東京23区の新築分譲マンション掲示板「(検討)新築マンションの耐震性(課題)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. (検討)新築マンションの耐震性(課題)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-04-11 15:31:23
【地域スレ】23区内マンションの耐震性| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

30年内に阪神大震災を上回る関東大震災が起こる確率が80パーセントといわれています。

新築マンションを購入するにあたって、マンションの耐震性や周辺地域の安全性は軽視できません。

みなさんはデベ営業さんや関係者からどんな説明を受けていますか?

問題と思われる点や独自の調査資料を提供しあいませんか?

良いと思われる物件別の対応やシステムなどもあればぜひ参考にさせてください。

契約前の注意点や折衝内容についても、さしつかえない程度でおしえてください。


また災害復興の準備についてアイデアがあればぜひご披露ください。


[スレ作成日時]2010-01-19 12:31:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(検討)新築マンションの耐震性(課題)

  1. 851 匿名さん

    (苦笑)

  2. 853 匿名さん

    制震装置と制震構造は違うよ。
    免震が長周期に全く効果が無いというのは嘘、
    震度7程度で無傷な引き換えに、
    巨大な積層ゴムの取替が必要でメンテ代が高い。
    制震構造が低層階で効果が薄いのには無頓着ですね。
    耐震は震度5弱で無傷でいられなくなる。

  3. 854 匿名

    持論や妄想は良いから説得力のあるソースをどうぞ。

  4. 855 匿名さん

    >>852
    備蓄で足りると思ってんだ?

  5. 856 匿名さん

    長周期でグリングリンにかき回されてどうなんだろうね?
    生きていられるかどうか。。。

  6. 857 匿名さん

    >>855
    君はどこまでズレてるんだ?
    備蓄食料なんかより命の方が遥かにプライオリティが高いだろ
    あれほど何の準備も無く、初動救援に時間がかかった阪神淡路でさえ
    食料が無くて餓死した人間なんていないだろ?
    備蓄で足りるとか足りないとか正直どうでもいい話。今や
    家庭である程度の食料や水を常備しておくのは常識だし。

    それとも、君は家族の命より、備蓄食料で満腹になることでも
    楽しみにしてるのかい?  笑

  7. 858 匿名

    なにがリスクか判断できないんだから、言っても無駄だよw

  8. 859 匿名さん

    正直な話、造成地なんかじゃなくて、しっかりした地盤に敷地も余裕持って建てられた
    高級低層マンションならば耐災害性も高いだろうけど、そういうハイクラスな住民は
    こんなスレッドにネガする必要も無い。見てもいないだろう。

    ここのネガはタワマンすら買えなくって木造密集地域とか崖ップチ古マンションとかに
    しか住めない冴えない連中たち

    対して新築タワーマンションに住む住民は富裕層とは言わないけど、1億円近い物件を
    購入できる、ある程度社会的にも成功した層の人間。

    ネガはリスクもプライオリティもわけわかんないようなレベルの人間だから、全然勝負
    にもならない。お笑いみたになっちゃうのは仕方がないことなんです。

    もっとがんばれよ。

  9. 860 匿名さん

    備蓄倉庫の近くに住むことより危険エリアに住まないことじゃないの?

  10. 861 匿名さん

    擁護派連投必死

  11. 862 匿名さん

    銃弾が飛んでこない安全な地域に住むか

    防弾チョッキ着て戦争地帯に住むか

    そんな違いか。

  12. 863 匿名さん

    「防弾チョッキ買えない奴の妬み」なんて言われてしまいそうだ。

  13. 864 匿名さん

    ネガ派連投必死

  14. 865 匿名さん

    今夜再放送ですか?

  15. 866 匿名さん

    湾岸サボテンブラザースは、過信慢心を誇示するよりも、避難所の案内や避難経路の図解でもしたほうがイメージアップにもなるんじゃないですか。

    いつまでも買えない妬みなんて眠たいこと言ってると、本当に困った時に相手されなくなりますよ。

  16. 867 匿名さん

    凄いね。。

    チリ大地震、震源近くのコンセプシオンが西へ3メートル移動 (CNN) 

    1月27日にチリで発生したマグニチュード(M8.8)の大地震で、震源近くの都市コンセプシオンが少なくとも西に3メートル移動したと、米オハイオ州立大学などの研究チームが発表した。


    同大学とハワイ大学、メンフィス大学、カリフォルニア工科大学、南米の各機関がGPSによる各都市の位置を地震前と地震後で比較。首都サンティアゴは西南西へ約27センチ動いていた。


    このほか、南米各地も移動。フォークランド諸島(アルゼンチン名マルビナス諸島)やブラジル北東部フォルタレザといった、震源から遠く離れた地域も移動したという。

  17. 868 匿名さん

    側方流動とかいうレベルじゃないね。

  18. 869 匿名

    大陸ごと動いただけだろ。

  19. 870 匿名さん

    ん? 動いた意味わかってない?

  20. 871 匿名さん

    100兆円の被害が出ると、世の中どうなりますか?
    お隣の国は喜びそうですね。

  21. 872 匿名さん

    東京の人口も激減。
    企業倒産廃業続出。
    確実!

  22. 873 匿名さん

    今日は東京大空襲の日ですね。
    都心から東部にかけてまさに火の海になったそうです。
    火柱は100メートル以上にもなり、街中が数日黒煙で覆われるほどだったと。

    戸建て密集地は火災に弱いので注意しなければなりません。
    高層マンションも下層階で火災が起きたりすると煙突状態に。
    スプリンクラーを過信しても何の意味もありません。

    近隣の炎と煙は高層の上昇気流にすり寄ってくる性質がありますから留まると危険。
    火災から離れていても、周囲を猛毒の煙で覆われるので低い場所への避難が必要です。
    エレベーターは使えないので階段を使うことになります。
    上階からお年寄り子供や足のご不自由な住民を降ろすことも日頃から対策しておきましょう。
    各戸の避難状況確認も必要ですね。

  23. 877 匿名さん

    これ、なかなか役に立ちますよ!

    http://www11.plala.or.jp/taknet/p2pquake/

  24. 878 匿名さん

    流動化対策なんてことより、そんな対策が必要な場所に近付かないことがよい。

  25. 879 匿名さん

    たしかに

  26. 880 匿名さん

    P2P地震情報は速いです!

    緊急地震速報並み。
    しかも掲示板もあってあちこちからすぐ情報入手できます。

  27. 881 匿名さん
  28. 882 匿名さん

    メガクエイクの再放送観たい!

  29. 883 匿名さん

    チリで余震

    マグニチュード6.9!

    これでも余震

  30. 884 匿名さん

    メガクエイク、深夜じゃない時間帯に再放送の可能性大。
    反響スゴいってさ。

  31. 885 匿名さん

    国内向け自動車の衝突安全性不足のに続くヒットかもね。
    昔からいままで国民の命より経済を優先してきた日本。
    無計画に意味もなくタワマン建設を許可してきた国の罪は重い!
    それに踊る国民も同類だけどな。

  32. 886 匿名さん

    木造密集地帯を放置してる方が余程罪深いが、対策とりようがないから、障れないね。

  33. 887 匿名さん

    まあ、現時点で日本に絶対安全な建物(地下シェルター含め)など無いが
    支持層に基礎が設置してあり、火災にも強いタワマンがトータル的に一番安全なのは変わらないな。
    戸建て建てるなら周囲50メートル以内に何も無く
    ボーリング作業で支持層まで基礎を打てば確かに一番安全かも。
    基礎が支持層に設置してない低層マンションや戸建て密集地区は初めから論外でしょ。
    そんなに安全第一なら利便性、通勤時間を捨て
    何も無いド田舎に上記の戸建てを建てる事だね。

  34. 888 匿名さん

    科学的な意見じゃ勝てないから悪態レスだけになっしまうね。
    だからタワマン脳なんて揶揄されるんだよ。

  35. 889 匿名さん

    メガクエイクでは、タワマンでも直接基礎の制震構造は比較的安全との結論とみたが。

    杭基礎:側方流動により杭が破壊される可能性がある。杭の修復は不可能。
    直接基礎:そもそも基礎が破壊されることはない。

    耐震:極めて大きく揺れる(躯体は耐えても室内は破壊される)
    免震:長周期地震動に免震装置が共振し極めて大きく揺れる可能性がある
    制震:長周期地震動の揺れも効果的に吸収する

    他にも、室内からも壁に縦線が入っていると分かる建物は、
    コストのかかる構造スリットを用いて、地震対策に力を入れていると分かる。

  36. 890 匿名さん

    構造スリットを外から見てわかるような物件には、住みたくないなぁ・・・

  37. 891 匿名さん

    軟弱地盤が安全に見える人は住めばいいよ。(笑)

  38. 892 匿名さん

    関東平野は全部軟弱地盤と言われてるからね。
    支持層まで杭を打ってるマンションの方が安全だと思うよ?

  39. 893 匿名さん

    支持層? どこどこ?

  40. 894 匿名さん

    日本全体が軟弱だと言いながら支持層に杭打ってるから安全って、おいおい。(笑)

  41. 895 匿名さん

    直基礎のほうがいい。

  42. 896 匿名さん

    谷や沼地を埋め立てた地すべり秒読み造成地とか、あっというまに火炎地獄に飲み込まれる
    低層密集住宅地よりは、はるかに安全だよな(笑)

  43. 897 匿名さん

    長周期の巨大地震なら湾岸埋立地よりも内陸部の住宅地のほうがいいね。
    インフラもパーになった高層マンション街の復興なんて尋常じゃない。

  44. 898 匿名

    戸建てのどこがどう安全なのか詳しい説明宜しく。

  45. 899 匿名さん

    戸建てなんて誰も言ってないのに

    つか埋立地の不安定な高層よりも内陸部の低層のほうが長周期に強いことは実証済みじゃん
    短周期には木造が弱いけど

  46. 900 匿名さん

    まだ地盤と基礎の違いを把握してない輩がいるな。
    軟弱な地盤な日本だから基礎の構造が一番大事なんだよ。
    お願いだから少しは勉強してから書き込もうぜ。
    前々から言われてるように現時点で一番安全だと言えるのは直接基礎の制震タワー。
    できれば公開空地があれば延焼危険もなくモアベター。
    戸建てで安全を求めるなら何も無い田舎の平地に
    莫大な金掛けてしっかりした基礎を造る事だな。
    反論は幾らしても構わないが、「業者」だの「タワマン能」だの
    内容の無い捨て台詞じゃ無く論理的かつ建設的な意見を頼む。

  47. 901 匿名

    簡単に言うと、湾岸ウメタテのタワマンが一番危険ということ。

  48. 902 匿名さん

    内陸でも湾岸でも戸建てでもタワマンでも
    何でも良いが、少しは理論的な文章書こうねボク。

  49. 903 匿名さん

    軟弱地盤の上で基礎かよ 漫才だな

  50. 904 匿名さん

    40mの杭とかコントだろ。

  51. 905 匿名さん

    903君は自分の言ってる意味が解った時、恥ずかしさのあまり
    顔から火が出るくらい真っ赤になるんだろーなー・・・。

  52. 906 匿名さん

    杭じゃなくて悔いです。

    基礎悔い。(笑)

  53. 907 匿名さん

    宮城・福島・山形

  54. 908 匿名さん

    メキシコでは長周期で14階建ての中層マンションが軒並み倒壊してたのに
    それはしらんぷりなの?
    日本には現行の耐震基準も満たさない古い中低層マンションが約半分
    数万棟もあって、長周期どころか普通の震度6程度でも倒壊するっていう
    実験結果が出てるのに
    それもしらんぷりなの?
    きみの住んでる古マンションや屋根の重い古戸建はまさにその倒壊する安普請で
    密集住宅地の旋風火災に包まれながらこのスレを思い出し涙する
    ことになるのに何で何の対策もしないの?
    大事な家族の命もしらんぷりなの?

  55. 909 匿名さん
  56. 910 匿名さん

    熊谷あたりなら海溝型の影響は少ないね。

  57. 911 匿名さん

    揺れました

  58. 912 匿名さん

    かなり揺れたみたいです。

  59. 913 匿名さん

    うちは38階だけど、ほとんど揺れなかったよ
    ガラスのコレクションボードがちょっと揺れたかなって程度
    制震構造はやっぱりいいんだね。

  60. 914 匿名さん

    震度2くらいで自慢になるのか?

  61. 915 匿名

    揺れたとこは結構揺れたみたいね。

  62. 916 匿名さん

    けっこう差があるんでしょうね。
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/tokyo.pdf

  63. 917 匿名さん

    軟弱地盤は揺れを増幅する。

  64. 918 匿名さん

    今、メガクエイクの津波。。


    放送中!

  65. 919 匿名さん

    巨大津波!

  66. 920 匿名さん

    ラストシーンでも大阪が中心に大写しになってたね
    東京湾の危険性なんて話は一切無かったね
    過去数百年ぐらい遡っても1~2m級の津波しか起きてないしさ。
    まあ東京でもゼロメートル地帯や地下鉄は危険だろうね(笑
    アンチタワーミンゾクの反応が楽しみだ。

  67. 921 匿名さん

    東京湾は津波の影響少ないなんて嘯いてた人ですか?

  68. 922 匿名さん

    豊洲の子だろ

    豊洲はちょっとだけ高いから津波大丈夫なんつー理屈なんだろうけどな
    よしんばそうだとして囲まれてインフラ壊滅したらどうすんの?

  69. 923 匿名さん

    長周期の巨大地震は初体験だって何度言ったらわかるのか・・・

  70. 924 匿名

    これ見て完全に戸建てはあきらめました・・・。

  71. 925 匿名

    想像出来ない未知の世界だけに、変な確信は命取りになるよ。
    危機感を持って備えましょう。そして皆で生き抜きましょうよ。

  72. 926 匿名さん

    最低限、湾岸埋立地は避けよ。

  73. 927 匿名X

    地震に加えて巨大津波は恐ろしいですね。
    海水だけなら耐えられても、大型船やその他想定できない漂流物が押し寄せてきて耐えられるのかなぁ。

  74. 928 匿名さん

    海浜公園のチャプチャプ波の大きいバージョン程度にしか考えてない。
    無知すぎ!

  75. 929 匿名さん

    中央防災会議では東京湾の津波の最大級ケースで50cm未満という想定です。
    先日のチリ地震の津波も東京では30cm未満でした。
    http://www.attokyo.co.jp/tips/tunami.html

  76. 930 匿名さん

    どこまで自分都合の思考回路なんだか。(笑)
    16000キロも離れてるのに30センチも上がるんだよ!

  77. 931 匿名さん

    戸建ては倒壊した自宅に押し潰された挙げ句
    その後に延焼危険もしくは津波危険の恐怖にまで晒されるのか・・・。

  78. 932 匿名マンションさん

    近い将来、地震と共に想像を絶する津波が押し寄せてくるみたいね。
    湾岸沿いは第一線で被害に合うから恐ろしいです。

  79. 933 匿名さん

    自分に不都合なことは考えない。
    最悪の事態なんか想定しない。

    そういう奴ほど自活力ないのに依存心は強い。

  80. 934 匿名さん

    埋立地のマンション建物だけが無事だったとして…そのまま住み続けられる?

  81. 935 匿名さん

    かつて廃墟になったタワーマンションや高層オフィスがあるなら教えて下さい。

  82. 936 匿名さん

    日本では、
    タワーマンションや高層オフィスが林立するようになってからは、巨大な長周期地震動を経験していない。
    世界で唯一、現代都市で長周期地震動の被害を受けたと思われるのがメキシコシティだが、
    震源地から400km離れている、湖を埋め立てた地盤、などの要因がからみ、
    14階程度の建物が最も倒壊が多く、被害を受けた。
    最近になって発見された関東大震災時の地震波形の記録から、
    関東では、メキシコシティよりもさらに長い周期の長周期地震動が起きていたことがわかった。
    これより、今後発生する可能性の高い、東南海トラフを中心としたプレート型の巨大地震が起こると、
    30階以上のさらに高層の建築物が、大きな被害を受けることが予測される。
    また、このような地震が発生すると、同時に巨大な津波が発生する。
    現代のような、建築物が密集して道路が張り巡らされている都市では、
    津波が予想以上に内陸部まで達したり、速度が加速したりして大きな被害を起こすことが予想される。

    NHKメガクエイクの内容をまとめると、このような感じでしょうか。

  83. 937 匿名

    東京都青少年健全育成条例改正案を知っていますか?
    この案は大雑把に言えば、東京都当局が青少年に悪影響を及ぼすと判断した
    “不健全な作品”(いわゆる不健全図書)として、規制するという条例です。
    <あくまでも、全てが規制されるというわけではないですが〉
    今回規制されるのは少年向け、少女向け、青年向け、レディース向け、ボーイズラブ(BL)等々、
    例外はひとつもありません。
    販売などは自主規制だから、別にいいじゃないかと思っているそこのあなた
    出版業界では、〈東京都の不健全図書(有害図書)として連続3回、
    もしくは1年間に5回以上指定された出版物(雑誌)は、
    特別な注文等がない限り取次業者では扱わないというルールがあります。〉
    つまり、手に入れずらくなってしまいます。
    しかも、不健全図書と呼ばれる書籍の中には、書店がイメージダウンを気にして、
    発売しなくなり、事実上の禁書扱いになってしまったものもあります。
    また、言い忘れていましたが漫画、アニメ、ゲーム、映画、小説、つまり全ジャンル
    が規制されます。〈なんと、声が18歳未満に聞こえても規制するとか〉

    審議開始は3月18日、残り時間はあと僅かです。
    これを見て今回はやばいと思った方。今すぐに行動を始めてください。

    最後になりますが、あくまでも、この条例は行政による検閲ではなく、販売側などに、
    青少年が観覧することを防止する努力義務の範囲が広まったものです。

    以下この4つのサイトを参考にしてください。
    ttp://kenjikakera.asablo.jp/blog/2010/03/08/4931298  〈反対意見の書き方〉
    ttp://mitb.bufsiz.jp/#opposition      〈まとめサイト〉
    ttp://www1.odn.ne.jp/himagine_no9/20100224.pdf    〈改正案全文〉
    ttp://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012150001.html  〈現行案〉

    皆さんの大好きな作品も規制される
    頼むから動いてくださいお願いします皆さん

  84. 938 匿名さん

    地震問題とは関係ないが。

    高層オフィスビルは自社ビルも貸しビルも所有者責任が明確だから修復や建て替えも可能だ。

    しかしマンションは区分所有者の経済状況は別としても、全員の意思統一は困難。
    大規模になるほど困難さを増す。

  85. 939 匿名さん

    管理、胡散臭い。

  86. 940 匿名さん

    仮に修復が必要な損傷が発生したとしても、所詮お金の問題だよね
    そういうことで悩めるのも自分や家族の命あってこそなんだよね。

    だいたい、チョーシューキ!チョーシューキ!って鬼の首でも獲ったかのように喜んでるのは、タワー
    マンションも買えない自分の惨めさを紛らわせたいってのが本音だとはわかるんだけどさ。
    最近起きた、日本海や東北のかなりの激しい地震でも首都圏への被害なんてほとんど無かったよね?
    結局六本木ヒルズのエレベータのケーブルが損傷しただけ(笑)じゃないの?

    長周期がやってきても、固有振動数が合って共振する高さの建物に限定して揺れる心配が
    あるだけって話だよね?それでも制震構造の最新マンションなんかより新宿の古い超高層なんか
    の方がヤバイって話だよね?
    まあ運悪くピンポンで共振した場合に備えて重い家具は置かずに必ず固定しておこうね!

    そもそも側方流動未対策な地域や耐震対策が不備な古い高層は危険だが、制震タワーなどでは
    家具による被害を防止するために固定は必要だが建物自体が倒壊するという話では無かった。

    そんな事よりむしろ住宅密集地で発生するであろう火災旋風とか造成地の大規模な地滑り、さらには
    長周期どころかちょっと強めの地震でさえも倒壊危険性のある旧耐震基準の中低層マンションが数万棟
    ある問題や堤防決壊で水深8mの水中都市と化すエリアの件など直ちに命を落としかねない重大なリスク
    の方に目を向けるべきなんじゃないのか?

    君らの好きな湾岸部には、なんせ国や都の備蓄倉庫や援助拠点があるわけだから。
    命を守るという最も大事な観点でどちらの地域に利があるかは火を見るより明らか。

    ほんとに他人のこと心配してるふりしてる場合じゃなくて自分の家や周囲をまずチェックすべきと思うよ(笑)

  87. 941 匿名さん

    買えない(((笑)))

    住み替えられないローンレンジャーに言われても返事に困るんだが。

  88. 942 匿名さん

    なんで937は削除されないのかな?
    それと
    <title>と<h1>タグが書き換えられてるな。

  89. 943 匿名さん

    おっと!他にも気づいてた人がいる。
    人為的じゃないと変わらないですよね?
    プログラムが勝手に改ざんなんかしないし。
    サーバーに入る必要あるから外部の人間じゃできない。

  90. 944 匿名さん

    でしょ。
    削除作業もしない。

  91. 945 匿名さん

    マンションコミュニティーも崩壊なんでしょうかね?

  92. 947 匿名さん

    どういう周期で何階が危ないの
    45階
    20階
    10階などの共振する周期知りたいです。

  93. 948 匿名さん

    人間の計算どおりに揺れてくれるなら「地震災害」なんてないんだよ。(笑)

  94. 950 匿名さん

    躯体が倒壊しなくても、中で人や物はかき回されるし、内部配管なんかグシャグシャに壊れて直せないじゃん。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸