東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 4901 匿名さん

    >>4900 匿名さん

    「もう」は「まだ」なり、「まだ」は「もう」なり。と、言いますな。株式相場の格言だけど。

  2. 4902 マンコミュファンさん

    既に契約したものですが、ここはKYB採用していませんという手紙が売主から今日届きました。

  3. 4903 匿名さん

    >>4895
    色んなとこにマルチしてる人だった・・・相手して損したw
    特定のスレって訳でもないから業界全体で危機感あるのかな?

  4. 4904 匿名さん

    >>4903 匿名さん

    ネガでも良いから話題にしてほしい。

  5. 4905 匿名さん

    これといって問題のないマンションだから荒れないね
    同じ三井でも武蔵小山や晴海のは掲示板荒れたから
    駅近でクオリティー高いしな
    ネガキャンする輩のネタもパチンコ以外はないからな

  6. 4906 匿名さん

    月島駅は、湾岸でも珍しく徒歩1分マンションがいくつもある。
    徒歩2分では優位性が無い。

  7. 4907 マンション検討中さん

    武蔵小山と晴海のは掲示板はなんで荒れてるんですか?特に問題ないんじゃ?

  8. 4908 匿名さん

    >>4907 マンション検討中さん

    武蔵小山は契約者に問題があるから、、

  9. 4909 匿名さん

    >>4907 マンション検討中さん

    晴海が荒れてるのは武蔵小山の契約者が荒らすから

  10. 4910 マンション掲示板さん

    >>4906 匿名さん
    徒歩五分以内はリセールしたい時に
    かなり有利なじょうけんだがらな

  11. 4911 評判気になるさん

    ここは人気有るし、ネガってもつまらないのでは?晴海は高値で契約した直後に同じ島内に安い大量新築ができるから牽制しあってる。

    結論 駅近を選んで正解!!

  12. 4913 匿名さん

    駅近なら駅遠でも湾岸らしさのあるマンションの方がいいな。
    駅隣接であれば魅力ポイントだけど、駅近なんか中途半端でリセール力も無いしな。

  13. 4916 匿名さん

    [No.4912~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  14. 4917 マンション掲示板さん

    >>4913 匿名さん
    見晴らしや眺めより交通の便の良さだよ、日常生活をタワマンで経験したものならわかると思うが
    友達呼んで毎晩パーティー派なら眺め最優先だろうけど
    ほとんどの人間はそうではないからなぁ

  15. 4918 匿名さん

    ここは勢いも急激に失速しちゃったね。

    地権者2割
    投資目当て6割
    実需2割

    といった所かな。

  16. 4919 匿名さん

    ここは最初から地権者と投資目的の人しか居ませんよ。

  17. 4920 匿名さん

    >>4918 匿名さん
    実需がそんな少ない訳ないわ
    3Lと2Lの戸数みりゃわかる
    子供が大きくなったらすみかえるだろうが
    まあキャピタルゲートと似たような感じだね

  18. 4921 匿名さん

    >>4918 匿名さん
    適当なこと言うなよ

  19. 4922 匿名さん

    住んで良し、貸して良し、売って良し。
    いいマンション、間違いなし!

  20. 4923 匿名さん

    実需が二割とか書いてる人は
    ここのマンションギャラリーにすら
    行った事ない人だな
    駅近、東京や大手町まて通勤が楽
    実需向けの物件だろう
    パワーカップルが2LDK買って
    子供が小学生高学年になったら出て行くだろうが

    投機目的ならこの手の地味なタワマンじゃなく
    勝どき近辺のド派手なタワマンにするだろう

  21. 4924 匿名さん

    ここは4馬力(夫婦実家双方の援助)じゃなければ、厳しい。

  22. 4925 マンション検討中さん

    抽選当たりましたけど、やっぱりやめました。駅近だけど上層階じゃないと囲まれてるし子供がいるのでパチンコと一階の喫煙所も気になって。子育て世帯の実需ってどうなんですかね?共有も私たち家族に嬉しいものはあまりなくピンとこなかったです。それを考えたら管理費も何もかも割高に感じました。

  23. 4926 マンション掲示板さん

    4925

    パークタワー晴海か、晴海フラッグで頑張ってね。

  24. 4927 名無しさん

    >>4925 マンション検討中さん
    それが正解だと思います。建物の閉塞感のほかにも、暮らし始めた後、我が物顔の地権者や、賃貸人の派手な住人に囲まれて暮らすのも、実需には少し息の詰まる物件でしょう。

    まもなく月島でも新規大型物件が出ますし、勝どき東にも駅直結(通路にて)の大型案件が発表されるので、嫌悪施設や飲食店が入居した物件をわざわざ選ぶ必要もありませんね。

  25. 4928 匿名さん

    >>4925 マンション検討中さん

    子育てのこと考えると二の足踏むのはわかります。うちもそれもあって止めました。
    あとやっぱり震災のこととか考えると地盤の緩い湾岸よりも、地盤の強い高台が良いなと思い、スーゼネ免震の武蔵小山にしました。
    大型公園と大規模商店街の利便性もあって、良い所が見つけられました。

  26. 4929 検討板ユーザーさん

    4927

    月島三丁目計画はまだ数年先です。なんせ事業主が決まってませんからね。

    勝どき東にも駅直結物件なんて、まだ計画段階でも聞いたことないですよ。

    嘘はやめましょう。

    MTGを購入している層は、30、40代の共働きで小さいお子さんがいる方々です。

    険悪施設や店舗と、住民の動線が全く違いますよ。

    晴海フラッグが宣伝始めてから、どのタワマンでもネガ書き込み増えてますが、それでもMTGは相変わらず、パチ屋、もんじゃの一辺通りだけですね。

    月島三丁目計画が将来発表されても、駅近タワーという希少性の高さは変わらずです。

    晴海、勝どき大量供給に加えて、有明、豊洲の大量供給&売主都合による相場以上の高値物件と比べて、MTGは、劣るポイントがないですね。

  27. 4930 匿名さん

    月島三丁目北地区市街地再開発事業はスミフ、58階建、
    月島三丁目南地区市街地再開発事業はミツイ、ノムラ、大成、50階建
    勝どき東地区第一種市街地再開発事業はミツイ?、58階建
    豊海地区第一種市街地再開発事業はミツイ?、56階建
    大量供給が続きますね。

  28. 4931 匿名さん

    >>4928 匿名さん
    武蔵小山の方がわざわざご苦労様です。
    自分が武蔵小山買って肯定されたいのかなw

  29. 4932 匿名さん

    >>4928 匿名さん
    初心者マーク続くな。。。

  30. 4933 ご近所さん

    前から言われている勝どき駅のラッシュは、トリトンに通う人によってだったから、乗る人には関係なかったけど、勝どき東、フラッグと出来たら大変なことになると思うよ。
    今の駅改造も、それだけの人間をさばけるとは思えない。
    汐留の環二トンネルができても、BRTでの輸送量なんてたかが知れてるし、絶対パンクすると思う。
    月島3丁目も駅から微妙な距離だから、ここの優位性は高いと思うな。

  31. 4934 匿名さん

    4929さん
    4927じゃないけど、情弱だね。
    勝どき東A2棟は、地下通路で駅直結だよ。
    地下通路とマンションが繋がっているから、地下からマンション内に直接入れる。
    地下鉄出入口もできて、その先に朝潮運河を渡れる人道橋も出来るので、晴海3丁目辺りで働いている人は利用するよ。

  32. 4935 検討板ユーザーさん

    勝どき東計画
    http://skyskysky.net/construction/202702.html

    駅に地下道を経由して直結だけど、ラッシュ時は人通り凄そう。

    パークタワー晴海MRに行った際、ここの価格感聞いたら、だいぶ高いです。とはっきり言ってました。

    それにしても、勝どき、晴海で買った人は、売るときが本当に苦労すると思いますね。

    なんせ、同じようなマンションが同時に常に売りに出てますからね。

    自分だったら、高層階を絶対に狙いますが、抽選で勝てるかどうか....

  33. 4936 匿名さん

    勝どきはホントにやばそう。選手村の人もチャリで2号線陸橋を渡って沢山やってくるよ。

  34. 4937 eマンションさん



    月島三丁目北地区市街地再開発事業はスミフ、58階建
    スミフは周辺相場を上げてくれるので、スミフより先にMTGを購入することは、安く購入出来たという事
    しかも、ここは月島駅よりも勝どき駅の方が近い。
    今だに地元住民が開発許認可取り下げ運動してるけど、工事着手は一体どれだけ先になるの?

    月島三丁目南地区市街地再開発事業はミツイ、ノムラ、大成、50階建
    → ここも、月島駅よりも勝どき駅に近い。
    それに開発許認可って下りてるの?計画は知ってるけど。何れにしても5年以上先の物件だね。

    勝どき東地区第一種市街地再開発事業はミツイ?、58階建
    → 勝どき駅に地下通を経由して直結するマンションだけど、値段はだいぶ高い見たいだね。 勝どき駅、キャパオーバーでしょ!供給多すぎで、リセール厳しい。

    豊海地区第一種市街地再開発事業はミツイ?、56階建
    TTTとKTTの眺望をお互いに遮るマンション。
    勝どき駅、明らかにキャパオーバー。供給多すぎで、リセール厳しい。

  35. 4938 eマンションさん

    月島三丁目北地区市街地再開発事業取り下げ

  36. 4939 マンション掲示板さん

    月島三丁目北地区市街地再開発事概要

    http://skyskysky.net/construction/202510.html

  37. 4940 マンション検討中さん

    なにやら物凄く必死な方が多い様ですが、一般的に見れば自分家にパチンコ屋や、油物を多く使う飲食店が入ってるのは嫌ですよ。

    投資目的などで自身で住まず貸すなら別ですがね。幾ら駅近やリセール云々と言っても、普通の感覚の実需なら冷静に考え買いません。余程特殊な人なら別でしょうけど。(外国の人で特に偏見がないなど)

  38. 4941 匿名さん

    >>4940 マンション検討中さん
    初心者マークしつこいなw
    必死にネガるなよw

  39. 4942 検討板ユーザーさん

    4940

    リセールが良い、悪い、の要因わかってない。
    理解してたら、教えてください。

    わからないのなら、教えて上げますよ。

  40. 4943 匿名さん

    パチンコもタバコももんじゃも気にするなら月島を検討するなよw
    タバコも吸うし、酒も飲むし、ゴルフもするし

    実需高層階購入者だけど、優雅な人達が多そうで楽しみです。私も複数マンション持ってますが、価格帯で中の住人の質が変わるのは痛いほどわかっております。
    余裕ある人と優雅に暮らしたいわ

    管理費が割高とかまったく気にしないしね、、

    そんなことより、オーナーズスタイリングでいくら使おうか考えてます

  41. 4944 マンション検討中さん

    >>4942 検討板ユーザーさん

    実需なら比準、投資なら収益で決まる。両需要あるここは試算価格の高い方で売れる。マンション市況は周知の通り悪化。しばらくは賃料、空室損は変わらず。CAP上昇で収益価格下落。商業地価格が大きく下落の影響で積算が下落、それにあわせて比準も下落。比準と収益とも下落するけど下落幅の小さな比準でリセール決定。暗い未来しか見えない。

    相手を小馬鹿にしたようなクイズ出題は止めろ。

  42. 4945

    マンション市況が悪化したのは高くなり過ぎたからでしょ。
    中古在庫が積み上がり、成約数増えないのもそう。
    特に億ションが弱い。特に高くなったエリア(億ション比率当然高い)が苦戦。
    月島は港区よりも投資比率低いし、下げてもたかがしれている。
    新築マンション自体建築が少なくなっており、希少性があるから、
    未入居でいい部屋なら損しないで売れるよきっと。

  43. 4946 匿名さん

    ビジネスマンの賃貸需要は固いだろうね。

  44. 4947 匿名さん

    >>4946 匿名さん

    携帯データでわかった新ベッドタウン

    都心5区(千代田 中央 港 渋谷 新宿)で働く人がどこから通っているのか。NTTドコモの携帯電話の移動データを分析して、半径1キロ以内に住む人が多い駅を、200位までランキングしてありますが、月島駅が200位圏外で少し驚きました。
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/tokyo-mobile-communication/

    1位 三鷹 2位 葛西
    3位 中野新橋 4位新高円寺
    5位 阿佐ヶ谷 6位南阿佐ヶ谷
    7位 浦安 8位 武蔵小杉
    9位 初台 10位豊島園


  45. 4948 マンション検討中さん

    >>4947 匿名さん
    この辺りはエリアが細切れで、隅田川や運河に囲まれてるので半径1kmじゃ適正に測れないよ。500mくらいじゃないと、川が結構占めるし隣駅エリアまでいっちゃうので。そりゃそうなるよねって判定基準だね。港区勤務には便利な場所だよ

  46. 4949 匿名さん

    >>4948 マンション検討中さん
    なるほど。確かに川や運河の面積が邪魔していますね。私も月島駅は便利に使っていますが、駅周辺の飲食店や商業、大型スーパー進出が思ったほど進んでいかないのは、そういう土地の欠点もあるんですね。

  47. 4950 マンション検討中さん

    >>4949 匿名さん
    2駅で銀座だし豊洲のららぽもあるので商業施設は今後も厳しいだろうけど、MTGと後続のタワマン2棟で所得の高い層が純増するから飲食はこの10年間で結構変わると思うよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸