有数の住みやすさだと思います。




    この物件だけ、本来は住宅地に適さないのに、なぜか建てちゃったのを指摘されると逆ギレして、話をすり替えようとして、氏素性が疑われますね。

  17. 2219 マンション検討中さん

    残念だけど今の藤沢では、この物件だけ気にされてるからね。ハザードマップが問題ないエリアの新築マンションの書き込みは無風状態だから悔しいのは分かるけど、しつこいと嫌われるよ。
    そして2217の書き込みから数分での速攻反論スレしてるところを見ると逆ギレはそっちでは?
    未来はどうあれ今回の台風19号でグレーシア周辺は何の被害もなかったんだから事実は事実を受け入れないとね。
    「この物件だけ、本来は住宅地に適さないのに」40年前から隣に住んでる方たちに失礼ですよ。

  18. 2220 口コミ知りたいさん

    >>2219 マンション検討中さん
    ほんとそれ。業者はこんな所で油売ってないで仕事をしなさい。

  19. 2221 匿名さん

    >>2212 マンコミュファンさん
    悲しいですね、今被災して大変な思いをしている方達が沢山いる中、資産価値だのトイレ問題だの攻めたてて、、
    日本は海に囲まれ、川も多数あります、その中で自分にとって良いと思う住居に住んでるんです。
    現在は異常気象で、何処も災害のリスクはあります、地震や竜巻などハザードマップで安全な所でも起きるのです。
    何故か異常に
    グレーシアを攻めたてていますが、何処でも起こりうる事です。

  20. 2222 評判気になるさん


    避けられる災害は避けましょう。

    他に住むところがなければ、グレーシア鵠沼東でも仕方ない。



    けど、もし売買契約書に、ハンコ押してなければ、私なら、こちらは無理ですね。

    ローンでしか買えないしね。

    現金が余ってて何でもいいから、無駄に使いたいとか、そういう事情もないし。



    人生終了の可能性が高まっちゃうよね。ここ買うと。

  21. 2223 匿名さん

    >>2222 評判気になるさん

    そうですね!私もそう思います!なのでもう書き込みしなくても大丈夫ですよ!自分の巣にお帰りください!(^^)!

  22. 2224 評判気になるさん

    同士がいて心強いです。


    でも、真実を知らされないで、ハンコ押してから知る人が出ないように、啓蒙は大事ですよね。

    大勢の人の人生が救われると良いですよね。
    マンコミュって素晴らしい!!

  23. 2225 匿名さん

    >>2222 評判気になるさん
    その無駄な改行の心は?(笑)

  24. 2226 マンション掲示板さん

    >>2224 評判気になるさん
    藤沢の新築マンションを購入しようと思っています。
    グレーシアのマンコミュに、貴方達のようなグレーシア買わせない活動をして方達がいるので、とても驚いています。
    貴方達にとって藤沢の新築マンションで人生が救われるマンションはどのマンションの事ですか?
    今後の参考にさせて頂きます。

  25. 2227 匿名さん

    >>2226 マンション掲示板さん
    決まってるでしょ?
    言える訳ないよ~

  26. 2228 匿名さん

    お便り返し その119「水害により武蔵小杉の資産性はどうなるか」【マンションマニア
    https://www.sumu-log.com/archives/17594/

    プロの意見が参考になります。(隕石は飛躍しすぎだと思いましたが)
    心配しだしたらきりがないですよね、
    例えば自動車事故が心配だから車乗れないとか外歩けないとか言うようなものです。

    ちなみにグレーシア藤沢鵠沼の電気室と自家発電は1階だったはずです。
    販売員ではないですよ、念のため

  27. 2229 匿名さん

    グレーシアとは関係ないかもですが
    武蔵小杉の停電タワマンの電気設備室は地下3階らしいですよ。

  28. 2230 評判気になるさん

    一階だと、全滅ですね。

  29. 2231 周辺住民さん

    2226 マンション掲示板さん
    藤沢駅10分以内で南口ではクリオとシティテラスとプレディアがあります。
    単身やdinksで駅に近ければ近いだけいいとお考えであればクリオ藤沢
    富士山を見たい場合はシティテラスのエアーズコート(完成してるのに入居が来年4月なのと価格などが公表されていない事が謎ですけど・・・)
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kugenuma/detail.cgi
    もう一つのシティテラスとプレディアは眺望などがイマイチ
    そして清水建設が更地になってマンションになる所もあります。まだ詳細は分かりませんが駅から5分くらいでしょうか、
    最近、急に藤沢駅近くでマンションが販売されていますので買う側にとってはじっくり選べていいかもしれませんね。
    先に紹介したマンションは飲食店などが多いエリアの近くですが、グレーシア側は飲食店よりオフィスが多い所です。グレーシア藤沢Ⅱも予定看板があります。
    藤沢駅から昼と夜、平日や土日など歩いてみてはどうでしょうか?
    藤沢は住みやすくいい所ですよ。
    長文、失礼しました。

  30. 2232 検討板ユーザーさん


    ま、いいんだけど、どれも駐車場は、バカ高。

    クルマは無理だろうから、藤沢にある有力ショッピングモールへは、毎回、カーシェアリングかな?

    もっとも都心のタワマンも、食品スーパーくらいしかないので、いつも同じ店で買う事になるよね。昔、狸穴のブランツにいたけど、そうだったな、、、

    買い物は藤沢の方が圧倒的に良い環境だが、駅前に集約されている分けでもないよね。




    しかし、このグレーシア、地盤的にあり得ないでしょう。

    これだけ地下15mにできてる形でしょ。

  31. 2233 匿名さん

    >>2232 検討板ユーザーさん
    でたブランツ(笑)
    ところでブランツって何ですか?

  32. 2235 周辺住民さん

    藤沢ではどのマンションがお勧めですか?

  33. 2236 周辺住民その2

    >>2235 周辺住民さん
    私個人の意見ですが、
    駅直結のクリオか、駅近のクラシイかな。
    少し歩いても良いなら、グレシア(ここ)かな。
    完売したプラウドも良かったけど、中古も完売。

    もし、災害とかを気にするのであれば頑丈なマンションで3階から7階あたりに住めば、階段も使えるし良いかも。

  34. 2238 匿名さん

    >>2236 周辺住民その2さん
    グレーシアは徒歩7分なので全然ありです。
    クラッシーはあと一戸なんで選べないし、プラウドもないし、やっぱりグレーシアですかね?
    アンチが多いのも人気者だからですか?
    しつこく水害ばかり書いてますが?

  35. 2239 マンション検討中さん

    >>2232 検討板ユーザーさん
    15mって何?5メーターの間違い?
    結局、今藤沢南口で販売しているマンションの中で、低地以外は高級感もあり眺望も良いこのグレーシアが一番って事ですかね!
    電源室とポンプ室に防水扉をつけてくれれば、完璧なのに!
    グレーシアの営業マンさん会社に提案してみて。
    売れやすくなりますよ。
    19階の億ション買う人が言ってくれれば、すぐつくのかな?

  36. 2240 匿名さん

    武蔵小杉スレが落ち着いてきたのか書き込み規制が解かれたのか急にまた同じような人物が荒らし始めましたねぇ。

    しかしここの立地は良いと思います。
    水が気になる人はエアヒルズか藤が岡のプラウド・ライオンズの中古でも狙うのが良いかも。あの辺なぜかすごく安い。
    予算があるなら駅近も。

  37. 2241 検討板ユーザーさん


    一人でも、知らないで、だまされてはいけない。
    普通に、海抜10メートル以上あるのが、普通の藤沢の土地
    気候は穏やかで、日本一の町でしようから。



    このグレーシア東は、ハザードマップが改定される前に計画されたんで、何の対策もしていない。
    そもそも、人間の居住には適さない土地。

  38. 2242 匿名さん

    >>2241 検討板ユーザーさん
    じゃあどこならいいですか?

  39. 2243 匿名さん

    神奈川県の洪水対策には、驚きました。境川が台風19号で溢れそうになっても、上流の遊水地公園がしっかり機能して洪水を食い止めていました。下記関連情報です。
    http://kanagawa-park.or.jp/sakaigawa/news/201910/6952/
    グレーシアの立地は、2つの川の合流点より下流側ですし、バックウォーターの心配も無い。この立地を心配する人は、ここより不便な高台に住めば良いだけ。片瀬山であれば、洪水の心配が無いでしょう。
    (業界の人ではないですよ)

  40. 2245 匿名さん

    多摩川、田園調布付近での氾濫は、市の職員が洪水避難勧告により避難し、排水ポンプが稼動せず洪水が発生したなんてニュースが有りました。今回の台風から色々な事が学べますね。人間の叡知が試されています。鶴見川が国際競技場周辺の遊水地により氾濫を抑えた事もニュースになりました。同じものが藤沢境川上流に有るのは、住人にとって心強い。他の河川でも遊水地が普及する事を願っています。

  41. 2246 匿名さん

    2241
    そもそも、人間の居住には適さない土地。
    2244
    今から住居買うんですから、わざわざ藤沢で最悪の浸水地域に買う馬鹿、頭悪すぎますよね。

    皆さん色々書いてますが結局、藤沢の新築マンションはどこがいいのか教えてくれないですね?
    中古とか高台とか海抜10m以上とか、人のこと「馬鹿」とまで書いておきながら…何がしたいの?

  42. 2247 匿名さん

    >>2246 匿名さん
    今の藤沢の新築でパーフェクトな物件はありません。なので中古をオススメします。
    基本的には駅近で価格釣り上げてる物件を避ければ中古の方が残債割れの確立は低いですし、アルコーブもしっかりとった広い住戸に住めます。
    財政状況、お隣や上下の住民など調べられるのでリスクも少なくできます。

  43. 2248 匿名さん

    >>2247 匿名さん
    一旦、賃貸で入り、問題なければ買った方が良くないですか?

  44. 2249 匿名さん

    >>2248 匿名さん
    余程そこが気に入っていて売り待ちなら良いと思いますが、実際は売りに出る部屋が賃貸している部屋とは限らないので個人的にはあんまり良い考えとは思えません、すみません。
    部屋の階数や位置、お隣や上下の方など同じマンションでも部屋が違えば違いますし賃貸へ引っ越してからすぐに売りが出たら色々と無駄な費用も掛かってしまうかなと。

  45. 2253 匿名さん

    主要駅駅から遠い丘の上ならそれこそ戸建て一択ですね。
    例えば最近流行りの晴海フラッグなどの湾岸で戸建て建てて永住したい人なんてほとんどいないのとおなじでリスクのある土地だからこそマンションが有利。マンションだから住みたいと思うのでしょう。
    その時その場所で利便性重視したい人が住みつつ住み変わっていく。
    そんな形になるのではないでしょうか。とはいってももちろんリスクは0ではないのである程度の覚悟というか対策は必須ですが。

  46. 2254 匿名さん

    >>2247 匿名さん
    中古も駅近くは高いんですよね。それなら少し頑張ってグレーシアなら新築が買えるから悩みます。
    自分なりの考えでは境川や柏尾川の上流は分かりませんが、台風19号の時に大丈夫ならグレーシア周辺は問題ないかと、高台のマンション買って坂を毎日のほうがキツイ

  47. 2256 匿名さん

    >>2254 匿名さん
    お手頃価格の中古は古すぎだし、年数が浅い中古は高いからね。5000万出すなら新築に住みたい。

  48. 2272 名無しさん

    鵠沼東に住んでます。

    環境最高にいいですよ。
    住みやすいし、ここから引っ越したくないです。
    住めば分かります。
    藤沢の良さと、この立地の良さ。

    洪水の心配とかありますが、
    今は色々整備され(親水公園が出来たり)、昔みたいに水で溢れるようなことはほぼないです。
    (昔は確かに床上浸水ありました。なので市が頑張って対策してます)

    購入した方も見てるかと思いますが、悪いコメントなど気にせず、安心して新しい生活満喫してくださいね!

  49. 2275 マンション検討中さん

    >>2272 名無しさん
    鵠沼東に住んでいる方が、現在の実際の状況を教えて頂きありがとうございます。
    とても住みやすそうですね。
    グレーシア前向きに検討したいと思いました!


  50. 2277 匿名さん

    >>2275 マンション検討中さん
    妬み、僻み、色々ありますがグレーシア藤沢鵠沼はいいマンションです。
    しつこく粘着してる奴はシカトしてください。学生さんに気持ち悪いと言われても、誰にも相手にされなくても病○ですから、、、かわいそうなんです。

  51. 2279 匿名さん

    ここいいですね。
    南側は大きな公園なのでほぼ永久的に明るくて、商業施設も近いので所謂鵠沼という地域よりもずっと生活しやすそう。

  52. 2280 匿名さん

    >>2279 匿名さん
    皆、ここが一番いいと思い購入したり、前向きに検討しています。
    しかし、それを良く思わない人がいて(誰にも迷惑掛けてないのに)
    2279さんのような前向き書き込みが入ると、ネガティブを書いてきます。
    まだ気付いてないのか?気づいて色々書いたり、調べてコピペしたり忙しいのかな?

  53. 2287 マンション検討中さん

    >>2238 匿名さん
    情報ありがとうございます。クラシイは完売してしまったみたいですね。
    そうすると、残りで魅力的なのはグレーシアかブランツくらいですね。

  54. 2288 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    複数のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
    阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
    関連投稿の削除を行わせていただきました。

    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  55. 2289 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  56. 2290 名無しさん

    2272です。

    南口はなんといっても美味しいお店がたくさんあります。
    ファーストフードもファミレスもあるので、外食には困りませんよ。

    選挙も近いです。地味に嬉しいです。秩父宮体育館が選挙会場になります。救急車、消防車近いので、何かあったらすぐ来てもらえます(笑)冬は暖かく、夏は他より気温が低いです。過ごしやすいです。私は40年近く藤沢に住んでますが、台風が来ても大きな被害はあまり聞かないです。福祉も力を入れているので住みやすいです。震災の時、大船や茅ヶ崎など周りは停電してましたが、何故か藤沢は大丈夫でした。計画停電にはなりましたが。。
    スーパーはイトーヨーカドー、業務スーパー、オーケーと徒歩5分圏内にあってお買い物にも困らないし、春はすぐ近くの新林公園の桜、川沿いの桜がとても綺麗。
    そして、南側のベランダからの眺めはとても気持ちがいいですよ。

    目の間にはホテル。音楽スタジオ、ダンススタジオ(かなりお得に借りれます)、auのお店(徒歩1分)は駅から離れていることもあり空いてます。スポーツジム(セントラル)秩父宮のジムは1回たしか500円で使用できます。

    生活のほとんどを徒歩5分以内で事足ります。
    便利ですよ!

  57. 2291 名無しさん

    2290です

    東に住んでてちょっと困ってるところを上げるとするなら、自転車が錆びる。
    大切な自転車はお家に入れてあげてください!

  58. 2292 匿名さん

    未契約戸数は先着順で販売中の17戸だけでしょうか?
    そうであれば、引渡しまで半年を残して187/204(92%)が契約済なので、まず順調に売れているように思えます。

  59. 2293 匿名さん

    >>2292 匿名さん
    供給済みで先着が17戸です。まだ未供給がありますから計算が違います。
    藤沢で結構、新築マンションありますから、完売はさすがに厳しいかと、
    色々と嫌がらせされてますからね。

  60. 2294 匿名さん

    >>2293 匿名さん

    未供給は何戸程度あるのかご存知ですか?

  61. 2295 評判気になるさん

    駅近かつ川の氾濫の心配が無いという点ではクラッシィが最強。駅近でも水害無し!すごい!

  62. 2296 匿名さん

    モデルルームに見学行くとパンフレットと価格表が貰えますよ。出し惜しみしてる感はなかったので信頼できると思います。他はくれるマンションとくれないマンションがありますね。物件によっては前に売った上の階より、これから売る下の階が高くなる事もあるようので注意が必要!
    理由は、思ったより以外とすんなり売れたから今回は値上げしましたなんて洒落になりません。

  63. 2297 検討板ユーザーさん

    >>2295 評判気になるさん

    駅近くでも、水害の危険性はありません。

    それが、藤沢では普通ですよ。

    水害の危険性があるのはごく一部のエリアだけです。

    しっかりハザードマップを確認してから、発言してください。

  64. 2298 検討板ユーザーさん

    >>2293
    その通りです。現在、供給している残戸が17なのでしょう。従って、未供給住戸はカウントされておりませんからまだまだ残戸はあると思います。ただ、供給前でも気に入れば価格も教えて下さいますし、もちろん購入できます。






  65. 2299 評判気になるさん

    川が想定外の氾濫をしたら藤沢の南口や川べりは全て浸水しますがクラッシィは生き残ります。駅近でも決して浸水しないクラッシィこそ藤沢のランドマークに相応しい。最高!

  66. 2300 匿名さん

    >>2299 評判気になるさん
    分かりやすいですね。炎上先をクラシイにしようとしているようです。
    完売したマンションに何故嫌がらせをするのでしょうか。

    そういえば、プラウドは東海一と騒いでいる人がいましたね。あれも良い迷惑でしたね。
    その犯人か模倣犯といったところでしょうか。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸