埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-08 08:09:11

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの契約者専用のスレです。

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
用途地域:第二種住居地域

総戸数:497戸

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:59.77㎡~106.77㎡

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業

設計・監理:熊谷組一級建築士事務所
施工:熊谷組首都圏支店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

権利形態:所有権

建物竣工予定:平成30年12月中旬
入居時期予定:平成31年3月下旬

・住民専用です
・荒らしは無視、酷い場合は管理者へ報告
・個人情報の書き込みは禁止です
・入居後の不満、クレームなどはスレに書かずに管理会社へ報告

検討版スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

スムログ関連記事:https://www.sumu-log.com/archives/6027/
幕張ベイパーク関連サイト:https://manmani.net/?cat=24

[公式HPのURLを修正しました 2017/12/11 管理担当]


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/
お便り返し その177「幕張ベイパークが値上がりして幕張ベイタウンが値上がらない理由は?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/32166/

[スレ作成日時]2017-12-11 10:13:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3201 匿名

    >>3198 住民板ユーザーさん5さん

    なぜ子供には注意するのに大人には言わないのでしょう?まずは大人からしっかりしなければ当然子供も真似しますよね。ただの子供嫌いですか?

  2. 3202 住民板ユーザーさん7

    一通り読みましたが、なんだか論点がずれてきていませんか?
    元々は子供の歓声の話でしたけど、個人的には私も公園横のマンションに住んでおいて苦情を言うのは少しお門違いな気がします。
    繁華街の中にあるマンションを買って、夜間の酔っぱらいの声に文句を言うようなものです。
    高い買い物ですから、それぞれの立地のメリット・デメリットを勘案して購入前に判断すべきです。

    「新しい生活様式」とは、それとは別の新型コロナの蔓延予防策です。
    感染防止の3つの基本として、①身体的距離の確保(2m)、②マスクの着用、③手洗い、とありますが、具体的な内容としては「遊びに行くなら屋内より屋外」「屋内にいるときや会話をするときはマスク着用」「三密を避ける」とあります。
    井戸端会議をしている親御さんが、正面の至近距離でマスクなしで会話していれば問題ですが、この文面から公園で遊んでいる子供のマスク着用がそれほど重要視されているようには思えません。
    そもそも、2.3歳の子がマスクを長時間付け続けてくれるかどうか、疑問です。
    それは親の躾とかの問題とは別次元だと思います。あとマスクをしても歓声は減りませんよね。
    屋外でマスクは義務化されてませんし、もしマスクを重要視するならば大人でも100%の着用率ではありません。まず大人から見本を見せるべきだと思います。

    GW中に気晴らしに周囲を散歩(もちろんマスク着用で)しましたが、確かに人手は多かったですけど、そのほとんどが3.4人の家族単位で、それぞれの距離はしっかり空いてましたよ。

    新型コロナのゴールの見えない自粛生活のため、警察に新型コロナに関する通報が急増しているようです。
    「公園に人がいる」「声がうるさい」など。
    そもそも国が「自粛」という言葉であたかも国民が自主的に対策しているような表現で責任を持たないまま、終わりのないマラソンを走らされている状況がストレスを生んでいるのだと思います。
    それぞれの家庭にはそれぞれの事情がおありでしょうし、似たような価値観でこのマンションを選んだんでしょうから、「お互いさま」の精神でやっていきたいものです。
    長文失礼しました。

  3. 3203 住民板ユーザーさん1

    ここは地域のお祭りなどはありますか?
    公園で盆踊りなどしたら楽しそうだなって

  4. 3204 住民板ユーザーさん2

    >>3203 住民板ユーザーさん1さん

    打瀬でベイタウン夏祭りがありますよ!
    スカイグランド入居後は若葉三丁目公園でも盆踊りやりたいですね!
    とりあえずクロス住民だけで盆踊りやっても盛り上がるかもしれません。場所はプレイサークルが良いですかね?

  5. 3205 マンション住民さん

    >3202
    > そのほとんどが3.4人の家族単位で、それぞれの距離はしっかり空いてましたよ。

    えっ、どこがしっかり距離空いてるんですか?
    ちゃんと見ていますか?
    それにさらっと子供のマスク非着用を正当化していますね。

  6. 3206 住民板ユーザーさん2

    >>3205 マンション住民さん

    ちゃんと見ていますか?って、、、笑
    自粛警察って本当にいるんですね。
    子供が公園で遊ぶ際のマスク着用の有無については、どちらが正しいとかはないですよ。

  7. 3207 住民板ユーザーさん1

    子供をエレベーターに乗せる時はちゃんとマスクさせてますか?
    外で遊んだ汚れた手でエレベーターのボタンなど触らせないようにしていますか?

    どうせしていないんでしょうね(遠い目

  8. 3208 住民板ユーザーさん

    >>3207 住民板ユーザーさん1さん
    なぜ子供の事ばかり言うんでしょう??
    大人だって消毒してない手でエレベーターのボタンを押してる人沢山いますよ、笑
    (昨日はたまたま人待ちの間見てましたが、7組中7組とも消毒してませんでしたよ)

    よほど子供嫌いな人がいるんでしょうね。。
    そんなに叩いて楽しいですか??
    子供が多いマンションで暮らすのはさぞ苦痛でしょうね。なぜここに住んだのか理解不能です。
    単なる荒らしだと信じたいですね。

  9. 3209 住民板ユーザーさん8

    >>3208 住民板ユーザーさん

    荒らしに決まってるじゃないですか
    むきになって反論してくるスレみて喜んでるんですよ
    相手にしないこと

  10. 3210 住民板ユーザーさん1

    コロナを甘く見ていますね
    新しい生活様式を徹底しましょう
    それが皆んなの暮らしを守ります
    エレベーターに乗せる時もマスクを
    汚れた手は消毒を!

  11. 3211 住民板ユーザーさん5

    >>3210 住民板ユーザーさん1さん
    コロナビールでも飲んで、少し頭を冷やしましょう。

    相変わらず賑わっていますね。
    この掲示板は

  12. 3212 住民板ユーザーさん7

    >>3187 住民板ユーザーさん1さん
    >追加されて強度アップは確かですけど、材質がアルミでは無く鉄です。色目も合わないので、はっきりとダサいです。資産価値どうなりますかね?

    げ!鉄だったんですか?見落としました。

    今転売屋さんにて最上階3709などが売りに出ていますが、資産価値については補強含めて一度台風で脱落した手摺があるマンション、クロスタワーという事を気にする方は買わないことになるので、そういった影響はあるでしょう。

    デザイン性、安全性含めて

    >そもそも売主の設計上、施工上の問題があったか?については一切報告書には触れらていませんが、問題があったから三井三菱など売主と熊谷組負担で施工するのでしょう。
    >皆さん納得いきますか?
    これについては三井より、補強してやるから全員納得しろ ということなのではないかと思いますが、、どうなんでしょうね。。

    >三井負担で今回だけ補強します。なんて書いてありました

    これって、三井だけが負担なんですかね?伊藤忠、野村不動産、三菱など売主開発負担分で連帯しつ負担してるのでは?

  13. 3213 住民板ユーザーさん8

    >>3170 住民板ユーザーさん1さん

    子供がうるさいと言ってる方は、そもそもクロスタワーやスカイグランドタワーを買って住むのが間違いと考えざるを得ませんね。
    >「静かに暮らす権利」が欲しいなら、公園が近くにない戸建てや、子育て終了された方々が多く住む低層マンションを検討されてはいかがだったのでしょうか。
    子育て世代が、騒音で一方的に迷惑をかけているだけの存在と世間から思われているのなら、本当に日本は子育てが難しい世の中なのだなと思います。少子高齢化が進むのも当然と思います。

  14. 3214 匿名さん

    消毒液をエントランスにおいて下さってるのはとてもありがたいです。でも、最近は目の前のイオンスタイルにしかほぼ出かけず、お店で消毒してその後何も触らず帰ってくるので、そのような時はエントランスでは消毒してません。消毒液にも限りがありますし・・・と思って。
    アルコールジェルを携帯してる方もいますよね。エントランスで消毒してないからといって、必ずしも変な目で見ないでほしいです。

  15. 3215 住民板ユーザーさん1

    人を不安にさせない振る舞いも大切ですよ。

  16. 3216 匿名さん

    >>3215 住民板ユーザーさん1さん
    仰ることも理解できます。が、エントランスの消毒はもうすでにアルコールから塩素系のものに切り替わっていますよね。消毒液の調達は厳しい状況だと思うので、限りがあるものを皆で大切に使うのも大事だと感じますがいかがでしょうか。

  17. 3217 住民板ユーザーさん1

    答えはありません。
    互いに疑心暗鬼になっている昨今を鑑みて
    人に不安を与えない事を優先して行動しましょう。
    子供の件も、子供が嫌いなんじゃない。
    本質を見ましょう。

  18. 3218 住民板ユーザーさん2

    >>3210 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに警戒しているなら階段使ったらどうですか?

  19. 3219 住民板ユーザーさん1

    エントランスで消毒してるか見てるやついるんだ。。
    帰ったら忘れずにいつもより長めの手洗い うがいするしかないよね。
    多少のアルコールは大事だけどさ、やはり中毒者多いな。
    エレベーターの中で見られてるのも。。なんか
    もう 気持ちが悪い。
    子供の事で 器が小さい人達多いね。
    そろそろエントランスで罵声でも飛び交う時期が来るだろうね。。
    マスクだってないやつもいるから仕方ないのかな  ぐらいでいいでしょ。それ以上煽ってもバカみたいよ。
    お節介でだらだらと言ってるだけで 変なクレーマーにしか見えない。ストレス発散してるなら場違いだと思うけど。

  20. 3220 住民板ユーザーさん4

    最近の親は本当に自己中心的だよ。

  21. 3221 住民板ユーザーさん8

    >>3207 住民板ユーザーさん1さん
    子供に、とは。
    新型コロナウイルスは年齢が高いほど、のどからウイルスを多く出し、人に感染させやすい傾向があることもわかっていますよ。まぁコロナ脳の自粛警察には何言っても響かないでしょうが。
    周りを非難する労力より、ご自身が帰宅後手洗いうがいなどの感染症対策を行うことや正しい知識を身につけることに労力を使った方が有意義ですよ。

  22. 3222 住民板ユーザーさん5

    何を言っても言い訳口答えばかりで
    本当に嫌になります。
    かと言っていざという時は被害者面。
    集合住宅には難しいですねぇ

  23. 3223 住民板ユーザーさん10

    >>3214 匿名さん
    清潔動作の訓練を受けている医療従事者です。釈迦に説法でしたらすみません。

    イオンで消毒した後はカートの返却も含めて絶対に何も触らないのなら、誰かの飛沫が手にかからない限り大丈夫かも知れません。

    ですが帰り道でご自分の顔や髪、マスク、スマホ、買い物袋、鞄、鍵、洋服、何でも触るとアウトです。
    重い買い物袋を左右の手で持ち替えるのもダメです。

    言いたかったのは、清潔動作は本当に難しいので、共用設備に触れる直前にも消毒した方が良いですよ、ということです。その方が簡単です。

    マンション内の消毒液在庫については防災センターやお掃除の方に聞いた方が早いでしょう。もし消毒液が無くなれば、帰宅後速攻で手洗いしましょう。

    市販のアルコールジェルも最近は濃度が表示されていないものが多く売られており、消毒した気分になっているだけ、という可能性もあります。
    不特定多数の方がご覧になるサイトなので、より詳細に書かせて頂きました。

  24. 3224 住民板ユーザーさん8

    モンスタークレーマーの典型みたいな人いるね。面白すぎるわ。

  25. 3225 住民板ユーザーさん1

    詭弁や論点ずらしでまともな議論にならないですね。
    宇宙人世代とはよく言ったものです。

  26. 3226 住民板ユーザーさん1

    >>3223 住民板ユーザーさん10さん

    私はチリ紙にアルコールを含ませたものを使ってボタンを押しています

  27. 3227 住民板ユーザーさん1

    コロナもそうだが、そろそろ地震も怖いです。
    千葉県で連続2日で震度4でしたね。昨日は雷がすごかった。妙に関連性を繋げてしまう自分。
    令和となって時代の変わり目にコロナや地震。。。
    首都直下 南海トラフが来たら この免震構造で直撃の震度7は耐えられるのかな。
    このタワーにすごい被害がでなければいいのですが。
    まだ購入したばかり。。
    補修工事だらけになるのだけは勘弁してほしいですが、今後消費が激しくなりそうですね。ただでさえ外出自粛で以前よりも消費が増えたのに 我が家では。涙
    自然の猛威とは恐ろしいものです。

  28. 3228 検討板ユーザーさん

    住民版3211:3218、エレベーター内でマスク着用無しでも問題無いとの論調が多い。何故??

  29. 3229 住民板ユーザーさん1

    非常に非常識ですよね
    エレベーターはしっかりマスクして欲しいです

  30. 3230 住民板ユーザーさん2

    >>3229 住民板ユーザーさん1さん
    高層階以外でエレベータ利用するのも非常識ですよね。
    5階に1回は換気のため止めてほしいです。
    エレベータのボタンは爪楊枝で押してほしいです。
    2mの間隔を空けるために右側通行を徹底してほしいです。
    スーパーで購入する商品を悩んでいる人を見かけましたが、計画的に素早く済ませてほしいです。
    化粧をしている人は外出後ちゃんと洗顔しているのでしょうか?

  31. 3231 住民板ユーザーさん

    >>3230 住民板ユーザーさん2さん

    そこまで言うなら、感染率の高い大人でもマスクが無ければ着けなくて良いと言う人もいるし、いっそエレベーター禁止にしたら?
    高層階の方が乗ってる時間長いんだから、高層階だけ乗って良い訳がないでしょ

    息を止めていられる間だけ乗ってて良いとか、笑

    ヒートアップ面白い。コロナ脳ってやつかな?

  32. 3232 住民板ユーザーさん8

    >>3230 住民板ユーザーさん2さん
    高層階以外は階段を使えという素晴らしいご提案、
    因みに何階までの方々が階段でしょうか? 笑



  33. 3233 住民板ユーザーさん8

    >>3210 住民板ユーザーさん1さん
    新しい生活様式とやらを徹底したら、ウイルス感染を防げると思ってるの?もしくは、皆んながこれを守ればウイルスが収束すると思ってるの?だとしたら、相当おめでたい。
    ウイルス感染を本気で免れたいと思ってるならば、そもそも家から出るべきではない。外部との接点を断つため、デリバリーも活用すべきではない。また、SARSの時は感染者がでたマンションの縦列で感染が拡大した。下水を伝った訳で、トイレも使用したらだめ。で、皆んながそれを徹底するならば、公共インフラも止まるので、電気、ガス、水道も使えないぞー。

    少々、話が飛躍したが、、、、そもそも、新しいなんたら、って奴が何のために必要なのかということを考えてみては?

  34. 3234 住民板ユーザーさん1

    今日はいい天気ですね!
    コロナで気分も落ち込みますが、ベランダに出て深呼吸するだけで、結構リラックス出来ますね(*^^*)
    みんなで、この難局を乗り切りましょう!

    1. 今日はいい天気ですね!コロナで気分も落ち...
  35. 3235 住民板ユーザーさん4

    みんなが爪楊枝でボタン押さないよね 子供も押すんだからさ。無理言っちゃいかんよ
    共用部はエレベーターもそうだが、皆さんが使うためにあるでしょ。低層だろうが高層だろうが関係ないよね。分かってて投稿してますよね。その手の方。
     マスクが無い方もいるのは事実ですよ。。
    衛生グッズを使おうが何をしようが、テレビでもやってるでしょ?髪や顔に付くとかさ。無意識で触ってるんだよ。とくに子供らなんかそうでしょ。だからね、考えたらキリがない。家に帰ったらよく手洗いうがいしかない。アルコールあるやつはよく触れる物にシュッシュすればいいよ。
    家に帰ったら 手洗いうがい意外に毎回髪洗うか?顔洗うか? 考えは同じでしょ。どんな衛生グッズ使おうが、防げる根拠がないんだから最後にきっちり手洗いうがいしかないんだよね。残念ながら。
    コロナはなめちゃいかんけど ニュースに便乗して神経過敏になりすぎるのもよくないと思うな。。

  36. 3236 住民板ユーザーさん7

    >>3222 住民板ユーザーさん5さん

    「口答え」とは、「目上の者にさからって、言葉を返すこと」だそうです。

    目上の方とやらがこのマンションにお住まいなんですか??
    それともまた荒らしかな?

  37. 3237 住民板ユーザーさん10

    >>3235 住民板ユーザーさん4さん

    医療従事者です。
    帰宅したらうがい手洗い、これには賛同です。顔を洗ったり先にシャワーを浴びてしまうのも有効です。

    専門家会議が提言した新しい生活様式に述べられている感染防止の3つの基本を挙げておきます。
    ①身体的距離の確保
    ②マスクの着用
    ③手洗い
    特にマスクについて紛糾していますが、「外出時、屋内にいるときや会話をするときは症状がなくてもマスクを着用」とあります。

    病院でもマスク無しでの医療従事者同士の会話は禁止されており、もしマスク無しで会話していた場合に片方に感染が発覚すれば濃厚接触者扱いです。
    それだけ感染力が強いウィルスですので、お持ちの方はぜひマスク着用にご協力下さい。
    アベノマスクが早く届くと良いですね。

    お子さんは地面に落としたり舐めてしまったりと、正しく着用できない場合にはかえって感染を広める危険性もありますので、その点ご配慮下さい。
    大人の方も、布の部分は汚染されている可能性がありますので、着け外しの際はゴム紐の部分だけ持つようにして下さい。
    顎マスクもやりがちですが、ウィルスを顔に付着させる可能性があります。

    手洗いや消毒はチャンスがあればこまめにお願いします。
    不特定多数の方が利用するデスクやPCも、汚染されていると考えて行動して下さい。

    特効薬やワクチンが早く承認され、全ての方が安心して暮らせることを願っております。
    長文失礼しました。

  38. 3238 住民板ユーザーさん1

    ギスギスして無駄なストレス溜め込むなら
    戸建てに引っ越したほうがいいですよ

  39. 3239 住民板ユーザーさん5

    >>3237 住民板ユーザーさん10さん

    医療従事者の方のコメントという事で、改めて再確認でき、大変参考になると存じます。

    >不特定多数の方が利用するデスクやPCも、汚染されていると考えて行動して下さい。

    クロスタワーの共用部は、利用制限が出てますが、特に一階ロビーのデスクとソファーは、理事会と自治会B-Pamと含めて、自治会での決議事項にするか、管理会社からの通達等で、少なくとも緊急事態宣言中は、すぐにでも、性急に利用不可にすべきだと考えます。

    自治会や理事会も、一体何を考えているのでしょうか?
    多額のコストが出る話でもありません。

    不特定多数の方々が、毎日入れ替わりPCや私物を長時間置いて、午前中もソファーとテーブルにパソコンを置いて1時間以上もテレビ会議をしている人物もいた位、不潔極まりない状態になっています。

    新型コロナウィルスのリスク回避どころか、一部の迷惑な住民によって蔓延を助長させている現状を、臨時理事会でも開くなりして、ロビーのデスクやソファーくらい利用禁止にしたら良いと思いますが、何故アクションしないのでしょうか?

    こちらの掲示板には、新型コロナウィルス蔓延で、実は死のリスクに直面している事よりは重要度の低い様なつまらないコメントとして、窓を開けていて騒ぐ子供や公園の騒ぐ音がうるさいなどとした書き込みや、エレベーターを利用禁止にすれば良いなどと、非現実的なコメントも散見されますが、ロビーのデスクやソファー、テーブルを利用禁止にして、日常生活に困る事は無い筈ですので、それくらい理事会の開催など待たずともすぐにでも出来る事と考えます。

    今の理事会や管理会社が、1番コロナウィルスのリスクに対して真剣に考えて無いはないかと思いましたので、書かせていただきました。

    今の理事会や管理会社は、一体何をしているんでしょうか?
    理事会もテレワークでできると思いますが、、

    管理会社など、契約を打ち切りしなければ、収入が減っているわけでもなく、サービスも一部留めており、テレワークまでしてるので、ものすごく時間あるように思えます。

    ロビーのデスクを閉鎖する位簡単では??

  40. 3240 住民板ユーザーさん1

    ギスギスして無駄なストレス溜め込むなら
    戸建てに引っ越したほうがいいですよ

  41. 3241 住民板ユーザーさん2

    >>3239 住民板ユーザーさん5さん
    通勤電車が許容されるのと同じ理論です。
    3密に気をつけて、テーブルを除菌してから使用するなどを心掛けましょう。
    みなさん生活があるのです。

  42. 3242 住民板ユーザーさん2

    >>3239 住民板ユーザーさん5さん
    自宅でテレワークや勉強できない理由があるのではないでしょうか。
    3241の方が言う通り気を付けて利用すれば問題ないと思いますよ。
    エレベーターに関しても何階から利用禁止か?とか質問している人がいましたが、自分自身で考えて行動できないのでしょうかね。
    緊急事態宣言が解除されたら第ニ波の感染拡大がすぐ起きそうですね。

  43. 3243 住民板ユーザーさん8

    >>3239 住民板ユーザーさん5さん

    仕事を頑張っている方々を「不潔極まりない」とはなんたる暴言でしょうか?
    あなたが綺麗な街、綺麗なマンションで安心して生活できるのも元を辿れば「不潔極まりない」方々の頑張りのお陰です。
    うちの「不潔極まり無い」と言われる旦那もこれから出社し、あなたや私たちの為に身を粉にして働きます。
    私はそんな旦那を愛情を込めたお弁当と一緒に送り出します。
    「ありがとう、気をつけて」と心でつぶやきながら。。

  44. 3244 住民板ユーザーさん8

    >>3243 住民板ユーザーさん8さん

    素晴らしいと思います。
    3243さんみたいな方でいっぱいになれば、幕張ベイパークはより良い街になるんでしょうね。

    ストレスたまられている状況もわかりますが、
    なぜここの掲示板はこんなにも、クレーム、怒っている人で溢れてるんでしょね。以前住んでいたマンションはこんなことなかったので、びっくりしています。
    ポジティブな投稿が1割にも満たない、、、残念に思いますよね。

    こんなときこそ
    >>3243 の方のように素敵なお話や
    >>3234 の方のように気持ちの良い景色
    >>3223 >>3237 の方々のよう信頼性が高い注意喚起
    は心温まりますし、気持ちが晴れますし、心強いです。
    せめて投稿の半分はポジティブな投稿になれば、、、。
    いいマンションになるといいですね・・

  45. 3245 住民板ユーザーさん2

    >>3243 住民板ユーザーさん8さん

    私は不潔なゴミ袋を持たされて送り出されています。

  46. 3246 住民板ユーザーさん11

    ポジもネガもこれはもう完全にネタだと思ってみてますよ。長文の人もネタでしょう。

  47. 3247 住民板ユーザーさん4

    >>3246 住民板ユーザーさん11さん

    ほんとにおかしな掲示板、しかもこれが住民の板とは....どうしちゃったんでしょうね

    ほんとにクロスの住民が書いてるとしたら、コロナ脳に犯されて自分のことしか考えらず強引に正当化するようになったんでしょうし、コロナは感染だけじゃなくメンタル面の崩壊のほうがもっと怖いなと最近のこの板をみて思います

    一刻も早いコロナ終息を願うばかりです


  48. 3248 住民板ユーザーさん

    近場でおすすめのテイクアウト教えてください!

  49. 3249 匿名さん

    印度料理シタールとかDEWAN 幕張店(カレー弁当750円です)はどうでしょうか

  50. 3250 住民板ユーザーさん1

    独身で車なしだと幕張はきついんだよなぁ
    フラッと食べに行けるとこが少ない

  51. 3251 マンション検討中さん

    エレベーターがどうのこうの言うなら階段使いましょう!
    Workoutも悪くないですよ。
    共用スペースガーって人は、もう出ていきましょうよ!

  52. 3252 住民板ユーザーさん1

    >>3251 マンション検討中さん
    賛成!

  53. 3253 住民板ユーザーさん12

    >>3239 住民板ユーザーさん5さん
    時間があったので、「不潔極まりないものは私の前から立ち去れ!ロビーワーク反対!」の刺繍を施したゼッケン2枚を作成しました。外出の際は是非お召し物前後に縫い付けてご活用ください。これで快適なマンションライフを送れますよ☆
    つきましてはお届けにあがりたいので、お部屋番号をお教え願います。

  54. 3254 住民板ユーザーさん8

    >>3253 住民板ユーザーさん12さん

    子供用サイズもあると助かります( ; ; )

  55. 3255 住民板ユーザーさん5

    もうここの掲示板は閉じても良いと思います。b-pamも管理組合もありますし、この便所掲示板の価値はないのでは。ネガもポジも、住民も検討者も真面目に見ていないでしょう。

  56. 3256 住民板ユーザーさん6

    >>3255 住民板ユーザーさん5さん

    特にネガの人は、自分の意見がまともじゃないの知ってて書いているんでしょうからね。
    まともで、本当にそうしたかったらここに書かずに、B-pamだったり管理組合の場で発言しているでしょう。
    発言したつもりになって、単なるストレスのはけ口にしているだけ。

    どうやったら閉じれるんでしょうね?

  57. 3257 住民板ユーザーさん2

    >>3256 住民板ユーザーさん6さん
    今回のように自分の意見が極少数である事が認識してもらえるため良いのではないでしょうか。
    子供の遊び声については、スカイグランドの入居後は若葉3丁目公園やプレイサークルで遊ぶ人数は間違いなく増えますよね。本当に悩まれているのであれば転居を検討した方が良いと思います。

  58. 3258 飽き男

    あのね、いつも通りの生活にプラスアルファで長めの手洗い うがい スーパーの買い物は一人で行く。毎日換気。 あとなにしてんの皆。

    あとは、エントランスロビーに人がいたら何? 黙ってエレベーターに乗って部屋に帰ればいいよ。そしてマスクしてないやついたら、自分がしてさっさとその場から去れよ。ここで吠えてるなら直接言いなさい。 細かい事議論しすぎだから。変えようとしても、こんなとこで何も変わらないからね。 海外みたいに罰金とか外に出たら警察からの指導受けたりしないと この状況は変わらん。 もっとお国がしっかりと対策とったり、法律変えなきゃ無理よ。 
    もっとシンプルに考えれるやついないのか?笑
    ここでどうこうしてコロナ無くならんのだから。インフルもそうでしょう。
    未知のウィルスも 最後は人間が勝つと信じて限られた中でなるべくストレスをためずに生活する事だけを考えなよ。

  59. 3259 住民板ユーザーさん1

    公園の騒音問題ですが、これは根深いですね

    住宅街での騒音トラブル(バーベキュー事件など)に通ずるものがあると思います。
    公園を利用する権利、静かに暮らす権利、どちらも尊重されなければなりませんが両立は無理です。
    遊びたい子供を止めることはできませんし、一方夜勤等で日中寝なければならない人にとってはたまりません。
    お互いが思いやりを持って過ごせるといいですね。

  60. 3260 住民板ユーザーさん4

    >>3259 住民板ユーザーさん1さん

    ベイパークで「公園の騒音問題が根深い」なんて考えられないんですけど
    クロスタワーにお住まいなんでしょうか
    南向きに住んでますが、騒音とか子供の声とかは全く聞こえてきませんけど、、、
    まあ ベランダに出て耳を澄ませば聞こえるのかもしれませんが
    いずれにしても根深い問題などとは程遠いレベルの
    どうでもいいようなことだと思いますが

  61. 3261 住民板ユーザーさん3

    >>3244 住民板ユーザーさん8さん

    この方も、単なる自己中な事を言っているだけだと思います。
    自分のPCや私物を長時間置いている事が不潔極まりない状態である事に変わりありません。



  62. 3262 住民さん

    >>3261 住民板ユーザーさん3さん

    あなた大丈夫でしょうか?
    外部の荒らしなら別に気にもしませんが、ロビーのワークデスクのことを言っているので住民かなと。
    ロビーデスクで仕事をする人はそれなりの事情があると思いますし。

    [NO.3261と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  63. 3263 住民板ユーザーさん5

    >>3261 住民板ユーザーさん3さん

    いろんな人を不快な気持ちにさせてるの気付きませんか?
    ある程度常識的な、社会的な発言すら出来ないのでしたら、この掲示板への投稿はお控えください。

  64. 3264 マンション住民さん

    もうたまり過ぎて、普通の状態でなくなっちゃっているんでしょう。
    何を話しても伝わらないと思います。
    なんで自分はこんなにも頑張ろうとしてるのに、みんなおかしいと思っている感じです。

  65. 3265 住民板ユーザーさん1

    >>3261 住民板ユーザーさん3さん

    はい!

  66. 3266 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  67. 3267 住民さん

    >ロビーデスクで仕事をする人はそれなりの事情があるというのは、皆同じです。
    住民なら、ご自分の居室があるのでそこでやりましょう!

    皆そうしています。 一部の新型コロナウィルスのクラスターを形成しないようにと、蔓延リスクを考えることが出来ない人間の迷惑な行動が宜しくないということを、他の常民の方々も書込んでおられます。

  68. 3268 住民板ユーザーさん

    >>3259 住民板ユーザーさん1さん

    こういう人って、単に揉めてる状態なのが嫌なだけで、なんら解決策もなく上から目線で「お互いに思いやりを」って言うんだよなぁ。。

    じゃあどうしたら良いか、教えてあげたら??
    両立は無理なんでしょ。
    思いやりで解決できるんなら、そこまで説明しなよ。
    じゃないと言われてる人達は不快なだけじゃないかな。思いやりが無いって言われてるんだよ。

  69. 3269 住民板ユーザーさん5

    >>3268 住民板ユーザーさん

    傍から見ると、言葉使いからどう見てもあなたの方が上からですよ。。
    何度も皆さんが言ってますが、ある程度常識的な、社会的な言葉づかいもできないのでしたら、ここへの投稿はお控えいただけませんか?

    ストレスは別で発散してください。

  70. 3270 住民板ユーザーさん2

    >>3269 住民板ユーザーさん5さん

    うちは子持ちですが、先にどなたかも質問されていたように、結局公園でどう遊ばせたら良いのか分かりません。
    当事者では無さそうな人から、譲る気が無いとか、思いやりがないとか言われて、げんなりしています。
    遊び声で迷惑だけかけていて、気遣いできて居ないと指摘されてるようで苦痛です。

    言葉遣いは丁寧でも、当事者の心に響かなければ意味がないです。ですから3268さんに賛同します。

    遊び声が気になる方も、「譲る気がない」「思いやりがない」と当事者以外から言われたら嫌ではないでしょうか。

    困っているのは当事者同士です。
    そこに口を挟むのなら具体案を示して頂けませんか?



  71. 3271 住民板ユーザーさん1

    2-8-2の法則というものがあります。
    2割は優秀で8割は普通で2割は.....

    働きアリを観察すると、働くアリ、サボるアリがこの割合で別れます。
    下2割を取り除いても、また2-8-2に別れるそうです。
    これは人間における学校や会社にも不思議と当てはまる普遍的な法則だそうです。

    そういうものだと割り切ると少し気持ちが軽くなりますね。言っても無理な人は無理なんです。
    8割の人で良くしていきましょう(^○^)

  72. 3272 住民板ユーザーさん

    >>3270 住民板ユーザーさん2さん

    具体案を、ということでしたので、横からですが、

    騒音が気になる方は、
    外の音が気になる時は通気口を閉じる
    遮音カーテンや遮音フィルムを使用する
    外廊下側の部屋で仮眠をとったり仕事をする
    などで対応されてはいかがでしょうか。

    若葉三丁目公園は車で遊びに来ている人も居るようですし、ここの掲示板だけでは解決策は思いつかないですね。。一方的な案ですみません。
    どなたか、他に何か良い案はありませんでしょうか。

  73. 3273 住民板ユーザーさん1

    公園は公共の施設ですよね。
    幕張以外から来たヤンキーの溜まり場になっても誰も文句を言う権利はありません。
    子供が大騒ぎしてても文句は言えません。
    夜間に騒音を立てたりとかは別ですけど。
    泣き寝入りしかないんじゃないですかね?
    そもそもクロスの住人がどうこう言える場所じゃないんですよね。
    公共の施設ですから。

  74. 3274 住民板ユーザーさん2

    >>3260 住民板ユーザーさん4さん
    子供の遊び声が気になる人は低層階にお住まいのようですね。
    なぜ公園に隣接したマンションを購入したのでしょう?しかも公園ビューの間取り、、、
    もちろん不満を言う権利はありますが、同意してくれる人はいないと思いますよ。

  75. 3275 住民板ユーザーさん8

    >>3271 住民板ユーザーさん1さん

    2-6-2 じゃなくて?

  76. 3276 住民板ユーザーさん3

    >>3274 住民板ユーザーさん2さん
    公園なんかどうでもいいでしょう。
    あれは公園!公の場です。
    少なくとも納税義務を果たしている人間に公平に利用権があります。マナー等は必要ですが!!

    公園前に住んでおいて、公園の日中の通常利用音がうるさいというのは、クエスチョンで、何故クロスタワーを買ったんだお前は?という感じじゃないですか?

    そんな事より、ロビーのデスクを新型コロナウィルス蔓延やクラスター形成を気にせずにテレワークしている不潔極まりない人間がいる状態の方が問題では?

  77. 3277 住民板ユーザーさん10

    >>3276 住民板ユーザーさん3さん

    あなた管理担当から汚い表現をバッサリ削除されたにもかかわらず、しつこく「不潔極まりない」ですか...
    どうしてロビーデスクに拘るのかわからん。
    3密でもないし、皆な無言で仕事してるのに

  78. 3278 住民板ユーザーさん4

    >>3277 住民板ユーザーさん10さん

    ほんと自粛警察こわい
    これ言ってんのこの3276さん(住民板ユーザーさん3)ひとり
    ずっと言ってる
    そのデスクワーカーの人と何かあったんだろうか

  79. 3279 住民板ユーザーさん8

    >>3258 飽き男さん
    私は感染者ですが、もう治りましたのでロビーでテレワークしますよ。

    ちゃんと気をつけましょう。

  80. 3280 住民板ユーザーさん1

    ロビーで皆隣合わせで長時間座っているのは、密な状況で、コロナウィルスのクラスターを生むリスク大だと思いますよ。

  81. 3281 住民板ユーザーさん6

    >>3280 住民板ユーザーさん1さん
    実際は検査できてない人や無症状の人が大勢いると仮定できるし、緊急事態宣言もいつまで続くのかわからないですね。。

    ロシアの様に、政府が経済活動を優先させて緊急事態宣言がとけても、半永久的に密な状態は避け続けたり、マスクや手洗する必要はあるでしょうから住みにくい世の中にはなりますね。 肺炎で苦しんだり亡くなるよりはマシでしょうが

  82. 3282 住民板ユーザーさん1

    >>3275 住民板ユーザーさん8さん
    間違えです

  83. 3283 住民板ユーザーさん1

    個人的にはコロナなんてどうでもいいし
    みんな潔癖症だと思います
    嫌なら山奥に行って自給自足してください

    わたしは風邪としか考えてません
    確かに亡くなる人もいますが、インフルでも同じですよね?
    そんなせこせこ縮こまっていて人生楽しいんですか?
    老人や基礎疾患有りの人に気を使っているうちにあなた方の人生終わっちゃいますよ!

    私は私の人生を生きます

  84. 3284 住民板ユーザーさん1

    >>3283 住民板ユーザーさん1さん

    さすがに荒らしですよね?

    それならあなたもあなたの家族も、もし感染しても病院に行かないで下さいね。
    酸素が必要な状態になっても、脳梗塞になっても、「単なる風邪」なら病院に行ってもしょうがないですよね。
    ちゃんと新しい生活様式を守っている人達に、医療資源を譲ってください。

  85. 3285 住民板ユーザーさん3

    そんな刺々しく言わなくても。。ここでコロナのとこはもういいんじゃないですか。

  86. 3286 住民板ユーザーさん5

    >>3237 住民板ユーザーさん10さん
    →専門家会議が提言した新しい生活様式に述べられている感染防止の3つの基本を確認しましょう。
    ①身体的距離の確保 2メートル以上
    ②マスクの着用   他者がいる環境
    ③手洗い できるだけこまめに
    特にマスクについて紛糾していますが、「外出時、屋内にいるときや会話をするときは症状がなくてもマスクを着用」とあります。 会話してなくてもマスク着用が基本でしょう。

    手洗いや消毒はチャンスがあればこまめにお願いします。
    不特定多数の方が利用するデスクやPCも、汚染されていると考えて行動して下さい。

    感染者がクシャミをしたかもしれない、週一回しか清掃が入らないロビーソファーやテーブルは、間違いなく不潔な環境でしょう。

    ロビーデスクは1年位閉鎖、若しくは撤去される事を望みますが、いかがでしょうか。

  87. 3287 住民板ユーザーさん2

    >>3277 住民板ユーザーさん10さん

    ロビーデスクは、不潔ですよ

  88. 3288 住民さん

    >>3286 住民板ユーザーさん5

    1階の共用デスク 撤去か1年程度使用不可に賛成!

    いっそソファーも無くしたらいかがでしょうか?

  89. 3289 匿名さん

    >>3271
    >>2-8-2の法則というものがあります。

    そんな法則はありません。パレートの法則の事おっしゃっているのでしたら8:2です。
    2:8:2だったら、足したら12になりますよ。

  90. 3290 住民板ユーザーさん1

    >>3284 住民板ユーザーさん1さん
    嫌です。体調悪くなれば医療を頼ります。
    憲法に定められた生存権を履行します。

  91. 3291 住民板ユーザーさん1

    >>3286 住民板ユーザーさん5さん

    そんなに神経質になってどうしたんですか?
    健康で若い人にとってコロナはノーリスクです。
    過剰反応はやめましょう。

  92. 3292 住民板ユーザーさん1

    >>3290 住民板ユーザーさん1さん

    モラルも何もない人っているんですねぇ。。

    好き勝手やって感染を広めた結果、自分の親や大切な人が巡り巡って感染して、十分な治療が受けられずに亡くなるかも知れないのにね。
    想像力のカケラもないの??

    病院では結局は診てもらえるかも知れないけど、それで辛い思いをしても友達や家族からは鼻つまみでしょうね。
    こういう人達が一定数いるから、いつまで経っても緊急事態宣言も解除されないんでしょうね。

    かかった病院でもそれをお伝え下さい。
    さぞかし手厚い看病をしてもらえることでしょうね。
    最後の1台のECMOの取り合いになったら、きっと後回しにされるでしょう。

    ここのマンションの価値が下がるから、これ以上民度の低いことは言わないでください。

    荒らしであることを願います。

  93. 3293 住民板ユーザーさん1

    >>3292 住民板ユーザーさん1さん

    そんなこと言うならお宅の旦那様は電車に乗らないんですよね?満員電車が一番の身近な危険ですよ。
    まずは電車に乗るご家族を詰ったらどうですか?

  94. 3294 住民板ユーザーさん7

    >>3283 住民板ユーザーさん1さん
    この方の意見も見方としてはあるものの、他人にコロナウィルスのリスクを与える形では良くないでしょう。

    この方が罹患するとか、この方だけの問題で終わればどうでも良いですが、、

    この方が山奥にでも行って、二度とクロスタワーに戻らないのであれば解決ですが

  95. 3295 住民板ユーザーさん1

    >>3291 住民板ユーザーさん1さん

    クロスタワーには、100戸近くは60代以上のお年寄りも住んでいますから、そういう訳にはいかないでしょう。

  96. 3296 住民板ユーザーさん6

    >>3295 住民板ユーザーさん1さん

    コロナウィルスは年寄りばかりかかるわけでは無いですよ。
    先程28歳の現役力士も新型コロナウィルスで死亡されたニュースがやっていますよ。

    あなたも明日罹患して、来週にはこの掲示板を見ることもできない状態になるかもしれませんよ。


    あなたみたいな人は特に

  97. 3297 住民さん

    >>3291 住民板ユーザーさん1

    コロナウィルスは健康で若い人にとってコロナはノーリスクな筈がありません。

    教養がありませんとご自分で入っているようなものです。

    先の方が言われるように、28歳の現役力士も新型コロナウィルスで死亡されたニュースがやっていますよ。

    日頃の言動の悪いあなたの様な方は、罹患するかもしれませんよ。。

  98. 3298 住民板ユーザーさん1

    60代以上がいるから何なのですか?
    私には関係ありません。
    28歳力士は糖尿ですよ。私は健康です。

  99. 3299 住民板ユーザーさん1

    >>3293 住民板ユーザーさん1さん

    うちは車通勤ですからご安心下さい。電車にはもう何ヶ月も乗ってません。
    マスク手洗いもばっちりです。

    電車通勤を余儀なくされている方々に対して失礼な言い方もやめてください。

  100. 3300 住民板ユーザーさん1

    >>3299 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか、それはよかったですね。
    明日緊急事態宣言が解除されるようです。
    冬に来るだろ第二波は完成に自己責任ですからね!
    それまでに疎開するなり備蓄して備えておくなり自分で判断しなさい。
    もう自粛などには付き合ってあげません。
    自分の身は自分で守るのです。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸