東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 2501 匿名さん

    >>2498 匿名さん

    坪200万?!?!安いなぁww

  2. 2502 匿名さん

    >>2499 検討板ユーザーさん
    実質内廊下ってどゆこと?ちゃんとエアコン効いてるの?

  3. 2503 匿名さん

    対立煽りのコメントも見え透いた釣りコメントすぎて全然面白くない

  4. 2504 匿名さん

    >>2499 検討板ユーザーさん

    月島を追い越す()()()

  5. 2505 匿名さん

    >>2491 通りすがりさん
    てかあの人晴海の前はどこだっけ?東雲とか?それなら駅徒歩は許容できそうな生活だもんね。

  6. 2506 匿名さん

    >>2499 検討板ユーザーさん

    _人人人人人人人人_
    >月島を追い越す<
     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  7. 2507 検討板ユーザーさん

    >>2502 匿名さん

    海に包まれている。
    そういう意味での内廊下構造です。

  8. 2508 クチコミ気になるさん

    ブロガーさん金無いの?w
    2人揃いも揃って頓珍漢な物件買っちゃって、、、。まぁでもそんなもんか。

  9. 2509 eマンションさん

    >>2499 検討板ユーザーさん
    そのレジェンドが今日一気になる。
    まさかあの、さか○氏では?

  10. 2510 匿名さん

    やたら千葉の幕張を推す人が居ますが、そんなにいいの?都内まで大体電車でどれぐらい?

  11. 2511 匿名さん

    千葉も晴海も興味ねーわ。
    それぞれのエリアに帰れ!

  12. 2512 匿名さん

    >>2505 匿名さん
    東雲?あー
    そりゃあダメだww

  13. 2513 匿名さん

    >>2509 eマンションさん
    榊氏は湾岸嫌い。

  14. 2514 匿名さん

    隅田川の内側がいい

  15. 2515 匿名さん

    >>2514 匿名さん
    それは分かる。

  16. 2516 匿名さん

    >>2510 匿名さん
    良くない。
    一部の妄想信者共がアホみたく舞い上がって各地で拡散してるだけ。

  17. 2517 検討板ユーザーさん

    >>2499 検討板ユーザーさん

    実質駅直結?(笑)

  18. 2518 匿名さん

    >>2513 匿名さん

    でもなぜかドゥトールは高評価してるね。

  19. 2519 検討板ユーザーさん

    ここの人達は他の物件を見下すのが好きね。
    良いじゃない、ブログやってる著名な方と自分が買った物件が同じで舞い上がたって。各エリアで勧めてるのは、まだ検討して悩んでる方達が居たら、知らないかもしれないから教えてあげてるだけよ。

    どうせ、書き込みしてる人は此処はおろか、晴海、幕張すらも実際には買えない可哀想な方々でしょうけど。

  20. 2520 匿名さん

    >>2513 匿名さん
    榊さんは本当にどーでもいい

  21. 2521 匿名さん

    >>2518
    紹介料貰ってるとかアフィじゃないの?
    海外の不動産(しかも調べれば調べるほど胡散臭い・・・)紹介してたりするし、
    フィーが発生すれば事実や真実には拘らないタイプの評論家だと思うw

    それでも本出したり連載持ってたりするぐらいだから、
    日本のマスコミのレベルなんか結局その程度って認識しといたほうがいい。

  22. 2522 匿名さん

    同じ三井なんだし仲良くしましょーよ。
    私は海浜幕張買いました!タワマン初なのでこれからのセレブ生活が楽しみ。ここも駅近くて良さそうですね。同じ三井同士よろしく!

  23. 2523 匿名さん

    そうそう、罵り合っててもしょうがないでしょ
    私はPT晴海を購入しました。完成後にどんなファンタジーな生活が送れるか今から楽しみ!湾岸の妖精さんも一緒との事で一層夢の世界に浸れそう。

    ここも遊ぶ場所やお食事にも困らなそうで良さそうですね。

  24. 2524 匿名さん

    >>2522 匿名さん
    >>2523 匿名さん

    言っちゃ悪いが同じ三井だからと一緒にすんな(笑)比べるまでもない。

    そんな所に住んだら○○確定だろ!

  25. 2525 匿名さん

    >>2523 匿名さん
    そうか!湾岸の妖精だからほんとのほんとのファンタジー舞台を次の邸宅に選んだわけなんだね!(びびる

  26. 2526 匿名さん

    >>2525 匿名さん
    だとしたら、ちょい引くわー。。

  27. 2527 匿名さん

    幕張とか晴海の契約者は喜んでいる人しか見かけないけど、有名であることは抵抗勢力も少なからずいるわけだし、その標的にされるリスク考えたら黙っててほしかったと思うな。

  28. 2528 匿名さん

    湾岸エリアの最強は港区の芝浦アイランドでしょう。長年、芝浦アイランドのタワマンに住んでいますが利便性は抜群ですね。港区アドレスですし。
    月島も晴海も幕張も正直、今は魅力を感じませんね。かなり郊外という印象です。街として発展すればいいですね。

  29. 2529 匿名さん

    >>2522 匿名さん

    こっちまで遠征すんなよwまじ興味なし!

  30. 2530 匿名さん

    >>2527 匿名さん
    あいつらアホだからねw
    信者共に少し餌のヒントを与えて、人気出させようと浅はかな考えで煽ってんでしょ。

  31. 2531 匿名さん

    そんな郊外僻地の頓珍漢な物件を買ってしまったあの二人も、もうダメかもわからんね。。

  32. 2532 匿名さん

    >>2531 匿名さん

    大層な御託並べても所詮はそのレベル。
    程度が知れてるな。

  33. 2533 匿名さん

    妖精さん、次ここをどうレポするかだよねー。
    晴海よりのポジショントークなら爆笑。
    メッキ、ポロポロだなw

  34. 2534 匿名さん

    なんだこのマッチポンプ的な書き込みは

  35. 2535 匿名さん

    PT晴海はこのエリアでは割安感あるし、下手したら今後の開発次第では坪450〜500になってもおかしくない。噂ではのらえもんって人も買ったみたいだし。まだ少し選べる部屋も残ってたから興味ある人はMR行ってみれば。

  36. 2536 匿名さん

    なになに?
    そのブログの人は自分で自分の買った所、暴露したの?頭へーき?

  37. 2537 匿名さん

    >>2523 匿名さん
    お前は買ってねーだろw

  38. 2538 匿名さん

    どうせアンタらここに上がった物件、何処も買えんでしょー?

  39. 2539 匿名さん

    >>2537 匿名さん
    おっと、晴海民さんの登場かな?

  40. 2540 匿名さん

    ウダウダ言ってねーで、ここ買っとけー!

  41. 2541 匿名さん

    人気の物件は総じてネガや僻みが湧きやすいものです。

  42. 2542 匿名さん

    ここで煽ったり荒らしたりしてんのは一部の晴海の人達でしょ?向こうも500戸(うち200戸が1L)近く残ってるし、こっちネガして向こうに流したいんでしょ。

  43. 2543 匿名さん

    だからこの所ブロガーの名前の書き込みとか、やたら多いのね。あっち苦戦してんの?1LDKっあそこの駅距離で200戸は厳しくない?

  44. 2544 匿名さん

    >>2542
    あるあるw
    あそこの契約者必死なのが多いからw

    PT晴海を先に手仕舞いさせるつもりなら予想の上限の坪450をリークして、
    多少調整して、ってやり方もあったはず。
    それをせずに予想の下限の坪420未満で出してくるんだから、三井なりの反省というか、
    多少の(相場や戦略の)見直しがあったんだと思う。

    このまま調整なしならPT晴海の完成在庫はヤバいことになりそうな気がしないでもない、
    東と1LDK見直せば済む話だから大事にはならないとは思うけど・・・

  45. 2545 匿名さん

    あっちのスレだと駅もない、スーパーも無く生活利便性が悪いけど、開放感があると皆んな口々に言ってる。あと頼みの綱はBRTだったかな?まぁ全体では500近く残ってて、1LDKが200戸だから厳しいだろーね。なのでブロガーさんも軽く餌を撒いたのかと。

  46. 2546 匿名さん

    必死になってネガ排除、火消しに躍起になるのは、それぞれが危機感を感じてる証拠だしね。かと言ってこっちに来て、あーだこーだやめて欲しいわ。ちょっと民度を疑ってしまう。。
    まぁこんな事書くと、また火消しに来るんだろーけどw

  47. 2547 匿名さん

    おいおい、晴海のせいにしないでくれよ、、、

  48. 2548 匿名さん

    ブログの人が買ったとの事で、それぞれ一部の幕張の人と、晴海の人が各地で触れ回ってるけど、正直その人らと一緒にしないで欲しい。
    同じ所を購入した者として迷惑だし恥ずかしい話だよ。

  49. 2549 匿名さん

    それぞれ千葉の郊外と、孤島の僻地にお引き取り頂ければ解決する。

  50. 2550 検討板ユーザーさん

    それ晴海じゃないだろー!
    そもそもこんなネガられる要素満載のマンションなんだから、多少は致し方ないのでは?正直disるなと言うのに無理がある。普通に考えてみな?嫌悪されるパチンコともんじゃ、加えてこんなに地権者居るんだから。

  51. 2551 匿名さん

    ごめんパチンコは無理。
    もんじゃは、、、やっぱ無理だ。。
    結局無理。

  52. 2552 マンション検討中さん

    MTGと東急の豊洲タワマン、完成時期一緒なんですよね。
    豊洲は平均400万/坪、MTGは400中盤、月島も三丁目計画あって、すっごい量のマンション供給されちゃうからな。豊洲東急は目の前にBRT停車するし、スーパー入るし、眺望良いし、うーん悩むけど、MTGは管理費高いからな〜

  53. 2553 匿名さん

    >>2544 匿名さん
    結局晴海の東と1Lは値引きか、業販売り決定かなぁ。まぁあそこは絶対的に不便だよね。ここの駅まで12分て言っても実質部屋からだと20分ぐらいはかかるし、近距離だと同マンション内にコンビニ出来る予定しかないしね。晴海のメインは5丁目に奪われるだろうし。パッとしないね。

  54. 2554 eマンションさん

    >>2553 匿名さん
    でもあそこはBRTも出来て、シャトルバス走るし、都バスもあるから便利よねー
    オリンピック終わる頃にはBRTがフル稼働してるでしょうし2号線のBRTは専用車線で快適輸送なんじゃない?

    地下潜らない分鉄道より快適じゃないかしら

  55. 2555 匿名さん

    >>2552 マンション検討中さん

    東急豊洲の坪400はどこ情報ですか?

  56. 2556 匿名さん

    >>2553 匿名さん

    ファミリー層にとっては、1LDKの売れ行きってあまり気にならないよね。どうせリセールにも関係ないし。

  57. 2557 匿名さん

    >>2547 匿名さん

    晴海のスレでは、のらえもんが買ったとかあまり話題になってないね。

  58. 2558 匿名さん

    正直、幕張とか晴海とかどーでもいいw
    全く比較検討にもならないしブロガー含めて興味なし。

  59. 2559 匿名さん

    >>2554 eマンションさん
    専用車線では無いですよ。

  60. 2560 評判気になるさん

    PT晴海の住民さんこっちのスレでも必死だな。

  61. 2561 通りがかりさん

    そろそろここで幕張語るの止めれば?

    幕張
    駅から遠いし、京葉線は風で止まるし都内に通う人は大変ですよ❗
    昔住んでいましたから、、、

  62. 2562 検討中さん

    >>2561 通りがかりさん
    都内まで通勤に1時間以上掛かる。
    千葉なんか買ってしまったら働き方考えなきゃ仕事にならん。

    どーせ、こんなとこ来て幕張なんぞ推すのはマンマニ派の工作員でしょ。ついでにのらえもんの工作員も活動してるみたいだけど、あまり広めない方が住民にとっても良い気がする。下手したら事ある毎にそれを理由にdisられ兼ねないし、あまりプラスにならない。

  63. 2563 マンション検討中さん

    2555

    東急不動産情報ですよ。
    自分が不動産業界なので、横のつながりで聞いています。

    土地が一番高い時に入札で更に高い値段で買っているので、これだけ大規模でもこの水準。

    でも、将来性はあるのでは。

  64. 2564 匿名さん

    月島はBRTが関係ないし、地下鉄も関係ないし、新しい道路予定ないし、
    オリンピック施設はないし、
    タワマン計画は他にもあるから中古ライバル増えるし、

    将来性はあるの?

  65. 2565 検討中さん

    >>2564 匿名さん
    少なくとも、幕張や晴海なんかよりはマシ。豊洲の東急が本当にその価格で完成時期も同じなら悩む。万人受けもするだろうし、恐らく豊洲で最期の大型駅近物件。

  66. 2566 匿名さん

    豊洲五丁目、って街としてはそれほど人気は無いけど。
    三井のはなかなか完売しなかったよね。

  67. 2567 匿名さん

    五丁目でもシエルは激安で、PCT以上に人気で瞬間蒸発だった。しかも駅直結。

    なのに、シエルは地位的に豊洲民には良く思われてはいない。。

  68. 2576 匿名さん

    [NO.2568~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  69. 2577 匿名さん

    全部MKがやっとることだよ
    みんなわかってる

  70. 2578 匿名さん

    >>2577 匿名さん
    MK?

  71. 2579 匿名さん

    >>2578 匿名さん

    武蔵小山じゃないの?
    てか、他の物件の奴らが乗り込んできてるとか、そういうのやめたら?みっともないよ。

  72. 2580 匿名さん

    そうだよな。
    武蔵小山がこれだけ発狂してしまうのは無理も無いかも。月島の方が坪単価100万円近く安いのに、仕様も月島が圧勝なんだもん。
    そりゃ荒らしたくもなるわな。

  73. 2581 検討板ユーザーさん

    このブログはMTGだよね!
    買えない人、買わない人、関係ない人は???
    真剣に購入を考えてる人に失礼ですよ!

  74. 2582 匿名さん

    免震の武蔵小山相手に
    ここの仕様が圧勝だと\('ω')/

  75. 2583 匿名

    >>2563 マンション検討中さん

    それが本当なら想定より安いですね。
    坪400なら十分売れると思いますよ。

  76. 2584 匿名さん

    消されたね。

  77. 2585 匿名さん

    >>2582 匿名さん

    武蔵小山は免震と鹿島施工しか取り柄がない
    ポイドスラブ280ミリ、Lowe無し、ショボショボの共有施設と賃貸並みの内装でミッドタワーとは比較にならないほどの安普請です

  78. 2586 マンション検討中さん

    豊洲五丁目はスカイズ、ベイズあって、中古でも豊洲市場ではシティタワー豊洲よりも人気が高いでしすよ。売りは圧倒的な開放感。たとえ駅距離あっても。
    東急ができてスーパーできて、新豊洲への導線ができると、五丁目付近はガラッと変わります。

    東急豊洲は、私も地元仲介の何社から聞いていますが、平均で400なので、きっと下層階は300万台で上層階は400中盤から、ペントハウスは500万いくんでしょうね。

    駅距離も4分程度だから、高くても資産価値の維持はしやすいのでは。

  79. 2587 検討板ユーザーさん

    小山に意識向かわせようとしてるけど、多分ここ荒らしてるの晴海のだろうね。今の投稿削除したのも晴海関係のネガだったし。あっちの掲示板必死な人多いからねーwここ月島なんだけど。

  80. 2588 匿名さん

    なんで晴海が荒らすの?何かあるの?

  81. 2589 匿名さん

    あっち伸び悩んでるから流すためでは?

  82. 2590 匿名さん

    >>2588 匿名さん

    MKがミスリードさせようと必死なだけっす
    あいつが中央区嫌いで粘着してるのは有名

  83. 2591 匿名さん

    へー
    面倒くさー

  84. 2592 匿名さん

    >>2587 検討板ユーザーさん
    君はなんで憶測で対立を煽るようなことを言うのかな。
    さっきまでの管理に消された異常投稿してたのも君でしょ?

  85. 2593 匿名さん

    隣同士で食い合っちゃってるじゃんw
    てか晴海の竣工が後ズレしたのがそもそもの原因では?

  86. 2594 匿名さん

    >>2592 匿名さん
    いやいや、暫く出てなかったのが急に小山の話題が出て晴海に関する投稿が削除されたら、普通誰だって晴海住民と思うよねw

  87. 2595 匿名さん

    >>2592 匿名さん

    どこのスレにもおかしな人はいますから。
    しかし、わざわざ他の物件になすりつけるような真似をしなくてもいいのにね。

  88. 2596 匿名さん

    >>2593 匿名さん

    武蔵小山が月島に食われたから嫉妬してるんだろw

  89. 2597 匿名さん

    >>2594 匿名さん
    削除したのは管理人判断でしょ。
    それに晴海のも幕張のも削除されてるよ。
    穿った見方しても仕方ないからやめようよ。

  90. 2598 匿名さん

    必死なのはわかるけど、ここは月島スレだから晴海の人は荒らさないよーに。
    そして此処検討してる人が晴海を検討するというのは多分ないから、無意味ですよ。
    駅近と駅遠でコンセプトも違います。

  91. 2599 匿名さん

    晴海の人達必死ですな!

  92. 2600 匿名さん

    まあまあ武蔵小山でも晴海でもどっちでもいいわw取り敢えずここMTGスレなんで。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸